福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「福岡で高級街マンション買うなら女も働くべきか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡で高級街マンション買うなら女も働くべきか

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-12-12 19:27:08

学区スレの邪魔になるのでたてました。
続きはこちらでどうぞ。

[スレ作成日時]2016-10-19 09:47:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

福岡で高級街マンション買うなら女も働くべきか

  1. 1 匿名さん

    なんじゃこれ (^^;; あたりまえのことではないか?今の時代だから。旦那さんも、家事や育児のことを分担しなければいけないんですよ。

  2. 2 マンション検討中さん

    高級だろうが中級だろうが返済計画に目処が立つかが大事。福岡の平均年収からすると共働きなら高級住宅届くという家庭もあると思いますが無理して買って良かったという話は少なく感じます。

  3. 3 匿名さん

    働く”べき”という程度の家庭はそもそも(福岡のレベルとは言え)高級マンションを買えない、あるいは無理して買わない方が良い。

    ・医師などライセンス業のダブルインカム夫婦
    ・夫が経営者で、青色申告ないし法人の理事などの妻

    というのがこういうマンションでは普通の姿です。
    ↑の後者を共働きというのなら、高級マンションでも共働きが普通です。

    扶養内でレジ打ちパートなどを想定するレベルなら止めたほうが良いのは当然。

  4. 4 匿名さん

    なんかイラッとくるトピですね。

  5. 5 匿名さん

    女に働いてもらってマンション買わせてヒモニートしたいわ

  6. 6 匿名さん

    これからは男も女も働き、共に家事・子育てをしていく時代です。男は仕事オンリー、女は家事・子育てオンリーてのは昭和的価値観です。

  7. 7 マンション検討中さん

    >>6 匿名さん
    いや、働きたいなら働いて結構だがリタイアしたくなった時に逃げ道がなくなるじゃん。

  8. 8 マンション検討中さん

    ウチは福岡で専業主夫ですけど笑
    女がってバカにしてんの!

  9. 9 匿名さん

    >>7 マンション検討中さん

    それ言うなら男性は元々逃げ道なんてないよ。
    昭和と比べたら女性の社会進出や様々な権利が認められるようになりあらゆることができるようになったのだから、それに伴い責任や義務が伴うのは至極自然な流れだよ。

  10. 10 匿名さん

    まぁ、日本人はワーカホリック過ぎるよ。
    マンション買うために社畜になるなんて本末転倒。

  11. 11 匿名さん

    >>5
    それって今どき旦那にだけ働かせてる専業主婦は単なるニートって言いたいの(笑)

  12. 12 匿名さん

    >>11 匿名さん
    専業主婦も立派な仕事だ
    専業主夫もせずヒモニートしたいのだろう

  13. 13 匿名さん

    >>12 匿名さん

    その仕事の年収はいくらなの?

  14. 14 匿名さん

    ここまでの流れ見てると
    このスレが立つきっかけになった校区の人間の人間性を疑うよね。
    ああはなりたくないからやっぱり大濠か、平尾、浄水かな…。
    第五学区で気楽に過ごして、附設でも筑紫丘でも入れたら入ってくれて、実を取ったほうがまし。
    大濠だとしたら中学がどうの言わない生活をする。

  15. 15 匿名さん

    >>14 匿名さん

    このスレが立つきっかけになった校区?
    当仁と平尾以外かな?
    警固?舞鶴?城西?

  16. 16 匿名さん

    >>14
    こちらは福岡に転勤が決まったばかりの土地勘が無い立場だけど
    一部の第六学区の住民を見ると第五学区の移住を検討した方がいいかなと思わされる。

    >>15
    鉄板校区と学区スレで書かれてる地区だと知ってたんじゃ?

  17. 17 匿名さん

    >>16 匿名さん

    知ってしまいました(笑)
    中央区以外だったのですね。
    しかしあの辺りは高級住宅街ではありませんよね。

  18. 18 匿名さん

    >>17
    はい、学区スレで鉄板校区と呼ばれている場所を実際に見に行ったが
    高級住宅街に見えなくてボッタクられる気持ちになるよ。

  19. 19 匿名さん

    >>18 匿名さん

    高級街マンションを買うためなら~の高級街とはあの辺りのことを言ってるのでしょうか?
    福岡の高級街と言ったら大体の人はまず、中央区の都心部(赤坂・大濠周辺)や浄水通り(平尾・薬院周辺)が頭に浮かぶと思います。

  20. 20 匿名さん

    そりゃ学区スレからの流れをわからずはじめにこのスレ見れば誰だって同じ勘違いするわww

  21. 21 匿名さん

    スレ違いを指摘された奴が逆ギレしてるようなのであげておきますね。

  22. 22 匿名さん

    赤坂と平尾は格落ちだと思う。大濠・浄水にくっ付いてる金魚の糞。スネ夫みたいな感じかな。
    高級住宅地は大濠(もちろんリアル)のみで。浄水も微妙。

  23. 23 匿名さん

    そうかな~平尾ですらない平和や高宮に桜坂は豪邸が多いよ。
    中古で売ってる平和の戸建にEVついてるのを見るとね。

  24. 24 匿名さん

    >>22
    「鉄板」とやらが認められないからって印象操作乙

  25. 25 匿名さん

    福岡では百道・高取校区が鉄板!それに誰も異論は挟めない!格が違う!

  26. 26 匿名さん

    >>24 匿名さん

    こんなところでいくら頑張っても、ほとんどの人は高級と言える場所は中央区オンリーってことぐらい知ってるよ。

  27. 27 匿名さん

    何このスレ?ウケる笑
    現代は女も働いて、男も家事、育児をするのが当たり前なのでは?

  28. 28 匿名さん

    >>25みたいな選民意識の高い住民が居るから鉄板(笑)校区は歪んだ教育になるんだよ。
    他の学区は共働きだろうと一馬力だろうと他者のことを無駄に批判しないよ。
    共働きそのものは今時だからね。

  29. 29 匿名さん

    男女共同社会に逆行。
    子どもにも社会で働いてる姿を見せてあげる方が生きた手本になると思う。
    これからは男も女も関係ない!

  30. 30 匿名さん

    どう考えても意地でも働きたくない専業主婦が建てたスレですね。

  31. 31 匿名さん

    いや、学区スレで鉄板校区に太刀打ちできなくなったので立てさせていただきました。すみません。

  32. 32 匿名さん

    >>いや、学区スレで鉄板校区に太刀打ちできなくなったので立てさせていただきました

    太刀打ちできないとは?
    福岡県医師会会長は第4学区出身だし第5学区は医学部合格率が鉄板(笑)校区より上。

    目指す職種によっては他の校区が劣ってるように見えないし
    そもそも専業主婦云々を言い出したのはどこの校区だったかを考えると
    太刀打ち以前の問題を感じる。

  33. 33 匿名さん

    すいません。すべて論破されました。

  34. 34 匿名さん

    妻を働かせる男は器が小さいらしいです(笑)

  35. 35 匿名さん

    >>34
    その一馬力の男性が福岡市の平均年収ぐらいなら結婚後も資格を生かして働く奥様との合算年収世帯より一馬力世帯が劣りますよ。

    世帯医年収一億くらいあれば一馬力でも問題ないけど
    ご主人が年収1000万世帯でも奥様との共働きで数百万は差がつきます。

  36. 36 匿名さん

    平均年収で嫁が専業主婦をやってる家族の旦那と子供が本当に不憫だよ。
    働かないことに対する現実逃避で自称やりくり上手と宣い、実態は旦那、子供にとことん金を使わせず、無駄遣いや節約というワードで洗脳…
    旦那はまぁどうでもいいとして、子供の為を思うのなら、働いた方がいいし、働くことが当然の時代になったのだと腹を括るしかないよ。

  37. 37 匿名さん

    世帯年収1000万でも奥様がやりくり上手なら福岡市平均年収プラス正社員の奥様の収入合算であまり差が無い生活になりそうですよ。
    やりくり上手な奥様は有能に感じるので、そこまで共働き推奨しなくても良いのでは。

    その代り子どものことを考えたらご自身のことをとことん節約しなきゃ
    共働き奥様から叩かれそうですけど。


  38. 38 匿名さん

    そんなにセコセコした生活は嫌ですね。
    夫婦共働きで1000万越えの方が物心ともに豊かそう。
    奥さんも職場での楽しみもあるだろうし。
    幼稚園ママは関係がドロドロしてそうだし。

  39. 39 匿名さん

    その一馬力奥様のお言葉から、このようなスレが立ったのだけど
    一馬力を満喫するなら最低世帯年収1000万以上が気持ちとしては豊かでしょうね。
    件の一馬力奥様をこのスレでお見かけしておりませんが家計のやりくりをがんばっていらっしゃるのでしょうか。

  40. 40 匿名さん

    私は高級な地域には住んでませんから、なんとかやっていけてますよ。東区の某駅前に無事マンションも買えましたし。
    皆さん、西新とかに住んでると、周りが年収1000万以上の家庭ばかりで生活水準が高いんだと思います。地域によって生活費や教育費って全く違うと思いますよ。早良区北部って、県平均の2倍以上も教育費かけるんでしょ?私が住んでる地域では、考えられません。
    自分の収入に見合った地域に住むのが一番幸せですよ〜。

  41. 41 匿名さん

    旦那と子供を巻き込んで我慢を強いてしまってるのならやりくり上手ではなくただの押し付けでしかないですね。
    専業主婦よりも会社や学校で他者と関わることが多いから、働かない当人よりも1馬力と2馬力の生活水準の差を身に染みて感じてるよ。

  42. 42 匿名さん

    専業主婦だと視野が狭そう。世間を知らないしね。
    ご主人も家事・子育ては奥さんに丸投げが多いのでは?
    正に昭和的価値観ですね。

  43. 43 匿名さん

    そういえばどこかで早良区北部の教育費が県平均の二倍という話を聞いたことがあるけど
    他の校区はそこまで教育費を掛けてるように見えないのに進学先が劣ってるように見えません。

    第四学区や第五学区に住む方がコスパは良く見えました。
    共働きであれこれ言うのは某校区くらいで他の校区は共働きを批判しないから住みやすいです。

  44. 44 匿名さん

    >>34 匿名さん

    それはあり得ない考えですね。
    そもそも時代遅れだし、昔の女性の苦労も歴史や政治や教育に費やした苦労も水泡とも捉えられかねない考えです。


  45. 45 匿名さん

    結局、2馬力にせざる得ない状態がいけないので、子供にそうさせないように最低限の教育をしています。

  46. 46 匿名さん

    共働きで夫:年収1000,妻:年収300でも
    子供の教育費や貯金は一馬力より二馬力の方が勝る。
    年収1000万で一馬力より世帯年収が上になるのを>>45は分かってない。
    妻の年収が上がるほど夫の昇給を待つより早く裕福になれるんだけど数字にしても気付かない?

    夫の年収が1000万以下でも夫:800,妻:500にしても合算世帯年収1300。
    一馬力年収1000万世帯とどちらが貯金が増え子供に教育費を掛けられる?


  47. 47 匿名さん

    >>45 匿名さん

    時代の流れに腹を括れずに働かないってゴネつづけてる状態の方がよっぽどアカンわ

  48. 48 匿名さん

    1300万の生活がしたいなら、1300万稼げる男と結婚します。1000万しか稼ぎがないのに、1300万の生活がしたいがために奥様に働かせるなんて私は男として魅力に欠けます。

  49. 49 検討板ユーザーさん

    >>48 匿名さん

    そうかな?働く意義はお金だけじゃないと思うけど?社会への貢献とか自己実現とか。
    1300万1人で稼ぐ責任負わされて旦那も可哀想。
    働き過ぎて昨今話題の過労死になったらどうするの?
    奥さんが専業主婦で何も仕事出来ないから生活保護?

  50. 50 匿名さん

    >>46 匿名さん

    自分が補えない300万を奥様に頼るのは男としてはNG。

  51. 51 匿名さん

    >>49 検討板ユーザーさん
    でた!専業主婦が社会貢献してないと思い込む無知な人。
    専業主婦家庭は満足すぎる保険に入ってますよ。住宅ローンもなくなるし。旦那亡くなっても生活できるように計画的にやってますから。
    別に共働きでもいいんだけど、奥さんの稼ぎを当てにするヒモみたいな男がキライなだけ。

  52. 52 匿名さん

    旦那さん死んだのに、奥様に住宅ローンを半分くませてたら、奥様、生活費が2倍に膨らんだのに、住宅ローンまで残ってかわいそうすぎる。せめて住宅くらいは男が買わなきゃ九州男児とは言えないね。

  53. 53 匿名さん

    >>50
    奥様の年収が300程度ならご主人が奥さんを当てにするというより
    妻が社会参加する意義や世帯貯金も増えると考えられないのが不思議。
    共働き世帯も一馬力同様に各種保険は入ってるよ。

  54. 54 匿名さん

    妻が働きたいと言うのなら働いてもらえばいい。働きたくないと言うのなら、働かなくても生活できるように稼げる男であるべき。妻を働かなければならない状況に追い込まないで。

  55. 55 匿名さん

    >>54 匿名さん

    あなたのような方には生きにくい世の中になってしまったようですね。
    何故そんなに働きたくないのですか?
    旦那だけに負担を強いて自分は逃れたい。
    もしそうなら、その考えは今の世の中ではただの怠けといいます。

  56. 56 匿名さん

    仕事辞めたい、働きたくない、だって大変だもん!!
    怠けたい、楽したい、だから専業主婦がいいのー!!
    魅力に欠ける、器が小さい、男は黙って私のやりたいようにやらせてればいいのー!!

  57. 57 マンション検討中さん

    共働きの時代です。
    女性も働かなきゃ、旦那に偉そうな事は言えないし
    愛想つかされると思います。
    また、早く完済できて良いのでは?

  58. 58 匿名さん

    >>57 マンション検討中さん

    彼女たちの主張ではその考えは男としての器が小さいということみたいです。

  59. 59 匿名さん

    一馬力でやっていけるほどの収入がない男は「稼ぎの器」というものが小さいとも仰ってました。
    稼ぎの器という言葉は初めて耳にしたのですが、どうやらそのような器があるようです。

  60. 60 匿名さん

    やっぱり小さいなぁ。
    妻には自由にさせてあげないと。働きたければ働く、専業主婦したければする。
    妻の収入を家計に入れていること自体セコイ。

  61. 61 匿名さん

    >>60 匿名さん

    業務に対する責任や時間、物理的な拘束も伴って心身ともに疲れるけど、働いた方が経済的な部分や心理的な部分など様々な面で自由になれますよ。
    他者に縋るような生き方では自由にはなれません。

  62. 62 匿名さん

    ここのサイトって、アプリもあるんですね。
    インストールされてる人いますか?

  63. 63 匿名さん

    要するにここに出てくる専業主婦(笑)の人は旦那を金を稼ぐだけのATMとしか思ってないわけね。
    ちなみに海外では専業主婦という概念はなく、女性で働かない人は何かしら問題がある(病気や社会性に)と見なされるそうですよ。
    専業主婦なんてのは日本独自の男尊女卑制度の名残です。
    やがてそれも駆逐されていくでしょうが。

  64. 64 匿名さん

    ここは日本です。

  65. 65 匿名さん

    お金に困ってないからどっちでもいい。
    働きたいなら働けばいいし。ただうちの会社で妻働かせてる人少ないから本音としては働きだしたら嫌かな。働くなら働く先も気になるし。

  66. 66 匿名さん

    ただ単に共働き世帯の僻みですから、気にしないでください。
    私の周りの共働き女子も、専業主婦になりたいって、いつも言っています。

  67. 67 匿名さん

    一馬力が倒れたら生活保護?
    専業主婦ならコンビニバイトくらいしかできないよね?
    離婚というリスクもあるし。

  68. 68 匿名さん

    >>67 匿名さん
    大丈夫ですよ。生命保険も所得補償も充分な手足してます。旦那の収入がいいと人生設計が楽です。周りの方も同じような方が多いですよ。

  69. 69 匿名さん

    本音は働きたくないんだろうね。
    でも生活する為だから仕方ないんじゃないかな。

  70. 70 マンション検討中さん

    結論から言うと共働きしてまで無理して高級マンション買わなきゃいいだけでは。子供がいない夫婦は別だけど。

  71. 71 匿名さん

    福岡の平均年収では共働きしても高級マンション買うのは無理があるよ。
    実家、西新とか中央区が人口増えてるねは東京に本社がある上場企業の転勤族が多いし。

  72. 72 匿名さん

    何でそこまで働きたくないの?
    やっぱり仕事するのってキツいから?

  73. 73 匿名さん

    >>72 匿名さん
    今は働く必要がないからです。
    もし、やりたい仕事があれば収入はブラスアルファで考えます。

  74. 74 匿名さん

    >>73 匿名さん
    そう思ってるのはあなただけかもよ?
    旦那や子供に無駄遣いとか節約なんて言ってお金のことで不憫な思いはさせてない?

  75. 75 匿名さん

    >>74 匿名さん
    旦那が働いで欲しくないらしいです。
    福岡の平均年収の5倍以上の稼ぎがあるからなんか働いて欲しないみたい。
    単なるプライドなんでしょうが。

  76. 76 匿名さん

    >>75 匿名さん
    単純に羨ましいです。

  77. 77 匿名さん

    >>75 匿名さん

    それならあなたが言う通り働く必要は全くないね。旦那や子供も不憫な思いはしていないです。
    平均の5倍以上の稼ぎがある旦那さんならかなり多忙で家事や育児を行う時間もないのかもしれません。
    しかし、あなたの旦那さんのような平均より5倍以上の稼ぎがある人なんてほんの一握りでレアケースなんだよ。

    例えば平均年収の旦那の家庭で、それでも何故か奥さんは働かないで、旦那や子供に無駄遣いとか節約なんて言いながらお金のことで不憫な思いをさせているようなことがあるとしたらどう思う?

  78. 78 匿名さん

    >>77 匿名さん

    働きたいと思ったこともありますが、転勤族なんで転勤の度に仕事を辞めないといけない事も理由です。
    他人様の家庭事情はそれぞれの価値観が違うと思いますので分かりません。

  79. 79 匿名さん

    専業主婦が優れていて共働きが優れてないとか余所のお宅のことはどうでも良いこと。
    自分の家がどちらだろうと貯金や子供の教育費を
    ケチらずに済む暮らしなら、という前提だけど。

    福岡県の平均年収から言えば専業主婦より共働きが多いという事実があるだけなんだし。

  80. 80 匿名さん

    要するに共働きせざる得ないというのが結論でしょう。

  81. 81 匿名さん

    >>79 匿名さん

    どちらが優れてるかのスレでないよ。
    高級マンション買うなら女性も働く必要があるかどうかだよ。

  82. 82 匿名さん

    一馬力で払えないなら働くか、高級マンション諦めるかしかないんでは。
    独身女性なら働くしかないんでは。

  83. 83 匿名さん


    結論出てしまったよ。

  84. 84 匿名さん

    >>78 匿名さん

    やはり心身ともに疲れることがありますけど働きたいとは思いますよね。怠けたい、楽したいという心が無ければ普通はそうだと思います。
    しかし、>>72の書き込みと比べ、他人様の家庭事情はそれぞれの価値観が違うと思いますので分かりませんなんて急にトーンダウンされましたが、どうされたのですか?
    旦那が平均所得なのにも関わらず、やりくりという名の無駄遣いやら節約やらというワードで旦那、子供を洗脳して意地でも働かない怠け者に対して一抹の不信感を持たれてしまったということでしょうか?
    何か不都合なことがあり、コメントは差し控えさせていただきますという意味の、余計なことを口走ってしまわないようにするための定型文の見本のような書き込みですね。

  85. 85 匿名さん


    72は78の書き込みじゃないよ。
    レスの流れ見れば。
    人の事なんてどうでもいいだけじゃない?

  86. 86 匿名さん

    学区スレの流れで共働き世帯が高級街(?)マンション買うのは問題かのようなレスがあったけど
    合算世帯年収で行けば問題ないことを専業主婦の方々は理解できたのでしょうか。
    一馬力でも共働きでも高級街(?)マンション買える世帯年収なら外野がとやかく言う必要はないと思いますよ。

  87. 87 匿名さん

    >>86 匿名さん
    問題ないよ。
    ただこのスレは高級街マンション買うなら女性も働く必要があるかどうかだよ。働かずに買えるなら働きたくないなら働く必要がないし、働かないと買えないなら働きたくなくても働かないという事だけじゃない?

  88. 88 匿名さん

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  89. 89 匿名さん

    そうそう。女も働く必要があれば働けばいいし、そうでなければ(働きたくなければ)働かなければいいだけの話。
    ただ、平均年収の5倍とかレアケースで語られても意味のない話。あくまで普通の家庭で考えれば、共働きした方が現実的でしょう。
    でもいくら年収高くても激務で子どもと時間過ごせないのは幸せとは思えないけどね。

  90. 90 匿名さん

    >>87
    高級街マンションを買える世帯は(無理すれば買える世帯から余裕を持って買える世帯まで)
    同じ「買える」でも買った後の生活を想定するとピンキリに見える。
    そういう事態は想定できないのですか?
    共働き=一馬力だけでは生活が成り立たないからと
    専業主婦推進する人達の図式は聊か乱暴な結論。

  91. 91 匿名さん

    >>90 匿名さん

    それは別のスレで。
    こちらのスレの主旨ではないよ。

  92. 92 匿名さん

    >>85 匿名さん


    流れを見たら73=75=78のようですね。
    そして、73の書き込みと比較して78は明らかにトンダウンしてますね。

  93. 93 匿名さん

    >>89 匿名さん

    東京の上場企業なら平均年収の3倍以上はザラ。中央区も早良区のいい学区も転勤族が多い。

  94. 94 匿名さん

    >>89 匿名さん

    そんなことないですよ。平日は激務ですが土日はしっかり2日休んで家族団欒の時間もとってますよ。
    メリハリがあってうちには合ってるかな。

  95. 95 匿名さん

    >>92 匿名さん

    そうです。私の投稿です。
    トーンダウンか分かりませんが、うちは今は働く必要がないという事だけです。他人の事は分からないのが本音です。

  96. 96 匿名さん

    要するに夫の収入が良ければ、妻は働いても働かなくても自由に選択できる。夫の収入が普通かそれ以下であれば、働かざる得ない。
    夫の甲斐性の問題じゃないの。

  97. 97 匿名さん

    なんか専業主婦を非難するスレに変わってきてる。ほっといてあげなよ、稼ぎのいい旦那見つけて幸せじゃん。それよりこのスレの主旨に合った回答しよう。

  98. 98 匿名さん

    >>96 匿名さん

    その通りです。ただ仕事したい女性もいるでしょうから全てではないでしょうが。

  99. 99 匿名さん

    福岡県の平均年収が首都圏並みになる可能性は低いです。
    つまり地元に就職しても首都圏の平均年収に届く可能性は低い=転勤族と言う世帯に世帯年収が劣りかねない。
    今、お子様がいらっしゃる世帯は皆、首都圏の上場企業に内定するようがんばりましょう。
    転勤族って地域による収入格差をさもご主人の能力だけの成果と勘違いしてらっしゃるのですね。

  100. 100 匿名さん

    >>99 匿名さん

    このスレの主旨に戻りましょう。
    確かに福岡ぐらいでは転勤族の平均収入でそこそこ裕福な暮らしが出来ますが東京では苦しいですよ。他を知らない地元の方が幸せですよ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
モンドミオ沖縄リゾート ライカムヒルズ

沖縄県中頭郡北中城村字ライカム577番

3,958万円~1億1,598万円

2LDK・3LDK

63.10平米~113.41平米

総戸数 129戸

プレサンスロジェ宜野湾大山ヴォール

沖縄県宜野湾市大山7丁目

4,350万円

3LDK

81.01平米

総戸数 81戸

MJR鹿児島駅ガーデンコート

鹿児島県鹿児島市浜町1番34

3,390万円~4,480万円

3LDK・4LDK

70.15平米・78.20平米

総戸数 88戸

エイルマンション藤崎宮前

熊本県熊本市中央区南千反畑町10番1、10番3

4,170万円・4,250万円

3LDK・4LDK

85.70平米

総戸数 92戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

ウエリス白木原

福岡県大野城市白木原一丁目

4,440万円~5,190万円

3LDK・4LDK

70.05平米~78.25平米

総戸数 160戸

アソシア姪浜 愛宕テラス

福岡県福岡市西区姪の浜1丁目

3,870万円~4,880万円

1LDK、2LDK、3LDK

53.70平米~60.00平米

総戸数 65戸

サンリヤン都府楼前

福岡県太宰府市通古賀一丁目

2,998万円~4,258万円

3LDK

65.47平米~76.95平米

総戸数 65戸

アーバンパレス新飯塚

福岡県飯塚市新飯塚2036番1

2,610万円~3,800万円

2LDK・3LDK

66.00平米~83.80平米

総戸数 84戸

ザ・プレミアム長崎駅前

長崎県長崎市恵美須町1番2

2,980万円~1億6,880万円

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

38.28平米~168.35平米

総戸数 163戸

ブランシエラ那覇開南プレミスト

沖縄県那覇市松尾二丁目

4,780万円~1億1,100万円

2LDK・3LDK

58.98平米~85.48平米

総戸数 194戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

ザ・リバーサイドガーデン大淀河畔

宮崎県宮崎市松山二丁目

3,290万円~4,980万円

3LDK、4LDK

70.55平米~86.25平米

総戸数 56戸

アルファステイツ大手町

大分県大分市大手町2丁目

2,680万円~4,200万円

1LDK、2LDK、3LDK

53.80平米~68.09平米

総戸数 70戸

リビオタワー大分

大分県大分市末広町1丁目

3,190万円~3,910万円

1LDK・2LDK

43.29平米・48.54平米

総戸数 188戸

MJR浦上ザ・レジデンス

長崎県長崎市三芳町2-9

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.12平米~98.91平米

総戸数 130戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

レーベン宮崎 ONE TOWER

宮崎県宮崎市高千穂通一丁目

未定

3LDK

68.20平米~90.00平米

総戸数 93戸

レーベン長崎 ONE LUXE

長崎県長崎市旭町351番

3,200万円台予定~4,300万円台予定

2LDK・3LDK

55.11平米・65.71平米

総戸数 84戸

アメイズ福津中央レジデンス

福岡県福津市中央1丁目

2,650万円~4,580万円

2LDK+S・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.45平米~91.95平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸