福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「千早という街 Part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 千早という街 Part7

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-08-12 19:09:40
【地域スレ】千早の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレが1000を超えましたので作成しました。
福岡市東区千早の隔離スレです。
忌憚ないご意見をお寄せ下さい。


前スレ
Part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/205424/
Part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/259274/
Part3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310842/
Part4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/341266/
Part5:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/446716/
Part6:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566930/

[スレ作成日時]2015-06-15 15:48:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千早という街 Part7

  1. 701 匿名さん

    >>699
    ネタを投下されてもスルーすればいいだけ

  2. 702 匿名さん

    >>699
    どんな話題ふったって荒れるじゃん。

    大濠ってワードに住民達が敏感なのかな。

  3. 703 匿名さん

    >>658
    うぜぇ、こいつ。

  4. 704 匿名さん

    それでは次、早良区北部との比較について語ってみましょう

  5. 705 匿名さん [男性]

    炎上しちゃうよ〜

  6. 706 匿名さん

    早良区北部や大濠などと張り合ってるのはごく一部の住民なので。
    何ヶ月か前にも書きましたが、早良区北部や大濠なんかとは住んでる層がまるで違うと思ってるし、お金さえあれば、大濠や早良区北部など所謂高級住宅地と言われてる地区のマンションに住んでみたいと思ってますよ。
    中には、買えなかったわけではない、住もうと思えば住めるけど、あえて千早を選んだという人もいますが、そんな人はごく稀です。
    駐車場の造りや、中に停まってる車なんかもかなり違うんじゃないですか?
    そんな地域だと分かっていながら、わざわざ張り合わせるようなネタフリはやめてください。

  7. 707 入居済み住民さん

    私は出張で新幹線利用が多いから博多駅に近い千早を選択しました。縁も所縁も無いけど今の所2年半住んでみて何ら不都合は感じませんね。

  8. 708 匿名さん

    >>706
    はいはい。
    あなただけね。

    ここは千早駅近くを高級車が通ったという書き込みや床暖房が付いてたという書き込みだけで高級住宅街と張り合ってると思われるスレですからね。
    住人ならわかるけど、照葉や周辺地域からの出迎えの車も多い駅なのにね。

  9. 709 匿名さん

    >>708
    掘り返して悪いけど、ナチュ村にたまに停まってる高級車のほとんどが3号方面に出て行くから、きっと照葉の人かもね。このあたりの駐車場じゃなかなか見ない車だしね。

  10. 710 匿名さん

    ちなみに自分は張り合ってるだのの難癖で高級住宅街の印象悪くなったうちの一人です。

  11. 711 匿名さん

    >>704
    早良区北部と比較しても無意味では?
    早良区北部と千早では購入する層が全く違うので、同じMJRでも仕様が違うと聞きました。交通の便云々の前に、求めるものが全く違います。比較するなら、同じくらいの住民層の九大学研都市が妥当では?

  12. 712 匿名さん

    >>710
    どうせ住めやしないんだし、関わることさえできないんだから、どんな印象もっててもいいんじゃない?
    どちらが人気かは価格が物語ってますよ。
    私は、早良区北部や大濠は、福岡の中でも自慢できるくらいの環境の地区だし、みなさんの憧れの地区だと思ってます。
    もちろん、いま住んでる千早だっていい街だけど、世間一般にはやっぱり早良区北部やにはかなわないんじゃないかな?

  13. 713 匿名さん

    ほら、また比較する人が・・・。
    712みたいな住めるのなんだのの比較が張り合ってるって言われる原因です。

  14. 714 匿名さん

    >>713
    712はどう読んでも張り合ってないでしょう。どちらかというと、他地区もちゃんと認めてますよ。
    どっちかっていうと、710みたいなのが、なかなか千早のポジションを受け入れられないタイプですよ。

  15. 715 匿名さん

    だいたい支払える価格によって住む場所を決めるなんてどっかの営業のような考え方ですね。
    高級住宅街は払える人しか住まないけど、安い地域はいろんな人がいますよ。
    千早に限らず住宅にかけるお金が年収の全てとは限らない。
    って書くとまた張り合ってると思われるんですよねw

  16. 716 匿名さん

    >>714
    連投ごくろうさん。

  17. 717 匿名さん

    >>715
    分かってるなら書かなければ?
    毎回そうやって、買えないわけじゃないって連呼するから千早住民の印象が張り合ってるってなるんですよ?もう何年も前からだけどね。
    中には、人気地区を買える人も居るのは確かだけど、平均して比較すると、全く住んでる層が違いますよ。

  18. 718 匿名さん

    >>715
    住宅にかけるお金が年収の全てとは限らないのは確かですが、
    でも実際のところ高収入の人は高い物件を買う傾向が高く、年収と物件価格は概ね比例することが多いですよ。

  19. 719 匿名さん

    >>718
    東区で高収入の人が住むようなマンションないですよね。アイランドシティは不便だし。

  20. 720 周辺住民さん [女性 30代]

    ダイワの土地に輝栄会病院とは別にダイワのマンションが建つようですね。高層マンションじゃなければいいんですけど。

  21. 721 匿名

    ダイワの空き地に,立て看板が建っていました。
    公園ビュー側に輝栄会病院(7階建て)と、三号線からポルシェの裏側、縄張りのところにダイワのプレミストマンション建設予告の立て看板です。
    タワー側のLOCの立て看板は残ったままですので、タワー側の空き地半分は、LOC事業(流通店舗事業)になると思います。




  22. 722 匿名さん

    >>720
    高層ですよ。

  23. 723 匿名さん

    >>719
    東区で高収入の人はマンションより戸建でしょう

  24. 724 匿名

    >>720
    敷地(縄を張った面積)からすると、超高層マンションではなさそう。
    14~19階建てではないでしょうか。心配なら現場を見てみたら予想がつきますよ。

  25. 725 匿名さん

    マンションになるなら、あそこは千早西小~香椎第一中?だとしたらエイルより学区良いのか。
    いよいよ最後の物件?!

  26. 726 匿名

    あそこの校区は千早小学校です。
    エイルは小学校が遠いので、校区だけでいえば今度建つプレミストの方がいい。
    エイルはもう少し早く販売すればよかったのに、こちらに乗り換える人がでてきてキャンセルが出そう。

  27. 727 匿名さん

    断然、千早小校区がお勧めです。駅近なのはエイルだけど、校区って中古で売る時も重要。あと、待ちに待った商業施設。かなり嬉しいです。やっと便利になりそう。

  28. 728 匿名さん

    考えたら千早って救急病院を含めた医療施設も老人ホームも揃ってるし、
    かたや歩道は整備されたバリアフリーなので車椅子の方もよく見かける。
    買い物を含めた利便性もいいから、年取ってまで住むのに最高ですよね。
    つまり永住できるからこれからあまり中古も出ないかもね。
    あくまで予測だけど。

  29. 729 匿名さん

    >>728
    年取って千早に住みたいですか?不便すぎません?

  30. 730 匿名さん

    >>725
    マンションの隣が総合病院って嫌ですね。消防署も目の前で、夜はうるさいでしょうね。

  31. 731 匿名さん

    >>728
    私も、永住する人が多いと予測します。
    転勤族も少ないし、根っからの地元の方も多いですからね。

  32. 732 匿名さん

    おれが老人になるまでマンションが維持できてるとは思えないけど永住したい

  33. 733 匿名さん

    >>731
    体力維持の意味では近隣に打ちっぱなしゴルフなどのスポーツ施設もたくさん有るし、駅前には図書館やホール、区役所機能も有る市民センターが建設中。
    なんだか老後も至れり尽くせりですよね。

  34. 734 匿名さん

    >>733
    なんだか無理矢理アゲやってません?
    それより、商業施設誘致でしょう。
    年寄りだって、年中病院通ってるわけじゃないよ。健康に年取って、近所で美味しいもの食べたいね。

  35. 735 匿名

    >>733
    あと小規模の商業施設と、貝塚での地下鉄直結があれば言うことがない。
    将来的にはどちらも実現すると思う。

  36. 736 匿名さん

    >>733
    図書館と打ちっぱなしがあるだけで老後が満足ですか。

  37. 737 匿名さん

    >>736
    なにも図書館と打ちっぱなしだけとは、言ってませんよ。よく読んでからコメントしてくださいね。

  38. 738 匿名さん

    千早って図書館ができることに過剰期待してません?図書館くらいどこでもありますが。

    しかも新しい飲食店が出店するだけで大騒ぎですよね。
    よっぽど何も無い街なんでしょうね。

  39. 739 匿名さん

    老後、千早に住むなんて考えられません。
    築30年、40年の古びたマンションに、古びた駅、古びた病院に囲まれ、古びた市民センターに色んな市民が集まり、並木公園には年寄りばかり。
    飲食店も残っているかどうか。

  40. 740 匿名さん

    >>733
    千早上げ隊さんですか。

  41. 741 匿名

    >>733
    同感です。千早は徒歩圏内にほとんど揃っていますしね。徒歩圏内に図書館や音楽ホールある良さは、来年になって市民センターが開館すればわかることです。

    30~40年後、すべてが古びてしまっているというけれど、こうやって書き込んでいる人すべても古びてしまっていることをお忘れなく。

  42. 742 匿名さん

    >>741
    これで、やっとライバルの新宮中央に追いつけますね。
    大濠や早良区北部には勝てないけど、新宮中央には負けないんだからぁっ!

  43. 743 匿名さん

    >>742
    利便性だけなら、大濠よりも千早の方が勝ってるのではないですかね?

  44. 744 匿名さん

    年取ってまで千早に居たくない人は青葉の戸建て辺りに引っ越してあげたら?
    あそこは高齢化してかなり過疎化が進んでるらしいから。
    一般的な人達と逆な住まい選んで行くのもいいかもね。
    出てったらその分千早にも中古が増えるし。

  45. 745 匿名さん

    個人的にはあと、美味しいパン屋とうどん屋があれば言うことがない。蕎麦屋は「不老庵」があるし、ラーメン屋は「たつし」がある。(千早じゃないけど車で数分)
    そして何といっても博多駅にも福岡空港にも近い。出張や旅行に便利。

  46. 746 匿名さん

    >>739
    早めに出てってくださいね。

  47. 747 匿名さん

    また荒らしが来てますね。
    相変わらず人気がありますな〜千早は。

  48. 748 周辺住民さん

    千早最高!
    マンション買って大正解!

  49. 749 匿名さん

    千早ナンバー1
    さいこーっ!
    最強立地is千早!

  50. 750 匿名さん

    住めば都、大濠より良いですね。

  51. 751 匿名さん

    そりゃ大濠より千早ですよね。大濠とか話にならない。

  52. 752 匿名さん

    図書館ができ、音楽ホールもできたら、早良区北部を超える文教地区になること間違いなしです。
    千早が住みたくても住めない街になるのもそう遠くはなさそう。

  53. 753 匿名さん

    煽りスルーでお願いします。

  54. 754 匿名さん

    >>752
    そうですか。千早を選んで良かったです。期待できますね。音楽ホールはどんな人の演奏会があるんですかね。たまには有名な方とか来るんでしょうか。

  55. 755 匿名さん

    すごい煽りですね。
    図書館や音楽ホールが出来ただけで利便性がアップするなんて思ってないですよ。むしろ、余計な人々で混むのがいやです。
    病院ばかりだと、老後は気が滅入りそうだから、運気のよさそうな人々があつまる商業施設を希望しますね。

  56. 756 周辺住民さん

    >>754
    ケツメイシとかよんでほしい!

  57. 757 匿名さん

    >>754
    博多高校のアリーナのほうが、規模が大きいみたいですよ。

  58. 758 匿名さん

    >>756
    音楽ホールは福岡市の施設だから、クラシックとか演劇系でアクロスみたいな感じだと思いますよ。これで飲食店がそろえばわざわざ天神に行く必要もないですね。
    図書館も近代的なつくりで雰囲気いいんでしょうね。
    子どもの教育環境が整った良い街になりそうです。

  59. 759 匿名

    博多高校のアリーナの客席数はどれくらいですか。

    今度できる市民センターの音楽ホールは800席。
    福岡市内にはこの程度の中規模ホールが少なく、音楽家の要望に応えて最新の音響設備を備えた、使い勝手のいい中規模ホールを作るのだとか。期待できますね。

  60. 760 匿名さん

    これからは千早ですね。

  61. 761 匿名さん

    音楽ホールなんて、毎日利用するものでもないし、800席あるなら、何かあるたびに駐車場出入りで混みそうだね。
    コミセン規模でも何かあるたびに、周辺駐車場が満車で駅前が車で混み合うしね。

  62. 762 匿名さん

    >>758
    あとは住民が質をあげなくては。
    せっかく図書館があっても、子供達がクーラー欲しさに夏やすみの溜まり場になってはいけないし、勉強で利用する高校生も、博多高校、香椎工業、九産大九州、香椎高校など周辺高校の子達なので、もっとレベルあげて学力向上に励んでほしいですね。

  63. 763 匿名

    ここの設計図面を見るかぎり、学習室はないようです。
    その代りに予約不要の、広いフリースペースがあるので、待ち合わせなどには便利、数人の短い会合などには使えそう。

    千早駅近くには英進館はじめ塾がいろいろあるので、中高生はそこに行くのではないですか。

  64. 764 匿名さん

    >>762
    こうして並べると、千早周辺に大したレベルの高校ないんですね。

  65. 765 匿名さん

    >>757
    千早には音楽ホールが2つもあるんですか!すごい。

  66. 766 匿名さん

    >>764
    そんなことわかってたことでしょう。

    千早は交通の利便性が良いので各公立高校に通うのに便利な立地。
    福岡高校、香住ヶ丘、宗像、新宮、それぞれ電車1本で行ける。
    以前も出てたけど、
    中学までは照葉が良くて、高校からは千早に引っ越すのがベストかな。

  67. 767 匿名さん

    766に追加。
    でも香住ヶ丘高校に行くんなら照葉からも歩いて通えるね。

  68. 768 匿名さん

    千早は全ての面でバランス良い町だと思うよ。
    オールBって感じ。

    飲食店がシングルやDINKSにとってはビミョーな店ばっかりだけど、ファミリー層には人気ありそうだし。

  69. 769 匿名さん

    >>768
    でも、ママ友と気軽にいけるカフェがないよね。あとは、急患が遠いし、周辺私学のレベルが低いので、目標の公立すべると通学に苦労するかな。

  70. 770 匿名さん

    何か最近の千早スレおもろない。

  71. 771 匿名さん

    千早はほか弁の幕の内弁当の印象

  72. 772 匿名さん

    >>771
    幕の内の松ランクですね。
    何でもちょこちょこと必要なものが全てそろってて。バランスも取れています。

  73. 773 匿名さん

    >>769
    パンケーキ屋は、意外と平日のお昼が込み合っていますね。土日の方が客が少ないとは。
    やはり主婦にはカフェが必要ですね。
    図書館や音楽ホールが出来たら、飲食店も増えるでしょうね。

  74. 774 匿名さん

    >>773
    え、平日ガラガラでしたよ。大丈夫か心配になる。その他の5カフェなんかも、平日はお一人様が目立ちますよね。

  75. 775 匿名さん

    いつもの千早アゲ隊の、千早にも専業主婦がいるんだもん、アピールが始まりましたね(^^;;
    現実には少ないけどね。

  76. 776 匿名さん

    >>774
    平日込んでいるのは、ほんの一部の時間帯だけですね。14時過ぎると閉店時間まで全く客がいない。

  77. 777 匿名さん

    >>776
    家賃高いと聞いていたので、勝手に心配してました。
    あと、うちのマンションの駐車場をうろつく人が増えて(通り抜けできないのに!)ちょいと迷惑。

  78. 778 [男性]

    新しく建つダイワのマンションは問い合わせが殺到してるそうですが

  79. 779 匿名

    >>778
    現地に行ってみましたが、かなり広い敷地ですね。南側は公園ビューでよさそう。200戸以上のマンションになるのではないでしょうか。
    隣接の空き地に商業施設でもできれば、便利さも抜群。

  80. 780 匿名さん

    >>779
    商業施設は必須ですね。既存住民も商業施設不足に不満いっぱいなので、普段使いできそうな店を誘致してほしい。

  81. 781 匿名さん

    どんな?
    3号線向こうにもたくさんあるし、香椎地区も徒歩圏内なんだから、熱望する必要ないと思う。
    個人的にはスーパー、スポーツジム、打ちっぱな、塾、レンタル店くらいですよ、最寄りに欲しい系は。
    下手な商業施設で人が集まるのも微妙。

  82. 782 匿名さん

    住民だけど近所にスーパー3つもあるしイオンモールもあるのに、何が不満なの?

  83. 783 匿名さん

    >>778
    少なからずエイルに影響が出そう。

  84. 784 匿名さん

    インフラがあるので住環境は必然的に良くなる。はず。
    パークビューのプレミストに期待。しょぼいの勘弁。大和さん頼みますよ!

  85. 785 [男性]

    エイル購入検討してる人からの問い合わせが多いそうですよ。

  86. 786 匿名

    来年の市民センター開館を照準にして、ダイワはそろそろ空き地の青写真を発表するのでは?
    商業施設なら核店舗をどこにするかですね。
    魅力的な流通店舗事業であれば、今度のマンションの付加価値もあがって高値もつけやすいし、
    策をいろいろ練っていると思いますよ。

    商業施設であれば、スタバの入居の可能性もありますね。

  87. 787 匿名さん

    商業施設熱烈歓迎!

  88. 788 匿名さん

    >>780
    不満一杯?逆に私の周りはそんなの要らない、全くスーパーも多く不便は無いと言う話が多いんですが。
    商業施設は邪魔なだけで必要性は感じません。

  89. 789 匿名さん

    >>788
    不動産屋や病院ばかりで不満ってご近所さんが多いですよ。
    病院や市民センターって、ある意味色んな人が来るので、治安を不安視してる人も沢山います。
    高級スーパーや、ちょっとお高めの飲食店などができたら、街の雰囲気が少しはよくなる気がします。

  90. 790 匿名さん

    >>782
    イオンがあるのは、香椎浜だよ。真住民なら知ってるはずだけど。

  91. 791 周辺住民さん

    プレミスト欲しい。
    周りに千早に住みたいという同僚が多いから
    抽選になるやろね。

  92. 792 匿名さん

    No.789と同じ意見の人、わたしの回りにも多いですね。

  93. 793 匿名さん

    >>791
    まだ賃貸ですか?
    校区はいいけど、救急病院のとなりってどう?
    うちは入居ちょうど1年になるけど、早めに買ってよかった派です。
    商業施設、ありがたいですね。近所は中途半端な店ばかりで、何かと車移動が多かったので。
    駅前立地をいかして、普段使いできる店舗をどんどん誘致してほしい。

  94. 794 匿名さん

    千早は無い物強請りのお子ちゃまばかりですな。

  95. 795 匿名さん

    >>794
    無いものばかりだから仕方ないのでは?

  96. 796 [男性]

    プレミストは本格的な始動は年明けらしいですよ。

  97. 797 匿名さん

    >>772
    何でもちょこちょこっと入ってて万人向けだけど、これといったメインディッシュがなくて満足度はいまいち。
    唐揚げや卵焼きやカマボコあたりが入った幕の内弁当。
    決して松花堂弁当ではない。

  98. 798 匿名さん

    エイルは従来通りの日程で3月頃に動けば良かったのに、もたもたしてるからプレミストに客が流れますね。

  99. 799 匿名さん

    >>797
    上手い例えですね。もしかして住民の方ですか?さすがです。

  100. 800 匿名さん

    現地に行って来ました。
    ダイワのマンション建設予定地はポルシェ隣りのまさに3号線沿いなんですね。
    3号線向きに大きな看板立ってました。
    建物の3号線からの距離はちょうどサンズと同じくらいになりそうですが、騒音などはどんな感じでしょうね。
    ちなみにその隣りの消防署前角地が輝栄会病院でまさにパークビューでいい感じでした。

  101. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
サンパーク浅川 ザ・タワー

福岡県北九州市八幡西区浅川台1丁目

2,890万円~3,900万円

3LDK・4LDK

68.43平米~85.98平米

総戸数 74戸

グランリビオ沢見ザ・レジデンス

福岡県北九州市戸畑区沢見1丁目

2,630万円~3,430万円

3LDK~4LDK

71.56平米~88.52平米

総戸数 98戸

プレミスト北谷伊平 Sea&Forest

沖縄県中頭郡北谷町伊平一丁目

4,118万円~6,298万円

2LDK・3LDK

54.24平米~85.61平米

総戸数 87戸

MJR浦上ザ・レジデンス

長崎県長崎市三芳町2-9

3,700万円台予定~7,100万円台予定

2LDK+S+2WIC~4LDK+N+WIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

66.12平米~98.91平米

総戸数 130戸

レ・ジェイド熊本日赤通り

熊本県熊本市東区月出八丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.27平米~91.72平米

総戸数 92戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,590万円~5,390万円

2LDK~4LDK

64.86平米~76.63平米

総戸数 532戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

オーヴィジョン天文館センターテラス

鹿児島県鹿児島市樋之口町8番2

2,920万円~4,350万円

2LDK・3LDK

53.01平米~75.76平米

総戸数 104戸

ザ・リバーサイドガーデン大淀河畔

宮崎県宮崎市松山二丁目

3,290万円~4,980万円

3LDK、4LDK

70.55平米~86.25平米

総戸数 56戸

レーベン宮崎 ONE TOWER

宮崎県宮崎市高千穂通一丁目

未定

3LDK

68.20平米~90.00平米

総戸数 93戸

デュレジア平尾プレミアム

福岡県福岡市中央区平尾2丁目

4,580万円~6,680万円

1LDK、2LDK、3LDK

52.46平米~70.50平米

総戸数 86戸

グランドパレス門司大里ヒルズ

福岡県北九州市門司区不老町1丁目

2,330万円・3,110万円

2LDK/3LDK

58.64平米~76.05平米

総戸数 88戸

グランドパレス城野タワー

福岡県北九州市小倉南区富士見1丁目

2,660万円~4,030万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.12平米~80.85平米

総戸数 70戸

MJR大分ブランシエラ

大分県大分市新町20番、(敷地外駐車場)35番

3,240万円~4,090万円

3LDK~4LDK

70.20平米~84.56平米

総戸数 173戸

サンパーク柳川駅レジデンス

福岡県柳川市三橋町蒲船津字王小町372番

2,950万円~3,990万円

3LDK・4LDK

64.96平米~81.83平米

総戸数 59戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,240万円~3,290万円

3LDK

68.28平米

総戸数 81戸

グランドパレス下到津

福岡県北九州市小倉北区清水一丁目

2,750万円~2,930万円

2LDK+WIC

62.47平米

総戸数 99戸

アーバンパレス博多グロウサイド

福岡県福岡市博多区銀天町3丁目

2,900万円~6,040万円

2LDK・3LDK・4LDK

45.32平米~80.01平米

総戸数 104戸

ランドアーク天満

長崎県諫早市天満町31番9

3,070万円~3,520万円

3LDK~4LDK

77.75平米~87.87平米

総戸数 65戸

アソシア姪浜 愛宕テラス

福岡県福岡市西区姪の浜1丁目

3,930万円~4,370万円

1LDK、2LDK

53.70平米

総戸数 65戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ブランシエラ大浦サンリヤン

長崎県長崎市大浦町甲33番3

未定

2LDK~3LDK

57.01平米~84.19平米

未定/総戸数 99戸

(仮称)クレア希望が丘マンションプロジェクト

大分県大分市希望が丘一丁目

未定

3LDK・4LDK

64.22平米~109.86平米

未定/総戸数 43戸

レーヴグランディてだこ浦西タワー

沖縄県浦添市前田三丁目

4,320万円~5,460万円

3LDK

64.77平米~69.51平米

7戸/総戸数 54戸

(仮称)グランフォーレ天文館プロジェクト

鹿児島県鹿児島市西千石町16番1

未定

2LDK、3LDK

48.45平米~74.90平米

未定/総戸数 65戸

モントーレ室見パークレジデンス

福岡県福岡市早良区室見四丁目

未定

3LDK~4LDK

66.35平米~86.37平米

未定/総戸数 29戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前クレスティア

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸