- 掲示板
by 匿名さん 2017-07-30 21:08:27
今井絵里子よ
障害者の息子を売りにして当選した。
沖縄の基地問題について答えられずこれから勉強すると発言した。馬鹿か?
橋本と不倫の勉強したいなら議員辞職せよ。出来てるのは明白、見え見え
見苦しい女
高校生のお子さんとはいえ、障碍者の子供を置いてまで不倫。
無料パスでしたい放題。
ところで、都立の聾唖学校って学費月100円って安すぎません。
国会議員の給与からしたら微々たるもの。
東京都は考えたほうがいいですね、
都民の税金大盤振る舞い。年収によってに変更希望します。
■自民党 菅官房長官またもやとんでもない発言 極右ファシスト安倍自民党による誹謗中傷や殺害予告「問題ない」
東京新聞の望月記者にはネットや電話で誹謗中傷や殺害予告が殺到しているという。またしても極右ファシスト安倍自民党ネット極右サポーターによるものと思われる。