福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「MJR赤坂タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 中央区
  7. 赤坂駅
  8. MJR赤坂タワーってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2020-09-29 19:29:16

MJR赤坂タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.jrkyushu.co.jp/mjr/akasaka-tower/

所在地:福岡県福岡市中央区赤坂1丁目174番1外6筆(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線 「赤坂」駅 徒歩1分
間取:2LDK~3LDK
面積:52.56平米~173.05平米
売主・事業主:九州旅客鉄道
販売代理:三井不動産リアルティ九州
販売代理:住友不動産販売
施工会社:株式会社大林組
管理会社:JR九州ビルマネジメント株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルの(仮称)を削除し、正式物件名称に変更しました 2016.3.2 管理担当】

[スレ作成日時]2015-11-10 11:51:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MJR赤坂タワー口コミ掲示板・評判

  1. 501 マンション比較中さん

    契約してしまったらもう掲示板は必要はないのに1日中張り付いて
    自分を慰めてくれる書き込みを探してるのですね

  2. 502 匿名さん

    501
    買わないと決めたらもう掲示板は必要はないのに1日中張り付いて
    自分を慰めてくれる書き込みを探してるのですね

  3. 503 購入経験者さん

    検討してた時にあなたのような面白い人を見つけたから
    ついつい覗いてしまうんですw

  4. 504 匿名さん

    ちょっと前に3億円の部屋を買った人の人格がいいわけではないみたいな投稿があったが、
    ここの3000万円台低層物件フルローンの連中よりは、はるかにましなのは間違いないだろう。

  5. 505 マンション検討中さん

    どの部屋を幾らで契約しても個人の人格は良し悪しが比例しないと思います。
    むしろ過ぎた善意で断層云々や高額の部屋を契約した人へ貶めるようなことを
    書き込む人の方が書き込んだ人の人格を疑います。

  6. 506 匿名さん

    事実である断層を否定したり覆い隠したり抑え込んだりして
    公共の利益を損なうようなことをする方が人格的に問題ありだろ。
    そのような自己中心的な連中が、断層の話題を遮断しようと高圧的な
    投稿をすることへの反作用として、攻撃を受けているだけにしか見えない。

  7. 507 匿名さん

    近所にある同じく断層上にあるマンションは断層の話さえ出ていない。
    そちらへも公平に利益の配分をしなければ
    事実である断層を否定したり覆い隠したり抑え込んだりして
    公共の利益を損なうようなことに繋がるんじゃないかな。


  8. 508 匿名さん

    >>507
    多分、あなたはビジネスの才覚のない1サラリーマンとか公務員だと思うけど、

    選択と集中、コストパフォーマンス

    って言葉も知らないんでしょうね。

    あなたがふんだんに時間がありそのようなお考えなら、
    自分でやればいいんじゃないでしょうか?

  9. 509 マンション比較中さん


    平均的な23坪のマンションの建設費は駐車場、植栽等を含めて1戸当たり、2,000万円程度が相場です。
    幾ら、マンションブームとはいえ3,000万が限度です。
    この物件は1戸当たりの土地面積は15㎡程度ですから、金額としては1,000万程度かな。
    売値が高過ぎると思うのは私だけでしょうか?
    当面は買えそうにありません。

  10. 510 匿名さん

    無視

  11. 511 匿名

    509さん

    なんかピントずれてると思いますよ。
    恐らく抽選で買われた方は、幸運だと思います。
    抽選倍率と赤坂の免震マンションであることを考えると、
    高いどころか、居住後値上がりは必至とおもいますが。

  12. 512 匿名さん

    買ってしまったのに、断層が気になって気になって仕方がないんですねw

  13. 513 匿名さん

    買ってしまったので断層の話に飽きてしまったんですよね。
    覆い隠すつもりも抑え込むつもりも全くありませんので、その話をされたい方はどうぞ。

    個人的には耳タコで、うんざり。

  14. 514 買い替え検討中さん

    見なければいいですよ もう買ってしまった人はw
    ここは「MJR赤坂タワーってどうですか?」ですからw
    まだ検討してる人には重要な情報じゃないですかww

  15. 515 匿名さん

    検討してる方へ申し上げます。
    掲示板を見るより実際に見学へ行くことをお勧めします。

  16. 516 匿名さん

    断層の話をしているのに、なんで部屋を見に行かなければならないの?

  17. 517 匿名さん

    部屋を見る必要もない人が、断層のはなしをする不思議。

  18. 518 匿名さん

    買わないなら見学へ行く必要がないけど
    断層の話を執拗に繰り返す必要もないですよね。

  19. 519 匿名さん

    >>518
    執拗だと言うのは、あなた1個人の感想でしょ。

    断層上であることは、このマンションを検討する上で最も重要な問題なんだし、
    議論することに問題はないでしょ。何か不都合なことでもありますか?

  20. 520 匿名さん

    議論?
    議論して断層がどうなるのかな?

  21. 521 匿名さん

    断層の話をしたいなら他の断層の上に建つ予定のマンションスレへ移転しては?
    でも薬院二丁目のマンションは断層の上にあっても完売してるし空きがある部屋は2LDKしか残ってないからそのうち完売すると思います。

  22. 522 匿名さん

    >>521
    移転しなければいけない理由は何?

    完売してると言ってるのに、もうすぐ完売するでしょうとか
    合理的な思考ができてないんじゃないの?

  23. 523 匿名さん

    購入者ですけれど、皆断層のことは承知の上で購入していますよ。
    高額な買い物ですし、当然のことでしょう。
    自分で調べられる範囲でも調べますし、
    営業さんもはっきりと敷地内に断層がありますと言っていましたしね。
    その上で、今後数十年以内に大きな地震でダメージを受ける可能性と、
    問題ない場合の可能性を天秤にかけての判断ですよ。
    実際どうなるかは神のみぞ知るですが。
    現実にはかなりの倍率で抽選があったわけで、知人の不動産業者も購入しています。
    魅力があると思った人がそれだけいるということですね。
    まだ上層階の割高な部屋は残っているようですが、
    断層がどうしても気になる人は見合わせられたらよろしいでしょう。

  24. 524 匿名さん

    >>522
    薬院2丁目のマンションが完売してると書いています。
    ここと同じく断層の上でも需要がある立地のマンションは売れます。

    >合理的な思考ができてないんじゃないの?

    執拗に断層の話をするのも合理的ではありませんね。

  25. 525 マンション検討中さん

    赤坂駅付近にできるマンションはレジアは完売ですし、ここもフリーディア、三菱も間違いなく早めに完売
    でしょうね。

  26. 526 匿名さん

    >>524
    相手の言っていることが理解できずに、
    勘違いしたり先走ったりすることが多そうですね。

  27. 527 マンション検討中さん

    買えない人のやっかみ抜きで価値観はそれぞれだけど一般的に言って資産価値ありますか?
    *抽選はずれたやっかみもあります。

  28. 528 周辺住民さん

    私も抽選に外れたけど利便性の他は資産価値があると感じるからこその申し込みでした。
    赤阪の住環境を好んでるのでまた新築が出るのを楽しみにしています。
    断層を気にする人が多いけど大地震を気にしていたら福岡市内で立地の良い場所に住めなくなります。

  29. 529 匿名さん

    >>528
    建物の方を丈夫にすればいいんじゃね?したの?

  30. 530 マンション検討中さん

    断層断層言われると売りにだしたとき中古価格が下がるから必死に
    話しをそらしてるんでしょう

  31. 531 マンション検討中さん

    購入できた人がうらやましいですね。

  32. 532 匿名さん

    >>530
    断層の真上にある舞鶴のマンションや薬院2丁目の
    完売したマンションも中古価格が下がるのということですね。

  33. 533 匿名さん

    断層くんは、荒らしたいだけだから無視決め込めばいい。
    赤坂タワーは、ここ近年で最高クラスのマンションだから妬みがあって当然。

  34. 534 匿名さん

    >敷地内には活断層がある。その上にマンションを建てると、地震時に倒壊する恐れがある――。
    >大阪府豊中市で工事中のマンションを巡って、周辺住民29人が2011年8月23日、建築の差し止めを求めて大阪地裁に提訴した。

    こんなニュースもあるけど、ここは情報感応度が低いというか耄碌した人が多いんだろうな。

  35. 535 マンション比較中さん

    ここを買った人は 活断層上に原発があるのもOKなんですねw


    浜岡原発は活断層の真上か何かで非常に危険な場所にあるために停止 ...
    detail.chiebukuro.yahoo.co.jp › ニュース、政治、国際情勢 › 災害 › 地震

    浜岡原発は活断層の真上か何かで非常に危険な場所にあるために停止するそうですが、なぜそもそもそんなところに原子力発電所を建設したのでしょうか?

  36. 536 口コミ知りたいさん

    そもそも ここは検討スレですよ?
    なんで買ってしまった人が書き込んでるんですか

  37. 537 匿名さん

    断層くんの特徴は、匿名をいろいろ変えてくるところですね。

  38. 538 口コミ知りたいさん

    自分にとって都合の悪い書き込みは、すべて同一人物と思いこむ妄想が激しい人は
    事件を起こす前に入院してお薬飲みましょうね

  39. 539 匿名さん

    そうそう、断層くんは改行や日本語がおかしいところがあります。

  40. 540 匿名さん

    そうか、断層くんは中古価格を下げようと頑張ってるのか。
    もう9割以上が売れているから、そろそろ居住者板が必要なタイミング?!

  41. 541 匿名さん

    断層くんは契約済になったお気に入りの部屋にキャンセルが出るといいですね。

  42. 542 匿名さん

    540
    断層くんが頑張るのは、その様な理由があったんだね。それが分かれば、微笑ましいね。
    買えたらいいね。

  43. 543 匿名さん

    また、情弱年金爺か。

  44. 544 マンション検討中さん

    断層君に頑張ってほしいな。このマンション欲しいから中古価格下がってほしい。

  45. 545  

    6000万円以下の物件は、向こう10年目立った値下がりを見せないものと推測しています。

  46. 546 匿名さん

    >>545
    そういうマンションは他にもたくさんあるのに、
    よりによって倒壊の恐れのある断層真上とか
    リスク管理が全くできてないですね。

  47. 547 匿名さん

    >>546 匿名さん

    じゃー買わなきゃいい
    断層リスク込みでここがよかった
    外れたけど
    三菱にいく

  48. 548 匿名さん

    >>546 匿名さん

    リスク管理できてるから作るし買うという判断もあるよね。
    断層上なのに予想に反して売れちゃって妬んでる感じなのかな?

  49. 549 匿名さん

    断層くん、頑張ってね。
    中古の価格下がるといいね。

  50. 550 マンション検討中さん

    浄水通りのGMの方が立地の格は上でしょうね。
    高級住宅街に相応しい閑静な佇まいに利便性、周辺にオシャレなお店が多いですし。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,390万円~4,610万円

1LDK、2LDK

43.20平米~43.86平米

総戸数 49戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

5,918万円~1億9,680万円

2LDK~3LDK

60.67平米~100.93平米

総戸数 30戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

3,550万円~6,380万円

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

DEUX・RESIA 平尾 RESIDENCE(仮称)

福岡県福岡市中央区大宮2丁目

未定

1R、1LDK、2LDK

32.79平米~60.12平米

総戸数 39戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,258万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米・45.82平米

総戸数 78戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

ジェイグラン平和

福岡県福岡市南区平和1丁目

4,878万円~6,948万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.00平米~83.60平米

総戸数 82戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,730万円~5,790万円

1LDK~2LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,550万円~4,450万円

3LDK

62.93平米~72.91平米

総戸数 44戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,780万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

2LDK

45.89平米

総戸数 62戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

総戸数 33戸

クリオ ラベルヴィ西新グランクラス

福岡県福岡市早良区西新一丁目

未定

1LDK・2LDK

32.36平米~55.30平米

総戸数 45戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸