福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 桜坂サンリヤン[旧:桜坂3丁目計画(仮)]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 中央区
  7. 桜坂駅
  8. ザ・パークハウス 桜坂サンリヤン[旧:桜坂3丁目計画(仮)]ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-08-14 20:54:02

三菱地所レジデンス ザ・パークハウス 桜坂サンリヤンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
駅徒歩3分の立地は便利そうですね。間取りや設備、価格はどうでしょうか?
よろしくお願いします。

所在地:福岡県福岡市中央区桜坂3丁目288-1(地番)
交通:福岡市地下鉄七隈線 「桜坂」駅 徒歩3分
売主・事業主:三菱地所レジデンス・西鉄事業体

売主:三菱地所レジデンス・西日本鉄道株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

【タイトルを正式物件名称に変更し、物件情報の一部を追加しました 2015.11.5 管理担当】

[スレ作成日時]2015-07-12 00:07:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 桜坂サンリヤン口コミ掲示板・評判

  1. 1004 匿名さん

    ここは322戸と大規模ですよね。
    100戸以上がベターとは聞きますが、ここほど多いのはどうなんですか?

  2. 1005 購入経験者さん

    住人、つまり管理組合員の数が多いため、
    共用施設の充実度のわりに管理費も割安な傾向にあります。
    また、修繕費用も余裕ができます。

    100戸以下のマンションは永住するにはリスクあります。
    修繕費用が莫大になります。
    50戸程度では2度目の修繕ははかなり困難に。
    したがって、売却を早めに考える人向けです。

    http://www.homes.co.jp/cont/press/buy/buy_00040/


  3. 1006 しらが爺 [ 60代]

    >>1004:100戸以上がベターとは聞きますが、ここほど多いのはどうなんですか?

    ・・・共用施設の充実、割安な管理費など大規模マンション特有の良さがありますが、一方で、住民の数が多くしかも財力にも差があります。

    なので、管理組合のまとまりが悪く、決まるべきことがなかなか決まらない。あるいは、管理費の滞納者が出る。共用施設の使い方が雑になる(そういう人が必ずいます)。管理費や修繕積立金の値上げがやりにくい。特に修繕積立金は年数に応じ段階的に引き上げられるのが通例でして、重要事項説明書にも書いてあるのにいざとなると大反対する(払えない、払いたくない)方がいたりします。駐車場や駐輪場などのルールを破る方も増えます。

    大規模だけの問題とは限りませんが、その頻度は確実に高いと思います。

    小規模・中規模・大規模・超大規模と、それぞれの規模に応じ、良い点もあれば悪い点もあります。

    その辺を分かった上でマンションを選択されると満足度が高くなるのではないでしょうか。

  4. 1007 匿名さん

    100くらいがちょうどいい。
    50以下なら戸建の方がいいかも。

  5. 1008 匿名さん

    超大規模で景色が良い場所ってほとんど郊外です。
    タワーマンションは別にして、場所が広く取れませんからね。
    ここは規模の割に利便性がいいとこが最大の魅力ですね。

  6. 1009 匿名さん

    高級マンションなどは、戸数が20戸、30戸といった物件も多いですが
    管理組合の理事の引受が大変だと思うのですがどうなんでしょうね?

    また、戸数が少ないと未納世帯が出た場合の影響も大きいかと思います。
    ある程度は戸数があった方が色々と安心できますね。

  7. 1010 しらが爺 [ 60代]

    >戸数が少ないと未納世帯が出た場合の影響も大きいかと思います

    ・・・高級マンションだったら未納者はほとんど出ないのではないでしょうか。種々雑多な人がいるほど、住民の質が多様化し、できるだけ金銭負担を少なくしたい人、金に糸目を付けない人、無頓着な人等バラエティ豊かでまとまらないような気がします。
    高層マンションなどでは、下階と上階の住民の資力にはかなりの差があるように感じます。

    たしかに小さなマンションは管理組合の理事がすぐに回ってきそうですね。みなさん、お仕事もあり、理事はできるだけやりたくないでしょうからね。

    大規模マンションの場合、理事さんの数も多いはずで、理事会がすったもんだでまとまらないこともあるのでは。

  8. 1011 購入経験者さん

    戸数が少ないと何より修繕費が困ります。
    一回目はまだいいですが2回目の前に売りたいです。
    マンションの修繕費は国交省によると実際の2倍は必要と考えられてます。
    高級マンションほどその傾向があるようです。
    また、2回目の修繕費は1回目の1.5~2.5倍必要とも言われており、3回目は更に必要です。

  9. 1012 匿名さん

    >>1010
    書き方が悪く失礼しました。

    普通のファミリーマンションでも戸数50戸以下という物件も多いかと思います。
    後半はそういった戸数の少ない一般的な物件を想定した内容の話でした。

  10. 1013 匿名さん

    サンリヤンは230戸くらいが良かったと思う。

  11. 1014 匿名さん

    >>1013 匿名さん

    サンリヤンは残念だからパークハウスって言って。

  12. 1015 匿名さん

    ここは固定資産税が高いですね。京都や大阪よりかなり高いです。福岡はどこもこんなものでしょうか。

  13. 1016 匿名さん

    >>997 匿名さん

    >>震度6弱で全壊の恐れがあります。

    >震度6強や7なら全壊の「可能性」はありますが、6弱ではそこまでいうのは言い過ぎです。

    倒壊と混同されているようですが、6弱でも全壊
    の恐れはあります。倒壊は建物が潰れること、全壊
    は潰れないが住めなくなること、です。

  14. 1017 口コミ知りたいさん

    ここは災害リスクは極めて少ないでしょう。
    それと、戸数が多いことにより装備や共用部等が充実しているのがいいですね。
    駐車場も平置きが多いし。
    老後ゆったりするにも最適ですね。

  15. 1018 マンション比較中さん

    駐車場は平置きが多い、ではなく平置きしかありません。
    その分戸数の75%しかないので、施工後に購入する場合には駐車場の権利が手に入らないということも考えられますね。
    とはいえ、10~15年後に機械式駐車場の更新ができずに機械式を撤去することになったマンションもたくさんあるみたいなので、機械式を設置しないことには賛成です。

  16. 1019 購入経験者さん

    機械式はまじ不便です。
    時々故障します。地震でも故障します。故障すると車自体一日以上使えません。
    通勤に使う人は絶対やめた方がいいです。

    雨の日などは時間がかかることは当然でイラつきます。

    入庫にも気を使います。ぶつけると簡単に壊れます。
    次に待っている人がいると焦る焦る。

    運転下手な女性とかは絶対向いてない。特に高齢者。

    平置きうらやましいです。

  17. 1020 匿名さん

    周辺住民の反対があったとき平置き駐車場の数まで住戸数を減らすことも考えられましたが、
    なかったので法律一杯まで住戸数を増やすことができました。
    崖上の超高層マンションは色々問題がありますが、業者としては儲けたいですから。
    むしろ計画変更して、住戸数と同じまで機械式立体駐車場で数を増やしたいです。
    周辺住民は反対しないでください。

  18. 1021 マンション検討中さん

    パークハウスとパークホームズに住むのは夢ですね

  19. 1022 マンション検討中さん

    中央区桜坂って城南線の北側と南側で大きく雰囲気が異なりますね
    北側と南側どちらが将来的に発展していきそうですか?

  20. 1023 匿名さん

    >>1022 マンション検討中さん

    北側。

  21. 1024 マンション比較中さん

    桜坂は発展しないよ

  22. 1025 マンション検討中さん

    叙々苑もなくなったし。

  23. 1026 ご近所さん

    桜坂自体は発展しなくていいです。閑静なのが魅力なので。
    自然に囲まれてちょうどいい感じ。

    レベルは違いますが、昔からの高級住宅地の大濠や平尾に住んでいる人も、変な施設がたくさん建つことは望んでないでしょう。

  24. 1027 匿名さん

    >>1026
    そうです。いま建てているサンリヤンが一番、場違いに見える閑静な住宅地ですよ。
    そんな崖上に建つ超高層マンションのサンリヤン桜坂は、下層階住戸がタダ同然で売り出され投資物件としてお買い得でしょう。ただしマンション管理は難しくなりますが。近隣の方にも影響があるかも知れないが黙っておいて下さいね。

  25. 1028 匿名さん

    >>1027 匿名さん
    このマンション魅力ないけどタダならもらう。

  26. 1029 匿名さん

    >>1028 匿名さん

    タダなら俺も欲しい。

  27. 1030 マンション検討中さん

    >>1029 匿名さん
    俺も

  28. 1031 マンション検討中さん

    俺はいらん。パークハウスというより、桜坂団地って感じだからな。

  29. 1032 マンション検討中さん

    小学校まで遠すぎませんか

  30. 1033 周辺住民さん

    遠いです
    でも、通学路の安全性は高いです
    逆に隣の平尾小はここより近いけど
    平尾中は遠いんですよ〜
    私立に行くんなら、関係ないですけど

  31. 1034 マンション検討中さん

    城南線、国体道路と大通りを二本横断するし、小学校周辺は細い道が多いです。
    距離的にも小学生にはきついかと思いましたが、福岡市内では安全性が高い方なんですね

  32. 1035 マンション検討中さん

    >>1031 マンション検討中さん

    貰ってくれよ。

  33. 1036 周辺住民さん

    距離はありますが、まず歩道が広い。
    朝はずっとボランティアの人がいて
    横断歩道を渡る時はチェックしてくれる。
    かなり児童を把握していて、休んでいたりしたら
    気にかけてくれる。
    子供が通っている時は、本当助かりました

  34. 1037 マンション比較中さん

    実際に道程で計測すると、赤坂小までが1200メートル、平尾小までが1000メートル強、という感じでそれほど大きくは変わりませんね。

  35. 1038 マンション検討中さん

    小学校が多少遠くなっても、やっぱり修猷校区ってことが一番

  36. 1039 マンション検討中さん

    緑が多いマンションは、物件価値か下がりにくいといいます。ここほど緑を活かしたマンションは、全国どこを探してもないのではないでしょうか?しかも駅近で都心に近い。

  37. 1040 匿名さん

    建物は経年劣化で資産価値下がりますが、植栽は経年変化で資産価値あがります。
    GMはそれを目指しているそうです。

    本物件の場合は、鳥害が懸案になります。

  38. 1041 マンション検討中さん

    >1040
    本気ですか?
    仮に経年で樹木の価値が上がったとしても、建物の価値減>>樹木の価値増でしょう。
    騙されやすいんですね。

  39. 1042 マンション検討中さん

    当たり前のことを投稿しても仕方ないでしょう。ただ、もとからある森と、植林が経年によって自然に融合し、より魅力ある桜坂のランドマークになる素質が十分あることは事実です。

  40. 1043 匿名さん

    価値ある市民の森をぶち壊す崖上マンションと言われている。

  41. 1044 マンション検討中さん

    ここのは広告にセンスがあるよね
    ホームページのキャッチフレーズがカッコいい

    中央区桜坂で始まる文章も

  42. 1045 名無しさん

    あまり話題になってませんが、徒歩圏内で行ける美味しいお店は、数えきれないほどありますよ。まさに外食天国です。隣駅のGMと価格差が歴然で、超お買い得です。

  43. 1046 匿名さん

    住み替えがまだまだ先なので現在は下調べ程度ですが、
    タイミングさえ合えば、自分もこの物件を選択したと思います。
    都市部で緑の多い、この環境というのは希少な物件だと思います。

    ただ、南向きなのにリビング開口部が狭いなど、間取りがイマイチ
    な印象はあります。あとは、周辺の商業施設の少なさがばマイナスポイントかと
    は思いますが、それを補って余りある環境だと思います。

    この物件を購入された方は良かったですね。

  44. 1047 マンション検討中さん

    未確認情報ですが、マミーズ跡地は、ルミエールの経営会社が取得したそうです。ルミエールの筑紫野と久留米の店を見てきましが、これはいい。単なる安売りの店かと思ってたら大違い。品揃えが多く、こだわりがあり、しかも安い。ドンキやトライアルより断然グーでした。あれだったらイオンやゆめマートができるより、良いと思いました。しかも本社も持ってくるとの噂。桜坂の土地柄に合わせた、やや高級志向の品揃えで、しかも価格は安い素敵な店を期待します。

  45. 1048 マンション検討中さん

    雰囲気ではピカ一。

  46. 1049 匿名さん

    >>1047 マンション検討中さん
    桜坂にルミエールですかあ!
    ルミエールはいいですよ。
    ただ、クレジットが使えませんから、毎回現金支払いになります。
    食品以外の日用品も、メーカーから特別仕入れた激安商品が
    結構ありますから、ミスターマックスやそのへんの普通のスーパーでは絶対ない掘り出し物探しも楽しいですよ。

  47. 1050 匿名さん

    桜坂の雰囲気にルミエールはぴったりです。

  48. 1051 匿名さん

    桜坂の名前にあやかろうとするばかり。何ももたらさないサンリヤンやルミエールでは資産価値が上がらないばかりか維持もできない。終わりの始まり。

  49. 1052 マンション検討中さん

    >>1045
    薬院のグランドメゾンは修猷校区じゃないですしね
    ここはほんとお買い得

    人生の頂へ
    ってキャッチコピーがクールすぎ!

  50. 1053 匿名さん

    >>1052 マンション検討中さん

    崖上の頂きが現実だけど。
    安いからいいんじゃない。

  51. 1054 匿名さん

    大抵のマンションは、敷地内ギリギリに目一杯建っている。前方に今後、何が建つかわからない、いつ何時、眺望や日照が奪われるかわからない。その点、このマンションの南向きは、緑の眺めがずっと保障された様なもの。その点も大きな魅力。

  52. 1055 マンション検討中さん

    >>1054
    確かにその通りです。
    一方そのような魅力は,東棟,西棟と比較したところでは,それなりに価格にされているようですね。

  53. 1056 匿名さん

    このマンションの良さはコスパ。
    サンリヤンだけどパークハウスでもある。桜坂で財閥マンションがこの安さだよ。

  54. 1057 匿名さん

    >>1054 匿名さん

    広い敷地だけに固定資産税は高い。
    75平米で年25万。修繕積立金も将来
    は月4万を超える。賃貸に出すには
    厳しい。

  55. 1058 検討板ユーザーさん

    固定資産税の軽減措置の対象に、このマンションが対象になるのかご存知の方、いらっしゃれば教えてください。

  56. 1059 匿名さん

    >>1057 匿名さん

    まじ?マンション価値に対して固定資産高すぎじゃん。

  57. 1060 検討板ユーザーさん

    >>1058 検討板ユーザーさん

    安心してください。対象になります。これまでずっと、この特例措置は延長されています。

  58. 1061 マンション比較中さん

    >>1057は誤情報ということで。
    修繕積立金についても、大規模であることと、ネックになる機械式駐車場が存在しないことに照らすと、一般的な物件に比べて上昇幅は低めであることが濃厚です。

  59. 1062 匿名さん

    ここは修繕費含めリスクはどこよりも低いですよ。
    300戸あるんだから。
    50戸以下で機械式駐車場ありが最もリスク高いです。

    もっと勉強したほうがいいですよ。

  60. 1063 マンション検討中さん

    地盤や場所含め、災害リスクは都心近くではもっとも低い。
    それは魅力。

  61. 1064 検討板ユーザーさん

    >>1057 匿名さん
    敷地広いけど、戸数も多い。敷地面積を戸数で割ると決して固定資産税評価額は高くない。

  62. 1065 匿名さん

    敷地面積を戸数で割れば1戸当たり12坪程度ですから、普通の面積です。
    固定資産税は当初は月1万円程度で年間15万以下ですよ。

  63. 1066 マンション比較中さん

    薬院のマンションでも最近機械式駐車場を解体して平置きに変更したそうで、抽選に漏れた人は近隣の月極を探す羽目になったみたいです。

  64. 1067 匿名さん

    サンリヤンは崖で敷地面積は見かけ上多い。だから、有効な面積に比べて固定資産税が多くなる。崖だから受け入れないとね。

  65. 1068 匿名さん

    固定資産税は大したことないですよ。戸数多いから。ちゃんとした情報仕入れましょう。

    それから機械式駐車場は最悪ですよ。経験上はっきり断言できます。
    土地がないとこは仕方なくそうしてるだけで。
    自走式や平置き駐車場>>>>>近場で駐車場借りる>機械式です。
    車をほとんど週一回以下しか使わない人なら機械式でもあり得ますが。

  66. 1069 匿名さん

    出庫に時間かかりますからねぇ。
    歩いた方が早い場合も多いですね。

  67. 1070 匿名さん

    自走式駐車場は本当にみっともない。自分のマンションがモールの駐車場と同じだよ?
    後進国のバラックみたいで悲しいでしょ。

  68. 1071 匿名さん

    マイカーなんか使わずにタクシー使えばいいじゃん。

  69. 1072 匿名さん

    >>1070
    機械式より100倍ましだよ

  70. 1073 匿名さん

    >>1070
    自走式駐車場より機械式駐車場の方が良いと聞こえるよね。
    管理費は増える、大規模修繕費が跳ね上がる、出入りに時間がかかる、何もいいとこがないけど。
    この人機械式駐車場マニア?

  71. 1074 匿名さん

    自走式駐車場はよいですよ。
    特に、薬院GMみたいにマンション自体の低層階が自走式駐車場になっていれば最高。
    広い平置より、雨にも濡れず、車までの距離も外れない。


  72. 1075 匿名さん

    私も自走式賛成
    最悪でも機械式の最上(地上)段
    でないと時間かかってしょうがない

  73. 1076 匿名さん

    >>1070
    自走式がダメって、しょぼい車しか持ってないのね貴方。

  74. 1077 匿名さん

    >>1076 匿名さん

    機械式よりは自走がいいけど、このマンション程度の購入者からしょぼいと言われたくないんじゃないかな。

  75. 1078 匿名さん

    機械式がしょぼいのは確か。機械式併設マンション内でも、高い部屋の場合はいい駐車場所キープできるでしょうよ。

  76. 1079 匿名さん

    >>1078 匿名さん
    その通り。高い部屋には優先が大抵あります

  77. 1080 匿名さん

    >>1078 匿名さん

    しょぼいのは車らしいよ。

  78. 1081 マンション検討中さん

    ここの購入者はやっぱり浄水のグラメゾ買えなかった人が多いのかな?

  79. 1082 口コミ知りたいさん

    >>1081 マンション検討中さん

    何がなんでもグランドメゾンがいいと思っている人はあなたが思われているより実際少ないですよ…!

  80. 1083 匿名さん

    >>1081 マンション検討中さん
    比較した人は多いと思います。

    価格的には1000万円以上違うので単純比較出来ませんが。

  81. 1084 匿名さん

    最近はブランドよりも安全性のほうが気になります。
    地域係数や地盤など。
    ここはそういう意味では検討候補に入りました。

    学区にしても、地域係数が変わると学校自体の耐震補強必要になるので統合や学区見直し避けられません。
    地震は頻発してるし気になります。
    視野を広くしないとバツ引きそう。

  82. 1085 匿名さん

    >>1084 匿名さん

    私もそう思って、親と同じ地区のマンション買うのをやめました。
    どちらかは生き残るだろうと。。。

  83. 1086 匿名さん

    価値観の違いだからしょうがないのでは。浄水はほぼ完売。こちらはまだ売れ残ってる。

  84. 1087 販売関係者さん

    業者からしたら耐震性能なども考えずに買う人は
    踊らされてるだけのいいカモ。
    資産価値だなんだかんだうんちく垂れても陰で馬鹿にされてます。
    ただ、突っ込まれると嫌なのでできるだけ触れないようにごまかしてます(笑)

  85. 1088 マンション検討中さん

    GMの西向きまたは東向きしかない間取り、内廊下で一見、高級そうだが風通しのない空間は、決して暮らしやすいとは思いませんが、いかがでしょうか?

  86. 1089 匿名さん

    なんか積水買えなかった人の僻みみたいになってきた。このマンションは安いけどコスパ高いし、いいと思うよ。

  87. 1090 匿名さん

    内廊下は梅雨時期は臭くてやってられないですよ
    年々その匂いが蓄積されます
    パークプレシャスはそれでやめました

  88. 1091 匿名さん

    >>1089 匿名さん
    コスパいいと思います、見た目が公営住宅みたいのはきになりますが。
    グラメゾみたいな豪華さいらないなら買いだと思う、価格も安いし。

  89. 1092 検討板ユーザーさん

    公営住宅みたいと言えば、完成真近の六本松の大型マンションが、まさにそう。こちらは、もう少しカッコいいのでは?

  90. 1093 匿名さん

    >>1092 検討板ユーザーさん

    どっちもどっち。
    安っぽいマンションには違いない。
    ただここの魅力は中央区の中では珍しく地盤が固い。

  91. 1094 マンション検討中さん

    七隈線の争いになってきてるね
    平尾浄水、桜坂、六本松から桜坂が1番だな

  92. 1095 匿名さん

    >>1094 マンション検討中さん

    まず七隈線がありえないし。
    誰が見ても浄水買えるなら浄水買ってるよ。買えなかったんだからここの良さ見つけよう。

  93. 1096 匿名さん

    >>1093 匿名さん

    安い安い言うな、分かっとるわ。
    浄水のグランドメゾン買えないんだからしょうがないだろ。

  94. 1097 匿名さん

    安いのは悪いことではないでしょうに。

  95. 1098 匿名さん

    グラメゾも福岡に立つのは資材けっちてますよ。係数0.8ですから。
    なんちゃってです。

  96. 1099 匿名さん

    ここは更にケチってるって事?

  97. 1100 マンション検討中さん

    ケチっているんじゃなくて、福岡に建つマンションは、耐震地方係数は0.8。警固断層の上は免震構造だが建築コスト高い上、ランニングコスト大。そんな中で、杭打ち工法でなく、直接、強固な地盤に建つ本物件の安全性の魅力は、よく調べた人しかわからない。

  98. 1101 匿名さん

    >>1100 マンション検討中さん

    購入されたほうがいいのでは?

  99. 1102 匿名さん

    >>1100
    その通りですが、驚くことに、その免震構造も福岡のマンションにはほとんど導入されてません。
    タワーの数か所のみみたいです。
    でもここは地盤が強固だから地域係数0.8のままで免震なくても問題ないですがね。

  100. 1103 マンション検討中さん

    レス見てると地盤しかないのかって感じです。

  101. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

ジェイグラン平和

福岡県福岡市南区平和1丁目

4,878万円・6,198万円

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.00平米・83.60平米

総戸数 82戸

デュレジア平尾プレミアム

福岡県福岡市中央区平尾2丁目

4,580万円~6,680万円

1LDK、2LDK、3LDK

52.46平米~70.50平米

総戸数 86戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

5,918万円~1億9,680万円

2LDK~3LDK

60.67平米~100.93平米

総戸数 30戸

DEUX・RESIA 平尾 RESIDENCE(仮称)

福岡県福岡市中央区大宮2丁目

未定

1R、1LDK、2LDK

32.79平米~60.12平米

総戸数 39戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~6,690万円

1LDK、2LDK

43.20平米~63.06平米

総戸数 49戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,188万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米~45.82平米

総戸数 78戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,730万円~5,790万円

1LDK~2LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

ランドアーク長丘

福岡県福岡市南区長丘5丁目

3,630万円~3,770万円

3LDK

71.97平米

総戸数 20戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

5,998万円

3LDK

68.73平米

総戸数 62戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

オープンレジデンシア高宮プレイス

福岡県福岡市南区大楠三丁目

2,888万円~4,898万円

1LDK~2LDK

34.61平米~55.14平米

総戸数 35戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸