広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「グランクロスタワー広島ってどうですか?PART2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 南区
  7. 広島駅
  8. グランクロスタワー広島ってどうですか?PART2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-04-24 18:13:04

グランクロスタワー広島についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



所在地:広島県広島市南区松原町88番(地番)
交通:山陽本線(JR西日本) 「広島」駅 徒歩4分
広島電鉄本線 「広島駅」駅 徒歩3分
間取:3LDK
面積:73.01平米~86.95平米
売主:NIPPO 中国開発事務所
売主:ミサワホーム中国 広島支店
売主:旭化成不動産レジデンス
販売代理:住友不動産販売
施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:株式会社NIPPOファシリティーズ 太平ビルサービス株式会社 エムエムエスマンションマネージメントサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/432103/

[スレ作成日時]2015-11-19 11:51:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランクロスタワー広島口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    購入したならわかるんちゃうの?

  2. 102 匿名さん

    海外の方も購入されてるんですか?
    東京では海外の人が購入されていてマナーが無いとか?
    エレベーターをトイレにされているようです。

  3. 103 匿名さん

    >>102
    ここは大丈夫なのでは?

    参考までに、博多の「アイタワー」のホームページを見てはいかがでしょう。
    中国語での表記が選択できるようになっていますよ。

  4. 104 匿名さん

    まあ日本人でも変な人はいるんだし、1世帯3人位と計算してだいたい1000人が住むんだから
    変なのは当然いると思います。

  5. 105 匿名さん

    >>103
    そうなんですね。
    少し安心しました。
    ありがとうございます。

  6. 106 契約済みさん [男性 40代]

    後1戸交渉中です。
    もうソロソロ完売御礼の垂れ幕かな

  7. 107 物件比較中さん

    「最終1邸」で折込み広告が入ったけど、時間差で完売かな?

  8. 108 匿名さん

    福岡は中国人観光客が多いからな。

    残り1軒なら、今月中には完売かな。
    売り急いでますね。短期で売り切ったほうが販売コストもかからんし。
    数の多いこれらがなくなれば、他物件も客が来るので助かるでしょ。

  9. 109 契約済みさん

    完売御礼おめでとう〜!
    マンションパビリオンはどうなるんだろう!?

  10. 110 匿名

    ほんとだ。完売になってた。さすがにあの場所でシティと比べてのコスパ考えたら納得の早さかな。シティの造りが良いのはよくわかるけど私にはこちらで十分。完売おめでとうございました。

  11. 111 契約済みさん [男性 40代]

    完売おめでとうございます

    1. 完売おめでとうございます
  12. 112 匿名さん

    パビリオン閉鎖するのは分かるけど、このスレはどうなる?住民スレに移動?

  13. 113 匿名さん

    完売おめ!
    最後にもう一回モデルルーム見とくかな

  14. 114 匿名さん

    (実は、あともう少しありますよー!)ナイショ

  15. 115 匿名さん

    キャンセル出たのかな?

  16. 116 匿名さん

    モデルルームは、内装展示場に変わるとのこと。
    そのための工事でしばらく店じまいらしい。
    どうせどれもぼったくり価格だろう。

  17. 117 匿名

    このマンションって電力自由化に伴い、安い電気料金のサービス受けられないかな?個人的には原発反対だし、自然エネルギーでいいメニューを提供してくれる会社と契約してもらいたい。管理組合とかで決定するのかな?またもめそう(笑)

  18. 118 匿名さん

    電力は個別契約ですよ!
    共用電源のみ管理組合契約となります。

  19. 119 匿名

    そうですか。マンションごと契約したらお得な良いプランが利用できるかと思いました。教えていただきありがとうございました。

  20. 120 おかず [男性]

    モデルルーム内の備品 販売しないのですかね?
    私はキッチンのホースが欲しいです、グローエ製でカッコ良かったです。

  21. 121 匿名

    隣の商業棟もできてきてかなり存在感が出てきた。カープロードらしき空中道路も建設中。カープの試合の日は凄い人混みになりそう。

  22. 122 契約済みさん [男性 40代]

    マンション、商業棟には何が入るのでしょうか?デオデオ以外が分からないのですが。レストランや、スーパーマーケットなどは入るのでしょうか?

  23. 123 匿名

    私も商業棟はE社とゼクシス、マンションはコンビニと地権者の店舗が何件か?としか聞いてません。個人的にはスーパーは駅にあるので生活用品の洒落た店舗が希望です

  24. 124 匿名さん

    愛友市場の異国文化あふれる小洒落たお店が入るかもしれませんね。

  25. 125 匿名

    コンビニは目の前にローソンあるから系列の成城石井とかだと嬉しい。雑貨屋はこ洒落た100\shopワッツとかいいなぁ。ダイソーさん地元なのにゴメン(笑)

  26. 126 匿名さん

    地権者の店でしょ。

  27. 127 匿名

    マンション、商業棟に入るテナントでマンション価値も変わりそう

  28. 128 匿名さん

    100ショップとか入ってしまったら困りますね。
    既にマンションの価値が上昇しているのにーーー

  29. 129 匿名さん

    マンションにはクリニックが二つくらい入るって言われてましたね。

  30. 130 匿名さん

    100円は価値が下がる。
    フタバ図書さん引っ越して来てください。

  31. 131 匿名さん

    マンション棟にはクリニックとコンビニ、商業棟には愛友市場とエディオンゼクシス、ですかね?
    あと無難にスタバが来てくれたらいいな。

  32. 132 匿名

    デッキの人通りの多いところには、スタバやドトールあたり来てもおかしくないですね。それはともかくマツダスタジアムまで歩きながら飲食して汚さなきゃ良いですが。

  33. 133 匿名さん

    デッキが駅からズムスタに繋がるのは駅が建て替わる頃ですから
    デッキじゃなく下の道路を歩く人は多いと思います。

  34. 134 契約済みさん

    地権者のクリニックが戻るようですね。
    試合開催時、マンション駐車場の出入りが気になります。
    警備員はいないでしょうし。

  35. 135 匿名さん

    サイゼリヤやジョイフルのような気軽に入れるファミレスが入れば良いのにな

  36. 136 匿名さん

    そして近隣予備校に通う学生の自習室になると笑

  37. 137 匿名さん

    >136
    それはエールエールのフードコートがあるから大丈夫でしょ。
    スタバやドトール、モスなんかもいいが、リーズナブルなファミレスの方が喜ぶ人は多いと思う。

  38. 138 匿名さん

    王将とか吉牛も良さそう。
    でも難しいだろうなあ。

  39. 139 匿名

    ファミレスは坪単価が高く駐車場が取れない立地にはまず出店しません。基本郊外。

  40. 140 匿名さん

    スタバもドトールも来ないですよ。駅に有れば十分ですから!
    Cブロックは集客するのは大変そうですね。
    Bブロックも同じく集客は最初は良いが、後々厳しいでしょう。
    広島の中心はあくまでも紙屋町、八丁堀ですから。

  41. 141 匿名さん

    >>139
    >>140
    理想を語るのもダメなのか?
    ファミレスがダメってのなら吉牛、王将、ココイチがいいね。

  42. 142 匿名さん

    ファミレスならロイホ以上でないと嫌です。カフェは最低でもスタバ。
    チェーン店ならキハチ以上を希望。
    あんまり吉牛等が揃うとせっかくの再開発がテンションだだ下がりです。

  43. 143 匿名さん

    高い店はエールエールに任せとけばいいんだよ。
    滅多に行かない高い店なんかより、いつでも気軽に入れる店のが良い。
    牛丼が気に入らないのなら、我馬なら文句なかろう。

  44. 144 入居予定者

    どんな飲食店が来ても、こ洒落た店舗なら歓迎します。個人的には飲食店はカフェ位で、後はマンション、商業棟、エールエールへとぶらぶらショッピングが楽しめる造りになればいいですね。雨の日に傘なしでぶらぶらできれば嬉しい。駅の改装は先なので、取りあえず商業棟から駅まで屋根が出来ればいいのかな?

  45. 145 匿名

    さっき駅前の風景見てふと思ったが、商業棟とBブロックを空中歩道でつないだらいいショッピングエリアになるような気がした。まあお金持ち意識の高そうなBブロックの方々は嫌がるだろうけど(笑)

  46. 146 匿名さん

    コーヒーを飲んでも腹は膨れない。
    それと同じお金を出せば牛丼大盛り玉子が食える。
    正直、喫茶店のコーヒーとコンビニで買うコーヒーの何が違うか分からない。
    お洒落さんを気取ってる人やセレブを気取ってる人も、実際のところ雰囲気だけで、味の違いなんて分かってないんじゃないかと思うよ。

  47. 147 匿名さん

    気軽に入れる飲食店があれば、後は徒歩圏内にドンキがあれば言うことなしのような気がする。

  48. 148 匿名さん

    地元のお好み焼き屋さんとか、ラーメン屋さんで、
    お洒落を期待しない方が良いと思う。
    Bブロックも洋服屋さんとか、薬局とか入るんじゃ
    ないかな⁇広島の中心は紙屋町、八丁堀なので仕方
    ない。

  49. 149 匿名

    何にしろ楽しみです。出不精なのでマンションと商業棟で買い物、外食済めば御の字。

  50. 150 匿名さん

    >148
    八丁堀や紙屋町が中心だったのはもはや過去の話。
    再開発で変わるよ。
    他県のどこの町も、町の中心は駅周辺。
    今までの広島がおかしかったんだよ。

  51. 151 匿名さん

    >>150
    確かにそうですね。
    そうなる事を願っています。
    せっかく購入したので。

  52. 152 匿名さん

    新神戸とか新横浜、新大阪とかなw広島駅の致命的な弱点は裏がすぐ山で前もすぐ川、発展するには面積が足りないことかな?

  53. 153 匿名

    正直駅裏開発がいまいちでしたね。あのバラバラのコンセプトじゃ人の流れは生まれない。それこそ今話題のサッカースタジアムでも駅裏にできたら、全然違ったでしょうが。まあ住むにはあんまり人が多すぎても考えものですが。

  54. 154 匿名さん

    新神戸なんて山の上だけどね。
    それと比べればまだまだ広島駅周辺は発展の余地はあると思う。

  55. 155 匿名さん

    名古屋や京都、福岡なども繁華街は駅とは離れてますよね。
    ただ駅ビルは華やかです。広島も建て替えが待たれます。

    広島も一昔前までは紙屋町も外れだった。そごうバスセンターが出来て
    繁華街が広がった。子供心にそごうは衝撃だったなあ。
    八丁紙屋町、駅周辺どちらも栄えていけばいいですね。

  56. 156 匿名さん

    滅多に行かない、本店が東京恵比寿にあるような高級レストランでなくても良いですが
    毎朝食べるパンなどは有名な高級店が来ても良さそうです。
    パンなら高いといえども値段も知れてますし。

  57. 157 匿名

    何年先になるかわかりませんが、確かに駅ビルが建て替えになったらガラッと変わりますね。以前福岡駅の変貌にビックリした思い出があります。

  58. 158 匿名

    失礼、博多駅でした(笑)

  59. 159 匿名さん

    将来的にリニアが来るのが楽しみです。パン屋は既に駅に入ってるからなぁ。関東辺りの有名ラーメン店が来て欲しい(゚∀゚*)、せたが屋とか二郎とか

  60. 160 匿名さん

    問題は博多駅みたいにビッグになればいいですが、広島駅建て替えが市電乗り入れのための建て替え前提
    ということなので、どこまでの意気込みがあるかですよね。
    予想では小倉駅以上博多駅未満となりそうです。しかし大阪のルクアを計画された方が広島駅建て替えされるらしく
    京都駅や梅田駅くらいの規模で再開発されるなら広島の未来は変わるでしょうね。
    そこまで発展すれば博多駅みたいにOIOI等が広島駅に進出ということも考えられますよね。
    世帯数がかなり多くなるので、今後は需要があると思います。
    あとはハイアット系列やヒルトン系列が広島に来るみたいなので
    駅前の郵便局あたりかB,Cブロックの間の古い建物あたりに進出してくれたらかなり変わりますね。

  61. 161 匿名さん

    広島にはそんな高級ホテルの需要なんてないよ。
    観光で来る外人は安いとこに止まるし、大企業の支店はどうかと言えば増えるどころか減る一方だしね。
    そんな高級なものより庶民的なものが良いんじゃない?
    広島にはセレブな人なんてそんないるわけでもなし。

  62. 162 匿名さん

    ハイアットが来るとしたら、リージェンシだろうな・・・少し高いビジネスホテルだよな⁉
    そんなわけでヒルトンに期待してる。沖縄のダブルツリーヒルトンだったら泣くな

  63. 163 匿名さん

    東横イン・・・。

  64. 164 匿名さん

    グランクロスタワーは下層階と上層階との値段の差が開いているしさらには賃貸まであるから
    いろんな層の人がいるだろうがね。庶民的な店が嬉しい方と高級店にテンション上がる方といるんじゃないかな。
    だからどちらの店が来ても需要あるんじゃないか?

  65. 165 匿名さん

    皆さん楽しく期待してるようですね。
    長年懸案の駅周辺の再開発ですがはっきりいって大失敗です。
    駅南側は利権などで再開発しにくかったというのはわかるが、風景として醜悪なものになってきている。とくに聳え立つ黒いBブロックの高層マンション。明るい広島の空に似合わない。
    駅北は、他の人も言っていたが、あれだけの土地があったのに協調性のとれた集客力のあるエリアにできなかった。大きな失策だ。
    広島より田舎だと広島人は思っている岡山でも、駅裏にホテル国際会議場などを連結、JR線路は高架にし駅前地下街など発展させてきた。林原の倒産で駅チカショッピングセンターもでき、都会富裕層の移住地として売り込んでいる。
    広島の方がより条件がいいはずなのに活かせてない。

  66. 166 匿名

    広島は行政が首長筆頭に無能だからね。駅前開発こんなもんでしょ。駅ビルだって大したもん期待できないよ。でもこの立地は私は年取ったときのベストな選択だと思ってる。

  67. 167 匿名さん

    広島駅は博多駅の様な大きなものにはならないですよ。
    普通は百貨店とか入るのですが、Aブロックに福屋さん
    がすでにありますからね。二階に路面電車が乗り入れて
    来る感じで、横川駅のレトロな感じが良いと思いますがね

  68. 168 匿名

    駅ビルの建て替えっていつ頃でしたっけ

  69. 169 匿名

    10年後が目安らしい

  70. 170 契約済みさん

    商業施設のシートが一部剥がされて駅シティの文字が見えてますね。なかなかお洒落な壁面でした。

  71. 171 契約済み

    シティの側面みたいにやたら地権者の看板が脈絡なく並ばずに、このままシンプルならば良いですね。マンションもシンプルな側面だといいなあ。

  72. 172 匿名さん

    医者はそんなにたくさん買ってないよ。
    買ってるのもセカンドが主。

  73. 173 匿名さん

    いきなりなんの話でしょう。
    争い事の続きならあちらのスレでお願いします。
    こちらは平和に会話したいですね。

  74. 174 匿名

    あちらの方はお金持ちが多いのかも知れませんが、何かと人と比べるのがお好きなようで。こちらのスレはのんびり、ほんわかいきましょう。

  75. 175 匿名さん

    バルコニーガラスは今から何か加工するのでしょうか?
    観音のベルディと同じものを使ってるようですが。
    丸見え必至なので、景観的にどうかと心配。

  76. 176 匿名さん

    パンツ干してるのが丸見え?せめてミラーにして欲しいような・・・まぁ、見えても下着ドロは来ないだろうけど。盗みに来たら気合い入ってるよな!

  77. 177 匿名さん

    タワーマンションは、普通ベランダに干してはいけません。

  78. 178 匿名さん

    このタワーマンション、他タワマンと違うところは上層階と下層階の価格差がありすぎです。
    もう少し中間くらいでまとめておいたほうが良かったのかもしれません。
    それだけ様々な人がいるでしょうが、このスレの雰囲気からすると仲良くやっていけそうですね。

  79. 179 匿名さん

    >>177
    ごもっともです。
    でも、ガラス手摺だけならまだ綺麗だったのに、格子も変に多く入っていて、正直外観は残念だと思います。

  80. 180 匿名さん

    >>177
    干して良いって聞きましたよ。

  81. 181 匿名

    普通タワマンってベランダに洗濯物干したらいけないんですか?マンションの規約で決めてるんですか?外観もあるし、飛んだり落ちたりで迷惑かけないようにとか?

  82. 182 匿名

    >>181
    一般的には全くダメもしくは手すりより下ならオッケー。ここは後者だった気がします。ですが、突風で飛ばされた場合で事故が起きた場合は干した人に責任が発生するんではないでしょうか。
    ガラス部分から見えるなら景観も損ねるし、安全性も心配なのできればベランダはやめてほしいですねー。
    乾燥機付き洗濯機かクリーニングにしましょう、

  83. 183 匿名さん

    ここって浴室乾燥ないの?タワマンで洗濯物干すのって危険はもちろん、価値を下げると思うな。

  84. 184 匿名さん

    >>183
    今どき浴室乾燥がないマンションなんて聞いたことがありませんよ。
    安いマンションならどうか分かりませんが、
    それなりのマンションですと外に干す人のほうが珍しいのではないでしょうか。

  85. 185 匿名さん

    今どきスモークミラーの入ってない透明ガラスの手摺りのタワーマンションも珍しいと思うが。
    ヴェルディと同じだって(笑)

  86. 186 匿名さん

    さすがに、再開発タワーマンションだからヴェルディと同じクオリティではないでしょう。
    値段もヴェルディとは全く違うし。

  87. 187 匿名さん

    浴室乾燥機は全室付いてます。
    ベランダでも干せますが、手摺より下に物干し竿のフック
    があります。
    全部、ガラスにしてほしい。
    今からでもやってよ〜〜戸田さん、NIPPOさん

  88. 188 匿名さん

    え?全部ガラスですよね。
    洗濯物が丸見えの透明の。

  89. 189 匿名さん

    サッシは既製品を組み立てるだけだからヴェルディと同じ可能性は十分ある。ヴェルディだって場所が良ければ良い値段付けてきますよ。作ってる物はほぼ金太郎飴と同じ、立地の違いだけ

  90. 190 匿名

    丸見え?の硝子がいいのか磨りガラスみたいなのがいいのか、格子がどうなのかとか余り考えないで買いました。実際どうなってて良いのか悪いのか誰か教えて下さい

  91. 191 匿名さん

    >>188
    部屋によってスカスカの金格子の部屋もあります。中途半端に水色の部分があって外観は良くない気がします。こんなとこでコストケチらなくても...。

  92. 192 匿名

    自分が買った部屋がどうなのかは何か見ればわかるんですかねぇ…色々聞いてすいません 。角部屋と場所だけで選んで衝動買いに近かったもので。

  93. 193 匿名さん

    http://ouchi.club/mansion/4364/
    ↑これ参考になるかな?

  94. 194 匿名さん

    おそらく水色の部分がガラス手摺、なのでこの絵ですと上層階と角部屋はガラス手摺ではないでしょうか。水色部分でない部屋は格子だと思います。

  95. 195 匿名

    色々ありがとうございました。書類もよく読んでみます。

  96. 196 匿名さん

    外患がだいぶわかるようになりました。
    グランのガラスは中か丸見えの普通のトーメイなガラスに見えます。
    シティのガラスは中が少し見えにくいように見えます。
    同じガラスではないのですか?
    後からフィルムかなんか貼るのでしょうか?

  97. 197 名無し

    ポリカーボネートでしょ。機動隊が暴徒鎮圧の時に持ってる盾と同じ材質!
    ガラスが割れて落ちたらどうなるか…危なすぎます!
    フィルムを貼りたければ後から実費でどうぞ。

  98. 198 匿名さん

    >>197
    基本的にマンションのベランダは専有部分ではなく、共用部分で専用使用権が与えられているだけです。
    フィルムを張るのは共用部分の改造にあたる行為だと思いますので、
    張りたい場合は管理組合に確認して許可が出なければ張ってはならないはずです。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~8,438万円

3LDK

70.02平米・87.17平米

総戸数 64戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

総戸数 25戸

エールヴィータ矢賀新町

広島県広島市東区矢賀新町一丁目

4,330万円予定~5,370万円予定

3LDK

63.48平米~72.09平米

総戸数 55戸

クレアホームズ矢賀 ザ・レジデンス

広島県広島市東区矢賀4丁目

4,670万円~5,970万円

3LDK・4LDK

65.01平米~80.19平米

総戸数 48戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

ポレスター仁保新町テラス

広島県広島市南区仁保新町二丁目

3,790万円~4,800万円

2LDK、3LDK

71.98平米~76.00平米

総戸数 58戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

未定

2LDK・3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

ラルステージ長束リバーフロント

広島県広島市安佐南区長束3丁目

3,580万円~4,240万円

2LDK+WIC~3LDK+2WIC

60.77平米~72.82平米

総戸数 24戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

ソシオ戸坂

広島県広島市東区戸坂千足一丁目

3,290万円~4,040万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.59平米~76.81平米

総戸数 42戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸