- 掲示板
ご近所にお住まいの迷惑住民を語るスレ。
[スレ作成日時]2006-01-11 23:45:00
ご近所にお住まいの迷惑住民を語るスレ。
[スレ作成日時]2006-01-11 23:45:00
近所のFラン(らしき奴/デブで昼間から汚いトレーナーに汚いカーゴパンツ)
親と大喧嘩の末叩きだされた
叩き出された後
親がそいつの物らしきフィギュア
ゴミ袋一杯に詰めて可燃ごみ置き場に捨てに行ってた
キモデブニートって実在したんだと妙に納得した
キムチ臭い
娘ブスで父親似、母整形疑惑
何かとマナーやルールが守れない。ちょっと苦情を入れれば火病おこしたり逆ギレする
元団地住まいがマンション買ったもんだから馴染めないらしい
可愛いというだけで小型犬飼って散歩しないで自宅に監禁。まさか食べる為に飼育してるわけじゃないでしょうね?
団地住人ってふとんたたきでバシバシ布団たたいて
住民同士が窓から大声でうるせーって大声でまどから叫んでるろくでもない
イメージがぬぐえないなあ
でも団地だからお互い様で済みそうね
地元でもかなり有数の名家で会社経営のセレブ一家…
とても親切でハキハキしているのだけども、自分が小さく見えてしまいます(T_T)
せめて年が近いと良いのに一回り下だから余計に小さく感じてしまいます。orz
まぁ私がそう思うのが一番悪いのですけど、そう思ってしまうことが辛すぎます。