福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「MJRザ・ガーデン下大利」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 大野城市
  6. 下大利
  7. 下大利駅
  8. MJRザ・ガーデン下大利

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-03-21 09:21:49

MJRザ・ガーデン下大利(仮称:MIXED MIRAI マンションプロジェクト)についての情報を希望しています。

所在地:福岡県大野城市下大利一丁目216-11
交通:西鉄「下大利」駅 徒歩約6分(約440m)
JR「大野城」駅 徒歩約13分(約990m)
売主:九州旅客鉄道株式会社、エース工業株式会社
施工会社:未定
管理会社:未定
建物構造:鉄筋コンクリート造14階建
総戸数:303戸

[スレ作成日時]2019-09-15 20:12:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MJRザ・ガーデン下大利口コミ掲示板・評判

  1. 639 匿名さん

    >>633 通りがかりさん
    以前大規模マンションを購入されたことがありますか?購入するか悩んでいるのですが、よければ苦手だと思ったポイントを教えていただけないでしょうか。

  2. 640 マンション検討中さん

    コロナ禍で苦戦するかと思いましたが、もう販売戸数は100戸を超えているようですね。価格の安い線路側はほぼ完売、他も人気の間取りは売れてる印象。同じ時期に完成する春日原周辺のマンション価格がかなり高いのも追い風になりそうです。

  3. 641 匿名

    5000万円超の部屋が完成までに売れるか気になるところです。5000万円あれば駅からは少し離れても戸建希望の人もいますし、中古の福岡市内マンションで程度いいの買えますからね。大規模マンション好きの方、蔦屋コラボやら共用部に魅力感じる方々、それぞれ価値観は違いますので。スーパー近いのは何より利点。
    管理費高いのはネック。私は買いません。

  4. 642 マンション検討中さん

    5000万円超の部屋は4LDKで広い間取りなので既にかなり売れていたと思います。3500万円以下のやや狭い部屋が結構残ってました。投資用じゃないなら大野城市のマンションを購入する層と福岡市のマンションを購入する層は違うかも知れないですね。

  5. 643 マンション検討中さん

    こちらを投資用に買うのはナシでしょうか。
    誰も借りないかな。。。

  6. 644 匿名

    >>643 マンション検討中さん
    投資用は下大利は無しと個人的には思います。世帯数300超ですからいろんな方々が購入されると予測します。購入後数年で転勤などあれば賃貸に出す方もおられるでしょうし、家賃競合しますよ。たぶん。西鉄下大利はかろうじて徒歩圏内ですが、JR利用者は大野城駅少し歩きますし、管理費が300世帯超にもかかわらず少し高めのため、家賃相場で収益上げるには難易度高そうです。大野城駅と白木原駅の間、両駅徒歩数分圏内のファーネストやMJR、ランディックやオープンハウスでも、全世帯併せると相当数の世帯数になるので、好条件は厳しそうに感じます。春日野小中エリアの大野城駅西口すぐのグランソラーレ4400万円中古ですら、なかなか売れず値下げしてますから、投資用は高宮、平尾、薬院あたりの徒歩圏内マンションがいいと思います。個人的見解で申し訳ないです。

  7. 645 マンション検討中さん

    色々悩むポイントもありましたが購入決めました!
    存在しない100点満点の物件探してたら一生マンション買えずに終わりそうだったので
    自分の譲れないポイントを整理して、80点前後の本件は合格点かと。
    引き渡しがこれから楽しみです。
    皆さんオプションは何を申し込み込まれたんでしょうか(^^)

  8. 646 購入経験者さん

    そもそも投資や将来性で下大利は無いでしょう。住みやすいかと言えば、住んだことは無いのでよくわかりませんが、住み慣れた人なら良いのでは?ただ言えるのが「福岡市ではない」、「福岡市に住む恩恵はない、大野城市市民としての恩恵はある」、「県外の方の認知もないから売却は良いとは言い難い、市内の人がわざわざ都下がりは少ない」ということですね。

  9. 647 坪単価比較中さん

    踏切前の福岡中央銀行移転するとのこと。そんなに大きな土地じゃないけどマンション建つかも

  10. 648 マンション検討中さん

    >>647 坪単価比較中さん

    ほんとですか?!
    あそこにマンション?
    んー、、、mjr住民のためには駐車場がいいなぁ

  11. 649 マンション検討中さん

    近隣にマンションが増えることは悪くないと思います。住人が増えれば便利な施設も増えるでしょうし。
    高架化される駅の中で下大利周辺は未開発な土地も多いのでこれから変わっていく可能性はありますね。

  12. 650 匿名さん

    6タイプ完売のようですね。売れ行きを心配していましたが、少し安心しました。

  13. 651 マンション検討中さん

    ご存知の方教えてください。
    資料ではエレベーター設置が四基に見えますが正しいですか?
    303世帯で四基だけだと絶対混み合いますよね。どうなのでしょう??

  14. 652 マンション検討中さん

    同じ場所に2基あれば調整する(近い方に乗る)感じになるのでそこまで不便ではないと思います。高層マンションじゃないし300戸に4基は普通じゃないでしょうか。

  15. 653 匿名さん

    オプションの打ち合わせ、だれか行きましたか?
    7月に打ち合わせをするのが8月、それが延期になり9月。また延期になり10月。いい加減なオプション会社だなぁ。

  16. 654 匿名さん

    >>653 匿名さん
    大変ですね。私は延期になることなく、予定通り進んでいますが…コロナの影響ですか?

  17. 655 匿名さん

    >>654 匿名さん
    オプション打ち合わせされましたか?
    私はまだです。
    一度電話があって以来全く連絡なくてどうしたものかと思っています。
    コロナの影響なら仕方ないですが、一度電話があって延期になると聞いたときコロナの影響かと聞いたらた、そうではない、他の打ち合わせに時間がかかっている、とのことでした。
    なんとなく疑問に思って。。。

  18. 656 匿名さん

    >>655 匿名さん
    打ち合わせは2回実施済みです。
    担当の方によって差があるのでしょうか。ご心配ならオプション会社に連絡するか営業担当に相談されてみてはいかがですか?何度も延期されるとモヤモヤするでしょうね…

  19. 657 匿名さん

    第一期のマンション購入者です。オプション打ち合わせは福岡県のコロナ感染者数が一番多い時期でしたが、特に問題なくスムーズに進みました。オプション会社(インテリアコーディネーターが在籍する会社)は幾つかあるみたいなので担当変えを要求しても良いのではないでしょうか?

  20. 658 マンション検討中さん

    先着順とのことで、第1期で購入しましたが、失敗でしたかね。いつまでも第二期が完売しない状況を見ると、失敗したと後悔しております。

    手付金は戻って来ませんが、キャンセルしようかな。

  21. 659 マンション検討中さん

    毎週のようにポストにチラシが入っているので、売れてないのかな?とは思っていましたが…

    あ、踏切見える部屋は絶対に止めたほうがいいですよ。

  22. 660 匿名さん

    >>659 マンション検討中さん
    騒音と西向きが気になりますけど、手が出しやすい価格が魅力的に感じます。
    早く完売になってくれるといいですよね。。。コロナの影響もあるのかな。

  23. 661 eマンションさん

    >>658 マンション検討中さん
    そもそも第2期は終わらせないみたいですよ。
    あくまで広告出す為に一部を第2期先着で出して、後は客の希望の部屋を都度第2期○次で追加分譲してるらしいです。HPも既に20次くらい行ってるみたいだし、担当者の方がもうすぐ折返しと言ってたので心配いらないかと思います。

  24. 662 マンション検討中さん

    >>660 匿名さん
    いや、踏切見える物件は事故あると引っ越したくなりますから…経験談

  25. 663 マンション検討中さん

    踏切は駐車場の先なのでよほど覗かなければ見えないのでは?それに線路側の部屋は価格が割安なので既にかなりの数が売れていたと思います。

  26. 664 マンション検討中さん

    >>661 eマンションさん

    そうなんですね。安心しました。

  27. 665 通りがかりさん

    >>662 マンション検討中さん
    踏切はカンカン音が鳴るから問題があるかと思えばそっちか。確かに鹿児島本線全体でいうと人身事故は年に5.6回くらい起こってる印象。大体場所はホームか踏切だよね。

  28. 666 通りがかりさん

    オススメエレベーター台数(主観)
    1基/50戸→大規模マンションの理想系。業者のメンテナンスコストが掛かるからというのは本当だけど単なる言い訳なので無視していい。
    1基/60戸迄→朝でも一般的に弱ストレスで住める程度。待つのが嫌いな人はイライラしはじめる
    ※言い訳しなくても購入者も文句は言わないくらい

    1基/70戸迄→朝は当然辛いけど、昼間もストレスを感じる事が増えてくる。
    都心部の高級マンションではそもそも大規模はできないが郊外の団地型といわれる中価格帯で良く見られる設定。

    80以上になると郊外大規模型だから安いし・・・と割り切りが必要です

    戸数と台数の一般的な割合で判断するとこんな感じかなー、住めないなんてことはありません。
    売る側も色々な言い訳を用意してるし
    エレベーターだけで購入判断はしないでしょうが80超は覚悟は必要でしょう
    若い世代なら3階までにして階段もありでしょう

  29. 667 匿名さん

    >>662 マンション検討中さん

    個人的には人身事故よりも電車眺められることと割安であるメリットの方が圧倒的に大きいですね。
    下の階だと踏切のカンカン音と電車の通過音がうるさいでしょうが、上の階だとほぼ気にならないのでいい物件だと思います。

  30. 668 匿名さん

    電車好きな方なら線路沿いおすすめですよ。
    この前の無限列車も通りましたし、ななつ星や或る列車など色々見ることができますので楽しめると思います。

  31. 669 通りがかりさん

    近くに保育園できるとのこと
    アンダー抜けてセブンの向かいの田んぼ

  32. 670 買い替え検討中さん

    303戸に対して4基のエレベーターは少ないと思うのだが…

  33. 671 マンション検討中さん

    近くに保育園が出来るのは助かります。駅もきれいになるし下大利はまだ未開発の土地も多いので、これから便利な施設も増えるかも知れないですね。

  34. 672 通りがかりさん

    >>669 通りがかりさん
    それ新設じゃなくて、今ある保育園が移転するだけですよ

  35. 673 通りがかりさん

    >>670 買い替え検討中さん
    エレベーターは基準とかないんですかね。
    何世帯に何台とか。
    少ない気がする。

  36. 674 匿名さん

    すまい給付金は出るのでしょうか?こちらの3LDKを購入しました。年収は650くらいです。

  37. 675 マンション検討中さん

    ここってまだ結構残っているのでしょうか?
    春日原を検討していたけど思った以上に高いのでここも検討しようかと思います。下大利駅までは駅周辺もきれいになるようなので。

  38. 676 評判気になるさん

    販売提携が三井不動産とプレジャーリンクとありますがどちらを選んだほうがいいとかありますか?

  39. 677 名無しさん

    プレジャーリンクは知らないけど、三井不動産はきちんとした説明をしてくれて良かったです。どちらを選んでも価格が変わる訳じゃないから、マンション側が決めた担当者で良いと思います。

  40. 678 マンション検討中さん

    未だに3分の1しか売れてないみたいです。
    今から検討される方は、竣工後の値引き(キャッシュバック)を待たれた方が良いかと思います。

  41. 679 口コミ知りたいさん

    私が妻と妻の両親とモデルルームに行ったときは、プレジャーリンクの20代後半の若い担当者でしたが、ちゃんとしたマンションとローンの説明をしてくれたので気に入って購入しました。販売提携がどっちの会社でも担当者によるとおもってます。

  42. 680 名無し

    >>678 マンション検討中さん

    購入者です。
    3分の1しか売れていない、ということは現時点ではないと思います。
    少なくとも半数は売れていると聞いております。

  43. 681 口コミ知りたいさん

    >>678 マンション検討中さん
    すごいネガティブキャンペーンですね 笑
    競合物件の方か知らないですけど、無責任なことを言うのはやめていただきたいですね。
    ちなみに、私が先日伺った時は契約済180戸程で残りが120戸程でした。オプションを締め切っているようなので値引を待とうかとも思いましたが、MJRは値引さるまで竣工後1年とかかかるので、希望の間取りがあるうちに買っとくべきかと迷ってます。

  44. 682 検討板ユーザーさん

    >>678 マンション検討中さん

    大手は値引きせんから無駄やで、ここはある程度売れてるし。

  45. 683 マンション掲示板さん

    公式に180戸販売が出ましたね。大規模なので概ね予定通りでしょうか?駅の開発が進み、隣接するスーパーも建設が進めば申込みも増えそうですね。

  46. 684 マンション検討中さん

    博多グランの価格次第では、こっちを買おうかな。

  47. 685 マンション検討中さん

    先日モデルルーム行きました。残り戸数はだいぶ少ない印象を受けました。
    メリット 立地と共用施設の充実
    デメリット 管理費、駐車場代が高めで3千万円台だとタワーパーキングじゃないと駐車できません。車高1850までなのでノーマル車高のセレナは入りません。将来のタワーパーキングの修繕問題とかが心配でランニングコストが値上がりしないか不安です。

  48. 686 契約完了さん

    >>675 マンション検討中さん
    昨年10月に購入契約しました 今年4月頭の段階で60%は契約完了と思います
    原因として安価 頭にJRがついており安心感 JRと西鉄両方利用可能 天神 博多駅  迄20分圏内 1階にスーパーが入居等等 快適住空間と思っています

  49. 687 契約者

    >>675 マンション検討中さん

    ちなみに人気の1号棟は先週末の段階で残り5戸でした。
    2、3階の中部屋が各1戸、ルーフバルコニー付の11、12、13階の角部屋が各1戸ずつだけですね。

  50. 688 名無しさん

    1号棟人気ですね!完成後の値下げを待とうか悩みましたが、好きな間取りを選べたので早めに契約しておいてよかったです。
    ちなみにマンションの1階にスーパーが入るわけではなく、お隣にできるようです。スーパーもとてもありがたいですが、道路挟んで向かい側にコンビニがあるのもいいですね。

  51. 689 マンション検討中さん

    踏切前の福岡中央銀行あとは何ができるのでしょうか?

  52. 690 マンション検討中さん

    竹下駅に分譲されるマンションより高いんですね。

    購入された方は、満足されてますか?

  53. 691 マンション検討中さん

    竹下駅の分譲マンションはここを買いたいと思う層と違うのではないでしょうか?ここはJR中心に使う方より、西鉄中心に使う方や西鉄とJR両方を使う方が多いように思います。

  54. 692 名無しさん

    >>690 マンション検討中さん
    まだ入居もしていない状態で、満足ですかと聞かれても…。他の物件にすればよかったとは思っていないです。希望の部屋が予算内で購入できて嬉しいですよ!完成が待ち遠しいです。

  55. 693 マンション検討中さん

    購入を悩んでいるのですが、保育園事情が気になり踏み切れずにいます。。

  56. 694 匿名さん

    市のホームページに待機児童数が載っていますよ。0歳児のうちから保育園に入れて仕事復帰をする方もいるとは聞きましたので、1歳児だと落選する可能性が高いのかもしれません。
    おおり保育園とのぞみ愛児園は拡張の予定があるようですので、待機児童数の減少に繋がると期待しています。

  57. 695 ご近所さん

    建物が要塞のように大きく、街の景観と合っていないし、上大利側から四王寺山が見えなくなりました。残念です。ネガティブ発言すみません。

  58. 696 マンション検討中さん

    >>695 ご近所さん

    あの自殺者が多い四王寺山をみたいですか?

  59. 697 購入者

    思っていた以上に大きくて、ご近所の方にはご迷惑かも知れませんね。ただ、人が増えてスーパーも出来ればこれから便利な施設も増えるのではないかと思います。同じ地域の住人になるので仲良くしていただくと助かります。

  60. 698 名無しさん

    公式サイトトップが更新されて、イオンのイメージ画像が載ってますね

  61. 699 マンション検討中さん

    今ホームページみたら、3-Iタイプが完売したとのことです。金額が確か高いところだった気がします。
    完売なんてすごいですね。

  62. 700 マンション検討中さん

    竹下のマンションにするか、下大利のマンションにするか迷う。価格差は無いけど、下大利の方が便利よさそうだしなぁ。

  63. 701 マンション掲示板さん

    人気の間取りはかなり埋まってそうですね。ゆっくりではありますが、完売の間取りが増えてきて嬉しいです。
    隣接のスーパーはイオンで確定でしょうか?スーパーも建設が進んでいました。マンションとの距離がとても近いと改めて感じました、やはり便利ですね?。

  64. 702 名無しさん

    マンション横のイオンは店舗は一階のみっぽいですね?。
    二階も店舗で100均とか本屋とか入ってくれたら嬉しかったけど、流石にそこまでは贅沢ですね(笑)
    スーパーが出来るのは素直に嬉しいです!

  65. 703 マンション検討中さん

    ほんと、スーパーができるのは嬉しいですね!
    カートごとマンション内に入れたらいいのになぁ、って思いますがそこまでいったら贅沢ですね。
    あとは駐車場をもう一台どこに置くか悩みます。

  66. 704 通りがかりさん

    >>703 マンション検討中さん
    マンション敷地内にカート置き場が設置予定みたいなので、恐らくカートごとマンションに持っていけるのではないでしょうか。

  67. 705 匿名さん

    スーパーの完成予想図見ました。
    マンションに合わせて黒っぽい感じでシックですね!
    マックスバリュー等、イオン系のスーパーは白っぽいイメージだったので、いい意味でちょっと驚きました。

  68. 706 マンション検討中さん

    スーパー完成予想図はどこから見れますか?

  69. 707 マンション掲示板さん

    いつの間にか190戸に変わってる

  70. 708 匿名さん

    スーパーの完成イメージはMJR下大利のトップページに載っていますよ。

    1号棟を購入したのですが、高いお部屋からの差別などがないか少しだけ心配...

  71. 709 マンション検討中さん

    下大利駅に入るテナントが気になりますね!

  72. 710 匿名さん

    団地民が道路通すの反対しているらしいですが、結局団地分断道路はできないんですかね
    今の積文館まで抜ける道に公園作るなら、団地に道通さないと不便ですよね

  73. 711 周辺住民さん

    イオンって24時間なのかな?
    近隣の人は便利だろうけどマンション住民は深夜駐車場の音とか気になりそ

  74. 712 マンション掲示板さん

    イオンは24時間営業って少なくないですか?
    21時とかが多いように思います。
    団地を通る道じゃなくても3号線に抜ける道があると便利ですよね。市にはぜひ検討してもらいたいです。

  75. 713 マンション掲示板さん

    200戸売れたようですね!おめでとうございます!
    ついこの前まで180戸成約だった気がしますが、数が増えてきて嬉しいです。

  76. 714 匿名さん

    今週様子を見に行ってきました。
    今までは外壁が幕で覆われていましたが、4号棟の一部は幕が無くなっていました。
    スーパー横には屋上駐車場に上がるスロープができていました。
    マンションの下にスーパーがあるのって、本当に素敵。

  77. 715 検討板ユーザーさん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  78. 716 検討板ユーザーさん

    ここに入るスーパーはイオンじゃなくて
    マックスバリュです。
    しかも小型店のマックスバリュエキスプレス
    だそうです。
    24H営業かは不明ですが、あまり期待され
    ない方がよろしいかと。

  79. 717 周辺住民さん

    >>714 匿名さん
    マンションの下にスーパーがあるのは、大きな魅力ですね!

  80. 718 マンション検討中さん

    スーパーが近くにあると、ゴキブリやネズミが出ますかね?

  81. 719 マンコミュファンさん

    >>716 検討板ユーザーさん
    タイハン特報というサイトで見ましたが、
    24時間営業のようですね。
    防犯面が気になるところです…

  82. 720 匿名さん

    >>719 マンコミュファンさん

    私もタイハン特報見ました!
    12月17日開業だそうですね。
    勝手にマンションの入居と同時期くらいかと思ってました(^◇^;)
    防犯面はたしかに気になりますが、夜遅くに買い物したりするので私は助かります!

  83. 721 検討板ユーザーさん

    エキスプレスだからスーパーというより
    コンビニに近い感じですな。

  84. 722 マンション掲示板さん

    マックスバリュエクスプレスって福岡にもかなり店舗があるんですね。気になる方は行ってみるのも良さそうです。食料品に特化した小型スーパーという感じでしょうか?

  85. 723 周辺住民さん

    小型であっても、なんだかんだ24時間営業は便利だと思います。オープンが楽しみです。

  86. 724 検討板ユーザーさん

    小型と言ってもコンビニとは別物ですよ。マックスバリュエクスプレスに行ったことがありますが普通のスーパーでした。
    検索すれば他店舗の店内の様子を見ることができますよ。敷地の広さの違いまではわかりませんが、参考にはなると思います。

  87. 725 名無しさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  88. 726 名無しさん

    どうしてこんなに価格が高いのかわかりませんが。
    面積当たりの価格が高すぎるのでは。
    駅近、買い物などの立地が良いのは分かりますが、駐車場が平置きが少ないため通勤等で混雑するのでは。

  89. 727 検討板ユーザーさん

    大野城市の駅近は高いですよね。駅から離れた所で探すか、少し南の都府楼前や二日市とかを検討されても良いかも知れません。

  90. 728 マンション検討中さん

    マンションの色微妙ですね…

  91. 729 マンション検討中さん

    売れ行きはどうなんでしょうか?

  92. 730 名無しさん

    >>729 マンション検討中さん

    713さんが売れ行き書いてますよ。

  93. 731 通りがかりさん

    売れてますね、ここは場所良いから売れるとは思っていました。

  94. 732 マンション検討中さん

    >>730 名無しさん
    ありがとうございます。

  95. 733 検討板ユーザーさん

    220戸ということは3/4は売れたか

  96. 734 通りがかりさん

    >>733 検討板ユーザーさん
    おー、早いですね、やはり大野城の駅近ダブルアクセスは強いですね。同じ郊外でも照葉とは違い、強い需要があるので、売る時も安心かもしれませんね。

  97. 735 マンション検討中さん

    車の出入口が2ヶ所ありますが、裏側?東側の方は1通です。ファミリーマートの所で道路に出ますが、右折車が一台いるだけで後方の車は進めません。南ヶ丘方面に行く方はアンダーパスを通るのでどうしてもそうなります。今もそうなので、このマンション購入の方は北西の大きい出入り口を利用した方がスムーズです。ただ大きい方も踏切で渋滞する時間があります。

  98. 736 評判気になるさん

    >>734 通りがかりさん

    いや、所詮郊外だから一緒です

  99. 737 eマンションさん

    照葉のタワマンか下大利のマンションを
    どちらか無償でプレゼントすると言われたら、
    照葉を選ぶかなぁー。

  100. 738 通りがかりさん

    >>737 eマンションさん
    湾岸埋立地のタワマンて!
    そんな見えた地雷タダでもいらんわw

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
マークネクスト下大利

福岡県大野城市下大利1丁目

4,208万円・4,298万円

3LDK

76.48平米

総戸数 96戸

ファーネスト下大利駅前レジスタ

福岡県大野城市東大利2丁目

3,960万円~4,310万円

3LDK

74.02平米

総戸数 43戸

サンリヤン大野城駅前ブランシエラ

福岡県大野城市白木原2丁目

未定

3LDK

65.63平米~75.49平米

総戸数 42戸

オーヴィジョン白木原駅

福岡県大野城市白木原二丁目

4,640万円~6,030万円

2LDK・3LDK

61.97平米~74.90平米

総戸数 58戸

クリオ大野城駅前

福岡県大野城市白木原一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.04平米~76.63平米

総戸数 40戸

ウエリス白木原

福岡県大野城市白木原一丁目

4,440万円~5,190万円

3LDK・4LDK

70.05平米~78.25平米

総戸数 160戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

総戸数 39戸

ザ・サンパーク春日原駅レジデンス

福岡県大野城市錦町4丁目

4,200万円~6,290万円

3LDK・4LDK

64.00平米~80.00平米

総戸数 36戸

グランフォーレ春日原駅前レジデンス

福岡県春日市春日原北町四丁目

4,640万円~6,620万円

2LDK・3LDK

53.83平米~75.06平米

総戸数 25戸

サンパーク都府楼前駅グラッセ

福岡県太宰府市通古賀3丁目

3,490万円~4,290万円

3LDK

66.05平米~78.29平米

総戸数 45戸

オープンレジデンシア春日原

福岡県春日市春日原北町3丁目

2,988万円~4,688万円

1LDK~3LDK

42.84平米~65.53平米

総戸数 39戸

ファーネスト春日原ルシエ

福岡県大野城市筒井4丁目

3,350万円~3,830万円

3LDK

65.56平米~72.47平米

総戸数 58戸

サンメゾン春日原

福岡県大野城市錦町二丁目

3,860万円~5,120万円

2LDK・3LDK

58.75平米~77.04平米

総戸数 112戸

サンリヤン都府楼前

福岡県太宰府市通古賀一丁目

2,998万円~4,258万円

3LDK

65.47平米~76.95平米

総戸数 65戸

セレンシオ春日 THE NEXT

福岡県春日市小倉東二丁目

3,590万円~6,090万円

2LDK・3LDK・4LDK

61.29平米~91.29平米

総戸数 41戸

アーバンパレス博多グロウサイド

福岡県福岡市博多区銀天町3丁目

3,450万円・3,690万円

2LDK

48.92平米

総戸数 104戸

フリーディアシティ二日市

福岡県筑紫野市湯町2丁目

3,880万円~6,880万円

3LDK・4LDK

72.32平米~109.71平米

総戸数 53戸

DOOP春日白水の杜

福岡県春日市下白水北六丁目

3,360万円~4,380万円

3LDK・4LDK

65.35平米~86.69平米

総戸数 33戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

総戸数 52戸

DOOP春日須玖の杜

福岡県春日市須玖北二丁目

3,800万円~5,750万円

3LDK・4LDK

70.50平米~87.66平米

総戸数 36戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸