広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「グランクロスタワー広島ってどうですか?PART2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 南区
  7. 広島駅
  8. グランクロスタワー広島ってどうですか?PART2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-04-24 18:13:04

グランクロスタワー広島についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



所在地:広島県広島市南区松原町88番(地番)
交通:山陽本線(JR西日本) 「広島」駅 徒歩4分
広島電鉄本線 「広島駅」駅 徒歩3分
間取:3LDK
面積:73.01平米~86.95平米
売主:NIPPO 中国開発事務所
売主:ミサワホーム中国 広島支店
売主:旭化成不動産レジデンス
販売代理:住友不動産販売
施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:株式会社NIPPOファシリティーズ 太平ビルサービス株式会社 エムエムエスマンションマネージメントサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/432103/

[スレ作成日時]2015-11-19 11:51:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランクロスタワー広島口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    フィルム見ても種類なんかわからんでしょ。綺麗に貼れてるかぐらいしかチェックできないですよね。確かフィルムは他の業者だったと記憶してる。

  2. 802 匿名さん

    打ち合わせが京和だから不安なんよ。

  3. 803 795です

    仕事でメモしたものが出てこないって、たしかに雑な仕事ぶりが想像できますね。
    消費者としては、一つずつ思い入れがあるものにしたいのに、仲介業者にむげにされるのは嫌ですね…(。-_-。)みなさんの内装が思い通りに進んでることを願ってます。

  4. 804 通りがかりさん

    >>798 匿名さん
    窓のフィルムは、ニットーの商品に問題があって、出荷停止だと他の業者には聞きましたけどどうでしたか?
    そもそも複層ガラスだと熱割れが起こる可能性があるので断熱フィルムはおすすめしないそうです。
    その辺の説明があってしかるべきですね。私はフィルム辞めました。

  5. 805 匿名さん

    窓ガラス用のフィルムは3種類ありましたよね。
    出荷停止なら他のものになる等をアナウンスする必要があるのに無いという事は問題無いのか?アナウンス無しで他社製品に変更したかですね。ヤバ…

  6. 806 匿名さん

    フィルム三種類あるんですか?たのんでますが全くその説明ありませんでした
    身ばれするかもしれませんが
    見積もりよりはるかに高い請求だったり
    (見積りに無いもの付いていたり、必要な量が倍以上多くなっていたり)
    こちらの意思は伝えているのに全く別の物しか進めてこない
    数えきれない位、ありえない事ががたくさんあります
    フィルム心配です

  7. 807 匿名さん

    >>794 匿名さん

    ニッポーは管理だけだから言っても無駄では
    ないですか?

  8. 808 匿名さん

    ニッポーさんとミサワホーム中国と旭化成レジデンスが売主だから、管理がニッポーファシリティズだからニッポーかなぁ〜っと思ったんですが…見積はかなりいい加減です。寸法も間違えたり、品番を間違えたりと様々ですね。フィルムはなんか選べた記憶があります。最初の住友不動産販売の営業の方も、いまお世話している方も良い人達なんだけど…京和は辛い。見積通りなのか確認しましょう。防カビはどう確認するか知りたいですね。

  9. 809 匿名さん

    >>806 匿名さん
    見積より高い請求ですか?工事は着手金、完了金が普通です。実際に見積後直ぐに支払いさせられた方がいらっしゃいましたし、後請求の方もいらっしゃるみたいです。注意してください。

  10. 810 マンコミュファンさん

    愛友ウォーク、野菜は安いよ。牛カツ屋の店内の南側のドアが隣の肉カフェとドア1枚で往来可能でした。スタッフが移動してました。
    牛肉の共用使用かな?経営者が同じなのかな?
    肝心のお味の方は…ファミレスよりはマシかな?というレベルでした。

  11. 811 匿名さん

    断熱フィルムは複層ガラスだから割れやすいと言うことはないと、ニットーの方は言ってました。ただ複層ガラスそのものに断熱効果があるので、普通のガラスで得られる効果ほどの改善は見こめない様です。そこにコストをかけるかは個人の見解でしょう。

  12. 812 匿名さん

    京和による被害は大変そうですね。
    この掲示板だけでこれだけ事例があるということは、全体とすると膨大でしょう。
    手付けなど支払いがされているのでしたら、デベだけでなく、「消費者生活センター」がいいでしょう。
    弁護士など法律関係を使って契約解除で動いてもらうのもよいかも。ともかく事を公にしたほうがいいと思う。

  13. 813 匿名さん

    私は見積後にいつまでに振り込みしてくださいと言われ数百万の金額を払いました。昨年の秋…いまもまだ完璧じゃなくて、工事自体も始まってないし、やはり顧問弁護士に相談した方がいいのでしょうか?工事がちゃんと出来なかったら相談するかしかないのですかね。

  14. 814 匿名さん

    >>809 匿名さん

    はい、発注の段階で請求書の金額に違和感を
    感じて確認したら
    見積もりよりはるかに高く請求されてました
    信じて確認しなかったらと思うと・・
    高くなった説明一切ありませんでした
    わるびれず言い訳されてましたが
    みなさん確認しっかりなさって下さいね

  15. 815 匿名さん

    私もお金は支払った。幸い金額の間違いはなかった。床のコーティング、クーラー取り付けとかこれからの作業なので、出来ばえをきちんと確認ですな。

  16. 816 匿名さん

    断熱フィルムは、京和関連業者は1種だけしかだめと言ってすすめてきた。驚く値段だったのでやめた。

    複層ガラスだと熱割れしやすくなるのは確かだが割れる割れないは、場所、向きによって違うので確実に割れないとう補償はできない。フィルムを貼る一番のメリットは割れたときの飛散防止。
    複層ガラスだともともと日照カット機能があるので、断熱フィルムを貼ってもさほどの効果はみられないというのがデメリット。

  17. 817 匿名さん

    悪びれた様子はなかったですね。
    広島では超有名の腕利き弁護士さんに相談してみます。

  18. 818 名無しさん

    エアコンって工事代金高かった。
    延長の屋内配管や屋内カバーは追加ですかね?量販店の5年保証が安心かなぁっと思ってます。パナだから大丈夫かなぁ〜

  19. 819 マンション掲示板さん

    多分弁護士に相談しても無駄、その為のアビリティ10なんだから、予想としてはエレベーターの着工が遅れて…とか外壁の後という打ち合わせだった…とか言い逃れはナンボでも言えるがね。待つしかないよ。

  20. 820 匿名さん

    意味わからん奴やな?

  21. 821 匿名さん

    そうですね
    引き渡し後でないといじれないとか
    言い訳はいろいろ出来そうですね
    いつ工事ですか?と確認されたら?
    あわてて、いつですと言ってきますよ

  22. 822 匿名さん

    弁護士さんに聞いたら、支払いが終わっていて違う工事をされたり、入居日に間に合わない等があれば賠償の対象になる可能性があると…また工事中に他に傷が入ったり、損傷があれば修復して保証。リフォームは基本的に本体工事が終わったあとの鍵を購入者がもらってからか、内覧において不具合がないかのサイン、捺印した後であれば大丈夫のようです。まあ金額の確認や発注したもので、自分の思ったものと違うなどはしっかりと話しをして納得するべきだとの事です。言い訳はいろいろするでしょうし、完成後も不具合はきっちり言うべきだと…

  23. 823 匿名さん

    ブランカ、京和の工事は、鍵渡し前にやってくれるとかが売りでなかったかな。
    エレベーターに養生してあって、事前の家具や家電類の搬入のためとか説明されたが。

    京和の人材ほとんど派遣、請負でまかなってんでないの。
    うちは何も頼まなかったが、懸命にセールスしてくる若い営業さんが見本として見せてくれたスマホ画像にでてくるバナーがアダルト系ばかりで、苦笑してしまった。
    ヒマなとき、へんなもの見るもんじゃないよな。

  24. 824 匿名さん

    ブランカの請負は戸田建設、内覧会までに完了。
    京和は内覧会後若しくは鍵渡し後に着手となっており、鍵を受け取る日に京和が現地で手続き終了後に鍵を渡す。合鍵等を作られないように契約するのが筋。

  25. 825 匿名さん

    失礼、京和が施主より鍵を預かる。

  26. 826 匿名さん

    家具と家電は地下の搬入エレベーターを使うらしい。
    アンケートが来てて家電屋、家具屋さんから連絡して
    搬入指示を受けているはず。。。

    かなりの人が壁の張り替え工事を依頼している様子。
    相当、大きな工事をして部屋をグレードアップされている。
    エコカラット、装飾タイル、アクセントクロス等。
    この工事を京和が請け負っていてトラブル続出って事
    でしょう。

  27. 827 匿名さん

    盛り上がってますな。
    私はブランカ&京和と いろいろ無理をお願いしましたが、なーんも問題無し。運が良いのかな…ファルムは複層ガラスなので入居して様子を見てから、コーティングもフローリングの質と費用の検討をして見送りました。エアコンは高いのでオフシーズンに量販店で取り付ける(良いものが安い)家具も同様に納得出来るものだけ。要は高い買い物だし、施主として あなた任せにせず、納得して選択しないと、いろいろ後悔するよ。係争ごとは、時間とお金のムダ…そうならない様にしなければね。京和もこんなに大きな仕事は初めてでしょ。施主としての自覚ですよ。愚かな施主は愚かな結果を招く…余裕がないなら智慧を出し、余裕があるなら笑って済ませる。幸せの場所が不幸になっちゃう、あなた任せはギャンブルだよ。施主としての自覚を持ちましょ。

  28. 828 匿名さん

    ↑盛り下がった。

  29. 829 匿名さん

    あなた任せ…仏さま任せって言葉から、ずいぶんとネガテイブな意味に変化しちゃいましたねぇ。

    愚かかどうかはわかりませんが、今回の事案は愚かだから発生してしまったことではないんじゃないですか?伝えることは相手側に伝えてあるのに、相手がきちんとしてくれないのは、愚か故。と、されるのは突拍子もないなと感じます。

  30. 830 匿名さん

    829の方が仰る通りですね。
    施主が発注したものを忠実に誠実に行うのが普通であり、施主側が愚かとかと言う話しではないと思いますよ。まぁ誰が投稿したかは解らないからどうにでも言う事が出来ますが、訳も解らない状況で愚か者扱いはしては駄目だと思います。
    京和の人がなりすまして投稿してるケースもありますがね。

  31. 831 匿名さん

    京和がやらない施工だけしか頼んでないから幸いに何もなく済んだんじゃない。京和を信じて頼んだのにやる事がいい加減だから腹を立ててるんだよ。施主の自覚は寛大な心を持てと言う方が如何かしてる。

  32. 832 匿名さん

    京和ってどうですか?レス
    京和 被害者の会
    京和ネタ

  33. 833 匿名さん

    今回の京和の件は施主の自覚で防げたものではないから
    793、794,797,806とか
    だからみなさん怒ったり、これからの方は心配されたり
    してるんではないですか?
    892さん、831さんの言われる通りです

  34. 834 匿名さん

    >>827 匿名さん

    確かに高い買い物です
    思い入れもあります
    だからきちんと仕事しない京和に
    心配してるんです
    あなたは無事に終わりよかったですね
    自分は無事たからといって、
    これからの事を心配してる人を
    愚かと言う事は違うと思いますよ

  35. 835 マンコミュファンさん

    現時点で問題無くても、実際に入居してみたらある日ポロって…十分にあり得る話です。日雇い、派遣にさせた工事の耐久性なんてお察しあれですよ?
    残念ですが何もオプション無しが正解みたい

  36. 836 名無しさん

    フィルムもコーティングもしないとか、エアコンはシーズン以外に付けるとか、何を無理聞いてもらったのか?エアコンはオールシーズン使うけどね。愚かだとか言うし、自分の事しか考えないのが同じマンションにいる事が不幸だ。みんなが気持ちよく思う通りのグランクロスライフを送れるように京和は責任を持って皆さんの工事を完了させてください。

  37. 837 匿名さん

    グランククロスはどうなってるん
    ベランダ防水、京和
    安物買いの…なのか?
    日雇い?派遣?ある日ポロ?
    シティはこんなことあるのかな?

  38. 838 匿名さん

    >>837 匿名さん

    ( ̄^ ̄)安物かどうかは、その人の年収によるでしょうが、
    少なくとも私にとっては安物ではないんですけどー!!( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)

  39. 839 匿名さん

    残念だけど、問題だらけだね…

  40. 840 匿名さん

    ある日ボロ、日雇い、グランクロスに限らずどこでも
    あり得る事でしょう
    京和はしっかりしてないけどシティだって
    あり得た事です
    防水はまだ確定してません
    シティはシティ
    グランはグラン比較する方が??それぞれの良さがあります
    少なくとも私はグランの方を気に入って買いました

  41. 841 匿名さん

    だいたいシティは開発に長い時間がかかってるし
    ぱち屋とかヤの付く組3つもあったんだから
    どかすのにお金がかかってるし
    その分上乗せしてるでしょう
    グランクロスが安いんじゃなくて、シティが高すぎでしょう

  42. 842 匿名さん

    いよいよ引越しも始まりますね!
    グランクロス、楽しみです!

  43. 843 匿名さん

    住んでみるとまたあれこれ不具合がでるだろう。
    こちらで相談することもあるかと思う。京和だけでなくても。

  44. 844 匿名さん

    この立地であの価格。雑な内装は困るが豪華な仕様ばかり望んでもそりゃ無理でしょ。以前住んでたマンションのベランダなんか、コンクリートむき出しだったから、グランのベランダでも私は納得。

  45. 845 匿名さん

    これだけみなさんが書き込みするって事は
    それだけ楽しみに、真剣に考えている事だと思います
    住んで見るとまた色々あると思います
    3年長かったです
    それぞれの思い描くグランクロスライフが送れる事を
    祈ってます

  46. 846 マンコミュファンさん

    スミフはどこの町でも基本ボッタクリ価格です。グランクロスは立地、広さ、駐車場確保など考えてみれば割安だったと思う。エレベーターの速度ってギア比換えて早くならないのかね。狭いのはどうしようもないにして

  47. 847 匿名さん

    グランクロス
    イイよ!

  48. 848 匿名さん

    引っ越し終わった日は、エビスバーで乾杯

  49. 849 匿名さん

    イイね〜!

  50. 850 通りがかりさん

    グランクロスアイコートって分譲物件と入り口違うみたいですね。スカイラウンジやコンシェルジュサービスも利用出来ないみたいです。借りるにしても分譲賃貸の方が良さそうですね。

  51. 851 マンション検討中さん

    エビスバーは悪く無いけど普通だよ。

  52. 852 匿名さん

    31階にあるスカイラウンジのことでは?

  53. 853 名無しさん

    スカイラウンジは酒の販売してないし。

  54. 854 匿名さん

    昨日京和キャンセルして地元の某リノベ会社へ依頼しちゃいました。見積りで2割↘︎も違いがあって驚いてます。

  55. 855 検討板ユーザーさん

    エビスバーというのは、駅シティ1階に入ってるサッポロビール直営のビアスタント、全席禁煙でこだわりの酒(エビスビール)とアテを出してくれます。
    要するに、駅ビルの銀座ライオンの姉妹店なんだけどね。

  56. 856 評判気になるさん

    エビスバーも銀座ライオンも、サッポロビールの株主優待券が使えるので便利☆

  57. 857 匿名さん

    やっぱり京和は高かったのですね。
    もう支払いを済ませてますしキャンセル出来ないので、後の祭りですね、仕方ないです。

  58. 858 匿名さん

    グランクロスってフローリングが木で古臭いから嫌い

  59. 859 マンション検討中さん

    フローリングというのは、木の床の事を言うものだと今日まで思っておりました。フローリングの正しい定義を教えていただけないでしょうか?

  60. 860 匿名さん

    Wiki には、フローリング、フロアリング(flooring)とは、床を覆うための木質系の素材、およびそれらを用いた床のことである。ただし英語の flooring は単に『床材』という意味であり、リノリウムや和室の畳も英語では flooring である。そこは、ツッこまなくても…だよ

  61. 861 匿名さん

    良くわかんないけど
    フツーの部屋のフローリングはシート系のメンテナンスフリーの安いやつだから、ウワサのコーティングは要らないんじゃないの?多少は違うけど、張り替えたほうが安いかも。スーパーエグゼは突板フローリングだから、やればいいと思うけど。

  62. 862 検討板ユーザーさん

    基本的にオプションというのは割高です。何もしないのが正解

  63. 863 匿名さん

    今のマンションで張り替えました
    クッションフロアーの方が安かったからこれをしました
    コーティングしないで張り替えたらそんなに変わらないと
    思いますよ

  64. 864 匿名さん

    フィルムもですね
    オプションはついつい乗せられてしまいます。

  65. 865 匿名さん

    失礼ですがここのマンションを購入された方はどのようなご職業の方なのでしょうか?

  66. 866 通りがかりさん

    [個人を批判する投稿のため、削除しました。管理担当]

  67. 867 通りがかりさん

    >>858 匿名さん
    シティもフローリング
    虎ノ門ヒルズもフローリング

  68. 868 検討板ユーザーさん

    広島市の職員割引があったので、関係者は多いと予想してます。最上階以外は比較的庶民的な値段なので似たり寄ったりの人が集まるのでは?

  69. 869 匿名さん

    市の職員割引あったんですか?
    開発にかかわったからかな?
    でも税金ですよね?なのに割引?いかがなものでしょう?

  70. 870 名無しさん

    どこの会社でも提携割引があるでしょ(笑)このマンションに限らず。

  71. 871 名無しさん

    広島市は市内の会社と福利厚生の提携をしてたりするから割引があるのかも。
    福利厚生の提携ならば会社と同じで、再開発は関係ない。

  72. 872 匿名さん

    市は会社ではないでしょ(笑)
    会社は自社の利益を還元するんだから当たり前
    市は市民の税金を還元するのって事
    まあ871さんの意見で少し納得
    でもマンションの割引大きい、いいですなぁ

  73. 873 匿名さん

    広島市職員労働組合
    公務員は最強なのだ

  74. 874 通りがかりさん

    まあ今更言っても仕方ない。やらしい話ですが少しは契約時に勉強して貰ったでしょ?
    それプラスαが多少有るだけで、半額とかにはならないからね。

  75. 875 匿名さん

    えっ(; ̄ー ̄A
    皆さん契約時に勉強してもらったんですか?
    私はそのままですんなり買いました
    まあ気に入っている物件がすんなり買えたと言う事で
    納得しましょう

  76. 876 名無しさん

    現役工場マンでも購入できます(^^)

  77. 877 マンション検討中さん

    買う時期によるんだろうね。最後のへんに見に行きましたが、イメージビデオ見た後、頼んでも無いのに値引きの話が出てきて困惑しました。勿論角部屋などは無かったですが、エグゼクティブは一つありそれすらと安くすると言ってたので怖くなり、他と契約しました。

  78. 878 名無しさん

    公務員 ×
    広島市、教員 ○

    ちなみに会社でも株主還元する義務はあるんだけどね。株主に還元せず福利厚生当たり前とかにはならないよ。

  79. 879 名無しさん

    市の方が多いのですか〜
    投資目的の方もおられますし、セカンドハウスでキャッシュで買われた方もおられますね。年配の方は買い替えキャッシュですね。

  80. 880 口コミ知りたいさん

    ここってバリアフリーのマンションなんですか?手摺が至るとこにあるって聞いたので

  81. 881 匿名さん

    ほぼフラットだったような
    手摺りもほぼ切れ目なく、部屋もほぼフラット、地下駐車場もフラットだったような気がする。
    上がり框のところは段差あり、ベランダも段差あり。こう言うのはバリアフリーでいいのかな⁈

  82. 882 マンション検討中さん

    駐車場はフラットでも駐輪場は急な坂道が続いてたよ。あんな急な坂どうやって上がるんだ?降りるときも危なそう。酔っ払ってたら足踏み外して大ごとになるだろう。改善すべき!

  83. 883 匿名さん

    酔って自転車は。。。
    飲酒運転。。。
    気を付けましょう
    m(__)m

  84. 884 マンション検討中さん

    駐輪場までエレベーターじゃないの?駐輪場って地下だよね?

  85. 885 匿名さん

    駐輪場って地下だよね?エレベーター無いの?

  86. 886 匿名さん

    後ミニバイク置く場所少な過ぎ
    あまり置く人いないから、大丈夫ですよって買うとき
    言われたけど
    抽選はずれた、
    まあ10台位だっけ?はずれるわなぁ

  87. 887 匿名さん

    グランクロスだからね
    ムダは省くのだ
    だから、低コストなのだ
    電車とバスと徒歩でいいのだ
    健康ライフ

  88. 888 匿名さん

    ここ完売してるの?

  89. 889 通りがかりさん

    とっくに完売です。キャンセル待ちなら募集中みたい、少しはキャンセル出てると聞いてます

  90. 890 匿名さん

    賃貸の入りはよく無さそうですね。不動産に一度問い合わせしたら、何度もしつこく勧められたので。

  91. 891 通りがかりさん

    あの値段であの風呂は無いわ…低いから電車も響くし

  92. 892 匿名さん

    申し訳ございません
    電車から遠く、静かで、広いお風呂をお探し下さい (_ _)

  93. 893 通りがかりさん

    賃貸安いからそんなもんなんじゃないっすか?ほかの駅前の賃貸物件と変わらんと思うけど。

  94. 894 匿名さん

    この近辺はこんなものですよ
    新築の分安い位、風呂はもっと酷い(小さい)物件も
    あります
    前、色々この辺探して実際見た上です

  95. 895 匿名さん

    もう入居が始まったのか?
    内装工事中とは違った部屋の明かりのつきかたをしているし、14階の明かりもずっとついている。

    居住したら感じるだろうが、この物件のネックは地上階から14階までのエレベーターだろう。
    3基しかなく、しかも遅い。
    1階のホールには3基がどの階にいるかの表示もないので、なかなか来ないのをイライラ待たないといけない。さらに上階へのエレベーターまで距離がある。ベビーカーや小さな子どもを連れていると大変だ。
    さらにはペット用が別にない。

  96. 896 匿名さん

    大変だ!
    エレベーターを増やそう!

  97. 897 匿名さん

    入居鍵渡し後だから,4日一斉ではないですか?
    京和の改装か
    地権者が引っ越して早々と暮らしているのでは?

  98. 898 匿名さん

    グランクロスはみんなが監視している
    悪いことは出来んな

  99. 899 匿名さん

    賃貸ならまあいい方の部類ですね。もう少しいいなら分譲物件の賃貸か、シティの分譲物件賃貸にしたらいいですよ。特にシティなら上層階にありますよ。良いお風呂の部屋が…

  100. 900 通りがかりさん

    シティはお値段異常なので…

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~8,438万円

3LDK

70.02平米・87.17平米

総戸数 64戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

総戸数 25戸

エールヴィータ矢賀新町

広島県広島市東区矢賀新町一丁目

4,290万円~5,520万円

3LDK

63.48平米~72.09平米

総戸数 55戸

クレアホームズ矢賀 ザ・レジデンス

広島県広島市東区矢賀4丁目

4,670万円~5,970万円

3LDK・4LDK

65.01平米~80.19平米

総戸数 48戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

グラディス相生橋

広島県広島市中区本川町2丁目

6,700万円~6,780万円

3LDK

78.59平米

総戸数 40戸

ポレスター仁保新町テラス

広島県広島市南区仁保新町二丁目

3,790万円~4,800万円

2LDK、3LDK

71.98平米~76.00平米

総戸数 58戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

未定

2LDK・3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

ラルステージ長束リバーフロント

広島県広島市安佐南区長束3丁目

3,580万円~4,240万円

2LDK+WIC~3LDK+2WIC

60.77平米~72.82平米

総戸数 24戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

ソシオ戸坂

広島県広島市東区戸坂千足一丁目

3,290万円~4,040万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.59平米~76.81平米

総戸数 42戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸