【公式サイト】
http://aerahome.com/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl
アエラホームで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。アエラホームの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。
[スレ作成日時]2015-09-24 00:27:40
【公式サイト】
http://aerahome.com/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl
アエラホームで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。アエラホームの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。
[スレ作成日時]2015-09-24 00:27:40
>>181
社員の方でしょうか。
たしかに担当の営業マンは金額面や当方の要望に対して良くやってくれたと思います。
ですが、それは競合していた他のHMの営業マンも同じです。
そこで頑張らなきゃ契約を取れないわけですから。
契約後は現場監督に引き継がれることは十分理解していましたが
客にしてみれば、契約するまでのあの気配りはどこへ行ってしまったのと感じるわけです。
転勤後の落ち着いてからでもよいから
契約してくれた客へ転勤の挨拶状1枚くらい書けなかったのかなと思った次第です。
家を建てる人の多くは、自分の家を建てるHMや工務店と長い付き合いになるはずと思って契約すると思います。
たぶん何十年も住むようになるわけですから。
アエラ本社にしろ支店にしろ営業マンにしろ
そういう客の思いをしっかり受け止めて仕事をしていただきたい。
それが足りていないから、これだけの批判が集まるのではないでしょうか。
181さんの仰りたいことは分からなくはありませんが
客の立場からしてみれば、言い訳と本社への愚痴にしか聞こえないと思いますよ。