福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 福岡タワーズについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 中央区
  7. 唐人町駅
  8. ザ・パークハウス 福岡タワーズについて

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-04 00:48:39

ザ・パークハウス 福岡タワーズについての情報を希望しています。
九州最大級の複合開発になるようです。大型商業施設と超高層タワー(WEST棟とEAST棟)です。
物件を検討中の方や周辺のことなど、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:福岡県福岡市中央区地行浜2丁目30-26(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線「唐人町」駅(3番出口)より徒歩12分
総戸数:584戸予定
 WEST棟:292戸(事業協力者住戸27戸含む)
 EAST棟:292戸予定(事業協力者住戸含む)(建築確認2018年7月取得予定)


ザ・パークハウス 福岡タワーズ WEST
所在地:福岡県福岡市中央区地行浜2丁目30-26(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線「唐人町」駅(3番出口)より徒歩12分
間取り:1LDK~4LDK
専有面積:41.84m2~102.56m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社、積水ハウス株式会社福岡マンション事業部、西日本鉄道株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-03-22 16:50:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 福岡タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 601 マンション検討中さん

    >>600 匿名さん
    そうなんですね勉強になりました。
    過去には構造偽装等もありましたが竹中工務店程のスーパーゼネコンであればそれも限りなく少ないでしょう。
    係数はデベ側は教えてくれるものなのですか?

  2. 602 匿名さん

    http://www.city.fukuoka.lg.jp/data/open/cnt/3/19664/1/kego-danso-taisa...

    福岡市の条例です。残念ながら早良区や地行は入ってません。

  3. 603 マンション検討中さん

    >>602 匿名さん

    入っていないのは地震の場合の余波が少ないという位置づけなのでしょうか?

  4. 604 マンション検討中さん

    そういうことかと。裏を返せば断層の影響が少なく良かったということだと思います。
    ここ60m超の免震構造ですので地域係数0.8がどうだこうだというのは関係ないかと。

  5. 605 通りすがりさん

    基本タワーマンションは杭を埋め立て土壌では無く元々の地盤に届くまで埋める。
    またここは免震構造で警固断層からも離れており係数は気にしないで良いでしょう。

    液状化は戸建や小さいマンションでは気にした方が良いが、地震が起きるからこのマンションを買おうといつ起こるか分からない地震の為に気にすることは無いかと。

    東日本大震災以降、地震に対するマンション自体の備えはある。
    電気の復旧は戸建よりもマンションが早かった事も証明されてる。
    ただ上層階に住む事を考えている人はEVが止まる事も考え体力をつけておいた方が良いかと。

  6. 606 検討板ユーザーさん

    >>597 匿名さん
    天神のイムズと並べてみなとみらいのマークイズの話をしてるんだから商業施設の魅力の話でしょ。。
    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、一部テキストを削除しました。管理担当]

  7. 607 匿名さん

    このマンションは、最高だと思うね!
    マークイズが隣にあるなんて、素晴らしい環境だからね。
    みんな、こぞって買うだろうな。
    特に、熱狂的なホークスファンにとっては、願ってもないマンションだろう。
    毎日のように試合を見たい人は、沢山いるからね。

  8. 608 匿名さん

    ここが条令で指定されてないのは安全だからではないです。重要地点じゃないからです。福岡市が公開している揺れやすさマップ、液状化リスクを見てください。明らかミスリードには注意しましょう。

  9. 609 匿名さん

    免震構造のデメリットも知っとくべきでしょう。縦揺れにはむしろ弱い、軟弱地盤や液状化リスクが高い所は本来向かない、長周期型地震にはかえって揺れがひどくなり被害が拡大する、地震があれば免震ゴムが破損することがある、万が一修理する場合数億円は少なくとも必要になり修繕費用が莫大になる、地震がなくても寿命は40年で装置修繕が莫大に必要になる。免震装置のゴムは複数回の地震は想定していない。

  10. 610 評判気になるさん

    いやいや行政が地域で重要かどうか決めたらいかんでしょ。

  11. 611 検討板ユーザーさん

    福岡市の条令にはっきり明記されてますね

  12. 612 評判気になるさん

    免震構造のデメリットを上げてますが、メリットがあるから金かけて採用するんよね?

  13. 613 匿名さん

    マンションの高層階(30階以上)と低層階(10階以下)に住んだ事があります
    どちらも竹中の免震タワーマンションです
    まず高層階ですが震度4の時で物の落下等被害はありませんでした
    ただ長周期地震動が長く続き気分が悪くなりそうだったので屋外に脱出しました
    低層階の時は震度6でしたが物の落下等被害は無く長周期地震動もありませんでした
    近くの戸建やビル、免震で無いマンションは少なからず被害があった様なのでうちが何も無かったのは免震マンションのおかげだと思います。

  14. 614 検討板ユーザーさん

    免震があるかないかなんて実際にはあまり問題では無いんだよね。
    実際に関東の埋め立て地のタワマンも震災で倒れたり倒壊したりはしてない。
    命の危険は無いってだけの話だがね。
    資産価値がなくなったり修繕費問題で揉めるから逃げられなくなって詰む輩は出るだろうけどね。

  15. 615 評判気になるさん

    いやいや関係あるから金かけて採用するんよね?

  16. 616 通りすがりさん

    >>614 検討板ユーザーさん
    大手の管理会社はもちろん小さな管理会社でも地震の際の共用部分の修復について保険をかけています。
    地震の際に共用部の損壊が専有の修繕費に負担される事は大型であるほどありません。
    揉めないと思うよ。
    分譲マンションにお住まいで管理組合の役員している際はその事も教えていただきます。
    ご存じないのですか?

  17. 617 匿名さん

    >>614 検討板ユーザーさん
    いかにも大型地震を体験していない人の意見ですね。
    東日本の際に免震・制震マンションは家具の倒れは無く耐震ラッチが効き引き出しが少し開いたくらいでした。
    その時新宿のツインタワーマンションの最上階で作業中に東日本がありそこは免震・制震のマンションでは無く、2つのマンションがぶつかるのではないかと思う位振り回されました。
    ドア枠に掴まっていましたがそれはすごい揺れでした。
    免震が関係ないとか一体なんの体験と根拠で言っているのかと思いました。

  18. 618 匿名さん

    >>609
    個人的には日本においては、タワマンだろうが戸建だろうが免震は必須の設備だと思いますよ。
    長周期地震動で免震構造の方が被害が増大するのは過去の問題で、これから新築される
    マンションではダンパーや回転コマ制御で対策済みになっているでしょう。

    調べてみましたが、マンションなどの高層建築では軟弱地盤でこそ免震構造であるべきという情報の方を多く見かけます。
    軟弱地盤に建てる戸建の場合はより強固な岩盤まで杭打ちする必要がある為、
    費用の問題で免震は向かないという記載は確認できました。

  19. 619 匿名さん

    軟弱地盤に免振を使う場合、地盤改良をしたうえで、かなり余力を持った免振装置が必要になります。勘違いしていけないのは地盤が良いとこの免振のほうがはるかにいいことには変わりないことです。
    免振を使用した場合、上に立つ建物は大幅に強度を下げていることがほとんどですので(法律上免振導入すれば上物の強度を下げてよいことになっている)、中途半端な免振はよくありません。確かに地震で免振装置の不具合が相次いで報告され、改良はされてきていますが、その装置がこのマンションに導入されているかは聞くべきでしょう。

    ちなみに最近のタワーマンションで免振を導入していない建物はないと考えられます。そういう意味では必須でしょう。

  20. 620 匿名さん

    福岡タワーズの免震についてと内容を細かく分析されている方がいらっしゃいましたよ。
    https://fudousano.com/parkhousefukuokatowers-2643/

    凄く調べてまとめてらっしゃいました。

  21. 621 検討板ユーザーさん

    やはり渋滞は避けられないのですね

  22. 622 匿名さん

    バス乗り場まで5分て遠すぎるだろ

  23. 623 通りがかりさん

    >>622 匿名さん

    そりゃ外側廻るんだから時間かかって当たり前じゃない?
    みんなどんだけお金持ちなのかな?
    目の前徒歩1分くらいにバス停か駅があるとこじゃないと納得しないなんてどんだけお坊ちゃんなんだい?
    そんな人はこんな所に張り付いてないで自分にあった場所に行って下さい
    レベルの高いところの最下位で頑張る人は偉いけどランク落としてトップでいる愚か者はろくな人間にならない
    その見本のような人の書き込みですね

  24. 624 通りがかりさん

    >>622 匿名さん

    310mでしょ?3分くらいじゃない?

  25. 625 匿名さん

    バス停まで遠いのか、、

  26. 626 匿名さん

    >>623

    鶏口となるも、牛後となる勿れ!と言いますがね。
    あなたの常識は、非常識かもしれませんよ。

  27. 627 匿名さん

    >>626
    学生時代は最下位でも上位の学校に居ればランクを下げた学校にいるよりも卒業してからの人脈が全く違います。
    マンションにも当てはまりますが、タワマンの場合はこれに当てはまらない。
    上に住んでる人がすごい人かと思うと間取りやら部屋の広さが違う為そうとも言い切れない。
    タワマンに住む人は見下したり優越感に浸るよりも和をもって接した方が円滑にいきます。
    恐らく>>623 の人が言いたいのは購入する気もなくお金を持った人・購入できない人がとやかく批判するのは意味も共感も持たないといった感じでしょうか?
    徒歩15分以上に慣れている都会からの購入者かソフバン好きの購入者が最も適してるマンションかも知れませんね。

  28. 628 匿名さん

    >>627 匿名さん
    駅徒歩15分は都会ではないだろ
    しかも唐人町駅だし。
    危篤な価値観の持ち主だな
    都会が良いならパークハウス赤坂にするだろ。
    しかもココは都心部の中では最安値クラスの安タワマンなのに「買えない人から妬まれてる」みたいな恥ずかしい妄想はやめた方がいい

  29. 629 匿名さん

    騙され易い消費者の皆さんへ
    免震構造ではない高層ビルでも倒壊した事は有りません。
    免震構造を採用する事で高層になる程柱や梁にかけるコストを安くできる為、「建築コストが安く」なります。

    消費者は安全性の為に免震構造が必要と思い込んでいますが、実際には建築コストを抑える為の技であり安全性が向上する技術ではありません。
    マーケティング上営業利用され、それっぽい理屈を並べて付加価値的な扱いを受けてはいますが、免震構造ではなく設計や柱にコストをかけた高価な高層建築がある事からもわかります。

    次に埋立地のタワマンは地盤の固い層へ杭を打つので液状化の心配はないというレスについて。

    これは半分正解です。
    実際にボーリングで設計上必要な深度まで杭を打ち込むので、巷を賑わせた事件の様に不正が無ければ、あるいは七隈線博多駅陥没の様に設計が甘く無ければ大丈夫です。
    ただし液状化で最も被害を受けるのはガス電気水道などのインフラです。
    建物が大丈夫でもガスも水道も電気も使えないのは大丈夫でしょうか?

  30. 630 匿名さん

    >>628 匿名さん
    恐らく東京・大阪・名古屋とかの都会を指してるんじゃ?
    みんな徒歩15分なんて当たり前に住んでいますから。
    福岡は九州では都会であって全国から見たら地方都市ですよ。
    何でも勘違いで喰いつくと理解力の無さが浮き彫りになりますよ。

  31. 631 通りがかりさん

    >>匿名さん
    あなたの意見も半分正解です。
    免震構造は高層になるほど躯体や梁のコストは安くなります。
    ただ免震構造は倒壊では無く揺れを大幅に軽減することを目的としています。
    躯体を強固にしても結局上の階の揺れは大きくなります。
    ただ倒壊しにくいだけです。
    間違ってはいけませんよ。

    ガス・水道・電気のインフラの件も同様です。
    再開発地域は新規で通します。
    数十年前に工事して埋まっている地中の配管よりもきちんと整備されていますよ。
    商業施設・病院等のあるこの地域では行政が早く動きます。
    命に係わる事もあるし流通を復旧させなければいけませんから。
    また一般戸建で一つ一つ直していくより高層マンションは一気に整備できますから。
    大地震の時も戸建地域は後回しにされていました。
    先日の台風の時も戸建地域は復旧が遅かったのが分かるでしょう。
    この地域は大使館もあるので特に早いと思われます。

  32. 632 マンション検討中さん

    RC造でこの階数になると免震で地震の入力を減らさんと造れんらしいですよ。
    新宿あたりの住居以外の非免震の超高層は鉄骨造みたいよ。
    液状化すると杭の周りの地盤がゆるむけん、杭がごつくなって金がかかるみたいよ。

  33. 633 マンション検討中さん

    632のRC造で超高層は・・・間違ってた<(_ _)>20年ぐらい前には造られていたようです。でも揺れるやろうね~

  34. 634 検討中

    オリンピック需要が落ち着くまで、待ちたい!ここまでの異常高値からは解放されるように考えますが・・・。

  35. 635 匿名さん

    来秋の増税をキッカケに資材等の調達コストも上昇する。
    人件費も機材・原油由来の資材・重機の燃料費も、今の値上がり基調に更に上押しとなる。
    五輪後も、公共工事関連(受注量)が激減する事は無い、との見立てが主流。
    ならば、福岡でもマンションの成約率70%割れが続く状況が半年ほど続けば、多少は下がるかな。
    市況・相場は劇的には下がらないので、完成物件を上手に交渉して購入するのが、賢い買い方。

  36. 636 匿名さん

    >>630 匿名さん
    横やりですまないが、東京でも駅徒歩10分以上は駅近とは言えないよ。
    売る時買う時貸りる時に駅徒歩10分は全国共通の尺度だからね。
    そりゃ価値も値段も違うけど徒歩15分だろうが30分だろうが駅なんか無くても人は住んでるだろう。当たり前の話

  37. 637 匿名さん

    たしかに、駅近と言えるのは5分圏内。
    ブランチ経済圏で転勤族の職住近接が進んだせいか、コンパクトシティ政策の影響もあってか、
    福岡の地元民が許容可能とする通勤時間は、電車利用だとドアtoで25~30分程度と極端に短い。
    首都圏では、徒歩+電車で50~60分程度の人は非常に多い。
    移住した際に、天神の岩田屋まで買い物行く時は地下鉄使用で家から35分だと伝えると
    何故そんな郊外に住むんだとか、スゲエ田舎とか言われ、価値観の違いに驚きました。

  38. 638 マンション検討中さん

    福岡は地下鉄が3路線しかなくても、首都圏のように駅近のメリットって大きいのですか?
    むしろ、バスの路線図こそ市内中に張り巡らされていて、バス停近い方が便利そうに見えます

    ちなみに首都圏や関西圏の地下鉄って何路線くらいありますか?

  39. 639 匿名さん

    駅近に東京や関西ほどの多大なメリットはないんじゃないかな。近いに越したことはないけど。
    バスの場合、このマンションから20分弱で天神だしアクセス良好。夜遅くまで便があるのも魅力的にみえます。

  40. 640 検討板ユーザーさん

    >>639 匿名さん
    本当にバスで20分で天神着くと思ってるの??
    実際に乗った事皆無だろ。
    ドームに行った事ある奴何人いると思ってるの?
    30〜40分はかかるわ。
    そもそも天神が朝から晩まで渋滞していて西鉄バスなんか時間通りにくる方が珍しい。
    地下鉄は時間通りにくるから予定が立てられる。
    朝からバス通勤してる連中はカナリ時間に余裕持って通勤してるぞ。


  41. 641 検討板ユーザーさん

    >>631 通りがかりさん
    関東や関西の震災の時も復旧したのは病院が有ろうが無かろうが埋め立て地が最後だよ。
    電線だけは地上だから優先順位でなんとかできるけど、ガスや水道は地中だから復旧まで1カ月以上掛かった地区もあったからな。
    土中のガスや水道が断絶した場合は迂回路を解放して、通常とは違うラインで回すのよ。
    ところが埋め立て地は液状化すると埋め立て地全体が歪んでてソレすら出来なかった。
    それが現実だよ。
    浅はかな知識で反論しても無駄

  42. 642 検討板ユーザーさん

    >>634 検討中さん
    オリンピック後に値段が下がると言われてるのは投機目的の億ションとかの類だから、一般庶民が買うようなマンションは下がらないぞ。。

    他の奴が言っているように建築資材の値上がりが高騰の主要因だからな。
    建築資材の値上がりはアジアその他新興国の急激な発展と建築ラッシュのせいだから今後もしばらく続く。
    正直言って何らかの技術革新がないと無理。

    加えて福岡は人口も増えてるし博多や天神近くの都心部の地価が評価に比例して上がった。
    地価の下落を待つのは無理だろうし、今の土地の空き状況を見てるともう都心部には新しくマンション建てる土地がない。
    あと数年したら郊外しか選択肢が無くなるのが目に見えてるし、例え都心部に出来ても億ションだよ。




  43. 643 匿名さん

    だからここは郊外だって

  44. 644 匿名さん

    >だからここは郊外だって
    ここを郊外だと位置付けるのなら、郊外の定義がかなり変わってくるね。

  45. 645 名無しさん

    定義からするとやっぱり郊外かな。

  46. 646 マンション検討中さん

    マンションの場所の関係やどうなのかは出尽くした感があるのでもうこれ以上の新情報は出てこないだろう。
    郊外でもどうでも人が思う事なので個人が良ければよいんじゃない?
    別に人に自慢するためにマンションを買うのではなくて自分の価値観に合うか合わないかなのだから人にとやかく言われて右往左往する位ならマンションを買わなくていいと思う。

    それよりもEASTが1年後に建つのでしょ?
    WESTが引渡し時にまだ建設中と言う事だよね?
    WESTとEASTの間にあるコンシェルジュや入口はどうなるのかな?
    敷地内に職人さん入って来ないよね?
    駐車場はWESTの人が全員借りたとしてEASTの人は全員は借りれない訳だしそう考えるとWESTの方が良いのかな?
    その辺今度行くとき聞いてこないとな。

  47. 647 マンション検討中さん

    >>646 マンション検討中さん
    さすがに駐車場は抽選で分けるんじゃない。
    総戸数584戸(w292 e292)の平置き駐車場が506台の半分で253台。

  48. 648 マンション検討中さん

    >>647 マンション検討中三
    そうでしょうか?
    1年間駐車場に漏れた人が空いているのに止められないって事あります?
    その間空きスペースは駐車場収入が無いって事します?
    借りといてEASTが来たから抽選で出て行ってね。みたいな事されると反発も出るだろうし空いているのに借りれないのはおかしいって人も出てくるのでは無いでしょうか?

  49. 649 マンション検討中さん

    >>648 マンション検討中さん
    仮にwestの駐車場が全部埋まってしまったら、eastは78台止められないことになり、購買意欲が低下する恐れがありそうです。
    ここは地下鉄まで遠い分車は必須、勿論駐車場収入のこともあるので貴殿の通り早い者順かもしれませんが。

  50. 650 マンション検討中さん

    >>646 マンション検討中さん
    モデルに行かれていたのであれば1階の敷地図もらいましたよね?
    管理棟から共用棟とEAST棟はEAST建設中は囲いが出来るようです。
    囲いの外側から回るかマークイズ専用入口から回る事になりそうです。
    車はドーム側から入る様ですね。
    バス停にはマークイズ専用入口から回る方が近いと思います。
    またEASTが出来るまで駐車場は入口を別に職人専用入口を設け屋上と4階は職人専用になるようです。
    つまり1階から3階までしか1年間は借りれないことになります。
    EASTの入居が決まった時点で再度全体で抽選と聞きました。
    そこで漏れるかもしれませんね。
    上の階から優先的に借りれるようなので上の階に住まれることをお勧めいたします。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,550万円~4,450万円

3LDK

62.93平米~72.91平米

総戸数 44戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

クリオ ラベルヴィ西新グランクラス

福岡県福岡市早良区西新一丁目

未定

1LDK・2LDK

32.36平米~55.30平米

総戸数 45戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

5,998万円

3LDK

68.73平米

総戸数 62戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~6,690万円

1LDK、2LDK

43.20平米~63.06平米

総戸数 49戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

デュオヴェール西新corso

福岡県福岡市早良区西新五丁目

2,900万円予定~4,700万円予定

1LDK・2LDK

32.03平米~44.27平米

総戸数 44戸

フリーディア西新レジデンス

福岡県福岡市早良区西新7丁目

1億7,880万円

4LDK

121.08平米

総戸数 30戸

ポレスター西新

福岡県福岡市早良区祖原349、361

5,290万円~9,470万円

3LDK

65.20平米~94.95平米

総戸数 22戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

5,918万円~1億9,680万円

2LDK~3LDK

60.67平米~100.93平米

総戸数 30戸

グランフォーレ百道三丁目レジデンス

福岡県福岡市早良区百道三丁目

5,830万円~9,380万円

3LDK・4LDK

67.38平米~84.93平米

総戸数 24戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

グランドオーク藤崎南カノン

福岡県福岡市早良区荒江3丁目

未定

2LDK~4LDK

64.19平米~98.77平米

総戸数 32戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

サンリヤン室見ブライトコート/パークサイド

福岡県福岡市早良区南庄1丁目

5,130万円~6,130万円

3LDK・4LDK

70.39平米~85.39平米

総戸数 41戸

フリーディア室見レジデンス

福岡県福岡市早良区南庄一丁目

7,280万円

3LDK

94.13平米

総戸数 16戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸