広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「hitoto広島 The Towerってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 中区
  7. 日赤病院前駅
  8. hitoto広島 The Towerってどうですか?

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-05-21 10:52:34

hitoto広島 The Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.mecsumai.com/hitoto665/

所在地:広島県広島市中区東千田町1丁目1番66(地番)
交通:広島電鉄宇品線「日赤病院前」電停より徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.04m2~143.78m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社 三井不動産レジデンシャル株式会社 
   菱重プロパティーズ株式会社 株式会社トータテ都市開発 広島電鉄株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス中国株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムラボ 関連記事]
hitoto広島 The Tower 現地モデルルーム訪問(価格表あり)【ひろし☆マンション】
https://www.sumu-lab.com/archives/98/

[スレ作成日時]2017-04-27 19:49:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

hitoto 広島 The Tower口コミ掲示板・評判

  1. 15301 匿名さん

    >>15298 通りがかりさん
    いやこれ普通レベルかむしろ綺麗にされてる方でしょ。
    インスタとかにあげてあるのが異常だから。
    カウンターキッチン推しみたいだからあなたのキッチンあげてみたら。

  2. 15302 匿名さん

    >>15294 通りがかりさん
    これで見せる家電だと100万くらいかかるから台所だけで150万円は必要だね。

  3. 15303 通りがかりさん

    >>15301 匿名さん

    私からみたら汚い。ごめんなさい、女性目線だとありえない。
    ほんとうちの見せてあげたいけどね。
    インスタのが異常 じゃないし。
    私の友達もみんなあんな感じだよ。
    出かけるからまたね。

  4. 15304 通りがかりさん

    >>15302 匿名さん

    タワマン買うならそんなの安いでしょ。

  5. 15305 匿名さん

    hitoto信者さんを擁護するわけではないですが(笑)
    市販の食器棚とか手持ちのを使おうと思っているなら、全体的なバランス考えて独立型キッチンがいいと思います

  6. 15306 名無しさん

    >>15281 匿名さん

    生活してるんで、生活感は仕方ないっす

  7. 15307 匿名さん

    なんだかんだ言っても日常使い掃除をするのは主婦。私は独立でも対面でも嫁さんが選ぶキッチンでいいと思う。

  8. 15308 マンション検討中さん

    新築だから、綺麗に使うかー。
    根本の性格によりますよ。
    新品の時だけ、丁寧に使う奴ですね。
    買ったら、すぐ剥がして使うシールなのに、剥がさず使う奴。。。下敷きとか、いたなー。

  9. 15309 マンション検討中さん

    >>15307 匿名さん
    同感ですねー。誰もが対面を好むわけではないし、対面の場合、キッチン収納減るので、メリット、デメリットです。

  10. 15310 匿名さん

    だよなメリットデメリットなのに
    デメリットだけを主張する粘着アンチ完敗w

  11. 15311 検討者

    >>15303 通りがかりさん

    汚くはないでしょうね
    一応片付いてるけど、でも散らかって見えてしまいますね
    吊り戸棚が天井までついていたら、そして背面カウンターの下にピンクの目隠し布なんかかけずに扉がついていたら、ずいぶんスッキリするかも

  12. 15312 マンション検討中さん

    >>15311 検討者さん
    これなら、片付いてるって感じですね。
    女性だとわからないですけど、片付け片付けで神経質な生活も嫌かな。やってくれる分は文句は言わないですけど。

  13. 15313 マンション検討中さん

    >>15305 匿名さん
    独立って言っても、昔の家みたいに離れてないですしねー。

  14. 15314 匿名さん

    コストカットが悪いことか?
    一生懸命コストカットして、安価に供給するなら良いと思うけどな。

  15. 15315 匿名さん

    >>15267 匿名さん
    ホテルは引き違いサッシじゃ無いし、高級ホテルのサッシは機密性が高いよ。

  16. 15316 匿名さん

    >>15315 匿名さん
    網戸ないよな笑いい訳いうなよ。

  17. 15317 匿名さん

    >>15303 通りがかりさん
    なんで年配女性って自分と少し違うだけであり得ない!とか言っちゃうのかね
    世間が狭いというかなんというか

  18. 15318 匿名さん

    専業主婦もいれば共働きもいれば夜勤で働く人もいるのに
    キッチンだってオープンクローズドの良し悪しだろ
    お洒落主婦()はオープン!みたいな押し売りやめろよ

  19. 15319 匿名さん

    >>15314 匿名さん
    アンチっほんと◯◯だよなw

  20. 15320 匿名さん

    信者に書き込みやめて欲しいとの書き込みが削除されてますね。
    信者が削除依頼したんでしょうねwww

  21. 15321 匿名さん

    >>15316 匿名さん
    オマエの言う高級ホテルってどこよ。
    東横インにも網戸無いけどw

  22. 15322 マンション検討中さん

    付ければ良いじゃん網戸くらい、コーナン行って網戸の設置お願いします。って言うのがそんなに困難な事かね?

  23. 15323 匿名さん

    年配女性ってなんで特定できるん?

  24. 15324 匿名さん

    >>15321 匿名さん
    広島最高級ホテルはhitotoから近いヒルトン

  25. 15325 匿名さん

    >>15322 マンション検討中さん
    事前に付けない方がいいよ
    入居したらいらないって気づくから

  26. 15326 匿名さん

    まだ基礎も出来てないから脳内高級ホテルたな(笑)出来上がれば大したこと無いと予想してる。大体広島にそんなにハイグレード持って来るわけ無いじゃん?ハイグレードならコンラッドの名がつくはずだし。せいぜいシェラトンとドッコイドッコイレベルだと思う。

  27. 15327 匿名さん

    ホテルの窓開口は縦滑り出し窓。
    それと高級とは関係ないのにwww
    網戸が無いから高級とか思ってんの?
    ピンぼけ甚だしいwww

  28. 15328 匿名さん

    >>15325 匿名さん
    買えもせんのに無責任なこと言うなや。
    ホンマ信者はhitotoの敵やわ。

  29. 15329 匿名

    >>15326 匿名さん
    シェラトンみたいな低級レーベルではなくて中級レーベルができますよ。ヒルトンの低級レーベルは富山とかにあるやつ。

  30. 15330 匿名さん

    >>15328 匿名さん
    タワマン なのに網戸つけろと言ってるお前の方が無責任

  31. 15331 匿名さん

    >>15327 匿名さん
    お前高級リゾートとか泊まったことないのな
    JALホテルに泊まったの自慢してたもんな笑
    発想がビジホw

  32. 15332 通りがかりさん

    >>15317 匿名さん

    帰って来たよ。わー年配女性なんて酷い(°▽°)
    そうだよね、高級マンションは独立キッチがデフォという世間知らずな年配男性もいるからついつい同じレベルになっちゃったわ。

  33. 15333 匿名さん

    >>15332 通りがかりさん
    年配さんおかえりー

  34. 15334 匿名さん

    >>15332 通りがかりさん
    おばちゃんデフォとは言ってないよ
    高級マンションには独立キッチンが多いといっただけで
    最近また独立キッチンの比率上がってますよ都内都心部の高級マンションでは

  35. 15335 通りがかりさん

    >>15333 匿名さん

    ただいまー年配おじちゃん(^^)

  36. 15336 匿名さん

    >>15335 通りがかりさん
    私平成ですが、あなたも平成ですよね?笑

  37. 15337 匿名さん

    これがハイグレードホテル
    当然網戸などない

    1. これがハイグレードホテル当然網戸などない
  38. 15338 通りがかりさん

    >>15334 匿名さん

    多くもないよー。
    その何かと高級マンションはと言うから反感買うんよー(´∀`*)
    高級タワマンでも同じマンション内にオープンキッチン作れる部屋と作れなう部屋とか、全部がオープンキッチンとかあるし。構造や設計もちろんコストの問題もあるんだろうけど。最近は本当にコストカットしててマンション選びも大変だよね。

  39. 15339 匿名さん

    >>15338 通りがかりさん
    おばちゃん何が言いたいのかわからないよ

  40. 15340 匿名さん

    こちらが安ホテル
    網戸があると景色がね

    1. こちらが安ホテル網戸があると景色がね
  41. 15341 匿名さん

    網戸がないことや洗濯物を室内干しにすることで資産価値があがる
    財閥系だからそこをしっかり踏まえているよね

  42. 15342 通りがかりさん

    >>15337 匿名さん

    網戸ついてるホテルってあるの?
    マラリア怖いアフリカのホテルでもなかったわ。でもマサイマラのテントホテルにはついてたな。一泊20万円したけど。ってかなんでホテルの話題

  43. 15343 匿名さん

    >>15342 通りがかりさん
    なんか網戸ない網戸ないうるさい奴いるけどタワマン住んだことないんだろうなって思うわ

  44. 15344 匿名さん

    >>15342 通りがかりさん
    高級リゾートにはないよ
    高級感を阻害するから
    なくても一切気にならないし

  45. 15345 匿名さん

    >>15344 匿名さん
    網戸が無いから高級とかハライタイわ。

  46. 15346 匿名さん

    ベンツやBMWが窓バイザーつけないのと一緒だね
    なくても全然気にならない
    アンチがネガキャンの材料にしてるだけだろ

  47. 15347 匿名さん

    >>15345 匿名さん
    病院いけよ

  48. 15348 匿名さん

    >>15345 匿名さん
    高級ホテルで網戸みたことないな

  49. 15349 匿名さん

    >>15345 匿名さん
    いや高級ホテルに網戸ないからコストカットと結びつけるのが浅はかという話だろ。何回読んでも。

  50. 15350 通りがかりさん

    >>15344 匿名さん

    まじ知らんの?
    ケニアのマサイマラにあるガバナーズキャンプって網戸あるよ。高級テントリゾートだけど。

  51. 15351 匿名さん

    >>15350 通りがかりさん
    いやテントホテル出されてもw
    逆に網戸がないテントとかないだろww

  52. 15352 通りがかりさん

    >>15343 匿名さん

    何でも決めつけダメだよと言ってたのおじちゃんやろ。

  53. 15353 匿名さん

    >>15350 通りがかりさん
    ケニアまでいかないとないくらいレアなんだ
    網戸つきの高級ホテル

  54. 15354 匿名さん

    >>15352 通りがかりさん
    おばちゃん平成だよね?

  55. 15355 通りがかりさん

    >>15351 匿名さん

    だよね!今年泊まったパリのプラザアテネも網戸なかったわ。木枠の窓だったけど w
    もうホテルに網戸に話しやめよーや。

  56. 15356 匿名さん

    >>15352 通りがかりさん
    網戸あってもいいけど高級感はなくなるし、ないからと言ってコストカット目的ではないという話。よくよめ

  57. 15357 匿名さん

    >>15355 通りがかりさん
    おばちゃんhitotoの購入者なの?

  58. 15358 匿名さん

    hitotoってホテルじゃないのにね。
    緑をウリにしているのに低層階でも網戸無しとか普通に考えて企画がおかしい。
    しかも、高層建物は強風対策で網戸を付けない事が多いが、ベランダがある場合、かつ低層階に限れば網戸があって当たり前でしょ。

    ここはマンションなのにホテルまで持ち出さないと無理矢理擁護出来ない時点で既に答えは出てるようなもん。

  59. 15359 匿名さん

    >>15358 匿名さん
    まあ7-8階くらいまでなら網戸はあってもいいよな
    低層階に限定した話ならわかるがアンチはただのネガキャンに使ってるからな笑

  60. 15360 匿名さん

    >>15358 匿名さん
    緑と網戸はあまりリンクしませんよ
    むしろ川沿いが一番虫が酷い

  61. 15361 通りがかりさん

    >>15357 匿名さん

    ナイショ^_^
    でもマンションの掃き出し窓にはあった方がいいよ。高層階でも虫くるし。なかったら後付けすればいいでしょう。

  62. 15362 匿名さん

    >>15361 通りがかりさん
    ナイショ^_^

    昭和感満載ですね笑

  63. 15363 匿名さん

    >>15361 通りがかりさん
    高層階の定義が曖昧だけど20階をこしたらいらない
    駅前みたいに鳥害激しい場所なら話は別だが

  64. 15364 通りがかりさん

    以前東京で住んでいた、アトラスタワー西新宿には網戸が普通にありましたよ。

  65. 15365 匿名さん

    >>15364 通りがかりさん
    高層階は網戸無さそうだけど

    1. 高層階は網戸無さそうだけど
  66. 15366 通りがかりさん

    >>15365 匿名さん
    住んでいたから間違いないです。
    網戸あります。

  67. 15367 通りすがり

    前住んでた芝浦のグローブタワーにもあったよ!

  68. 15368 匿名さん

    >>15366 通りがかりさん
    何階?
    ネットで調べた限りは高層階は網戸ないよ

  69. 15369 匿名さん

    >>15367 通りすがりさん
    こっちはウソ
    網戸屋がそこに網戸付けたって宣伝してるわw

  70. 15370 匿名さん

    またまたアンチが嘘付きネガキャン笑

  71. 15371 通りすがり

    >>15369 匿名さん

    あったよ。住んでたし。
    どこの網戸屋?

  72. 15372 通りがかりさん

    少し前に建てられタワーマンションには網戸がついているものもあったのかもしれませんね。昨今の建築資材の高騰で、網戸をつけないマンションも出てきても不思議ではないです。豊洲のタワーマンションに網戸があるかないかは知りませんが、少なくともタワーマンションだから網戸がないって事はないですよ。

  73. 15373 匿名さん

    >>15371 通りすがりさん
    あ、すまん網戸取り替えの宣伝だったわ
    プリーツ網戸な

  74. 15374 匿名さん

    >>15372 通りがかりさん
    いや適当なこというなよw
    網戸がないタワーマンションの方が多いわ。下層階は別だけど。

  75. 15375 匿名さん

    >>15372 通りがかりさん
    つかお前は何回に住んでたのか答えろ
    上層階は明らかに網戸ないが
    ネットでいくらでも写真が出てくる

  76. 15376 通りすがり

    >>15373 匿名さん

    そうだよ!プリーツ網戸。
    でも何で知ってるん?

  77. 15377 匿名さん

    後から付けても数万円で済むものに何故白熱するの?家具100万円とかに比べたら屁みたいな金額なわけだが…

  78. 15378 匿名さん

    >>15377 匿名さん
    アンチのネガキャンはピンぼけだよなw

  79. 15379 匿名さん

    >>15376 通りすがりさん
    いや今時ネットでなんでも調べられるから嘘ついたら1分でバレるよ
    西新宿のタワーの件みたいに

  80. 15380 匿名さん

    25階でもセミとか蚊が飛んできますけど、
    50階くらいだと来ないでしょうか?

  81. 15381 匿名さん

    種類によっても違いますが、下水道などで発生するチカイエカの場合、通常、マンションの3階ぐらいまでが限界でしょう。蚊は建物の壁面に沿って上がってきますが、上にいくにつれてだんだんと少なくなり、3階ぐらいまででほとんど見られなくなります。ただし、最近では屋上緑化などをして水周りがマンションの上にもあるケースも多く、この場合は下に降りてくることがあります。

  82. 15382 通りすがり

    >>15379 匿名さん

    へーーーそうなん?
    西新宿のは知らんけど。名前被るから変えたよ!

  83. 15383 匿名さん

    しかし以前、蚊の飛行高度を調べる次のような実験が行われました。

    高さ5mごとに蚊を採集するキットをとりつけ、何メートルの高さまで蚊が採集できるかを調べるというものです。

    結果、45mの高さでは、極少数の蚊が採集されたましたが、それ以上の高さで蚊は採集されませんでした。

    これに基づけば、マンションでいうと13階(40m)程度でほとんど蚊はいなくなり、16階(48m)までは蚊は飛んでこれないということになります。

    しかし蚊は自力飛行で入ってくる他に、上昇気流に乗ったり、マンションの壁を伝ったり、エレベーターなを経由して侵入することがある為、室内への侵入をまったく0にすることは難しいようです。

    さて次は、一番の嫌われものゴキブリはどのくらいの階数まで上がってくるのでしょうか。

    ゴキブリの飛行能力はあまり高くなく、主に滑空をするような飛び方をします。

    おおよそ飛行高度は5m程度と言われています。マンションの3階くらいになると直接飛行して入ってくることはありません。

    しかし、ゴキブリは強力な脚力をもっており、配管などを伝って、マンションのかなり高い階数まで上ってきます。

    したがって、ゴキブリを防ぐ有効な手段はあまりないようです。

    しかし、階数が高くなるほど、ゴキブリとの遭遇確立が減るというアンケート結果もあるので、ある程度は階数の高さとゴキブリとの遭遇確立に相関関係があるようです。

    結論として4階以上ならある程度虫は少なくなるが、完全に防ぐことはできないということでしょうか。

  84. 15384 匿名さん

    >>15380 匿名さん
    ゼロではないが、網戸いるほどではないでしょ。

  85. 15385 検討板ユーザーさん

    くだらない。
    じゃあこのスレで網戸があるタワーマンションに住んでいる人いますか?って聞いてみたら?
    そんなに網戸って重要? 網戸ありましたよ、って書いただけなのに、嘘つき呼ばわれされて。
    自分の意見と違う事を書かれたら、徹底的に叩くのが正義と思っているのですか?広くいろいろな意見を言うためにこのスレがあると思うのですが。

  86. 15386 通りすがり

    網戸あるタワマンもあるし無いのもある。
    もういいよ網戸の話。

  87. 15387 匿名さん

    川沿いは色んな虫が大量にわくし風も強いからタワーマンションでも網戸がいるのかね?

  88. 15388 匿名さん

    >>15385 検討板ユーザーさん
    意見が違うからではなく、明らかに高層階は網戸がない写真がならんでいるから低層階の話だろと言われているだけ。

  89. 15389 匿名さん

    >>15385 検討板ユーザーさん
    で、何階に住んでたの?

  90. 15390 匿名さん

    アンチのネガキャンルーティンを確認しておきましょう

    バス理論 完敗
    室外機 完敗
    若葉 完敗
    間取り 完敗
    網戸 完敗

    この後は修繕費のネガキャンに移ると思われます
    また今日もアンチの涙目がみれます^^

  91. 15391 通りすがり

    >>15385 検討板ユーザーさん

    ほんとそう!私も嘘つき呼ばわりされた w
    アンチでも信者でもないけどね。網戸無くて必要に思うなら付けようよ。その分安く買えるんだから。

  92. 15392 検討者

    疲れるだけだから、ほんと皆さん無視するしかないですよ。
    ほんとに購入者でも関係者でもないのなら、ただの頭のおかしい暇人ですよね。
    マンコミュの管理はどうなっているんでしょうか。

  93. 15393 匿名さん

    またアンチがどうとか信者が騒いでる。

  94. 15394 検討板ユーザーさん

    >>15388 匿名さん
    でも残念ながら 高層階でも網戸があるマンションがあるんだよね?。
    もちろんはめ込みの窓には網戸はついてないけど、出入りできる窓にはちゃんと網戸があるさ。
    まあ、どーでもいいけど、すべてのタワマンに網戸がないわけじゃないよ。

  95. 15395 匿名さん

    話題を変えましょう。
    カフェラウンジのメニューですが皆さんどう思います?
    街中のカフェみたいにケーキやドリンクメニューを増やして雑誌とかを置いたら使い勝手が良くなると思います。

  96. 15396 検討者

    >>15394 検討板ユーザーさん

    彼は全てネットから得た知識だから
    妻も子もいなければ友達もいない、寂しくて退屈な人生ですよ

  97. 15397 匿名さん

    棟内カフェがあるマンションはhitotoだけ
    しかもこの絶景だからね

    1. 棟内カフェがあるマンションはhitoto...
  98. 15398 検討板ユーザーさん

    >>15396 検討者さん
    そうみたいですね。
    まともに相手にして反論してしまいました。
    無駄でしたね。

  99. 15399 匿名さん

    >>15395 匿名さん
    営業時間を7時から19時くらいにして欲しいです。朝日も夕日も楽しめそうです。

  100. 15400 匿名さん

    >>15397 匿名さん

    瀬戸内海いいですねー。
    酒はダメでしたっけ?

スムラボの物件レビュー「hitoto広島TheTower」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~5,448万円

3LDK

70.02平米

総戸数 64戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

総戸数 25戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,620万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

ポレスター仁保新町テラス

広島県広島市南区仁保新町二丁目

3,790万円~4,800万円

2LDK、3LDK

71.98平米~76.00平米

総戸数 58戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

4,450万円~9,000万円

2LDK~3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

エールヴィータ矢賀新町

広島県広島市東区矢賀新町一丁目

4,330万円予定~5,370万円予定

3LDK

63.48平米~72.09平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サーパス岡山南方グランオアシス

岡山県岡山市北区南方3丁目

未定

3LDK・4LDK

70.96平米~84.10平米

未定/総戸数 48戸

アルファステイツ西条朝日町

広島県東広島市西条朝日町1435-2他5筆

未定

2LDK、3LDK、3LDK+S、4LDK  ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.06平米~84.70平米

未定/総戸数 54戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸