広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「hitoto広島 The Towerってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 中区
  7. 日赤病院前駅
  8. hitoto広島 The Towerってどうですか?

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-04-18 18:23:57

hitoto広島 The Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:広島県広島市中区東千田町1丁目1番66(地番)
交通:広島電鉄宇品線「日赤病院前」電停より徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.04m2~143.78m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社 三井不動産レジデンシャル株式会社 
   菱重プロパティーズ株式会社 株式会社トータテ都市開発 広島電鉄株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス中国株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムラボ 関連記事]
hitoto広島 The Tower 現地モデルルーム訪問(価格表あり)【ひろし☆マンション】
https://www.sumu-lab.com/archives/98/

[スレ作成日時]2017-04-27 19:49:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

hitoto 広島 The Tower口コミ掲示板・評判

  1. 4301 匿名さん

    他物件ではありますが、
    シティタワーはこうみるとつくりがちがいますね

    1. 他物件ではありますが、シティタワーはこう...
  2. 4302 匿名さん

    ポスティングチラシ止めてくれ。今度いれたら回収にこさせます。

  3. 4303 匿名さん

    シティタワーの見学に行ったのは売り出したばかりで何年も前ですが、あの物件の間取りはそんなに良い?
    買う直前の値上げより、間取りの印象は悪くなかったですが、良くはなかったです。

  4. 4304 匿名さん

    hitotoの間取りって、クラシカルなんだね。
    今流行はアイランドキッチンか、アイランドになってなくてもリビング向きになっているのに、壁向きのキッチンとは珍しい。

  5. 4305 匿名さん

    >>4303 匿名さん
    わたしもみたときそんなにいいという印象はなかったですが、
    ヒトトの間取りをみると無難な間取りとおもいました。
    ヒトトの間取りにはやや驚かされました。

  6. 4306 匿名さん

    そもそもタワマンでよい間取りというのが少ないように思います。
    hitotoはキッチンの位置が不思議な間取りが多い印象です。

  7. 4307 匿名さん

    4305ですが、まちがえました。
    シティタワーはいまみるとタワマンのわりに無難な間取りですねさすが住友。
    ヒトトはめちゃめちゃな間取りが多いですね。
    完成在庫がもしできたら一回実物をみにいきたいです。

  8. 4308 マンション検討中さん

    そうなんだよ、私もここ検討してるんだけど間取りがねぇ…
    今も鷹野橋付近に住んでて、この街はとても好きなんだよ
    だからこれが建つって知った時、価格も手が出そうと知った時ウキウキでさ楽しみにしてたんだけど間取りがどれも嫌なんだよなぁ
    でもここに限らずだけどタワーだとどうしても変な間取り多いよね
    内廊下で採光が難しいとかもあるんだろうけど

  9. 4309 匿名さん

    繁華街と程よい距離感がここの魅力。
    リタイア組の終の住処としても最適。
    構造のクオリティーも最高ランクの物件。
    上質な生活が送れそうです。

  10. 4310 匿名さん

    内廊下の間取りの方がプライバシーの性能は上で私は好きです。好みは人それぞれありそうな話題ですね。

  11. 4311 匿名さん

    田の字間取りで枕元を他人が通るのは嫌なのでタワマンの間取りが好きです。

  12. 4312 匿名さん

    横広マンションでエレベーターが端っこにあると足音がうるさくて寝てられないよ

  13. 4313 匿名さん

    それにしてもこの間取りは好みが分かれそうですね。
    というか、好みという人はあまりいないかもしれませんね。せっかくの角部屋がもったいない…

  14. 4314 匿名さん

    無駄がない間取りといえるかもしれないが、
    さすがにこれは生活するのに狭苦しそう。
    住友も廊下が短く効率のよい間取りをコンセプトにしているが、
    ここまで極端なことはしてない。

    1. 無駄がない間取りといえるかもしれないが、...
  15. 4315 匿名さん

    間取りの話はもういいじゃないですか。
    買いたい人がいて、実際に売れてるので。

    前向きな検討の話をしませんか?

  16. 4316 匿名さん

    >>4314 匿名さん
    そうですかね、一番無駄なく各部屋を使える理想的な間取りかなと私は思ったけど。
    37タイプ間取りがあるから、自分にとって気にいる間取りを選べばいいと思います。気に入らない間取りをアップして批判するのは皆のためにもならないような。

  17. 4317 匿名さん

    マンション購入の検討で間取りの話をするのはあたりまえでしょ。
    ごくごくまっとうな話。

  18. 4318 匿名さん

    また追加販売がでるようですね

  19. 4319 匿名さん

    都合が悪いから間取りの話から逃げたいのでしょうね。


    そりゃそうですよね。

    1. 都合が悪いから間取りの話から逃げたいので...
  20. 4320 匿名さん

    スレも4千超えだからね。注文されてるのがよくわかるよ。

  21. 4321 マンション検討中さん

    私もグランテラスを検討していましたが、グランテラスで提示された部屋はエレベーターを降りてから50ⅿくらい歩かなければなりません。毎日エレベータに乗ることや様々な荷物を運ぶことを考えるとしんどいと思い私は内廊下のhitotoを選びました。なお、グランテラスでは、エレベーターに近い部屋では多くの人が寝室のそばを通るのでプライバシーも確保できないと判断しました。エレベーターも170戸に対して低速かつ小型2機のみなので朝の待ち時間が大変だと思いました。

    1. 私もグランテラスを検討していましたが、グ...
  22. 4322 マンション検討中さん

    維持費も年間20万円近く違いますから

    ガーデンガーデン175円 

    アーバンビュー310円 

    ザ広島タワー290円 

    acity225円 

    アーバン宇品245円

    

ライオンズ京橋川350円 

    ライオンズ白島中町430円 

    ライオンズ平和公園370円 

    ライオンズ国泰寺405円

  23. 4323 匿名さん

    広島では、リセールバリューの最も高い物件の一つです。

  24. 4324 匿名さん

    建物が完成したら、実際の間取りを見ることができるので、変わった間取りの部屋は売れにくくなりそうですね。
    完成までにいかに多く売るかが勝負ですね。

    永住はいいかもしれませんが、賃貸だとあの場所需要は低そうです。

  25. 4325 匿名さん

    そうですか?私は最近現地訪問して素晴らしい場所だと思いましたけど。賃貸でも人気でそうです。

    1. そうですか?私は最近現地訪問して素晴らし...
  26. 4326 匿名さん

    >>4284
    勢いないけど不人気マンションでも土日は忙しいの?wwwwwww

  27. 4327 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  28. 4328 匿名さん

    京橋川も近いですねw

    1. 京橋川も近いですねw
  29. 4329 匿名さん

    マンション建設も進んでいますw

    1. マンション建設も進んでいますw
  30. 4330 匿名さん

    hitotoの風景

    1. hitotoの風景
  31. 4331 匿名さん

    hitotoのグルメ

    1. hitotoのグルメ
  32. 4332 匿名さん

    平野町のグルメ

    1. 平野町のグルメ
  33. 4333 匿名さん

    広島大学の廃墟?
    原爆の資料として残っていますね。
    モデルルームでは、病院などの施設説明はしていましたが、あえてこの建物には触れていなかったです。
    模型は作ってあったので、質問したら、少しの間の後丁寧に教えてもらえました。

  34. 4334 匿名さん

    ここも半分取り壊して再開発されるよね

  35. 4337 匿名さん

    電線多い加古町でおきた惨劇

    1. 電線多い加古町でおきた惨劇
  36. 4338 匿名さん

    結局売れてるのはhitoto

  37. 4339 匿名さん

    おめでとうございます!
    やっと申し込み150戸達成だそうです!

  38. 4340 匿名さん

    >>4339 匿名さん
    涙拭けよw
    hitotoが売れに売れて悔しいのうw

  39. 4341 マンション検討中さん

    なんだよこのゴミみたいな間取り。
    これじゃリビングが各部屋への廊下にしかなってない。

    リビングがリビングとしての機能を果たさない斬新さ。
    その斬新さがhitoto違うのです。笑

    1. なんだよこのゴミみたいな間取り。これじゃ...
  40. 4342 マンション検討中さん

    これだけの規模の物件だと、少なくとも売る側は賃貸需要も見込みとして入れてるだろうけど、賃貸物件としてはすごく微妙だよね。賃貸なのにわざわざこんな街中なのにアクセス性の悪い場所借りる物好きな奴は少ないだろう。ファミリーはここに住むくらいだったら川渡った皆実町か宇品あたりのほうがゆめタウンとかイオンは近いし、かつ家賃も安い。通勤優先の人はもっと駅よりとか紙屋町、八丁堀方面へ住むだろうし。中途半端。

  41. 4344 買い替え検討中さん

    自分が選ぶならSW-80かなあ。これくらいしかカウンターキッチンないし。
    せっかくの新居だから食器棚もこだわりたいが、どの間取りもキッチンが閉鎖されてて
    覗きこまないと中が見えないから選びがいがないですね。
    この間取りなんて子供が泥だらけで帰ってきても風呂洗濯機まで遠いし。
    ファミリー向けとは思えない。

    1. 自分が選ぶならSW-80かなあ。これくら...
  42. 4346 匿名さん

    全部屋バルコニーに面してていい間取りですね。

  43. 4347 マンション検討中さん

    600世帯が集中して毎日使う最寄駅がこちら。
    広島の武蔵小杉になるかもしれないですね。

    1. 600世帯が集中して毎日使う最寄駅がこち...
  44. 4348 匿名さん

    広島では最高クラスの物件。

  45. 4349 匿名さん

    >>4345 匿名さん

    >>4345 匿名さん
    この話が本当かはわかりませんが、
    安い間取りだと、世間からも住民からも同じように思われるのでしょうか…

  46. 4350 匿名さん

    >>4339 匿名さん
    まだ達成してません。でもあともう少しで達成です。

  47. 4351 匿名さん

    >>4344 買い替え検討中さん
    間取りはまずまずだけど北向きだからバリュー無しだな。

  48. 4352 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  49. 4353 匿名さん

    モデルルームがめちゃくちゃ賑わっててびっくりしました。
    掲示板で叩かれるだけのことはあります。
    あれだけ人気だと周辺の需要を食ってしまいますね。

  50. 4355 匿名さん

    ネガティブな発言があれば嫉妬って…
    間取りの話が出れば、間取りの話をやめて前向きな検討板にしましょうって…

    このスレはもうずっと機能していないですね。

  51. 4356 匿名さん

    >>4355 匿名さん
    見なければいいのでは

  52. 4357 匿名さん

    いいと思っている人が多いからダントツの記録的ペースで売れていると思いますが。

  53. 4359 匿名さん

    [No.4335から本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  54. 4360 匿名さん

    今日モデルルームで確認したらとっくの昔に200戸超えでした

  55. 4361 匿名さん

    >>4360 匿名さん
    申し込み?契約?供給?

  56. 4362 匿名さん

    当然販売戸数200戸超えです

  57. 4363 匿名さん

    >>4362 匿名さん
    とっくの昔とは?
    現在何戸でしたか?

  58. 4364 匿名さん

    来週も追加販売でるよ

  59. 4365 匿名さん

    申し込み戸数で150戸達成しましたよ。

  60. 4366 匿名さん

    >>4363 匿名さん
    申し込みか契約かわかりませんが印がついていて申し込めないものが210以上ありました。5月中旬には200超えてたとのこと。

  61. 4367 マンション検討中さん
  62. 4368 匿名さん

    >>3770がhitotoの本質と売れ行きの理由を表しているのだと思います。

  63. 4369 匿名さん

    最近の大型物件の初動販売戸数(人気順)

    hitoto 200
    グランクロス 120
    シティ 60
    グランテラス 15
    ライオンズ加古町 15

  64. 4370 匿名さん

    実際は、
    グランクロス 132
    hitoto 120

    やっと150戸達成できました。
    おめでとうございます!
    まだまだ先は長いですが頑張ってください!

  65. 4371 匿名さん

    先日、見学の際に一覧表もらいました。
    -マークが付いているものは、
    販売済みもしくは、現在販売対象外だと言われました。
    ですので、申し込みができないもの=申し込み済みの物件、ではないですよ。

  66. 4372 匿名さん

    いくつか物件を見に行った方ならわかると思いますが、
    一覧表に正直に残っているすべての部屋の値段を表示しているところはありません。

    例えば某財閥系だと成約したところは「分譲済み」と表示され、
    残った部屋のうち一部のみ~~~万円と値段を表示し、残りは「次期以降」と表示するようにしています(実際は売り出し中の部屋でも)。

    そうやって一覧表をつくるとまず数字が目に入るので、値段が表示された部屋しか残っていないように錯覚し、
    実際の販売戸数以上に売れているように思ってしまうのです。

    hitotoの売り出し以降の一覧表は見ていないのですが(売り出し前のは見たことがある)、
    -マークは契約戸数プラスアルファなのでしょうか。おかしいですね。
    hitotoに関係している某財閥系のマンションはちゃんと成約済みなら成約済みとしっかり表示してくれていたので。
    その辺の数字を正直に出せない状況なのかもしれませんね。
    「今買えない戸数が200戸以上ある→200戸以上売れた!」というのはもちろん間違いですが、
    そう思った方がいるならhitoto営業部の戦略がはまったといえると思います。

  67. 4373 匿名さん

    >>4372 匿名さん
    という妄想

  68. 4374 匿名さん

    >>4372 匿名さん
    毎週追加販売してるマンション相手に虚しくないのか?

  69. 4375 匿名さん

    グループ企業の従業員に対し、
    「紹介料出すから購入者紹介して~」
    っと、御触れが回ったそうです。

    今まで他の三菱地所物件では無かったのにhitotoだけ突然社内通達が回ってきたとのことですが、
    hitotoの販売が難航してるのは三菱地所グループ内では公然の事実となっています。
    他のJV企業の顔色をかなり気にしているのだろうと言ってました。

  70. 4376 匿名さん

    >>4375 匿名さん
    という妄想

  71. 4377 マンション検討中さん

    高額な部屋も有るとはいえ、3000万円〜
    ってヴェルディマンション価格だから取り敢えずみんな 見に来るでしょうね。
    なんと!この値段でタワマンに住めます。というのは魅力なはず・・・ですが間違いなくセレブでは無いし普通に作業服でエレベーターに乗る層、土方のあんちゃんとかも購入しそう。

  72. 4378 匿名さん

    別に土方のあんちゃんが住んでも良いでしょう。お金を払えば誰にでも住む権利はあります。

  73. 4379 匿名さん

    >>4377 マンション検討中さん
    毎日早朝にアンチお疲れさまです!不規則勤務はストレスになりますね。お大事に!

  74. 4380 匿名さん

    結局今何戸契約達成なの?

  75. 4381 匿名さん

    >>4380 匿名さん
    216

  76. 4382 匿名さん

    勝ち組が216世帯いる。

  77. 4383 マンション検討中さん

    正確には216は「成約戸数と勘違いさせたい」数。
    住友はこんなごまかしはしなかった。
    相当売れてないのでしょう。

  78. 4384 匿名さん

    >>4383 マンション検討中さん
    最近の大型物件の初動販売戸数
    hitoto 200戸
    グランクロス 120戸
    シティ 60戸
    グランテラス 15戸
    ライオンズ加古町 15戸

  79. 4385 匿名さん

    >>4383 マンション検討中さん
    なんとかシティを巻き添えにしたい大凶

  80. 4386 匿名さん

    実際は、
    グランクロス 132
    hitoto 120

    やっと150戸達成できました。

    そして、
    グループ企業の従業員に対し、
    「紹介料出すから購入者紹介して~」
    と社内通達が回ってます。

    実は初期契約戸数/総販売戸数は、
    グランクロスタワー 132戸/356戸=37%
    hitoto広島The tower 120戸/665戸=18%

    この事実が都合が悪いのですか?
    何ならどこに持って行ってもらっても構いませんよー
    本当の事ですから。

  81. 4387 匿名さん

    >>4386 匿名さん
    全く整合取れてないから信憑性ゼロ
    第1期    173戸(4月14日)
    第1期第2次  25戸(4月23日)
    第1期第3次  10戸(5月14日)
    第1期第4次   7戸(5月21日)
    第1期第5次   3戸(5月28日)
    第2期     36戸(8月上旬)

  82. 4388 匿名さん

    >>4387 匿名さん
    彼のソースは脳内妄想だからスルー推奨

  83. 4389 匿名さん

    グランクロスタワー 132戸/356戸=37%
    hitoto広島The tower 216戸/665戸=32%
    シティ 60戸/513戸=12%
    グランテラス15戸/170戸=9%
    ライオンズ加古町15戸/138戸=11%

    10%切れの大惨事

  84. 4390 匿名さん

    グランクロスだけをあげる大凶の姑息さw

  85. 4391 匿名さん

    きゅきゅきゅ九パーセント!w

  86. 4392 匿名さん

    >>4389 匿名さん残戸数見た方が良いよ。
    それとアンタがなんと言おうと事実は
    ヒトトは初期120戸。

    ホント聞きたい。
    何で売れてるように嘘つくの?もうバレてるよ。
    三菱地所グループ内では売れ行きが思ったほど芳しくないというのは公然の事実ですよ。

    >hitoto広島The tower 216戸/665戸=32%
    ↑これが達成できるのにはあとどんくらい掛かるでしょうかね。
    5月の売り出し戸数まで加算してなんとまあ。(笑)

  87. 4393 マンション検討中さん

    私はhitotoの検討者ですが
    >>4392さんの言う120戸は明らかに間違いです
    詳しくは言いませんが
    216戸まで売れているかどうかはわかりません

  88. 4394 匿名さん

    購入を検討する人に対して、あたかも売れているような嘘の情報を流すのはどういう魂胆ですか?
    都合が悪い現実に直面する勇気が無いのですか?
    直ぐに、
    「妄想」とか「大京」とかのディスカウント認定したがりますが(笑)
    コピペや引用を駆使して連投して取り乱したりせずに、
    きちんとした情報を得る努力をしてください。

    私は契約の実数情報は、検討する方々にとって有益な情報であると考えています。

  89. 4395 匿名さん

    >>4394 匿名さん
    ソースがないので全く信用できません

  90. 4396 匿名さん

    >>4393 マンション検討中さん
    検討者ならこの人みたいにウソとわかるわけだがw

  91. 4397 匿名さん

    >>4393 マンション検討中さん
    120戸はあくまでも第一期第一次の時点の申し込み戸数です。
    120戸/173戸

    現在の累計218戸に対しては150戸
    150戸/218戸

    ということです。

  92. 4398 匿名さん

    グランクロスも初月120戸だったから間違えてるね
    こんな感じ?

    グランクロスタワー 120戸/356戸=34%
    hitoto広島The tower ?戸/665戸=?%
    シティ 60戸/513戸=12%
    グランテラス15戸/170戸=9%
    ライオンズ加古町15戸/138戸=11%

  93. 4399 4393です

    >>4397 匿名さん
    150戸も明らかに間違いです
    少なすぎです

  94. 4400 匿名さん

    信用するかしないかは勝手です。所詮ネット掲示板ですから。
    ただ、いくら掲示板で実数よりも売れてることを偽ったとしても、
    現実は何も変わりませんよ。

    嘘を書き続けて虚しくないですか?

スムラボの物件レビュー「hitoto広島TheTower」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~8,438万円

3LDK

70.02平米・87.17平米

総戸数 64戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

総戸数 25戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,620万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

ポレスター仁保新町テラス

広島県広島市南区仁保新町二丁目

3,790万円~4,800万円

2LDK、3LDK

71.98平米~76.00平米

総戸数 58戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

未定

2LDK・3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

エールヴィータ矢賀新町

広島県広島市東区矢賀新町一丁目

4,330万円予定~5,370万円予定

3LDK

63.48平米~72.09平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸