なんでも雑談「腐敗!日本体操協会!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 腐敗!日本体操協会!

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-08-28 10:16:49

腐り切ってるんだね。

[スレ作成日時]2018-08-30 12:08:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

腐敗!日本体操協会!

  1. 93 匿名さん

    暴力教育の中で成績落ちてきて、その教育を宮川選手も容認してたる状態、、そらオリンピックにも出られないよって心配で声かけるのあたり前だと思うんだが、、、宮川選手が暴力コーチに洗脳されてコーチ以外が全員敵に見えちゃってるんじゃないの?
    18歳の少女可哀想、嘘ついてない、よく勇気だした!
    塚原たちは老害や!は見てて可哀想すぎる、、

  2. 94 匿名さん

    >>93匿名さん
    いや、ネットを見ると世論はもうそこじゃない。ちょっと前まではそこだったけど、今はそこじゃない。
    今は、権力闘争と言い放った塚原夫婦の暴走に注目が言ってる。だから、インタビューがまずかったとしか言いようがない。本人たちは、世論の勢いが付いたから、まさにいまここで一押しのインタビューだと思ったのだろう。
    そこがバカなんだよ。今の時代はやり過ぎてはダメなの。その心の欲を読まれてしまう時代。何もしないで黙ってたら、今頃はまだ動画を流した時と同じで塚原の援軍の方が多かっただろうに。そこを読んでアドバイスしたのかしなかったのかわからないが佐藤弁護士も塚原が動き回って策略外のことばかりする、こりゃだめだ、と言う心境だろう。

  3. 95 匿名さん

    しかし塚原もつくづくお馬鹿だと思う。権力闘争などと口走ったら、今ついてる味方も敵にまわるに決まってる。
    朝日生命体操クラブVS日体大、という構図を言いたいのだろうが、朝日はもはやスポンサーを降りかねないという風前のともしび。一方、日体大はほとんどの体操選手が日体大だ。全部を敵に回した。あのインタビューを聞いて
    あ、こいつ、自分から自虐に走ってる、と思って笑った。いわゆる、自爆だ。馬鹿だから感情に任せて言いたい放題なだけで先を全く読めてない。折角、佐藤の入れ知恵で優勢だったのに、佐藤の策略も台無しにした。

  4. 96 匿名さん

    私も一時は塚原の独裁体制継続かと思ったのだが、
    塚原は自ら地雷を踏んでしまった。馬鹿だな。
    何も言わなきゃ権力支配を続けることができたのに。
    千恵子もまた、
    具志堅を叩いた。あれも大馬鹿だ。
    あんなことを言うと世論は塚原叩きに終止するに決まっている。
    今の時代、叩いたモンの負け。だんまりの勝ち。

  5. 97 匿名さん

    いやいや、塚原側弁護士は策士だな。
    夫が今朝の日テレに出て、夫婦で来年6月に辞任すると明言した。
    日本人は、退く者に追い打ちをしない国民性だからね。
    これで第三者委員会の結論も、塚原側に緩い判定が決まったね。
    まちろん来年引退してもすぐに復帰するつもりだろう。

  6. 98 極太くん

    大企業に対する庶民の妬み、という構図

  7. 99 匿名さん

    塚原千恵子が一方的に日体大を嫌ってるそうです。
    なぜ嫌ってるかと言うと、監物も具志堅(日体大学長)も日体大の職員として残れたのに
    塚原夫妻だけが日体大に残れなかったことを逆恨みしてるらしい。
    一方、日体大は何とも思ってないらしい。

    安藤さんの番組は、最近ちょっと塚原サイドとあいだを置こうとしている。
    世界体操の放映権の為に平身低頭だったフジだが、塚原がこのまま消えることを念頭に入れ始めたのか
    きょうのグッディは塚原寄りという感じがしない。体操の相原さんて人、いい人だ。正直すぎる。番組中思いがけなく、フジにしてみればちょっとした放送事故だな(笑)

  8. 100 匿名さん
  9. 101 匿名さん

    おう、やったね。めでたしめでたし。意外と簡単に片付いたね。
    結局この問題は、塚原が種をまき、塚原が刈り取った。塚原夫妻お騒がせ劇場だったわけだ。
    ま、体操業界もこれで落ち着くだろうし、朝日生命は選手が集まらないのでスポンサーを降りるだろう。
    あとは、日大の田中だけだね。

  10. 102 匿名さん

    さげまん千恵子のおかげで塚原は相当晩節を汚したな。
    昔のイメージのままだったら地に堕ちることもなかっただろうに。
    やっぱり夫を生かすも殺すも女房次第。下げまん千恵子を妻にしたおかげ。

  11. 103 匿名

    第三者委員会も無駄だった
    なんのために集められたのか?
    夕方のニュースでも放送してた

  12. 104 匿名さん

    もうどーでもいいや。
    飽きた。

  13. 105 匿名さん

    優勢塚原派が一気に劣勢になったのは
    協会内の権力闘争を口にしたことだと思う。
    じゃあコーチも宮川選手も、本質とは関係無い被害者なんだろうね。

    具志堅副会長がたなぼたで大勝利。日体大独裁時代が始まるね。

  14. 106 匿名さん

    今度は重量上げか・・・

  15. 107 匿名

    宮川選手の、顔 . . . . (  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

  16. 108 匿名さん

    塚原 つかれた・・・

  17. 109 口コミ知りたいさん

    週刊文春、9月20日号、

    ●「鳴り響くビンタ」「頭にソフトクリーム」・・塚原夫妻暴力疑惑に新証言、
    ▲被害選手は今でも恐怖〚テレビを消して〛と泣き出した、
    ▲現役コーチが告発、〚朝日生命で選手はボロボロに
    ▲宮川選手の両親が初告白 〚速見コーチとの本当の関係〛

  18. 110 匿名さん

    塚原夫婦。第三者委員会の調査が終わるまで職務一時停止のうえ
    来年6月の任期満了で退任を決意したならば
    もうここで自主退任するべきだろう。無駄を減らすためにね。
    なのに来年以降に事を引っ張るのは何故?
    もしかして元号が変わる恩赦を狙っているんじゃないか。

  19. 111 eマンションさん

    番組は面白いけど、なんかフジ嫌いになってきたな。

    権力が好きな人がやることって、いつも同じなんだよ。
    いきさつは色々あるだろうけど、協会側がやりたいことなんてだいたいわかる。

  20. 112 匿名

    あれから、どうなった?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸