札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「プレミストタワーズ札幌苗穂ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 中央区
  7. 苗穂駅
  8. プレミストタワーズ札幌苗穂ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-04-23 15:26:26

プレミストタワーズ札幌苗穂についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:北海道札幌市中央区北3条東11丁目338(A街区)、北3条東10丁目121(B街区)(地番)
交通:JR「苗穂」駅南口より「A街区」徒歩1分、「B街区」徒歩1分
間取:1LDK~4LDK
面積:49.29平米~112.01平米
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:岩田地崎建設他共同体
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
プレミストタワーズ札幌苗穂 モデルルーム訪問 【札幌マンション
https://www.sumu-lab.com/archives/1229/

[スレ作成日時]2019-07-20 21:18:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミストタワーズ札幌苗穂口コミ掲示板・評判

  1. 1616 匿名さん

    防雪屋根が地下鉄南北線のシェルターみたいだったらまだマシかもしれませんが、苗穂の整備場のようながっちりしたものだと圧迫感がありそうですね。

    通路ができれば良いですが、JR北海道の土地ですし、通路にはしないでしょうね。
    駐車場などに有効活用するのはあるかもしれません。

  2. 1617 匿名さん

    新幹線新駅、苗穂駅間が通路で繋がると便利ですよね。途中の北ガスアリーナともつながれば、ファクトリーにも通路から楽々アクセスできます。

  3. 1618 マンション検討中さん

    ここ買われた方の決め手は、なんでしょうか?
    設備等は、シンプルに感じます。新札幌と比べても。

  4. 1619 匿名さん

    共用部の充実度は違いますが、
    そんなに設備違いますか?
    苗穂はファンコンベクター+床暖房
    新札幌はパネルヒーター、オール電化
    ぐらいの違いと思っています。

  5. 1620 匿名さん

    設備シンプルですか?私はこの物件のスムラボ記事にあるように、設備仕様は札幌の中ではかなり上位だと思いました。二重窓、二重壁、ロスナイで音や寒さ対策もかなり手厚いと思います。

  6. 1621 マンション検討中さん

    >>1619 匿名さん

    共用部は、新札幌のほうが充実してそうですね。

  7. 1622 やきにくはな

    ここ道外の人も多く購入されているみたいなので、ヒーターの種類について補足しますと、
    新札幌(パネルヒーター)=>壁に固定設置(場所をとってしまう)、風を直接起こさない(喉には良いかもしれない)
    苗穂(ファンコンベクター)=>脱着可、ファンで送風するので乾燥・要換気
    ※苗穂はプラス床暖房

  8. 1623 匿名さん

    お値段2倍のOne札幌がファンコンベクター+1重窓+天カセなし仕様と比べると、苗穂は坪単価が安い割には床暖房がついてたり二重窓だったりするので総合的にはかなり頑張ってるんじゃない?

  9. 1624 マンション比較中さん

    >>1623 匿名さん
    > お値段2倍のOne札幌がファンコンベクター+1重窓+天カセなし仕様と比べると、

    窓だけについて言うなら一重窓の方が良いと思います。
    当然断熱仕様と言う前提です。

    二重窓の欠点は二つ。
    先ずスペースが無駄だし、二つの窓の間の掃除が面倒な上に夏期には(両窓を閉め切っていると)南面の窓と窓の間の気温が70℃ほどにもなる。
    そして何より問題は二重窓の外窓内側に結露が発生しやすい事。

    元々二重窓は断熱ガラスをこれも断熱の為に樹脂サッシに入れ、しかしそれでは風雨に耐えられないからやむを得ず金属サッシの外窓をつけたと言う妥協の産物。

    内窓の機密性などそもそも大したことがないので、居室内の暖かで高湿度(特に今は50?60%に加湿している)の空気が窓ー窓間に入り、外窓に直接外の風が当たるような気象状況だと結露しやすい。

    ついでに言うとパネルヒーターの温水パイプ裏側は掃除をしにくいし、ロボット掃除機次第でちょうどはまる高さの底面のパネルだと面倒くさい。

    天カセって何でしょうか。

  10. 1625 匿名さん

    苗穂のタワマン買う人って地下鉄はほとんど使わない人達?

  11. 1626 マンション検討中さん

    ウォークインとシューズインの広さはどれほどでしょうか?
    資料にないので、気になります。

  12. 1627 匿名さん

    多分同じ初心者さんだと思うけど、新札とやたら比較したり質問多いがいっその事モデルルーム行った方が早いよ。
    今どき行っても、しつこく営業電話はダイワハウスは来ないし。
    三井と住友は割と電話来るけど。

  13. 1628 住民の人に質問したいさん

    >>1624 マンション比較中さん
    二重窓の欠点二つ納得できません。
    1.窓と窓の間の気温が70℃ほどになる。=>部屋が直接70度近くなるよりは良いのでは?
    2.先ずスペースが無駄だし、=>間取りみましたが、二重窓は壁の厚さと一緒、むしろ一重窓は壁と段差が生じ角が多くなる
    3.外窓に直接外の風が当たるような気象状況だと結露しやすい。=>一重窓にも全く同じ現象が起こる。結局、換気とうまく室温調整するしかない。

  14. 1629 マンション比較中さん

    >>1628 住民の人に質問したいさん

    > 二重窓の欠点二つ納得できません。

    「当然断熱仕様と言う前提です。 」と明記しています。

    先ず二重窓(普通ガラスの外窓と断熱ガラスの内窓の二重構造)と一重窓(断熱ガラスのみ)の違いを理解してください。

    断熱ガラスの内側の部屋が70度近くなる訳がありませんし、断熱ガラスの内側が結露する事もありません。

    実際よくある木枠など強固な断熱サッシの断熱一枚ガラス窓などの性能は大変優秀です。風雨に耐え結露する事もありません。比べて広くマンションに使われる樹脂サッシとアルミサッシの二重窓は妥協の産物で結露性能が大変低いです。

    One札幌がどのような構造か存じませんが断熱一枚ガラスなら当然二重窓より高性能でしょう。もしOne札幌の窓が断熱でないのならご懸念通りです。
    私は事実を存じませんので上記の通り「断熱ガラスなら」と前提を置いています。

  15. 1630 匿名さん

    断熱ガラスの熱貫流率は2~4w/㎡kに対して、二重窓は大体2~2.5w/㎡kですので製品によっては、2重窓の方が安くて断熱効果が高いこともあります。
    また防音性では二重窓が有利ですがデメリットとして開け閉めの操作が煩わしいのとデザイン性に劣ります。
    One札幌が断熱という前提で言えば、高級感を優先してスタイリッシュな断熱ガラスを採用したのでしょう。
    一方、苗穂は線路が近いため防音性能を優先し、タワーであることでバルコニーへのアスセスの悪さはそれ程デメリットにならないと判断して二重窓を採用したのかも知れません。
    コストは製品にもよりますが新築で最初からつけるのであればそれほど大きな差はないでしょう。また両方とも断熱性能に関して不満は出ることは無いと思われます。

  16. 1631 通りがかりさん

    >>1618 マンション検討中さん
    新札幌とここを比較する層はそこまで多いのでしょうか?


    >>1625 さん
    うちは地下鉄使わないですね。
    かと言ってJRも使わない、車が多いです。

  17. 1632 匿名さん

    >>1630 匿名さん
    >断熱ガラスの熱貫流率は2~4w/㎡kに対して、二重窓は大体2~2.5w/㎡k

    こういうもっともらしい情報(一元的な視点)にころっと騙される人が多い。

  18. 1633 マンション検討中さん

    そういう「もっともらしい情報」を批判する場合、根拠を出さずに揶揄するだけだと、批判先以上にウサン臭くなりますね。

  19. 1634 マンション検討中さん

    苗穂ヒラクスの情報がなかなか出ないですね。

  20. 1635 マンション検討中さん

    スカイランジって、有料なんですね。他のタワマンもそうなんですか?

  21. 1636 匿名さん

    >>1635 マンション検討中さん
    私が知る限り有料が多いです。メガタワマン だとロビーを中層の25階くらいに持ってきて予約なしで利用できる場合はあった

  22. 1637 入居前さん

    >>1630 匿名さん
    防音のために二重窓と考えると合点がいきますね。

  23. 1638 匿名さん

    販売戸数が30戸から5戸に減ってますがこれは25戸が一気に売れたのでしょうか?

  24. 1639 マンション検討中さん

    そうですよ、

  25. 1640 やきにくはな

    >>1638 匿名さん
    すいません、、、どこで販売戸数みれるのですか?

  26. 1641 匿名さん

    >>1640
    公式サイトの物件概要で見れます

  27. 1642 匿名さん

    30戸供給前から先着順だったのが2-3戸あったので、一気に27戸くらい売れたんでは。

  28. 1643 マンション検討中さん

    現在は第6期だと思いますが、5期までに上層階はかなり売れてしまって、今は低~中層が中心の販売ですね。

  29. 1644 匿名さん

    スタバ入らないかな?。テナント気になります。

  30. 1645 ミネソタ大学

    >>1644 匿名さん
    札幌圏内のスタバ最新店舗は「札幌川下店」で、オープンしたのが2021年10月2日ですが、開店情報が流れ始めたのは2カ月ほど前の7月末でした。もしプレミストに5月オープンなら3月になってから情報開示という流れでしょうか。そろそろですかね!

  31. 1646 デベにお勤めさん

    ぜひ、スタバを

  32. 1647 匿名さん

    スタバはアリオ内にありますので、すぐそこのここに出来る可能性は限りなく低いでしょうね。ドミナント戦略をかけるようなエリアでもないですし。

  33. 1648 ミネソタ幼稚園

    >>1647 匿名さん
    ショッピングモール入店と単独店舗は、経営自由度(例えば、プロモーション企画、営業時間、機材配置)が全く異なるし、入店戦略が違います。まず、Googleマップで「スタバ」を検索してスタバの分布を見てください。「可能性は限りなく低い」と断言できますか?

  34. 1649 匿名さん

    いや、限りなく低いでしょう。

  35. 1650 匿名さん

    >>1648 ミネソタ幼稚園さん

    スターバックスの入店戦略は、ショッピングモール内と単独店でどう違うのですか?

  36. 1651 匿名さん

    テナント募集の応募を出してましたがもう出ていないので決まっているのでは?

  37. 1652 ミネソタ幼稚園

    >>1650 匿名さん
    簡単にいうと、
    ショッピングモール内店舗=>ショッピングモールのテナントルール・戦略に従う。
    単独店=>ショッピングモール入店ルール・戦略に従わない。
    ちなみに、そもそも、日本国内スタバの「ドミナント戦略」云々はもうWorthlessなのでは?

  38. 1653 匿名さん

    なんかどんなテナントが入るかも分かってないのにスタバが入るか入らないかという流れになってて草
    でも確かにスタバじゃなくても喫茶店系は入って欲しい。
    ザ・タワーズフロンティア札幌のようにずっと空きテナントのままにはなって欲しくない

  39. 1654 通りがかりさん

    確かに。ドトールレベルでもあれば嬉しいな!

  40. 1655 名無しさん

    人通り少ないので、喫茶入って欲しいけど直ぐ撤退になりそう。

  41. 1656 匿名さん

    人通りは、これから多くなるんでないかい?

  42. 1657 ミネソタ保育園

    >>1655 名無しさん
    最近、南口行ってみたことありますか?Googleマップ使って「カフェ」と検索してみたことありますか?いや「喫茶店」じゃないですよw

  43. 1658 匿名さん

    >>1657
    喫茶店で検索してもカフェとほぼ同じ検索結果が出ますよ。
    昔はそこらへんの融通が利かなかったんですよね。
    最近のグーグルは便利なので試してみて下さい。

  44. 1659 マンション検討中さん

    商業施設の専用駐車場はありますか?ロータリーに迷惑駐車する人がいそうですね。

  45. 1660 入居済み

    >>1659 マンション検討中さん
    図面ではAの方は6台となってましたが、Bの方は・・・?

  46. 1661 マンション検討中さん

    >>1655 名無しさん
    南口の周辺には「苗穂カフェ」ってのがひとつポツンとありますね。あと宇治園の直営店(笑)。
    まあ、競争相手が少ないともいえるわけで、意外に繁盛するとか……無理か。

  47. 1662 ミネソタ幼稚園

    みなさん!カウントダウンしましょう!残り3戸です!!!(カフェの話はどうでもいい。どうせ入るに決まってる笑)

  48. 1663 匿名さん

    テナントは恐らくかなり埋めるのに苦労しますよ。

  49. 1664 苗穂住民

    カフェ話に便乗。徒歩5分のところにsmall things cafeというこじんまりとしたお洒落なカフェあります。コーヒーも美味しい。行くといつも20代の女性とカップルが3、4組いる。苗穂にまじでこういう良質な店増えて欲しい

  50. 1665 マンション検討中さん

    cafeじゃなくてcoffeeですね。small things coffee。
    国道沿いなのであまり駅の近所感はないですが、私のマンションからはすぐそこなのでよく行きます。

  51. 1666 通りすがり

    その交差点対角線側にも、襟巻珈琲中毒点という個性的なカフェありますよ。いい雰囲気で美味しかった!

  52. 1667 名無しさん

    こちらのマンションのテナントはブライトアクアどちらに何店舗ほど入って、いつ頃から営業予定なのでしょうか?

  53. 1668 マンション検討中さん

    物販がアクアに三つでブライトに四つ、あとブライトにアインズ&トルペと個人医院が幾つかつ入る…んじゃなかったっけ?

  54. 1669 eマンションさん

    >>1668 マンション検討中さん
    アインズトルペなのかどうかはまだわからなかったと思いますが、ドラッグストアだと盛り上がりそうですね。

  55. 1670 契約した人

    いくつか病院が入るのであればアインズの調剤薬局は入るのだろうと思っていましたが、日用品もたくさん売っているようないわゆる「ドラッグストア」だともっといいですね!

  56. 1671 匿名さん

    ブライトの工事の進捗状況はどうですか?ガラスアトリウムは、お目見えしたでしょうか?完成した姿が楽しみです。

  57. 1672 匿名さん

    アインズは地権者の一人で医療テナントのリーシングもやってるのでしょう?
    仮にDSが入るならアインズ&トルペ以外にないと思いますが。

  58. 1673 入居済みさん

    ちょっと話題になっていた苗穂の新交通システム、24年から2年間社会実験する方針って早いですね。
    もっとかかるかと思っていました。
    市電の延伸も今年中に判断されるそうですが、やはり赤字の見通しですし苗穂まで市電引っ張ってくるのは難しいですかね。
    札幌中心部へのアクセスの選択肢が増えれば嬉しいのですが

  59. 1674 通りがかりさん

    ここのテナント情報って全く未定ですか?
    求人もででないので、まださきですかね。

  60. 1675 匿名さん

    次期販売の情報が出てきませんが、残り何戸くらいなんでしょう?
    間取りも見れなくなっていますし、今売っているのはプレミアム部屋含めた残り2戸ですし。
    多い戸数がすぐに売れた分期間空けているんでしょうか

  61. 1676 購入経験者さん

    テナントに関しては、現在で未定なら1年2年は何も入らない覚悟が必要ですね。

  62. 1677 匿名さん

    工事現場の壁にテナント募集の看板貼ってたじゃん。あれ見れば埋まり具合が分かるんじゃないの?

  63. 1678 匿名さん

    駅前にあるけれども、駐車場が多くないテナント。
    その環境である程度客足を稼げる店舗の種類って何になるんでしょうね。
    飲食店が候補の気もしますが・・・・・。


  64. 1679 匿名さん

    個人的には、まいばすけっと入ってくれたら嬉しいです

  65. 1680 匿名さん

    とうとう最終期でプレミアム含めた残り戸数は7戸
    当初は苗穂で過剰供給ではと危ぶまれていましたが順調に売れましたね。
    この数年で物件価格が上がる中で最後まで値上げしなかった姿勢は凄いと言いたいです。

  66. 1681 マンション検討中さん

    >>1679 匿名さん
    アリオまで線路渡ってけっこうありますから、まいばすが入ってくれると便利でしょうね。
    近所のまいばすを使ってみての感想としては、生鮮がもう少し充実してくれるといいんですが。まあそれはアリオ行けばいいか。

  67. 1682 検討板ユーザーさん

    >>1680 匿名さん
    当初の価格維持のせいで、他の新築、中古が、高く感じますね。

  68. 1683 マンコミュファンさん

    苗穂南北戦争は
    北の勝ちって感じですかね。
    購入者にとっては南が勝ちで、
    当時の土地の入札価格から
    売主の儲かり方は北が圧倒的でしたね

  69. 1684 匿名さん

    >>1683
    購入者にとっては南が勝ちとしているのに、結論で北の勝ちとしているあなたは北側の売主ということですか?
    入札価格もご存じの立場ならば、今後北側でのテナントの出店などの情報はご存じないでしょうか?

  70. 1685 通りがかりさん

    >>1683 マンコミュファンさん

    ええ?笑。。マンション住んだことある??建てて売って終わりと思ってるわけ??

  71. 1686 匿名さん

    勝ち負けとかバカみたいな話はやめときましょうよ。

  72. 1687 マンション検討中さん

    最終期で6戸じゃいまの勢いなら瞬間蒸発しそうだな。あとの一戸は売れては困る部屋っぽいし、実質的に今の時代では珍しい入居前完売。

  73. 1688 匿名さん

    400世帯増加を見越した、なにかの大型新店の計画とかは無いんですかね。
    現状、周囲は倉庫やら配送センターやら低層ビルの事務所やらボロボロの賃貸マンションやらで辛気臭い街ですけど(個人の感想です)、やたらと月極や時間貸しの駐車場があって土地は余ってるようなので、それを有効利用できそうなんですけどね。
    ドラッグストア的なものがアクアに入るなら、特に駅近エリアに出かけて行かなくてもいいのかな。

  74. 1689 匿名さん

    現状、計画は何も無しですね。
    それよりはまず、アリオ直結路でしょう。
    アレを通れるのと通れないのとではかなり違う。

  75. 1690 匿名さん

    ブライトゲートの下の医療施設は大分完成形が見えてきましたが、思ったより規模が大きめですね。これ何科が入るんだろう

  76. 1691 購入経験者さん

    >>1689 匿名さん
    「手前の階段降りろ」とは書いてますが、足不自由な人にとっては、冬場は特に大変というか...見過ごしたら...想像を絶する苦痛になりそうで...早く直結できることを願います

  77. 1692 口コミ知りたいさん

    まだ通れないんだ。
    アリオのテナントさんの更新時期がこないと無理なのかな。

  78. 1693 検討板ユーザーさん

    >>1692 口コミ知りたいさん

    トイザラスと揉めてるのですかね。
    早く直結して欲しいですが、、、

  79. 1694 マンション比較中さん

    アリオ直結を謳い文句にして販売していたマンション側は、ちょっと、、、ですね

  80. 1695 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  81. 1696 eマンションさん

    札幌厚生病院の隣の土地が空いているようですが、何かの建設予定地ですかね?タワーマンションが建った場合、西側の景観が損なわれかねないですね。

  82. 1697 入居前さん

    >>1696 eマンションさん
    建材価格上昇、金利上昇気味、札幌北3条近辺すでにタワマン飽和状態に近いので、おっしゃる「中途半端な立地」に10階以上のマンション立てるのは建設業者として自殺行為かと。

  83. 1698 マンション検討中さん

    >>1696 eマンションさん

    その土地は45m程度の高さ規制があったはずなので16階以上なら眺望は塞がれないはず

  84. 1699 検討板ユーザーさん

    >>1693 検討板ユーザーさん
    繋がらない理由は、何ですかね?
    直結するまでのスケジュールとか聞かれたかたいますか?

  85. 1700 マンコミュファンさん

    >>1699 検討板ユーザーさん
    あれは北口のグランアルトが補助金の申請してる空中歩廊なので大和は全く関与してないと思われます。単純にヨーカドーがコロナ禍でトイザらスを移動させるお金が出せなかったんじゃないですかね

  86. 1701 eマンションさん

    残り1邸ですね。
    ここまで、売れ行きが良いとは、、、
    後は、テナントが何にかが気になります。

  87. 1702 マンション検討中さん

    >>1701 eマンションさん
    残り1邸も再登録の100平米超えの特殊住戸だし、実質的な完売ですな。アクアで早速中古出てるけど2割強アップくらいでスタートか!?

  88. 1703 匿名さん

    SUUMOに出てる中古住戸の値付けはあまりにも強欲だ(笑)

  89. 1704 名無しさん

    >>1703 匿名さん
    ここは売出しが2019年12月で、値付けから引渡しまでの間に相場がだいぶ上がりましたから、結果としてこのプレミストやグランアルトは相当お得な買い物だったといえるんじゃないですかね。

  90. 1705 購入経験者さん

    タワー駐車場、満車状態。。。もうすぐB棟入居ですが、満車のため空き待ちとなりました。。。駐車代月2~3万円だし、まさか満車とは。。。

  91. 1706 マンション検討中さん

    今時のマンションは駐車場代高くとも空きは無いですよ。
    札幌なら尚更。

  92. 1707 eマンションさん

    定住まで数年あるので、契約した駐車場はしばらく使用しないのですが、その間希望者に貸せないのかな?

  93. 1708 入居者

    私も車2台持ちだったので、駐車場余りますかと聞いたら、「経験上、駅に連結してるのでまず満車になることはないので入居してからでもいいですよ」って言われたのですがしっかり満車でしたね。ダイワさんはとんでもない素人の年配を使ってるなと思いましたね(笑)1台渋々手放しました

  94. 1709 入居済みさん

    >>1708
    経験上って、ダイワさんにとって札幌でJR駅に連結している分譲マンションの経験って琴似の一例だけでは?
    何をもって経験としたんでしょうそのダイワさん…

  95. 1710 はまなす

    《プレミストタワーズ札幌苗穂》
    全戸ご成約又はお申込みありがとうございました。

  96. 1711 匿名さん

    あとはテナントが埋まればひと段落ですね

  97. 1712 マンション検討中さん

    マジか。あの1億3400万の部屋あの値段で成立したんか・・・苗穂の相場が変わってしまった

  98. 1713 匿名さん

    新札幌と同時に完売しましたね

  99. 1714 マンション検討中さん

    >>1712 マンション検討中さん

    あれはないですね

  100. 1715 名無しさん

    >>1712 マンション検討中さん
    私も空いてないか確認したところ、1億3000万のところしかないと言われ間取りと写真見ましたが、まさか買う人がいらっしゃるとわ。他の方はかなりいい買い物だと思いますが、あの部屋だけはデザイナーの悪ふざけですね

スムラボ 札幌マンション「プレミストタワーズ札幌苗穂」のレビューもチェック

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,990万円

3LDK

66.78平米~72.73平米

総戸数 56戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,768万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62㎡~108.51㎡

総戸数 72戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK~3LDK

44.22㎡~73.86㎡

総戸数 85戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,290万円~6,490万円

1LDK~3LDK

46.25平米~69.58平米

総戸数 179戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

ライオンズ南平岸ディアレジェンド

北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目

3,990万円~4,740万円

3LDK、4LDK

70.42平米~83.85平米

総戸数 91戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸