住宅コロセウム「隣人自慢」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 隣人自慢

広告を掲載

  • 掲示板
人参肥満 [更新日時] 2014-10-20 22:32:03

ご近所にお住まいの迷惑住民を語るスレ。

[スレ作成日時]2006-01-11 23:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

隣人自慢

  1. 2 匿名さん

    隣のベンツを持ってるオヤジ。
    車内を掃除してるなーと思ったら急にマンホールのフタを開けて
    吸殻を中に捨てやがった。
    あんまり非常識でびっくりした。

  2. 3 匿名さん

    >>02
    まだ見えないところに捨てるだけマシじゃないか。

  3. 4 匿名さん

    若い頃、中部地方に転勤で住んだことがあります。
    自動車の窓から、吸殻を投げるのも非常識ですが、信号待ちで灰皿ごと地面に捨てるのを何回も目撃して
    やっぱり、ローカルルールがあるのかなと驚いたことがあります。

  4. 5 匿名さん

    うちのマンションで昨年春に就任した初老の理事長。我が家のフロアーに住んでます。
    マンションを多く手がけた一級建築士だそうです、それまで理事会も
    素人集団をいいことに、高額の修繕見積ばかりでした。
    最近は、見積を積算ブック(建築コスト計算のバイブル)片手に、見積の質問を詳細にするので
    管理会社も平身低頭になりました。

    この理事長、隣人自慢です!

  5. 6 匿名さん

    隣のベンツを持ってるオヤジの息子。
    二階の窓から前の畑にゴミ袋を捨てやがった。
    あんまり非常識でびっくりした。

  6. 7 匿名さん

    左側、きれいな女の人

  7. 8 匿名さん

    隣に住んでいる60代ののオヤジさん、5年前に百貨店をリストラされて、
    奮起したのか、自分で商売を始めました。

    景気がいいらしく、結婚した長男、長女にマンションを買ってやったと自慢してました。
    オヤジ世代も一発逆転で頑張るね、若い者は、煽られる、煽られる、トホホ・・・。

  8. 9 匿名さん

    4LDK南東角部屋で30代独身男性が一人で住んでいる。

  9. 10 匿名さん

    隣は若いおねーさん

  10. 11 匿名さん

    友人が文京区に結婚したら住むつもりで、3LDK買いましたが、
    40代になってもまだ独身です。頭も相当薄くなってきて焦っています。

  11. 12 匿名さん

    大丈夫!頭が薄いくらい。オレは人間が薄っぺらい!オレの隣の人、オレの薄っぺらさを自慢してくれ!

  12. 13 匿名さん

    うちの隣は毎晩夜の12時までガキが走り回ってますが、何か。

  13. 14 匿名さん

    >12

    謙虚な貴方は隣人にしたい人NO.1!

  14. 15 匿名さん

    うちの隣は香水の使用量がすっごいのが自慢です。
    共用廊下に面した部屋の窓を開けているときにその人が通ると
    ニオイがリビングまで瞬時に届きます。
    エレベーターに一緒に乗るとむせて息ができません。
    ベランダに出ると常にその香水のニオイが漂っているほどです。

  15. 16 匿名さん

    隣のおばさん、夜遅くまでとっても働き者なの。
    夜中の12時、1時だというのに不燃物ゴミをゴミ箱から出して
    コンクリート打ちっぱなしのベランダに空き缶やペットボトルを投げ出しては
    ベコベコバキバキ踏み潰してるの。
    働き者なのは自慢なんだけど、時間と音のことを全然考えられないみたい。

  16. 17 匿名さん

    お隣の奥さん。別に悪い人じゃないけれど、ある日
    「うちの洗濯物が風でお宅のベランダに飛んでいってしまった。
    下着などもあり恥ずかしいので取らせてください」
    と言われました。
    まさか断るわけにもいかず、お通ししたけれど、
    いきなり部屋の中に入られて恥ずかしいのはこっち、と思いました。
    別にババシャツだろうがズロースだろうがいいのに・・・

  17. 18 匿名さん

    隣はお年寄りの御夫婦人柄は満点なんだけど
    仏壇にお線香をあげるので臭いがかなり気になる。

  18. 19 匿名さん

    隣の奥さん、何かにつけて大きな音をたてるのが上手です。
    うちが窓を閉めていてもあっちのカーテンをシャー!と開ける音、サッシの鍵を跳ね開ける音、
    網戸をシャー!バシっ!と開けて反対側まで当てつける音、
    玄関ドアの開け閉め、玄関の鍵の開け閉め、洗濯物を干す音、
    物干し台を広げる音・たたむ音、夏なんて食器をガシャガシャさせる音まで聞こえちゃいます。
    聞きたくないんだけど、聞こえるの。決してそば耳たててるわけじゃないの。
    あ、そうそう、物音だけじゃなくて声も大きいの。
    だから子どもがなんで怒られているのかまで丸聞こえ。
    自分の行動が聞こえてるってこと、わかってんのかな。

  19. 20 匿名さん

    夜の声も聞こえるの?

  20. 21 匿名さん

    いや、それは聞こえない。と思う。ていうか、聞きたくない・・・笑
    そもそも隣は角部屋で、寝室が隅っこにあるから。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸