大阪の新築分譲マンション掲示板「大阪、これから発展しそうな駅前地域」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪、これから発展しそうな駅前地域
  • 掲示板
マンション掲示板さん [更新日時] 2017-03-05 08:13:16

大阪でこれから発展しそうな駅前地域教えてください!市内のみでなく府下全域で!

既に発展している駅は除外します!
除外駅:
大阪 梅田 西梅田 東梅田
難波 近鉄難波 南海なんば 心斎橋
京橋 天王寺 大阪阿部野橋

[スレ作成日時]2016-10-15 09:34:18

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大阪、これから発展しそうな駅前地域

  1. 11 金融投資家

    衰退しそうな駅前はいっぱいあるけど、、、

    発展しそうな駅前は東京にしかないなぁ。。

  2. 12 匿名さん

    新今宮の駅前13000㎡が再開発ですね。

    不愉快な40代以上の男ども、西成の悪しき老人が一掃されて、新たな街並みになる点では岸里や玉手あたりも捨てがたい。

  3. 13 匿名さん

    >>11 金融投資家さん

    いつまでその小っ恥ずかしいHN使うんだい?

  4. 14 名無しさん

    三国、新大阪、神崎川らへんだとおもいます。

    三国は交通のべんも、いいし子育て環境も良いかと思います。梅田まではすぐですしミナミいくなら新大阪も近いし北にいくなら阪急もありますしね。

    神崎川も、今はなんにもありませんが武田製薬が移転する計画もありますし
    移転したら発展しそうですね。

  5. 15 マンション掲示板さん

    野田阪神は?
    リバーや製薬会社跡地の開発あるし!

  6. 16 金融投資家

    >14
    三国の辺りって、
    地歴的には最悪なんじゃないかと。
    今は変わったということかもしれませんが。

    武田製薬がなくなることも、
    大阪の衰退の象徴であって、
    喜ばしいことではないのかと。
    あの跡地に集まるのはセレブではなく、
    郊外の**達ですよ。

  7. 17 匿名さん

    野田阪神はすでに発展しつくしている感があるね。

    個人的には大阪国際がんセンター、重粒子線がん治療センターができる谷町四丁目を推したいところ。
    国立大阪医療センターも新築されるし、ほかに競合することもない。
    ただ、谷町四丁目はすでに発展とか、そういうレベルの話ではないかな。。

    森ノ宮あたりは発展しそう。府立成人病センター跡地の開発が待っているし、交通アクセスもそれなりに良い。
    操車場跡地開発も徐々に進められている。

    福駅(阪神):駅目の前に千船病院新築移転、マンション、スーパーの建設ラッシュで、間違いなく変わる。というより、今までが何も無さ過ぎて、作りたい放題。

    西九条~弁天町:以外に大きな空き地が多い。そこそこ便利。弁天町駅前は、大阪みなと中央病院が新築される。

  8. 18 マンション住民さん

    野田阪神はあの古いイオンが新しく変わればな。。

  9. 19 匿名さん

    天王寺かなぁ
    再開発が進んでいますがまだまだ北側はこれから
     

  10. 20 マンション検討中さん

    大正、桜川あたりわどうでしょうか、、

  11. 21 匿名さん

    大正あたりはちょっとね、、、
    海抜が低いので怖い。

  12. 22 周辺住民さん

    千里中央から延伸する駅は資産価値あがるんではないか?

  13. 23 匿名さん

    なにわ筋線の新駅ができる梅田北駅や中之島駅、あと堀江駅(西大橋駅)なんかも良くなりそう。

  14. 24 評判気になるさん

    >>16
    なんで歴史的に最悪なんですか?

  15. 25 マンション検討中さん

    ****だからじゃない

  16. 26 評判気になるさん

    相川

  17. 27 評判気になるさん

    三国、新大阪あたりは便利なのになんで安いんだろう?と考えると自ずと分かってくるのではないかな。
    治安もだんだん良くなってきてるのかな。

  18. 28 通りがかりさん

    野田駅
    海老江一丁目再開発、梅北開発→マンション増→人口増→再開発→…

  19. 29 匿名さん

    今は40代がマンション買ってるけど
    これから老人ばかりになるのにどうなるんだろね

  20. 30 匿名さん

    彩都!

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK~3LDK(1LDK+SIC+N~3LDK+WIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N)

52.47m2~90.2m2

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

54.31m2~90.01m2

総戸数 97戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸