住宅なんでも質問「さくら不動産販売のチラシ投函について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅なんでも質問
  4. さくら不動産販売のチラシ投函について

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2023-09-03 21:53:23

他の会社でも悪徳なチラシ投函業者がいますが、
さくら不動産販売のスレがなかったので立てさせていただきます。

先ず、チラシ投函をやめるよう、電話にて依頼。
3回程依頼したところで投函されるチラシからマンション名の記載がなくなるが、未だ投函され続けます。

同様の方はおられますでしょうか?
謝罪文が来るわけでもなく大変不快です。

今後は国土交通省のネガティブ情報検索に出るよう、行政から指示を出してもらうよう働きかけようと思います。

[スレ作成日時]2015-10-20 01:16:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

さくら不動産販売のチラシ投函について

  1. 6 匿名さん

    確かにひどい投函の仕方をする業者ですね。
    日曜日の22時過ぎに投函されてました。
    マンションの管理組合経由で警察に相談いたします。
    ちなみに防犯カメラに映っているでしょうね。
    110番通報されても仕方がない業者でしょう。
    [個人を特定した中傷のため、一部テキストを修正しました。管理担当]

  2. 7 匿名さん


    よっぽど大量のチラシでも投函しない限り警察は何も対応しないよ。困った業者ですねーで終わり。

  3. 8 通りがかりさん

    同様体験中の者です。

    【今回5回目の投函】
    先ず2回目 2017.03.16→電話クレーム→女性 徹底管理します。
    3回目 2017.03.27 →電話クレーム→男性 今後、2度と入れないと約束
    4回目 2017.06.05→電話クレーム→男性 金輪際、絶対、二度と、確実に無いように徹底指導する!
    5回目 2017.07.19 再び投函→電話はまだしていないが、多分、同じ事を言うに決まってる

  4. 9 匿名さん

    チラシにある法人の名前も教えられないなど、架空の法人を利用して売却依頼を誘因しているようですから、きっとクレームなんて屁の河童です。糠に釘ですからあまり気になさらないようにしてください。私も投函停止を希望して、2週間ですぐに開始、謝る、開始、謝る。そんな方針の会社でした。あの社風ではどうしようもないですよ。

  5. 10 マンション検討中さん


    チラシの投函だけでなく、さくら不動産の仕事ぶりのいい加減さに怒!!チラシ投函する前に、社員教育をきちんとして欲しいです。

  6. 11 匿名さん

    繰り返しシツコいことはいうに及ばず、チラシからうさん臭いと思い検索してみたら、スレが立っていることに驚きました。そして、読んで「なるほど」と思いました。それにしても、スレが立つほどとは余ほどのこと、しかも、感じ受けることが皆さんほぼ同じであることを知ることができ、直感したことに納得しました。ありがとうございました。

  7. 12 匿名さん


    平成17(あ)2652

    上記内容が、参考になるかもしれません。

  8. 13 マンション比較中さん

    マンションに引っ越したとたん、毎日のように投函されウザいなと思ってたら案の定スレが。一定量貯めてまとめてさくら不動産販売の事務所に投函し返してきたいな。それってやっても大丈夫?

  9. 14 匿名さん

    さくら不動産販売会社の人が客の対応が悪い、もし契約しなかったら、客の個人情報を漏れるって言いました

  10. 15 匿名さん

    注文住宅もは、間取りが決まる前に工事を始め、急かされるように4回の打ち合わせで終わります。
    駐車場も、車が入るサイズです!って設計士が言ってましたが、車のサイズギリギリのスペースなのでドアが開かない… クレームを言うと、設計図に契約のサインがあるから とふんぞり返る始末。
    家を見るたびに後悔と我慢をしています。

  11. 16 匿名さん

    Google Reviewに書き込んでやりましょう。

  12. 17 マンション検討中さん

    どこの不動産会社も似たようなひどさがあるようですね。不動産業界の体質なのでしょうか?
    住むところくらい安心して手に入れたいものです。
    どうやって住むところを探したらいいか、悩みます。不動産会社から詐欺にあったこともあるので怖いです。

  13. 18 北海道虻田郡洞爺町泉

    その後どのようになりました

  14. 19 管理担当

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  15. 20 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  16. 21 匿名さん

    さくら不動産のポスティングはほんまにうざい。
    ポスティングしやすい地域で楽して稼いでいるのが見え見えです。
    ポスティングは外部業者に依頼していますが、主婦やバイトが隙間にダイエット目的でやっている事が多く、枚数稼げる地域にはよく出没します。
    ゴミを投げ入れるなと言いたい。

  17. 22 評判気になるさん

    >>21 匿名さん
    長年同じ内容のマンション売却募集チラシを広範囲に配布しておりますから、頭の良い方、損したくない方にはが顛末がわかりそうなものですが。
    わたしはGoogle評価で全てわかりました。

  18. 23 名無しさん

    >>22 評判気になるさん
    消して作る口コミなんて全部まやかしですよ。良い方ばかり?

  19. 24 匿名さん

    チラシ投函があったので話を聞こうとしたら、
    投函した側とは思えないような電話の反応でした。
    夏で暑いから内見がないのでは?そもそも価格設定が高いんじゃ?他の会社で契約しているならそこを切ってからでないと話させない。別に他と専任媒介していても、話くらいはできるだろうと思いました。
    売却できなくて困っている方へとか書いておきながら全く真摯な対応ではありませんでした。こちらとしてはすがる気持ちで電話しているのに本当に冷たかったですね。担当名とか聞いておきながら、その担当者はどこにチラシ入れたかなんて把握してないんでしょうね。

  20. 25 マンコミュファンさん

    >>24 匿名さん
    相場より高く買う法人は実在しません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸