- 掲示板
おもしろい話を聞きました
[スレ作成日時]2017-07-21 20:00:14
おもしろい話を聞きました
[スレ作成日時]2017-07-21 20:00:14
この国はいつから裁判の存在しない国になってしまったのだろうか?
裁判では被害者の言い分だけでなく、加害者の言い分両方を徹底的に調べるだろう?事実認定は必要だ。なぜ名乗り出ない。セクハラを肯定するつもりはないが、今回あまりにも一方的すぎる。
安倍おろしをしたくて仕方ないようだ。かつて大蔵省が叩かれたことがあった。ノーパンしゃぶしゃぶなど記憶に新しい。クリントンは徹底的に大蔵省、通産省を名指しで批判し、アメリカの宣伝機関と化しているマスコミがそれに追随。その結果、日本の銀行には横文字がはいるようになった。同じことがおこなわれているのだよ。この世論調査の支持率、本当にうさんくさい。
いいなりポチ小泉は70%の支持率、アジア通貨基金をつくろうとし、つぶされた宮沢は支持率20パーセント。うさんくさいだろう?
おそらくこの3っつを行えば、うさんくさい世論調査も80%になる。
1、日米FTA妥結 2.ロシアとの交渉凍結 3.中国一対一路の企業参加停止。
誰が筋書をかいているかわかるだろう?