賃貸マンション「ユリカロゼAZEST高島平ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 賃貸マンション
  4. ユリカロゼAZEST高島平ってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
マンション検討中さん [更新日時] 2023-06-24 04:02:55

板橋区高島平にある比較的新しいマンションの様ですがどんな感じですか?

[スレ作成日時]2016-09-17 21:51:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ユリカロゼAZEST高島平ってどうですか?

  1. 11 ご近所さん

    昼間に火災報知器が鳴り響いてた。
    幸い火災ではなかったようだが迷惑この上ない。
    騒音だのゴミだの臭いだのとにかく迷惑な住人が多い。
    さずがに全部ではないだろうが**や気ちがいの比率は高そう。
    管理会社はどうなっているのだろうか?

  2. 12 近隣住人

    [No.4から本レスまで、情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  3. 13 検討板ユーザーさん

    管理人さんは今までに見た事ないくらい一生懸命で綺麗にしてくれる方!!
    管理人さんのお休みの日はゴミ捨て場が凄い事になるが管理人さんがいらっしゃると
    臭いが全くしないほど綺麗になる。
    管理人は本当素晴らしいと思う。
    感謝でしかありません。

  4. 15 買い替え検討中さん

    [No.14と本レスを、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  5. 16 住人

    管理会社と清掃業者は特に問題無いと自分は感じてます。
    (管理会社と連絡する様な事態は殆ど無いし、清掃業者の方は頑張って働いてくれてます)
    問題は実際に住んでる住人のほうに感じます。
    ごく一部の住人だけだと信じたいですが基本的にモラルが低過ぎる。
    自分が周りに迷惑掛けてるとは微塵も思っていないゴミが居る事のほうが問題に感じる。

  6. 17 匿名さん

    とにかく上の階の足音がうるさいな。
    自分もそれを聞いて、下に迷惑かけないようすり足で歩くようにしてる。
    自分の足音を聞いたら、下に響いてるなっていうのは絶対にわかるはずなのに、プラスであろうことか深夜1時前後にバカみたくガチャガチャかなりうるさい物音もたてる。

    物件そのものは非常に良いが、上階に馬鹿が住むとかなりのストレス。
    管理会社に言っても焼け石に水。

  7. 18 匿名さん

    足音くらいじゃなんとも思わないけど犬連れてる人はちゃんと抱き抱えてくれ
    こわい

  8. 19 匿名

    >>18 匿名さん
    何が怖いのですか?

  9. 20 マンション検討中さん

    >>19 匿名さん
    犬が嫌い

  10. 21 匿名さん

    このマンション角部屋どう?

  11. 22 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  12. 23 匿名さん

    住んでますけど、すごく静かですよ。
    管理人さんは、ほんとに綺麗好きで
    よくしてもらっています。自分的にはおすすめのマンションです。これからも、きちんとした人に入居してほしい。

  13. 24 匿名さん

    うるさいって言ってる人は本来聞こえてはいけないものが聞こえてるのかもしれないね

  14. 25 匿名さん

    自分も大して足音は気にならないが、確かに実際足音がするし、物をドンドン落とすような音がするのも確か。

    上階にそういう人が引っ越してきたら、音に神経質で気になる人は大変だろうね。

  15. 26 匿名さん

    上の階からダンスでもしてるのかってくらい足音が聞こえてくるんだけど自分は気にならないけど神経質な人だったら嫌だっただろうなーとは思う
    自分も不注意でよく物落としちゃうからうるさくしたらごめんね

  16. 27 匿名さん

    隣のマンションと外観が似てるからなのかよく配達を間違えられて電話がかかってくるんだけど、同じ経験ある方いますか?

  17. 28 住人

    >>22 匿名さん

    お前気をつけたほうがいいぞ。
    自覚のない騒音主か?そのうちお巡りさんの訪問を受けるぞ。

    警察は、被害者が騒音被害を受けているとていると訴え出れば、必ずその情報をもとに動く。
    騒音主である加害者の住居が特定できていれば、確実に加害者の家にいって
    「通報が入ったので来た。付近住民から苦情が上がっている」
    と、言ってくる。

    もっとも、警察が行ったところで上記のような注意があるだけだが、日中夜間限らず警察の突然の訪問で肝を冷やしたくなければ、そういった考えは改めたほうがいいぞ。

    そもそも、ここもそこそこ良いマンションだし、家賃10万とかそれ以上の家に住んだところで、床の作りがここと一緒だったら騒音被害がなくなるって事は無いからな。

  18. 29 通りがかりさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  19. 30 ご近所さん

    春も過ぎて人が入れ替わってるのか迷惑な輩が住み着き始めました。夜遅くでも足音ドスドス、物音ドタバタ、ドアの開閉バタンバタン。どこの田舎から出てきたのか分からないがワンルームの集合住宅にて生活するに当たっての常識が全く感じられないまさに”輩”。そういうのに限ってメス同伴というパターンが多い。このマンションに限らず頭の中身が猿でも生活の仕方を考えて欲しいものだ。

  20. 31 住人

    自分は男だが、とある女とたまたまエレベーターに一緒に乗り込んだことがあり、俺が側面にある階ボタンを押し、女は正面にある階のボタンを押した。
    そしたら急に、女がエレベーターを出て行った。なんだ?と思ったら、その女も同じ階を押してたんだよね笑
    それまではそいつが同じ階だなんて知る由もなかったんだけど、よほど俺と一緒のフロアで降りたくなかったんだろうな笑
    郵便物をもう一度見に行くフリをしているように見えたけど、へたくそな演技だなと思った笑

    それとは別の女の話で、こんちわーくらい軽く挨拶したら返してくれる女性、男性がマンションにいる一方で、、、
    俺が自分の部屋のある階でエレベーターを待ってたとき、上がってきたエレベーターに同じ階の女が乗ってて、こちらのことをゴミを見るような、憮然とした表情で俺のことを見ながら降りてきて、んだこいつと思いながらエレベーター乗り込んだら、エレベーターから出たその女は時が止まったかのようにその場で立ち止まってたw

    まぁ、自分の部屋がどこかを知られたくないのか、それとも万が一ドアを開けたときに俺が部屋にいきなり侵入してくることを恐れてその場から動かないのか、そんなこと考えてんのかねーとか勝手に思ってるが、女って大変だなって思うね。

    そんな女が自分の階に2人もいると知ったところで、別に女性専用エレベーターでも女性専用物件でもないから、どう思われようが関係ないし俺自身なにか対応を変える気はさらさらないけど。
    そんなに俺が怪しく見えるのか知らんが、まぁ男が住んでると言う事がイヤなら、自分の運が悪いと思って諦めるんだな。

    でもほんと、本当に安心してください。
    大丈夫、あなた方に興味出るわけないです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸