福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 福岡タワーズについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 中央区
  7. 唐人町駅
  8. ザ・パークハウス 福岡タワーズについて

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-04 00:48:39

ザ・パークハウス 福岡タワーズについての情報を希望しています。
九州最大級の複合開発になるようです。大型商業施設と超高層タワー(WEST棟とEAST棟)です。
物件を検討中の方や周辺のことなど、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:福岡県福岡市中央区地行浜2丁目30-26(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線「唐人町」駅(3番出口)より徒歩12分
総戸数:584戸予定
 WEST棟:292戸(事業協力者住戸27戸含む)
 EAST棟:292戸予定(事業協力者住戸含む)(建築確認2018年7月取得予定)


ザ・パークハウス 福岡タワーズ WEST
所在地:福岡県福岡市中央区地行浜2丁目30-26(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線「唐人町」駅(3番出口)より徒歩12分
間取り:1LDK~4LDK
専有面積:41.84m2~102.56m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社、積水ハウス株式会社福岡マンション事業部、西日本鉄道株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-03-22 16:50:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 福岡タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 2380 匿名さん

    評価の境目は70%! 今の市況で成約率90%ならば上々、大健闘です。人気物件と言えますね。
    以下の (株)不動産経済研究所の ”最新公表 数値を以て、客観的に" ご判断頂けるでしょう。

    ●「新築マンション市場動向」〈12月度〉   公表:2020/01/22
    >首都圏
     成約率:61.3% ・ 前年同月比:+ 11.9ポイント ・ 前月比:+ 6.1ポイント

    >近畿圏
     成約率:71.0% ・ 前年同月比:▲ 1.1ポイント ・ 前月比:+ 10.9ポイント

  2. 2381 匿名さん

    福浜団地が建て替えが決まっているので
    まだまだ近隣住民の需要が伸びるから
    大丈夫ですよ。

  3. 2382 匿名さん

    >>2381 匿名さん
    福浜団地、建て替えですか?

  4. 2383 マンション検討中さん

    >>2379 匿名さん
    ウエストは完成したけどイーストは1年先の完成。
    だから292部屋に対して7部屋が完成在庫。
    これはかなり優秀。

  5. 2384 マンション検討中さん

    杏ちゃんが当初は広告キャラになったマンション。
    杏ちゃんのためにも皆んなは不倫せずに奥さんを大切にして福岡タワーズで生活を。

  6. 2385 匿名さん

    最近の三菱電機や自動車と違い、三菱地所が手がけるマンションや商業集積には大きな問題が無い。
    成約率は好調、各地のプレミアムアウトレットやマークイズ、ランドマークプラザも活況です。

  7. 2386 マンション検討中さん

    三菱リージョナルジェットもダメでした、、、

  8. 2387 マンション検討中さん

    杏も、、、、不吉ですね、、、
    そういわれると。気づかなかったです。

  9. 2388 マンション検討中さん

    今日もマークイズきたけど盛り上がってた。よく考えたら、プラリバにくらべれば全然ありとはおもう。日曜だからかな?

  10. 2389 通りがかりさん

    ソフトバンクが倒産したらどうなるんだろう

  11. 2390 マンション検討中さん

    >>2388 マンション検討中さん

    ごめん、

    やっぱりガラガラでした。
    最初いい感じ?と思ったけど、ガラガラの店舗多すぎです。人が日曜日とは思えないくらい疎ら。
    立体駐車場も一つしか使っておらず回転かなりよい。
    うちはマークイズにしょっちゅういってますがみんなどこに行っているのでしょうか。
    マンション完成して人が増えたらいいね。

  12. 2391 匿名さん

    >>2390 マンション検討中さん
    物販の実店舗は客がいなくてもイイ時代なんです。
    時代の変遷には職場も家族も情報面も無縁ですか?

  13. 2392 匿名さん

    >>2388 マンション検討中さん

    ブラリバは潰れるね

  14. 2393 匿名さん

    潰れた方が良いのか? んなわけねーよ。

  15. 2394 マンション検討中さん

    >>2392 匿名さん

    それは間違いない。
    マークイズ以下です。しかも全然ダメ。

  16. 2395 匿名さん

    プラリバは中の店舗をテコ入れしないとかなり厳しい。
    必要ない店舗が大きく取っているので飲食店が極端に少なく見える。
    元々借代が高いから入りたい所も躊躇してるんだよね。

    マークイズは最初の応募店舗の時に予定店舗数より多くの申し出があって選考になったからテコ入れでもお店はすぐに入るでしょ。
    これからマンションの住人が加わりEZOが出来る前だから入りたい店舗も他に出てきそうだね。

  17. 2396 マンション検討中さん

    マークイズもプラリバも西新周辺はダメみたい

  18. 2397 匿名さん

    天神再開発で改築する商業ビルのテナント店は、一時的にせよ移転せざるを得ない。
    いっせいに大量の店舗が、一時的と言っても2-4年間の居場所を探すのに必死なんです。

    労働力不足もあって、ネット比重が高い店はビル改築を機に実店舗閉鎖=撤退する場合もあるね。
    マークイズもプラリバも更なる活性化に向け、やる気のあるテナントを募集しやすい状況です。

  19. 2398 匿名さん

    >>2397 匿名さん

    西新に移転することはないよ。

  20. 2399 通りがかりさん

    一連のマークイズとここのくだりを見ているとまさにコレ。

    1. 一連のマークイズとここのくだりを見ている...
  21. 2400 匿名さん

    >>2399 通りがかりさん
    匿名さん改め  通りがかりさん の、9コマの推しマンガですね。もうお腹一杯です。
    照葉からこのスレにわざわざやってこられたのですね。

  22. 2401 匿名さん

    >>2400 匿名さん
    照葉?
    これは東京23区板のスレ内で一時期出て来た漫画ですね。
    使い勝手が良いらしいです。
    内容は的確にとらえていると思われます。

  23. 2402 マンション検討中さん

    ここさ、2019.12に完成してさ、なんで
    2020.3まで住めないの?引っ越し代、めちゃくちゃ高くなるじゃん、

  24. 2403 匿名さん

    2402 マンション検討中さん
    それは、WESTの最終販売の為。 「2020年1月下旬販売開始予定 最終期(第3期)」
    第3期物件に関しては、リードタイムは2ヶ月ほどで、妥当です。
    それ以前の販売の第1-2期物件についても、先行して入居なんて許されないでしょう。

    契約者は工夫して引越しを4月以降の閑散期に延ばす選択もあるのです。サカイ以外の選択肢も。
    物件内で競合する引越しも減る。繁忙期後なので、引越しの価格交渉もし易い。買い手優位です。

    状況次第でトータルコスト削減と、家具購入・採寸やレイアウト検証なども、ゆっくり出来る。
    何も無い部屋でテントで過ごしたり、家具を少しずつ搬入する等々、愉しみ方が無限に広がる。

  25. 2404 マンション検討中さん

    >>2403 匿名さん

    それは販売が苦戦しているということですか?

  26. 2405 匿名さん

    基礎的な知識が無い検討中さんは、
    板アクセスする前に先ず予習した
    ほうが良いと思うけど。

  27. 2406 匿名さん

    >>2402 マンション検討中さん
    >>2404 マンション検討中さん

    全国どのマンションも竣工日と引き渡し時期は異なります。
    その間にゼネコン検査・施主検査・お客様内覧・再内覧を決めるからです。
    大きなマンションや戸数が多いマンション程ここの日数に開きがあります。
    また年度末なので3月引き渡しが必然的に多くなります。
    デベの3月末決算が多いですからね。

    最初から計画している日数であって販売が苦戦してるから引き渡しを伸ばす事はしませんよ。

  28. 2408 匿名さん

    >>2404 マンション検討中さん
    もう少し調べたら。

  29. 2410 匿名さん

    イーゾ福岡近くで見てきました。
    屋上の「一人乗りぶら下がり式レールコースター」?の
    レールが針金のように突き出てて怖いw

    1. イーゾ福岡近くで見てきました。屋上の「一...
  30. 2415 匿名さん

    [No.2407~本レスまでは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  31. 2416 マンション検討中さん

    つい何個か前のレスで、この物件は9割売れていて、首都圏近畿圏の物件と比べ客観的に好調っていうレスがあったばかりです。
    営業マン認定など不毛なコメントは速やかに削除依頼しましょう。

  32. 2417 マンション検討中さん

    香椎浜と迷いましたが、最終こっちにしようと思います。
    たぶんEAST棟なので来年の引越しですが、1年かけて断捨離し
    古い家電を廃棄して身一つで入居を検討中。
    新しい家電と家具はお隣のマークイズで買おうと思います。

  33. 2418 マンション検討中さん

    もうすぐ入居開始なんですね。
    先週の水木と休みでマークイズに映画や買い物に行った時内覧会をしていて購入者らしい人とたくさんすれ違いました。
    思っていたより若い20代~40代の人が多かったです。
    もっと年配の方が購入していると思っていました。
    今の福岡の市場で9割売れていたら凄いですね。
    やはり野球が好きな方が多いのでしょうか?
    言われていた渋滞も大したことなさそうなので購入見送ったのは失敗だったかな。
    後だしでイーゾの情報が出て来たので少し後悔している今日この頃…
    モデル見た時は福岡タワー側の部屋も買えたかもと思うと羨ましく思います。
    妻と子供からはネチネチと言われております。
    WESTの福岡タワー側で上層階のキャンセル物件出ないかなww

  34. 2419 匿名さん

    >>2418
    イースト買えばいいじゃないですか?
    それとももう他のマンション買っちゃいました?

  35. 2420 検討板ユーザーさん

    こちらのマンションはとても好調だと思います。
    WESTは3月下旬からの入居なのであと2ヶ月程ありますが、292戸中の285戸が売れていて、残り7戸しかありません。
    特に1LDKと2LDKは早い段階で完売していました。
    私は階数が低くても、ヒルトンやドームが少しでも見える眺望を購入したかったのですが、検討している間に売り切れしまいました。

  36. 2421 匿名さん

    賃貸にでてるのは、購入した人が分譲賃貸に出してる?
    それとも、売れてなくて出てる?

  37. 2422 匿名さん

    >>2421 匿名さん
    そんな質問、自分で考え調べれば直ぐに解ること。

  38. 2423 マンション検討中さん

    >>2421 匿名さん
    賃貸に出ているのはその賃貸会社が買った分譲住戸でしょ。
    大きなマンションではよくある事です。

  39. 2424 匿名さん

    >>2421 匿名さん
    賃貸収入を目的に分譲購入した人が、予定どおり
    賃貸の入居者募集の広告とか出してるんでしょ。

  40. 2425 匿名さん

    >>2424 匿名さん
    引き渡し前に賃貸広告を出せるのは事業主の許可をもらった賃貸会社のみです
    個人が賃貸会社に引き渡し前に依頼出来ると思っているのですか?

  41. 2426 匿名さん

    ■ 賃貸広告掲載のフロー
                     事業主
                      ↓
                   〈賃貸募集認可〉        
                      ↓
     分譲購入者 →〈広告掲載依頼〉→ 賃貸会社 → 〈広告掲載実施〉→ 各種媒体
                  

  42. 2427 匿名さん

    賃貸収入を目的に分譲購入した人は、収入減となる空室期間は、極力最小に止めたい。
    事業主にしても、未成約の空室(売残り)も 販売住戸の空室状態も、   同上    。
    >>2424 は一部の方には言葉足らず。で、>>2426 で可視化し補足しました(by 2424、2426)

  43. 2428 匿名さん

    >>2425 匿名さん
    賃貸会社が引き渡し前に分譲購入するのだとでも言いたいのですか?

    賃貸会社は分譲購入して、賃貸収入で稼ぐんですか?
    それとも購入後にまた分譲販売するんですか?
    ビジネス的にメリットあるんですか?

  44. 2429 通りがかりさん

    >>2428 匿名さん

    そこそこ地場大手の賃貸会社は購入するよ。
    3~8戸位は普通に購入します。
    分譲購入して賃貸収入で稼ぎます。
    基本は小さい住戸が多いですね。
    ここの1LDKは殆どがそうじゃないかな?
    ここじゃないけど私の会社もあちこちの分譲マンション買ってるよ。
    ビジネス的メリットは大きいです。
    結構知らないんだね。

  45. 2430 匿名さん

    >>2429 通りがかりさん
    規模に関係無く、大抵 3 ~ 8戸 なんですか?
    地場大手ってあるの 何処? おせーて欲しいです。
    移住者なんで、結構知らないんでね。

  46. 2431 匿名さん

    >>2429 通りがかりさん
    売行き不調の分譲ならば、賃貸会社が買う余地あり、
    同業ゆえに色々と優遇条件で買えるんでしょう(笑)

  47. 2432 匿名さん

    此処は、売行き好調なので、資本力が弱い地場も
    強気の大手も買う隙が無いでしょうね。

    賃貸需要はなかなか見込み薄だと思われます。
    賃貸会社の多くは、それを分かっているのですよ。
    市場分析力がある大手ほど。です。

  48. 2433 匿名さん

    大手や何戸かどうかは別にして少なくとも下記の賃貸不動産は購入したと思われ。
    写真やその他に賃貸業者が分譲を購入したと思われる秘密の暴露が点々と見受けられるので。

    三好不動産
    三井不動産リアルティ九州
    PLANET
    アルコ
    タウンハウジング

  49. 2434 匿名さん

    5年ぶりに福岡に帰って来たら、ドーム周辺のあまりの様変わりぶりにびっくりしました。
    こんなマンション建ってたんですね。全然知らなかった。
    マークイズにも驚いたし、近くに施設?EZO?が出来てさながら小さな東京ドームシティみたいになって来ましたね。
    個人的にはもっと派手なジェットコースターみたいなのがあればなお良かったな。
    ドーム周辺をコースターにするとかね。

    ラー博も新横浜の外れにありながら駐車場も無いのに人が多い施設になりましたから、だだっ広い子供病院跡地にラー博の様な施設とか大きい駐車場でも出来ればいいですね。
    もう少し早く知っていれば購入検討したのにな。
    知り合いから薬院の物件を東京で購入手続きした後に知ったのでもう遅かったけど。

  50. 2435 匿名さん

    マークイズが近くにあるマンションは素晴らしいだ思う。
    唐人町駅から12分ぐらいかかるけど、このマンションは最高。

  51. 2436 通りがかりさん

    そうかなあ?

  52. 2437 匿名さん

    ここのマンションは可能性と言う意味では照葉地区よりも良い可能性を秘めている。
    問題点は福浜地区とその前の道路の渋滞。
    魅力ある観光施設が来れば不便であろうと人は自然と集まる。
    これは今後の開発プランで大きく変わる。
    駐車場も不可欠。
    ドーム駐車場をイベント時であろうが一律1500円位にすればドーム客はドームに止めるしそれ以外の客はほかに止める。
    値段を高くするより慢性的に埋まる事を考えた方が今の時代最も効率的なのに施設関係者はなぜそこに気づかないのだろうか?
    そうすればマークイズに止める客は一時的もしくは買い物客に限られてくるのでよっぽど効率的だと思うが。

  53. 2438 マンコミュファンさん

    ソフトバンク潰れそう。三菱がホークス買ってくれるの?そんな余裕なさそうだけど

  54. 2439 通りがかりさん

    >>2437 匿名さん
    比べるならマンション同士か、
    照葉地区と「福浜地区」を比べないと。

  55. 2440 通りがかりさん

    >>2438 マンコミュファンさん

    2020ソフトバンクショックが起きる噂もありますからね。法人税を回避するソフトバンクがホークスを死守するとは到底思えないですね。

  56. 2441 マンション比較中さん

    ソフバンはもうやばい。九州で買える企業あるの?

  57. 2442 匿名さん

    >>2440 通りがかりさん

    ホークスは不滅です!!

  58. 2443 匿名さん

    >>2440 通りがかりさん
    あのさぁ
    ソフバンの前年度の利益と今回の損益計算してみ。
    それをみてもそんなくだらない論議してるなら頭悪すぎじゃね。

  59. 2444 ご近所さん

    中国関係の株価、特にアリババが暴落すれば、それに頼っているソフバンはすぐ終わってしまう。当たり前の話。もっと勉強しましょう。

  60. 2445 匿名さん

    >>2444 ご近所さん

    参考までに教えて下さい。
    アリババが暴落する確率は日本企業のどの会社が暴落するのと同じですか?
    回答によっては日本の企業の大半はすぐに終わる予備軍ってことになるので慎重にお答え下さい。

  61. 2446 ご近所さん

    海外のネットで勉強しましょう。人民元の問題も。日本の企業もやばいとこたくさんあります。銀行も。CDSとか勉強しましょう。中国関係はコロナウイルスの件があるのに大丈夫なわけないでしょう。

  62. 2447 匿名さん

    >>2446 ご近所さん
    上からの講釈ありがとう。
    もうお腹いっぱいなのでブログでも開設して訴え続けてね。
    この板に固執するくらいの人が勉強とか上から浅い知識をひけらかすのはやめてくれよ。

  63. 2448 匿名さん

    >>2446 ご近所さん

    CDSってなに?

  64. 2449 マンション比較中さん

    アリババとかCDSとか話が大きくなりすぎw
    親SBの経営心配するより、球団の経営状況とかまず確認しては?
    この記事とか参考になるよ。
    「大前提として押さえておきたいのは、ソフトバンクホークスは球団単体でやり繰りしている点。赤字になっても親会社が“広告宣伝費”として、それを補填してくれるという類のことは、この球団には当てはまらない。」
    https://victorysportsnews.com/articles/5383/original

    この球団欲しい企業はいっぱいいるやろうねw

  65. 2450 マンション比較中さん

    SB球団はがんばって福岡ドームを購入したのがデカい。
    日ハム・札幌ドームとの違いだね
    もちろん投資は回収しないといけない。
    E・ZO FUKUOKAを何故作ったか分かるよね。
    購入した不動産の有効活用。野球やイベントがない特に如何にゼニを稼ぐか
    まあ、経営手腕が問われるのはこれからだろうね

  66. 2451 匿名さん

    サラリーマン、仕事疲れて帰宅。

    マークイズ、眩しくて落ち着かないよなあ。

  67. 2452 匿名さん

    マークイズより上の階なら全然眩しくもなんともないよ。
    仕事疲れても福岡タワーと海を見て黄昏てまた復活しますよ。
    購入できないサラリーマンは仕事疲れてカーテン閉めてお酒飲んでくだを巻いていてくださいな。

  68. 2453 匿名さん

    >>2451 匿名さん

    疲れてんのにあの横通りたくないよな。
    家族のためやで。

  69. 2454 マンション検討中さん

    コロナウイルスが心配

  70. 2455 匿名さん

    >>2452 匿名さん

    いや、まぶしいだろ。ってか、心がやすまらないんだよ。わかる?仕事大変なんに。

  71. 2456 匿名希望

    >>2455 匿名さん
    全くまぶしくない、心も休まる、仕事もはかどる。
    一石三鳥やね。

  72. 2457 匿名さん

    >>2456 匿名希望さん

    わらう
    家でも仕事でもオンだね!

  73. 2458 匿名さん

    マークイズが眩しいってどういうこと?

    マークイズの中に入ると眩しいということ?
    マークイズの近くを通ると眩しいということ?
    マンションの中が眩しくなるということ?

    いずれにしても言ってることはクレーマーそのものだ。眩しいのが嫌なら田舎に住めばいいと思うぞ。

  74. 2459 匿名さん

    不夜城ではあるまいし
    遮光カーテンで十分でしょう。

  75. 2460 匿名さん

    買おうかな。
    野球は興味ないけど。。。

    小学校まで1.6km、新入学生の子供には少し酷かなと悩み中。

  76. 2461 匿名さん

    ひと月ぶりにマークイズ行ってみた ら、小雪が舞い寒いので空いてると思いきや賑わっていた。
    アロマや食器などを色々と買って帰宅しました。もっと近くになるので楽しみです。

  77. 2462 ご近所さん

    でも中国人がいた

  78. 2463 匿名さん

    そりゃいるでしょう。
    あれだけ観光客が博多駅うろうろしてるんだから。
    いない商業施設を探すのが難しいよ。

  79. 2464 買い替え検討中さん

    400戸突破らしいですね。これは一般的に順調なのですか?早く完売して欲しいですね。

  80. 2465 匿名さん

    月毎のマンション成約率(?完売率)は検索できますよ。
    時系列で各地のデータが見れるから自分でアクセス&確認した方が身につくよ。今後も見れるし。

  81. 2466 匿名さん

    マークイズで、食品、雑貨、電化製品、家具、なんでも買える。非常に便利。
    唐人町駅には徒歩12分ぐらい。唐人町駅からは、天神、博多、福岡空港までアッという間に行ける。このマンションの資産価値は下がりにくいと思う。

  82. 2467 ご近所さん

    西鉄は今後バス便をどんどん減らすらしい。運転手不足で。バス頼みはリスクあるね。

  83. 2468 匿名さん

    >>2467 ご近所さん

    早速、タワーズ周辺減らされましたね。これからどんどん減らされますね。

  84. 2469 通りがかりさん

    人不足は仕方ないし朝夜は減便対象から外されるなら特に影響ないかな?
    昼が少し減便になるだけなので渋滞緩和にいいかもね。

  85. 2470 匿名さん

    >>2468 匿名さん

    西鉄はガチやね。エネルギーを福ビル再開発にぶちこむんやね。マークイズさようなら。

  86. 2471 マンション検討中さん

    アイランドシティ側は逆にバス増えてきてますよね。。。
    私は職場が百道のため、この物件は魅力的なんですけどね。。。

  87. 2472 通りがかりさん

    バス減便は大分前から話題になってたよね。
    いうほどマークイズの周り減らされてないような?

    1. バス減便は大分前から話題になってたよね。...
  88. 2473 匿名さん

    2470とかどの時間をどれだけ減便かを具体的に出していないのに、それをネタにまた変なのが湧いてきた。
    まるで武蔵小杉の時と同じであちこちに出没してはネタとして煽る。
    コロナと一緒であちこちに投下して逃げんのは邪魔だし勘弁して欲しい。
    具体的な時間とかが発表されたら改めて宜しく。

  89. 2474 匿名さん

    >>2473 匿名さん

    とりあえずみたいですよ。こうやってバレないようにどんどん減便するのが西鉄のやり方。抗議するべきでは?このままではただの離れになる!!バスは絶対に死守しましょう!なくなる!

  90. 2475 匿名さん

    これはあくまで始まりのようです。今後も運転手不足は悪くなる一方で、採算が取れないバスは縮小したいみたい。駅がない地域はさすがに減らせないので、福岡市内空港線沿線は特に狙われる。

  91. 2476 匿名さん

    >>2472 通りがかりさん

    いやいや、
    タワー 貝塚って、、
    大濠公園、桜坂、天神、馬出にいけないじゃん。ゴールデンロード廃止、、
    しかも決定でスタート。九大病院行けなくなるんだけど、、、朝から?出勤できん、、

  92. 2477 匿名さん

    バスの減便か・・・
    これからは、ますます電車の駅からの近さが重要になりそうですね。
    駅に近ければ近いほど資産価値は高まると思う。徒歩12分なら許容範囲。

  93. 2478 デベにお勤めさん

    こんなドームでイベントがあるたびに群衆に取り囲まれる場所に誰が住むんだよ。渋滞も激しいし交通の便も悪いしローケーション悪すぎ。

  94. 2479 マンション検討中さん

    コロナが一番心配。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,550万円~4,450万円

3LDK

62.93平米~72.91平米

総戸数 44戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

クリオ ラベルヴィ西新グランクラス

福岡県福岡市早良区西新一丁目

未定

1LDK・2LDK

32.36平米~55.30平米

総戸数 45戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

5,998万円

3LDK

68.73平米

総戸数 62戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~6,690万円

1LDK、2LDK

43.20平米~63.06平米

総戸数 49戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

デュオヴェール西新corso

福岡県福岡市早良区西新五丁目

2,900万円予定~4,700万円予定

1LDK・2LDK

32.03平米~44.27平米

総戸数 44戸

フリーディア西新レジデンス

福岡県福岡市早良区西新7丁目

1億7,880万円

4LDK

121.08平米

総戸数 30戸

ポレスター西新

福岡県福岡市早良区祖原349、361

5,290万円~9,470万円

3LDK

65.20平米~94.95平米

総戸数 22戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

5,918万円~1億9,680万円

2LDK~3LDK

60.67平米~100.93平米

総戸数 30戸

グランフォーレ百道三丁目レジデンス

福岡県福岡市早良区百道三丁目

5,830万円~9,380万円

3LDK・4LDK

67.38平米~84.93平米

総戸数 24戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

グランドオーク藤崎南カノン

福岡県福岡市早良区荒江3丁目

未定

2LDK~4LDK

64.19平米~98.77平米

総戸数 32戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

サンリヤン室見ブライトコート/パークサイド

福岡県福岡市早良区南庄1丁目

5,130万円~6,130万円

3LDK・4LDK

70.39平米~85.39平米

総戸数 41戸

フリーディア室見レジデンス

福岡県福岡市早良区南庄一丁目

7,280万円

3LDK

94.13平米

総戸数 16戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸