- 掲示板
所在地:
交通:
総区画:
売主:
公式URL:
[スレ作成日時]2016-05-20 12:28:35
所在地:
交通:
総区画:
売主:
公式URL:
[スレ作成日時]2016-05-20 12:28:35
車やバイクがないと不便。
冬はスタッドレス必須。
冬はかなり、寒いですよ
夏は涼しいので夜はエアコンいらないくらいです
梅雨がむしろ1番蒸し暑い気がする。
スーパーが何件かあるので食材には困らない。
小鳥達が多くて癒されます。
夜中になると、場所によっては鹿や猪が出ます。
夜は車の通行も少なく静かです。
結果として公共交通手段に依存していないのであれば
不便はないですね。