京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プレサンス レジェンド 琵琶湖」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 茶が崎
  7. 大津京駅
  8. プレサンス レジェンド 琵琶湖
マンコミュファンさん [男性 40代] [更新日時] 2023-11-29 15:19:01

プレサンス レジェンド 琵琶湖について語りましょう。

公式URL:http://pl-bwk497.com/

所在地:滋賀県大津市茶が崎字小麦尻1番15、字南尻深8番1(地番)
交通:JR湖西線「大津京」駅徒歩7分、京阪電鉄石山坂本線「皇子山」駅徒歩8分
間取り:1LDK~4LDK
住居専有面積:50.48㎡~171.62㎡
売主:株式会社プレサンスコーポレーション
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社・株式会社プレサンスコミュニティ

[スレ作成日時]2016-02-27 00:08:40

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレサンス レジェンド 琵琶湖口コミ掲示板・評判

  1. 801 契約完了

    >>799進行中さん

    丁寧な説明、有難うございました。

  2. 802 進行中

    >>797さん

    私が滋賀のイノシシやサルと住んでるような田舎なので 
    駅まで7分 時刻表見なくて乗れる駅 は超都会なんです。
    学生時代の少し都会で疲れたので大津市で十分なんです。

    都会にお住いの方には想像できないと思いますが
    買ったマンションなのに毎月何とか費ってとられるのがまだ理解できない
    駐車場も大きな車大変だし何台も持つなんて無理そうだし
    駐車場も遠いしーーー。
    駐車場の条件が良い「ブランズ西大津レイクフロント」の中古が魅力的に見えて
    親が車乗れなくなるのはもう少し先なのでじっくり中古探そうと迷い中。

    ヨットも乗るしウインドもジェットもするのでいずれ絶対買おうと思ってます。
    ちなみに親関係なく石垣島何度か見に行ったけど台風には勝てないね。
    でも琵琶湖ではありえないいい風が吹くんですよねーーーー。

    すいません 資産の話でしたよね 資産のことはまるっきし考えてませんでした。
    マリンスポーツできるのに近くでなんでもそろう便利な所って考えしかありませんでした。

  3. 803 進行中

    >>800

    そうですね よーく よーく 考えます

    よーく考えると 2000万 あれば 
    フェラーリーとか 中古のランボ買えるのよね
    500万で石垣島の小屋買えるのよねー

  4. 804 匿名さん

    >>803

    スポーツのできる(好きな)人ってよく物を買って大損する人が多いですよね。
    所謂買い物下手ってやつ。余り深く考えないからかな?^^;

  5. 805 進行中

    >>796さん

    まだ契約完了してないと思います。

    でも買ったら、死ぬまで手放しませんよー!
    夏はマリンスポーツ、冬は琵琶バレでスキー
    夜は比叡山で暴走、昼は雄琴温泉でムフフして過ごします。
    歩けなくなったら シルバーカーでパチンコかボートか

    うーん ぱっぱりいいねー
    すいません 資産価値の話ですね 何にも考えてません
    ってこんなとこ資産になるの? 遊ぶことしか考えつかないが

  6. 806 匿名さん

    805さんには滋賀や琵琶湖がお似合いだと思います。
    ぜひご購入を!!

  7. 807 進行中

    >>804

    確かに・・・・・。収入まあまあるけど貯金ないですーー。

    でも物買って損はほとんどしてないけどなー。
    今持ってる無駄に大きな自宅ぐらいだけど

    あれっ 何で金ないんだ?
    うーん 旅行と女関係かなー ちなみにふだん酒博打はしないので(数回マカオでは使ったけどー)
    最近は教育費だわ。これしゃれにならんぐらいかかるな。

    まあ仕事がんばりますわ。 今現在も仕事中だけどね 明日(正確には今日)の夕方5時半まで!

  8. 808 匿名さん
  9. 809 匿名さん

    進行中さんへ。

    こちらもご参考に。

    http://www.zakzak.co.jp/economy/ecn-news/news/20160918/ecn160918083000...

  10. 810 匿名さん

    郊外や田舎に不動産を買うことは・・・

    http://www.zakzak.co.jp/economy/ecn-news/news/20160904/ecn160904083000...

  11. 811 匿名

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  12. 812 マンコミュファンさん

    >>811
    気持ち悪いリンクは貼らないようにお願いします。

  13. 813 検討板ユーザーさん

    > 808 809 810

    とても勉強になりました。

  14. 814 進行中

    今日契約日だった。
    で、
    よーく考えて キャンセルしました。
    重要事項の説明も終わって、後は契約書のハンコだけだったので
    いろいろ説明や時間をさいてもらって申し訳なかったです。

    なんか質問ある?

  15. 815 匿名さん

    >>814 進行中さん

    賢明な判断だと思います。
    きっと後々今回の判断に満足する日が来ると思いますよ。

    これまでのレスからして、そこそこの収入があるような感じがしましたのでマンション買うなら是非とも京阪神の都心部駅近マンションをオススメしますよ。
    マンションは立地で流動性や資産価値が大きく変わりますからね。

  16. 816 匿名

    >>814 進行中さん

    差し支えなければキャンセルした理由を
    いくつか教えて下さい。

  17. 817 検討板ユーザーさん

    >>816 匿名さん
    野暮なこと聞くんじゃないよ。

  18. 818 匿名さん

    本当か嘘かしらないけど、日本全国のマンションで値崩れに持ちこたえれるのは9件だけって週刊誌に書いてました。

    中でも東京のタワーマンションの高層階が一番値崩れするらしい。
    タワーマンションは軒並みダメだって!

    京都の一部のマンションのみ、持ちこたえられるらしい。

    まあ、週刊誌の記事だけどネ!

  19. 819 検討板ユーザーさん

    >>818 匿名さん
    このマンションは?笑

  20. 820 匿名さん

    >>819

    関西は大阪、神戸、京都しか載っていなかった。

    150軒の実名入りマンションが書かれてた。

    このスレでも都心のタワーマンション絶賛してる人いたけど、何れににせよ数年先は分からないってこと。

    1億の半値なら5000万、4千万の3割なら1200万!

    どちらが損した気分になるんやろか?

  21. 821 匿名さん
  22. 822 匿名さん

    >>821

    これからの時代、
    郊外と田舎は絶対買ってはいけないって事ですね。
    無料でもいいから引き取ってくれっていう田舎のマンションを「ババぬきマンション」って言うらしいです、、、。

  23. 823 マンション検討中さん

    買えない人達のひがみはいいのでもっと有意義な意見をお願いしたいです

  24. 824 マンション検討中さん

    プレミアム住戸はもう残ってないのかなぁ?

  25. 825 マンション検討中さん

    プレミアム住戸は部屋の前までゴミを回収してくれるとのことだけど、ゴミ収集費用は管理費から出ますよね?
    将来的に同じように管理費を支払ってるのにプレミアム住戸だけ優遇されていることが、住民間で不公平ということになりませんか?

  26. 826 匿名

    >>823 マンション検討中さん
    買えないじゃなくて田舎には買わないだよ!
    間違わないでくれます?^^;

  27. 827 マンション検討中さん

    >>826 匿名さん

    本当は買うとか買わないとかはどうでも良くて
    ネガティブな投稿で気を引いて、誰かにかまって欲しいだけじゃないの?

    ここは、そういうスレじゃ無いよ。
    購入検討の為の情報交換の場ですよ。

  28. 828 契約済み

    >>827マンション検討中さん

    全く同感です。

    826のような奴は誰からも相手にされず、仕事もせず、掲示板に張り付いて邪魔するのが生きがい。

    そもそも都心のマンションを買おうって人が、ここの掲示板見るわけない。仮に見たとしても、気持ちに余裕があるから批判なんてしない。(自身が買わないわけだから)

    また既に、都心のマンションに住んでる人も同じで、ここの掲示板は見ない。

    気になって仕方がない妬み、やっかみの塊!







  29. 829 匿名

    >>828 契約済みさん

    ハイ!裏山しいですよー!
    こんな便利な場所で資産価値の高い物件を買うなんてね、、、!^^;

  30. 830 契約済み

    >>829

    案の定、早い返信やのう!

    張り付いてる証拠や!

    資産価値なんてどうでも良い!

    嫁も子供もいないし、ここはセカンドハウスとしてキャッシュがあったから契約しただけ!

    おたくは何処に住んで言ってるのか知らんが、まさか資産価値のある都心の駅近かの高層マンションで、この掲示板見てるんか?

  31. 831 マンション検討中さん

    >>828 契約済みさん
    相手にしたらダメですよ。
    彼は妬みでもやっかみでも無いんですよ。
    かまって欲しいだけなんですよ。
    資産価値とか田舎とかも本当はどうでもいいん
    ですよ。
    誰かが怒って反応するのを待ってるんですよ。



  32. 832 契約済み

    >>831マンション検討中さん

    仰ることは良く分かるのですが、こういう奴は許せなくて!

    皆真面目に検討して、情報求めているのに・・・

  33. 833 マンション検討中さん

    >>832 契約済みさん

    相手にするだけ馬鹿馬鹿しいですよ。
    可哀想な奴と思って無視するのが一番。

  34. 834 検討中さん

    竣工までに完売できますかねえ?

  35. 835 契約済み

    >>833マンション検討中さん

    はい、分かりました。と言いながら、また出て来たら相手になってしまいそうですよ!(笑)

    私も時間は結構ある方なので、楽しんでるところもあるかもです。スミマセン・・・

  36. 836 契約済み

    >>834検討中さん

    それは無理でしょう!

    戸数多いですからネ!

  37. 837 マンション検討中さん

    >>835 契約済みさん

    な〜んだ。
    かまってちゃんを利用しての暇つぶしだったんですね。正直ですね。
    でも、結構悪質そうな相手なので、ほっときましょ。

  38. 838 匿名

    >>830 契約済みさん

    資産価値って大切ですよ!^^
    http://suumo.jp/article/oyakudachi/oyaku/sumai_nyumon/machi/m0mss254/

  39. 839 検討中さん

    >>836 契約済みさん

    人気があれば完売も早いんじゃない?

  40. 840 契約済み

    >>838

    マンション検討中さんの助言を無視して一言だけ・・・

    他に資産あるからええやろ?
    ほっとけや!

    相続する人もいないのに、持ってあの世へ行くんか?

    >>837マンション検討中さん

    大人の助言有難うございます。

    そろそろ退散致します。



  41. 841 マンション検討中さん

    >>840 契約済みさん

    どうしても我慢出来ない時はスレの管理人に削除依頼と投稿禁止の依頼をした方がいいですよ。

  42. 842 契約済み

    >>839検討中さん

    いやぁ、人気があるのはC棟、D棟でそれ以外は苦戦するんじゃないでしょうか?

    問題はA棟、B棟の眺望がどうか?ってことでしょうけど、建ってみなきゃ分からないでしょ?

    ってことは、竣工までの完売は難しいと思いますよ!

  43. 843 契約済み

    >>841マンション検討中さん

    退散なんて言っておきながら、親切な助言を頂くとつい返してしまいます。

    大丈夫ですよ!

    我慢出来ないことは全然ありません。

    貴方の仰るとおり、暇つぶしに相手してるだけですから。(笑)

  44. 844 マンション検討中さん

    >>842 契約済みさん

    確かに人気はC棟D棟でしょうね
    でも価格もそれなりに上乗せされてるでしょう
    MRでA棟のバルコニーからの風景を見た限りでは良さげですが実際の売れ行きはどうなんでしょう?

  45. 845 契約済み

    >>844検討中さん

    ご存知と思いますがモデルルームの眺望は、あくまでバルコニーから下を見下ろした風景をCGで表していますので、いまいち参考にはならないのでは・・・

    確かモデルルームのA棟は13階でしたよネ!
    A棟でも高層階なら眺望は良いかも知れませんが、営業さんはB棟からは花火大会は見えると言ってましたが、A棟の言及はなかったです。

    多分、お隣のルネさんの出っ張り具合でしょう!

    A棟の値段のことは分かりませんが、検討されてるようなら営業さんに聞けば良いと思いますよ!(聞くのはタダですから)

    D棟は高めかも知れませんが、C棟ならそうでもないんじゃないでしょうか?

    売れ行きに関しては二人の営業マンに聞いたところ、それぞれがC棟とD棟で別の答えでした。

    A棟の売れ行きは聞いていませんが、こればかりは聞いたところで「悪い」とは言わないでしょう!

    まぁ、値段は部屋の広さにもよりますし、何よりもそれぞれの主観で違いますからネ!

  46. 846 検討中さん

    ここは管理費や修繕費って高くないですか?
    高いと将来売れないってよく聞きますから。

  47. 850 契約済み

    [NO.847~当レスまで特定個人への批判投稿のため、削除しました。意見が対立しても、相手の人格批判はお控えください。管理担当]

  48. 851 匿名

    じゃあマンションを検討中のみなさん。
    ここの条件をおさらいしましょう。

    立地は旅館紅葉跡地、湖西線大津京駅徒歩7分。
    周辺には古びたイオンくらいしか商業施設が無い。
    眺望は琵琶湖のレイクビュー。
    デベはプレザンス、施工は長谷工
    間取りは田の字タイプ。
    直貼り天井高2450。
    おそらく平均坪単価170〜180万くらい。

    このような条件に魅力があれば買えばいいのでは?

  49. 852 マンション検討中さん

    デベがプレサンス以外はOK

  50. 853 マンション比較中さん

    >>851 匿名さん
    立地はリセールバリューがなさそうだから無難にパス。

  51. 854 匿名さん

    >>852
    お聞きしたいです。
    デペがプレサンス以外はOKだとか。
    プレサンスは問題ありますか?

    京都のほうも検討しているのですが。

  52. 855 匿名さん

    西大津のイオンは随分古臭い感じですね。
    イオンがあるなら便利かなと思ったのですが、全体的に暗いイメージがしてちょっとがっかりでした。

    営業さんは地域一番のマンションだと強調されていましたが、今後周辺は発展する可能性があるのでしょうか。

    草津のイオンモールとは同じイオンでも雲泥の差ですね。

    ところで話は変わって ブランズとレジェンド琵琶湖とどちらがお得感があると思いますか

  53. 856 マンション検討中さん

    >>854 匿名さん

    会社ではなく社員さんですね
    とにかく売りたい感が半端無いです
    色んな物件見て回ってますがプレサンスさんの社員さんほど売りつけてくるとこはないなぁと個人的な感想です
    グランドビューの時は特に凄かったです
    かなり高圧的でした
    値引き額も凄かったですが(笑)

  54. 857 匿名さん

    >>855
    デベの比較なら間違いなくブランズ東急不動産だよ。
    エリア的には大津京というエリア自体が寂れているからね。
    駅力を見れば簡単に判断つくよ。
    物件の最寄駅の一日の乗り降りする人数が少ないような最寄駅の物件は買っちゃあダメだろうね!

  55. 858 匿名くん

    >>857 匿名さん
    同意。

  56. 859 進行中

    >>816

    レス遅くなりました。

    キャンセルして10万円の返却手続きしてきました。
    キャンセル理由は
    琵琶湖沿いの新築物件と中古物件を調査して本物件があまりにも高かった。
    設計図で予想すると駐車場があまりにも不便で大きめの車はかなり台数制限される。
    マンション購入は初めて(他の不動産はあり)で維持管理にお金がかかる(これはこのマンションに限らず)

    以上です。

    良く調べずに仮契約していましたが本契約までの間に調べた結果です。
    よく言われる資産としての話はまったくキャンセル理由になってません
    ど田舎の私にしては 駅まで7分、時刻表見ないで駅に行くなど大都会です。
    親が利用してその後私が利用し使い倒す予定でした。子供のために残すなど考えてませんので
    その分 駐車場へのこだわりは無視できませんでした。
    ちなみにこのあたりの中古物件でよいのがあれば購入します。

    それとキャンセル時の追い込みは半端ないです。
    営業マンが「売れてる売れてる急いでください」て言ってたので
    私のキャンセルは別に大したことないのにーーと思いますがね

  57. 860 マンション検討中さん

    >>859 進行中さん

    野暮な質問にご回答ありがとうございます。
    実は私も早期の段階にC棟で先行仮予約したのですが、余りにも早いペースで重要事項説明と契約が進められそうだったので引いてしまいました。
    琵琶湖畔には長年憧れていて、結構、理想的な物件だったのですが.....

  58. 861 匿名さん

    >ど田舎の私にしては 駅まで7分、時刻表見ないで駅に行くなど大都会です。

    ワロタwww

  59. 862 匿名さん

    >余りにも早いペースで重要事項説明と契約が進められそうだったので引いてしまいました。


    イメージ通りのデベロッパーですな。

  60. 863 マンション検討中さん

    >>862 匿名さん

    860です。
    まあ、引いたのは確かだけど、色々考えるとこもあってさ。

  61. 864 匿名さん

    >>863

    滋賀県でマンション買うなら大津駅前のプラウドタワー大津の中古かな。

  62. 865 匿名さん

    >>864 匿名さん
    少しは活気づくだろうか?
    http://www.sankei.com/west/print/151218/wst1512180031-c.html

    まあ大津京駅周辺よりかは全然いいだろうがね。

  63. 866 匿名さん

    >>865 匿名さん
    これですね。
    http://www.the-calendar.jp

  64. 867 匿名さん

    大津駅前のアルプラザ跡に建てられるマンションを待った方がいいかもしれませんね。

    https://www.constnews.com/?p=18528

  65. 868 口コミ知りたいさん

    >>865 匿名さん
    アルプラザやパルコのような商業施設が次々と撤退していく流れって資産価値的にはあまりよろしくないからなあ…。

  66. 869 マンション検討中さん

    滋賀の駅近でマンション買うなら草津かギリギリ南草津だよ。

    でも、このマンションの売りは琵琶湖ビューでしょ。比較する土俵が違うよ
    駅も徒歩10分以内で京都まで10分なら十分じゃない

  67. 870 評判気になるさん

    琵琶湖ビューは、あこがれるけど…
    そんなに高いんだ!

  68. 871 評判気になるさん

    >>870

    琵琶湖ビューって資産価値が高く評価されるんだろうか??

  69. 872 マンション検討中さん

    >>871 評判気になるさん

    プライスレスだよ!
    しょうもない質問すんなって

  70. 873 マンション比較中さん

    プライスレスって、、、そんなもんにローン組んで大金払うのは馬鹿だけだろうが、、、苦笑

  71. 874 マンション検討中さん

    >>873 マンション比較中さん

    果たしてそうかな!
    それこそ贅沢っていうやつだよ


  72. 875 マンション比較中さん

    本当の贅沢するなら東京の青山に建つ三井の円形タワーとか、それこそお隣の京都の三菱の鴨川7億円の部屋とかなら説得力あるけど、プレサンスで寂れて廃業した紅葉跡地の琵琶湖マンションが贅沢って言われてもねぇ、、、正直ピンとこないねえ、、、苦笑

  73. 876 マンション検討中さん

    >>875 マンション比較中さん

    それは贅沢じゃなくて無くて富裕層って言うんだよ。

    琵琶湖の景色には
    旧旅亭紅葉跡なんて書いて無いんだよ

    いいよ!ピンと来なくて。
    て言うか、なんか可哀想な気がしてきた。



  74. 877 マンション比較中さん

    >>876

    ものは言いようだね、、、苦笑
    琵琶湖ビュー見る為のセカンドならまだ賃貸や売却益の見込めそうなプラウドタワー大津の中古高層階がいいよ。
    マンションを買うのにプライスレスとかってバカみたいにきれいごと言ってたら、プレサンスの営業に琵琶湖ビューはいいですよーってその気にさせられてパクリってローン組まされちゃうよ。笑

  75. 878 マンション比較中さん

    >>871

    不便な立地のリゾートマンション購入後の行く末について勉強しましょう♪
    ネットで探せばいくらでも情報がえられますから。
    他人の失敗から学ぶことってありがたいですからね。

    最初はイス獲りゲーム、数十年後はババ抜きゲーム。笑

  76. 879 マンション検討中さん

    >>877 マンション比較中さん

    悪ぃ!
    ちょっと暇だったから相手してやってたけど
    ほんとは君の考えなんてどうでもいいんだ。
    ごめんね
    風呂入って寝るわ

  77. 880 マンション比較中さん

    >>879
    こっちのセリフだよ、、、苦笑

  78. 881 通りがかりさん

    879さんはきっとマンションを売り買いした事がないような初心者さんのようですから余りイジメてあげないでくださいね。

    確かに878さんが言うようにマンションを買うことって富裕層でない限りは普通、住居兼資産として買います。
    マンションは集合体ですから建て替えはほぼ不可能と言われてます。
    ですから出口戦略が必要になる訳ですね。
    出口戦略って簡単に言えばマンションの売却です。
    売却出来て初めて資産価値を見出せるのです。
    私の拙い経験では、売却にかなりの時間が掛かり思うような価格で売れなかった経験もあり、インカムもキャピタルも容易く得られた物件もありました。

    そのような経験を実際にすれば、マンションを買うっていう意味や本質が理解できると思いますよ。

  79. 882 匿名さん

    >>881 通りがかりさん

    滋賀県でその条件に合致するのは南草津だけだね。
    駅力もある、周辺人口も増えている等。

  80. 883 検討板ユーザーさん

    南草津がって議論はこことは直接関係ないですが、学生が多くてうるさい、1号線は混んでて走りづらい、マンションが乱立していて、景観は全然ダメというのが印象です。西大津は田舎ですが、暮らすという目で見ればそんなに悪くないと思います。ただプレサンスの営業方法が苦手なので私はパスです。

  81. 884 匿名さん

    [当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  82. 885 匿名さん

    >>883 検討板ユーザーさん

    マンションが「乱立」しているのではないよ。
    発展しているから人が集まるんだよ。

    逆にマンションが建っていないエリアは
    発展しないよ。

  83. 886 通りがかりさん

    >>885 匿名さん

    まぁまぁ、883さんはマンション買うのが初めてのようですから、お手柔らかに。^ ^
    経験して、損して、初めてわかるんだと思いますからね。

  84. 887 マンション検討中さん

    >>886 通りがかりさん

    おっしゃる通りですね。
    886さんの様にいつも損してる方のご意見は貴重ですね。
    参考になります。

  85. 888 匿名さん

    >>887 マンション検討中さん
    あなたの基準だと、駅から遠かろうが買い物に不便だろうが、ひと気が少なく静かで景色がいいマンションになります。
    一番損する、いや中古になったら誰も買ってくれないマンションになりますけど、、、苦笑

  86. 889 マンション検討中さん

    >>888 匿名さん
    どこから出て来たかわかりませんが
    そんなところが基準って言ったことありませんよ。誤解です。
    マンションは京阪神の主要駅徒歩五分以内じゃないとダメですよ。

    私は素直に
    888さんの様にいつも大損している方の経験に裏付けられたご意見はさすがに説得力があるなと感心しただけです。

  87. 890 匿名さん

    >>889 マンション検討中さん
    いつも大損って、、、。
    まぁいいけど。

    主要駅近っていうのは同意。

    本当にわかってるのか?
    この辺りの不便なマンションが欲しいみたいだけど。笑

  88. 891 検討板ユーザーさん

    883です。
    ほんとにこの掲示板は小石ひとつ投げ込むだけで大きな波紋ができますね。
    プレサンスの営業方法が苦手と言ったのは、積極的なのも度が過ぎてるのと、具体的な説明がほとんどなく、その状況で早くしないとなくなりますと煽りたてるところです。別にマルチ的な勧誘があるわけではないです。
    野村のマンションを見に行った際との差で驚いた次第です。

  89. 892 マンション検討中さん

    野村と比べたらあかんわ!

  90. 893 マンション検討中さん

    マンション投資で出口戦略だ、インカムゲインだ、キャピタルゲインだなんて慣れない用語使って見たところで、大損こいてたら世話ないやん。

    無理の無い資金の範囲で住みたい街に住むのが一番やで!

  91. 894 進行中

    売る時もすごいけど キャンセルの時もすごいよ

    少し最後 大声あげたもん そしたら辞退の手続きできた 

    手続きは後日で 返金は2週間後だって言われた

  92. 895 評判気になるさん

    一流企業のマンションがこの値段やからね。
    安いので多少の我慢も必要やね。
    これだけ値引きしてくれるマンションは中々ないんとちゃう?

  93. 896 評判気になるさん

    青田売りなのに値引きあるんですか?
    ちなみにどのくらい

  94. 897 匿名さん

    >>895 評判気になるさん
    一流企業ねえ、、

  95. 898 進行中

    申し込み金 10万円 帰ってきた。
    振込手数料引かれることなく。
    なかなか良心的ですね。

    今回の事で時間と労力を使ったがいろいろ勉強になりました。

    なにか質問ある?

  96. 899 匿名

    >>898 進行中さん

    いろいろ勉強になったと言う割には
    誤字があるね。

  97. 900 匿名さん

    >>899 匿名さん

    口だけで勉強になんてなってないんだろうね。^^;

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸