福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「プレミスト千早タワー ツインマークス(ロイヤルアーク千早・ザ・タワーズ)Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 千早駅
  8. プレミスト千早タワー ツインマークス(ロイヤルアーク千早・ザ・タワーズ)Part3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-06-11 05:50:59

さてさて どーなることやら・・

今後が気になるところです。


【スレッド名を修正しました。管理人 2010.07.13】



こちらは過去スレです。
プレミスト千早タワー ツインマークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-01-08 11:16:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト千早タワー ツインマークス口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名

    あーでも287の意見は結構貴重ですよ。地場経済界とパイプがないと、閉ざされたマーケット・福岡での成功はまず難しいでしょうから、私もダイワの担当者は読みが甘いと思います。一カ所に520戸ですもんね。ダイワなんざどーでも良いけど、財務体質悪化は避けられない。

  2. 302 匿名さん

    >>301
    だから一カ所に520戸ですということは織り込み済みじゃん。
    3年くらいで販売しても採算が取れる価格で譲り受けてるでしょ。

  3. 303 匿名

    》298
    確かに価格発表はされていないけど、住宅にかける費用は低いに越したことは無いよ。

    このマンションスレは全体的に現実的じゃない夢見がちな素人意見ばかりだからね。

    福岡や日本の経済市況とローン破綻についてもっと勉強した方が良いよ。

    他のエリアと比べて安いとかいうのは問題の本質じゃないから。

    個人的には大量供給される住戸の売れ残りを安価で狙いたいけどね。それか破綻物件を中古で買い叩くか。

    その頃は千早ももう少し住みやすくなってんじゃない?

  4. 304 匿名さん

    》302
    その折り込まれかたが甘いんだって。3年かけても無理矢理。ダイワは分かってないよ。

  5. 305 匿名さん

    ここは販売も既に決定してるし、いい加減に他でやってもらえません?
    購入検討者のスレだということをお忘れなく。
    大和がどうこういうスレじゃないでしょ。

  6. 306 匿名さん

    MJRまもなく完売しそうだ。
    後は、一気にここの物件に殺到しそうだ。

    なんかいろいろネガティブ人が煽っているけど、売れる売れないは立地とグレードで決まるんだよ。

  7. 307 匿名さん

    520戸が出現するとしたら簡単に考えて在庫が増えるってことだから、千早駅前の相場は下がるね。MJRやシルフの購入者は面白くないね。希少性が無くなるんだから。楽しみだなあ。

  8. 312 匿名さん

    >>303

    価格発表されていない現状で、
    売れ残りを安く買い叩くとか言ってしまうあなたも夢見がちだと思う。


    >住宅にかける費用は低いに越したことは無い

    これはある意味その通りだと思うけど、
    不動産購入の目的が「住宅にかける」と言った意味以外の人も居るんじゃないかな?

  9. 313 匿名

    だってどう考えたって売れ残るでしょ?520戸だよ、520戸!在庫過剰で周辺マンションも大打撃だね。だいたいMJRでさえ未完売だよ。ここは最初の発表価格が高くても待ってたら絶対下がるよ。立地はそれなりでも何がなんでも千早に520は多過ぎだもん。しかも東区で。住むにでも投資目的でも売れ残りを安く買い叩くのは悪くない発想だと思うけどね。ひとまずMJRの破綻物件の方も期待してるけどね。あそこは高すぎ。踊らされたね。

  10. 314 匿名さん

    仮にそうとして、あなたが思いつくことはダイワ側は十分織り込み済み

  11. 315 匿名さん

    520戸とは言っても、
    高層は5000万以上の高級住戸
    中層3000~4000万の上級家族向け住戸
    中低層2500~3000万の下級家族向け住戸
    その他小梨向け2000~2500万の住戸
    色んな住戸があるから結構簡単に売れちゃうんじゃないか?

  12. 316 匿名さん

    アイランドタワーでさえ400戸以上売ってるんだから、売れるんじゃない

  13. 317 匿名さん

    >>313
    だれも520戸完売させるなんて言ってないと思うのですが…
    そのうち7割か8割売れれば問題ないでしょ。なんだかんだいって売れると思うよ。

  14. 318 デベお勤めさん

    悲しいかな、貴方がたはマンション販売の現実を知らなすぎ。そう簡単にはいかないよ。

  15. 319 匿名さん

    >>316
    アイランドタワーは400戸も売れてません。
    あと半年で2年ですが370ちょっとです。33個売れ残ってます。

  16. 320 匿名さん

    まだ孤島状態の場所でその売れ数はすごい。

    福岡市も造るだけ造って何やってんだろ。

  17. 321 匿名さん

    >>313 = >>303なのかな?
    貴方もご存知のように現状は「まだ価格発表されていない」んですよ。
    価格発表されていないのに、
    貴方の前提は「最初の発表価格が高い」事が前提で、売れ残るから買い叩くって言っているんですよね?

    それを夢見がちだと言っているだけなのですが…

  18. 322 匿名

    荒らしはスルーが鉄則

  19. 323 匿名

    いやいや、価格発表されてないのは分かってるけど、仮に割安だったとしてもそう簡単には完売しない戸数ってことですよ。

    市中にはまだ大概売れ残りばかりで、昨今の価格改訂で無理矢理マンションの購入可能性がある方の数も残り少ない訳ですから。

    さらにこの先の見えないデフルと給与水準の継続的低下でますます需要が下がるマンションが、なんと520戸ですよ。地場財界とも繋がらないよそモノのダイワが在庫を抱えて苦しむのは必至だし、売れ残りは必ず価格が下がる。当初設定が割安でも売れ残りは絶対出る。安くならない訳がない。

    だからこれからの時代、財産を守るために売れ残りを狙えばお得と言っただけです。当然、そんなことは気にしない人もいるだろうから、それはご自由に。ただローン破綻したら、安く買い叩かれるのがオチですよ。なにせ520戸もあるんですから、周辺中古物件合わせたらかなり競合しますし、中古は価格が命ですから高額は嫌われます。

    歯抜けマンションは管理費や修繕費の問題もあるし、豪華な共用部も無駄の極み。駅前の開発もイマイチだし。

    まあでも、ダイワはそこまで見越してるらしいから、当然やってくれると信じてますし、そうしてくれないと千早の不動産を割安で取得できないからね。当然ウェルカムですよ。狙いは賃貸投資用ですから。

  20. 324 匿名さん

    栄泉がローン破綻したから、安く買い叩いたのがダイワ。 わかる?

    あなた自分で自分を詰んでますよ。(笑)

  21. 325 周辺住民さん

    ちなみに周辺の中古は人気があるせいか、ほとんど出回ってません。
    出たとしても、これからは同じ値段なら新築でここをねらうでしょうね。

  22. 326 サラリーマンさん

    まあ、
    どんな価格をつけてくるのか
    どんな売り方をしてくるのか
    楽しみではありますね。

  23. 327 匿名さん

    本当にダイワさんってあの土地を安く買い取ったの?

    同条件の新築と中古が同程度の価格帯なら断然新築がイイヨネ!ダイワさんが栄泉から買い叩いた差額を客に気前よく還元してくれたらイイナア。

    もし、以前と変わらない価格ならダイワさんは丸儲けですねー。

    早く価格知りたい!

  24. 328 銀行にお勤めさん

    大和は千早駅前開発の最後の騎手。

    予定ならこのエリアは副都心事業として様々なファンドやデベが投資して総合的に資産上昇を狙えたのに、(中規模マンション一棟建てて、風呂屋を閉めた!)JRを含めて守りに入った地場財界(西鉄のマンションも延期!)、福岡から逃げ出す中央や外資ファンド、ついには外様デベの栄泉まで潰れる始末。リーマンショックが引き起こした悲劇は、結果的に千早駅前開発のシナジー効果を潰し、残念ながら千早駅前はプレイヤーから投資価値無しと見捨てられた。暫定的に自動車ディーラーやサーカス用地で凌いでいるのが現状だ。

    地方都市である福岡の今後の不動産開発は地場頼みの天神と博多駅に集中傾向で、この流れは当分変わらない。要は天神博多以外は、千早に限らず投資効率が狙えないと市場から判断された。

    そんな状況で、これからの千早は大和が街づくりを実働を担うことになるが、地場でもなく、商業もマンションも評判がイマイチの大和が果たして上手くハンドリングできるかが焦点になる。

    千早駅前に取得した不動産を遊ばせる訳にもいかないから(しかも買手もいない)、栄泉の破綻物件で多少得したからと言って、物件価格をそう簡単に市場への還元は難しく、当初設定からそう落とせないというのが実情だろう。

    そもそも大和が九州戦略の基点を千早に設定したこと自体間違いだったとも言えるが、こうなったら、520世帯を有する新規住宅開発くらいで息切れすることなく、こんな時代だからこそ、継続的な投資で千早や福岡の付加価値、景気を高め、中央との格差是正に勤めてもらいたい。

    不動産開発の旗振り役は損することが多く、だいたい腹を括った地場企業が引っ張る例が多い九州経済だが、冷えに冷え切った地方経済を浮揚させるためには、外様の投資は大歓迎だ。

  25. 329 匿名さん

    ダイワに住んでますが、正直駅前ってことしかメリットありません。
    電車に乗ってでかける時だけの満足感。
    良いと思えるちょっとした店もないし、つまんない町ですよ。
    駅中も食べ物屋はうどん屋一軒だけ。
    あとは不動産屋と医院だらけ。
    これから良くなるの?
    あと何十年、早くて10年以上かかかりそう。
    ここできたら、もっと良くなる?
    お店増える?

  26. 330 周辺住民さん

    大和がビックカメラ前に商業施設建設中です。(今春開業)
    コルテオが終わったら、現在臨時駐車場になってるここの向かい(下記)が始まるかも?
    http://www.fukuoka-keizai.co.jp/content/asp/week/week.asp?PageID=3&...

    先に(予定外だった?)ビックカメラ向かいの破たんした商業施設から建設になってる感じですかね。

  27. 331 周辺住民さん

    ・・・っていうか、周辺の方ならご存知かと思いましたが。
    過去レスにも書かれてますし。

  28. 332 周辺住民さん

    自分も千早駅前在住す。確かにうどん屋だけは寂しいっす。しょうがないからうちはロイホによく行きます。

    電車に乗って出かけるときだけの優越感…。確かに。

    自分も、嫁の実家の都合で駅前に住んでますが、正直もっと他の地域(南か西)の駅前にすれば良かったすね。。。なんて書くとなりすましとか言われそうであれなんですが。実際、先週末も退屈でマリノアと鳥栖のアウトレットで買い物すからね(笑)。渋滞に巻き込まれて。香椎浜イオンやゆめは何も無くてつまらんすから(そう思いません?)。

    博多駅がリニューアルしたらまたちょっと違うんでしょうけど、正直千早そのものは期待ハズレ。ダイワさんのショッピングセンターも何年も前から進まないし。極楽湯が無くなったらまた寂しくなります。

  29. 333 匿名

    いつの記事だよW

  30. 334 匿名さん

    >>332
    つかなりすましそのものやろ?(笑)
    こっちにはコストコやらひとまるの里やら、他地区に無い魅力のある店もあろうや?

  31. 335 匿名さん

    >>332
    つかなりすましそのものやろ?(笑)
    こっちにはコストコやらひとまるの里やら、他地区に無い魅力のある店もあろうや?
    知らんと?

  32. 336 周辺住民さん

    ひとまるもトリアスも知ってますが…。欲しいモノ売ってないんで。。こっちにもアウトレットとかIKEAとかできれば良いんすけどね(笑)。嘘は書けないすよ。千早駅前はつまらんす。

  33. 337 匿名さん

    極楽湯なくても、タラソ福岡の温海水浴や志賀島の金印の湯、薬王寺温泉なんかありますからね。

    郊外の専門店街的商業施設はしょせんテーマパーク。最初は良いですが、寂れると寂しくあまり賛成しません。
    (既にマリノアは寂れだしてますね)

    千早の魅力は交通至便でありながら、海ノ中道・玄界灘・志賀島・立花山や三日月山の自然に近い 
    これに尽きると思います。

  34. 338 匿名さん

    >>336
    じゃあコストコ久山店でクロックスはどの辺で売ってるかを書いてみなよ?

    なりすましで知らないからどうせ逃げるでしょうが(笑)

    ネガレスしたいなら俺ごときに負けるなよ。  アンチはレベル低いねえ

  35. 339 周辺住民さん

    そんなに熱くならないでください。
    私は主観を書いているだけです。
    トリアスでクロックスは買ったことがありません。
    コストコくらいしか用はありませんから。
    おっしゃるように逃げです。すみません、すみません。

    これで良いですか(笑)?

  36. 340 匿名

    コストコのなかにCROCSはあります。
    これで完全になりすましが証明されたね。(大笑い

  37. 341 周辺住民さん

    ああ、、そうだったんですね(笑)。

    これでなりすましかどうかが証明されたと
    豪語されるのは別に構いませんが、
    意識してないので本当に知りませんでした。
    コストコでは食品と日用品しか買わないので。

    ちなみにクロックスには興味ありません。
    あまりに必死で怖いので今後はコメント控えます。

  38. 342 匿名さん

    コストコは4200円も払って会員になったけど、はっきり言って
    魅力はない。
    買うもんないし、行って楽しいとこでもない。
    大事なのは、この駅近辺に住んで、気持ち満足な日常生活が
    送れるか、ってことです。
    自然があるって言ったって、日常そんなとこしょっちゅう行き
    ません。
    ああ、なんか外食しようか、って思った時、選択肢がほとんど
    ないし、そう、お茶飲むとこもありません。
    ダイワの商業施設ったってイオンの小型みたいなとこでしょ、
    期待は全くできませんね。
    ちなみにわたしは332ではありません。

  39. 343 周辺住民さん

    332ってMJRにも同じこと書いてるんですね。
    >>333
    だから、、、
    記事が出た頃はビックカメラ向かいはまだ破綻前だったから、
    先にあの記事のSCを始める予定だったんじゃないでしょうか。
    あの記事のSCはここが販売開始になったら直接大和さんに聞いてみたらどうすか。

  40. 344 匿名

    じゃあ卵はどの辺に置いてある?
    アメリカンチェリーがある棚の特長は?

    なりすましを白状したほうが良いよ(笑)
    本当はコストコに入ったことないんでしょ?

  41. 345 名無し

    コストコの話はコストコスレでお願いします・・・。

    昔、香椎のダイエーがあった時、となりに一蘭とかフォルクスとかのレストランゾーン
    があって、休日のランチによく利用してました。
    再開発で立ち退いたあと・・まさかパチンコ屋になるとはね。
    学校とか近いとパチンコ屋は作れないと聞いたことがあったので
    本当にびっくりしました。
    千早になって「核」となる店舗がないのがね。
    IKEAも不景気の影響か去年は「福岡進出」が今年は「機会があれば」にトーンダウン。
    千早にIKEAできたら便利でよかったのにな。

  42. 346 匿名さん

    近所にディスカウントストアとユニクロが欲しい

  43. 347 匿名さん

    334みたいな人と同じマンションに住むってすごく楽しそう。

  44. 348 周辺住民さん

    >>345さん
    ファミリープラザですね。
    私も懐かしいです。
    今は香椎浜のイオンの飲食店が、改装してから結構充実してますよ。
    あと、香椎駅前は全然徒歩圏内ですし。(10分程度?)

  45. 349 匿名さん

    千早みたいな深みも面白みもない駅前も珍しい。香椎駅前や箱崎駅前の方がよっぽど楽しいな。うどん屋は儲けてるんかなあ?

  46. 350 匿名

    久留米や熊本、人口島、小倉もそうだけど、九州にタワマンはそもそも必要なかったかもね。関東圏の土地に比べて格安な九州にデベは群がったのでしょうけど、九州は関東とはライフスタイルも環境も違うのにね。何処も苦戦してる。憧れのタワマン生活に魅せられた一部の田舎者が、少ない収入で都会の真似っ子。まあ、タワマンって虚栄心を満たすにはわかりやすいもんねえ。

  47. 351 匿名

    現にコンプレックス丸出しのアンチが沸いてるからね

  48. 352 匿名さん

    ダイワってショッピングモールもタワーマンションも作るんですね。福岡の平気収入や庶民感覚と完全にズレてますなあ。

  49. 353 匿名さん

    商業施設ができると聞いて、また荒らしがあわてて来てますね。

  50. 354 匿名さん

    近頃、市内でダイワの看板が出てる建設現場を良く見ます。
    多くは賃貸用のマンションだと思いますけが、ダイワさんは、元気良いですね。

  51. 355 匿名さん

    ダイワっていまいちなんだよね。

  52. 356 匿名

    どっちかと言うとチープではある
    安く買って高く売る
    大阪商人そのものですな

  53. 357 匿名

    安く買って高く売る
    ビジネスの基本じゃね?

  54. 358 匿名

    大阪の人は極端なんですよ

  55. 359 匿名さん

    じゃあ、同じ駅前で線路挟んで並んでるダイワのマンションと
    地元企業のマンションでどうしてあんなに価格に開きがあるんですか?

  56. 360 匿名さん

    ダイワのマンションそんなに安かったんですか?

  57. 361 匿名さん

    なんでダイワの即席信者みたいな人がいるの?栄泉のことは忘れたの?
    購入検討しているなら、もっと厳しい目でデベの体質をみるべきじゃない?

  58. 362 匿名さん

    興味深いお話ですね
    どれくらい坪単価違うんですか?

  59. 363 匿名さん

    >>360
    線路挟んだとこよりはかなり安かったような気がします。
    パンフは捨てたので正確にはわかりませんが。
    あそこは人気が高くて、抽選だったみたいですよ。(即完売?)

    ちなみに去年、中古で最上階(19階)3LDKが3700万くらいで出てました。
    確か南向きでしたが、すぐに売れたようです。

  60. 364 匿名さん

    ちなみに築2~3年ですし、千早なので、
    それほど値下がりはしてないものと思われます。

  61. 365 匿名さん

    即席信者がこの物件の価値を下げてる気がする。

  62. 366 匿名さん

    将来のお金が不安な方は値下がりしないうちに築浅中古で売ったら?近所に520戸できたら当分手放せないか、資産価値がた落ちでもう安売りだよ。

  63. 367 匿名さん

    荒らしはスルーですよ。

  64. 368 匿名さん

    千早が住みにくい街とは思わないけど、東エリアの買い物環境は他に比べて格段に見劣りしますね

    東区ってイオンとかトライアルとか家電量販店とか大型店舗が異常にたくさんあって一見便利なんだけど、マリノアや鳥栖プレミアムみたいな、気の利いた商品や店舗が無くて全く面白みがないです。

    なんか、安い安い!どんどん買い込め〜的なモードの時はそれなりに楽しいけど、夫婦でファッションとかインテリアをゆっくり選びたい、なんて時はやっぱり天神とかマリノアかな〜。東区はお洒落な感じがしないですもん。

    あと、東区全体で拡大解釈して環境が良いと言うのも、それだったら南エリアも西エリアもそれぞれ自然環境は良いですよ。

  65. 369 匿名

    昨日コストコでやりこまれたアンチがまた来た(笑

  66. 370 匿名さん

    天神はともかく、マリノアは西区・しかも小戸・姪浜やろ?

    おしゃれな感じを持つのは中国や韓国からくる観光客くらいで、
    地元の人は早良炭鉱のボタ山のイメージしかなかろうもん。
    しらんと?

  67. 371 匿名さん

    >>368
    ひとり言はブログに、ね!

  68. 372 匿名さん

    今朝の西日本新聞によると、郊外型ショッピングセンターはもうピークを越えたそうです。
    アピロスやファミリーープラザの歴史でわかるように、商業施設の賞味期限は長くて20年くらい。
    キャナルやマリノアもいつかは飽きられて廃墟となる。

    でこれからの商業施設は地域特産型だろうです。

    千早なら、漁港や空港や人工島にできる青果市場に近く
    「全国初の都市型・道の駅」を誘致できると思うけど。 どうですか?市長

  69. 373 匿名さん

    >>368
    西の人間が東をけなして、東の人間が西をけなすのはずっと前からですね。
    福岡の特徴です。

  70. 374 ご近所さん

    所詮、マリノアや鳥栖プレミアムはアツトレットでしょう。目くそ、鼻くそを笑うの類と思うけど。

  71. 375 匿名さん

    >>368

    買い物環境…何処と比較してか判りかねますが…他のベッドタウンと比べ、格段に見劣りするかなぁ?
    マリノアや鳥栖プレミアムとか・・・
    毎日・毎週と言った頻度で行きたい!!と思うような施設じゃないから、
    別に最寄駅・同じ区になくても、苦になく行ける適度な距離にあるので問題ないと思うのは私だけ?

    難があるとすれば、天神への電車利用でのアクセスがもう少し良くなれば…って位に思うのですが、
    これって「格段に」見劣りすること?

  72. 376 匿名さん

    同感!でも千早駅前は楽しくないと思います。アウトレット欲しいです!

  73. 377 匿名さん

    香椎浜ならアウトレットモールもあり得るかと思いますが、千早では土地が狭くて高くないですか?

  74. 378 匿名はん

    香椎まで行けばお店はそれなりにあるけど、千早はなんもありません。

  75. 379 匿名さん

    いやいやいや、マリノアと鳥栖プレミアに匹敵する施設は東には皆無でしょ。
    アウトレットとか超楽しいじゃん。しかも入店しているショップも、GAP、BEAMS、UA、
    フランフラン、JOURNAL、SPIC&SPAN、Boconcept、SHIPS…。断然リアルクローズなんですけど。

    ルクルとか言わないでね。あそこは糟屋。南エリアの人も圏内。
    しかも、ルクルと筑紫野はイオン「モール」。香椎浜はイオン「ショッピングセンター」だからね~。






  76. 380 匿名

    >>379
    寝言は布団の中で!

  77. 381 匿名さん

    マリノアはともかく、何で「鳥栖」が西区や早良区の味方なの?

  78. 382 匿名

    マリノアは観覧車が潰れて廃墟になってるじゃん。(笑)
    流行ものは廃るのも早いんだよ

  79. 383 マンコミュファンさん

    なくなったのは、エバーグリーンホテルの観覧車。
    マリノアシティは廃墟ではありませんYO。

  80. 384 匿名さん

    でもマリノアの象徴だったし、それ目当ての客も多かった。
    残骸放置は見苦しい。

  81. 385 匿名さん

    東の方って、商業環境のことになると相当ムキになりますね…。
    廃墟寸前のトリアスとか、ヤンキー大集合のトライアルとかいっぱいあるじゃないすか!

  82. 386 匿名さん

    てか千早にも大名のように1階、2階が本屋&スタバのような感じでショップを作ってほしい。とにかくまずは憩いの空間がほしいところだね。

  83. 387 匿名

    >>385
    あなたも相当ムキになってる気がしますよ
    東の方がとかでなく、どこにでもムキになる人が居るんですよ

  84. 388 匿名さん

    >>386

    作ってほしいって、、、誰に言ってるの?

  85. 389 匿名さん

    西はマリノアにイオン伊都、東はトリアスにゆめタウン、ルクルにイオン香椎浜大型SCでは質・量、利便性で東に軍配のようですね。

  86. 390 匿名さん

    >>388
    おまえ。

  87. 391 匿名

    だから… 15階建てになるんだって!! 関係者から聞きました。実際、31階のタワー建設再開の情報は見たことありません。もしあれば教えて下さいm(__)m

  88. 392 匿名

    東西対決はもうお腹いっぱい。
    本来のマンション論議に戻ろうよ。

  89. 393 匿名さん

    >>391
    え?大和の発表の中に「500戸程度」って記述があったよ。
    15階建てじゃ無理でしょ?土地は限られてるんだから。

  90. 394 匿名さん

    >>391

    http://prw.kyodonews.jp/open/release.do?r=201002027413

    ↑これですか?
    だいぶ前に出てますよ。

  91. 395 匿名さん

    >だから… 15階建てになるんだって!! 関係者から聞きました。実際、31階のタワー建設再開の情報は見たことあ>りません。もしあれば教えて下さいm(__)m

    自分のマンションがショボショボだからって嘘ついていいのかな。

  92. 398 匿名さん

    そっかなぁ~。
    少なくともこのイタ見ている限りでは、どっちもどっちな気がするんだけどなぁ。。

  93. 400 匿名

    約一名の西で必死な方がいらっしゃるんでしょう。
    アイルランドタワーでもアンチしてました。
    昔からこの掲示板に粘着してる愛宕浜にお住まいの方と思われます。

  94. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,350万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

未定

未定

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,630万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,258万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米・45.82平米

総戸数 78戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸