広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ザ・レジデンス二葉の里ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 東区
  7. 広島駅
  8. ザ・レジデンス二葉の里ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-02-11 15:02:05

ザ・レジデンス二葉の里についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.polestar-m.jp/683/

所在地:広島県広島市東区二葉の里一丁目123番1(地番)
交通:JR「広島」駅(新幹線口)徒歩7分
間取: 3LDK、4LDK
面積:66.62㎡~87.70㎡
売主:株式会社マリモ・三菱地所レジデンス株式会社・鉄建建設株式会社
施工会社:鉄建建設株式会社
管理会社:株式会社GMアソシエ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-02-26 16:20:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・レジデンス二葉の里口コミ掲示板・評判

  1. 384 匿名さん

    >>380 口コミ知りたいさん

    月、10戸は、売れているそうです。後、4タイプのみ。
    来年、早いうちに、契約者のローン相談会を開きますとの事でした。早めに、マンションギャラリーを引き払いマリモに移管するとの事。ゆっくりオプション選ぼうと思っていたのに。
    皆さんは、カラーは、何にされましたか?
    シックにしましたが、ナチュラルがよかったかなと。

  2. 385 匿名さん

    >>380 口コミ知りたいさん

    駅南は、川が近く氾濫したときは、駅ごとつかるようなので、駅北のほうを探されているかたが多いいのかも。
    皆さんは、カラーは何を選ばれましたか?
    シックを選びましたが、ナチュラルも気になります。

  3. 386 匿名さん

    >>380 口コミ知りたいさん

    駅南は、川が近く氾濫したときは、駅ごとつかるようなので、駅北のほうを探されているかたが多いいのかも。
    来年、早いうちにローンの本審査等相談会をやられるそうです。
    皆さんは、カラーは何を選ばれましたか?
    シックを選びましたが、ナチュラルが良かったかな。

  4. 387 匿名さん

    また不穏な空気が。。それも完売してしまえば終わりますのでスルーしていきましょう。

    人生で一番大きな買い物が人気商品であったことに素直に感謝したいですし、
    広島が活気ある街でいて欲しいから、他のマンションもしっかり売れて欲しいです。

  5. 388 マンション掲示板さん

    カラーはナチュラルを選ばれた方が多いかもしれませんね。自分はクロスの色がナチュラルとのセットが明る過ぎたんで違う濃いめにしましたが。

  6. 389 マンション掲示板さん

    私はシックですねー。
    モデルルームで見てるのでイメージしやすいので。でも、ナチュラルも悪くないです^_^

  7. 390 マンション掲示板さん

    >>389 マンション掲示板さん

    ナチュラル

    1. ナチュラル
  8. 391 マンション掲示板さん

    >>389 マンション掲示板さん

    ベーシック

    1. ベーシック
  9. 392 マンション掲示板さん

    この色はなんだったですかね?

    1. この色はなんだったですかね?
  10. 393 口コミ知りたいさん

    >>392 シックですね。

  11. 394 検討板ユーザーさん

    アドバンスド

    1. アドバンスド
  12. 395 匿名さん

    >>394 匿名さん
    色は、悩みますね。家具、ソファーとの相性もありますし、シック、ナチュラルが人気だそうです。

  13. 396 匿名さん

    木目は縦模様がよくて色は濃いめの色が落ち着くと思いアドバンスドにしました。ナチュラルなどの色はどうしてもクロスの色が白くなるのでクロスも少し色がついてる方がいいと思いました。

  14. 397 匿名さん

    >>396 匿名さん

    アドバンスドは、後半人気だったみたいです。いい色ですよね。
    後は、有料オプションですね。入居は、大分先なのに時間が限られますね。
    オプションは、何を選ばれましたか?

  15. 398 匿名さん

    >>397 匿名さん

    ダウンライト、お風呂のテレビ、ドア、キッチンの天板、横パネル等他にも色々とやろうと思ってます。

    お金がかかりそうです。

  16. 399 匿名さん

    縦模様でなく横模様でした。

  17. 400 マンション掲示板さん

    >>397 匿名さん
    アドバンス!いいですよね。シック、アドバンスで悩みましたー。まあ、好みですし!悩むということは、どれもいいということですね。

  18. 401 マンション掲示板さん

    >>398 匿名さん

    テレビって録画見れたりするんですかねー??
    ドア!オプションにありましたっけ??
    後から変えれるのは、ある程度使用して傷んだり、汚れたら変えようかなーって思ってます。

  19. 402 匿名さん

    >>401 匿名さん
    昨日まで、無償オプションの決定日でしたね。色も、もちろんドアもありました。どうしますか?と担当から連絡げありましたけど。

  20. 403 匿名さん

    >>398 匿名さん

    あまり、オプションを付けられるかたはいませんね。って担当者は、話してました。
    風呂場のテレビは、いいですね!

  21. 404 匿名さん

    >>401 マンション掲示板さん

    浴室入口のドアを透明ガラスにするオプションです。

  22. 405 マンション掲示板さん

    浴室をガラスにしちゃうんですかー。
    かっこいいけど、落ち着かなくないですか??
    知人の家で入った時、なんとなく嫌でした。
    家族といえども、、、

  23. 406 匿名さん

    こういうの思い出したー

    1. こういうの思い出したー
  24. 407 口コミ知りたいさん

    まあ、透明ドアは好みですので、あくまで人の感覚ですね。別に家族で済むとは限らないし。仲良しカップルさんかも!!一人ならかっこいいし!!

    >>398さん
    オプションを付けられるかたはいませんって、無償オプションのことですか?有償オプションのことですか??有償の方は、担当者の範疇じゃないので把握してないだけかも。
    無償の間取り変更はあまりしないってことかなー。

  25. 408 匿名さん

    >>407 口コミ知りたいさん


    無償の間取り変更はしました。2Lで、ウォークスルークローゼットにしました。家具をあまり増やしたくないので

  26. 409 マンション掲示板さん

    >>408 匿名さん
    クローゼットのオプションがあるんですね。
    私のタイプだと、和室か、洋室か、納戸で、まあ、和室かなーと思いながら、それにしました。
    ゴロゴロしちゃうタイプなんで!

  27. 410 匿名さん

    >>409 マンション掲示板さん

    私は、和室が良かったんですが、嫁に押しきられました。

  28. 411 マンション掲示板さん

    >>410 匿名さん
    洋室にしたんですか??和室あったら、洗濯物放置できますよー。
    女の人の方が和室好みそうなのに。。

  29. 412 匿名さん

    >>411 マンション掲示板さん
    部屋を潰し、クローゼットにしました。服だったり、犬用品が多くて

  30. 413 匿名さん

    >>410 匿名さん
    子どもが小さい時は和室をよく使ってましたが、今では物置状態なので今回は洋室を選びました。

  31. 414 匿名さん

    >>410 匿名さん

    リビングの横を和室のタイプにしました。
    畳も色付ので交互に敷こうと思ってます。

  32. 415 マンション掲示板さん

    >>412 匿名さん
    家族の人数によりますよねー。ワンチャンいるんですね。うちは、ねこちゃんですー。
    床暖房喜んでくれたらいいなー。

  33. 416 マンション掲示板さん

    >>414 匿名さん
    和室だと、リビングからつながるので、雰囲気は広く見えるし、寝れるからよいですね。
    琉球だたみですか??10万くらいですよね?どうせ、いつかはボロくなるんで三年くらいして変えたら??って思います。うちは、そうしますよー。

  34. 417 マンション掲示板さん

    >>413 匿名さん
    和室物置!ネットでみました。その情報。
    まあ、住んでたら、ぜったいどこかは散らかるので、うちは潔く、帰宅したら、和室に物を投げ込むかな、で、扉の裏くらいに洗濯物隠す笑
    平米によるし、部屋タイプよるんで、洋室が合う間取りと、和室が合う間取りが分かれるはず。

  35. 418 マンション掲示板さん

    残ってる間取りでも、C Dは和室が基本。E Gは洋室、ある程度考えてるんでしょうね。ホームページ変わってましたね。

  36. 419 匿名さん

    >>415 マンション掲示板さん
    我が家もねこちゃんです。
    初床暖房なので反応が楽しみです。

  37. 420 匿名さん

    >>415 マンション掲示板さん

    そうですね。ねこちゃんは、喜ぶでしょ!
    うちは、初めて床暖房です。
    いつもエアコンで、暖房していて目が飛び出る金額でした。光熱費安くなればいいな

  38. 421 匿名さん

    浴室透明ガラスドア。

    1. 浴室透明ガラスドア。
  39. 422 匿名

    >>421 匿名さん

    ホテルみたいでかっこいいけど、年頃の娘が入浴中にお父さんが洗面所行ってしまって、その後微妙な空気感みたいになる可能性が。
    息子と母のパターンも。

  40. 423 マンション掲示板さん

    >>421 匿名さん
    お湯じゃないと曇らないですよね。
    夏のランニング後の、ぬるま湯の場合。。。
    どうなる??

  41. 424 匿名さん

    >>422 匿名さん
    洗面室入口のドアは鍵がかかるから大丈夫と思いますよ。

  42. 425 匿名さん

    >>422 匿名さん

    想像すると、笑ってしまった。

  43. 426 匿名さん

    透明ガラスは汚れが気になる。

  44. 427 匿名さん

    透明ガラスにするなら、入浴中はしっかり鍵かけて、こまめに掃除しなきゃってことですね。カッコいいけど、私には無理だわ(笑)

  45. 428 マンション掲示板さん

    >>424 匿名さん
    朝シャワーしてるときに、洗面所使えないのは、不便じゃないです??
    シャワー浴びてる間に、歯を磨いたりするし。

  46. 429 マンション掲示板さん

    透明ガラスにして、そのあとカーテンつけて。。。じゃないですかね。実際は。
    私なら、仮に基本プランが透明だったら、普通にしてくれって言う。

  47. 430 匿名さん

    ホームページに「JR広島駅周辺の開発の流れ」というページが出来ていますね。

    気になったのは、

    2020年度末まで:広島高速5号線〈東部線〉(整備中)完成予定

    となっていますが、今回の整備計画変更でこれは遅れるのでしょうか?どこかに出ていますかね。

    2号線との連結を含めた完成は「2024年度末まで」となっていますので、山陽道への開通だけは早くして欲しいなあ、と希望しています。

  48. 431 マンション掲示板さん

    >>430 匿名さん
    たしか、掘削機のシールドマシンが故障したのが、この春先にあったんで、遅れてるかは??ですねー。
    早く開通するとよいですね。

  49. 432 匿名さん

    >>430 匿名さん

    高速5号線は完成が2年遅れて2022年度完成予定ですよ。入居して1年半後くらいに通れるようになります。

  50. 433 マンション掲示板さん

    >>432 匿名さん
    2年遅れですかー。このマンションも完成まで長いですし、いろいろと我慢が必要ですねー。


スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国の物件

全物件のチェックをはずす
グランドパレス米屋町プライムマークス

山口県山口市米屋町1番

2,560万円~4,000万円

2LDK・3LDK・4LDK

59.61平米~86.41平米

総戸数 69戸

ヴェルディ・コーストテラス[円一町]

広島県三原市円一町5丁目

2,448万円~3,998万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.34平米~82.53平米

総戸数 114戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

総戸数 56戸

アルファステイツ老松小南

岡山県倉敷市田ノ上字口伝広畑730番6、田ノ上字広畑732番、田ノ上字口伝733番1、田ノ上字広畑735番1

3,200万円~3,400万円

2LDK、3LDK

70.12平米~75.39平米

総戸数 89戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

総戸数 58戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK、2LDK、2LDK+S、3LDK、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.07平米~83.17平米

総戸数 56戸

プレディア呉駅前

広島県呉市西中央一丁目

3,568万円~4,888万円

3LDK~4LDK

72.93平米~91.36平米

総戸数 70戸

ザ・ステーションタワー海田

広島県安芸郡海田町窪町1945番1 外10筆

4,278万円~5,258万円

3LDK

72.05平米~80.79平米

総戸数 72戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,650万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

J.CREST県庁前

香川県高松市天神前7番9

3,370万円~5,700万円

2LDK~4LDK

71.91平米~99.46平米

総戸数 39戸

レーベン岩国麻里布町

山口県岩国市麻里布町2丁目

3,200万円台予定~4,700万円台予定

3LDK

68.32平米~85.12平米

総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

総戸数 42戸

サーパス倉敷駅北スクエアガーデン

岡山県倉敷市宮前73番10

3,340万円・3,360万円

3LDK

72.41平米

総戸数 90戸

ヴェルディ・ザ・ガーデン芳泉

岡山県岡山市南区福富西二丁目

3,088万円~3,948万円

3LDK

72.02平米~84.52平米

総戸数 102戸

アルビオ・ガーデン新倉敷駅前

岡山県倉敷市新倉敷駅前1丁目

3,180万円~3,230万円

2LDK+WIC

62.11平米

総戸数 56戸

ポレスター仁保新町テラス

広島県広島市南区仁保新町二丁目

3,790万円~4,800万円

2LDK、3LDK

71.98平米~76.00平米

総戸数 58戸

サーパス松江駅グランフォート

島根県松江市東朝日町字宮ノ沖123-1、他

3,470万円~5,970万円

3LDK・4LDK

70.06平米~86.70平米

総戸数 111戸

アルファスマート仏生山駅前

香川県高松市仏生山町字鵜殿口甲844-2

3,680万円~3,780万円

3LDK

84.53平米~85.36平米

総戸数 44戸

クレアホームズ鷹匠公園ザ・タワー

高知県高知市本町5丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.55平米~123.59平米

総戸数 54戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸