福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「プレミスト千早タワー ツインマークス(ロイヤルアーク千早・ザ・タワーズ)Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 千早駅
  8. プレミスト千早タワー ツインマークス(ロイヤルアーク千早・ザ・タワーズ)Part3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-06-11 05:50:59

さてさて どーなることやら・・

今後が気になるところです。


【スレッド名を修正しました。管理人 2010.07.13】



こちらは過去スレです。
プレミスト千早タワー ツインマークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-01-08 11:16:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト千早タワー ツインマークス口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名さん

    >>648
    どこが便利がいいんですか?
    先日も強風で筑肥線止まってましたね。
    千早ならJR止まっても地下鉄とかバスで行ける。(3ウェイアクセスね)

  2. 652 匿名さん

    >642
    意味がわからないとおっしゃるから説明してるのに解説するなは矛盾してますよ。

    あと、>635はちゃんと理解してますよ。

  3. 653 匿名さん

    >>648
    千早も九大学研都市も人それぞれ目的地によって便利さは違います。
    天神や博多に向かう人がすべてではないことを考慮してほしい!
    筑肥線は風に弱いし、鹿児島本線は事故(大分や熊本での事故でも影響する)や日常的な遅延が多いし、どっちもどっちです。やっぱバス最強かな!

  4. 654 匿名さん

    イオン伊都ねえ〜笑。

  5. 655 匿名

    >>652
    同意

  6. 656 匿名さん

    意味がわからないって言っている人と、652は別人でしょ。
    別人が別の発言をしているからって、矛盾と言うのも…(笑)

  7. 657 匿名さん

    失礼、
    652×
    642○
    でした。

  8. 658 匿名さん

    >>656
    誰が言ったにせよ説明してるのに説明しなくていいという事は発言自体を否定してますよね。だったら意味がわからんとか言わなければいいのでは?? 意味がわからないから意味を説明してるんでしょ。

  9. 659 匿名さん

    すみません、私の文章力が足りなかったみたいですね。
    「別の人が別の発言」とまとめてしまったのがいけなかったですね。

    貴方発言に対して、意見を言っている人が何人か居ます。
    発言内容は、大きく分けて3つのグループがあります。
    ・貴方の>>633で言っていた事が理解できない。っという事を言いたいだけのグループ
    ・貴方の>>633で言っていた事が理解できない。解説が欲しいと思っているグループ
    ・貴方に発言自体して欲しくないと思うグループ

    貴方は、すべてのグループの人が同じ事を求めていると勘違いしている気がします。
    どのグループの人も、貴方に対し、「すべての人が満足する解を出して欲しい」とは思っていません。

    この位書けば、理解して頂けますか?

  10. 660 匿名さん

    >>659

    >>641をもう1回読んでください。
    そもそも勘違いしてるのはあなたじゃないですか??

    >>642に言ったのはその3グループが理解してないから説明したの わかる?? そこに>>642が登場して解説するなとかいうから理解してない人達に説明してるわけ。
    普通意味がわからないのなら理解してもらえるように説得するのは当たり前でしょう。私の回答や返事が欲しい欲しくないじゃなく理解してないから意味を説明しただけです。

  11. 661 匿名

    >660 お主、痛いな

  12. 662 匿名

    自分の言い分を理解してほしいだけなら852で矛盾を指摘する事も矛盾だな。

  13. 663 匿名さん

    >>659です。

    文章力がなく、申し訳ありません。
    あんまりこんな意味のないネタで引っ張っても仕方ないので、この辺で。

    ご覧になっている方々へ。
    この板を汚してしまい、申し訳ありません。

  14. 664 匿名さん

    自分の文章力と読解力がない事を棚に上げつつ論理破綻しちゃった奴がいるね(笑)

  15. 665 匿名さん

    >>664
    そんなに自分を卑下しなくても

  16. 666 チハヤ・デラックス

    >663
    言うだけ言っといて後退りですか?
    ハナから言わなければ?

  17. 667 匿名

    >>660
    相変わらずお前のレス意味が分からん

  18. 668 匿名さん

    >>667
    うん、そうだよね。何にもわからないからしょうがないよね。

  19. 669 匿名さん

    みんな仲良くやりましょう。

    ところでビックカメラ前の商業施設はデポとゴルフ何とかってやつ以外には何にもないのですか???
    正直期待してただけにがっかりです。

    たしかに香椎浜周辺にはスポーツ選手が多いとはいえ3号線沿いにあんなにスポーツジムや用品店はいらないと思いますけど… 千早の空き地に別の施設が入ることを祈るしかありませんね。

  20. 670 匿名

    ちなみにMJRはあとどれくらい売れ残ってるんでしょうか??
    つくづく思うんですけど周辺マンションが売れ残ってるのに520戸も売れないと思うのですが。

  21. 671 匿名さん

    ↑正解。

  22. 672 匿名さん

    >>670
    ダイワがその程度も調べてないとでも?

  23. 673 匿名さん

    ↑調べていたら事業計画を変更するはずなので、
    それをしないということはよほど自信があるのかアホだと思います。

    大和がナンボのものかは知りませんが、
    ひとつの都市を作り出す財力も技術もないよ。
    三菱地所じゃあるまいし。

    大和の商業施設も期待はずれだったでしょうが。
    クイズモールもボロボロですよ。
    九州のどのタワーも失敗してるでしょ。

    現実ちゃんと見て!!

  24. 674 匿名さん

    >>672
    と言うことは、大和はMJRが完売すると見ている訳ね。
    もしMJRが完売しない場合、ここは500戸のうち、一体どれくらい売れるのかしら?

  25. 675 匿名さん

    >>763
    事業計画変更しないでその分を栄泉の管財人から値切るだけだろ。
    商業施設も同じ。都市公団の借地料を値切る。

    あなたが頑張れば頑張るほどダイワの擁護になってることに気づいてる?

  26. 676 匿名さん

    この「もし」はまったくもって意味のない「もし」だろ。

  27. 677 匿名

    関西の三流デベによるちぐはぐな街作りは見物やね。仮に一定の地の利が千早にあるとしても民間投資が呼び込めない以上、開発は失敗だよ。アルペンって…。絶対投資回収できないから。タワーもね、始まったばかりの街に520戸の世帯を集めるのに何年かけるつもりでしょうか。異常だよ。

  28. 678 匿名さん

    520戸なんて、価格がどうこうと言うよりも需給を読み間違えてるよ。
    空室だらけのマンションって何かブ・キ・ミ。

    賃貸にするのもいいかもしれないが、思い切って価格を下げて低所得者も入れる「プレミスト千早団地」という手もあるぞ!

  29. 679 匿名さん

    結局東区は低所得者の受入先になるんですか?

  30. 680 匿名さん

    ↑それが現実でしょ。東区全てとは言わないけど。

  31. 681 匿名さん

    四流の会社の人間が三流に陰口叩くスレはここですか?

  32. 682 匿名さん

    こないだテレビでも言ってましたけど、
    JR千早駅は出来た頃は数千人の利用者だったのが、今や1万4千人だそうですよ。
    現在約5千人の住人が千早に住んでますが、近い将来は2万人になると言われてるそうです。
    JRは年間1%乗降客増やすのも大変だそうですね。

    テレビって根拠が無きゃそんなこと言わないと思うけど。
    そりゃ、千早が他の地区のマンション売り上げの脅威なのはわかりますけどね。

  33. 683 匿名さん

    JRが週末盛況だったらしいのを見て、あわてて来たのかな。

  34. 684 匿名さん

    >>682
    子供じゃあるまいし、テレビ信者?
    テレビを見てたら、バブル崩壊もリーマンショックも回避できたのでしょうね。

  35. 685 匿名さん

    >No.669
    >ところでビックカメラ前の商業施設はデポとゴルフ何とかってやつ以外には
    >何にもないのですか???正直期待してただけにがっかりです。

    スポーツデポ・ゴルフ5
    パソコン工房
    釣り具のポイント
    サイゼリヤ
    丸福うどん
    長野歯科
    gu
    オンリーカットボックス
    くら寿司

    が出店する予定らしいとの噂。

  36. 686 匿名さん

    ≫682
    そりゃ、当初の数千人つうのがそもそも少ないんだよ笑。
    人口のパイが減っていく中で千早に2万人移住させるなら
    近郊からの「住み替え」に頼らずを得ず、さあさて東区の
    面白みもない千早にどれだけニーズを創出できるかにかかっている訳で。
    そのためには総合的な開発プランと目玉が必要なんだけど、
    大和の実力じゃ誘致も開発も難しいでしょう。時代が悪いよ。

  37. 687 匿名さん

    >>686
    じゃ、値引きもなくMJRが完売間近という現実はどう見るんですか?
    他の地域と比べて下さい。

  38. 688 匿名さん

    >>684
    ここの荒らし見てるよかよっぽど正しいだろうね。

  39. 689 匿名さん

    ↑↑
    今、ここの過去ログ読んだら
    サイゼリヤの出店は無くなったんですかね?すみません

    それから、あくまで個人的な感想ですけど
    ももちは埋立地ですよね、地震あったら液状化現象が怖すぎる…

    学研都市は行った事ありますがあまりにもド田舎(すみません)過ぎて
    千早とは比べ物にならないと言う感想を持ちました

    千早は今は不況でなかなか発展するペースも遅いけど
    かなり魅力的な立地だと思います

  40. 690 匿名さん

    千早はお隣の香椎駅まで歩いて15分位と近いですからね。
    千早と香椎併せて香椎副都心だし、千早には今お店はないけど香椎で済ませられる。

    IKEAは広大な土地がないとダメらしかったようで、
    千早は地価が高い(ももちとあまり変わらない)のと、
    もう広大な土地は残ってない状態ですからね。
    ある程度の中規模マンションが建つくらいの土地が点々と残ってる感じで。

  41. 691 匿名さん

    話しは変わりますが、西鉄貝塚線は乗降客が割と少ないですよね?

    天神大牟田線のが断然に多いのですが私個人としてはJRよりも当然福岡の大手私鉄なので西鉄には頑張ってもらいたいのですが、天神大牟田線となぜ貝塚線を福岡(天神)駅で接続しなかったのかいまだに理解できません。
    その間の貝塚線から地下鉄に乗り換えとか正直めんどくさい事をしたなと思いました。

    福岡は他の都市と比べて車社会の性質が強いので電車よりもバス(西鉄バス)が主流なため非常に激しい渋滞を招いています。都市規模の割にインフラ、交通網、道路整備が不十分です。

  42. 692 匿名さん

    数年後には地下鉄が貝塚線と直通になるそうですよ。
    乗り換え無しで行けます。
    貝塚線はちょっと前にかなり乗客が増えたというのをニュースで見ました。

  43. 693 匿名

    >>689
    埋め立て地は百道ではなく百道浜です。

  44. 694 匿名さん

    >No.693
    百道浜のつもりでももちと書いてしまいました、すみません。
    とにかく、埋め立て地の所です。

    そういえば、百道も昔は「あんなトコ」「ど田舎」って印象持ってました。
    海岸線をバスで走ったような…あそこを埋め立てて百道浜になったんですよね?

    千早も同じでしょう?今はまだまだ未開…の地だけど
    これから発展して、先では百道みたいにそれなりにお洒落な土地になるのでは。
    不況だし日本もどうなるか分からない先行き不安な状況なんで、なかなか
    百道浜みたいには発展しないのかな…ただ交通の便では凄いと思いますね。ここは。

  45. 695 匿名さん

    なんだかんだ言ってもマンションの価値は交通の利便性によるところが大きいですからね。

  46. 696 匿名さん

    ≫687
    MJR完売してからほざいてください。
    駅前立地なのにいつまで売れ残ってんだよ。

  47. 697 ↑↑↑

    どこの営業か知らんけど頑張ってねww

  48. 698 匿名さん

    JRは借金してるわけじゃないし売り急ぐ必要がないでしょ?
    余剰人員対策でもあるし竣工後1年内くらいで売り切るなら、本社からも怒られないしょ。

  49. 699 匿名さん

    JRのことはどうでもいいよ。ここが完売できるのかが心配なんだよ。500戸だよ、500戸。マンションって言うよりも団地だぜ。

  50. 700 買い換え検討中

    確かにMJRはどうでもいい。本当に買わなくて良かった。

  51. 701 匿名さん

    ユニカは工事を放棄したのですか?
    再開の兆しがまったく見えないのですが…
    千早のタワマンで520戸売るのに騒々しいのに、このご時世1000戸以上とかもちろん売れるわけもないですよね。

  52. 702 匿名

    ユニカって会社としてどういう状況?

  53. 703 匿名

    698さん JRってたしか借金まみれでなかったですか?税金使って助けてるはずでは?

  54. 704 匿名さん

    >>701
    だから、ここは低価格路線で千早団地にしない限り完売は無理だよ。

  55. 705 匿名さん

    本物の団地のMJRが売れ残ってるのに?

  56. 706 匿名

    タワーできたら埋まらず在庫を抱えてしまう。仮に大和に体力あっても、そんな在庫過剰の土地に新規参入するデベもないまま夢は破れるのでしょうね。

  57. 707 匿名さん

    東区って基本は団地地帯でしょ?

  58. 708 匿名さん

    >>707
    海沿いから鹿児島本線沿いにかけてのエリアがそうです。
    その先は普通な住宅エリアですけどね。

  59. 709 匿名さん

    大量の売れ残り出るのは、まず間違いないが、賃貸に切り替えるのが現実的だろう。

  60. 710 匿名さん

    売れ残るかは価格によると思うけど。
    そこは大和も考えて決めるでしょ。
    価格決めるのも難しいと思うけどね。

  61. 711 匿名さん

    ここは千早に住みたいっていう人がどれくらいいるか知らない人ばかりだね。

  62. 712 匿名さん

    どんな調査したらそんなことが分かるの?

  63. 713 匿名さん

    結局売れ残りが出ようが購入検討してる私たちには関係ないことだね。
    そんなこと議論しても始まらんでしょ。

  64. 714 匿名

    売れ残れば維持管理費や修繕積立金に跳ね返ってきて、結局高い買い物になるわな。

  65. 715 匿名さん

    心配せんでも売れるよ。

  66. 716 匿名さん

    MJRフライング買いご愁傷様です†
    笑ってしまう

  67. 717 匿名

    う、売れる訳ないじゃん…。唖然とするよ。

  68. 718 近所をよく知る人

    モデルルームの駐車場がコルテオの臨時駐車場になっていることから、
    コルテオが終わるまでは販売開始にはならなさそうですね。
    (今日も臨時駐車場は満車状態)
    私の予想ではコルテオ終わったら動きがありそうな気がしてます。
    A棟は15階まで出来てます。あと半分ですね。

  69. 719 匿名さん

    都市高速から千早あたりって見えますか?
    もちろん香椎方面に来る時です。
    3号線から都市高速の香椎東ランプ辺りから見る夕日に照らされたアイランドタワーは街がサイバーパンク化されてとてもに都会的に見えます。これにユニカのタワマンが仮に出来たらもっとすばらしいと思います。

    最後に一言… 香椎が大好きです。

  70. 720 近所をよく知る人

    都市高速は、名島~香椎浜を通るときに
    左手を見るとアイランドタワーが見え、
    右手を見るとドコモビルが見えますね。
    (そのドコモビルもここが出来るとちょうど隠れてしまいますが)

    アイランドタワーは御島崎の砂浜からあの辺の夜景を見るととても綺麗ですよ。
    毎年9月に行われる花火大会もその辺りで、ここからも見えるでしょうね。

  71. 721 近所をよく知る人

    ついでに、3号線の名島~千早を通るときに、
    右手に見えるマンション群も夜はとても綺麗で私は気に入ってます。

  72. 722 匿名

    サイバーパンク化ねえ…。
    あほくさ。

  73. 723 匿名さん

    荒らしはスルーが原則です。

  74. 724 匿名さん

    MJ団地があるから台無しですね。

  75. 725 匿名

    の予定価格から平均1000万円は引かないと完売はまず有り得ませんが、ダイワにできるかな?

  76. 726 匿名

    当初の予定価格から平均1000万円は引かないと完売はまず有り得ませんが、ダイワにできるかな?

  77. 727 匿名さん

    ロイヤルアーク千早・ザ・団地にすればいいじゃん!

  78. 728 匿名さん

    >>726
    1000万差し引きは値引きしすぎだろ!! そんなんしたら破綻確定やけん。

  79. 729 匿名さん

    まったく根拠のない数字を出して、売れないとか、破綻とか言えるってすごいな。

  80. 730 匿名

    >>729
    確かに。頭の中にひと足早く春が訪れてお花畑になっている人でしょうね

  81. 731 匿名

    タワーの価格は何とも言えませんが、MJR購入した方ははやとちりだったかも知れませんね。でもこればかりはタイミングですもんね。周辺にマンションが増えれば相対的に価値は下がりますから、個人的には数年待って中古か売れ残りを狙うつもりです。

  82. 732 匿名

    MJRより安いの? 値引きも含めて知ってる人教えて

  83. 733 匿名さん

    そりゃ、安いでしょ。

  84. 734 匿名さん

    価格が2千万台~1億と差別化されているのだから入居者も差別化されるのは必至。
    高層階=上流、中層階=中流、低層階=下流と…。
    これは高層階の1億が8千万になっても同じこと。

    まあ、所得格差の非常に大きな物件だから、資本主義の縮図と見ればいい。
    金銭感覚の異なる階層が同じマンションに住むのだから、管理組合総会で紛糾するのはカ・ク・ジ・ツ。

  85. 735 匿名さん

    >>732
    それはないです。
    なんたってスーパーウルトラミラクル超高級マンションだから。

  86. 736 匿名さん

    やっぱマンションって高いお金出した人の方が偉いんですかね?

  87. 737 匿名さん

    数ヶ月先には販売開始だから、その時にわかるでしょ。

  88. 738 匿名さん

    >>734
    なんだか、同一価格帯の多い、小規模・中規模マンションの営業の言う台詞みたいですね。
    営業トークで洗脳されてるのかな?

    価格差がそのくらいあるマンションって、結構一般的です。
    所得層の違いにより、組合が紛糾する事がないとは言いませんが、
    紛糾する原因って、違うところにある事が多いんですよ。

  89. 739 匿名さん

    734ってどっかの営業だと思ってるけど。
    >>735
    ウソつくな。

  90. 740 匿名

    別に身の丈に合う金額で選べはいいじゃん。5000万オーバーの間取りを買って、国産車にユニクロ着てる人たくさん知ってますよ。

  91. 742 匿名さん

    間取りと仕様が知りたい。北側低層で良いんで安くてコンパクトな奴出ないかな?

  92. 743 物件比較中さん

    確かに>>734の言うように高層階の居住者から見下されるのが気になる人もいるけど、あまり気にならない人もいるだろう。
    皆、価値観違うのだから、それぞれの基準で選べばいい。
    自分は? 少し気になるかな(笑)。

  93. 744 匿名さん

    >>736
    マンションに限らず、一般的にはそうでしょう。あるタワーマンションでは高層階の人に駐車場の優先選択権があるようですよ。

  94. 745 匿名さん

    >>738
    組合の紛糾ってよくあるのでしょうか?
    原因はどういうことが多いのでしょう?

  95. 746 匿名さん

    管理の問題でちょっと前に新聞沙汰になったのは戸数の少ないとこでしたね。

  96. 747 匿名さん

    ここも意外に戸数の少ないマンションになるかも。

  97. 748 匿名さん

    グランドメゾンは戸数の少ないマンションだが、管理組合での揉め事が少ないらしいよ。
    お金持ちしか住めないってこともあるのだろうね。

  98. 749 匿名さん

    お金持ちでも貧乏でも揉めるときは揉めると思うけど・・・。
    逆にお金持ちの方が言いたい放題言いそう。

    ま、よほどのことが無い限り揉め事なんてないでしょうけどね。

  99. 750 匿名

    修繕積立金の値上げの時に上階と下界で揉めるんじゃね?

  100. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,450万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

未定

未定

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,630万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,690万円~2,780万円

1LDK

30.04平米

総戸数 78戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,510万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,188万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米~45.82平米

総戸数 78戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸