中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者・住民専用> ザ・サンパークシティ守恒」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 福岡県
  5. 北九州市
  6. 小倉南区
  7. 小倉南区
  8. <契約者・住民専用> ザ・サンパークシティ守恒

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-08-23 21:28:35

ザサンパークシティ守恒の契約者・住民専用のスレです。
いろいろな事について情報交換したいです。

検討板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/642765/
公式URL:https://the-sunparkcity-moritsune.com/
所在地:福岡県北九州市小倉南区守恒2丁目325-49、325-105
交通:北九州モノレール「守恒駅」徒歩7分(約550m)
売主:大英産業株式会社
施工会社:福屋建設株式会社
管理会社:株式会社リビングサポート

[スレ作成日時]2019-05-07 19:15:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・サンパークシティ守恒口コミ掲示板・評判

  1. 601 住民さん7

    >>600 マンション住民さん
    いずれは孫を連れてきて頻繁にドンチャン騒ぎしそうですね。
    非常識な家系は連鎖しがちですから。

  2. 602 住民さん

    子連れが多いマンションと知って購入されたのでは?
    こちらも防音マット敷いたり、走ったら注意をし、夜は早めに寝かせたりしているので、ある程度は多めに見てほしいです

  3. 603 匿名さん

    二重床、二重天井でない物件を買うとこうなります

  4. 604 匿名さん

    安いから仕方ないと諦めてますし、年内に退去予定
    価格と民度はイコール説実感してます涙

  5. 605 住民さん1

    本当に同じ物件なのかと思うくらい我が家は音聞こえません。
    上階は複数の幼児がいるご家庭ですが、たまに足音が聞こえる位です。

  6. 606 マンション住民さん

    >>605 住民さん1さん
    犬と一緒で躾が入ってるんですね、ラッキーです

  7. 607 住民さん1

    >>606 マンション住民さん

    こんな言い方する人と一緒のマンションが嫌…

  8. 608 住民さん2

    ○階と特定させたうえで、騒音の張り紙を掲示してもらったにも関わらず全く変化が無かった。
    エレベーター等、掲示見てますよね?
    お宅ですよ!
    もう少し気にして下さい。
    防音マットとか全く効果ありませんから!

  9. 609 住民さん

    上の方の元気に走ってる足音聞こえますが、お互い様なので全然気になりませんけどね。子どもがいっぱい活気があるマンション良くないですか?

  10. 610 住民さん7

    >>609 さん

    活気あって良いと思います

    騒音どうとか言うかた、何デシベルあるかで弁護士にお願いした方が解決早くないです?
    受忍限度がありますけど

  11. 611 匿名さん

    走ってるの、躾入ってない犬じゃね

  12. 612 住民さん1

    >>611 匿名さん

    言葉使いが悪いですね。民度なんですかね。

  13. 613 匿名さん

    価格と民度は比例する説

  14. 614 住民さん1

    >>613 さん

    いい大人になっても言葉使いの悪い人の方が嫌…
    子供はまだ希望がありますが

  15. 615 匿名さん

    一人で「嫌」連発してますが、まさか騒動の源さんですか?
    レスする暇あったら躾てください。うるさくてノイローゼになりそうです。

  16. 616 住民さん1

    >>615 匿名さん

    お子さんいらっしゃらない方なのかな?
    一方的に被害者のような発言からしたら

  17. 617 匿名さん

    >>616 住民さん1さん
    はい、被害者の一人ですが何か?
    子供の有無関係ある?躾が入ってるか否か、常識があるか否か、でしょ?
    集合住宅に住んでるのは赤の他人です、甘えるのはお門違い
    外廊下でも走らせてください、多分、怒られますけど

  18. 618 住民さん1

    >>617 さん

    あなたが言っている躾は騒音の事です?
    騒音は受忍限度を越えてますか?
    あなたの言う常識があるかないか、あなた基準じゃ公正な判断ではないですよね。

  19. 619 住民

    >>617 匿名さん

    どうしたんですか?赤の他人と思うなら、そのお部屋に直接言ってみたらどうですか?躾がなってない、常識がないと

  20. 620 匿名さん

    >>619 住民さん
    初歩的なアドバイスどうも
    専門家のようですので言っても改善されない場合を是非ともご教示ください

  21. 621 入居済みさん

    非常識な住民のせいでココまで荒れるって、民度は高くない気がする(◎_◎;)

  22. 622 住民さん3

    民度って言ってる人達って庶民じゃないの?
    所詮、平民でしょ。

  23. 623 入居済みさん

    >>622 住民さん3さん
    貴方もね

  24. 624 住民さん3

    >>623 入居済みさん

    みんなね~

  25. 625 入居済みさん

    >>624 住民さん3さん
    確かに!

  26. 626 入居済みさん

    >>618 住民さん1さん
    受忍限度?とっくに超えてますけど
    常識有無、基準や公正な判断云々って、それはあなたも同じことでしょ
    どの立場で偉そうに、恥を知りなさい

  27. 627 住民さん8

    >>626 入居済みさん

    色々言うより、裁判したらいいのでは?

  28. 628 住民さん7

    客観的な判断が必要で個人があれこれ言ってもあまり効果がないのも現実だろう。南区だし集合住宅にあまり住んだ事がない層が比較的多く引っ越して来ている気はするけどね。

  29. 629 住民さん1

    >>626 入居済みさん

    あなたの立場は?偉そうに。

  30. 630 入居済みさん

    >>629 住民さん1さん
    騒音の状況も知りもしないで常識だの基準だの
    何様!おまけに立場を問う?恥を知りなさい!
    騒音の源さんですかね、必死みたいですが

  31. 631 入居済みさん

    >>627 住民さん8さん
    貴方にとってはそれが一番面白いからでしょ?下がりなさい!

  32. 632 住民さん1

    >>631 入居済みさん

    解決する気あります?

  33. 633 匿名さん

    >>630 入居済みさん

    公正な第3者に判断してもらったんですか?
    それが一般的な意見だと思います。
    あなたが正しいのかわからないですよね。

  34. 634 入居済みさん

    >>633 匿名さん
    あなた基準の「公正な第3者」って例えば誰ですか?ご教示くださいませ

  35. 635 入居済みさん

    セクハラ、パワハラと同じで「騒音」「ストレス」ってそう感じさせた時点で迷惑行為だと思います

  36. 636 匿名さん

    >>634 入居済みさん

    あなたに関係の無い人ですね。
    法律に詳しい方がいいんじゃないですかね。

  37. 637 入居済みさん

    >>636 匿名さん
    弁護士ですか?(笑)貴方のご意見不要です get out of my face

  38. 638 匿名さん

    >>637 入居済みさん

    自分自身でいまだに解決できてないのに?

  39. 639 入居済みさん

    >>638 匿名さん
    貴方のご意見は不要ですって、しつこい
    get out of my face ← 意味わからないの?

  40. 640 住民さん1

    >>639 さん

    グチグチネチネチしつこいのはあなたでしょ?
    他の板にいけ。

  41. 641 入居済みさん

    634さん 横から入ってスミマセン。エースマンションコンサルタントに井上さんに頼まれたら如何ですか?主人の親が八幡のリビオに入ってますが、顧問として騒音対策もやったみたいですよ。私もマンション管理士の独り言見てますが、参考にしています。

  42. 642 入居済みさん

    >>640 住民さん1さん
    何度も言わせるな!get out of my face 意味はググってね(笑)

  43. 643 入居済みさん

    >>641 入居済みさん
    では、どんな対策したのか教えてください

  44. 644 入居済みさん

    子供ランニング容認の方への質問です

    大人が同じように走っても容認(文句言わない)なのでしょうか?

  45. 645 住民さん7

    >>643 入居済みさん

    言った本人が真っ先に赤の他人にあまえる矛盾。
    自分で何とかしろ。

  46. 646 匿名さん

    >>642 入居済みさん

    あんたが出ていけばいいんじゃない?

  47. 647 入居済みさん

    躾もできない親御さんこそ即退去希望、被害者をディスる加害者、見苦しい

  48. 648 住民さん1

    >>647 入居済みさん

    どちらが被害者かどうかわかんないですよ?

  49. 649 マンション住民さん

    >>648 住民さん1さん
    集合住宅ですから騒音、たばこ煙等「迷惑行為」と感じた方が被害者ですよね
    被害者意識を持った加害者って最悪です
    もし騒音の源さんなら、噛みつかないで少し気遣いされてはいかがでしょうか?
    失礼します

  50. 650 周辺住民さん

    >>644 入居済みさん
    これに誰か答えてあげたら?てか、答えられないんやろ
    「大人はダメだけど子供だから許して」都合のいい話よ
    子供か大人か知らんが室内走らせるな!!!!!!!
    反論あったらヨロシク

  51. 651 住民さん5

    >>650 周辺住民さん

    別に走っていいんじゃないですか?
    周りの人の反応が答えだと思いますよ。

  52. 652 入居済みさん

    ダメだこりゃ、あなたの言う「周りの反応」はこのスレに出てるでしょっ

  53. 653 住民さん3

    >>599 住民さん1さん

    売却も視野くらい自分も家族も苦しんでるのに平常心で耐えるとかアンタ仙人か菩薩かよ。

  54. 654 住民さん3

    >>652 入居済みさん

    大人だと頭がおかしい人だと思います。

  55. 655 住民さん3

    >>653 住民さん3さん

    騒音の源さんキター!

  56. 656 住民さん6

    >>651 住民さん5さん

    頭おかしいわ、こいつ…

  57. 657 住民さん5

    >>656 住民さん6さん

    あなたがおかしいと思いますよ。

  58. 658 住民さん7

    >>657 住民さん5さん

    652さんが言うようにダメだこりゃ、としか言いようがない。
    何に言ってもダメだ。
    じゃあな、底辺。

  59. 659 住民さん5

    >>658 さん

    さよなら~最下層。

  60. 660 住民さん1

    >>659 住民さん5さん

    グッバイ、平社員。

  61. 661 匿名さん

    >>651 住民さん5さん
    このマンション、走りOKだったんですね
    今まで気を使って損した!
    今日から一家で走ったり、ジャンプしよっと 巨漢夫婦

  62. 662 住民さん3

    >>660 住民さん1さん

    シーユー窓際社員。

  63. 663 匿名さん

    >>654 住民さん3さん
    多分貴方が気づいてないだけで、クレイジーチャンピオン福岡代表 おめでとう

  64. 664 住民さん3

    >>663 匿名さん

    きみら暇人すぎるよね。

  65. 665 匿名さん

    価格以下の民度を証明したようなもの

  66. 666 住民さん1

    マンションなので音が聞こえるのは当たり前と思って入居してるので騒音に関しては問題ないのですが、チャタテムシすごくないですか?
    あたたかくなってきてすごい発生してるんですが、皆さんのところはいかがですか?

  67. 667 匿名さん

    早朝から夜まで走る元気で活発なお子様よりも何千倍もマシです

  68. 668 住民さん3

    >>666 さん

    今のところまだ発生していないようです。カメムシがたまにいます。

  69. 669 匿名さん

    >>667 匿名さん
    スイマセン
    しつけるの面倒くさくし、あと5年は我慢してくださいませ、あ、次が生まれたら+5年以上ですね

  70. 671 住民さん6

    >>670 匿名さん

    市営団地バカにしてるの?庶民のくせに。

  71. 673 住民さん6

    >>672 匿名さん

    ウケる~

  72. 674 住民さん4

    >>666 住民さん1さん

    チャタテムシって羽がありますか?
    室内に出るのでしょうか?

  73. 675 住民さん8

    騒音で苛つかれているのかもしれませんが、、
    躾と書いてありますが、きちんと躾をされている方が書かれる言葉遣いではないですよね…
    そういう言葉遣いや、ネットでは何でも書いて良いと躾ているんでしょうか…

  74. 677 住民さん1

    >>674 住民さん4さん

    羽はありません。1~2mmくらいの小さな虫です。
    ネットで写真が出てきます。

  75. 678 住民さん4

    >>676 匿名さん

    躾教室?マナー教室の事?
    知らないのに、知ったかぶりは恥ずかしいですよ。

  76. 680 住民さん4

    >>679 さん

    かしこってネットで使いません。

  77. 682 住民さん4

    >>681 さん

    ネットで使われてるのですか?
    そちらこそ大丈夫ですか?
    調べたのですね。でも、あなたのような使い方はしません。

  78. 683 管理担当

    [No.670~本レスまで、情報交換を阻害するため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  79. 684 住民さん1

    マンション入口を入ったところ、共用部の椅子で飛び跳ねてる子供を見かけた。親であろうママさん同士は話に夢中で注意すらしない。
    裸足でガンガン飛び跳ねてて汚い…。
    騒音の原因であろう一家でしょうか。
    品が無さ過ぎ。残念な親子。

  80. 685 匿名さん

    物件価格と民度は比例する その一例ですね
    私は諦めましたよ、資金貯めて5千オーバー物件に住替えます(笑)
    が、不動産屋に見積もり取ってみたら、散々でした(涙)

  81. 686 住民さん8

    >>685 匿名さん

    見積りはどのくらいになるのですか?

  82. 687 匿名さん

    >>686 住民さん8さん
    当たり前ですが階数、平米数等によって異なりますので、ご自身でどうぞ
    びっくりするくらい低額でした(見積もり額は売れるであろう価格)

  83. 688 住民さん8

    >>687 匿名さん

    周りに聞く見積り価格の話と開きが随分ありますね。

  84. 689 住民さん6

    予想以上に査定価格が低いと言う事はデベの利益分を除いても地価に見合わない分譲価格だったと言う事でしょう。出来るだけ高く売却して新たな生活を送れると良いですね。

  85. 690 匿名さん

    >>688 住民さん8さん
    え、周りって?開きがあるって?
    私、見積もり価格書いてませんけど
    あなた、大丈夫?

  86. 691 住民さん7

    >>690 匿名さん

    びっくりするほど低額では無かったです。

  87. 693 匿名さん

    >>691 住民さん7さん
    良かったですね、でも、あなた言うの低額と私の言う低額はマッチしないと思います

  88. 695 住民さん7

    >>693 匿名さん

    びっくりする位低額だと騒ぐ方は周りにいないので不思議でした。

  89. 696 匿名さん

    >>695 住民さん7さん
    へー、やっぱり住替えたい人(下取り見積もり取る人)あなたの周りにも沢山いるんですね。しかもその金額を公開しあう中の良さ? ある意味恐怖?

  90. 697 住民さん7

    >>696 さん

    そうですね。でも、あなたと一緒の理由で見積り取る方は一人もいませんでした。
    恐怖?あなたの様な失礼な方がいる事の方が恐怖です。

  91. 698 中古マンション検討中さん

    >>697 住民さん7さん
    すいません
    他にどんな理由があって沢山の方が転居希望してるのか教えてくださいませんか?
    でも、同じマンションの転売価格を教えあうって相当密な関係なんですね
    住民同士が仲良しってことですか?

  92. 699 住民さん7

    >>698 中古マンション検討中さん

    色々とお答えするのは難しいのですみません。

  93. 700 入居済みさん

    フィクション、妄想、または虚言でしょうね
    大体、転居希望だの、下取り価格がナンボだの、普通親族位にしか話さんやろ
    同じマンションのお友達数人が転居希望、で、その転売価格を打ち明けあうって、ナイナイ

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国・九州の物件

全物件のチェックをはずす
プレミスト松山二番町

愛媛県松山市二番町3丁目

3,878万円~5,388万円

3LDK・4LDK

75.48平米~90.07平米

総戸数 93戸

ザ・プレミアム長崎駅前

長崎県長崎市恵美須町1番2

2,980万円~1億6,880万円

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

38.28平米~168.35平米

総戸数 163戸

MJR大分サーパスコート

大分県大分市南春日町815番2

3,160万円~5,180万円

2LDK~4LDK

65.84平米~95.00平米

総戸数 220戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

MJR大分ブランシエラ

大分県大分市新町20番、(敷地外駐車場)35番

3,240万円~4,090万円

3LDK・4LDK

70.20平米~84.56平米

総戸数 173戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

総戸数 123戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,450万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

MJR鹿児島駅ガーデンコート

鹿児島県鹿児島市浜町1番34

3,390万円~4,480万円

3LDK・4LDK

70.15平米・78.20平米

総戸数 88戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

ポレスター岡山運動公園

岡山県岡山市北区絵図町365-2

2,990万円~5,390万円

2LDK、3LDK、4LDK

52.50平米~84.24平米

総戸数 130戸

オーヴィジョン天文館センターテラス

鹿児島県鹿児島市樋之口町8番2

2,920万円~4,350万円

2LDK・3LDK

53.01平米~75.76平米

総戸数 104戸

ヴェルディ・ザ・タワー呉

広島県呉市中央三丁目

3,198万円~4,248万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.31平米~81.08平米

総戸数 94戸

アーバンパレス諫早駅

長崎県諫早市永昌町368番81

2,920万円~4,080万円

2LDK~4LDK

64.22平米~82.87平米

総戸数 84戸

リビオ明野北

大分県大分市明野北一丁目

4,270万円~4,370万円

4LDK

92.20平米~97.72平米

総戸数 97戸

ヴェルディ・コーストテラス[円一町]

広島県三原市円一町5丁目

2,448万円~3,998万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.34平米~82.53平米

総戸数 114戸

オーヴィジョン下関ザ・プライム

山口県下関市竹崎町四丁目

2,960万円~4,900万円

2LDK・3LDK・4LDK

63.31平米~93.18平米

総戸数 117戸

グランドパレス一枝

福岡県北九州市戸畑区一枝二丁目

2,750万円~3,330万円

3LDK・4LDK

69.60平米~86.64平米

総戸数 134戸

レ・ジェイド新大村ステーションフロント、パークサイド

長崎県大村市植松三丁目

未定

3LDK~4LDK

71.27平米~105.87平米

総戸数 191戸

リビオシティ小倉中井 ウエストコート

福岡県北九州市小倉北区中井四丁目

2,708万円~5,588万円

2LDK~4LDK

62.42平米~99.47平米

総戸数 116戸

サーパス倉敷駅北スクエアガーデン

岡山県倉敷市宮前73番10

3,340万円・3,360万円

3LDK

72.41平米

総戸数 90戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸