デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「仲介業者 REDSについて教えて下さい」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 仲介業者 REDSについて教えて下さい

広告を掲載

  • 掲示板
購入検討中さん [男性 30代] [更新日時] 2024-03-23 10:36:11

現在買い替えを検討しています。

買い替えを検討する際に不動産の仲介料がとても高いことに気が付きました。
その料金を少しでも安く住すため仲介業者をさがしていたのですが。

REDS会社は仲介料半額 or 無料でしてくれるようなのですが、
評判を知りたく質問させて頂きました。

実際にお世話になった方がいましたら情報をお願い致します。

[スレ作成日時]2016-01-10 00:56:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

仲介業者 REDSについて教えて下さい

  1. 102 MH

    先月に、REDSにお世話になり、中古マンションを購入しました。

    仲介手数料体系もたいへん明瞭で、仲介業務のコアな部分をしっかり行っていただいても、最低半額は必ず割引になるので、とても満足しています。実際、半額の割引となりました。

    担当さんは、常にレスポンスが早く丁寧な対応で、仕事の都合上、夜遅くまたは早朝にしか連絡できない場合でも、可能な限り迅速にご対応くださり、いつも安心感がありました。初めての購入でわからないことだらけで、かなり初歩的なところから多くの質問をさせていただきましたが、専門的な内容や文言も、常に丁寧に、かつ初心者にもわかりやすく噛み砕いてご説明くださったので、その都度不安が解消され、安心して手続きに臨むことができました。

    REDSのエージェントは皆さん専門知識、経験をお持ちで、それぞれに強みや特徴を生かして対応してくださると思いますが、特に下山さんは、迅速、丁寧、あたたかさ、それゆえの安心感、すべてが揃ったエージェントでした。金額の大きな買い物である不動産については、何より安心してお頼みできる方にお願いするのが一番だと思います。REDSなら、きっとそれぞれの方に合ったかたちでの物件探しを実現してくださると強く思います。

  2. 103 通りがかりさん

    REDSに対応頂きました。売主の利益に沿って案内をしてくださる上に、仲介手数料という観点でも他社より安く、自宅(戸建)売却は初めてでしたが大変満足できる取引ができました。非常にお勧めいたします。
    ■価格設定
    - 査定内容を踏まえつつも、私の個人的な市場観を尊重して値付けをさせてくださった
    - 実際に、当初の価格帯で売却できた
    ■売却手続きの案内
    - 全体像を踏まえた丁寧な案内があり、対応も迅速だった
    ■交渉
    - 値下げ交渉に関しても、買主様と期待値を調整しつつ満足のいく価格でまとめてくださった
    ■想定外の際の対応:
    - 売買契約締結後の細かな質問にも丁寧かつ迅速に対応いただいた
    - ローンを完済する銀行側の手続きの認識違いにも、司法書士の方と連携して適切に修正対応いただいた

  3. 104 購入者

    REDSに対応いただき、10月に戸建物件を購入しました。

    仲介手数料が無料というところに惹かれ、利用し始めましたが、流石に当初は疑い半分でした。
    仲介手数料が無料である納得できる理由を丁寧に説明いただけたので、信頼できると感じその後も継続してお世話になることに。

    何分、戸建て物件を購入するなど初めてのことで、不安なことだらけでしたが、
    こちらの細かい質問に一つ一つ丁寧に答えていただき、利用開始から約3ヶ月で物件を購入することができました。
    実際に仲介手数料は無料でしたし、非常に満足しています。

    特にこちらから言わない限り煩わしい営業なども一切無かったです。
    一概に他の業者さんとの比較はできませんが、信頼できる業者さんなので、おすすめできます。

  4. 105 直さん

    マンション購入時に仲介をお願いした時には、こちら側の仲介手数料は0円でした。とはいえローンの申請やら物件の確認など、大変親切に対応いただきました。
    今回、マンション売却でまたお世話になりました。他社さんよりお安い仲介手数料で大分助かりました!担当いただいた営業さんも親切で相談しやすく、迅速な対応に安心してお任せできました。
    是非、お勧めします。

  5. 106 直さん

    大事なことが漏れてました!

    担当営業さんは成田さんをお勧めします。

    仲介手数料の安さもすごく大事ですけども、個人にとっては大変大きな買い物や売り物ですから、コンサルタントとしての営業さんはとても大事ですよね。

  6. 107 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  7. 108 TS

    今回転勤にともなう新居購入でREDSを利用しました。私の場合は新築建売購入で仲介手数料が全額無料となりました。仲介手数料だけでも相当の支出なので、これが無料となるのは大きなメリットでした。ご担当いただい宅建マイスターを含め全員が宅建士の資格を保有されており、他の業者に比べてプロ意識が高い方が多いと見受けました。わからないことがあればメールや電話で質問し丁寧に回答いただきました。人生で一番大きな買い物を仲介してくれる業者選択は重要です。REDSなら手数料が安くなるし、プロ集団なので安心してお任せできると感じました。

  8. 109 売却お願いしました

    所有していたマンションの売却でお世話になりました。
    知識、経験、人柄、スピード
    全てにおいて大満足でした。
    ありがとうございました。
    もし次があったらまたお願いしたいと思います。

  9. 110 けいちゃん

    住宅購入に際し昨年秋にREDSさんを知り今年の土地の契約まで大変お世話になりました。不動産は大きな買物ですし、バブル期以上の高騰で手数料もとても負担に感じていました。わからない事だらけで半信半疑でREDSさんに連絡をとりましたが担当して下さったマイスターさんにお会いして、その不安はなくなりました。
    誠実で丁寧な対応でとても信頼のおける方でした。その後も何カ所も購入する土地を迷う度に周辺環境や不動産会社を迅速に調べて連絡を下さいました。そのお陰で希望に叶う土地を見つける事も出来ました。土地の売買はもとより税金や間取り、ローン等様々なことを相談させて頂き励ましのお言葉も頂きました。今ハウスメーカーとの打ち合わせをしておりますのもREDSさんとの出会いがなければ出来なかった事と思っております。本当にありがとうございました。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  10. 111 H.Yagawa

    仲介手数料無料が売りの仲介業者さんです。
    先日新築物件の購入でお世話になりました。
    成約の物件は手数料無料の対象でしたので、当初予算から130万円ほど出費削減でき大変満足しています。

    他社と比較して一方的な電話営業もなく、必要なときに必要な情報だけいただけましたので終始快適な物件探しができました。

    担当は流石のベテランという対応で、あらゆる疑問点を即座にアドバイスいただけました。成約直前でも返済計画に無理はないか最終確認までアドバイスいただき、引き渡しまで非常に誠実な対応で感謝しております。

    現在新居をお探しの方にはぜひ利用をお勧めいたします。
    仲介業者が限定されない物件であれば、他社を利用する理由がありません。

    なお、お問い合わせの際に下記シリアル番号をお伝えいただくと、ご成約時に1万円分の商品券がいただけるようです。

    シリアル番号: 23003515000060

    繰り返しになりますが、しつこい電話営業は一切ございません。
    気になる物件のURLをメール・LINEで送付すればすぐに照会してもらえますので、試しに問い合わせされてはいかがでしょうか。

    [No.101~本レスは、一部テキストを削除しました。管理担当]

  11. 113 マンション売却

    都内のマンション売却をお願いしました。仲介手数料が最大の3%が多い所REDSさんは1.5%や無料になる場合もあるのと、囲い込みや両手取引をしないなど誠実な感じを受けて、いくつか候補の中から選びました。結果は、担当の近藤様が非常に頑張って買主を探してくださり、期間3か月で売却完了しました。本当に売却仲介手数料無料になり驚きました。高額な手数料が無料になり本当に感謝しております。実際に会ってからの対応や、メール、電話での対応も迅速丁寧で申し分なく文句の付けようがありませんでした。当然次の物件もお願いしますし、知り合いにも絶対に勧めます。他社では手数料3%や、囲い込みなどが当たり前のように横行しています、気を付けた方がいいです。不動産の売買にはREDSさんをはじめに検討した方が間違いありません。

  12. 114 きりまる

    中古マンションの購入を検討しており、
    一般人にはブラックボックスに感じられる仲介手数料が割引もしくは無料になるビジネスモデルに好感を持ち、問い合わせを行いました。
    手数料が安くなる、つまり、安かろう悪かろうなんじゃないかと不安な気持ちもありましたが、結果的には、安いし良い、でした。
    担当の鈴木様には正直に、迅速に対応いただきました。
    将来的に住み替えが必要になったら、またREDSさんに相談したいと思っています。

  13. 115 マンション検討中さん

    [No.112と本レスは、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  14. 116 Kashiwagura

    >>111 H.Yagawaさん
    シリアル番号、ご記載いただきありがとうございます。拝借して問い合わせさせていただきました。

  15. 117 kashiwagura

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  16. 118 菊池さんのファン

    マンション購入に際し、大変お世話になりました。
    当初インターネットの検索で、毎回楽しみに観ていたNHKドラマ「正直不動産」の監修をされてる不動産会社だということを知りすぐに連絡をとってみました。
    菊池さんには内見で何度も足を運んでいただいたことは大変感謝しています。いろいろな不明点に対しても、迅速に回答をいただき助かりました。また、工事部の木須さんにはリフォームに関する相談に親身にのっていただき的確なアドバイスに助けられ、心強い思いでした。フローリングや各部屋のクロスの張り替えなど、予定よりも早い対応で、新しい住まいを快適な空間に仕上げていただきました。限られたスケジュールのなかで、契約からリフォームまでワンストップでご対応いただくことができた点は良かったです。
    さらに、仲介手数料の割引もあり、予算に配慮しながら素晴らしいサービスを提供していただけたことも大変感謝しております。
    また、機会があれば、ぜひお願いしたいと考えています。
    ありがとうございました。

  17. 119 R

    2LDKの中高マンション、実需不動産を購入する際にREDSさんにお世話になりました。

    実は1年半ぐらい不動産を100軒ぐらい内見してきて、不動産仲介会社もいくつか付き合ってきましたが、迷いなくREDSさんに成約依頼しました。担当の渡部様にご依頼できてほんとによかったです。

    業界に精通しているプロ、スピード感、信頼感、これにつきます。

    なのに手数料無料(私の場合は200万円以上相当)なので、自信をもって誠実な口コミを書かせていただきます。

    - レスポンスが早い

    メールやりとりをメインでしましたが、半日お待たせすることは一度もなかったです。基本1?2時間以内かもっと短い間でレスをいただき、複雑な問題は電話ですぐにご連絡してくれました。初回の不動産売買でしたが、戸惑いなく進められました。

    - 説明が的確で分かりやすい

    自分が付き合った不動産仲介会社によっては、相場を教えてくれないでどれも良いポイントだけをアピールする、または担当者個人の好みで物件に感じる良し悪しを顔に出す、または提案やアドバイスがまったくなく期限を決められて結論を詰めこまれる、など色々でした。渡部さんは長い業界の経歴からだと思われる、おすすめできるかどうか、何がプラスで何が厳しそうかを、無駄なく、誠意ある、的確なアドバイスでさらって伝えてくれて、とても頼もしかったです。

    - 事前段取りと情報収集がしっかりされてる

    週末に数軒同時に内見を依頼していましたが、2?3日前だったにも関わらずそれぞれ物件の状況と、集められる資料(固定資産税額、修繕履歴、内装屋さんの情報)などもしっかり持ってきてくれて、さすがと感動しました。これは少しでも早く申し込み判断をする上で大きく役立ちます。人気物件はすぐに申し込みが入って、調べているうちに2番手に回されたりすることもあるので、心強かったです。今回成約の物件も渡部さんの事前調査内容をタクシー移動中に聞いたため、内見時に申し込み決意ができて、一番手で物件価格も90万円交渉できました。内見物件のルートを事前に調べていただいて、タクシーで効率よく移動できたのも時間の節約につながりました。

    - プロフェッショナル、業界に精通している

    渡部さんでなかったら、81年前の築年なのに建物の構造からして新耐震証明が取れることは、夢にも思えなかったでしょう。リスペクトできるベテランです。新耐震ペーパーの威力がすごくて、不動産取得税30?50万予測が0円、名義変更と抵当権設定の税金が20万円ほど減免、住宅ローン控除がMAXで受けられる。この結果に大満足です。

    耐震証明を新たに取るにあたって、他の取引より業務が多かったですが、渡部さんの戦略とおりうまく建築士との時間をコントロールして、1ヶ月以内の引き渡しがスムーズに完了しました!

    他にもわからない銀行用語の説明や、住宅ローンの選定、入居後の管理会社との調整にも手伝っていただいて、最後まで手厚くサポートいただきました。

    プロのお仕事プリはすごく安心そのものでした。

    それに仲介手数料が無料で、成約特典で1万円分JCB商品券までいただきました。

    成約特典はまだ実施しているそうです。

    REDSさんにコンタクト取るときから成約までのどこかのタイミングで、担当者にこちらのシリアル番号を伝えないと特典が受けられないので。成約が決まって、1万円商品券をいただくためには、こちらをスクショ取っておいて、タイミング合わせてご利用ください。

    【シリアル番号:23004058000032】

    以上、ご参考になれれば嬉しいです。

  18. 120 ビーグルダイスキ

    近所の家が売りに出ているとのことで、ある不動産屋さんに聞きましたが、その売り家の情報が見つからず、ダメもとでREDSに問い合わせたところ物件が特定できて、家の中も見ることができました。
    やはり思った通りの家で気に入ったので昨日購入を申し込みました。

    担当してくれた菅野さん曰く、売主側に弁護士が入っている特殊な案件で、取り扱いが限定される家だということでした。REDSの菅野さんは宅建士以外にも宅建マイスターや競売不動産取扱主任者の資格を持っていて、つくづく流石だなあと思いました。

    まだ引っ越せるまでには幾つかの手続きがあるようですが、REDSの菅野さんを頼りにしています。

  19. 121 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  20. 122 めるまろぱんだ

    今回、REDSさんにお世話になり、中古マンションを購入しました。
    家を買う経験は初めてで私達夫婦は本当に無知でしたので、こちらの疑問や意見を伝えやすく、毎回きちんと解決してくれる担当者さんに当たればいいな、と思っていたところ、担当の菊池さんには、本当に親身になってアドバイスをしていただき、希望に近い物件を購入することができました。
    不動産屋の立場だけではなく、お客様目線でのアドバイスが豊富でとても貴重でした。良いところばかりではなく、きちんとマイナス面も伝えていただいたので参考になりました。

    『仲介手数料が最大無料になる物件もある』ということは途中で知りまして、はじめは『無料』という言葉に少し胡散臭さも感じましたが、無料になる仕組みをきちんと説明していただけるので、まったく不安はありませんでした。
    今回たまたま一番気に入った物件が仲介手数料無料だったので、浮いたお金を引っ越しや家具を新調する資金に充てられ、本当にありがたいという思いしかありません。

    何度も家を買うことはできませんので、自分の周りで家を買う人がいましたら、ぜひREDSをおすすめします!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸