政治・時事掲示板「検察は安倍自民党にべったり。安倍がレイプしようが、麻薬をやろうが、人を殺そうが、検察は一切動かない。 安倍独裁国家日本。日本終了。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 検察は安倍自民党にべったり。安倍がレイプしようが、麻薬をやろうが、人を殺そうが、検察は一切動かない。 安倍独裁国家日本。日本終了。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-03-12 13:46:33

 検察は安倍自民党にべったり。安倍がレイプしようが、麻薬をやろうが、人を殺そうが、検察は一切動かない。 安倍独裁国家日本。

[スレ作成日時]2017-06-11 16:57:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

検察は安倍自民党にべったり。安倍がレイプしようが、麻薬をやろうが、人を殺そうが、検察は一切動かない。 安倍独裁国家日本。日本終了。

  1. 29 周辺住民さん


    田崎史郎=田崎スシロー
    安倍晋三から高級すしをおごってもらったり、自民党から18万円(発覚したものだけ)もらったり、しているので馬鹿みたいに安倍自民党に媚びる。
    異常なほどの安倍晋三に媚びる発言は最近特に目立つ。ほかの評論家からも以前は突っ込まれていたが、今も突っ込むべきでは。

    TBSひるおび 2017・7・24では、

    和泉補佐官の「記憶にない」「言ってないと思う」というあいまいな答弁が変だと指摘されると理路整然と話している前川さんの言葉の中の「思う」を拾って「あれだっておかしい」と逆上。

    1. 田崎史郎=田崎スシロー安倍晋三から高級す...
  2. 30 匿名さん

    9また差別ですか。脅迫ですか。

    1. 9また差別ですか。脅迫ですか。
  3. 31 職人さん

    田崎史郎=田崎スシロー。異常なほどの安倍スガ自民党寄りの発言が目立つ。
    ほかの評論家からも突っ込まれている。

    TBSひるおび 2017・7・24では、
    加計学園問題での和泉補佐官の「記憶にない」「言ってないと思う」というあいまいな答弁が変だと指摘されると理路整然と話している前川さんの言葉の中の「思う」を拾って、「今、思うと言った言った、あれだっておかしい」と逆上。

  4. 32 マンション比較中さん

    自分の発言をあたかもなかったかのように平気で大嘘を吐く安倍晋三

    「必要なのは対話でない圧力だ」「対話による問題解決の試みは無に帰した」17年8月国連
    「私は北朝鮮との対話を否定した事は一度もありません!」2018年3月26日衆院予算委
    「無条件で金委員長対話する」2019・5・4

    「(自衛隊を)合憲化するということを私は申し上げたことはありません」(2018年2月22日・衆院予算委員会)「私の世代が何をなし得るかと考えれば、自衛隊を合憲化することが使命ではないかと思う」(2017年5月3日付読売新聞)
    「(財政再建問題を)私が国際公約と申し上げたことは一度もない」(2015年5月18日・参院本会議)ときっぱり。「国際公約でもある財政健全化に向け、中期財政計画を早期に策定するなど、経済成長と財政健全化の両立を目指してまいります」(2013年6月24日・衆院本会議)

    さらに2012年当時の野田総理とのテレビ討論ではこんな発言も
    「民主党はですね。財政赤字になったじゃないですか。いいですか、財務省には輪転機というのがありましてね。あれをグルんグルん回せば、お金は出てくるんですよ。吸いうことがわからないから民主党はダメなんです。」
    としていた。
    安倍は民主党政権が赤字を膨らましたとしているが、日本の財政赤字を膨らましたのは、もちろん自民党である。
    また「輪転機を回す」行為は国債を発行して財政赤字を増やしているのと変わらない。
    要するに何も経済も財政もわかっていないのである。
    それをマスコミがちゃんと批判しないから調子こいていつまでも「グルんグルん」言っているのである。日本国の悲劇というほかあるまい。
    https://blog-imgs-115.fc2.com/m/i/s/misatoism/20180717043732ec9.jpg

    1. 自分の発言をあたかもなかったかのように平...
  5. 33 口コミ知りたいさん

    菅義偉は「日夜休みなし」で頑張ってるいう人がいるが
    安倍スガ自民党は「日夜休みなし」で利権に走ってます。
    これもその一つ
    菅首相の長男 総務省幹部を違法接待【決定的瞬間をスクープ撮】 | スクープ速報 #菅義偉 #スクープ速報 #週刊文春 http://shukan.bunshun.jp/articles/-/14456

    1. 菅義偉は「日夜休みなし」で頑張ってるいう...
  6. 34 購入経験者さん

    >>33 口コミ知りたいさん
    「別人格」で逃げるスカスカ総理。

  7. 35 匿名さん

    また官僚の忖度―? 衛星放送関連会社に勤める菅首相の長男と、許認可権を持つ総務省の幹部官僚が会食したことが疑惑を招いています。国家公務員倫理規定に触れる可能性も。構図を整理しました。 #忖度 #菅首相 #忖度 #総務省 #会食 #国家公務員倫理規定 :東京新聞 TOKYO Web https://tokyo-np.co.jp/article/84333

    1. また官僚の忖度―? 衛星放送関連会社に勤...
  8. 36 デベにお勤めさん

    いいか、東京地検。
    また安倍スガ自民党に媚びて事件をもみ消すなよ。

    総務省接待で告発状提出 山田広報官ら17人に贈収賄容疑「市民感情として納得できない」:東京新聞 TOKYO Web https://www.tokyo-np.co.jp/article/88339

  9. 37 デベにお勤めさん

    やはり安倍スガ自民は不正選挙をしていた
    仰天するような事実! 「議員歳費はすべて買収費用に回し生活費は村発注の談合利益で」そんな地方議員生活が5期20年。突然の告白に最初意味がわからなかった。原子力マネーは自治体に落ちるがその行き着く先は買収選挙と民主主義の破壊。驚くべき現実をいま明らかにする!「一月万冊」18時公開!詳しくはYOUTUBEで。

  10. 38 デベにお勤めさん

    ダウンタウン松本人志 安倍総理麻生大臣に媚びてセクハラを正当化
    ワイドナショー5・13

    セクハラ財務省の事務次官問題で

    麻生大臣の「はめられた」について

    「麻生さんはコブシを入れたい人だから」

    とわけのわからない擁護をしていた。

    わけがわからないが、決して安倍総理自民党を批判しない。ネット右翼松本人志。

    芸人辞めろ

    そしてこんな芸人を使って国民をだます安倍自民公明に政権担当能力はない。政治家やめろ

    もう不正選挙はやめて、政権交代をすべきだ。

  11. 39 販売関係者さん

    麻生、今度はマスクいつまでやるんだと、記者に八つ当たり

  12. 40 ご近所さん

    菅儀偉総理 レイプ事件もみ消ししたくせに
    「不信任出したら解散すべき」などとデマを流し強引に自己を正当化。
    悪魔の安倍スガ自民党。

    1. 菅儀偉総理 レイプ事件もみ消ししたくせに...
  13. 41 ご近所さん

    9また差別ですか。脅迫ですか。

    安倍自民党支持者、今度は韓国人差別に基づき「韓国人にはラグビーは不向き」などと投稿。「劣等感と卑屈精神の見苦しい朝鮮人には、イギリス発祥の紳士のスホーツラグビーが浸透しない・・」などと投稿。
    @abeshinzo

    1. 9また差別ですか。脅迫ですか。安倍自民党...
  14. 42 匿名さん

     検察は安倍自民党にべったり。安倍がレイプしようが、麻薬をやろうが、人を殺そうが、検察は一切動かない。 安倍独裁国家日本。

  15. 43 匿名さん

    選挙中に動けよ検察!

    融資仲介疑惑 元顧問「公明党の遠山元議員に6年で3000万円」 | 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20211111/k00/00m/040/315000c

  16. 44 買い替え検討中さん

    ダウンタウン松本人志 安倍総理麻生大臣に媚びてセクハラを正当化
    ワイドナショー2018・5・13

    セクハラ財務省事務次官問題で

    麻生大臣の「はめられた」との問題発言について

    「麻生さんはコブシを入れたい人だから」

    とわけのわからない擁護をしていた。

    わけがわからないが、決して安倍総理自民党を批判しない。ネット右翼松本人志。

    芸人辞めろ

    そしてこんな芸人を使って国民をだます安倍自民公明に政権担当能力はない。政治家やめろ

    もう不正選挙はやめて、政権交代をすべきだ。

  17. 45 買い替え検討中さん

    また自民党「tpg」が強引に2021/12/22 15:12「共産党員ってなんと異常で気味悪な人たち」と国民を洗脳。何が何でも共産党を貶めて早く戦争したい自民党は悪辣。何が何でも共産党を貶めて早く戦争したい安倍晋三は悪辣。共産党を貶めて早く戦争したい自民党は悪辣

  18. 46 坪単価比較中さん

    自民党公明党ぃしんが勝ったところは不正。
    自民党公明党ぃしんが勝ったところはすべて不正選挙があったか民度が低い住民が多い地域か、民度の低い住民が罪悪感もなく不正選挙に手を染めているかだと思います。
    安倍傀儡自民党は改ざん隠ぺい、自殺者まで出す
    なのにそんな自民党の麻生太郎を当選させるなんて
    こんな奴に票を入れる福岡8区の
    直方市
    飯塚市
    中間市
    宮若市
    嘉麻市
    遠賀郡
    鞍手郡
    嘉穂郡
    の連中は何を考えてるのか。
    バカなのか。あほなのか。
    こういうのをちゃんと伝えろ。
    TVはいつまで自民党の宣伝やってんだよ。
    ふざけるな。

  19. 47 マンション比較中さん

    検察がチャンと動けばあんな事件は起きなかっただろうね。

    1. 検察がチャンと動けばあんな事件は起きなか...
  20. 48 販売関係者さん

    「さすが」「素晴らしい人柄」…政倫審で派閥幹部をほめたたえた自民党議員たちはどこまでもズレている?:東京新聞 TOKYO Web https://www.tokyo-np.co.jp/article/312540

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2