なんでも雑談「腐敗!日本体操協会!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 腐敗!日本体操協会!

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-08-28 10:16:49

腐り切ってるんだね。

[スレ作成日時]2018-08-30 12:08:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

腐敗!日本体操協会!

  1. 13 匿名

    >2
    音声でも出てくれば真実味があるのだがな
    録音させないように、いきなり手ぶらで呼んだのかもな
    こうなると証拠もなく不利なのは宮川紗江選手になるな

  2. 14 匿名さん

    >>13 匿名さん

    塚原♀は昨日、会話を録音したものがある、と言ってたよ。

  3. 15 匿名さん

    内田も田中も山根も皆人相が悪かったが、あの、ハンサムだった塚原の現在。
    どうしてあー人相が悪くなったのか。良く生きてねーな。まるで映画の悪役そのものの顔だ。
    塚原帝国もそろそろ崩壊でいいよ。女帝もお払い箱だよ、デブ。

  4. 16 匿名さん

    塚原夫妻の顔って、ブルドッグみたいじゃね?

  5. 17 匿名さん

    パワハラにすり替えられた、だと? アホか。
    ハゲ&デブのブルドッグ夫婦が。

  6. 18 匿名さん

    頭悪い発現ばかりの塚原夫妻

  7. 19 匿名さん

    発現→発言

  8. 20 匿名さん

    ボクシングの奈良判定。
    体操の塚原判定。

  9. 21 匿名さん

    日本選手権ボイコット事件。
    諸悪の根源は、塚原夫妻らしい。
    なのに、なぜ、副会長と本部長やってんの?

  10. 22 匿名さん

    偉くなると人間、駄目だねえ。

    それとはベツニ宮川選手のほくろが気にかかる。●

  11. 23 匿名さん

    池谷が号泣していたよ、、

  12. 24 匿名さん

    池谷の気持ち痛い程よくわかる。つかはらー、はよ、やめろー。
    この時期、パワハラをダシにして、速見コーチを辞めさせ、
    虚栄の為に宮川選手を朝日に入れさせようとした。重罪だ。あの女帝、横着そうな顔。

  13. 25 匿名さん

    こん回の世界選手権は水に流して2020の東京オリンピックで是非メダルを取って見返してやれ。宮川選手頑張れ!池谷が泣くのも分かる。この世界選手権の前の時期に速見の暴力問題を持ってくるなんざあ、塚原も女帝も確信犯だ。嫌がらせ以外の何物でもない。ズルすぎる。

  14. 26 匿名さん

    塚原もこんな人とは思わなかったよ。

  15. 27 匿名さん

    具志堅さん、良い人だ〜

  16. 28 匿名さん

    体操にボクシング、野球もそうだけど、あってもなかっても困らないよ、
    生活に関係ないよ、食料など身近な生活面で大きな不正があれば、困るけどね。

  17. 29 匿名さん

    お金使って勝つまでやる、なんて元オリンピック選手ならではの超勝ち気。
    人に負けるのが何が何でも絶対嫌なんだね。塚原夫婦、どうかしてるわ。

  18. 30 匿名

    「私たちにも責任」塚原夫婦がコメント

    下手(したて)に出たら世間を味方につけれるとでも?
    今は権力者や強者は除外される世の中
    こんなことで世間を味方につけようとは、どれだけ世間知らず?

  19. 31 匿名さん

    もっと早く勇気ある上層部が解決してくれてれば。

  20. 32 匿名

    いくら過去に栄光があろうとも腐っていたら意味がない
    今は、その権力も地に堕ち支配力すら失われている
    日本の運動協会は本当に腐りきっている

  21. 33 匿名さん

    今日のバイキングは、やたら塚原サイド寄り。
    朝日生命に脅迫か買収でもされたか。塚原夫婦なら何でもアリだもんな。

  22. 34 匿名さん

    速見コーチの暴力を前面に出して、また、訴訟を取り下げたことも凄くたたいてるね。
    完全に朝日生命が裏で動いてるんでしょう。フジはそういうのにすぐなびくから、だからだめだっていわれてるのに。

  23. 35 匿名さん

    >>33 匿名さん
    だって塚原夫妻の弁護士が、バイキングのレギュラー弁護士だからね。

  24. 36 匿名さん

    昨夜、塚原夫妻による謝罪文。
    塚原帝国、女帝の地位が崩壊される前に謝っとこうってか。
    謝ったもん勝ち、というのをうまく利用したな。謝りさえすれば、誰も文句言えないし
    帝国、副会長、強化部長の地位が揺るがされることもない。
    地位さえ確保できてれば、また時期が来れば権力を振るえる。

  25. 37 匿名さん

    突然唐突な謝罪文は、さては、佐藤弁護士の入れ知恵だろうな。
    人間、先に謝ったもん勝ち。これが分かってるのは結構インテリ派の人なんだよ。
    謝られると、世間的にはこれ以上突けなくなる。この原理が分かってる人、それは弁護士ぐらいのインテリじゃないと。脳筋の体操選手夫妻では無理。脳きんの女帝は、お金使ってでも勝てるまでやる、おのれ~あの生意気小娘め~、というのが本音だろう。

  26. 38 匿名さん

    しかし、頭が悪い弁護士が考えそうな謝罪文だよな。

  27. 39 匿名さん

    お、安藤さんのところは、池谷が出てる。
    そうするとここ(グッディ)は、まだ、朝日の息がかかってない様子。か、かかってても安藤の意向で
    無視してるか。

  28. 40 匿名さん

    >>38
    結局、正義派じゃないんだよ。佐藤弁護士は。これで分かった。金儲け主義の弁護士だ。だからあれだけTVに露出してるんだな。こんなに急に謝罪文ってのも、かえって怪しまれるがな。そこまで読めないとは、バカな弁護士。
    塚原馬鹿夫妻も直前まで宣戦布告しておいて、週明けたら突然謝罪なんて、誰も信用しないよ。裏で何かが動いたと思われるだけ。

  29. 41 匿名さん

    >>40 匿名さん
    佐藤弁護士、先週木曜日バイキング出ていた様な。

  30. 42 匿名さん

    池谷は、結構賢いな。こいつ、体操選手の割に。
    何について、謝罪してるのかを問題視してて。まさに、誰もが思う疑問。何について謝ってるのかわからない。
    取りあえず、弁護士に言われた通り、謝っておけば誰も文句を言えなくなる的な謝り方。支離滅裂。

  31. 43 匿名さん

    塚原夫妻が佐藤を雇ったのは、では、木曜日以降だな。
    佐藤弁護士は、
    2007年3月 三重大学人文学部卒業
    2009年3月 立命館大学法科大学院卒業
    2009年9月 司法試験合格
    なので、弁護士とは言ってもそれほど頭は良くないな。東大京大と言うわけではない。
    金儲けに走りそうな弁護士だ。

  32. 44 匿名さん

    竹内結子のつくるラーメン食べてみたい。

  33. 45 匿名さん

    佐藤弁護士、もうバイキングには出られないかもね。

  34. 46 東 元

     日本体操協会は、過去の記録に胡坐をかいて、私欲をのみを保全してきた塚原夫婦を、体操協会から抹殺すること。
     何とも膨れ顔をした顔には、なんら、魅力は感じない。
     日本体操協会は厳格に処分すること。
     以上

  35. 47 東 元

     体操にかかわらず、各種競技団体の管理者は、65歳までに引退し、後継者に変わること。
     もっと墓にやることはないのかね・・・。かわいそう      以上

  36. 48 東 元

     体操にかかわらず、各種競技団体の管理者は、65歳までに引退し、後継者にかわること。
     もっと他にやることはないのかね・・・。かわいそうな人生・・・      以上

  37. 49 匿名

    塚原のオバハン顔がすてにパワハラ顔。

  38. 50 匿名さん

    塚原・息子も性根が腐ってそうな顔してた

  39. 51 匿名

    体操女子で2016年リオ五輪代表の宮川紗江(18)に暴力を振るったとして日本協会から無期限の
    登録抹消などの処分を受けた速見佑斗コーチ(34)は5日に都内で記者会見を行う。
    問題発覚後に初めて公の場に出て謝罪を含め、今回の騒動を自らの口で説明するとした。

  40. 52 金氾鳶

    >>42
    しりめつれつは 日本の体操界せんたいに言えることた

  41. 53 匿名さん

    宮川紗江、塚原夫妻の謝罪を拒否していた
    代理人「頭だけ下げてもらったって意味がない」

  42. 54 匿名さん

    宮川選手、二重契約とフジが騒いでいるA社とはどこか民間の大手スポーツ会社かと思ったが
    実はレインボー体操教室と言う弱小体操教室だった。塚原夫妻の息がかからないわけがない。

  43. 55 匿名さん

    池谷、五月蝿い

  44. 56 匿名さん

    ニコニコで会見見たけど、速見コーチは凄くまじめな人だね。
    最後の方、時間過ぎてるのに質問攻めしてた記者、その人にも、速見コーチは答えづらい質問なのに
    丁寧に答えてた。速見コーチの対応力の勝ち。塚原夫妻の完全なる敗北。テレ朝の宮嶋泰子、塚原擁護もいい加減にしろ。(怒)だいたい、協会内部の他の部長は皆30代~40代なのに、千恵子と光雄だけ70代。体操の技も勿論のこと時代や教え方が相当違ってることをいい加減悟れよ、バカ。

  45. 57 匿名さん

    宮嶋泰子って?

  46. 58 匿名さん

    宮嶋、おめー、声もこえーんだよ。顔もこえーし。谷岡や千恵子と同じタイプだろ。
    存在そのものが圧力なんだよ。

  47. 59 匿名さん

    これ笑える ↓
    塚原千恵子氏が日馬富士にしか見えない!!ガリガリガリクソンにも似てる笑!
    https://stbizmin.info/etc/tsukaharachieko-harimafuji.html

  48. 60 匿名さん

    10月に放送される世界体操の為に塚原夫妻擁護に必死のテレ朝、だそうです。

  49. 61 匿名さん

    塚原光男、千恵子夫妻が「週刊文春」を“差し止め請求”
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180905-00008891-bunshun-spo


    塚原千恵子の「往復ビンタ、腹蹴り」 体操協会の女帝に決死の告発【先出し全文】
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180905-10000250-bunshuns-spo

    女帝への強力な文春砲炸裂。明日と言うかもう本日発売。”差し止め請求”却下されてよかった。
    なぁんだ、女帝も暴力振るってんじゃん。速見コーチよりひどいじゃん。

  50. 62 匿名さん

    内村航平への練習妨害も。

  51. 63 匿名さん

    すぐ終わると思ったし重要視してなかったけど、今までの中で一番闇が深い気がする。
    必殺仕掛け人・文春に目をつけられましたか・・・
    宮崎兼介
    ベッキー
    塚原夫妻・・・
    オワタ・・・

    バイキング坂上も2回転手のひら返しでいつから塚原擁護に舵取りか。
    テレ朝もNHKも宮川擁護にかじ取ってんのに。フジよ、なにとち狂ってんのかよ。
    それともあれか、坂上のシンソウ何とかって番組での塚原インタビューまでの繋ぎかぁ?
    文春の砲撃破壊力はすごいぞ。

  52. 64 匿名さん

    塚原夫妻入院、とか!?

  53. 65 匿名さん

    ははは、夫婦で入院だったらおもしれーな。

  54. 66 匿名さん

    北海道地震で、塚原夫妻も速見コーチも救われたな。

  55. 67 匿名さん

    渡りに船、だね

  56. 68 匿名

    塚原体制を変えなければ体操協会の未来はない
    だいたい、たった1日で発言がコロッと変わるのが疑問
    謝罪会見してもいいが、その後は辞めろよな

  57. 69 匿名さん

    うん、宙返りだよーん

  58. 70 匿名さん

    >>68 匿名さん
    北海道にボランティア行きそうだよね、塚原夫妻

  59. 71 匿名さん

    いや、コーチが北海道ボランティアに行った方が良い。
    どうせ体操指導も禁止されているなら、ここで好感度をあげるんだ。
    額に汗して過去の反省をした主張をして、早期復活を実現するんだ。
    最近ウジテレビが塚原ベッタリになってコーチ非難を始めたね。
    負けるなコーチ。パワハラ肯定テレビ局に負けるな!

  60. 72 匿名さん

    ウジテレヒ。(笑)

  61. 73 匿名さん

    坂上も塚原派だしね。

  62. 74 匿名さん

    インタビューした反町もセクハラ騒動で謝罪したフジ社員だしね。
    パワハラとセクハラの2人で何話すんだと思ったら、ほとんど音声カットだったね。

  63. 75 匿名さん

    いまウジテレビが坂上の番組で塚原と対談してるよ。

  64. 76 匿名

    >71
    ボランティアに行っても過去のことは帳消しに出来ない
    暇だからボランティアに行くのか
    それとも懺悔の気持ちがあるからボランティアに行くのか

  65. 77 匿名さん

    宮川選手バッシング起きそう

  66. 78 今間

    俺も生意気そうなレオタード来た女の顔にビンタしてみたい

  67. 79 匿名さん

    レオタードいいよね。千恵子が着てたらサイアクだけどさ。

  68. 80 匿名さん

    この話、急速に終結したな。
    結局沈黙を守った千恵子体制が持続だね。

  69. 81 匿名さん

    なんか宮川選手側が不利になりそうだね。

  70. 82 匿名さん

    宮川の、顔 . . . . 朝青龍

  71. 83 匿名さん

    ドM( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )?

  72. 84 安倍

    大企業を妬む小市民の図ですね。

  73. 85 匿名さん

    第三者委員会の人選に宮川選手サイドが待った
    パワハラ問題長期化で体操協会に暗雲立ち込める

  74. 86 匿名さん

    これは、塚原側が勝ちたくてしょうがないんでしょ。だいたい、この塚原って夫婦、キライ。そもそも良く知らない。

  75. 87 匿名さん

    塚原側は「問題の本質は協会内の権力闘争。悪は日体大。」と本音をもらす。
    コーチも選手も具志堅副会長も皆敵に見えるんだろうな。
    テレ朝とウジテレビは、ひたすら塚原寄りの歪んだ放送しているのに
    まったく寄らないTBSで笑顔振りまくこの夫婦。
    やはり協会の幹部には相応しくないな。

  76. 88 匿名さん

    最近、また塚原劣勢になってきたね。権力闘争とか言い出したり具志堅をけなしたりするから....。
    黙っとけばいいのに我慢できねーんだな。やっぱ、バカ夫婦だな。

  77. 89 匿名さん

    宮川さんと朝青龍の関係って?

  78. 90 匿名さん

    いや、塚原優勢だよ。テレビで穏やかに話す姿で、ヒステリックな性格を隠す。
    口先だけの「いつ引退しても良い」で、高齢者の引き際美学で共感を得る。
    なによりも具志堅副会長の発言の場が一発屋で終わったからね。
    第三者委員会なんてあろうとなかろうと、塚原体制は続きそうだ。
    やはりワンマン体制構築を暴力問題にすり替えた手口が、弁護士の入れ知恵だけに成功。

  79. 91 匿名さん

    塚原夫婦職務一時停止。
    事実は思惑と違う方向に行く。佐藤弁護士の計算違い。佐藤は塚原の暴走を視野に入れてなかったのが落ち度と言えば落ち度か。
    塚原夫婦が2,3日前のインタビューで権力闘争を持ち出し暴走したからだ。
    こればかりは弁護士も塚原を叱咤したに違いない。
    せっかくタイムリーに暴力動画を流して世論を掴みかけてたのに.....佐藤弁護士は今頃ジダンダ踏んでるだろう。塚原夫婦が我慢できずにインタビューに勝手に答えてしまった。しかも権力闘争などと。。。
    佐藤の作戦を台無しにした。もう後の祭り。

  80. 92 匿名さん

    朝日生命はおそらくスポンサーを辞めるだろう。
    宣伝効果を狙ってのスポンサーを長年やってきたが
    ここまで塚原夫婦に泥を塗りたくられたら普通の大企業は辞退する。
    やはり、この方面からも塚原夫婦はもうピンチ中のピンチ。
    一時は、世論も傾きかけてたのにねー、お馬鹿だから、インタビューで
    愚痴こぼしまくったのが良くなかった。おまけに具志堅の蔭口まで叩いた。あれは醜い。
    ヤフーその他の掲示板見ても塚原は今、けちょんけちょん。明らかに劣勢だ。佐藤も頭を抱えているだろう。

  81. 93 匿名さん

    暴力教育の中で成績落ちてきて、その教育を宮川選手も容認してたる状態、、そらオリンピックにも出られないよって心配で声かけるのあたり前だと思うんだが、、、宮川選手が暴力コーチに洗脳されてコーチ以外が全員敵に見えちゃってるんじゃないの?
    18歳の少女可哀想、嘘ついてない、よく勇気だした!
    塚原たちは老害や!は見てて可哀想すぎる、、

  82. 94 匿名さん

    >>93匿名さん
    いや、ネットを見ると世論はもうそこじゃない。ちょっと前まではそこだったけど、今はそこじゃない。
    今は、権力闘争と言い放った塚原夫婦の暴走に注目が言ってる。だから、インタビューがまずかったとしか言いようがない。本人たちは、世論の勢いが付いたから、まさにいまここで一押しのインタビューだと思ったのだろう。
    そこがバカなんだよ。今の時代はやり過ぎてはダメなの。その心の欲を読まれてしまう時代。何もしないで黙ってたら、今頃はまだ動画を流した時と同じで塚原の援軍の方が多かっただろうに。そこを読んでアドバイスしたのかしなかったのかわからないが佐藤弁護士も塚原が動き回って策略外のことばかりする、こりゃだめだ、と言う心境だろう。

  83. 95 匿名さん

    しかし塚原もつくづくお馬鹿だと思う。権力闘争などと口走ったら、今ついてる味方も敵にまわるに決まってる。
    朝日生命体操クラブVS日体大、という構図を言いたいのだろうが、朝日はもはやスポンサーを降りかねないという風前のともしび。一方、日体大はほとんどの体操選手が日体大だ。全部を敵に回した。あのインタビューを聞いて
    あ、こいつ、自分から自虐に走ってる、と思って笑った。いわゆる、自爆だ。馬鹿だから感情に任せて言いたい放題なだけで先を全く読めてない。折角、佐藤の入れ知恵で優勢だったのに、佐藤の策略も台無しにした。

  84. 96 匿名さん

    私も一時は塚原の独裁体制継続かと思ったのだが、
    塚原は自ら地雷を踏んでしまった。馬鹿だな。
    何も言わなきゃ権力支配を続けることができたのに。
    千恵子もまた、
    具志堅を叩いた。あれも大馬鹿だ。
    あんなことを言うと世論は塚原叩きに終止するに決まっている。
    今の時代、叩いたモンの負け。だんまりの勝ち。

  85. 97 匿名さん

    いやいや、塚原側弁護士は策士だな。
    夫が今朝の日テレに出て、夫婦で来年6月に辞任すると明言した。
    日本人は、退く者に追い打ちをしない国民性だからね。
    これで第三者委員会の結論も、塚原側に緩い判定が決まったね。
    まちろん来年引退してもすぐに復帰するつもりだろう。

  86. 98 極太くん

    大企業に対する庶民の妬み、という構図

  87. 99 匿名さん

    塚原千恵子が一方的に日体大を嫌ってるそうです。
    なぜ嫌ってるかと言うと、監物も具志堅(日体大学長)も日体大の職員として残れたのに
    塚原夫妻だけが日体大に残れなかったことを逆恨みしてるらしい。
    一方、日体大は何とも思ってないらしい。

    安藤さんの番組は、最近ちょっと塚原サイドとあいだを置こうとしている。
    世界体操の放映権の為に平身低頭だったフジだが、塚原がこのまま消えることを念頭に入れ始めたのか
    きょうのグッディは塚原寄りという感じがしない。体操の相原さんて人、いい人だ。正直すぎる。番組中思いがけなく、フジにしてみればちょっとした放送事故だな(笑)

  88. 100 匿名さん
  89. 101 匿名さん

    おう、やったね。めでたしめでたし。意外と簡単に片付いたね。
    結局この問題は、塚原が種をまき、塚原が刈り取った。塚原夫妻お騒がせ劇場だったわけだ。
    ま、体操業界もこれで落ち着くだろうし、朝日生命は選手が集まらないのでスポンサーを降りるだろう。
    あとは、日大の田中だけだね。

  90. 102 匿名さん

    さげまん千恵子のおかげで塚原は相当晩節を汚したな。
    昔のイメージのままだったら地に堕ちることもなかっただろうに。
    やっぱり夫を生かすも殺すも女房次第。下げまん千恵子を妻にしたおかげ。

  91. 103 匿名

    第三者委員会も無駄だった
    なんのために集められたのか?
    夕方のニュースでも放送してた

  92. 104 匿名さん

    もうどーでもいいや。
    飽きた。

  93. 105 匿名さん

    優勢塚原派が一気に劣勢になったのは
    協会内の権力闘争を口にしたことだと思う。
    じゃあコーチも宮川選手も、本質とは関係無い被害者なんだろうね。

    具志堅副会長がたなぼたで大勝利。日体大独裁時代が始まるね。

  94. 106 匿名さん

    今度は重量上げか・・・

  95. 107 匿名

    宮川選手の、顔 . . . . (  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

  96. 108 匿名さん

    塚原 つかれた・・・

  97. 109 口コミ知りたいさん

    週刊文春、9月20日号、

    ●「鳴り響くビンタ」「頭にソフトクリーム」・・塚原夫妻暴力疑惑に新証言、
    ▲被害選手は今でも恐怖〚テレビを消して〛と泣き出した、
    ▲現役コーチが告発、〚朝日生命で選手はボロボロに
    ▲宮川選手の両親が初告白 〚速見コーチとの本当の関係〛

  98. 110 匿名さん

    塚原夫婦。第三者委員会の調査が終わるまで職務一時停止のうえ
    来年6月の任期満了で退任を決意したならば
    もうここで自主退任するべきだろう。無駄を減らすためにね。
    なのに来年以降に事を引っ張るのは何故?
    もしかして元号が変わる恩赦を狙っているんじゃないか。

  99. 111 eマンションさん

    番組は面白いけど、なんかフジ嫌いになってきたな。

    権力が好きな人がやることって、いつも同じなんだよ。
    いきさつは色々あるだろうけど、協会側がやりたいことなんてだいたいわかる。

  100. 112 匿名

    あれから、どうなった?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸