- 掲示板
うちには、5才の年中の男の子がいます。来年年長ですが・・・
・いまだに字がかけない
・絵も、〇、×などで書くひとの顔ぐらいしかかけない
・どうも、みんなといっしょにうまくあそべない。グループにはいってるようだけど
ただ、ついていっているだけ。
・夜のおむつがとれたりとれなかったり・・・
本人のやる気もあるとおもいますが
手をつかったトレーニングなどで、頭を刺激したほうがいいのかしら?
言葉の理解力など発達の遅れがあるのか心配です。
ただ、体力的な問題はないみたいです(かけっこはかなり早い、さかがえりがえきるなど)
[スレ作成日時]2009-12-11 13:21:55































