福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「MJR九大学研都市レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 西区
  7. 九大学研都市駅
  8. MJR九大学研都市レジデンスってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2016-11-21 11:51:13

MJR九大学研都市レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:福岡県福岡市西区西都1丁目23(地番)
交通:筑肥線 「九大学研都市」駅 徒歩6分
間取:3LDK、4LDK
面積:75.79平米~111.28平米
売主・事業主:九州旅客鉄道
販売代理:住友不動産販売 九州販売センター
施工会社:未定
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-05-15 12:09:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MJR九大学研都市レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    ベテラン不動産業者って誰だよ(笑)
    その人のオススメマンションを教えてくれ(笑)(笑)
    年収400万の俺でも安心して買えるところだぞ(泣)

  2. 402 購入検討中さん

    施工業者は佐賀市の松尾建設とのことでした。実力のほどはいかがでしょうかね。

  3. 403 匿名さん

    >>400
    あなた既に住んでる人でしょ?

    MJRの売れ行きが悪ければ元の相場に近づくと思います。
    同じ程度の駅距離なら候補地ある。

  4. 404 購入検討中さん

    皆様の意見、参考になります
    やっぱり色々よくもわるくもあるんですね。
    大きな道路沿い
    気になってました
    ドンキ、時間問わずの救急車や消防車
    土地の質…
    もっと勉強しなければ…

  5. 405 物件比較中さん

    アルバイトの不動産屋の事務員さん(笑)にこの物件の印象を聞いたところ
    建蔽率25%ぐらい?で駅徒歩圏内にしては圧倒的な敷地の広さが魅力的と
    嬉々として話してくれました。確かに同規模のマンションがもう1棟建ち
    そうだなと思った次第です。

  6. 406 匿名さん

    >>405
    確かに敷地は広くていいですね。
    駐車可能台数も十分ですし。
    ただ、せっかく(良くも悪くも)202号沿いなのに、肝心の敷地北側に車両出入口が設置されないのはどう考えても不便でもったいないですね。
    駐車場もまさかのチェーンゲート式ですし…。
    しかも西隣はドンキなんですって?

  7. 407 匿名さん

    もう少し狭い土地だったら価格抑えられたということか。
    それなら戸数増やして場所相応のコスパにして欲しかったですが、そうなると大規模対応の制限など別の観点で建築費が上がるのかな。

  8. 408 匿名さん

    >>403
    MJRが売れない価格を表示するわけないでしょ。
    素人の集まりが高い高い言ってもネー。ただ自分のキャパ(予算)と比べたら高いというだけでしょ。

  9. 409 匿名さん

    北側は渋滞なんかもあるからしょうがないにしても、この台数の平置きで出入り口1つは確かに気になりますね。西側に作れないのかな?
    法律で色々あるんでしょうけどねー敷地の使い方が残念な感じ
    価格はどこも今高騰してるので、しょうがないですね
    MJRはいつも間取りが良いのが多かったのに今回はイマイチですね

  10. 410 契約済みさん

    >>408
    そうですよねー!
    なんだかんだ言ってすぐに売れますよね!
    お金持ちは沢山いますからね。
    完売が楽しみです。

  11. 411 匿名さん

    高い高いと言われてますが間取りが広いタイプが多いですよね
    100平米越えが何タイプもあるマンションはそう多くありません
    敷地面積も広くて100%の平置き駐車場付き
    駅徒歩圏内
    そりゃあ高いでしょう

    広い間取りの多いマンションは子だくさんファミリーや2-3世帯同居型ファミリーが多いらしいです

  12. 412 匿名さん

    >>411
    広い間取りが多いのは、郊外ならではかもしれませんね。千早のMJRも100平米越えの間取りや、中部屋でも広めの間取りが多く、最高価格も4000万前半と安価だった為、即完売でした。
    ここは、ちょっと駅からありますが、近年ね資材高騰と、人気路線に直結してるので、まー適正価格かもですよ。

  13. 413 匿名

    ドンキ以外に何か出来る予定あるのかなぁ?

  14. 414 匿名

    九大学研都市は、映画館とか出来る予定ないんですか?

  15. 415 匿名さん

    主婦の憧れ「オール電化」に非対応と分かり、とても残念です。
    あと、フラット35Sにも対応していないって本当ですか?

  16. 416 周辺住民さん

    >>414
    嘘か誠かわかりませんが、以前映画館の計画があったけど、地域住民の反対により計画がなくなり、その代わりにパチンコ屋が建ったとか。
    詳しい方いらっしゃいませんか?

    自分も映画館やAEONの他にショッピングモールなどが出来ればいいのにと思ってます。

  17. 417 匿名さん

    >>415
    オール電化は、共働きにはいいけど、私達専業主婦には不向きです。
    主婦はオール電化は憧れではなく、昼間の電気代が高いからどちらかというと嫌ってます。
    コンロだけIHにしたらいいのに。MJRはたぶん選べますよ。おそらくパナのキッチンでは?掃除がラクだしね。

  18. 418 匿名さん

    >>408,410
    金持ちが何が悲しくてこんな僻地を選びますか?

    例え地元志向だとしても、福岡市出身の金持ちならば同じ市内で好立地選択します。
    糸島魂ある金持ってる人は九大学研都市を選択しないでしょう。

    じゃあ、誰がここを買うのか。
    無駄金を使う層はいないですよ。

  19. 419 匿名

    高速の降り口は、増えるみたいですね!
    これで渋滞緩和に繋がるんですかね!

  20. 420 匿名さん

    >>417
    MR見学の時に「コンロだけIHにするのは電気代が跳ね上がるからやめたがいい」と説明してましたよ。
    だったら最初からオール電化や一括受電に対応しとけよ、っていうオチでした。

  21. 421 匿名さん

    >>418
    むきにならないで。
    極端なお金持ちの話なんて誰もしてないよ。
    分からんと?

  22. 422 匿名さん

    >>420
    オール電化だと昼間の電気代が高いから、主婦層にはうけないのよ〜。
    共働きが多い地区だと、夜間電気の安いオール電化は好まれるだろうけどね。売る側も客層把握してのこと。

  23. 423 匿名さん

    専業主婦羨ましいな〜。
    昼間に家事したい涙
    もっと貯金していれば良かった涙

  24. 424 匿名さん

    オール電化は太陽光発電と蓄電池をセットすることでお得になる戸建向きだね

  25. 425 匿名さん

    オール電化マンション買った人は後悔してるよー。床暖房もガスのほうがすぐ暖まるし。
    戸建てでも、太陽光とセットだとお得だけど、ガスひくお金をケチって、太陽光無しのオール電化にした人は、昼間エアコン無しで過ごすしかないね。

  26. 426 匿名さん

    ところでこのマンションはどこの建設会社が建てるのですか?

  27. 427 匿名さん

    >>426
    松尾建設らしいですよ。
    MJR六本松のクチコミサイトによると、この会社のアフターはとにかく最悪らしいです。
    せっかく買う気マンマンだったのになぁ…(涙)。

  28. 428 匿名さん

    みんな九大学研都市に住んでる人が検討してるのだろうか。
    住まないと見えないかもしれませんが、車移動の渋滞は体験しておいてね。
    週末お出かけする頻度の低い方はさほど気にする必要ないです。

  29. 429 匿名さん

    >>428
    姪浜まで行く事が多いかなって思うのですが、どの辺が渋滞しますか?


  30. 430 ご近所さん

    >>428
    やはり混むのは朝夕ですか?
    昼間出掛ける事が多いですが、それほど渋滞に巻き込まれたことはありません。意外にベスト電気から周船寺方面が混んだりするので不思議に思ってました。
    渋滞はどこもあると思うので、個人的には都市高が安くなればいいのにと思います。

  31. 431 匿名さん

    >>429
    姪浜に抜けるまでです。海岸線沿いの細い道路とバイパスの2本しかないので仕方ないのでしょう。
    事故なんて起ころうものなら、2時間缶詰めなんてことも。

    私の生活スタイルでは、明確に決まってないですが、週末の10時頃発で帰りは16~19時くらいが多いと思います。
    平日昼間などは大丈夫と思いますよ。

  32. 432 周辺住民さん

    東西の幹線が2本しかないことは置いとくとして、平日の通勤時間と週末の午後のバイパス渋滞の原因は
    「今宿大塚」と「十郎川橋東」の2カ所の変則的な交差点にありそうです。
    ただ渋滞2時間とか極端なことは考慮する必要のない例外です。
    もう1本、西陵菱高校の下をトンネルで抜けて野方経由の外環状に繋がる道路ができればよいのですが・・・。
    今度、宗一郎さんに会ったときに話しておきます。(笑)

  33. 433 ご近所さん

    このエリアに10年住んでますが、2時間缶詰なんてありませんよ。
    幹線道路が2本しかないことより、その間の道が不便なことの方が問題だと思います。
    このあたりに高速の乗り口作ってほしいですね

  34. 434 ご近所さん

    >>431
    二時間なんて言い過ぎw

  35. 435 匿名さん

    電車も通ってて、幹線道路が2つあって、ローカルな路線バスも一応あって、高速もあって、そもそもここから姪浜まで7キロくらいだから歩いたって1時間半の距離で2時間缶詰って大規模なテロか何かで街が丸ごと吹き飛んだんですかね?
    盛りすぎですよ。

  36. 436 購入検討中さん

    私も長くこのエリアに住んでますが渋滞はそれほど気になりません。田舎もあり買い物もまあまあしやすいのでここを検討中ですが、間取りや眺望、あの値段なので戸建にしようか正直まだ悩んでいます。

  37. 437 匿名さん

    具体的には電車の止まった通勤時間帯の出来事でした。
    それでも会社にと車で向かってたのですが、渋滞で私は幹線に出て40分で今宿すら抜けれず、会社を休みました。
    近所の方で頑張って会社行かれた方は、実際に2時間かかったと聞きましたよ。
    特殊な事象ですので、気にする必要ないと思いますが、道路は大きな課題と思います。

    生活スタイルの違いの他、感じ方にも個人差あるみたいなので、とにかく体感されておくことをお勧めします。

  38. 438 匿名さん

    通勤時間帯に電車が止まってるなんてことになったらどこでも渋滞すると思いますよ
    それは道路事情の問題ではないのでは?
    ここは福岡市郊外といわれるエリアです
    電車が止まるような事故が起これば普段通りに行けないのは当然です

  39. 439 匿名

    >>427
    長谷工よりマシ

  40. 440 匿名

    >>439
    なしかっ!?

  41. 441 匿名さん

    >>437
    じゃ、結果渋滞は問題無いってことだね。
    例えば、普段は渋滞しない国道が、高速が通行止めになった時は渋滞しますよ〜
    ってのと同じ話をあなたはしてたんですね。
    みなさんが知りたかったのは、普段のことですよ。

  42. 442 周辺住民さん

    九大学研都市駅周りが特に渋滞するなんて事は全くないですよ。

  43. 443 匿名さん

    442
    九大学研都市駅周りが特に渋滞するなんてあり得ないでしょ!
    そうではなくて市内の中心部へのアクセスの問題が指摘されてるだけ。
    ごまかしのようなコメントはお控えくださいね。

  44. 444 匿名

    >>443
    …はぁ?
    んじゃ、敷地北側にもクルマの出入口を作れるっての。
    ハイ、論破(笑)

  45. 445 周辺住民さん

    >>443

    442です。ごまかしなんて書いてないですよ。
    駅の周りが渋滞すると近くに行くのでも巻き込まれて困ったりするので、
    それはないですよっと言いたかっただけです。
    中心部へのアクセスとは別の見方で意見したまでです。

  46. 447 周辺住民さん

    駅の反対側にはなりますが、南側の大きな公園の造成が再開されていますよ!
    駅前広場に連なるこれだけ大きな公園は「僻地(笑)」ならではですね。
    駅に隣接するショッピングモールや行政施設、総合大学の最寄駅などなど
    たしかに街中では難しかったでしょう。
    まだまだこれからですが、いい街ですよ!

  47. 448 匿名さん

    すぐに噛みつく方がいらっしゃるようですね。。
    どうゆう立場の方なんだろう?
    検討してるようには感じないですが。

  48. 449 匿名さん

    ほんと、攻撃的なコメントは控えていただきたいです

  49. 450 匿名さん

    >>447
    福岡市中央区の大濠公園駅近くに大濠公園っていう大きな公園がありますね。
    「僻地(笑)」ならではですね。

  50. 451 匿名さん

    >>450
    大濠もここも僻地ではありません!!
    でOK(笑)?
    むきになって欲しいんだろうね、笑えた。

  51. 452 匿名さん

    >>451
    大濠が僻地??えっ?何言ってるの?

  52. 453 匿名さん

    九州自体が僻地なんだから仕方ないじゃん。田舎もん同士仲良くしろよ。

  53. 454 購入検討中さん

    だから言い合いはよそでやって!検討してる人達は無視しましょう。

  54. 455 匿名さん

    ここに限らず、マンション購入時の値引き交渉って可能なんですか?

  55. 456 購入検討中さん [女性]

    今日の新聞にチラシが入っていましたね

  56. 457 匿名さん

    >>455
    売れ行きの悪いところならという条件付きでしょうね。
    竣工前完売するようなとこは完全に売り手市場です。
    なので、オプションなどもほとんどが定価販売。
    その辺りが戸建てに比べて割高になるところですね。

    しかしながら、売れ残るような物件は、裏を返せば最初の売出価格が割高だったということも言えるので、再販なども考えると結局人気のマンションを定価で買う方がよいと思います。


  57. 458 匿名さん

    455さん
    竣工までに完売できずに、現地マンション内に販売事務所とモデルルームを設置するようになると、諸費用サービスやモデルルームの家具付きサービスが、そして竣工1年以上なれば5~10%値引きのあるところもあります。
    但し、売れていない=不人気物件でありリセールバリューは期待できないし、好きな間取りもオプション設定もできないから、安物買いの銭失いになりかねません。
    また財閥系、特に住ふは値引きをしないので有名。竣工前に完売すると設定価格が安すぎたと、値付け担当者が文句を言われるとか。
    ここの販売はその子会社なので、同様の販売手法となるかもしれませんね。

  58. 459 匿名さん

    457さん、458さん
    ご丁寧にありがとうございます。
    値引き交渉は諦めます(´-`).。oO(

  59. 460 匿名さん

    必ずいますよね
    値引きして買えないかとか安くなってから買えばいいやとか
    タイムセールの大根買うんじゃないんだからw
    ローン組んで家を買うんですよ?
    造りとか間取りとかどーでも良いんですか?
    家なんだから安く買うことが全てじゃないでしょう
    それとも買う気なくてただひやかしに来てるだけかな?

  60. 461 匿名さん

    >>460
    だれに言ってんの?

  61. 462 [女性 30代]

    マルタイ跡地の分譲チラシが昨日はいっていました。
    戸建て分譲地になるようですね。
    国道の裏側が出入り道路となるようです。

    50坪ちょっとで2000万弱、坪単価は場所的にちょっと高い気もしますが、
    駅からの距離や国道そばという事を考えたらこんなもんですかね。

    10区画未満だったかとおもいます。
    角地に公園ができる予定のようです。

    以前マルタイ跡地のことが話題に上がっていたのでとりあえず書いておきます。

  62. 463 匿名さん

    今宿の新興戸建てエリアと同じくらいの設定ですね
    ちょっと高いですが50坪とれるならボッタクリとは言わないレベルかな
    普通に二階建て建築条件で条件悪くて3500くらいからかね
    工業地域て建蔽率いくらだっけ?

  63. 464 購入検討中さん [男性 30代]

    二階のAタイプとJタイプはいくらなんでしょうか?本価格の発表はあったのですか?
    モデルに行く暇がなくて直接聞けません。どなたか、知ってる方よろしくお願いします。

  64. 465 購入検討中さん

    先日、予定地の周辺を昼と夜と歩いて散策してみました。目の前の国道は昼夜問わず交通量は多いです。
    でも駅に向かう道を歩いてみると意外と静かでした(住宅街のような人通りのない静けさとは違います。人通りはあります)小さな子連れのファミリーをよく見かけました。
    夜も駅までの道はあまり暗くなく、また人通りも多いです。日中より九大生と思われる若者が多い印象で、外国人留学生もよく見かけました。周辺は飲食店や24H営業の店もありました。
    駅を挟んでイオン側より国道側(予定地の方)の方が夜も明るく賑わってる印象でした。
    やはり新しい街は歩きやすくて良いですね。

  65. 466 匿名

    >>465
    確かに、現在の環境はそうかもしれませんね。
    しかし、近々あのドンキが西隣に出店しますからね。
    やはりヤンキーや暴走族などの溜まり場になってしまうんでしょうか?
    アイツら、飲酒や喫煙だけならまだしも、深夜にケンカや単車の空ぶかしなど何やるか分からない怖さがありますからね、ホントに…。
    それに、我が子が犯罪に巻き込まれてしまうリスクだってあるワケですし…。
    とことん悩ましいですね。

  66. 467 匿名さん

    準工業市域(マルタイの所)は容積200%,建蔽率60%です。
    通常の戸建てでは、容積を使いきることができません・・・
    隣にちょっとした工場や、陽を遮る建物(賃貸マンション)も建つ可能性があります

  67. 468 匿名さん

    マルタイ跡地隣の土地は戸建とマンション両方建つらしいですよ。

  68. 469 匿名さん

    >>464
    Aは覚えてないけど、Jは2700万くらいだったかなー
    一応まだ予定価格ですが、変更はないでしょう。月末には本価格提示されると思います

  69. 470 匿名さん

    >>466
    西新のドンキもたまり場になってるんですか?

  70. 471 匿名さん

    知らない人はドンキがあることに気づかないですね
    でも福岡の副都心ですから夜中も買い物する外国人が多いです
    田舎のコンビニ駐車場に座り込んでるようなのとは
    違いますから溜まるという表現は違うけど常に人が居ますよ
    まあさすがにこのエリアで集まるのは田舎ヤンキーくらいでしょう
    いわゆる溜まってると今は警察がきます
    がうるさそうな雰囲気は消えません
    田舎ジョイフルと同じ感じかなぁ

  71. 472 匿名

    最近、横浜のマンションの件で、マンションについての報道がたくさんされていますが、この事でマンションの価格が下がっていってしたうんですかねぇ?

  72. 473 匿名さん

    マンション全体で下がっていくことはまずないでしょう。
    ただブランド間の人気格差はより鮮明に出てくるでしょうか、高い物はさらに高く、安い物はさらに安くといった価格格差も激しくなるかもしれないですね。

  73. 474 匿名さん

    渋滞、確かに週末市街地まで1時間かかりました。
    うちは月一くらいでは天神近辺に行くので、その時は片道だけでも都市高速使います。
    時は金なり(泣

  74. 475 匿名さん

    時は金なり
    まさしくですね
    今度赤坂で出るらしいですが下手したら2倍以上の価格差も有り得るかもですしね

  75. 476 匿名さん

    月イチで高速使ってでも天神に行くのなら、せめて西新あたりに住まなきゃね
    どこへ行くにも安くて早く行ける場所に住むなんて無理ですよ

  76. 477 匿名さん

    確かに都心部住まいからしたら西新が限界
    それより西ならどこも一緒だと感じますね

  77. 478 匿名さん

    >>475
    下手しなくても普通に二倍以上の差は出ますね。

  78. 479 ご近所さん

    最低でも西新!っていう人がなぜわざわざここに書き込みに来るのでしょうね?
    ここが郊外エリアなのは明らかですし、西新より良いとか便利だとか誰も言ってませんけど?

    福岡市内は地下鉄沿線が鉄板エリアですが、西区の筑肥線沿線も乗り換えなしで天神に行ける、距離的にもそう遠くないのでどうしても比べてしまうのでしょうね。
    でもよく見ていけば地価も違いますし、学区も段違い、交通費、渋滞諸々を考えるとそもそも比べるものではありません。

    郊外が良い人、中心部に住みたい人、様々です。
    それは一概に決められるものではありません。
    その為の検討板ですが、的外れな書き込みを繰り返して邪魔をしないでくださいね。

  79. 480 匿名さん

    月一程度 天神に行くために西新住むって…w

    >>479
    中心部のマンション業者か、優越感に浸りたい住人です。
    災害と思ってスルーしましょう。

  80. 481 匿名さん

    ホームページが更新されてますね。

  81. 482 匿名さん

    西新は行き過ぎでも姪浜は範疇でしょう。
    極端過ぎ。
    細かい層なら室見もね。
    空港沿線のカースト文化は異常。
    空港沿線九大学研のどこで2000万以上の価値あるのか、事例ベースで示して欲しい。

  82. 483 匿名さん

    >>477
    どこにお住まいの方が言ってんの?
    姪浜から天神と、九大学研都市から天神の所要時間は、待ち時間考慮したら生きてる自由時間が倍違うね。

  83. 484 匿名さん

    みんな姪浜までが西区と思ってるよ

  84. 485 匿名さん

    キッズスペースがあるんですね!
    タワーにしたけど、こっちにすれば良かった。
    外観も素敵だし、設備•仕様もこちらの方が良さそう!
    キッズスペース羨ましいなあ。

  85. 486 匿名さん

    <484
    姪浜までが西区とか思っていません!
    「みんな」では無いですよ。
    どこかの国民代表みたいな言い方はやめましょう

  86. 487 周辺住民さん

    出勤時は同じ電車ですので全然気になりませんが、帰宅時は姪浜止まりか・・・となることがありまする。
    季節ごとに表情の変わる玄界灘に眼をやり25分ぐらいの読書、東京近郊から都心に通勤していた頃とすると
    気楽なもんです。通勤時間は有意義な時間になりますよ。人それぞれでしょうが・・・。

  87. 488 購入検討中さん

    エントランスや植栽、外壁はさすがMJRといった感じで高級感がありますね
    隣には原色ピカピカのドンキが建つのがますます残念でなりません

  88. 489 匿名さん

    ここは郊外スレであり、市内と共通点はありませんので比べてはいけません(怒)

  89. 490 周辺住民さん

    区画事業完成式典にて
    17年に及ぶ事業で域内人口900人が15,000人超。
    学研駅開業時の乗車人員3,100人弱が7,500人超。
    昨年の人口増加1,183人だそうです。

  90. 491 匿名さん

    >>484
    それはどこ情報でしょうか?

  91. 492 匿名さん

    戸建ての地域だよここは

  92. 493 匿名さん

    >492
    実際にマンションが売れてるんだが・・・?
    それは個人の意見では?

  93. 494 匿名さん

    実際姪浜までが西区じゃないんですか?
    室見からは早良区ですよ??
    皆さんどうして反論してるんですか?

  94. 495 匿名さん [男性]

    区分けなんて思い込みで書き込む前に調べてはいかがですか・・・・・

  95. 496 匿名さん [男性]

    調べなくてもこのページの上のほうにこのマンションの住所載ってましたね・・・・・西区西都
    他にご注文はございますかお客様

  96. 497 匿名さん

    姪の浜に住んでる人が
    あんな遠いところは市内じゃない
    と言ってました。
    感覚でしょう。

  97. 498 匿名さん

    批判しかしない人はこちらに何を思って投稿されるのでしょう?
    検討されてる方たちの有意義な書き込みにしたいので正直邪魔しないでほしいものです。

  98. 499 匿名さん

    >>497
    姪の浜に実家がありますが高校の時は姪の浜すら市内じゃないと言われていました。
    その方、昔の姪の浜を知らずに発言しているんでしょうね(笑)

  99. 500 匿名さん

    それいうと西新ができた時は今のここのように西のはしっこ扱いでしたよね

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
DOOP糸島の杜

福岡県糸島市波多江駅北3丁目

未定

3LDK~4LDK

63.37㎡~82.71㎡

総戸数 35戸

アソシア姪浜 愛宕テラス

福岡県福岡市西区姪の浜1丁目

3,870万円~4,880万円

1LDK、2LDK、3LDK

53.70平米~60.00平米

総戸数 65戸

サンリヤン室見ブライトコート/パークサイド

福岡県福岡市早良区南庄1丁目

5,130万円~6,130万円

3LDK・4LDK

70.39平米~85.39平米

総戸数 41戸

グランフォーレ百道三丁目レジデンス

福岡県福岡市早良区百道三丁目

5,830万円~9,380万円

3LDK・4LDK

67.38平米~84.93平米

総戸数 24戸

グランドオーク藤崎南カノン

福岡県福岡市早良区荒江3丁目

未定

2LDK~4LDK

64.19平米~98.77平米

総戸数 32戸

フリーディア西新レジデンス

福岡県福岡市早良区西新7丁目

1億7,880万円

4LDK

121.08平米

総戸数 30戸

デュオヴェール西新corso

福岡県福岡市早良区西新五丁目

2,900万円予定~4,700万円予定

1LDK・2LDK

32.03平米~44.27平米

総戸数 44戸

ポレスター西新

福岡県福岡市早良区祖原349、361

5,290万円~9,470万円

3LDK

65.20平米~94.95平米

総戸数 22戸

クリオ ラベルヴィ西新グランクラス

福岡県福岡市早良区西新一丁目

未定

1LDK・2LDK

32.36平米~55.30平米

総戸数 45戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

5,998万円

3LDK

68.73平米

総戸数 62戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,550万円~4,450万円

3LDK

62.93平米~72.91平米

総戸数 44戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

5,918万円~1億9,680万円

2LDK~3LDK

60.67平米~100.93平米

総戸数 30戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~6,690万円

1LDK、2LDK

43.20平米~63.06平米

総戸数 49戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸