福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「MJR赤坂タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 中央区
  7. 赤坂駅
  8. MJR赤坂タワーってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2020-09-29 19:29:16

MJR赤坂タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:福岡県福岡市中央区赤坂1丁目174番1外6筆(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線 「赤坂」駅 徒歩1分
間取:2LDK~3LDK
面積:52.56平米~173.05平米
売主・事業主:九州旅客鉄道
販売代理:三井不動産リアルティ九州
販売代理:住友不動産販売
施工会社:株式会社大林組
管理会社:JR九州ビルマネジメント株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルの(仮称)を削除し、正式物件名称に変更しました 2016.3.2 管理担当】

[スレ作成日時]2015-11-10 11:51:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MJR赤坂タワー口コミ掲示板・評判

  1. 501 マンション比較中さん

    契約してしまったらもう掲示板は必要はないのに1日中張り付いて
    自分を慰めてくれる書き込みを探してるのですね

  2. 502 匿名さん

    501
    買わないと決めたらもう掲示板は必要はないのに1日中張り付いて
    自分を慰めてくれる書き込みを探してるのですね

  3. 503 購入経験者さん

    検討してた時にあなたのような面白い人を見つけたから
    ついつい覗いてしまうんですw

  4. 504 匿名さん

    ちょっと前に3億円の部屋を買った人の人格がいいわけではないみたいな投稿があったが、
    ここの3000万円台低層物件フルローンの連中よりは、はるかにましなのは間違いないだろう。

  5. 505 マンション検討中さん

    どの部屋を幾らで契約しても個人の人格は良し悪しが比例しないと思います。
    むしろ過ぎた善意で断層云々や高額の部屋を契約した人へ貶めるようなことを
    書き込む人の方が書き込んだ人の人格を疑います。

  6. 506 匿名さん

    事実である断層を否定したり覆い隠したり抑え込んだりして
    公共の利益を損なうようなことをする方が人格的に問題ありだろ。
    そのような自己中心的な連中が、断層の話題を遮断しようと高圧的な
    投稿をすることへの反作用として、攻撃を受けているだけにしか見えない。

  7. 507 匿名さん

    近所にある同じく断層上にあるマンションは断層の話さえ出ていない。
    そちらへも公平に利益の配分をしなければ
    事実である断層を否定したり覆い隠したり抑え込んだりして
    公共の利益を損なうようなことに繋がるんじゃないかな。


  8. 508 匿名さん

    >>507
    多分、あなたはビジネスの才覚のない1サラリーマンとか公務員だと思うけど、

    選択と集中、コストパフォーマンス

    って言葉も知らないんでしょうね。

    あなたがふんだんに時間がありそのようなお考えなら、
    自分でやればいいんじゃないでしょうか?

  9. 509 マンション比較中さん


    平均的な23坪のマンションの建設費は駐車場、植栽等を含めて1戸当たり、2,000万円程度が相場です。
    幾ら、マンションブームとはいえ3,000万が限度です。
    この物件は1戸当たりの土地面積は15㎡程度ですから、金額としては1,000万程度かな。
    売値が高過ぎると思うのは私だけでしょうか?
    当面は買えそうにありません。

  10. 510 匿名さん

    無視

  11. 511 匿名

    509さん

    なんかピントずれてると思いますよ。
    恐らく抽選で買われた方は、幸運だと思います。
    抽選倍率と赤坂の免震マンションであることを考えると、
    高いどころか、居住後値上がりは必至とおもいますが。

  12. 512 匿名さん

    買ってしまったのに、断層が気になって気になって仕方がないんですねw

  13. 513 匿名さん

    買ってしまったので断層の話に飽きてしまったんですよね。
    覆い隠すつもりも抑え込むつもりも全くありませんので、その話をされたい方はどうぞ。

    個人的には耳タコで、うんざり。

  14. 514 買い替え検討中さん

    見なければいいですよ もう買ってしまった人はw
    ここは「MJR赤坂タワーってどうですか?」ですからw
    まだ検討してる人には重要な情報じゃないですかww

  15. 515 匿名さん

    検討してる方へ申し上げます。
    掲示板を見るより実際に見学へ行くことをお勧めします。

  16. 516 匿名さん

    断層の話をしているのに、なんで部屋を見に行かなければならないの?

  17. 517 匿名さん

    部屋を見る必要もない人が、断層のはなしをする不思議。

  18. 518 匿名さん

    買わないなら見学へ行く必要がないけど
    断層の話を執拗に繰り返す必要もないですよね。

  19. 519 匿名さん

    >>518
    執拗だと言うのは、あなた1個人の感想でしょ。

    断層上であることは、このマンションを検討する上で最も重要な問題なんだし、
    議論することに問題はないでしょ。何か不都合なことでもありますか?

  20. 520 匿名さん

    議論?
    議論して断層がどうなるのかな?

  21. 521 匿名さん

    断層の話をしたいなら他の断層の上に建つ予定のマンションスレへ移転しては?
    でも薬院二丁目のマンションは断層の上にあっても完売してるし空きがある部屋は2LDKしか残ってないからそのうち完売すると思います。

  22. 522 匿名さん

    >>521
    移転しなければいけない理由は何?

    完売してると言ってるのに、もうすぐ完売するでしょうとか
    合理的な思考ができてないんじゃないの?

  23. 523 匿名さん

    購入者ですけれど、皆断層のことは承知の上で購入していますよ。
    高額な買い物ですし、当然のことでしょう。
    自分で調べられる範囲でも調べますし、
    営業さんもはっきりと敷地内に断層がありますと言っていましたしね。
    その上で、今後数十年以内に大きな地震でダメージを受ける可能性と、
    問題ない場合の可能性を天秤にかけての判断ですよ。
    実際どうなるかは神のみぞ知るですが。
    現実にはかなりの倍率で抽選があったわけで、知人の不動産業者も購入しています。
    魅力があると思った人がそれだけいるということですね。
    まだ上層階の割高な部屋は残っているようですが、
    断層がどうしても気になる人は見合わせられたらよろしいでしょう。

  24. 524 匿名さん

    >>522
    薬院2丁目のマンションが完売してると書いています。
    ここと同じく断層の上でも需要がある立地のマンションは売れます。

    >合理的な思考ができてないんじゃないの?

    執拗に断層の話をするのも合理的ではありませんね。

  25. 525 マンション検討中さん

    赤坂駅付近にできるマンションはレジアは完売ですし、ここもフリーディア、三菱も間違いなく早めに完売
    でしょうね。

  26. 526 匿名さん

    >>524
    相手の言っていることが理解できずに、
    勘違いしたり先走ったりすることが多そうですね。

  27. 527 マンション検討中さん

    買えない人のやっかみ抜きで価値観はそれぞれだけど一般的に言って資産価値ありますか?
    *抽選はずれたやっかみもあります。

  28. 528 周辺住民さん

    私も抽選に外れたけど利便性の他は資産価値があると感じるからこその申し込みでした。
    赤阪の住環境を好んでるのでまた新築が出るのを楽しみにしています。
    断層を気にする人が多いけど大地震を気にしていたら福岡市内で立地の良い場所に住めなくなります。

  29. 529 匿名さん

    >>528
    建物の方を丈夫にすればいいんじゃね?したの?

  30. 530 マンション検討中さん

    断層断層言われると売りにだしたとき中古価格が下がるから必死に
    話しをそらしてるんでしょう

  31. 531 マンション検討中さん

    購入できた人がうらやましいですね。

  32. 532 匿名さん

    >>530
    断層の真上にある舞鶴のマンションや薬院2丁目の
    完売したマンションも中古価格が下がるのということですね。

  33. 533 匿名さん

    断層くんは、荒らしたいだけだから無視決め込めばいい。
    赤坂タワーは、ここ近年で最高クラスのマンションだから妬みがあって当然。

  34. 534 匿名さん

    >敷地内には活断層がある。その上にマンションを建てると、地震時に倒壊する恐れがある――。
    >大阪府豊中市で工事中のマンションを巡って、周辺住民29人が2011年8月23日、建築の差し止めを求めて大阪地裁に提訴した。

    こんなニュースもあるけど、ここは情報感応度が低いというか耄碌した人が多いんだろうな。

  35. 535 マンション比較中さん

    ここを買った人は 活断層上に原発があるのもOKなんですねw


    浜岡原発は活断層の真上か何かで非常に危険な場所にあるために停止 ...
    detail.chiebukuro.yahoo.co.jp › ニュース、政治、国際情勢 › 災害 › 地震

    浜岡原発は活断層の真上か何かで非常に危険な場所にあるために停止するそうですが、なぜそもそもそんなところに原子力発電所を建設したのでしょうか?

  36. 536 口コミ知りたいさん

    そもそも ここは検討スレですよ?
    なんで買ってしまった人が書き込んでるんですか

  37. 537 匿名さん

    断層くんの特徴は、匿名をいろいろ変えてくるところですね。

  38. 538 口コミ知りたいさん

    自分にとって都合の悪い書き込みは、すべて同一人物と思いこむ妄想が激しい人は
    事件を起こす前に入院してお薬飲みましょうね

  39. 539 匿名さん

    そうそう、断層くんは改行や日本語がおかしいところがあります。

  40. 540 匿名さん

    そうか、断層くんは中古価格を下げようと頑張ってるのか。
    もう9割以上が売れているから、そろそろ居住者板が必要なタイミング?!

  41. 541 匿名さん

    断層くんは契約済になったお気に入りの部屋にキャンセルが出るといいですね。

  42. 542 匿名さん

    540
    断層くんが頑張るのは、その様な理由があったんだね。それが分かれば、微笑ましいね。
    買えたらいいね。

  43. 543 匿名さん

    また、情弱年金爺か。

  44. 544 マンション検討中さん

    断層君に頑張ってほしいな。このマンション欲しいから中古価格下がってほしい。

  45. 545  

    6000万円以下の物件は、向こう10年目立った値下がりを見せないものと推測しています。

  46. 546 匿名さん

    >>545
    そういうマンションは他にもたくさんあるのに、
    よりによって倒壊の恐れのある断層真上とか
    リスク管理が全くできてないですね。

  47. 547 匿名さん

    >>546 匿名さん

    じゃー買わなきゃいい
    断層リスク込みでここがよかった
    外れたけど
    三菱にいく

  48. 548 匿名さん

    >>546 匿名さん

    リスク管理できてるから作るし買うという判断もあるよね。
    断層上なのに予想に反して売れちゃって妬んでる感じなのかな?

  49. 549 匿名さん

    断層くん、頑張ってね。
    中古の価格下がるといいね。

  50. 550 マンション検討中さん

    浄水通りのGMの方が立地の格は上でしょうね。
    高級住宅街に相応しい閑静な佇まいに利便性、周辺にオシャレなお店が多いですし。

  51. 551 匿名さん

    550
    論点がズレズレですよ。
    ここを買う人に浄水は関係ない。

  52. 552 匿名さん

    断層くん頑張れ!おとなしくなるな。

  53. 553 匿名さん

    >>548
    >リスク管理できてるから作るし買うという判断もあるよね。
    ここの住人は頭大丈夫かね?

  54. 554 匿名さん

    MJRはダサダサ。福岡はGMの天下!GMにあらずんば、マンションにあらず!

  55. 555 匿名さん

    場所がよけりゃいいわ

  56. 556 匿名さん

    断層君のネガティブ発言の原因が分かったから、盛り上がらないね。

  57. 557 匿名さん

    金なくて買えないやつは買わない理由をつけて納得したがる

  58. 558 匿名さん

    買えない人のひがみが多い。ところで完売はいつ頃?

  59. 559 匿名さん

    低層階3000万円台のフルローンさんが、
    金がないとか買えないとか、
    どんだけ肥大化した見栄なんだろうと思う。

    高層階3億の住人から、金ないとか買えないとか言われたら
    全身全霊を使って抗議するんだろうと推測するw

  60. 560 匿名さん

    また僻みか。

  61. 561 匿名さん

    文章を見ている限りでは、
    断層語っている人達の方がIQ高そうだから収入も高くなると思うけどな。
    高年収の人がバランスシート負債だらけのような人を妬むとかありえないよ。

  62. 562 匿名さん

    >>532 匿名さん

    おなじことの繰り返し…

  63. 563 匿名さん

    断層ネタ最近少なくなった。

  64. 564 匿名

    レジアさんにお引越し??

  65. 565 匿名さん

    561
    IQと年収は比例するのかは不明。
    自分で断層の話をしてて、劣勢になったから自分を擁護してるだけにしか見えない。
    断層くん、中古の価格が下がるといいね。

  66. 566 匿名さん

    購入者としては中古価格が下がるのは困るけど、断層君が哀れに
    思えてきました。

  67. 567 匿名さん

    近隣マンションスレに断層くん出てるね
    なんやら哀れやな

  68. 568 匿名さん

    >>565
    IQが低くても俺みたいに稼いだ奴はいるって事をいいたいのかなと思うけど、
    あなたが稼ぐことができたのは、日本が高度成長していく中でおこぼれをもらえたってだけだから。
    たまたま、生まれた時期によって、外部の環境等の影響もあり優れたリーダーに金魚のフンのように
    くっついて蓄財しただけでしょう。違う時代に生まれたのなら、あなたの能力で蓄財できたと思いますか?

    ちなみに、俺の方があなたよりずっとお金持ちであることは言い添えておかないと、また金がないとか買えない奴が
    って、ワンパターンのリアクションになっちゃいますね。

  69. 569 しらが爺 [ 60代]

    なので、金のあるなしと知性や育ちとは関連性がないと一貫して言っております。

    高級マンションの最上階の億のレベルの部屋にお住まいの方が品行方正・知性豊かとは限らない。

    所詮お金は、運のよい人、シャカリキに頑張った人、隙間をかいくぐって荒稼ぎした人などが得るものでありまして、生まれが良くてのほのんと大金持ちなんて人もたまにはいる訳で。

    なので、立ち居振る舞いの優れた人イコールお金のある人とは限りません。我がマンションを見てみれば、まさにその縮図であります。

  70. 570 匿名さん

    断層君 もう止めようよ。あまりにも滑稽すぎるよ。

  71. 571 匿名さん

    >>569
    >なので、金のあるなしと知性や育ちとは関連性がないと一貫して言っております。
    関係あるよ。
    あなたの論理は、1つの例を勝手に自己流に解釈して思い込んでいるだけ。
    きちんと統計取ってみれば関連性ははっきりしている。

    金持ちの子供が医者になったり東大に入学する率は、
    母子家庭の子供がそうなる確率とは明らかに違いがあるし、
    そういうレールに乗った子供がお金持ちになる確率は、
    非正規社員がそうなる確率より遥かに高い。

    知性と育ちが金のあるなしに関係してるのは常識。

    しかし、このマンションでお金持ちなのは、高層階の住民であって、
    このスレに常駐して頭悪そうなコメントしてる低層階の住民ではありません。

  72. 572 匿名

    何をムキになってることやら。
    マンションに億を支払える属性を持つ人は掲示板を見ない。

  73. 573 匿名さん

    >>572
    >マンションに億を支払える属性を持つ人は掲示板を見ない。
    だーかーらー、
    >このスレに常駐して頭悪そうなコメントしてるのは低層階の住民
    って書いてあるじゃん。
    読解力ないな。

  74. 574 匿名さん

    この掲示板に書き込みしてる時点でみんな低層階レベルなんだから仲良くやれよってことだよ。

  75. 575 匿名さん

    断層くんは、IQが高くて知性があり、育ちが良くて、お金持ちです。
    証明できないけど、皆さん認めてあげましょう。

    このマンションの住人には、ならないようですので、残念です。

  76. 576 匿名

    IQが高く育ちが良いなら購入者が妬みにしか感じない話題を出さないのでは。

  77. 577 匿名さん

    断層くんが哀れすぎるよ。

  78. 578 マンション検討中さん

    断層くんもいなくなったみたいだし、断層以外でいい点・悪い点を教えて
    ください。

  79. 579 匿名さん

    駐車場が出し入れにとても時間がかかるタイプのようだよ。

  80. 580 匿名さん

    公開空地と、北側敷地内にある居住者外の自転車置場が ネックかなぁ~

  81. 581 匿名さん

    僻みや妬み以外のアドバイスはありがたいです。

  82. 582 匿名さん

    東側は今後できるJTあとの大京のタワーマンションと大名のGMが近いので(お互い)丸見え生活になるかも。
    まぁ場所柄どの方向も今後近隣に高いビルが建つ可能性は高いですけどね。

  83. 583 マンション検討中さん

    >僻みや妬み以外のアドバイスはありがたいです。

    アドバイスって(笑
    断層聞き飽きおばさんはおっちょこちょいそうだから車が傷だらけになりそうw

  84. 584 マンション比較中さん

    お金持ちは30分~1時間かかる郊外の高級住宅地区に住んでおり、高額納税者のマップでは中心部は空洞です。 アメリカやヨーロッパの都市も同様でお金持ちは自然豊かな郊外の邸宅に住みます。

  85. 585 マンション検討中さん

    欧米が仮にそうであったとしても,この物件の億越えを購入できる方は文句なしにお金持ちと言って差し支えないですね。

  86. 586 匿名さん

    また妬みが始まった。

  87. 587 匿名さん

    お金持ちかどうか?でなく、このマンションがいいかどうかを聞きたいです。

  88. 588 匿名さん

    >>587 匿名さん

    良いかどうか聞いてどうするの!?
    自分で決められないの!?

  89. 589 匿名さん

    >>579 匿名さん
    <script>

  90. 590 買い替え検討中さん

    えっ ここはセカンドハウスでしょ?
    ガチ住みのひととかいるんですか

  91. 591 匿名さん

    >>588 匿名さん

    ここの掲示板ってそんな所では?

  92. 592 マンション検討中さん

    荒れてますね。

  93. 593 マンション検討中さん

    >>590 買い替え検討中さん

    ガチ住みで買いましたよ。

  94. 594 匿名さん

    同一人物が盛り上げてるだけなので、無視です。

  95. 595 マンション検討中さん

    盛り上げてると言うより妬んでる。

  96. 596 匿名さん

    低層階は一般大衆が群がって売切れのようですね。

    こういう見栄っ張りだけどお金がない人達の愛車は、Aクラスとかですかね?

  97. 597 匿名さん

    本当だ。僻みだわ。

  98. 598 匿名さん

    >>596
    このマンションに住む人の共通認識です 笑

    by 匿名さん 2016-06-16 10:09:33 投稿する 削除依頼
    245
    推定年収5000万以上の金持ちの知り合いはプリウスを好んで乗っている人が多いです。
    推定年収1500万くらいのプチ金持ちがポルシェを乗っています。
    車で貧富の差はわかりませんよ。

  99. 599 匿名さん

    買えない人の妬み投稿が酷すぎて哀れみを感じる。

  100. 600 匿名さん

    >>598
    >推定年収5000万以上の金持ちの知り合いはプリウスを好んで乗っている人が多いです。
    >推定年収1500万くらいのプチ金持ちがポルシェを乗っています。
    適当に思い付きで書いてますね。
    そんなことを、あなたが知っているわけがないでしょう。


    >車で貧富の差はわかりませんよ。
    それは、あなたの思考力がないからでしょう。
    高級車に乗っている人が軽に乗っている人より
    裕福である傾向があることは、猿並の脳でなければ誰でも分かります。

  101. 601 匿名さん

    このあと警固断層の真上に建つ予定のマンションがありますが、
    何というマンションでしたかね。この調子では先が思いやられます。

  102. 602 匿名さん

    >>601 匿名さん

    年収1300万円だからポルシェに乗れなくてAクラスに乗ってる。

  103. 603 匿名

    600番はえらい攻撃的やな。軽自動車の話はしてないし。
    598番の方が常識人。

  104. 604 匿名さん

    早く完売すれば妬みも終わるよ。

  105. 605 匿名さん

    最近の書き込みは同一人物が多いね。
    放置だね。

  106. 606 匿名さん

    >>601 匿名さん

    先が思いやられるのであればマンション建設反対運動でもされたらよいのではないでしょうか。

  107. 607 マンション検討中さん

    >>606 匿名さん

    正論。もう来ないね。

  108. 608 匿名さん

    >>607
    マンデベ関係者は例外。購入者のアフターケアですから。

  109. 609 匿名さん

    都心とだけあって色遣いもいい雰囲気出してますね。

  110. 610 匿名さん

    因みに公共空間。

    http://www.jrkyushu.co.jp/mjr/akasaka-tower/premium/hospitality.html

    もはやホテルより豪華に見える…。笑

  111. 611 契約済みさん

    共有施設を利用するために、低層階を契約しました。
    賃貸に出したオーナーも利用可能であることを確認済みです。
    敷地内に公共の24時間駐輪場があったり、
    共用のフロントホールに多くのソフアーセットの置かれている状況(商談等に使わせていただきます)
    については、高層階のリッチマンたちはどう思っているのかな?

  112. 612 マンション検討中さん

    >>610 匿名さん
    凄い!

    高級感ありますね、内廊下なんて本当にホテルみたい。
    購入出来た方が羨ましいです。

  113. 613 匿名さん

    管理費がだんだん足りなくなりそう。
    上層階の金持ちがなんとかしてくれるでしょうね。

  114. 614 匿名さん

    JRでないみたい。購入できた人は羨ましいですね。購入できなかった人の僻み
    もたくさんある物件でしょうが気にしなくていいのでは。

  115. 615 匿名さん

    昨日も知人たちが話題にしてました。福岡中が注目のマンションである事は疑いないですね 。

  116. 616 匿名さん

    庶民が注目するかもだが、富裕層は注目してない

  117. 617 匿名さん

    妬み僻みはほっときましょう。

  118. 618 匿名さん

    低層階フルローンなのに、「他人が妬んでいる」とか、自意識過剰が過ぎる。
    こいつらは、書類に住所書くたびに、提出先のオフィスの全注目を浴びているとか感じるんだろうな。

  119. 619 匿名さん

    買えない人の僻みは哀れだな。

  120. 620 匿名さん

    たった3000万円ちょっとなのに、
    多くの人が買えずに妬むって発想が、
    どれだけ井の中の蛙なんだよって思う。

  121. 621 ご近所さん

    この物件の3000~5000万円のものについては、金額が出せないから買えないということではなくて、抽選に当たらないから買えないっていう意味です。

  122. 622 匿名さん

    この物件の低、中層階のものについては、金額が出せないという意味ではなく、

    排ガスと騒音がひどすぎて買えないっていう意味です。

  123. 623 匿名さん

    やめようよ。僻みは。買う気ないなら書き込みしなければいいだけ。

  124. 624 匿名さん

    3億の部屋買える人は凄いなと思うけど、
    3000マンちょいのが、勝ち誇って上から目線なのは笑える。

  125. 625 匿名さん

    本当にやめようしょう。3000万円でも抽選で買えた人もいるし、何言っても買えなかった
    人の僻みにしか見えないですよ。買えないじゃなく、買わないでもいいですが書き込みやめれば。

  126. 626 匿名さん

    面白い。
    高過ぎだとは思わないかな?
    素人は怖いな。

  127. 627 匿名さん

    MJRか〜安かろう悪かろうのイメージが強いな。
    最近は違うのか?MJRでこの価格は驚き。

  128. 628 匿名さん

    >>627 匿名さん

    いいみたい。六本松も早く完売したし、ここも申込みしたけど外れた。

  129. 629 匿名さん

    断層の真上に免震高層マンションか。
    福岡市の建築行政は手腕があるね。
    市議会では自民党会派が後押ししたのだろう。
    大変、市民のことを考えてご苦労さま。

  130. 630 匿名さん

    >>629
    アホやな。
    免震が地割れにも対応できると思っていやがる。

  131. 631 匿名さん

    こちらの物件、購入される方の質が悪いのでしょうか!? 書き込みの内容が低すぎます。

  132. 632 匿名さん

    >>631 匿名さん
    購入した人でなく、買えなかった人の書き込みが酷いのです。

  133. 633 匿名さん

    >>632 匿名さん

    どこのマンション掲示板も同じですね。
    妬み僻みはやめて欲しい。

  134. 634 匿名さん

    >>633
    地震は妬みや僻みのせいだね。

  135. 635 マンション検討中さん

    地震は僻みのせいではないですね。
    興味ないなら書き込みしないでしょうし、普通に読んでると買えない人の僻みに思われるかな。

  136. 636 匿名さん

    変わった人が多いね…

  137. 637 匿名さん

    正論に反論できなくなると、妬みで逃げようとするからみっともない。

  138. 638 匿名

    警固断層直上はリスク高すぎ。
    長年住む場所ではない。

    投資目的としては最高の環境です。
    節税対策として、セカンドハウスか賃貸で10年程度回して、売るのがよいですね。

    自宅として購入した方は残念です。

  139. 639 匿名さん

    また、断層くん?

  140. 640 匿名さん

    >>638
    それの、どこが節税対策なんですか?

  141. 641 マンション検討中さん

    >>638 匿名さん

    自宅用で中階層買いましたよ。

  142. 642 マンション検討中さん

    >>638 匿名さん
    抽選で外れたりして買えなかった人はもっと残念ですよ。

  143. 643 匿名さん

    そろそろ住民スレに移りましょう。

  144. 644 匿名さん

    3000万フルローン低層階と3億キャッシュ一括高層階の住民で、意見が合うとは思えないんだが。

  145. 645 匿名さん

    住民スレ希望。

  146. 646 匿名さん

    妬みはほっといて住民スレ希望。

  147. 647 ご近所さん

    さらに低層階の2Lだと
    一般常識が通じない、夜型生活層が
    入ってる可能性もあります。
    合意形成って難しいんですよね。

  148. 648 匿名さん

    妬みや僻みが酷いね。
    都市圏のマンションはそんな
    ものだから気にしなくていい
    のでは。

  149. 649 匿名さん

    薬院からの大正通り界隈のマンションに対しては、必ず警固断層云々の突っ込み入りますが、断層云々で物件見送る人って実際にいるんでしょうか?断層全く気にしないで物件検討してますが、検討条件に考慮すべきか心配になってきました。

  150. 650 匿名さん

    >>649 匿名さん

    物件を見送るかどうかはその人によるけど、
    一般的には断層は多少なりとも気にするでしょう。全く気にしない方の方が少ないのでは。

  151. 651 匿名さん

    熊本地震でMJRのマンションがどうなったか、チェックした方がいいでしょう。

  152. 652 マンション検討中さん

    こんなところ セカンドハウスで毎日外食できる人以外が買うと大変なんじゃないかな?w

  153. 653 匿名さん

    熊本地震の被害具合で、デベに対してなんの判断ができますか?

  154. 654 名無しさん

    僻み妬み抜きで自分で考えれば。私も購入しましたが間違いなくいい物件ですよ。

  155. 655 マンション検討中さん

    妬み僻みスレはどうでもいいので住民スレに行きましょう。

  156. 656 マンション検討中さん

    >>652 マンション検討中さん

    価値は家族構成次第では⁉️

  157. 657 匿名さん

    例えば、60㎡くらいの2LDKはDINKS用だと思うけど、
    普通に3人4人家族が住んでしまうと団地みたいに庶民っぽくなるね。

  158. 658 匿名さん

    4人家族で2LDKは狭く感じるんじゃない?

  159. 659 匿名さん

    ここの低層階買う人と、ベンツAクラス買う人は、
    思考パターンが同じなんだろうと感じる。

  160. 660 マンション検討中さん

    >>659 匿名さん

    低階層のマンションが悪いの?
    妬みはやめようよ。

  161. 661 マンション検討中さん

    >>660 マンション検討中さん

    そうですね。他のマンションで低階層はどうのこうの言わないのに僻みと分かりますね。

  162. 662 マンション検討中さん

    1階と最上階では値段がとっても違うからなんじゃないですかね(棒

  163. 663 口コミ知りたいさん

    こちらは内廊下に一切空調が無いのが気になります。日差しがないので暑いことはないとは思いますが。

  164. 664 マンション比較中さん

    売り出し中の2億6000万の部屋は坪単価518万円ですね。
    割高すぎますよね。
    6390万の部屋も坪単価272万円ですか。
    福岡では相場なのですか?

  165. 665 匿名さん

    内廊下に空調ないのは、一般的なんですか?

  166. 666 匿名さん

    >>660
    Aクラス買う人は悪いの?
    差別は止めましょう。

  167. 667 マンション検討中さん

    >>666 匿名さん

    この物件に関係ないんでは。

  168. 668 匿名さん

    >>667
    低層階購入者でAクラス乗りは、この物件に大いに関係があるでしょう。

  169. 669 匿名さん

    なんか妬みだらけで荒れてきましたね。

  170. 670 匿名さん

    東京から赴任して福岡市は住みやすいと感じました。都心で駅上マンションの中階層は投資用として価値ありで購入です

  171. 671 匿名さん

    >>668 匿名さん

    多分マンションの良し悪しに関係あるのかと聞いてると思われるのですが。
    住民の質が悪いとか言うのかな。

  172. 672 匿名さん

    東京に保有している内廊下のマンションは 24時間冷暖房されています。てっきり空調完備だと思っていました。
    確か床暖房も高層の広めのお部屋しか常設されていませんよね?

  173. 673 匿名さん

    内廊下、エアコン無しは夏は蒸し風呂だよ。匂いもこもる。

  174. 674 マンション比較中さん

    170部屋のうちまだ130しか売れてないんですか?抽選で当たった人って低層階かな?

  175. 675 坪単価比較中さん

    160戸以上売れてるらしいですが・・・

  176. 676 匿名さん

    来年10月完成予定なら、売れているのが130戸でも全然順調じゃないんですか?

  177. 677 匿名さん

    >>676 匿名さん

    CMなど宣伝してるわりに思ったより売れてないね。

  178. 678 匿名さん

    「テレビでCM流れてたからこのマンション買おう」って人もなかなかいないでしょうけどね。

    ちなみにマンションってどこも結構CM流して宣伝してますよ。
    それでも、完成後も完売できないマンションはいくらでもありますから、ここは順調な方ですね。

  179. 679 匿名さん

    完成前には完売ですよ。
    普通の人が購入出来る価格帯はね。

  180. 680 マンション検討中さん

    24階の残り2部屋が,いつ売却済になるのかが興味ありますね。
    3億円の部屋は設計段階から購入者が決まっていたようですし。

    単なる野次馬ですみません。

  181. 681 匿名さん

    >>677 匿名さん

    完成一年前に完売物件なんて福岡市でないよ。

  182. 682 匿名さん

    >>674 マンション比較中さん

    中階層ぐらいまでじゃないんでは。

  183. 683 買い替え検討中さん

    ここの懸念は、40年後建て替えの時にギリギリのローン組んで買った人たちが
    建て替えるお金がないとごねて スラム化すること

  184. 684 ご近所さん

    心配ご無用

  185. 685 買い替え検討中さん

    スラム化しちゃいそう

  186. 686 匿名さん

    >>685 買い替え検討中さん

    そんなに妬まなくでもいいよ。

  187. 687 匿名さん

    >>686
    低層階フルローンのくせに、身の程知らずだな。

  188. 688 匿名さん

    今時築40年で建て替えはない

  189. 689 匿名さん

    僻み妬みが多すぎる。興味なければ書き込みしなければいいだけなのに。

  190. 690 匿名さん

    >>688
    警固断層を都合よく忘れるなよ。

  191. 691 匿名さん

    >>689 匿名さん

    買えない人の僻みにしか見えない。

  192. 692 匿名さん

    >>689 匿名さん

    そうですね。書き込みしなければいいだけなのに。

  193. 693 匿名さん

    >>690 匿名さん

    他人事だからほっといて。

  194. 694 匿名さん

    >>687 匿名さん

    みっともない。

  195. 695 匿名さん

    >>687 匿名さん

    買えるだけ買えないあなたよりいいよ。

  196. 696 匿名さん

    ここの書き込みは相変わらずひどいね…

  197. 697 購入経験者さん

    >買えるだけ買えないあなたよりいいよ。

    後先考えずにぎりぎりのローンを組んだのですね 可哀想に
    セカンドハウスで買った私からしたらすごく迷惑なんですけど

  198. 698 匿名さん

    >>697 購入経験者さん

    入居者同士なら仲良くすれば。

  199. 699 匿名さん

    >>697 購入経験者さん

    本当にセカンドハウス購入出来る人なら品良くした方がいいですよ。

  200. 700 匿名さん

    セカンドハウス買えるような人はこんなところに書き込みしないよ。

  201. 701 匿名さん

    入居してからお付き合いが大変そうな人ばかりですね。妬みとかではなく、こちらのマンションを選ばなくて良かった。

  202. 702 匿名さん

    >>700 匿名さん

    確かにそうですね。

  203. 703 匿名さん

    >>701 匿名さん

    多分ここに書き込みしてる人はほとんど購入者でないんでは。

  204. 704 匿名さん

    >セカンドハウス買えるような人はこんなところに書き込みしないよ。

    ということにしとかないとギリギリのローン組んだ人は精神崩壊しちゃうからね 可哀想に

  205. 705 匿名さん

    >>704 匿名さん

    あなたはすでに精神崩壊してますね。
    ご愁傷さまです。

  206. 706 匿名さん

    >>704 匿名さん

    買えなかったんだ?残念ですね。
    何言っても妬み僻みって皆分かりますよ。

  207. 707 匿名さん

    >>704 匿名さん

    もう辞めたら。みっともないよ。
    自称セカンドハウス購入者。

  208. 708 匿名さん

    >>704 匿名さん

    何号室なんだろ⁉️
    セカンドハウスって恥ずかしい。

  209. 709 匿名さん

    >>707 匿名さん

    確かにですね。購入したマンションを自分で悪く言いませんね。住民含めて。

  210. 710 マンション検討中さん

    そろそろ購入した、出来ないではなくこの物件の論争しましょう。購入予定者で論争した方が。

  211. 711 匿名さん

    >>704 匿名さん

    人生頑張って下さい。

  212. 712 匿名さん

    嘘ついたらとことん誹謗ですね。

  213. 713 匿名さん

    心に闇を抱えた者だけが必死に704にレスつけて自己保身するのだよw

  214. 714 匿名さん

    >>713 匿名さん

    なんの保身?

  215. 715 匿名さん

    客観的に投稿見ましたが、704の方が変わってますね。

  216. 716 匿名さん

    > 704 が、ずばり核心を突いたことだけは良く分かる流れだ。

  217. 717 匿名さん

    >>716 匿名さん

    とうとう自画自賛始めちゃたよ。

  218. 718 マンション検討中さん

    僻み妬みが多いのは分かりますが、そろそろ本当に購入者や購入検討者で真面目に建設的な討論しましょうよ。

  219. 719 匿名さん

    赤坂は、
    大濠や浄水なんかより、何倍も住環境がいいんだから、
    妬み僻みは仕方ないね。

    百道?
    埋立地は引っ込んでろ!

  220. 720 匿名さん

    >>719 匿名さん

    あほ

  221. 721 マンション検討中さん

    >>720 匿名さん

    やめましょう。理論的に聞きましょうよ。私は子供いないんで赤坂は住環最高ですが子供いると大濠いいですよね。

  222. 722 マンション検討中さん

    >>721 マンション検討中さん

    やっとマトモな意見で出来ましたね。

  223. 723 マンション検討中さん

    >>716 匿名さん

    購入者以外ででけ。

  224. 724 マンション検討中さん

    >>716 匿名さん

    哀れだわ。

  225. 725 匿名さん

    >>721
    >住環最高ですが
    馬鹿か?
    ・警固断層真上
    ・10倍の価格差で貧富の差が大きい
    ・駐車場の使い勝手が悪い

    最高のわけがないだろ。

  226. 726 匿名さん

    ビンボー人の相手するだけ無駄だから、無視しましょう。僻む時間があれば、働けばいいのにね。

  227. 727 匿名さん

    妬む前に稼ぎなさい。

  228. 728 匿名さん

    >>725 匿名さん

    うるせえな。ビンボー人。

  229. 729 匿名さん

    妬む前に稼ぎなさい。

  230. 730 匿名さん

    毎年税金1000万円以上納めている人間に対して、よく貧乏人なんて言えるな。
    君たちの年収より、俺が払ってる税金の方が多いんじゃないか。

  231. 731 匿名さん

    妬みや嘘はほっといて討論しましょうよ。

  232. 732 匿名さん

    ここのスレはまともな討論出来ないようだよ。
    変人多すぎ。

  233. 733 匿名さん

    確かに僻み妬みが他のマンションより多いね。個人的にはアドレス気にしなければ長浜の三菱物件の方かな。アドレス重視ならこっちか。

  234. 734 匿名

    今はわからないが管理人のおばさん話好きで仕事しないしつこい

  235. 735 匿名さん

    >>734 匿名さん

    なんの話?

  236. 736 匿名さん

    >>730 匿名さん

    凄いですね。うちは世帯年収3000万円で納税同じぐらいです。ところで購入しました?うちは検討中です。

  237. 737 匿名さん

    736
    嘘がバレバレですよ。年収3000万で税金1000万って少なすぎ。

  238. 738 匿名さん

    所得税のことでしょ。
    どうでもいいから、ちゃんした討論に戻りましょうよ。

  239. 739 匿名さん

    嘘がバレると、話をそらしたがるんだね。

  240. 740 マンション検討中さん

    本当に変な人が多すぎます。
    真面目に購入考えてる人います?

  241. 741 マンション検討中さん

    >>738 匿名さん

    収入自慢ならよそでして下さい。

  242. 742 マンション検討中さん

    >>739 匿名さん

    僻み妬みもやめましょう。

  243. 743 匿名さん

    >>737 匿名さん

    そんなものじゃないかな。
    2000万円以上で確定申告しましたけど手取額は6掛けぐらいでした。

  244. 744 匿名さん

    >>737 匿名さん

    高額納税額知らないね?

  245. 745 匿名さん

    >>739 匿名さん

    税率知らないんだ。

  246. 746 匿名さん

    >>743 匿名さん

    そうですね。サラリーマンならそれぐらいです。

  247. 747 匿名さん

    低層階住民は、なんでキャッシュじゃなくローン利用したの?

  248. 748 匿名さん

    >>747 匿名さん

    本当にやめましょうよ。
    妬み僻みは皆哀れと思い始めてます。

  249. 749 匿名さん

    >>747 匿名さん
    年収1200万円で中階層購入したけど住宅ローンは組むよ。

  250. 750 マンション検討中さん

    僻み投稿は馬鹿にされてるみたいだけど
    、なんでこの物件だけ僻みが以上に多いんですかね。やっぱり気になる物件なんですかね。

  251. 751 匿名さん

    >>747 匿名さん

    変人すぎて、あなたはローン審査も通らなかったのでは?

  252. 752 匿名さん

    >>747 匿名さん

    もしかして住宅ローン審査も通らない?

  253. 753 匿名さん

    >>749
    その年収だとローン必至だろうけど、
    主旨が分からないような文章書くようだと
    その一般大衆の年収も本当かなって感じる。

  254. 754 匿名さん


    この文章の方が主旨が分からないかなって感じる。

  255. 755 匿名さん

    >>753 匿名さん

    もう僻みは辞めて他の物件見に行けば。

  256. 756 匿名さん

    >>753 匿名さん

    ローンも通らない人はどうやって買うんだろう⁉️

  257. 757 匿名さん

    >>756
    まず、頭金を貯めたらどうですか?
    共働きにしましょう。
    子供は諦めましょう。
    外食は止めてお弁当を持参しましょう。
    でも、そこまでして買いたいのですか?

  258. 758 匿名さん

    >>747 匿名さん

    人の事はほっといて、この物件は購入無理でも購入出来る物件探せば。

  259. 759 匿名さん

    >>756 匿名さん

    中国人なら一括だよ。1億って、北京市内70平米しか買えないらしい。すでに契約済みの方がいると聞いたけど。

  260. 760 匿名さん

    >>759 匿名さん

    そんな個人情報を営業の方は話すのですか!?

  261. 761 匿名さん

    >>760
    個人が特定されるような情報じゃないじゃん。
    このマンションは低学歴が多いのか?

  262. 762 匿名さん

    >>760 匿名さん

    へぇ〜。営業の方から聞いたって 言ったの?

  263. 763 匿名さん

    本当に嫌がらせが多いね。
    素直に羨ましいって言えばいいのに。
    興味あるから投稿するんだろうし。

  264. 764 匿名さん

    >>763 匿名さん

    本当に。このマンションも最終販売に入ったみたい。レジアも嫌がらせ投稿多かったけど完売したら終わったみたいにここも同じなんだろうね。

  265. 765 匿名さん

    >>757 匿名さん

    買いたいけど買えないから僻みの投稿するんじゃないかな。

  266. 766 匿名さん

    >>753 匿名さん

    買えなかったんだね。

  267. 767 匿名さん

    低層階住人さん、いい加減に
    「買えなかったんだね」「妬みだね」
    ワンパターンの煽りは止めてください。
    頭の悪さ丸出しです。
    もっと有益な情報を交換しましょう。

  268. 768 匿名さん

    このマンション 大丈夫ですか?
    購入者以外の方々の書き込みなら良いのですが…
    不安になってきました…

  269. 769 匿名さん

    >>768 匿名さん
    購入者以外でしょうね。
    悪いところもあるでしょうが買った物件に酷い書き込みは気分悪いですよね。
    入居者スレに行きましょう。

  270. 770 匿名さん

    >>767 匿名さん

    購入予定なら低階層者とか言わないで有益な情報交換を本当にしましょう。

  271. 771 匿名さん

    >>767 匿名さん

    あなたもワンパターンだね。
    低層階…を繰り返すばかり。
    語彙力ないおバカさん。お気の毒。

  272. 772 匿名さん

    >>767 匿名さん

    予算的に低階層購入しましたが何か問題ありますか?ローンは組みませんでしたが。

  273. 773 匿名さん

    >>767 匿名さん

    皆から馬鹿にされて可哀想ですね。

  274. 774 匿名さん

    >>767 匿名さん

    多分この物件の購入者とは価値観合わないと思います。有益な情報も大事ですか入居者になれば他の入居者と合わないのでは。

  275. 775 匿名さん

    >>767 匿名さん

    前にいた断層くんと似てます。低階層くん。

  276. 776 匿名さん

    断層真上らしいですが、不安じゃないですか?

  277. 777 匿名さん

    【話題】 2020年まで持たなかった・・・都心でマンション 「大暴落」、売れ残り続出

    異変は世田谷に限った話ではない。ここ数年のマンションブームの象徴である湾岸エリアのタワーマンションもまた、、「大暴落」の危機に直面している。

    一般家庭も富裕層も海外投資家も「買わない」のだから、市場が崩れていくのは当然である。
    こうした事態を受けて、いま業界内ではデベロッパーたちが「経営危機リスク」に怯え始めた。
    もう坪単価300万円を切るほどまで下がっているが、これが数年かけて最低2割、最悪の場合は半値まで暴落する可能性はある」(前出・榊氏)


    http://gendai.ismedia.jp/articles/-/49680

  278. 778 匿名さん

    >>777 匿名さん

    立地次第かな。

  279. 779 匿名さん

    >>778
    断層真上の立地は厳しいかな?

  280. 780 匿名さん

    >>779 匿名さん

    完売間近だからどうでもいいや。

  281. 781 匿名さん

    入居前から精神疾患っぽい人が住むのがわかっている
    マンションってすごいですね 笑

  282. 782 匿名さん

    >>781 匿名さん

    購入者じゃないけど。

  283. 783 匿名さん

    低層階、断層の僻みネタは飽きました。
    精神疾患って凄すぎます。僻み根性もたいしたもんだわ。

  284. 784 匿名さん

    >>779 匿名さん

    完成前に完売しそうだから人気物件じゃないの。

  285. 785 匿名さん

    >>780

    >完売間近だからどうでもいいや。

    営業さんですか?w行儀が悪いね

  286. 786 匿名さん

    >>785 匿名さん

    購入検討者でした。気に入った間取が売れてしまいました。

  287. 787 匿名さん

    売れた後は知らんぷり。

  288. 788 匿名さん

    >>787 匿名さん

    売れた後なんかするの?

  289. 789 マンション検討中さん

    本当に購入出来ない人達は嫌がらせをやめて欲しい。

  290. 790 匿名さん

    >>781 匿名さん

    そこまで購入した人を妬むのも精神的に病んでるよ。ここに拘らずに買える物件に行った方がいいのでは。

  291. 791 匿名さん

    もう買ってしまったんだから見なければいいのでは?
    精神衛生上悪いんじゃないですか?
    いちいちムキになるから面白がられてるだけですよ

  292. 792 匿名さん

    >>791 匿名さん

    購入者じゃないです。検討者ですよ。
    本当に検討してる人の投稿が見たいのに僻み投稿ばかりだからです。

  293. 793 マンション検討中さん

    そうですね。どこの物件もありますがこの物件は多すぎますよね。人気物件ってことなんですかね。

  294. 794 匿名さん

    たった3000万円ちょいなのに、妬まれているだと。
    その厚かましさで、気に入らないのはスルーすればいいだけなんじゃないか。

  295. 795 匿名さん

    また来たよ、嫉みが!皆、興味ないなら投稿しなければいいって言ってるじゃん。スルーすれば。

  296. 796 匿名さん

    >>794 匿名さん

    今販売してるのは3000万円で購入無理ですよ。3000万円の戸室に抽選外れたのかな。執着し過ぎですよ。

  297. 797 匿名さん

    >>794 匿名さん

    妬むのやめましょう。何言っても僻みにしか聞こえないよ。

  298. 798 マンション検討中さん

    過去の書き込みは購入出来た人からは僻みにしか見えないのは分かります。
    でもそろそろ購入検討者が真面目に検討出来る書き込みだけにしましょうよ。

  299. 799 マンション検討中さん

    >>794 匿名さん

    あなたがなんでスルーしないんだろう⁉️

  300. 800 マンション検討中さん

    >>796 匿名さん

    欲しかったんだろうね。荒らして中古価格下がればいいって思ってるんだろうね。

  301. 801 購入したかったさん

    このマンション3000万円チョイで買えたんですか?買えるなら買いたかったです。

  302. 802 匿名さん

    賛成です。
    そろそろ出て行って欲しい。

  303. 803 購入したかったさん

    >>801 購入したかったさん

    一次販売は2階の2LDKぐらいがそうだったのでは。そこを買いたかったのに買えなかった人が騒いでるみたい。

  304. 804 匿名さん

    >購入者じゃないです。検討者ですよ。
    本当に検討してる人の投稿が見たいのに僻み投稿ばかりだからです。


    検討者が「僻み」なんて言葉使うわけないじゃないですか~(笑

  305. 805 匿名さん


    僻みというより妬みですね。
    荒らしたいだけですよ。

  306. 806 匿名さん

    >>804 匿名さん

    使うんじゃないかな。購入者でも検討者でもないけど客観的に過去の書き込みは嫌がらせと感じます。

  307. 807 匿名さん

    こうやって、

    警固断層真上

    って情報を目に触れないように流していくんだな。

  308. 808 匿名さん

    また、断層か。しつこいね。
    購入する人の判断だからほっとけば。
    気になるなら買わなきゃいいだけ。

  309. 809 匿名さん

    断層くん?久しぶり。

  310. 810 匿名さん

    >>807
    たまたま車で通りかかった時に、こちらのマンションを見つけました。
    全くマンション購入の気持ちがなかったので断層については無頓着でした。
    そのような情報があることを教えてくださるのはありがたいですね。

  311. 811 匿名さん

    福岡市民なら薬院赤坂は警固断層があるのは皆知ってますよ。確かに昔からリスクはありますが自己判断です。6000万円以上ですから皆納得して購入してるんじゃないかな。

  312. 812 匿名さん

    >>807 匿名さん

    デベロッパーでもない購入者が隠すって意味わからん。

  313. 813 匿名さん

    数年前の物件比べると価格が上がってるから、将来売りに出す時にそれらの物件と競合するといい条件では売れなさそうですね。
    ここに限った話ではないし、終の住処にすれば関係ないですが。
    あとは高層で個数も多いのにエレベーターが少ないこと、タワーパーキングなことはストレスになりそう。

  314. 814 匿名さん

    エレベーターにしろパーキングにしろ、
    3億円購入が3000万円を待たなければならないのって、何か変だよね。
    1億円以上限定パーキングとか超高層階専用エレベーターとかを設けるべきだよね。

  315. 815 購入検討者さん

    >>814 匿名さん
    一理あるかな。でも結局、購入者は納得してるから購入したんだろうし、私達のような購入者じゃない人が外野で批評しても無意味かな。

  316. 816 匿名さん

    >>814 匿名さん
    東京でもタワーマンションはそんなものです。タワーが嫌で立地のいい低層マンションも人気ありますよ。

  317. 817 匿名さん

    やっとまともな意見が出てきましたね。
    でも、もう完売間近らしいから購入出来た方は住民スレへ、購入しなかった方は他物件検討しましょう。出来ればフリーディア、パークハウスはこの物件みたいに荒されず意見交換しましょう。

  318. 818 匿名さん

    >>810 匿名さん

    現場はマンションほとんど出来てませんよ。建設現場の周りの看板見たのかな?

  319. 819 匿名さん

    言われてみればそうですね。
    断層とか低層とか色々ありますが、気に入ったなら買ったもん勝ちですね。
    周り関係なく気に入った物件に住める人羨ましいですね。

  320. 820 匿名さん

    >>813 匿名さん
    駅上だからな問題ないよ。売らなくても賃貸需要高いよ。

  321. 821 匿名さん

    >>818 匿名さん
    マンション見つけたって嘘なの。

  322. 822 匿名さん

    >>820
    利回りとか、税金とか、
    素人さんは頭に浮かばないんですね。

  323. 823 匿名さん

    >>820 匿名さん
    賃貸にしても数年前の割安物件と比べると不利だと思いますが…
    この坪単価だと結構な値段に設定しないと利回り厳しそうですが、それで借り手がつくかどうか…

  324. 824 匿名さん

    完売近いんですかね?

  325. 825 匿名さん

    >>823 匿名さん

    ローン使用の投資マンションってこと?

  326. 826 匿名さん

    >>822 匿名さん

    すみません。転勤族なんで転勤した時に借りてくれればいいぐらいの感覚です。投資じゃないんで利回りとか儲けとか気にしてませんでした。

  327. 827 匿名さん

    >>824 匿名さん
    販売調子いいみたいです。いい条件の戸室は完売みたい。詳しく知りたいならデベに聞いてみた方が早いと思います。

  328. 828 匿名さん

    サラリーマンの人は、買うより賃貸にしといた方がリスク少なくていいんじゃないか。
    ここは、ビジネス・オーナーが買うマンションでしょ。

  329. 829 匿名さん

    >>828 匿名さん

    購入しちゃいました。市内に親の一戸建てあるし、ローンも組んでないんで気になりませんが、やっぱり投資向け?
    利回りがどうのという人もいるし。

  330. 830 匿名さん

    投資で考えるなら低層階で3000万台でしょうね。賃貸で利回りを計算しても、中高層のお部屋では割にあいません。賃貸の場合は 階数が賃料にあまり反映されません。
    ガチに住むなら 素敵なマンションだと思います。

  331. 831 匿名さん

    >>828
    賃貸の部屋が多いと雰囲気が悪くなりますよね。

    ただでさえ、排気ガスと騒音で悪い空気が、もっと悪くなりますね。

  332. 832 匿名さん

    >>831 匿名さん

    この物件を投資マンションとして購入した人は少ないんじゃないかな?

  333. 833 匿名さん

    >>830 匿名さん

    中層階をローン無しで購入しましたがガチ済みだと、いいマンションですね。

  334. 834 匿名さん

    >>833
    >いいマンションですね
    タワマン
    駅に近い

    以外に気に入っているのはどんなところですか?

  335. 835 通りがかりさん

    住居での購入はたくさんお金がある人はかまいませんが、

    投資用なら、今、買わない方が良いかと。。。。。

    あまりにも不安定要素、地震、金利上昇などありますから。
    今は売り時ですよ。

    キャッシュ is キング!

  336. 836 匿名さん

    今は売り時ですね。少し遅いけど。買う人はババを引くようなものですよ。

  337. 837 匿名さん

    あら どうしましょう

    “中国人ホテル”化する都心タワーマンション 資産価値の大いなる危機

    中国人の購入比率が高いことは、決して資産価値にとってプラスの材料にならないからだ。
     先日、産経新聞(ニュースサイト)の報道で「大手各社は中国人への販売を3割以下に抑えている」というのがあった。また、あるマンションでは中国人に半分以上買われてしまった、と書かれており、業界に衝撃が走った。

  338. 838 匿名さん

    >>834 匿名さん

    特にないです。

  339. 839 匿名さん

    >>835 通りがかりさん

    嫌がらせやめましょう。

  340. 840 匿名さん

    >>836 匿名さん

    完売だからほっといて。

  341. 841 匿名さん

    >>837 匿名さん

    完売間近のマンションに投稿して意味無いかな。

  342. 842 匿名さん

    >>836 匿名さん
    引き渡し前に売り時はないよ。

  343. 843 匿名さん

    完売だからほっといてと言えるのは、販売会社だけです。
    購入者は、完売になろうが資産価値は変化するので関係ないではすみません。
    頭悪い購入者の方が多いようですね。

  344. 844 匿名さん

    >>843 匿名さん

    購入者でない人は関係ないんじゃないかな。

  345. 845 匿名さん

    >>843 匿名さん

    他人の資産まて心配しなくてもいいのでは。

  346. 846 匿名さん

    ココの購入者はすぐムキになるから煽りがいがあるんですよ
    傍から見てるとそう感じます

  347. 847 マンション検討中さん

    確かに嫉みとしか思えないから、購入出来た人はほっとけばいいですよ。

  348. 848 匿名さん

    >>844
    都心で警固断層の直上に建つタワーマンションは地域への影響が大きいから、無関心ではいられない。
    それくらい分かってやれば?

  349. 849 匿名さん

    マンション住民だけで運営するから市民なんか関係ないと言っているの?

  350. 850 購入経験者さん

    >>847

    あなた1日中張り付いてるんですか?
    かわいそうな人生ですね

  351. 851 匿名さん

    >>848 匿名さん

    マンション建設反対運動しましょう。

  352. 852 マンション比較中さん

    この仕様、グレードでこれだけ高い価格設定は、30年前のバブルの時を思い出させます。
    私は大阪でババを引きましたが、仕様が良かったので阪神地震では被害がなく、10年前にそれなりの価格で売れました。
    今回も数年で価格は落ち着くのではないでしょうか。
    無理して購入する時期ではないと思ってます。

  353. 853 匿名さん

    赤坂なんて都心じゃないです。
    土地の値段をチェックするくらいのことできないの?

  354. 854 匿名さん

    高いけど、買える人が羨ましい。

  355. 855 匿名さん

    >>853
    ついに赤坂が都心じゃないとまで言い出すか(笑)

  356. 856 匿名さん

    >>855
    都心は、天神、中洲、博多
    赤坂は駅周辺を見渡せば、都心かどうかくらい判断できるだろうに・・・

  357. 857 匿名さん

    >>856 匿名さん

    都心じゃん。

  358. 858 匿名さん

    ホテルとかさ 駅から荷物もって歩いていくには遠い 
    タクシーで行くには近すぎるっていうの一番困るんだよね

  359. 859 匿名さん

    >>856 匿名さん

    福岡市の中心地ですね。素直に羨ましい場所です。

  360. 860 匿名さん

    >>858 匿名さん

    出張じゃなく、住むんだよ。

  361. 861 匿名さん

    >>856 匿名さん

    妬んでも買えないよ。

  362. 862 匿名さん

    購入者の何割が中国人なのか 見ものw

  363. 863 匿名さん

    >>856
    赤坂は都心ですよね?
    妬みを忘れて普通に考えたら都心かどうかくらい判断できるだろうにw

  364. 864 匿名さん

    東京都心」とは東京のどこを示しているのでしょうか? - 狭義では、元の江 ...
    detail.chiebukuro.yahoo.co.jp › ... › 国内 › ここ、探してます


    狭義では、元の江戸府内≒旧東京市15区を指し、今の千代田区中央区港区(いわゆる「都心3区」)とほぼ一致します。また、この場合、新宿・渋谷・池袋などは「副都心」と呼ばれ、これらをつなぐ地下鉄は「副都心線」と名付けられています

  365. 865 匿名さん

    >>864 匿名さん

    東京と比較にならないでしょ。
    アホか。

  366. 866 口コミ知りたいさん

    ぎりぎりのローンで手に入れた人は自己保身に必死ですねw

  367. 867 購入経験者さん

    赤坂なんて駅が福岡にあることを知っているのは地元民だけ。
    天神、博多、中洲とは、圧倒的に知名度が違いすぎる。
    googlemap で見てもわかるが、赤坂駅には何もない。
    地価も安い。こんな場所が都心のわけないだろ。

  368. 868 匿名さん

    >>867 購入経験者さん

    購入出来ないんだから気にしなくていいんだよ。

  369. 869 マンション検討中さん

    便利な場所ですね。
    都心かどうかは分かりませんかが、間違いなく福岡市の中心地ですね。6000万円以上のマンション購入者さんは完成楽しみですね。

  370. 870 マンション検討中さん

    >>866 口コミ知りたいさん

    購入出来ただけでも羨ましいですよ。

  371. 871 マンション投資家さん

    知名度は関係ないだろう。中洲に住みたいか?赤坂は天神や大名まで歩いてい行ける都心。
    池袋や新宿に住みたいか?知名度は麻布十番や広尾より上だけれども。

  372. 872 マンション投資家さん

    871は867に対するコメントです。

  373. 873 匿名さん

    >>867 購入経験者さん

    都心西部という地域でしょう。

  374. 874 匿名さん

    >>867
    知名度???そんなの何の基準にもならないわー

  375. 875 匿名さん

    >>871 マンション投資家さん

    東京行ったことあるの!?
    新宿、池袋、住むのに別に悪くないけど。

  376. 876 匿名さん

    >>875 匿名さん

    では東京で購入して下さい。さよなら。

  377. 877 匿名さん

    >>875 匿名さん

    東京在住としては港区以外は住みたくない。

  378. 878 匿名さん

    「都心」うんぬんに浮かれ「断層」を無視する夢見る購入者のみなさん。
    お気をつけ遊ばせ。販売業者の作戦なの。

  379. 879 匿名さん

    >>878 匿名さん

    心配ありがとうございます。
    僻み嫉みを止めていただけると、もっとありがたいんですが。

  380. 880 マンション購入者さん

    こちらも断層ですか。薬院でマンション購入する時も同じように荒れました。
    赤坂も薬院も警固断層があるのは事実ですけど自分で決めるしかないのでは。

  381. 881 匿名さん

    >>878 匿名さん
    また断層戻り⁉️断層、低層、都心
    色々考えてきますね。買えないなら
    諦めばいいのに。今はマンション価格
    高騰だから、しばらくして中古価格下がったら買えば。

  382. 882 匿名さん

    >>878 匿名さん

    気になるんですね。ここは完売間近
    ですけど、まだパークハウスとかも
    ありますよ。でも価格次第では、また
    荒らすんでしょうか。

  383. 883 購入経験者さん

    ここは、被害者意識が強い低層階購入者が多い。
    3億購入者は、断層があることを冷静に判断して購入してるだろうが、
    低価格購入者は、断層について思考停止したいから、妬みと悪態をついて黙らせようとする独裁思考の持ち主。
    自分が聞きたくないと他人から発言の自由を奪おうとする。
    断層よりも低層階住民の民度が低いことの方がリスクかもしれないね。

  384. 884 匿名さん

    >>883 購入経験者さん

    低層階がそんなに悪いの?
    断層より、そこまでバカにするあなたの人間性に問題あり。

  385. 885 匿名さん

    >>883 購入経験者さん

    頑張ってるね。断層はこの物件に
    限った事でないのにこの物件に拘
    るね。いつかその頑張りで欲しい
    物件買えればいいね。

  386. 886 匿名さん

    断層マンションってここですか?しかもポッポ屋MJR!住むのが恥ずかしい。。。

  387. 887 匿名さん

    >>883 購入経験者さん

    自分が無理すれば買えたかもしれ
    ない低層階購入者が羨ましいのかな。

  388. 888 匿名さん

    >>886 匿名さん

    気にしなくていいんだよ。住めないんだから。

  389. 889 匿名さん

    新たなチャイナタウンが生まれそうですね。

  390. 890 匿名さん

    >>889 匿名さん

    嗚〜呼、とうとうガチ嫉み始めちゃ
    た。

  391. 891 匿名さん

    >>884 匿名さん

    欲しいんだけど買えないんだから大目
    に見てあげましょう。

  392. 892 匿名さん

    >>891 匿名さん

    そうですね 笑

  393. 893 匿名さん

    買わないよ、こんなとこ。断層チャイナタウンマンション。
    素晴らしい!!

  394. 894 匿名さん

    JRは買うバカがいて笑が止まらないだろうな。
    地震きたら崩壊なのにね。警固断層はヤバイって言われてるのに。
    熊本でさえ地震きたのに学習能力がないのね。

  395. 895 購入経験者さん

    他人の意見を聞かない頑固な性格なのが敗因だな。

  396. 896 匿名さん

    アドバイスありがとう。
    もう、いい加減に諦めたら。
    他にも断層上のマンションありますよ。
    この物件に拘りすぎ。

  397. 897 匿名さん

    >>893 匿名さん

    はいはい買えないだろ。ビンボーには。

  398. 898 匿名さん

    >>894 匿名さん

    買えないのに投稿してくるバカも学習能力なさすぎ。

  399. 899 匿名さん

    >>893 匿名さん

    もっと頑張ってよ。頭わるそーな投稿はいつも笑わせて貰ってます。最初は嫉みなんだろうけど最近、更にバカ丸出しだから笑いを取りにきてるんだよね。

  400. 900 匿名さん

    >>894 匿名さん
    他の断層上のマンション購入者にも言ってあげたら。この物件に拘りすぎだから、嫉み僻みと言われるんじゃない。

  401. 901 匿名さん

    >>896 - >>900
    住人の質に問題大ありですね。
    中高層階以上は、こうじゃないだろうな。

  402. 902 匿名さん

    >>901 匿名さん

    面白くないよ、バカ丸出しじゃないじゃん。

  403. 903 匿名さん

    >>901 匿名さん

    嫉みからチャイナタウンっていう人よりまともだと思いますよ。

  404. 904 匿名さん

    住民のクオリティが低すぎますね。エレベーターですれ違う人たちがこんな人達だと最悪ですね。表面はいい人そうで、裏で何言ってるんだか分らなそう。住んでいる階や間取りでママカーストができそうだし。ストレス溜まるだろうな〜
    高層階はまだしも、ここの中層階は貧乏人だよね。エレベーター途中で止めるなって感じかな。階段使って下さい。

  405. 905 匿名さん

    >>904 匿名さん

    住民でもない人が心配してもなぁ。
    購入出来なかったマンションの事より自分住みやすいマンション探した方が前向きですよ。

  406. 906 匿名さん

    >>905 匿名さん

    そうですね。自分の購入出来る物件に満足出来ないからストレス溜まって発散なんだろうけど現実逃避せずに頑張って欲しいな。

  407. 907 匿名さん

    >>901 匿名さん

    中層階以上購入だけどチャイナタウンとか言われたら気分悪いですよ。

  408. 908 匿名さん

    >>904 匿名さん

    低層階では駄目だから、とうとう中層階まで。7000万円以上の中層階を貧乏呼ばわりしなきゃ自我が保てないところまで追い込んでるなら申し訳ないかな。

  409. 909 匿名さん

    >>901 匿名さん

    この物件に拘りすぎ。フリーディア、パークハウスとか断層あるけど魅力的な物件はまだあるよ。

  410. 910 マンション検討者さん

    確かに客観的に6000万円以上のマンション購入者は一般的には貧乏じゃないと思いますよ。なんかイジメに感じますからやめてあげましょう。

  411. 911 マンション検討者さん

    ここ欲しかったけど予算内の部屋は抽選外れました。これから天神付近のウォターフロントは間違いなく開拓されるんでパークハウスの価格知りたいけど施工遅すぎでは。

  412. 912 匿名さん

    >>907
    差別主義者なの?
    ここ買うレベルの中国人の方があなたよりよっぽど優れた素養の持ち主かもしれませんよ。

  413. 913 マンション検討者さん

    >>912 匿名さん

    そうですね。住民になってみないと分からないことですね。チャイナタウンって言い出したのは購入出来なかった人の嫉み僻みですよね。真摯に受け止めます。

  414. 914 匿名さん

    購入出来た人は僻み嫉みに惑わされることなく引き渡しを楽しみに待ちましょう。でもこう言うとまた断層って言ってくる輩がいますけど気になるんならキャンセル出来ますし。

  415. 915 匿名さん

    >>905 匿名さん

    確かにそうですね。

  416. 916 匿名さん

    >>912 匿名さん

    なんか最近論破されすぎ。頑張ってよ。

  417. 917 匿名さん

    断層を風説であるかのようにもっていこうとしてる人がいるけど、隠蔽するのはよくないでしょう。

  418. 918 匿名さん

    >>917 匿名さん

    断層はあるよ。

  419. 919 匿名さん

    >>917 匿名さん

    隠蔽って。警固断層あるのは住民含めて福岡市民は周知の事実。理解して購入したんだからまわりがとやかく言わなくても。断層を買えない理由にしたいのは分かるけど。

  420. 920 匿名さん

    >>917 匿名さん

    買えない僻みを隠蔽しなくてもいいんですよ。

  421. 921 匿名さん

    >チャイナタウンって言い出したのは購入出来なかった人の嫉み僻みですよね。真摯に受け止めます。

    「中国人が多いわけないじゃない!」じぶんに言い聞かせてるんですねw
    別に即日完売したわけじゃあるまいし マンションの建設ラッシュの時は
    品質が下がるというのはマンションを買いなれた人にとっては定説ですしw
    いろいろ(中国人断層のことも含めて)検討した結果見送りました
    契約者のかたは住民スレに移動されてくださいな

  422. 922 マンション検討中さん

    >>921 匿名さん

    そうですよね。購入者は住民スレに行けばいいんですよね。まあ見送った匿名さんも他のマンションに行けばいいんですよね。お互いに荒らすの止めれば。

  423. 923 匿名さん

    >>921 匿名さん
    買わなかったんだからほっとけばいいじゃん。しつこいから僻みとか嫉みって言われるんじゃないかな。

  424. 924 匿名さん

    >>922 マンション検討中さん

    まともな見解。

  425. 925 匿名さん

    >>921 匿名さん

    購入しなかったのにそんなに熱くならなくても。品質下がるなら購入時期ずらしたらいいんでは。

  426. 926 匿名さん

    >>921 匿名さん

    購入者に中国の方が多いってどこからの情報ですか⁉️購入検討中なので直に確認してみたいと思いますので回答お願いいたします。

  427. 927 マンション比較中さん

    もう売り切れって書き込みなかった?残念でした


















  428. 928 通りがかりさん

    完売間近らしいけど完売してないのでは。いい間取りが残ってるかは不明ですが。中国人が多いと投稿した人は教えてあげれば。ここってそういう掲示板でしょ。

  429. 929 買い替え検討中さん

    住民スレには書き込み全くないですね
    ここは業者の書き込みonly?

  430. 930 匿名さん

    >>921 匿名さん

    下に質問きてますよ。回答してあげれば。

  431. 931 匿名さん

    >>930

    あなたが購入者は100%日本人ですって保証してあげればよいのでは?

  432. 932 匿名さん


    主旨違いますよね。購入辞めたのが中国と断層って言ってるので断層は分かりますが中国は何処からの情報かと聞いてらっしゃるのでは?100パーセント日本人かどうかを聞いてないのでは。

  433. 933 匿名さん

    ネガティブな意見を書く人物はみんな同じ人間に見えるんですねw

  434. 934 匿名さん

    別にニュースでもやってるじゃないですか 中国人がマンション爆買いして
    民泊に使ってるとか ニュース見ない人ですか?

  435. 935 匿名さん

    >>934 匿名さん

    この物件のこと?ニュースみたから購入辞めたんだ。

  436. 936 匿名さん

    確かに。本当に購入考える人で中国の方を差別化して購入辞めるならニュースなんかだけでなく、教えてくれるかどうか分かりませんがデベロッパーとかに聞きますよね。

  437. 937 匿名さん

    中国人がゼロだといいですね God bless you!

  438. 938 マンション検討中さん

    この掲示板ってガセネタでの嫌がらせが多すぎる。業者?購入出来なかった人。
    嫌がらせやめてあげたら。

  439. 939 匿名さん

    >>937 匿名さん

    ゼロではないんでは。

  440. 940 匿名さん

    >>931 匿名さん

    で、回答しないの?

  441. 941 マンション比較中さん

    ガセって。。。想定されうるリスクなのでは?

  442. 942 匿名さん

    >>940 匿名さん

    やめてあげようよ。嫉み僻みからのガセネタの嫌がらせって分かったんだから。

  443. 943 匿名さん

    >>941 マンション比較中さん

    そうですね。でも完売間近のマンションより、これから販売のパークハウス購入予定者にアドバイスしてあげた方が有意義だよ。

  444. 944 匿名さん

    海外にコンドミニアム購入する余力も知恵もないのに、
    日本にマンション購入する中国人を馬鹿にするとは、身の程知らずってやつだな。

  445. 945 匿名さん

    はっきり言うと、
    年金生活者で働いていない日本人高齢者よりは、
    日本経済に貢献する若い中国人の方が、ずっと好ましいと思う。

  446. 946 匿名

    とは言っても中国人がたくさん住んでるマンションは買いたくない。

  447. 947 匿名さん

    >>944 匿名さん

    中国の方が購入するリスクって言ったり、馬鹿にしてないのに馬鹿にしてるとか終いにはコンドミニアムとか頭ん中覗いてみたい。僻みなら他所でして。

  448. 948 匿名さん

    >>946 匿名さん

    頭狂ってるよ。購入出来ないんでなくて、しないんだと分かったからもう来ないでよ。頑張って日本経済に貢献しようよ。

  449. 949 匿名さん

    >>948 匿名さん

    相手にしない方がいいですよ。嫉みとかでなく、人間壊れてて怖いよ。

  450. 950 匿名さん

    >>945 匿名さん

    日本経済の事は他のスレに行きなよ。
    確かに最近だけ考えれば当たってるかも知れないけど過去頑張った高齢者にも感謝忘れない方がいいですよ。

  451. 951 匿名さん

    >>946 匿名さん

    支離滅裂だよ。一回病院行きなよ。

  452. 952 匿名さん

    >>946 匿名さん

    あなたのような人より中国の方の方がまだいいです。

  453. 953 匿名さん

    久しぶりに笑わせてくれるアホ見たよ⁉️

  454. 954 匿名さん

    >>950
    過去頑張ったかどうかよりも結果が全て。
    国が亡ぶかどうかの医療費や年金を搾取し続けているのは高齢者でしょう。
    他世代から富を奪っているのは間違いない。

  455. 955 匿名さん

    >>954 匿名さん

    凄いな、この馬鹿。上手く目線変えようとしてるよ。分かったからこのスレでなく高齢者対策スレにでも行ってくれ!

  456. 956 匿名さん

    >>954 匿名さん

    よくもまあ敬老の日に。

  457. 957 匿名さん

    >>954 匿名さん

    こんな人が住民じゃなくて良かったよ。

  458. 958 匿名さん

    このマンション大丈夫ですか?
    きちがいじみた方ばかりで驚きました…

  459. 959 匿名さん

    >>958 匿名さん

    買えない人の嫉み僻みが酷すぎですよね。過去レス見ればよく分かりますよ。

  460. 960 匿名さん

    >>959 匿名さん

    確かにそうですね。断層、低層、中国人とか買えないことを正当化するのに命懸けですよね。

  461. 961 匿名さん

    >>959 匿名さん

    買えない人っていうか、
    低層階やローン購入をバカにされるような発言は購入者の方もかな?と思ったのですが。

  462. 962 匿名さん

    >>961 匿名さん

    馬鹿にしてないんでは。低層とかローン購入者とか購入者は言ってないんでは。
    具体的に教えて下さい。

  463. 963 匿名さん

    やっとこれで嫉み僻みが終わるといいな。あと少しで完売ですが。

  464. 964 マンション検討中さん

    >>959 匿名さん

    見ました。確かに酷すぎですね。買えないなら他のマンション検討すればいいのに。

  465. 965 匿名さん

    ここ、凄いな。このスレ残るから多かれ少なかれ中古価格に影響しそう。検索したらすぐ出てくるし。煽る奴(からかい?)もアホだけど、必死になって叩く奴(購入者?)もアホだな。小学生のケンカレベル。
    見てて恥ずかしいよ。少なくともこれ書いた奴が住むって事だから、レベルの低さを世間に露呈してる事を知った方がいい。マンションは住民の質が1番。煽りはスルーが鉄則。バカみたいに反応しない事。

  466. 966 匿名さん

    >>965 匿名さん

    また煽るあなたもね。

  467. 967 匿名さん

    >>965 匿名さん

    どうみてもからかいじゃなくて嫉みだけど、買えなかったから中古価格下がってくれたら買いやすくなるから嬉しい。

  468. 968 匿名さん

    >>965 匿名さん

    一生懸命に書き過ぎ。興味ありがバレバレ。本当にスルーしてあげたら。

  469. 969 購入経験者さん

    >>965
    このマンションが 最強 すぎるからって、妬んでんじゃねーよ!
    買えない奴は引っ込んでろww

    あと、俺の黒いプリウスを見かけた時には、道を開けるようにな!

  470. 970 匿名さん

    パブロフの犬みたいに反応する 966 967 968

  471. 971 匿名さん

    >>969 購入経験者さん

    住民のふりしなくても。

  472. 972 匿名さん

    >>970 匿名さん

    急がないと本当に完売するよ。
    完売したら誰も相手してくれないよ。

  473. 973 匿名さん

    >>970 匿名さん

    とうとう断層、低層、中国止めたんだね。買えないという現実受け入れはじたのかな。

  474. 974 匿名さん

    >>970 匿名さん

    最近やられぱなしじゃん。もっと頑張ってよ、第3者的には楽しいよ。

  475. 975 購入経験者さん

    >>971
    住民のフリしてるのはお前だろ!

    ここは福岡でてっぺん高級マンションなんだから、
    お前みたいなシャバ僧がくるとこじゃねーぞ!

  476. 976 匿名

    シャバ憎(笑)懐かしいです。

  477. 977 匿名さん

    福岡の中心は、天神、中洲、博多です。
    赤坂なんて住民以外知らないし、地価も安い。

  478. 978 匿名さん

    >>977 匿名さん

    知らないのに投稿してくる。☺️

  479. 979 匿名さん

    >>975 購入経験者さん

    いいね。また頑張り出したじゃん。

  480. 980 eマンションさん

    >>977 匿名さん

    素晴らしい見解です。確かに中洲は静かで治安も良く住みやすいですよね。
    参考にします。ありがとうございます。

  481. 981 匿名さん

    >>980 eマンションさん

    頑張ってって言っだけど赤坂と関係ないよ。やり直し。

  482. 982 匿名さん

    >>981 匿名さん

    そろそろ止めてあげようよ。
    本人も惨めと思ってると思います。

  483. 983 匿名さん

    >>975 購入経験者さん

    みっともない事は止めようよ。
    中古価格下げたいのは分かるけど、やり方に無理があるよ。

  484. 984 匿名さん

    >>975 購入経験者さん

    住民になりたいんだね。仮想住民でもいいよ、完売までだけど。

  485. 985 匿名さん

    >>976 匿名さん

    自分で言って自分で懐かしむ。懐かしいんかな?

  486. 986 匿名さん

    >>977 匿名さん

    でも買えない。

  487. 987 匿名さん

    >>978 匿名さん

    核心つきすぎ。

  488. 988 ご近所さん

    現地では低層階が姿を現し始めました。
    色合いどうでしょう?

  489. 989 匿名さん

    >>988 ご近所さん

    いいですね。購入された方々は楽しみでしょう。

  490. 990 ご近所さん

    断層の傍は耐震と制振の組み合わせがよかったのに。なぜ免震化したのかな。

  491. 991 匿名さん

    やっと落ち着きましたね。
    入居者の方々は楽しみでしょう。

  492. 992 匿名さん

    最強!?〜話題多い物件になりなしたね。

  493. 993 匿名さん

    >>992 匿名さん

    今更荒らしに来ても…

  494. 994 匿名さん

    入居楽しみですよ。

  495. 995 匿名さん

    楽しみですね!ちなみに一階の店舗はどんなお店が入るんでしょうかね〜

  496. 996 購入経験者さん

    あまりの**ぶりに、みんなひいてましたね。

    本当に購入者っぽいのが悲しいです。

  497. 997 匿名さん

    >>996 購入経験者さん
    僻みも終わり。

  498. 998 匿名さん

    >>996 購入経験者さん

    確かに購入出来なかった人の嫉みぶりには引きました。

  499. 999 匿名さん

    ここを購入しただけで、どんだけ舞い上がってるんだよ。
    買ったのは、3億どころか5000万円以下の部屋なんでしょ?
    しかもローンで。

  500. 1000 匿名さん

    >>999 匿名さん

    はいはい。買えなかった人はバイバイ。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~6,690万円

1LDK、2LDK

43.20平米~63.06平米

総戸数 49戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

5,918万円~1億9,680万円

2LDK~3LDK

60.67平米~100.93平米

総戸数 30戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

DEUX・RESIA 平尾 RESIDENCE(仮称)

福岡県福岡市中央区大宮2丁目

未定

1R、1LDK、2LDK

32.79平米~60.12平米

総戸数 39戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,258万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米・45.82平米

総戸数 78戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

ジェイグラン平和

福岡県福岡市南区平和1丁目

4,878万円・6,198万円

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.00平米・83.60平米

総戸数 82戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,730万円~5,790万円

1LDK~2LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,550万円~4,450万円

3LDK

62.93平米~72.91平米

総戸数 44戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

5,998万円

3LDK

68.73平米

総戸数 62戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

クリオ ラベルヴィ西新グランクラス

福岡県福岡市早良区西新一丁目

未定

1LDK・2LDK

32.36平米~55.30平米

総戸数 45戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸