政治・時事掲示板「千葉で停電続くも安倍政権はいまだ冷酷対応!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 千葉で停電続くも安倍政権はいまだ冷酷対応!

広告を掲載

  • 掲示板
マンション検討中さん [更新日時] 2019-10-14 18:24:58

千葉で停電続くも安倍政権はいまだ冷酷対応!「関係閣僚会議」も開かず菅官房長官は「台風被害」なのに「豪雨被害」と https://lite-ra.com/2019/09/post-4975.html @litera_webさんから

日本は被災者放置国家 安倍の気分が優先される安倍独裁国家。
現に安倍総理は千葉県の台風災害・停電・断水の対応よりも内閣改造の「セレモニー」を優先させて「あははは」。
安倍政権はバカ政権と言うべきだ。

「よくやってると思う」などと言ってるのは。とにかく韓国人を殺害したいだけの差別主義者の殺人鬼だけ。

[スレ作成日時]2019-09-19 14:46:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千葉で停電続くも安倍政権はいまだ冷酷対応!

  1. 1 購入経験者さん

    さて、ここでこの千葉県の災害での安倍の動きを見てみよう。一部抜粋する。

    首相動静―9月13日

    【午前】8時50分、官邸。9時4分、閣議。10時8分、皇居。内奏、副大臣認証式。

     【午後】0時14分、官邸。1時22分、副大臣と記念撮影。
    30分、副大臣会議に出席し、あいさつ。2時、薗浦健太郎前首相補佐官。
    23分、政務官に辞令交付。
    38分、政務官と記念撮影。
    47分、政務官会合に出席し、あいさつ。
    3時15分、滝沢裕昭内閣情報官。
    4時、槌道明宏防衛省防衛政策局長、赤堀毅外務省総合外交政策局参事官。
    10分、外務省の秋葉剛男事務次官、高橋克彦中東アフリカ局長。
    5時59分、コソボのサチ大統領を出迎え。6時、儀仗(ぎじょう)隊による栄誉礼、儀仗。8分、サチ大統領と首脳会談。
    50分、共同記者発表。

    7時6分、公邸。首相主催の夕食会。
    8時20分、サチ大統領を見送り。
    48分、東京・元代々木町のピザ店「エンボカ東京」。
    今井尚哉首相補佐官、秘書官らと食事。
    11時5分、東京・富ケ谷の自宅。


    組閣なんかもっと先送りせい!


    東京・元代々木町のピザ店「エンボカ東京」ディナー・コース料理で6000円
    ただし、実際はもっと高いものを食べてる可能性は高い。
    しかもやたら大食いで腹を壊しまくってる安倍は、アラカルトで次々料理や酒を注文し、パクパク、グビグビやってる可能性が高い。
    千葉県で断水で非常食にありつけるかどうかの闘いを強いられている人たちを尻目に安倍総理は高級料理や酒をパクパク、グビグビ「あはははは」といったところだろうか。



    安倍が災害で高級料理を食べ、酒を飲むのは、これが初めてではない。

    西日本豪雨災害での赤坂自民亭の宴会は報道されていたが、他はほとんど報道されない。報道すべきだとTV局や新聞社に電話しても安倍自民党のご意向に背くからとでも言わんばかりに報道しない。

    例えば京都福知山豪雨災害でもバーベキューにマッコリを パクパク、グビグビ食べて「あはははは」同時期に起きた広島土砂災害2014・8・20ではゴルフもしていた。

    2015年9月の関東北部、東北を襲った豪雨災害でも安倍は高級料理を食べていた。

    2014年には関東で大雪災害が起きたが、安倍総理は高級てんぷらを食べて「あはははは」

    1. さて、ここでこの千葉県の災害での安倍の動...
  2. 2 買い替え検討中さん

    恥を知れ!安倍晋三

  3. 3 匿名さん

    安倍やめろ

  4. 4 マンション比較中さん

    安倍総理・・・千葉台風被害を無視して内閣改造で「お、ぷわっは!はははは」ラグビー見て「ぷわっは!はははは」高級イタリア料理を食べて「ぷわっは!あはははははは」
    森田知事
    この人は台風当日帝国ホテルのパーティーで一杯やっていました、その時千葉県は大変なことになっていました、呆れた男ですね。

    両方やめろ。

  5. 5 マンション検討中さん

    人に銃を向ける安倍自民党
    武田良太国家公安委員長、防衛副大臣の時には人に銃を向けたことも。2014/06/16フランス・パリの防衛装備展示会でトリガーに指をかけ、銃口を人に向ける武田防衛副大臣(当時)。安倍自民党にとって戦争が遊びであるということがよくわかる。なお、武田は防災担当大臣でもある。

    1. 人に銃を向ける安倍自民党武田良太国家公安...
  6. 6 匿名さん

    安倍自民支持者レイプして「ノーサイド」
    安倍自民支持者。日本軍が虐殺レイプしたことについてラグビーに例えて「ノーサイドにすべきなのに、韓国人はそれを理解していない。」などというとんでもない暴言をネットに書き込んでいる。

    YAHOO> 大下容子ワイド!スクランブル > みんなの感想
    ノーサイドという精神wwww1人がこの感想に票を入れています。
    投稿者:rik*****さん投稿日時:2019/9/30 15:04
    劣等感、卑屈精神の塊である朝鮮人には、ノーサイドと言う精神が絶対に理解できないwwww

  7. 7 匿名さん

    【国民もあ然】安倍自民今井絵理子防災「性」務官

    【国民もあ然】今井絵理子防災性務官
    【公務で不倫】安倍自民党・今井絵理子議員の政務官起用。しかも防災担当。
    「サプライズすぎだろ。千葉県の被災者をバカにしてるだろ。」「自民党は人材が不足しすぎ」と国民もあ然。

    1. 【国民もあ然】安倍自民今井絵理子防災「性...
  8. 8 匿名さん

    関東などで大雨と暴風 千葉でまた停電・・・雨漏りも(19/10/04)
    台風から変わった低気圧の影響で激しい雨と風が日本各地を襲いました。

     台風15号の被災地、千葉県を襲った激しい雨と風。関東などは、午前を中心に所々で雷を伴う荒れた天気となりました。壊れた屋根をブルーシートで覆う応急措置が取られていましたが、復旧作業が続く被災者の皆さんは雨が降る度に負担が増していました。
     山野幸雄さん(74):「ブルーシート、この前かけてもらったんですけど、剥がれた。(片付けは)仕事をしながらなのでなかなかはかどらない。女房と2人でやっているんですけど・・・」
     山野さんは自宅が被災して現在、隣町の千葉県館山市に家を借りているそうです。修理には相当な費用がかかるため、今後の住まいについては検討中だとしています。
     また、東京電力によりますと、千葉県内では荒れた天気の影響で一時、3900軒の停電が発生。千葉市緑区など今も電気が届かない地域が2000軒ほどあるそうです。
     愛媛県新居浜市で撮影された「漏斗雲(ろうとぐも)」です。黒い積乱雲から地上に向けて細長く垂れ下がっている箇所が複数あります。竜巻が発生する際に見られる現象とされ、大気が不安定な夏から秋に発生しやすいということです。伊豆大島では4日午前8時すぎ、竜巻とみられる突風により漁船が転覆しました。幸いにも人は乗船していなかったため、けが人はいなかったそうです。台風から変わった温帯低気圧の影響で北陸や北日本なども4日朝から断続的に激しい雨や風に見舞われました。
     低気圧は4日夜にかけて東北地方を通過する見込みで、周辺では暴風などに警戒が必要です。一方、関東から西では昼から気温が30度前後まで上がり、大雨の後、8月並みの暑さとなった所もありました。
    [テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp



    千葉でまた停電 ブルーシートからは雨漏りも。
    しかし、安倍総理はまたラグビーではしゃぐのだろう。
    ふざけるな、総理も議員も辞めろ。

  9. 9 評判気になるさん

    千葉・館山女児死亡 両親を殺人容疑で逮捕 「借金苦に無理心中しようとした」

    3歳の次女を殺害したとして、千葉県警は1日、千葉県君津市杢師、警備会社員、羽山和宏(51)、無職の妻有布子(40)の両容疑者を殺人の疑いで逮捕した。県警によると、両容疑者は「借金で生活が困難になり殺害した。無理心中しようとしたが死にきれなかった」などと容疑を認めている。・・・毎日新聞2019年10月1日 21時55分(最終更新 10月1日 22時56分)


    もしこれが韓国ならば大変。「民度が低い。」「だから後進国。」「恥を知らない国だから。」「悲劇の国、まともに子供が育たない」などと安部総理自民党の支持者ネトウヨく差別主義者軍国主義者がめちゃくちゃ言うのであろう。

    しかしながらこれは日本。

    1. 千葉・館山女児死亡 両親を殺人容疑で逮捕...
  10. 10 評判気になるさん

    >>5その武田良太国家公安委員長・防災相が千葉災害に冷酷発言!「被害拡大は千葉が台風に慣れてないから」
    当然ながら政府の初動対応の遅れに批判が巻き起こったが、武田防災担当相は非常災害対策本部を設置しなかったことを「総合的な判断」などと述べ、災害対応も「ベストを尽くしてきた」「次に備える」などと答弁。停電による熱中症の死者やブルーシート張りによる転落死まで招き、停電をここまで長期化させておいて「ベストを尽くした」とはよく言えたものだが、驚かされたのは、武田防災担当相のこの一言だ。


    「今般、千葉県に起こりました災害につきましては、千葉県自体がですね、あれだけの台風、われわれ九州とは違いまして、非常に慣れていないという状況も作用したんだと思いますし」

    以降ソースにて
    https://lite-ra.com/2019/10/post-5005.html
    安倍内閣“反社大臣”武田防災相が千葉災害に冷酷発言連発!「被害拡大は千葉が台風に慣れてないから」「災害に備える努力を」
    2019.10.01 10:20 リテラ
    参考)
    https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1569142561/
    【史上最悪のカルト内閣】統一教会系閣僚11人、その他の問題集団との関係も枚挙に暇なし
    https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1568505257/l50
    【カルト/史上最悪の極右内閣】武田氏は元暴力団員から献金、竹本氏は暴力団幹部と記念写真!

    https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1568581234/
    【カルト日本会議/史上最悪の極右内閣】安倍政権の”棄民政策”に、被災者から怒りの声!→安倍総理はのんびり休日を満喫!
    https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1569358554/
    【カルト/史上最悪の極右内閣が誕生!】「環境ポピュリスト」小泉進次郎は、楽しくもセクシーでもない温暖化対策の現実を語れ
    https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1568211493/
    【カルト/史上最悪の極右内閣が誕生!】教育勅語を掛け軸にする文科相、バノン大好き法務相、日本会議のガチメンバーも入閣
    https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1569160254/
    【史上最悪のカルト内閣】暴力団癒着の田中復興相が原発被災者の支援打ち切りで「担当外 福島県の責任」と大嘘!
    https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1568211493/
    【カルト/史上最悪の極右内閣が誕生!】教育勅語を掛け軸にする文科相、バノン大好き法務相、日本会議のガチメンバーも入閣

  11. 11 匿名さん

    史上最悪の安倍自民党内閣
    【史上最悪の安倍自民党内閣】武田防災相が千葉災害に冷酷発言連発!「被害拡大は千葉が台風に慣れてないから」・・・こいつは防衛副大臣だった2014・6・16、パリの武器見本市(防衛装備品展示会で人に銃を向けて「あはははは」

    1. 史上最悪の安倍自民党内閣【史上最悪の安倍...
  12. 12 購入経験者さん

    放射能除染した廃棄物プレコンバッグが19号台風で流出した。10袋ぐらい流され見つかっていない。報道では福島県の田村市は廃棄物プレコンバッグの中の放射能汚染物は漏れていないとか、回収した袋から廃棄物は外に出ていなかったとしているが信用していのだろうか。怪しい。また安倍自民党の命令で隠蔽しているのではないか。袋には除染作業で出た草や木などが入っていて、重さは1袋当たり数百キロから1トンほど。その田村市は、川に流れても環境に大きな影響はないとしているが根拠のある話なのだろうか。安倍は2013年9月東京五輪2020で「汚染水はコントロールされています。」「福島は問題ありません。私が保証します。」などと言っていたが、明らかに嘘だったことがあらためてわかった。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸