福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「MJR千早ブランシエラってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 香椎宮前駅
  8. MJR千早ブランシエラってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-09-29 00:39:10

MJR千早ブランシエラについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:福岡県福岡市東区千早五丁目2360番(地番)
交通:西鉄「香椎宮前」駅徒歩1分、JR「千早」駅徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:67.85平米~94.63平米
売主:九州旅客鉄道株式会社 株式会社長谷工ホールディングス
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ九州

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-07-05 20:17:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MJR千早ブランシエラ口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    >>479 マンション検討中さん
    もうタワーパーキングしか空いてませんよ。

  2. 502 匿名さん

    >>501 匿名さん
    そうなんですか。先着順なんですね。

  3. 503 マンション検討中さん

    >>501 匿名さん
    車出すまでどれくらいかかるんですかね?機械式今使ってますが時間かかります!それ以上かかりたすよね?

  4. 504 照葉民

    >>502 匿名さん
    アーサーマンションの隣の駐車場はどうなんでしょうか?そこまでなら徒歩1分強位しょうから、そちらでいいような気がしますが大通りに出るには逆方向かも。





  5. 505 マンション検討中さん

    ビッグマート跡に一部月極駐車場ができたらいいですね。

  6. 506 マンション検討中さん

    >>505 マンション検討中さん
    あそこは何になるんだろうね。すごく気になる。この近辺で大きな敷地は、福岡高専跡とここぐらいだもんね。

  7. 507 通りがかりさん

    何になるのかな?マンションはいらないですね、ハロデイ、ヤマダ電機ビルも立て直すの?

  8. 508 マンション検討中さん

    >>507 通りがかりさん
    長谷工が買ったからマンションじゃない?
    でも一階とかにテナントが入ったらいいね。

  9. 509 マンション検討中さん

    >>508 マンション検討中さん
    マンションやろうねぇ

  10. 510 照葉民

    >>509 マンション検討中さん
    スーパーが無くなるのは地域的に痛いのでわ

  11. 511 マンション検討中さん

    >>510 照葉民さん
    いたいねぇ

  12. 512 マンション検討中さん

    >>511 マンション検討中さん

    遊び場所パチ屋が有りますよ!

  13. 513 マンション検討中さん

    朝から抽選に並びやすいぜ~、わいわいがやがや

  14. 514 マンション検討中さん

    え、?ではハロデイまで徒歩2分はうそ?みんな知ってて買ったの?

  15. 515 匿名さん

    昨日の昼間、建築中の建物に向かって手を合わせている30歳ぐらいの女性がいた。
    ギョッとしたし、ある意味営業妨害だと思ったよ。

  16. 516 マンション検討中さん

    >>514 マンション検討中さん
    購入者ですが、知ってて買いました。ハローデイがなくなることは、そうか残念やねー、ぐらいの気持ちで、購入の是非には影響ありませんでした。ちょっといけば普通にスーパーありますし、マックスバリューやレガネットなど。それぐらい歩きますよ笑
    あくまで私の意見です。
    そうでない人もいるでしょうね。

  17. 517 マンション検討中さん

    >>512 マンション検討中さん
    スーパーて言ってるやん笑

  18. 518 マンション検討中さん

    >>514 マンション検討中さん

    スーパーがないのは痛いですね!

    パチ屋は行かないのでいらないです。
    コロナ心配じゃないんですかね。

  19. 519 マンション検討中さん

    >>515 匿名さん
    怖すぎますね。
    救急病院があった時にそこで何か不幸があったかもしれませんね。

  20. 520 マンション検討中さん

    ハロデイの件知りませんでした。情報ありがとうございます。高齢になると買い物では大変なんです。購入は中止します。

  21. 521 匿名

    ハローデイなくなって不便になるとか言う高齢者が住まないなら、買おうか検討中。

  22. 522 通りがかりさん

    ヤマダのビルがなくなると不便。
    ハローデイ、サンドラッグ、ダイソー、飲食店、文化施設、病院が消える。街の中核的商業施設ですよ。

  23. 523 マンション検討中さん

    高齢者はマンション買ってはダメですか?
    買うのやめて正解でした。失礼しました。

  24. 524 マンション検討中さん

    >>522 通りがかりさん

    西鉄香椎宮前駅しかなくなりますね。

  25. 525 マンション検討中さん

    >>523 マンション検討中さん
    よく読んでください。そこまでは言ってない。

  26. 526 検討板ユーザーさん

    北側の足場解体され始めましたね。外観が少し見えました、かっこいいですね!

    1. 北側の足場解体され始めましたね。外観が少...
  27. 527 検討板ユーザーさん

    >>526 検討板ユーザーさん
    周囲のビルや民家とのスペースは
    どうなんだろう?

    なんかあまり余裕が無い感じですね。

  28. 528 検討板ユーザーさん

    >>527 検討板ユーザーさん
    結構ギリギリみたいですね。まぁこのあたりはもう土地がないから仕方ないですね。周辺の道が広いだけマシだとは思います。

  29. 529 マンション検討中さん

    >>527 検討板ユーザーさん

    かっこいいですね!横のスペースもなくパンパンですが笑

  30. 530 マンション掲示板さん

    東京によくらある窮屈で土地に
    余裕かなく、でもマンモスに
    近いマンションのようで、
    かなり笑ってしまいました!

    元東京人

  31. 531 匿名さん

    よく見た方がいいですよ、外装の細かいところや、隣の建物との隙間がどのくらいかなど?

  32. 532 eマンションさん

    縦長すぎでは?写真とはイメージが違いますね、長く住むなら、先の事も考えて選んだ方がいいですよ、後悔先に立たずですから。

  33. 533 検討板ユーザーさん

    >>530 マンション掲示板さん
    いや、実際はそんなにぎゅーぎゅーじゃないですよ笑
    むしろ、ボンって建ってる感じです。

  34. 534 検討板ユーザーさん

    >>532 eマンションさん
    いや、これ東棟を横から撮ってある写真だと思いますよ。横に西棟がありますし、奥に南棟があります。イメージ通りですよ。

  35. 535 匿名さん

    >>534 検討板ユーザーさん
    東棟の前にあるのは、マンションですか?近いですね。

  36. 536 マンション検討中さん

    入居前に杭が岩盤に届いているか、調べられますか?

  37. 537 マンション検討中さん

    香椎のマンションの、傾斜マンションどうなったのかな?謝罪でなく、マンション事業出来なくなるくらいの厳しい処分を国が取るべきでは?まだ平気でマンション売ってる事自体疑問ですが?

  38. 538 検討板ユーザーさん

    >>536 マンション検討中さん
    このマンションは基礎地盤だから、杭はそもそもないですね笑 なのでご安心を!(^ ^)

  39. 539 マンション検討中さん

    >>537 マンション検討中さん

    謝罪後どうなったかな?
    すぐ近くで同じ売主のマンションが傾いたままですからね。
    通って見ましたが外観は好きですけどね。

  40. 540 通りがかりさん

    千早は支持地盤が浅いので杭は打たず支持地盤まで掘って直に基礎を組みます。プレミスト千早タワーも杭は打っていません。

  41. 541 匿名

    >>540 通りがかりさん
    向かいの15階建ては杭打ってる。HP情報だけど。
    硬い地盤が浅いのは確か。

  42. 542 匿名さん

    >>541 匿名さん
    千早マンション、杭打ってるとこ他にもありますよ。

  43. 543 検討板ユーザーさん

    >>535 匿名さん
    くもんの入ったアパートメントですね。

  44. 544 検討板ユーザーさん

    >>541 匿名さん
    でもここは違う。他のマンションの杭の話いります?

  45. 545 マンション検討中さん

    すみません、デベロッパーさんですか?
    素人なので詳しい杭については、分かりませんが、テレビ報道で見て、JRの対応に腹が立つたので、そんな会社が継続マンション販売している、事が納得いかないだけです、他人事ではないし。

  46. 546 匿名

    >>544 検討板ユーザーさん

    向かいのマンションと40メートル弱の距離しかないのに、なぜ基礎が違うのか疑問に思っただけですが。

    いちいち食ってかかるあなたみたいな人のレス不要。

  47. 547 検討板ユーザーさん

    >>545 マンション検討中さん
    いえ、このマンションの検討者です。JRの対応うんぬんは確かに気になりますが、ここの検討者なので少なくとも他のマンションの話は興味ないですね。
    腹が立ったのはわかりますが、かといってJR関連のマンションの掲示板でずっとネガキャンするのは、客観的にみてどうでしょうか?そういう人、どうでしょうか?

  48. 548 eマンションさん

    では、君たちも傾斜マンションに20年住んでください、君たちのような人が不正業者をのさばられる。原因だと思います。ではさよなら

  49. 549 検討板ユーザーさん

    ここの人たちなんかみんなイライラしてるね、普段ストレス溜まってるんやろか笑

  50. 550 マンション検討中さん

    >>542 匿名さん
    杭は打った方がよさそう。。。




  51. 551 検討板ユーザーさん

    >>550 マンション検討中さん
    杭打たなくていい地盤がベストですけどね。緩い地盤は絶対杭打たないといけないですね。

  52. 552 マンション検討中さん

    だれか最近ギャラリー行った方おられますか?上層階や南側まだ残ってますかね?
    千早駅10分圏内は今や貴重だから検討してます!

  53. 553 通りがかりさん

    まぁ、このレスで香椎の傾斜マンションの話しは確かに??とは思いますが、JRのマンションと言う意味では、非難されてもしょうがないのでは?通りかがりのもので、余計かもしれないが、責められるのはJRだけでなく、請負業者、あとは販売したデベロッパーも同罪だと思います。デベロッパー見てるだろ?
    いい事ばかり言うなよ。

  54. 554 マンション検討中さん

    >>553 通りがかりさん
    確かにそうなんだけど、それなら、関係者が本当に見てるかわからないここの掲示板でウダウダ言うのではなくて、直接会社にクレーム入れたり説明求めたりしたらいい。匿名でする主張なんて自己満足の域を出ないですよ。
    主張や大義は正しい、ただお門違いなんですね。
    ここで言ってもしょうがないんだよ。

  55. 555 マンション検討中さん

    >>547 検討板ユーザーさん
    いやいや検討する上では必要な情報でしょ
    全てネガキャンはおかしいですよ。

  56. 556 マンション検討中さん

    >>551 検討板ユーザーさん

    でも40メーター先は打ってるんでしょ?
    気になりますね。

  57. 557 eマンションさん

    皆さん、ありがとうございます。因みに業者に直接言っても、内はJRを信じてとか、施工業者にとかしか言わない、現に20年知らばってくれてました。JR!売ってしまえば、本当に同じ人かなと思うぐらい態度が違います。このレスにこの様な書き込みする意味は皆さんに同じ目に合わない為と、正直日々の不満訴える先を求めての物です。頭痛がしてきました。傾斜のせいかな?失礼しました。

  58. 558 eマンションさん

    では失礼します、部外者はこれでレスを終了します。マンションには色々な方が1つの建物に居住するので、中々意見がまとまりません。皆さんが良い物件に出会え事を祈願しております。お話に賛同頂いた方には、本当に感謝しております。

  59. 559 口コミ知りたいさん

    >>552 マンション検討中さん
    東向きや西向きの上層階はまだ残ってました。
    南向きの上層階も数える程度ですが、まだありましたよ!

  60. 560 マンション検討中さん

    >>559 口コミ知りたいさん
    ありがとうございます!
    今で140売れたみたいだから、あと40ぐらいですか。
    少なくなってきてるので、早めにギャラリー行ってみます。

  61. 561 通りがかりさん

    で、でで、で、でで

  62. 562 マンション検討中さん

    >>561 通りがかりさん
    ん?

  63. 563 マンション検討中さん

    >>558 eマンションさん
    貴重な情報ありがとうございます。
    さぞ大変だったでしょう

  64. 564 マンション検討中さん

    裏の香椎参道バス停近くにイタリアンの店とかもつ鍋の店とか次々とできてますね!

  65. 565 評判気になるさん

    タワーパーキングが完成してたのですが予想以上の大きさで驚きました
    車の出し入れが少し心配です。平日あまり使わないから良いですけど…

  66. 566 検討板ユーザーさん

    >>565 評判気になるさん
    最新の高速タワーパーキングならいいですね。

  67. 567 検討板ユーザーさん

    朝は香椎参道はいつも渋滞、これからは大渋滞になるかも?

  68. 568 マンション検討中さん

    >>565 評判気になるさん

    思った以上に大きいですね!絶対並びますね。
    平置きが一番せめて自走式、機械式が良いですね。

  69. 569 検討板ユーザーさん

    >>568 マンション検討中さん
    セキュリティぐらいしかメリットないかなぁ。

  70. 570 検討板ユーザーさん

    >>569 検討板ユーザーさん
    月額3000円は嬉しいけど、デメリットの方が大きそうですね。通勤使いだとキツイですね、休日使いの人にはそうでもないか。むしろ休日しか使わないのにずっと外曝しとくのもね。

  71. 571 住民板ユーザーさん7

    >>570 検討板ユーザーさん
    出すのが面倒 3000円でも入れたくない

    平置き取れば問題なし

  72. 572 マンション比較中さん

    タワー式は朝混雑するから、できればやはり平置きか自走式が良いですよね。将来的な費用もかかりそうやし

  73. 573 マンション掲示板さん

    まとめると、
    ・通勤使いの人→平置き一択、タワーはかなりキツイ
    ・通勤使いじゃない人→どっちでもいい、メリットデメリットがあるから人次第
    でいいですかね。

  74. 574 マンション掲示板さん

    >>573 マンション掲示板さん
    そうですね。完璧なまとめだと思います。
    これ言っちゃうともう話終わりです笑

  75. 575 検討板ユーザーさん

    素朴な疑問ですが、
    ここまで駅近で、通勤が車って人そんなにいますかね?どんなパターンでしょうか?
    というのも、通勤車の人なら駅近にこだわらず、このへんじゃなくて照葉とか選びそうかなと思って。
    この場所は西鉄まで1分、JRまで9分だから、天神方面へも博多方面へも電車が便利と思いますが。
    そう考えてJRはタワーパーキングにしたっていうのもあるのかなと。

  76. 576 匿名

    >>575 検討板ユーザーさん
    通勤は車だけど資産価値を考えて駅近を選ぶ人がいます。

  77. 577 検討板ユーザーさん

    >>576 匿名さん
    あぁ、なるほど!
    わかりました、ありがとうございます。

    でもそういう方って、駅近に住むことになったから、それを期に電車通勤に切り替えたりしないんですかね?
    電車では行きにくい職場の人とかですかね?

  78. 578 住民板ユーザーさん7

    >>577 検討板ユーザーさん
    車の方が行きやすい人、快適な人いるだろ普通に

    駅近マンション買っておけば資産性高いという人もいるだろうな!
    タワーパーキングは単純に世帯数に対して敷地が狭いから入れただけ

  79. 579 検討板ユーザーさん

    >>578 住民板ユーザーさん7さん
    たしかにそうですね!
    職場が遠ければ高速使いだろうし、満員電車よりも車の方が快適ですよね!
    そう考えると車通勤の人ももちろんいるだろうけど、「車の方が行きやすい人、快適な人」ってめちゃくちゃ多いってわけじゃないだろうから、朝タワーパーキングでめちゃくちゃ並ぶってこともないでしょうね!
    わかりました、ありがとうございます。タワーパーキングでも問題なさそうです(^∇^)





  80. 580 マンション検討中さん

    千早駅近で全平置きは無理でしょうね、スペースがとれません。仕方ないでしょう。
    でもタワーも珍しいですよね、千早の他のほとんどのとこは機械式か自走式ですから。
    タワーは車大事に守れるのはいいですけどね、平置きに唯一勝るところでしょうか。
    雨風に曝されない、ドアパンチがない。
    機械式は逆に中途半端かな。

  81. 581 マンション検討中さん

    >>575 検討板ユーザーさん
    たしかにそうですね。案外、車通勤の人少ないかも。快適だからって、ガソリン代くってまで車で通勤する人、そんなにいるかなぁ。普通西鉄かJR利用するでしょ。

  82. 582 照葉民

    >>581 マンション検討中さん
    ガソリン代は会社負担が多いと思いますが
    車の維持費は自己負担が多いので
    その問題はある

  83. 583 マンション検討中さん

    >>582 照葉民さん
    電車通勤も手当ありますしね。
    裕福なら車の維持費も問題ないかもですが。

  84. 584 マンション掲示板さん

    流石に駅もバス停も近いので、今までは車通勤でしたが、引っ越したら電車通勤にしようと思います。

  85. 585 マンション検討中さん

    >>584 マンション掲示板さん
    この交通の便のよさで電車やバス使わないのはもったいないですね。ここのマンションで車通勤
    の方は案外少ないかもしれません。
    とはいえ、先の書き込みの通り、駅近の資産価値でこのマンションを買ってる人もいるだろうから、実際はフタ開けてみないとわからないですね。なんやかんや朝タワーパーキング30分待ちかも笑

  86. 586 マンション検討中さん

    保育園が近くには無いから、朝は車を使う事になりそうです。
    後、雨の日とか、やはり平置きがいいですね。平置きまだ残ってるんでしょうか。

  87. 587 マンション検討中さん

    御幸保育園は徒歩か自転車でしょう

  88. 588 マンション検討中さん

    >>585 マンション検討中さん
    絶対並ぶでしょうね笑

    西鉄香椎宮前とか需要なさそう笑
    JR千早駅の方が圧倒的に便利ですね

  89. 589 マンション掲示板さん

    意見割れてますね!
    答え合わせは半年後かな?購入者さん、結果報告よろしくです笑
    私の予想はズバリ「並ばない」です!
    でも自信はそんなにないです笑

  90. 590 購入者1

    >>588 マンション検討中さん
    需要ないですかね?でも私は購入者ですが、実際入居したらその日から香椎宮前から通勤ですけど(笑)
    同じような人多いんじゃないですか?
    職場が地下鉄沿線だと利用するでしょうね。博多方面の方は千早駅利用でしょうが。

    まぁ需要少なくても構わないですが。駅がなくなるわけでもないし、すいてるに越したことないですからね。

  91. 591 匿名さん

    >>589 マンション掲示板さん
    そんなの意見が割れて当たり前。人によって違います。

    で、並ぼうが何しようが、どーでもいいことですねー。

  92. 592 照葉民

    >>585 マンション検討中さん
    車通勤ができ、車の維持費が気にならなければ
    車通勤が良いですよ。

    駅近がいいのは資産価値だけじゃなく
    駐車場が二台必要な家庭や維持費の問題など考えると
    お金が必要となります。
    会社はガソリン代は出してくれても
    車の駐車場代や買い替え代はだしてくれないでしょ?
    だから、駅近のマンションは高いけど、車の維持費と売却した時のリセールバリューを考えると駅近が良いんです。


  93. 593 マンション検討中さん

    >>592 照葉民さん
    となるとやっぱり車通勤の人は少なそうですね。

  94. 594 マンション検討中さん

    >>590 購入者1さん

    検討者板に書き込みしなくても、もう購入者板ありますよ?

  95. 595 マンション検討中さん

    >>594 マンション検討中さん
    そうなんですね!ありがとうございます!
    購入者がここにいると色々まずいですよね!

  96. 596 照葉民

    >>593 マンション検討中さん
    でも、車は無いとね

  97. 597 通りがかりさん

    つまり、
    車通勤などよく車をつかう人は平置きがベスト。で、通勤は電車やバスで、車は休日のみという人は、平置きに越したことはないが、車守れるなどメリットも多いのでタワーパーキングという選択肢も悪くない、むしろいいかも、という結論ですかね。

  98. 598 評判気になるさん

    ここは千早駅近だし香椎もイオンモールも近くていいですね。

  99. 599 住民板ユーザーさん7

    >>598 評判気になるさん

    千早駅は遠いですね!笑
    西鉄香椎宮前が目の前で便利ですよ!

  100. 600 住民板ユーザーさん7

    タワーパーキングは出すのはかなり面倒ですね
    台風時は守れていいのは有りますね!
    修繕費はいくらぐらい上がるんですかね?
    タワーパーキングの修繕で高そう

    一番はやっぱり平置きがすぐ出せて便利ですね
    高い部屋の選ばれた方達は勝ち組ですね!

  101. 601 ミヤマエ屋

    >>600 住民板ユーザーさん7さん
    確かにそうですね!平置き選べた人は勝ち組だと思います!
    ただ、597さんもおっしゃってるように、タワーもタワーでメリットもあって悪くないから、***とまではいかないかなと思います!タワーしか選べなかった人もマイナスには考えなくていいと思います!

  102. 602 ミヤマエ屋

    >>599 住民板ユーザーさん7さん
    香椎宮前目の前は嬉しいですね!走れば傘なくても雨濡れないかも!
    あと、香椎参道バス停周辺が最近新しいお店とか色々できてて賑わってきてますね!

  103. 603 ミヤマエ屋

    >>602 ミヤマエ屋さん
    香椎も近いのがいいですよね、この場所。

  104. 604 ミヤマエ屋

    でもビッグマートがなくなるのが残念なんですよ。ハローデイだけでも残してほしいけど、無理かなぁ泣

  105. 605 マンション検討中さん

    >>604 ミヤマエ屋さん
    ハローデイ残るのでは?なんとなく。

  106. 606 ビッグマートファン

    >>605 マンション検討中さん
    でもマンションになるなら普通取り壊しよねぇ泣
    新装開店してマンションの一階に入ってくれたら最高だけど。

  107. 607 匿名さん

    ダイワなら商業棟を作るかもしれんが長谷工はなあ

  108. 608 検討板ユーザーさん

    東側から見てきました!
    だいぶできてきてますね、かっこいい!

    1. 東側から見てきました!だいぶできてきてま...
  109. 609 検討板ユーザーさん

    すいません、画像が小さかったです。

    1. すいません、画像が小さかったです。
  110. 610 検討板ユーザーさん

    小さいというか粗かったです苦笑
    もう一枚、駅の入口から。

    1. 小さいというか粗かったです苦笑もう一枚、...
  111. 611 マンション検討中さん

    マンション内には誰(部外者)でも
    出入り出来る作りですか?
    それともオートロック内はもちろん、
    建物にも入れないよう、
    施されていますか?

  112. 612 検討板ユーザーさん

    >>611 マンション検討中さん
    当然オートロック内は部外者は入れません。
    建物内は駐輪場や駐車場は入ろうと思えば入れます。

  113. 613 マンション検討中さん

    >>612 検討板ユーザーさん
    ありがとうこざいます。

    ただ「入ろうと思えば入れます」
    ではなく、簡単に入れます、の
    間違いでしょう。

  114. 614 検討板ユーザーさん

    >>613 マンション検討中さん
    いや、まぁそうなんですけど、これ、部外者が入る想定ですよね?笑
    何の目的かは知りませんが、部外者がよそのマンションに入る場合、監視カメラや人目を気にして躊躇したりしませんか?
    入ろうと思えば入れます、は気持ちの面も含んでの表現ですよ。
    質問の意図がもう少しわかりやすければもう少し詳しく説明しますがどうでしょう?

  115. 615 検討板ユーザーさん

    >>613 マンション検討中さん
    追加です。
    ちなみにオートロック外までなら簡単に入れるのは、たいていのマンションでそうだと思いますよ。たまに完全に敷地内に入れないマンションもありますが、ほとんど見た事ありません。
    そびえ立つ高い壁で覆われてないといけないですからね笑

  116. 616 匿名さん

    >>614 検討板ユーザーさん
    全くもってその通り。めちゃ納得。
    というかこの611の質問てどういう事?意図がよくわかんない。

  117. 617 通りがかりさん

    皆さん、このマンションを肯定するのに
    一生懸命ですね(笑)

    皆さん、関係者ですね!
    情け無いですよ。

  118. 618 マンション検討中さん

    >>617 通りがかりさん
    他所と特に変わりのない普通のマンション
    何の特別を求めてるの?

  119. 619 通りがかりさん

    >>617 通りがかりさん
    あなたこそ否定するのに必死ですね笑

    ここで否定を繰り返す人で購入検討者って少ないと思いますよ。普通そんなに否定的な要素が多いマンションだったら検討から外してその掲示板見なくなりますよね?
    それでもその掲示板にとどまって否定的なことを言い続けるのは、そうやって買えない悔しさを自ら慰めているんでしょ?違います?自己正当化したいんですよね?
    見苦しい。真剣に検討してる人の目障りだから消えませんか?
    いいと思ってたけど、高くて買えなかったんでしょ?切り替えて次のところ検討しなよ。

    私も618さんに同意で、ここはメリット、デメリットの混在した普通のマンションだと思います。場所はわりといいけど、ちと高いですね。タワーパーキングも賛否あるかなと。でももうこの近辺でこのスケールのマンションなかなか出てこないから、割と買いだと思います。

  120. 620 検討板ユーザーさん

    割と買いなのになかなか完売しない
    救急搬送が多かった病院跡地の
    マンモスマンション。

    セキュリティもあまあまで
    車もイタズラされ放題!

  121. 621 マンション検討中さん

    >>620 検討板ユーザーさん
    必死すぎてかわいそうになってきた泣
    611.613.617.620と何回も投稿されていて、買えない悔しさや妬みがこんなにも人を卑屈にしてしまうのかと。
    セキュリティの件も、611の投稿で頑張って引き出そうとしたのに空振りだったから、とうとう自分でセキュリティあまあまってことにしてしまいましたね笑
    不憫で仕方ありません。
    619の投稿がかなり堪えたようですね。

  122. 622 匿名さん

    >>620 検討板ユーザーさん
    良くも悪くもここはタワーパーキングがほとんどだからセキュリティは大丈夫だよ笑

  123. 623 マンコミュファンさん

    正面も足場が解体されてきましたね!
    昼間に見に行ってみたい!

  124. 624 匿名さん

    実際割高だが千早がいいが駅前に物件が無いから端っこでもこっちに買ってる人が多い印象はあるな!

    タワーパーキングはかなり面倒だがイタズラされ放題ではないでしょう。

  125. 625 通りがかりさん

    千早駅前の中古も頻繁にでてますよ。
    売りに出ても不動産屋に登録して探している人に紹介されたり近隣にチラシ配布する段階で売れるらしいですけど。

  126. 626 匿名

    何度も住替え、その度に売却益も得た。老後に備え今の住戸も売却し現金化し、近々人生初の賃貸に暮らします。

    今暮らしてるマンションは、管理会社が無名で管理が杜撰で、もううんざりしました。しかも住人も・・・。

    これからアフターCの影響もあって、長期にローン負担して住居を所有する意味や考え方も変わるでしょう。

    買えない人や買わない人を、ローン審査通過しただけの人がマウントするようなバカげた応酬も無くなるかなぁ?

  127. 627 匿名さん

    >>625 通りがかりさん
    新築の話ですよ。千早の中心地に物件がないから千早駅前を重視するなら中古、どうしても新築が良ければ千早の端っこの西鉄香椎宮前になるがそこは妥協し新築マンションに住める
    どっちを取るかですね

    香椎宮前であの金額は割高なのは否めませんが新築が良ければ場所も金額も妥協出来る範囲でしょう

  128. 628 検討板ユーザーさん

    >>627 匿名さん
    すごく的を射てますね。
    私は全く同様の考えでこのマンションを購入しました。

  129. 629 マンション検討中さん

    >>623 マンコミュファンさん

    >>407 マンション検討中さん
    今日見てきました。
    駅前のロータリーからです。

    1. 今日見てきました。駅前のロータリーからで...
  130. 630 検討板ユーザーさん

    >>629 マンション検討中さん
    めちゃめちゃかっこいい!
    写真ありがとうございます。

  131. 631 検討板ユーザーさん

    目の前にも新築マンションがありますね
    どっちが良いかな?

  132. 632 マンション掲示板さん

    >>631 検討板ユーザーさん

    多分部屋構成が全く違うので、(向かいは単身用が多く、こちらはファミリー向け)お互い比較対象にはないと思います。

  133. 633 マンション検討中さん

    >>632 マンション掲示板さん
    2LDKで検討中です。
    迷っています。

  134. 634 マンション検討中さん

    正面からです。

    1. 正面からです。
  135. 635 マンション検討中さん

    これはヤマダ側から。かっこいいですね。
    やっぱこの駅近加減は魅力的ですね。

    1. これはヤマダ側から。かっこいいですね。や...
  136. 636 検討板ユーザーさん

    駅近は魅力ですがロータリーが
    圧倒的に見た事ないレベルの
    狭さですね。
    あとロータリー含めた周辺の道が
    狭く窮屈な印象は残念なところです。

  137. 637 ご近所さん

    >>636 検討板ユーザーさん
    現地実際に見たことはあります?
    ロータリーは普通ですし、周辺の道も狭くはないですよ。このへんの道は大体広くて歩きやすいです。

  138. 638 千早住民さん

    >>636 検討板ユーザーさん
    香椎駅や千早駅のロータリーとそんなに変わらないですよ。ただ向こうは真ん中に駐車場がありますけどね。

  139. 639 検討板ユーザーさん

    もちろん現地を何度も見ています。
    私がこれまで住んでいた大橋、箱崎、香椎駅と
    比べると明らかに狭い、窮屈感は否めません。

    是非現地を視察される事を
    お勧めします。

    あと聞いた話ですが、病院の跡地に
    建設されているのも、ちょっとです!

  140. 640 検討板ユーザーさん

    >>639 検討板ユーザーさん
    現地見ましたが、十分な広さですね。
    窮屈かどうかは、人それぞれ。

    買いもしないのに、現地を何度も見ます?
    買えないだけか(笑)

  141. 641 千早住民さん

    >>639 検討板ユーザーさん
    ロータリーそんな大事です?笑
    もうさすがにネタ切れですね笑

  142. 642 マンション検討中さん

    そうですね。
    マンションが駅の真前なので、ロータリーは使わないですよね。

  143. 643 匿名さん

    >>639 検討板ユーザーさん

    西鉄香椎宮前に求め過ぎです。
    しょうがないです。千早駅香椎駅では無いのですからそこは妥協ですよ。

  144. 644 匿名さん

    >>639 検討板ユーザーさん

    一般的には墓地跡地や葬儀場跡地、病院跡地は嫌な気がする人の方が多いでしょうが気にしない人が買ってるのでは?

  145. 645 マンション検討中さん

    >>643 匿名さん
    ロータリーに妥協もくそもない、どーでもよくない?
    ロータリーでマンション選ぶ?笑
    その通りですね、これがすべて。
    今回のネタは早かったですね。次のをお待ちしてます笑

  146. 646 マンション検討中さん

    ロータリー、むしろ広くありません?
    タクシーもいないし、バス停もないのに広すぎて、人も少ないから歩道も大きく見える。
    まあ、駅が小さいからね。
    西鉄香椎並みかなぁ。でもあそこは西鉄ストア併設だし、まだお店も多いかな。

    香椎は特急もたまに停まるし香椎線もある。
    千早は西鉄とJR乗り換えが便利、バスも接続。

    香椎宮前、致しかたないね。
    ラパンができただけマシでは?

  147. 647 匿名さん

    >>646 マンション検討中さん
    確かに香椎宮前は致し方ない…
    店舗も何も無い駅ですしね

    千早駅や香椎駅の方が便利ですね!

  148. 648 マンション検討中さん

    >>647 匿名さん
    千早駅と香椎駅の両方の駅前に近いというのがメリットと考えるか、ちょうど間で中途半端と考えるかは人次第ですね。前者の方からすれば、プラス香椎宮前駅近というメリットもあるので最高の立地ですね。後者の方からすれば、中途半端な場所だけど香椎宮前駅近ではあるので多少なりともマシみたいな感じでしょうか。
    まとめると、「まぁ悪くはない」といったとこかなと。駅近はメリットはメリットですよね。

  149. 649 匿名さん

    >>648 マンション検討中さん
    香椎宮前といっても駅近なので無いよりは勿論メリットがあると思います。

    ただ香椎駅や千早駅よりは劣るのは周知の事実ですし両方の駅前に近いは無理ありますよ。

  150. 650 匿名さん

    >>648 マンション検討中さん
    通勤利用は西鉄私もしますのでその様な方にとってはメリットだと思います。
    一般論をコメントしました。

  151. 651 マンション検討中さん

    >>649 匿名さん
    うん、まぁどっちでもいいんじゃないですか笑
    両方の駅前に割と近いのは周知の事実ですし。

  152. 652 ミヤマエさん

    >>649 匿名さん
    さすがに香椎駅や千早駅より香椎宮前駅が劣ってるのはみんなわかりますよ。香椎宮前駅自身もそのへんと比較されてビックリしてますよ、きっと笑
    あなたぐらいです、そんなに香椎宮前過剰に意識してるの笑

    ただ、ここらへんのマンションから西鉄乗る人からしたら、むしろ家から近い香椎宮前が一番便利な駅で、ロータリーとか店舗とか香椎駅とか千早駅とかどうでもいいでしょうね。

  153. 653 マンション掲示板さん

    643.647.649は同じ方ですね。以前もこの掲示板で香椎宮前駅の事を揶揄して周りと言い合いしてたしなめられてた中学生の方ですよね?
    なんでそんなに香椎宮前駅が嫌いなのか?別に香椎宮前側の人間もなんも思ってないから、理由だけ聞かせてくれ(笑)
    そんな恨み持たれるような、たいそうな駅じゃない(笑)

  154. 654 匿名さん

    >>651 マンション検討中さん

    どっちでもいいならわざわざ突っかかる必要はないと思いますが。割と近くはないと思いますがこちらもどっちでももういいです。

  155. 655 匿名さん

    >>653 マンション掲示板さん

    あなたが中学生ですよね?
    嫌いではないですよ。駅として劣っているが西鉄だけ利用する人はいいのでは?とコメントしましたが。

    この掲示板は購入者の方の自分のマンションを擁護のコメントが凄い事が分かりました。

  156. 656 匿名さん

    >>655 匿名さん
    どこの掲示板もそうですよ。
    購入者or積極的検討者の擁護コメント
    VS
    買えない人or自身が買ったとこに不満ある人のネガティブキャンペーン

    これの繰り返し。残念。
    ここは、ノーマル検討者に対しての有意義な口コミサイトであってほしい。

    最初にロータリーがーて言い出した人と、何かにつけては香椎宮前駅がどうのこうのと言い出すあなたと、ほっときゃいいのにそれを煽って挑発する人、みんな残念な人ですよ。

    ・ロータリーは別に小さくはないし、ここのマンションの人からしたらあまり使わないからどうでもいい。
    ・香椎宮前駅は小さくて何もない駅。千早駅や香椎駅の方が店とかもあってうらやましい。だけど西鉄利用者からすると、意外と便利でありがたい駅。

    この2つのまとめでよくないですか?
    みんながみんなしょうもないコンプレックスを掲示板に滲み出しすぎなんですよ。
    大人なんだからきちんと意見交換しませんか。

  157. 657 名無しさん

    香椎の商店街が近くてうらやましい
    いまは再開発でスカスカだけど再開発前はシャッターレス商店街だった

  158. 658 検討板ユーザーさん

    西鉄もJRも魅力無しだね。
    やっぱり貝塚までの地下鉄やろう!
    中洲、天神、博多駅まで時間や
    ストレスなく、便利だよ。

    まあ買えない人はこういうB-ランクの
    マンションをどうぞ。

  159. 659 検討板ユーザーさん

    徒歩10分以内でのダブルアクセスは便利ですね。このマンションから徒歩10分以内にJRと西鉄合わせて駅が5つもある。こんなところなかなかない。
    ここはさらに香椎参道のバス停へも徒歩1分なので、交通の便がいいですよね。高速も3号線も近い。
    少なくとも交通の面ではかなりいい物件かなと。

  160. 660 匿名さん

    >>658 検討板ユーザーさん

    JR鹿児島本線は魅力あるだろ

  161. 661 検討板ユーザーさん

    確かに地下鉄も便利ですが、どんだけ贔屓目にみても、あくまで鉄道のメインはJRでしょう、さすがに。地下鉄は行ける範囲がかなり限定されてますし。

  162. 662 検討板ユーザーさん

    西鉄もJRもバスもいつも遅れるし、
    少しの強い雨、風で全然列車が
    来ない事が多過ぎます。

    いざ列車が来たら満員で心も身体も
    折れます!

    まあ、どこへ通勤するのかによりますが
    福岡市は地下鉄1強で、残りはどれも
    不便だと思います。
    特にバスは益々本数が減って
    不便の極みです。

  163. 663 マンション検討中さん

    >>662 検討板ユーザーさん
    地下鉄が便利ですよね!
    私は今度職場が春日になるのですが、ここのマンションが気に入りました。もちろん春日は地下鉄で行けますよね!?

  164. 664 匿名さん

    >>662 検討板ユーザーさん
    福岡は地下鉄一強
    ←それはない。それは地下鉄沿線に職場がある人に限定される。
    残念だが、市営地下鉄がJRに勝つことはない。

  165. 665 検討板ユーザーさん

    >>664 匿名さん
    それは全くもって勘違い
    博多駅に会社があるならこのマンションも
    良いかもしれないが、中洲川端経由で
    行った方がリスク回避だし、色々楽しめるよ。

    なにせJRは不便、本数が少ない、よく止まる。

  166. 666 匿名さん

    >>665 検討板ユーザーさん
    あのー、仕事行くのに別に楽しまなくていいです(笑)
    それより朝1分でも長く寝てたいので、早く着くJRがいいです。私は職場が博多なので、わざわざ遠回りはしたくないです。

  167. 667 通りがかりさん

    >>665 検討板ユーザーさん
    さすがに博多方面の人にまで地下鉄一強を推すのは無理がある笑
    地下鉄沿線の人限定で地下鉄一強でいいじゃん。

  168. 668 通りがかりさん

    >>663 マンション検討中さん
    ちなみに春日は地下鉄ではいけません泣

  169. 669 検討板ユーザーさん

    >>666 匿名さん
    だったらそれでいいんじゃない。
    私は多様性もあると話しているだけ。
    まあJRで苦労しながら職場へ
    行かれて下さい。

  170. 670 匿名さん

    >>669 検討板ユーザーさん
    いや、苦労も何も、乗り換えなしで10分とかなんで笑

    というか、あなたはいつも苦しくなったら「私はただ?だけ」っていうパターンで逃げますね。弁明下手かよ、勝負しろ勝負。逃げちゃダメだ。
    地下鉄のいいとこもっとアピールしなよ、教えてよ。
    地下鉄沿線の人からしたら地下鉄が一番なのはゆるがないんだからさ、自信もてよ。

  171. 671 通りすがりさん

    >>670 匿名さん
    福岡の地下鉄は熊本や長崎で路面電車の沿線は便利と言ってるのに近い感覚。
    地下鉄最強とか恥ずかし過ぎるんだけど。
    福岡は都会だったかな?

  172. 672 匿名さん

    私は転勤族です。
    確かに自分もこの福岡の貧弱な地下鉄を便利便利と崇める福岡の人達がとてもかわいくさえ思えることがあります。ごめんなさい。あくまで私の個人的な見解です。

  173. 673 マンション検討中さん

    >>671 通りすがりさん
    いや、それは言い過ぎヽ(´o`;
    福岡は別に大都会じゃないけど、さすがに熊本や長崎と一緒の括りは違和感ある。

  174. 674 通りすがりさん

    >>673 マンション検討中さん

    熊本や長崎の人からすると福岡は都会かもしれないけどホントの都会と比べて路線図が路面電車並みにショボい。迷いようがない。

  175. 675 マンション検討中さん

    そろそろ飽きたかな、この話題。
    香椎宮前駅のすぐそばにできる賃貸マンションは一階が店舗になるらしいですよ。
    何になるか楽しみ!

  176. 676 匿名さん

    >>674 通りすがりさん
    だから?つまり?
    ワクワク

  177. 677 匿名さん

    >>669 検討板ユーザーさん

    まずここはJRは遠いです

    西鉄が近いのです
    西鉄で職場に行きますよ

  178. 678 マンション検討中さん

    >>672 匿名さん
    会社都合で福岡に転勤?
    都会人気取ってるあなたが可愛くさえ思えます。
    早く都会に戻れたらいいですね。
    ごめんなさい。あくまで私の個人的な見解です。

  179. 679 匿名さん

    >>678 マンション検討中さん
    熱くなるな。
    察してやれ。

  180. 680 通りがかりさん

    >>676 匿名さん
    地下鉄いまいちー
    JRサイコー
    ってことですかね。
    うーん、そもそも比較しなくてよくない?笑
    用途がちがうし。
    本田とダルビッシュ比較してるようなもんじゃないですか?

  181. 681 通りがかりさん

    ごめんなさい、よくよく考えたらそこまでは違わんわ笑
    本田と長友を比較してるようなもん、の方が近いですね。あるいは、坂本と菅野。

  182. 682 匿名さん

    >>672 匿名さん
    福岡に飛ばされてるくせにえらそーに。
    その鬱憤をこんなところで晴らそうとしてクソだせーな。

  183. 683 通りすがりさん

    >>682 匿名さん

    おうちに鏡はあるかな?

  184. 684 マンション検討中さん

    いずれにしろ地下鉄が通っていない
    このマンションは資産価値が低く、
    単なるマンモスマンションだねー

  185. 685 匿名さん

    >>684 マンション検討中さん
    話聞いてる?ヽ(´ー`)
    地下鉄はそんな重要じゃないって話の流れになってたのよ。

  186. 686 匿名さん

    >>683 通りすがりさん
    鏡?何の話?笑
    比喩表現かな?トリッキーすぎて伝わらんよー

  187. 687 通りがかりさん

    >>684 マンション検討中さん
    がんばれー、負けるなー。
    自分から挑発始めたのに一瞬で反撃されて怯んでるのはさすがに不憫だから、僕はあなたを応援します。

    福岡の地下鉄はショボいていう話でしたよね?
    たしかに東京や大阪に比べたらショボいですが割と便利ですよ!行きたいとこ大体行けます!

  188. 688 匿名さん

    >>683 通りすがりさん
    鏡...?
    どっかでこの言い回し見たような...
    ザ・ガーデン香椎の方の掲示板でボロクソ食らって最後鏡で自分の顔見ろって言ってた人か!
    このあたりでマンションお探しですか?(´∀`)
    ここおすすめです!

  189. 689 マンション検討中さん

    >>683 通りすがりさん
    もうあなた批判投稿やめとき。毎回すぐ言い返されてやられてるやん。見てられん。なにが鏡や、まともに言い返せんのやったら最初から煽るなや。
    まっとうな意見ならみんな何も思わんのやが、あなたのはいつも的外れなんよ。

  190. 690 匿名さん

    >>689 マンション検討中さん

    ここ面白いね!
    福岡市の郊外を見下したらもっと都会の人からダメ出しくらってダサいとか。
    平和だなー

  191. 691 通りすがりさん

    >>690 匿名さん

    九州はホントの都会から離れて過ぎてるから狭い地域でいがみ合いが起きやすいのかも。
    そういう意味では関東や関西は大きな街が程ほどに近くて立ち位置が把握しやすいですね。

  192. 692 マンション検討中さん

    >>690 匿名さん
    みんなコロナで大変だから、匿名掲示板ぐらい平和がいいよね(´∀`)


  193. 693 マンション検討中さん

    またまた伸びてると思ってきて見たらこのループですか!これからどう街が変わっていくか地元住民の私は楽しみです。個人的にはヤマダ跡地とエスタがどう変わるか、気になります。
    どうしても子供の時の印象が強く、膨大な国鉄時代の敷地がこのような街並みになろうとは感慨深いものがあります。
    香椎の区画整理は何十年と時間をかけた割に失敗した感がどうしてもありますが、千早は良い印象です。並木通り前のこのマンション、素敵ですよ。
    ヤマダ次第では価値も更にあがると思います。ハローデイ、そのまま残るとよいですね。

  194. 694 マンション検討中さん

    鏡の人消えたな。

  195. 695 ミヤマエ屋

    >>693 マンション検討中さん
    この場所いいですよね!何気に気に入ってます!
    夜は静かだけど割と明るいんですよ。

  196. 696 匿名さん

    >>693 マンション検討中さん
    香椎は失敗てここ千早より香椎に近いでしょw

  197. 697 ミヤマエ屋

    >>696 匿名さん
    復活しましたね!
    ただ、よく読みましょう、693さんは「香椎の区画整理」とおっしゃってます。香椎の区画整理は香椎駅前のことですね。よって正しいです。

  198. 698 ミヤマエ屋

    >>696 匿名さん
    連続投稿ですいません。
    この場所が千早か香椎かって意見が分かれると思いますが、イメージは並木通りの流れで千早寄りで、地理的にはやや香椎寄りではないでしょうか。
    ただ、福岡市はここをキッパリ千早と定義してますね。住所も千早五丁目です。でも、最寄駅は香椎宮前って名前ですね。もはやわかりません(笑)
    6:4で千早じゃないですか。

  199. 699 ご近所さん

    >>696 匿名さん
    御幸郵便局の前の川、あるいは少なくとも香椎参道への道が明確な区切りでしょう。
    よって、8:2か9:1で千早でしょう。
    (さすがに10:0とは言えない笑)

  200. 700 検討板ユーザーさん

    JR長谷工の社員さんがやたら
    書き込んでいますね。

  201. 701 マンション検討中さん

    >>700 検討板ユーザーさん
    そうなの?なぜそう思った?

  202. 702 匿名さん

    >>700 検討板ユーザーさん

    確かに擁護と意見の偏りが凄いスレ

  203. 703 マンション検討中さん

    >>702 匿名さん
    いやいや違う、逆と思いますよ。
    謎の的外れな批判・ネガキャンが多く、それに対して普通の検討者が(乱されたくなくて)反論しているんでしょう。
    逆にライバルデベの書き込みが多いんじゃないですか?

  204. 704 検討板ユーザーさん

    批判も人気の裏返しですから、批判する人を批判するのではなく、耳を傾けてみるといいですね。なにか新たに得られる情報もあると思いますよ。まぁ的外れの批判は話半分ぐらいでいいと思いますが笑

  205. 711 名無しさん

    もう何してんのよ、マンションコミュはムキに批判に反論してくる人はほぼデベ関係者て決まっとる。
    デベ関係者は反論するメリットあるけど、
    一般人はいちいち反論するメリットないもの、面倒だし。

  206. 712 社員さん

    [No.705~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  207. 713 マンション検討中さん

    >>711 名無しさん
    中にはデベ関係者もいるかもですが、ほぼってことはないと思う。私は普通にここらへんでマンションを探してる一般市民で、なにか参考になるかなって思ってちょくちょくこの掲示板を見るのですが、その中で、妥当性のない謎の批判(少し前にあった、香椎宮前駅がどうのこうのとか、人通りが少なくて犯罪が多いとか、ここは千早ではないとか、JRや西鉄はダメとか)をよく見かけます。妬みか何か知らないですが、検討材料にならない無駄な書き込みを見るのは不快です。そういうのを見て反論を何度か書き込んだことはあります。私みたいな人も結構いるのではないですか?

    批判の書き込み全てが悪いわけじゃない。バルコニー向かい合わせがー、とかタワーパーキングがー、とかは、少々大袈裟な感もあったものの検討材料としてはいい意見だったと思います。

  208. 714 ミヤマエ屋

    >>713 マンション検討中さん
    妥当性のない批判は人気の裏返しですよー。不快かもしれませんが、それも含めて楽しんでみては?笑
    あなたはまだここを検討できるだけの経済力があるんだから、買えない人や、妥協して悔しい人の妬み投稿も、広い心で受け止めてみては?
    偉そうにすみません。自分の意見を言ってみました。お詫びに今日の写真をアップします笑
    南側もだいぶ見えてきましたね、今はバルコニーや内装を仕上げていってるみたいです。

    1. 妥当性のない批判は人気の裏返しですよー。...
  209. 715 ミヤマエ屋

    もういっちょ。おっきいですね!

    1. もういっちょ。おっきいですね!
  210. 716 匿名さん

    >>714 ミヤマエ屋さん
    ここを検討できる経済力ってここ東区ですよ。

  211. 717 ミヤマエ屋

    >>716 匿名さん
    伝わりませんでしたか、失礼しました。
    今現在このマンションの価格帯を購入することができる資金、年収をお持ちの方、という意味です。
    これでもわからなければ、すいませんがスルーしてください笑

  212. 718 マンション検討中さん

    >>717 ミヤマエ屋さん
    つまり、716ほどあなたはかわいそうじゃないんだから、716みたいな人の妬み投稿は大目に見てやれってこと?

  213. 719 ミヤマエ屋

    >>718 マンション検討中さん
    そこまでは言ってませんが、まぁそんなところです。

  214. 720 通りすがりさん

    >>716 匿名さん
    4~5千万だったら普通の一般サラリーマンで十分な買い物ですけどね。
    同じ値段で天神近くの低層階で間取りが狭いマンションが良いかは人それぞれなんじゃない?
    田舎から来て天神近くに住みたい人もいれば都会から戻ってきて多少は郊外でも広々とゆとりを持って暮らしたい人もいると思うけど。
    全ての福岡市民が中央区のマンションを検討しないと駄目かね?

  215. 721 匿名さん

    >>720 通りすがりさん

    いやいやそれで高い年収有ります他は妬みの意見って感じの上から目線は感じ悪いのは事実ですよ。

    別に本当に年収がある人は同じ値段ではなく金額帯を上げて広い中央区に住めるでしょって話。

    私自身は身の丈にあった東区がいいですが。

  216. 722 ミヤマエ屋

    >>721 匿名さん
    まぁ住めると住むは違うんじゃないですか?
    好みの問題もあると思うし。
    ブランド志向の人は中央区に住むだろうし、単純に利便性で中央区選ぶ人もいるでしょう。
    逆にすごい金持ちでも東区の雰囲気が好きで東区に住む人もいるのでは?
    もちろん中央区に住みたいけど経済的理由から他のところに住む人も結構いるでしょう。
    つまり、住んでるところで人は量れない、ということかなと。
    もちろん716さんみたいな考え方も、共感はできないですが、別に悪くないと思いますよ。

    ちなみに私は、職場に近いのと、ダブルアクセスで便利かなと思ったのと、小さい子供がいるので道が広いのがよかったから千早に住んでて、このマンションへの住み替えを検討中です。もちろん経済的に中央区に住めるかと言われたらまぁまぁ無理しないといけないですけどね笑

  217. 723 マンション検討中さん

    >>722 ミヤマエ屋さん
    まぁビルゲイツもニューヨークじゃなくてシアトルに住んでますしね。

  218. 724 検討板ユーザーさん

    かなり前(多分2年以上)から販売しているが、
    まだ完売しないようですね。
    場所が今ひとつ、マンモスマンション、
    高い、窮屈な建物の作り、など
    原因はいくつか考えられますが。

    まあ、完売を祈ります。

  219. 725 マンション検討中さん

    >>724 検討板ユーザーさん
    早く売れるのは売主の価格設定が下手ってことですよ、価値の割に安く売りすぎ、地域調査や世の流れの読みが甘いんです。
    逆に竣工後もずっと売れ残ってるのは高すぎるってこと。これも売主の戦略ミス。
    売主が優秀なら直接的あるいは間接的に管理も安心な可能性が高い。
    理想は竣工ピッタシぐらいに売れきること、当たり前の事ですが。
    ここは竣工まであと半年もある、想定内なんじゃないですか?不動産業界はそんなバカじゃない、プロですから。
    (こんな事言うと、また社員だとか言われそう(・_・;
    )
    でももし竣工後ゴリゴリ売れ残ってたら謝ります笑

  220. 726 ミヤマエ屋

    >>724 検討板ユーザーさん
    場所→千早駅前ではないが、この掲示板で何度も出てるように西鉄の駅が近いのはいいポイント。そんな悪くない。

    マンモスマンション→たしかにそう。ただ、マンモスマンションてそもそもダメなんですか?好みの問題かも。

    高い→たしかに高い。724さんが言うように、もし売れなかったら価格設定ミスだったってことですね。

    窮屈な建物の作り→これはなぜこう言われてるかわかんないけど、そう感じる人にはそう感じるのかな?

    4項目中、的を射てるのは高いってことだけですね。場所が今ひとつってのは賛否分かれるかな。

    他にも項目あります?客観的にみんなで評価しましょうよ(´∀`)

  221. 727 通りがかりさん

    >>725 マンション検討中さん
    上熊本のMJRも竣工後少しして完売しましたね。あれも戦略通りか。ここもそれを狙ってるのかも。

  222. 728 マンション検討中さん

    >>721 匿名さん

    ほんとこれ、大多数の金持ちは普通に中央区

    割安なのが東区

    べつにこの物件は高額物件ではない、香椎宮前の割には高いだけ

    千早駅前で前はこんくらいだった

  223. 729 マンション検討中さん

    >>728 マンション検討中さん
    そうかぁ...私の場合、割と世帯収入があって、中央区のブランシエラ赤坂はなみずき通りとこことで迷ってるのですが、私も妻も職場が東区にあるので、こちらにしようかと思ってるんですよね。おかしいですかね?職場から遠いですが、中央区に住んだほうがよいですか?予算的には大体7000ぐらいまでならって感じなんですよ。

  224. 730 通りがかりさん

    金があれば中央区か城南区に住みたい。
    貧乏なのでわたしは千早駅前。

  225. 731 匿名さん

    >>730 通りがかりさん
    早良区じゃないんだ、城南区?笑

  226. 732 匿名さん

    >>729 マンション検討中さん
    あなたの場合は何を優先するかだと思います。
    利便性やステータスを優先するなら中央区、そこにそんなにこだわりがなければ千早がいいと思います。
    なんとなくですが、桜坂と千早で迷ってる時点であなたはステータスとかにこだわりなさそうですが笑
    その予算なら、千早なら最上階住めますよ。

  227. 733 ミヤマエ屋

    >>729 マンション検討中さん
    家から近いからって湘北選んだ流川みたいですね笑
    あなたは千早がいいですよ。

  228. 734 検討板ユーザーさん

    どこに住むかより誰が住むかだよね。
    住む場所がステータスになるならそもそも福岡住むなよって話なわけで。
    結局五十歩百歩だから、自身のライフスタイルやスタンスで住むところを決めたらいいかと。
    小金持ちが見栄張って中央区に住んで威張ってるのはやや滑稽かと。
    私は見栄を張らずに職場からも予算からも近いここを選びます笑

  229. 735 マンション検討中さん

    >>732 匿名さん
    ありがとうございます、733さんも。
    職場の最寄りが吉塚とか地下鉄馬出なので、千早からはすごく便利で。桜坂とも迷ったんですが、少し職場へは行きにくくて。でも都心部の方が便利かなーとも思ったんですが、踏ん切りつきました。
    さっそく来週問い合わせてみます。最上階まだ空いてるかな?

  230. 736 匿名さん

    >>734 検討板ユーザーさん
    住む場所はステータスにはなるだろ笑
    しかもこの掲示板で福岡に住むなよは言い過ぎだろ笑

    見栄張らずに中央区住んでる人もおるわ笑

    金がないから千早と妬みを言わずに言おうや
    千早もいい場所なんだからさ
    静かで住みやすいし

    自分が買ったからって擁護し過ぎて偏見が凄いぞ

  231. 737 匿名さん

    >>735 マンション検討中さん
    芝居が凄いな笑お疲れ様です笑

  232. 738 通りがかりさん

    >>735
    うちも世帯年収は高い方ですが、早良区、中央区ではなく千早に住んでます。
    子育てにするにはいい環境ですよ。習い事も塾も近くにたくさんあります。
    ぜひ千早にお越し下さい。

  233. 739 ミヤマエ屋

    >>736 匿名さん
    千早いいですよね、静かでファミリー層多くて割と便利だしすごく住みやすいです!
    別に誰がどこに住もうがどーでもいい気がします、ちいちゃい事ですね笑
    そんな事より、だいぶ外観も見えてきて、内覧会とかがすごく楽しみになってきました!

  234. 740 ミヤマエ屋

    >>738 通りがかりさん
    うちもそうです!よろしくお願いします!
    735さんもぜひ千早に!
    私は最上階とかは予算的に厳しいですが笑
    ちなみにここ14階建ですけど、向かいの15階建のグランフォーレより全高が高いんですね。

  235. 741 マンション検討中さん

    >>737 匿名さん
    芝居っぽくてごめんなさい笑
    失礼しました。また千早でお会いしましょう!

  236. 742 通りすがりさん

    >>734 検討板ユーザーさん

    田舎や地方に行くほど住んでる所のステータスを気にする人が多い気がします。
    周りに大きな都市がたくさんある関東関西だと気にしても仕方がないとか他人は他人と思いやすいですが、場所も狭く都会と大きく離れた福岡はそれこそ熊本長崎に近い感覚に思います。

  237. 743 マンション検討中さん

    >>742 通りすがりさん
    いや、港区とかステータスある所は全然ありますよ
    福岡を田舎に見ているようですが
    そんなのあなたの只の感想ですよね

  238. 744 検討板ユーザーさん

    >>743 マンション検討中さん
    いやいや、確かにどこだってステータスあるところはありますよ。742さんは、福岡はそのステータスを気にする人が多いって言ったんじゃないですか?
    あなたのミスリードです。

    ただ、東京にもステータス気にする人は結構いるとは思いますけどね。

  239. 745 評判気になるさん

    まあ、住んで見てください、安普請の手抜きマンションJRの本質がよくわかります。

  240. 746 検討板ユーザーさん

    >>745 評判気になるさん
    わっかりましたぁ( ´ ▽ ` )

  241. 747 匿名さん

    MJRに住んでるけど住み心地よく不満もない。
    設計が絶妙。隣や上下階の音も聞こえない。
    施設トラブルもない。

  242. 748 マンション検討中さん

    >>745 評判気になるさん
    もう流石に杭がしっかり届いていると思いますのである意味安心です。



  243. 749 マンション検討中さん

    >>744 検討板ユーザーさん

    福岡が気にする人が多いというのが只の感想だと言ったのですよ。

    あなたがミスリードです。理解できないのに入って来なくて大丈夫です。

    関東関西住んでいましたがステータスを気にして高級住宅地に住む方は変わらずいます。

  244. 751 マンション検討中さん

    まだ入居してないのに?何?住んで見てから言ってくださいと、言ってます、後悔してもお金は戻りませんけど、

  245. 753 通りがかりさん

    外観写真拝見しました。以前千早駅前のRJRに住んでいましたが、バルコニーの黒いガラスは地味に最高です。外からは見えず中からはしっかり景色が見えて大好きでした。RJRは賃貸でしたが全く音など含めストレスなく、JRマンションのファンになりました。今は転勤しましたが気になって見てます。話題に出てるタワーの駐車場の写真もUPしていただけると嬉しいです。投資用で検討してます。

  246. 754 マンション検討中さん

    >>747 匿名さん

    753と同一人物さんですか?
    ちなみにどこのMJRですか。六本松?千早駅前?

  247. 755 マンション検討中さん

    千早駅前にMJR3つありますけど、ファミリー多いせいか足音などの音は結構聞こえる!と他の掲示板にも書いてありました。
    プレミスト千早タワーは全く聞こえないみたいだけど。

  248. 756 匿名さん

    >>750 検討板ユーザーさん

    いやいや港区などステータスある所に住んでいる人はステータスも少なからず意識して住んでいるでしょうが。

    何度もいいますが、あなたには理解出来ないレベルなのだからそうやっていきがって出てこなくて大丈夫です。分からないならスルーすれば良い話。

  249. 757 マンション検討中さん

    港区の話は他所でお願いします。

  250. 761 マンション検討中さん

    駐車場の現在です。まだ作りかけかなと思いますが、タワーぽくなってました

    1. 駐車場の現在です。まだ作りかけかなと思い...
  251. 767 検討板ユーザーさん

    インテリア説明会も始まるそうですよ!

  252. 768 マンション検討中さん

    かなり大きいですね。車出すのかなり大変ですね。

  253. 769 検討板ユーザーさん

    >>768 マンション検討中さん
    それはどうかわからんていう話にここで何度もなってます。タワーの性能と、利用者の利用頻度次第でしょうね。

  254. 770 買い替え検討中さん

    mjrは、同じ東区で施工不良のマンションを販売して問題になっていますが大丈夫でしょうか?なんだか心配です

  255. 774 マンション検討中さん

    残念ながら、ビッグマートビルのハローデイは移転するそうです。
    千早という街の掲示板に書いてあります。

  256. 775 マンション検討中さん

    >>774 マンション検討中さん
    仕方ないですね。
    また他のスーパーができるかもしれませんし、期待しましょう!

  257. 777 マンション検討中さん

    タワーパーキングは面倒ですね。
    平置き駐車場はまだあるのでしょうか?

  258. 778 匿名さん

    金額の高い部屋だとまだ取れると思います。
    資金に余裕があるのなら平置きが良いですよね!

  259. 781 マンション検討中さん

    [No.750~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・情報交換を阻害
    ・削除されたレスへの返信
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除に関する話題

  260. 782 検討板ユーザーさん

    >>781 マンション検討中さん
    私は両方に張り付いて待っていますよ( ´ ▽ ` )
    残りあと30戸みたいです、竣工まであと5ヶ月、がんばれ!

  261. 783 検討板ユーザーさん

    >>778 匿名さん
    問い合わせたら、まだ平置き4つぐらい残ってるそうです。ただし、やはり高い部屋の人に限るそうです。

  262. 784 マンション検討中さん

    西側の足場も解体されてきて、ほぼ全体が見えてきました。かっこいい!

    1. 西側の足場も解体されてきて、ほぼ全体が見...
  263. 785 検討板ユーザーさん

    >>784 マンション検討中さん
    low-eガラスは、青く光ってますね。西側なのに、意外と少ない。フィルム対応が多いのかな。

  264. 786 マンション検討中さん

    別アングル。4L角部屋はあと残り1戸らしいです!

    1. 別アングル。4L角部屋はあと残り1戸らし...
  265. 787 マンション検討中さん

    >>783 検討板ユーザーさん
    ありがとうございます。平置き取れり高い部屋は検討が難しいです。
    タワーパーキングはさすがに大き過ぎ車を使う機会もあるのでやめておきます。

  266. 788 マンション掲示板さん

    >>785 検討板ユーザーさん
    これってどういう意味ですか?
    青く光るのが普通なんですか?
    フィルム対応ってなんですか?

  267. 789 eマンションさん

    うるさいだろな?

  268. 790 マンション検討中さん

    >>789 eマンションさん
    ん?

  269. 791 マンション検討中さん

    今ちょうど香椎宮前で降りたんですが、この駅近具合はやっぱいいですね!

  270. 792 検討板ユーザーさん

    輝栄会病院の跡地ですね。
    周囲をよく歩いています。
    工事中の音がものすごく大きくて
    かなり迷惑ですよ。

    もう少し大人しく出来ないものでしょうか。

  271. 793 検討板ユーザーさん

    >>792 検討板ユーザーさん

    どんだけ神経質なんだか。こんなやつが、近所にいるとトラブル頻繁しそうですね。

  272. 794 通りがかりさん

    JR謝罪?頭下げるの遅い、しかもまだ保証については、とか言ってんじゃねー保証は100年後か?俺は死んでるし、お前もいないだろーよ

  273. 795 マンション検討中さん

    >>794 通りがかりさん

    >施工不良こわいですね。しかも逃げ続け何年後に対応してるのか。
    まぁすぐ擁護の購入者、デベ関係者が火消しするんでしょうが。

  274. 796 匿名さん

    >>791 マンション検討中さん
    照葉に住んでますが駅近はやはり便利ですか?

  275. 801 マンション検討中さん

    千早という街の掲示板に書いてあったんですが、香椎ビッグマートは取り壊し後、3階までが店舗、その上がマンションという建物になると書いてました。もしそうなったらいいですね。

  276. 802 マンション検討中さん

    >>801 マンション検討中さん
    駐車場スペースはどうなるんですかね。
    駐車場、今はかなり広いけどそこに高い建物たつと圧迫感ありますね

  277. 803 マンション検討中さん

    >>802 マンション検討中さん

    駐車場はビッグマートの管理ではなく、別に所有者がいると聞きました。なので建設されるのは現在と同じベスト電器側と思います。

  278. 814 口コミ知りたいさん

    Dタイプはキッチンの勝手口のところにミニバルコニーがあるのですが、そのミニバルコニーが南側(特に角部屋のEタイプ)の廊下から丸見えなのが気になります。気まずいというか。

  279. 820 名無しさん

    [NO.797~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  280. 821 マンション検討中さん

    >>820 名無しさん
    そうでしょうね

  281. 822 マンション検討中さん

    >>821 マンション検討中さん
    なんて書いてありましたか?

  282. 823 検討

    >>822 マンション検討中さん

    荒らし行為でした

  283. 824 マンション検討中さん

    >>822 マンション検討中さん
    JR九州のマンションが杭が届いてない事を暴言を含めて書いていたので削除されています。

  284. 825 マンション検討中さん

    >>824 マンション検討中さん
    いつものやつっすね。飽きましたね。

  285. 826 評判気になるさん

    まぁ、JRの例の件はNEWSやネットの記事に取り上げられている旬な話題ですからね、荒らしも多いのでは。販売代理している方にはあまり知られたくない話でしょうから、そういう文は削除依頼をかけられますよ。 

    話は変わりますが、こちらは実質何邸ぐらい残っているのかわかる方いらっしゃいますか。駐車場区画は2台分は可能なのでしょうか。

  286. 827 照葉民

    千早にこだわらなければ、駅徒歩1分は魅力的。
    もしかして千早駅から乗るよりより座れる?

  287. 828 通りがかりさん

    >>826 評判気になるさん

    まぁ荒らしというか事実ですからね

    ここは杭が届いていると信じて検討するしかないです。流石に二回目はなさそう。。。

  288. 829 検討板ユーザーさん

    >>828 通りがかりさん
    ここはベタ基礎だから、そもそも杭はない。

  289. 830 マンション検討中さん

    西側のカバーも外されてました。

    1. 西側のカバーも外されてました。
  290. 831 匿名

    >>827 照葉民さん
    西鉄はラッシュ時間帯は上下線とも新宮・貝塚で埋まってしまうので、千早でも宮前でも変わらないですね。

  291. 832 マンション検討中さん

    >>831 匿名さん

    千早駅よりは流石に劣るが悪くないな

  292. 833 照葉民

    >>832 マンション検討中さん
    今日、目の前通ったけど
    雰囲気だけは吉塚駅に似てきた感じがした。

  293. 834 通りがかりさん

    >>833 照葉民さん

    吉塚駅には圧倒的に劣るが綺麗な駅があるのはいいよな

  294. 835 通りがかりさん

    駅近はマンションの醍醐味

  295. 836 マンコミュファンさん

    ハロデイのマンションいくらするのかな?

  296. 837 検討中

    駅が発展してコンビニでも入ったらいいのに

  297. 838 検討板ユーザーさん

    マンションしかないよ

  298. 839 マンション検討中さん

    >>836 マンコミュファンさん

    >>262 照葉民さん
    Nexus!

  299. 840 検討板ユーザーさん

    >>839 マンション検討中さん
    どういうこと?

  300. 841 マンション検討中さん

    >>836 マンコミュファンさん

    気になりますよね!駐車場もどーなるんやろ?

  301. 842 照葉民

    コロナ禍で今後益々、電車通勤はご法度だけに厳しいかも。

  302. 843 検討板ユーザーさん

    >>842 照葉民さん
    本当にご法度になってくれたらいいんですけどね。
    毎日行きも帰りも満員ですよ笑

  303. 844 匿名さん 

    笑、ってもうシャレにならんよ。諦めかな、後遺症やだな

  304. 845 検討板ユーザーさん

    >>844 匿名さん
    はい、もう諦めてます。コロナ前にほぼ戻ってます。
    JRと西鉄は安心したでしょうね。
    駅近物件も。

  305. 846 マンション検討中さん

    マンションと西鉄香椎宮前駅を撮影しました

    1. マンションと西鉄香椎宮前駅を撮影しました
  306. 847 マンション検討中さん

    >>846 マンション検討中さん
    吉塚駅っぽく見えますね。
    千早駅周り、MJR結構ありますがこのタイプはRJRの賃貸っぽく見えなくもない

  307. 848 周辺住民さん

    てか賃貸っぽい外観は少し残念、、、

  308. 849 検討板ユーザーさん

    >>848 周辺住民さん
    そうなんですね、私はむしろここは分譲っぽいと感じましたが。吉塚のRJRとは形が全然違います、色は似てますが(笑)
    ところで分譲っぽい外観てどんなんですかね?

  309. 850 マンション検討中さん

    >>848 周辺住民さん

    千早駅前のRJRとにてますね!賃貸似せないでもいいのに、、、

  310. 851 匿名さん 

    >>846 マンション検討中さん
    左端の建物は何かな?窓がないけど、

  311. 852 マンション検討中さん

    >>851 匿名さん さん
    タワーパーキングです。

  312. 853 ご近所さん 

    >>852 マンション検討中さん
    地震きたら、倒れそう。耐震かな?

  313. 854 マンション検討中さん

    手抜き工事でなければ、簡単には倒れないよ?あっと言う間に出来たのが怪しいけれど?

  314. 855 匿名さん 

    あと一つでJR千早か、、惜しい、、モヤモヤするわ

  315. 856 匿名さん

    スーパーへの近さはこちらだよね~
    JR千早に近い方を優先したいならサンズの中古にしては?

  316. 857 通りがかりさん

    >>856 匿名さん
    サンズ、中古でてます?気になります

  317. 858 通りがかりさん

    >>855 匿名さん さん

    ほんと惜しい(笑)
    悪くはないけど香椎宮前が弱い(笑)

  318. 859 検討中

    >>858 通りがかりさん

    千早駅徒歩9分の物件を買ったつもりです。香椎宮前駅は予備のつもり。実際住むと案外使っちゃうのかもですが

  319. 860 匿名さん 

    >>859 検討中さん
    千早まで乗車ですか?天神、博多まで?どちらにせよ、西鉄運賃は高いのがネック。

  320. 861 検討中

    >>860 匿名さん さん

    ちなみに今も千早在住です。
    博多駅行く時は、基本千早駅利用時は千早駅まで歩き、大荷物、悪天候時は香椎宮前駅から千早まで乗るかもです。

    天神はマンション横のバス停から行くと便利です。

    ちなみに西鉄利用でも、乗り継ぎとなる貝塚駅から千早駅までと、貝塚駅から香椎宮前駅まで160円と同料金ですので香椎宮前を利用予定です。

    天神まではバスも西鉄も同料金かも。

  321. 862 検討板ユーザーさん

    >>859 検討中さん
    たぶんここに住む人の多くがそう考えてますよね。私もそうです。ですので、よく香椎宮前駅がどうのこうのという話がよくでますが、特になにも思いません。むしろ普段使う駅にプラスアルファでより近い駅がついてるぐらいの気持ちです。

  322. 863 匿名さん 

    通常は千早駅まで歩くということ。うーん、微妙です。

  323. 864 検討板ユーザーさん

    >>863 匿名さん
    微妙と思う人は買わない。買う人は微妙と思ってない人。ただそれだけ。
    私も含め微妙と思ってない人からしたら、これを微妙と思う人の考えは不思議ですが、おそらくそれはお互い様だと思うので、別に否定はしません。

  324. 865 検討板ユーザーさん

    >>863 匿名さん
    もしかして年配の方でしたか?失礼しました、確かにご年配の方だと徒歩9分は少し遠いかもしれませんね。私は30代なので徒歩9分はかなり近い印象ですが。

  325. 866 匿名さん 

    目前の駅を使用せず、隣の駅を使用せざるおえないことが微妙ということです。実に惜しい。以上

  326. 867 検討板ユーザーさん

    >>866 匿名さん
    あれ?わかりません?笑
    伝え方が微妙でしたか?すいません。
    861さんのおっしゃってることが全てです。
    目の前の駅も使います、ぜーんぶ使います。以上です。

  327. 868 匿名さん

    >>866 匿名さん
    サンズの中古、出るといいですね!
    そうすれば他の周りの新築マンションきにしなくてすみますからね、ストレスでしょう。

  328. 869 通りがかりさん 

    最寄りが西鉄の時点で、選択肢にないかな。なのに、MJRかよ(笑)

  329. 870 マンション検討中さん 

    >>867 検討板ユーザーさん
    博多勤務でしたら、通常時は千早駅まで徒歩ですよね? 矛盾してますが、、

  330. 871 匿名さん

    >>869 通りがかりさん
    選択肢にすらないのに、せっかくの日曜の真昼間に、その掲示板を見てる?(´∀`)

  331. 872 検討中さん

    決着ですかね。

  332. 873 検討中

    千早駅近くの中古がいいか、香椎宮前近くの新築がいいかってだけですよ

  333. 874 検討中さん 

    コロナ禍における皆さんの真剣さに感銘を受けました。

  334. 875 検討板ユーザーさん

    >>873 検討中さん
    人それぞれですね。私は迷わず香椎宮前の新築ですが、もし仮に千早駅前の新築があったらそっちでしたね。

  335. 876 検討板ユーザーさん

    >>870 マンション検討中さん
    私は勤務が県庁ですので、どれでもいいんです。
    すいません、伝えてませんでした。

  336. 877 匿名さん 

    私は東署勤務なので、むしろこちらが都合良いです。

  337. 878 ご近所さん 

    匿名板で勤務先言う輩ほど、信用できない者はない(笑)

  338. 879 検討中

    >>875 検討板ユーザーさん
    それは私も同じです。千早駅前に新築有ればそれがいいです。でもないですもんね。

  339. 880 マンション検討中さん 

    >>876 検討板ユーザーさん
    県庁でどのような職種をされてますか?

  340. 881 ご近所さん

    >>876 検討板ユーザーさん
    >>877 匿名さん

    この物件買ってるのは公務員が多いということですかね。

  341. 882 匿名さん 

    >>881 ご近所さん
    コロナ禍で契約ですから、そうかも。でも、自分から言わないでしょうね。

  342. 883 検討板ユーザーさん

    >>880 マンション検討中さん
    詳しくは言えませんが、税関係です。
    もうすぐ内覧会ですね、楽しみー(´∀`)

  343. 884 マンション検討中さん 

    >>883 検討板ユーザーさん
    殆どが税関係だと思いますが、、何課ですか?

  344. 885 検討板ユーザーさん

    >>884 マンション検討中さん
    特定されちゃいそうですね苦笑
    土地関係です。これ以上は言えません。
    ギャラリーの人の話では工事は順調で、予定通り竣工しそうとのことですよ!

  345. 886 マンション検討中さん 

    >>885 検討板ユーザーさん
    勤務時間内にレスして法に抵触しませんか?真実であれば開設者にニンジャ依頼します。

  346. 887 検討板ユーザーさん

    >>886 マンション検討中さん
    いえ、今日は夏休みをいただいてますので休日ですね。勤務時間にレスは無理でしょう。
    ちなみにあなたも今日お休みですか?

  347. 888 検討中

    >>883 検討板ユーザーさん

    内覧会って9月ですか?

  348. 889 マンション検討中さん 

    >>887 検討板ユーザーさん
    私は無職です。単なる株資産家です。暇です。

  349. 890 匿名さん 

    >>885 検討板ユーザーさん
    貴方はデベ関係者ということですね。県庁への出入り業者あたりかな。営業お疲れです。

  350. 891 検討板ユーザーさん

    >>890 匿名さん
    え?県庁職員て言ってるのに。
    どういうこと?(・_・;

  351. 892 匿名さん 

    >>891 検討板ユーザーさん
    嘘の上塗りですね。自分から言わないです。稚拙な文章もありましたよ。

  352. 893 マンション検討中さん

    結局なんの話でしたっけ?(笑)
    千早駅まで徒歩圏内だし、香椎宮前も西鉄使う時には近くて便利だし、両刀使いでめっちゃいーじゃんって話ですかね。

  353. 894 検討板ユーザーさん

    >>892 匿名さん
    そこまで決めつけられると何も言えないですヽ(´o`;
    信じてもらえないなら別にいいです。
    このマンションは博多へも天神へもアクセスよくて便利ですね( ´ ▽ ` )

  354. 895 マンション検討中さん

    千早駅は遠いけど香椎宮前があるさ!

  355. 896 匿名さん

    ホームページを見るに4LDKが完売したみたいですね。
    すじ

  356. 897 マンション検討中さん

    朝は相当、渋滞してますね、車だすのに時間かかりそう?JRは遠いし、あまり場所は良くないですね

  357. 898 ご近所さん

    >>897 マンション検討中さん
    場所最高じゃん!駅がすごい近い!うらやましい!
    私は昨日の夜駅から家まででビショ濡れ(トホホ)
    ここに引っ越したい!

  358. 899 マンション検討中さん

    そうは言っても他の新築物件に比べると圧倒的に場所いい気はします。中古も考慮する場合は他にも色々ありそうですね。

  359. 900 マンション検討中さん

    >>897 マンション検討中さん
    少し高いが悪くないと思うけど、
    JRと西鉄が逆だったら最高だったな!

  360. 901 マンション検討中さん

    おしゃる通りです。毎日渋滞これが無ければ便利ですね

  361. 902 マンション検討中さん

    >>901 マンション検討中さん
    渋滞は酷いんだよな、貨物車が通る開かずの踏切どうにかならないかな、だから渋滞もおきる

  362. 903 購入経験者さん

    割高な価格設定で売れ残るMJRマンション

  363. 904 マンション検討中さん

    >>902 マンション検討中さん
    昔よりマシ!前は西鉄宮前駅も踏切あって、3号線まで渋滞ひどかったよ。

  364. 905 マンション好き

    >>904 マンション検討中さん
    たしかにそうですね!昔はひどかった!
    今はまだいい方でよね。

  365. 906 匿名さん

    >>897 マンション検討中さん
    JRまで遠い?千早駅まで歩いて10分かからないくらいですよ?
    駅前だし、どこを重視して場所が良くないと思うんでしょうか?

  366. 907 マンション検討中さん

    >>900 マンション検討中さん
    JR千早遠いですね!
    JR千早近い物件はすぐ完売しましたね!

  367. 908 検討者さん

    JRまで10分かからないって、それは遠いというのでは?

  368. 909 通りがかりさん

    千早駅まで10分は近いほうでしょう
    ヤマダとハローデイがあるから安泰の立地

  369. 910 マンション検討中さん

    >>908 検討者さん

    まぁ10分は遠いわな

  370. 911 マンション検討中さん

    中古も視野に入れられるってことですよね。現状では、新築はここが一番駅近なので、他に選択肢はないって気もするけど。

  371. 912 マンション検討中さん

    >>909 通りがかりさん
    もうすぐ解体やし安泰ではない

  372. 913 検討者さん

    徒歩10分は駅近とは言わないな

  373. 914 マンション検討中さん

    >>913 検討者さん
    10分もかからないよ。実際に歩いてみてね。

  374. 915 マンション検討中さん

    >>913 検討者さん

    9分としても、遠くもないし近くもないって距離が妥当な気がします。千早駅まで徒歩で可能な範囲、ただし人によっては遠いと思う人もいるって感じじゃないですか。

  375. 916 戸建て検討中さん

    現実問題で5分以内と以上はでかい。

  376. 917 検討板ユーザーさん

    でも西鉄の駅も目の前だし、トータル最高やん!西鉄は毎日乗るからGOOD!
    JRはたまにしか乗らないから10分ぐらい歩いてもいいかな。

  377. 918 マンション検討中さん

    >>914 マンション検討中さん
    普通に10分はかかるよ!歩いてみてね!

  378. 919 マンション検討中さん

    大体10分でいいじゃない。個人差あるし。
    そこまで駅からの時間気にするなら買わなきゃいいいし、気にならないなら候補に入れりゃいいだけ。

  379. 920 マンション検討中さん

    JR乗る?旅行か帰省の時ぐらいだわ笑

    あっ、でも職場博多の人は乗るか。

  380. 921 ご近所さん

    >>918 マンション検討中さん
    足短い?

  381. 922 照葉民

    >>921 ご近所さん

    駅近じゃないのは間違いない。

  382. 923 マンション検討中さん

    >>922 照葉民さん

    駅近でしょ。目の前に駅あるんだから。JRしか見えてないのかな

  383. 924 匿名さん

    >>923 マンション検討中さん
    東区にも西鉄ありましたね。

  384. 925 通りがかりさん

    敷地の真横にできているコンテナ村は唐揚げ屋の他なにができるのでしょう。形態によっては夜もうるさいかもしれないけど、駅前だからしょうがないよね。

  385. 926 ご近所さん

    >>922 照葉民さん
    これ以上ないぐらいの駅近だよ。ホームまでって考えたら福岡市の分譲で1番じゃない?

  386. 927 マンション検討中さん

    >>925 通りがかりさん

    他には499円の海鮮丼屋です

  387. 928 マンション検討中さん

    >>926 ご近所さん

    JRの駅近じゃ無いのは間違いない!
    西鉄はJRよりは人気ない乗車人数見れば一目瞭然!

    西鉄は近い!以上!

  388. 929 検討板ユーザーさん

    空港線やない時点で、資産性とかww

  389. 930 マンション検討中さん

    >>929 検討板ユーザーさん
    では空港線で検討すればいいのに
    なぜこの掲示板に?!

  390. 931 マンション検討中

    >>930 マンション検討中さん
    資産性はないけど安いのは魅力。

  391. 932 マンション検討中さん

    永住予定なので資産性とかいりません。
    西鉄はJRより人気ないのは一目瞭然かもしれませんが、私の職場は西鉄・地下鉄沿線ですのでそれはどうでもいいです。

  392. 933 匿名さん

    >>930 マンション検討中さん
    難癖付けたいだけの奴はどこのスレにも現れるから無視が一番

  393. 934 マンション検討中さん

    >>933 匿名さん

    私は地域を絞ってマンションを探していましたが、価格帯を見て高域で探す方もいらっしゃるのだなと参考にはなりました。

  394. 935 匿名さん

    照葉よりは資産価値はあると思います。JRまで歩ける。

  395. 936 匿名さん

    >>935 匿名さん

    ダメなアピール方法ですよ。敵を作るだけ。

    「A」は「B」より資産価値があります。は、
    「A」は「B」以外と比べて資産価値ありません。と同義。

  396. 937 匿名さん

    >>935 匿名さん
    そこは価値観の違い
    住まい選びは資産価値が全てではないから
    他を批判するのは良くない

  397. 938 通りがかりさん

    地元民だけどここは住むには環境いいし便利よ
    高いか安いかわからんけど

  398. 939 マンション検討中

    >>938 通りがかりさん
    安いです。魅力的です。

  399. 940 通りがかりさん

    地元民だけど10年後も香椎千早の人気は衰えないでしょ。鉄道も高速道も便利、買い物便利、治安は良い、学区も問題なし。うちも当時は高い物件をよく買ったねと呆れられてたけど、今から見れば格安で買えた結果となっています。

  400. 941 マンション検討中

    >>940 通りがかりさん
    今でも安い方です。

  401. 942 匿名さん

    千早駅周辺はともかく香椎駅周辺はこの先どうだろう
    久しぶりに香椎駅周辺を歩いたら区画や道路はごちゃごちゃのままだけどテナント募集の新しい建物が乱立してて新しいながらも寂れた雰囲気が漂ってた
    古く賑わった街故に一斉に大規模再開発が難しかったんだろうけどね

  402. 943 匿名さん

    >>942 匿名さん
    確かに香椎駅周辺の開発はやや失敗した感がありますね。一番賑わってるのは福銀。美容室は相変わらず多いけどセピア通りに若者の姿はない。
    乗り換えがあるから特急はとまるけど、駅も昔より人が明らかに少ない。

  403. 944 照葉民

    >>918 マンション検討中さん
    あの距離で10分かかりませんよ。

  404. 945 マンション検討中

    >>944 照葉民さん
    千早駅近じゃかないからいいよ。

  405. 946 マンション検討中

    >>945 マンション検討中さん
    ごもっともですが駅もない照葉と比較すれば羨ましいすぎる。

  406. 947 マンション検討中さん

    タワーパーキングの地震対策は大丈夫なのかな。車が詰まってる状態であんな細長いタワーが大きな地震に遭ったら倒れないか心配だ

  407. 948 マンション検討中さん

    >>944 照葉民さん
    ふつうに歩いたらかかるわ!

  408. 949 マンション検討中さん

    >>947 マンション検討中さん
    マンションレベルで強い訳ではなさそうだな
    こわいな

  409. 950 名無しさん

    >>948 マンション検討中さん
    いや、かからないです。大人の普通の足ですよ?

  410. 951 口コミ知りたいさん

    そろそろ完売したかな?

  411. 952 マンション検討中さん

    >>951 口コミ知りたいさん
    JRの車内で広告出てるから売れ残ってるみたいですね。

  412. 953 マンション検討中さん

    年内完売は無理か、コロナも影響もあるのかも

  413. 954 評判気になるさん

    >>949 マンション検討中さん

    内覧会でタワーパーキング業者の方に直接聞いたのですが、タワーパーキングも建築物になるのでマンションなどと同じ強度があると聞きました。

  414. 955 購入経験者さん

    外見が賃貸マンションみたいね!!

  415. 956 匿名さん

    >>955 購入経験者さん
    JRの賃貸RJRと変わらない雰囲気。

  416. 958 eマンションさん

    [No.957と本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  417. 959 通りがかりさん

    5000万程度だったら買えますけど、ここは買わないかな。完成したのになかなか売れていかないのは、実物見ての反応があまり良くないんでしょう。JRの物件にクオリティを求めているとすればナンセンスでしょうが。

  418. 960 マンション検討中さん

    >>959 通りがかりさん
    じゃあなんで掲示板見てるの笑

  419. 961 匿名さん

    全員が、検討してる物件のみ、購入した物件のみの掲示板を見てるわけじゃないでしょう。論理的に話して下さい。

  420. 962 検討者

    >>959 通りがかりさん
    逆にどのマンションがいいと思いますか?
    参考にしたいです。

  421. 963 通りがかりさん

    >>961 匿名さん
    論理はできてると思いますよ。
    ここは買わない、JR物件はクオリティが低い
    →ではなぜ、あなたは、あなたがそのように非魅力的だと感じている物件の掲示板を見ているのか?

    うん、論理は通ってますね。
    すいません、気になったので。正しいこと言ってるのは961さんですが、論理的なのは960さんですね。
    ツッコミを間違えましたねw

    ここ、入居が始まってますね!新築マンション、うらやましい!

  422. 964 eマンションさん

    >>959 通りがかりさん

    5000万とかすごいですね。羨ましいー

  423. 965 匿名さん

    >>964 eマンションさん
    5000では都心部は無理なんだよねぇ。

  424. 966 匿名さん

    ここは香椎千早副都心です

  425. 967 匿名さん

    >>966 匿名さん
    都心部ではありませんでしたね。

  426. 968 匿名さん

    >>967 匿名さん
    東区ですから。

  427. 969 匿名さん

    ここは香椎千早副都心の都心です
    https://www.data-max.co.jp/article/33369

  428. 970 匿名さん

    >>969 匿名さん
    だから副都心。大橋と同じ。

  429. 971 マンション検討中さん

    中古もう出たの

  430. 972 マンション検討中さん

    >>971 マンション検討中さん

    ここ新築まだ販売中で完売出来てないのにもう中古でてますよ。

  431. 973 通りがかりさん

    >>972 マンション検討中さん

    当初価格に184万円上乗せ。
    完売してるAタイプ。
    転売目的で福屋さんが買っただけでしょ。

  432. 974 通りがかりさん

    >>972 マンション検討中さん
    へー、千早でMJRブランドなのに完売しないんだね。意外です。間取りがイマイチなのか、高すぎるのか?立地はかなり良いはずなのに。

  433. 975 検討板ユーザーさん

    検討しましたが、
    方角間取りに対するお値段にびっくりして諦めました。

    販売側も、
    「はっきり言って高いです。」
    と言われておりました。

  434. 976 通りがかりさん

    >>975 検討板ユーザーさん
    なるほど。いくら駅近でも微妙な方角間取りではねぇ。住む方の気持ちになってほしいですね。

  435. 977 マンション検討中さん

    駅前の90平米築15年が4700万で売りに出る千早ですから

  436. 978 匿名さん

    >>977 マンション検討中さん
    ここは、香椎宮前だよ。

  437. 979 マンション検討中さん

    >>978 匿名さん
    確かに!

    まだ売り切ってないのに中古が出てるのが気になるな
    転売目的でここ買うわけないでしょ、、、

  438. 980 名無しさん

    >>979 マンション検討中さん
    駅徒歩1分だし、転売目的の人もいそうじゃない?ここは値上がりしてる地域だしさ。わざわざ名前をMJR香椎宮前ではなくMJR千早にしてるあたり、転売を意識してるかんじするし。

  439. 981 マンション検討中さん

    >>978 匿名さん
    住所、千早5丁目だよ。

  440. 982 名無しさん

    住所、福岡市だよ。MJR福岡みたいになるよ。

  441. 983 通りがかりさん

    >>981 マンション検討中さん

    まあ基本は駅名かな。

  442. 984 マンション検討中さん

    >>983 通りがかりさん
    千早って言った方が見栄えいいじゃん。

  443. 985 匿名さん

    どこに住んでるか聞かれて、千早と答えると
    いいところにすんでますねといつも言われる。

  444. 986 マンション検討中さん

    >>985 匿名さん
    逆は言えないでしよ。千早駅の近くは確かに。

  445. 987 検討板ユーザーさん

    正しくは、千早の香椎宮前駅前です、かな。
    あまり詳しくない人からは、香椎宮前って言っても、でも住所千早になってません?って聞き返されそう。というかどっちでもいい。
    千早の端っこ、で結論づけませんか笑

  446. 988 マンション掲示板さん

    荒戸を大濠って言うのよりかは、実はましだという妙。妙でもないか。あっちは住所も荒戸だもんね。福岡だけじゃないと思うけど、こんなんはよくある話なわけで。

  447. 989 マンション検討中さん

    >>987 検討板ユーザーさん

    東区の人で千早と言われたら千早駅周辺を思い浮かべて良いですねと言うと思います。

    香椎宮前で千早と言うと香椎宮前と分かった瞬間あそこ千早なんだという感じでしょうね。

  448. 990 マンション検討中さん

    >>989 マンション検討中さん
    まさに、それ。

  449. 991 マンション検討中さん

    >>989 マンション検討中さん
    となると、いわゆる「千早」ってすごく限られた範囲ということですね。「千早」以外の千早の方がはるかに多いという笑
    3号線沿いのマックスバリュのあたりも千早なんですけど、あそこも「千早」ではないってことですかね。

  450. 992 マンション検討中さん

    こういう考えって、本州に対する九州に位置する福岡だからこその考えですかね。
    外国の人からしたら、日本って言ったら東京や大阪を指すんであって、福岡はあくまで九州だよって感じか。

    それはそうと、ここは駅が近くていいですね。駅前も広くて落ち着いてて、千早駅前よりこっちが好きな人もいるでしょうね。
    もちろん千早駅前の栄えた感じもいいと思います!

  451. 993 匿名さん

    ちなみに市外の人からどこに住んでるか聞かれたら、「香椎」と言うとすぐ理解してくれます。
    千早駅前に住んでいますが。

  452. 994 マンション検討中さん

    そもそも、千早、というと千早1丁目や2丁目あたりのことでした。千早駅の前身の名香野駅は、もう少し名島寄りにありましたし。千早というと千早駅あたりを指す、というのはここ最近のことです。操作場しかなかった土地なので、近辺の住民は千早とも呼ばず、ただJRの土地、という認識でした。なので、千早駅近辺のマンションのみ、千早とマンションに付けても良い、というのは?です。

  453. 995 マンション検討中さん、

    >>994 マンション検討中さん
    そうですよね、ここは千早、ここは千早じゃないとか、しょうもないですよね。大事なのはそのマンションがいいかどうかだと思います。
    千早駅前の住人からしたら、せっかく高い金出して頑張って千早駅前にマンション買ったんだから、意地とプライドがあるんでしょうね。
    ある意味日本人らしい、学歴とかブランドとか好きですもんね。

  454. 996 マンション検討中さん

    >>992 マンション検討中さん

    千早駅前より好きな人いるは言い過ぎですね。。。

    千早駅前の人は見栄も何も香椎宮前と張り合ってはないと思いますよ。

  455. 997 通りがかりさん

    >>996 マンション検討中さん
    事実だけど嫌味だよ。

  456. 998 マンション検討中さん、

    >>996 マンション検討中さん
    となると、いったいどういう人たちが香椎宮前は千早じゃないっていう、別にわざわざ言わなくていい事を言ってるんですかね?(⌒-⌒; )
    よくこの掲示板で、「ここ香椎宮前だよ、千早じゃない」って、別に聞かれてもいないのに必死に書き込む人いますよね?いつも違和感あるんですよ。

    たしかに996さんがおっしゃるように、千早駅前に住んでる人たちは別にそんな事意識しないだろうし...

    千早駅前買えない人たちが、千早駅前じゃないけど一応千早のここを買う人に対して、自分を差し置いて千早ヅラされたくなくて言ってるんかなぁ。
    もしそうならコンプレックス丸出しで恥ずかしいですね。

    どんぐりの背比べですから、そんなことやめたらいいのに(笑) 他の地域の人たちからしたら、どっちでもいいわって感じでしょうね。

  457. 999 通りがかりさん

    たぶん千早駅前のどのマンションより高いよこの物件。

  458. 1000 匿名さん

    >>998 マンション検討中さん、さん
    東区なんだからしょうもない。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,450万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

未定

未定

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,630万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,660万円

1LDK

32.83平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,510万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

オーヴィジョン古賀駅

福岡県古賀市天神1丁目

3,120万円~4,430万円

3LDK・4LDK

68.43平米~88.50平米

総戸数 52戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸