注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【埼玉・秩父】グリーンアンドハウス知っている方いますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【埼玉・秩父】グリーンアンドハウス知っている方いますか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2024-03-28 14:13:51

埼玉県秩父市にあるグリーンアンドハウスさんに関する情報を
なんでもいいのでお持ちの方はいらっしゃいますでしょうか?
検討中の方や検討したことがある方。
また、価格や打ち合わせの進め方、実際の住み心地もわかる方がいましたら、
情報お待ちしております。

[スレ作成日時]2009-11-27 21:32:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【埼玉・秩父】グリーンアンドハウス知っている方いますか?

  1. 80 評判気になるさん

    >>79 匿名さん
    建築工事最終戦って、どういう意味なのでしょうか?初めて聞きました。
    担当者はどなたでしたか?

  2. 81 匿名さん

    >>80 評判気になるさん

    文面から大体想像できんじゃんw

  3. 82 匿名さん

    デザインにこだわりとか言ってるくせに玄関脇の目立つところにエアコンの室外機がデーンと置かれてる時点でお察し
    隠蔽配管ぐらいしてやればいいのに施主の知識がないのをいいことに知らん顔して置いただろ

  4. 83 購入経験者さん

    汚い家 手抜きだよ ある時壁が落ちるとか  そこは対応がはやいかも
    年取ったとき 恥ずかしい家だね

  5. 84 グリーンアンドハウス検討中

    やはり将来的にモルタルの外壁が
    どう劣化していくのか気になります。

    メンテナンス費用って
    一生通してどのくらいに
    なるのでしょうか?

  6. 85 匿名さん

    実家がモルタルの外壁(築30年越え)ですけど、15年ごとに塗り直ししましたよ。
    費用的には100万ちょっと×二回ですかね。もっと安い所は探せばありそうだけど。
    うちを建てたところがあれだったのか、昭和の時代に建てたので材料があれなのか分かりませんが
    築10年くらいで汚れが目立つようになってたかな。
    うちはひび割れなどはありませんでしたので今の所それくらいですが、外壁にトラブルがあるならもっと上がりそうですね。参考までに。

  7. 86 通りがかりさん

    グリーン&ハウスで2005年に家を建てて、15年住んでいます。素敵なお家を建てていただいて、今でもとても満足していますよ。外壁や水まわり等で不具合が出た時も、すぐにかけつけてもらいました。
    家を建てた時に幼稚園生だった息子と赤ちゃんだった娘も大学生と高校生になりましたが、友達が遊びに来ても可愛い家と褒められるし、自慢だと言ってくれています。(^^) うちはG&Hさんで家を建てられて、とても満足しています。是非オーナー会にも参加してみてくださいね。

  8. 87 戸建て検討中さん

    こちらの会社はそれなりに受注してるはずですが、悪い口コミが他社より圧倒的に少ないですね。投稿もかなり少ない。ある程度信頼できそう。あと、人気で契約まで待ちがあると聞きました。難しそうな工事をしてるだけあって、現場の質は良さそうですね!!
    それと群馬や秩父の方は、なかなか遠いのでインスタライブとかして欲しいかも!

  9. 88 通りがかりさん

    グリーン&ハウスで2010年に建てました。
    外壁は多少のクラック、汚れもありますが想定内ですし問題ありません。
    何かあれば小さな事でもすぐに来てくれるしとても良いですよ。
    中も11年経ったとは思えないくらい綺麗ですし、床も無垢材なので傷も味です。
    とても丁寧に作ってもらいましたし、お客を第一に考えてくれる職人ばかりです。
    遊びに来た人達もみんな可愛いと言ってくれ、子供達にとっても自慢の家です。
    他の悪く書いている方が本当にそんな対応されたとは到底思えません。
    オーナー会もプレオーナーの方が建てた後の人に話を聞ける機会をわざわざG &H側が作ってくれますし、オーナー達は皆この会社が大好きです。
    一度オーナー会に参加されれば良さが分かると思いますよ。

  10. 89 名無しさん

    唯一残念なことは、評判の悪い会社と資本提携してどこの馬の骨ともわからない人が社長を名乗ってることかな。

  11. 90 住んでいます

    造形がやりたければ、良いかもしれませんが、またこの会社に頼みたいかというと、頼みたくないです。対応が遅いし、設備の間違えも複数あり、オーナー第一とはとても思えません。

  12. 91 2年待てます?

    これから検討する人は50万払って、途中で止めたくなったらどうしようと思いますよね。私が知っている限りでも2人がキャンセルしていたけれど、プランなどは建築直前でないと決まらないし、キャンセルがあると後ろの人を前倒しするだけなので、会社にとっては実害はない。それなのに、50万で待機者を拘束する訳です。キャンセル料を払って泣き寝入りしている人がいるかは不明だけど、正式でもない書類にサインして、50万をふんだくっているとしたら、裁判では確実に負けると思われますが。

  13. 92 匿名さん

    よく分からないのですがそのお金は手付金ですか?それとも設計料?
    最初の打ち合わせから有料の会社ってたまにあるらしいですね。
    ある程度の費用を払ってから本格的な間取りや見積もりを出してくるらしいですが
    グリーンアンドハウスさんもそんな流れなんでしょうか。
    50万だとちょっと高く感じますね。でもその分本気で買いたい人がやってくるんでしょうね。

  14. 93 2年待てます?

    >>92 匿名さん

    工事予約申込契約書という名の書類ですが、手付金ですね。これを書いて、50万を振り込まないとウェイティングリストにのらないというものです。設計は建設の1ヶ月前にしか行わないので、50万を払って2年待ち続けるということです。

    >>88 オーナー会もプレオーナーの方が建てた後の人に話を聞ける機会をわざわざG &H側が作ってくれます

    これはただの営業活動にすぎないですね。

  15. 94 通りがかりさん

    グリーンアンドハウスさんで 建ててもらった者です。塗りが下手で、よく見ると 塗り残し、はみ出てる、多く見られます。また部屋の塗りも汚いです。室内の壁も 塗り残しがあり、ドアは ガタガタで、キッチンの備え付け収納棚は、扉が 右側左側合わず、閉める時に斜めになってました。日曜日お父さん大工並みです。おすすめしません。

  16. 95 通りがかりさん

    アイデアは、尽きる事はありません。確かに日本一面白い家を作ってくれると思います。 ただ、お客さんは、信者だけではないです。たまには、文句言う客もいます。それが普通です。文句一言言えば、嫌な客、関わりたくない。 それでわ、だめです。

  17. 98 匿名さん

    確かに定期メンテナンスなんて来たことないですね。無垢に吸収されてからお歳暮とお年賀も来なくなりましたけどね。お客様に対しての礼儀や感謝って本当にあるのかな?

  18. 99 匿名さん

    最近造形のクオリティ下がってませんか?
    やはり無垢に吸収されたのが原因でしょうか?

  19. 101 匿名さん

    会社としてグリーンアンドハウスは無くなったのでしょうか?

  20. 102 匿名さん

    >>101 匿名さん
    消滅したみたいですね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2