福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「MJR九大学研都市レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 西区
  7. 九大学研都市駅
  8. MJR九大学研都市レジデンスってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2016-11-21 11:51:13

MJR九大学研都市レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:福岡県福岡市西区西都1丁目23(地番)
交通:筑肥線 「九大学研都市」駅 徒歩6分
間取:3LDK、4LDK
面積:75.79平米~111.28平米
売主・事業主:九州旅客鉄道
販売代理:住友不動産販売 九州販売センター
施工会社:未定
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-05-15 12:09:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MJR九大学研都市レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    >>198
    ここら辺の戸建やマンションはどこも田んぼや畑でしたよ。緩いことはないです。

  2. 202 匿名さん

    >>201
    田んぼだったら緩いですね。

  3. 203 匿名さん

    >>200
    パチンコ店だったんですか。結構珍しいですね。確かにパチンコ屋さんには適してる場所かもですね。

  4. 204 周辺住民さん

    MJRはあたしだったら絶対かわない。
    駅北は絶えず上階の音の事で問題になっているようです。警察が介入したこともありました。安い物件って何かワケありなんでしょうか。売却する人も多いようです。
    管理会社か管理組合に聞いたらわかりますよ。

  5. 205 周辺住民さん

    ↑駅北✖️駅南○

  6. 206 匿名さん

    駅南のマンションに住んでますが、こちらも音問題ありますよ。住民によると思います。運ですよ!

  7. 207 匿名さん

    >>204
    買わなくてよろしい

  8. 208 匿名さん

    西隣の駐車場跡地はドンキが出店するようです。

  9. 209 匿名さん

    >>208
    残念地区への第一歩?!

  10. 210 匿名さん

    >>209
    あんたのその心が残念

  11. 211 匿名さん

    >208さん
    嘘情報はやめましょう

  12. 212 匿名さん

    あの狭い土地にドンキはないでしょ。

  13. 213 物件比較中さん

    テキトーなこと言ってる人がいますね
    このエリアではドンキの出店計画は地元の反対で以前消えています
    その代わりに建ったのがバイパス沿いのダイレックスです
    さらにそれより前にイオンに映画館を造る計画も地元の反対で消えました
    もーちょっと調べてから書きましょうね

  14. 214 匿名さん

    >>204
    でた!MJRへの妬み!?
    高級住宅街を除き、郊外マンションならMJRは無難な選択肢と思います。
    どこにお住まいですか?

  15. 215 匿名さん

    >213
    何の情報からですか?
    知っている話と違うんですが・・・?

  16. 216 周辺住民さん

    西隣の敷地の「お知らせ看板」より
    用途:店舗   階数:地上3F、地下1階
    建築主:日本アセットマーケティング(ドンキの資産管理会社)

  17. 217 匿名さん

    >>216
    ドンキとは限らないとはおもいますが、気になりますね。
    映画館の計画がなくなったのは残念ですね。

  18. 218 購入検討中さん

    ドンキの出店は残念な情報ですね。
    日本アセットマーケティングはドンキHDのグループ企業で
    店舗等の資産管理を行っており、
    事業運営している商業施設はドンキ(MEGAドンキ他)のみのため
    ドンキ確実ですね。

    ドンキは年中無休で深夜と言うより明け方まで営業しており、
    正月も人で溢れかえって賑やかと言えばポジティブイメージですが、
    周辺環境の悪化が懸念されますね。

  19. 219 購入検討中さん

    隣がドンキですか…
    まあ便利といえば便利ですけどね
    まあパチンコ屋が出来るとかよりは…いいかな

  20. 220 購入検討中さん

    ドンキ=田舎のヤンキー たまり場になりそうでやだな。
    なんでまたドンキなんだろ?

  21. 221 物件比較中さん

    えっ、ドンキ!
    深夜営業ってのが困ったことだね。
    週末の深夜の客層は関わりたくない輩が多いし、
    駐車場は族のようなバイクが集まって来るし、ちょっとね.....
    敷地の広さから考えると大きな駐車場はできないのかな?

  22. 222 匿名さん

    住居地域には制限がかかるのでは?住民が不安になる建物は規制されると思いますよ。

  23. 223 周辺住民さん

    深夜営業が…という意見がありますが周辺は深夜まで営業してる店(24時間営業も)たくさんありますよ
    幹線道路沿いということもあり夜間でも車通りもありますし明るいです
    私はマンションに住むなら夜間は人通りもなく真っ暗になってしまう住宅街のようなところではなく、お店や大きな通りが近いところの方が良いですけどね
    ドンキ…に上品な印象はありませんが(苦笑)まあ不良の溜まり場になって周辺の治安にも影響を及ぼすほどにはならないかな、と思います
    明るいし人通りもありますからね
    一人暮らしの九大生も多い地域なので激安店はまあ喜ばれるのではないでしょうか

  24. 224 物件比較中さん

    たしかにそうですね。
    駅南のMJRを参考に見に行ったとき(夜9時くらい)周辺が暗くてちょっと怖かったです。

  25. 225 物件比較中さん

    物は考えよう、という事ですか。。
    でもやっぱり私、ドンキは嫌だな。
    一番近くのコンビニは駅前になりますか?

  26. 226 匿名さん

    学研都市のどこらへん?
    と聞かれて
    ドンキ横と答えたらすぐわかってもらえるからいいじゃないの。ガラ悪いイメージは持たれるだろうけどね。実害はないかもだけど、確実にヤンキーや暴走族の溜まり場になる。

  27. 227 匿名さん

    ドンキを目の敵にしても仕方ないけど、、
    九大学研都市の商圏なら客層はどうなんだろう。

    深夜のドンキの駐車場に止まっている車の車種はヤバそうなのが多いし、
    客はスウェットかジャージで、
    旦那は亀田兄弟みたい、嫁は茶髪の工藤静香のような、
    子供は襟足の長い子がやたら多いよね。

    ドンキは時間帯によって客層ががらっと変わるので、
    深夜に行かなければいい話しだけど、
    そういうのも含めて住環境だからね。うーん。






  28. 228 ご近所さん

    このあたりなら九大の学生をターゲットにするのでは?
    特に食料品は安いですからね
    西新店も客層は学生が多いようですし
    深夜の客層はどうなるでしょうね?
    大学生なら深夜でも利用するだろうし
    以前イオンの前に不良グループがたむろしていたことがあって苦情が出て一時期警察が見回りを強化したりしていましたが…そういう場所にならないよう願いたい
    ただ周辺のパチンコ屋なんかも近隣住民にはかなり気を使ってるようなのでドンキひとつで治安が劇的に悪化するとは考えにくいかな

  29. 229 匿名さん

    ようやく駅前イオンの連中の立ち去る時がきましたね。

  30. 230 匿名さん

    ドンキが客を呼び、周辺にドンキ客も住むようになるでしょう。

  31. 231 匿名さん

    >>230
    じゃあ完売も早いですね(笑)

  32. 232 匿名さん

    >>231
    そうですね。頭金0円の変動35年ローン組んで、こぞって買うでしょう。

  33. 233 匿名

    ドンキできるの?本当に?
    周辺住民としては単純に嬉しいけど。
    この辺りは警察の見廻りも多いから、そんなに心配はしなくてもいいかと。

  34. 234 匿名さん

    ドンキが来て嬉しい?!
    自分にとっては環境汚染に等しく思える。

  35. 235 匿名さん

    >>234
    汚染?それひどくないですか?
    学生とかには安くていいんじゃないですか?
    警察署も近いですし、国道沿いだからそんなに心配しなくても大丈夫だと思います。これ以上パチ屋が出来るよりいいでしょう。

  36. 236 購入検討中さん

    ドンキ、九大学研都市にできてもいいんです。
    客層が悪かろうが、環境汚染と言われようが。
    ただ買おうと考えているマンションの隣にあるのが嫌なんです。
    だたそれだけ。
    もう少し郊外のお店に囲まれている場所に移動してもらえないでしょうか?

  37. 237 匿名さん

    >>236
    検討段階で分かって良かったじゃないですか。
    何年か前に建ったストリーム??の方達がお気の毒です。
    やっぱり隣接は抵抗ありますね。

  38. 238 匿名さん

    夜な夜なヤンキー車が集まってきますよ。

  39. 239 匿名さん

    なんでヤンキー車が集まるの?
    駐車場は立体だよね?

  40. 240 物件比較中さん

    一番気の毒なのはここを買う人達でしょう
    隣ですよ?これ以上の隣接はないでしょう

    といっても隣にドンキが出来るから買うのやめますなんて人いますかね?
    嬉しくはないだろうけどマンションを買うにあたってたったそれだけで決めませんよ
    郊外の学生とファミリーが多い普通のエリアですからね
    ドンキがあっても何も不自然じゃないです

  41. 241 匿名さん

    個人的には、迷っている時の検討材料には十分なり得ますけどね。
    側に有ると無いとでは大分違うと感じる存在ではあります…

  42. 242 購入検討中さん

    優先説明会は予定通り9月末に開催されるかな?
    建設会社も決定していないようだし。
    ドンキホーテの件も詳しく説明していただきたい。

  43. 243 申込予定さん

    本当にドンキなんですかね?
    このあたりで以前、ドンキの建設を住民の反対で断念したことがあるって知人に聞いたのですが…
    まあドンキも白金に出店したことがニュースになったりして色々工夫してるようなので何か方法を提案してくるかもしれませんが
    個人的にはパチンコ屋が建つよりはいいかな、と(このあたりならパチンコ屋が建つ可能性も十分にあったのでちょっと気がかりでした)
    とりあえず西向きの低層階は店舗向きになるので検討から外しますね

  44. 244 匿名さん

    ただの釣りだよ。
    スルーです。

  45. 245 匿名さん

    ドンキができて嬉しい人もいますから、一概に駄目と言うのもね。

  46. 246 購入検討中さん

    何が何でもドンキが悪いというのではないが、
    マンションの隣にできるのには抵抗があるな。
    ドンキの品揃えはそれなりに面白みはあり、
    レジャーランド的な楽しさはあるけど、
    決して実用的ではないもんね。
    このような商業施設は近隣ではなく、
    徒歩圏内にあれば十分。

    やっぱ、夜のドンキの客層は一種独特だよ。
    気を付けないとメンチ切られるよ。


  47. 247 匿名さん

    だから母数は広がるから、
    成金的なそういう層も買って貰えるメリットはあるよね。
    高くても。

  48. 248 匿名さん

    ちゅうど駐車場辺りにドンキの店舗がくるのかしら?
    だから敷地の南側に寄せて建てるんだろうな。

  49. 249 購入検討中さん

    ドンキの件は、本当に確実な情報なのでしょうか?

  50. 250 周辺住民さん

    249さんへ 現地のお知らせ看板に問い合わせ先が書いてあります。ご自分でご確認ください。

  51. 251 匿名さん

    ドンキって何の略でしょうか。
    ドンキーコングですか?

  52. 252 匿名さん

    >>251
    びっくりドンキー‼︎

  53. 253 匿名さん

    ドン・キホーテやろ!
    びっくりドンキーの方がいいけど!

  54. 254 匿名さん

    子どもがいりびたる。

  55. 255 匿名さん

    子どもたけじゃなくて、奥さんも日々買い物袋ぶらさげて帰るでしょう。

  56. 256 匿名さん

    普通に嬉しいけど、便利になるし。

  57. 257 匿名さん

    夜な夜なガラ悪い人達が集まるから近すぎるのは嫌です。

  58. 258 匿名さん

    この辺りは戸建ての選択肢がありますから、静かな環境を好む方は戸建てに、商業施設など利便性を好む方がマンションという構図が濃いと思われます。
    他場所に比べると、比較的ドンキを許容する方が多いかもしれませんね。

  59. 259 ご近所さん

    子供が行くかどうかは親しだいかな
    入り浸るような家庭環境なら少し離れてても行くでしょ
    逆に見つかりやすいから行かないかもしれんね
    お店としては安いし電化製品からインテリアに食品と重宝するよ
    ここら辺なら異国人までは集まらないだろうからそこが救いかな?24時間営業じゃなければいいけどね

  60. 260 匿名さん

    >>259
    うーん、安い店があって生活費が安く済む雰囲気だといずれはそうそう層が集まるんではと思います。まぁ、心配なら少し距離を置いて戸建てですね。

  61. 261 匿名さん

    九大学研都市のMJRで、ドンキの方のMJRですね、かしこまりました。

  62. 262 ご近所さん

    なんだかんだいって皆行くくせに(笑)
    ドンキに集まる人達はちょっと離れた戸建てのさらに離れた戸建てでしょ
    今の時代マンションのが高いんだからさ

  63. 266 匿名さん

    こういうクラスの住民が集まるのね。規約とかルールが守られずに、苦労しそう。

  64. 267 匿名さん

    規約とか、ルールを守らない人はどこにでもいますから大丈夫ですよ!
    そんな事言っていたら、生きていけないですよね。
    どこにでも、迷いや戸惑いはあると思うけど、検討されている方々が前向きに考えていけますように。

  65. 268 ご近所さん

    九大学研都市駅の駐輪場、有料になるらしいですよ。

  66. 269 匿名さん

    >>268
    がーん。
    チエッですね!
    有料でも、自転車取られても代償してもらえないのに…

  67. 270 匿名さん

    本当にドンキができるの?
    看板が違ったような。

  68. 271 購入検討中さん

    月末から優先説明会がはじまりますね。
    モデルルームですが、施工会社が未定となっているのにどうやって造ってあるんでしょうか?
    素朴な疑問です。

  69. 272 購入検討中さん

    人気は南向き高層階〜南東角ですかね?
    駅からは遠くなってしまいますが
    あと隣のドンキ?の駐車場がどんなかたちになるのかによっても影響出そうですね
    間取りは公開されてるのはイマイチだなぁ

  70. 273 ビギナーさん [男性 40代]

    学研都市駅周辺に居住希望です。
    mjrは気にしてますが、イオン駐車場前の空き地はどうなるか決まったのでしょうか?マンション建設のうわさもあるようで。最近は整地作業もされています。
    家族向けのマンションならmjrと迷います。
    情報をお持ちでしたら、お願いします。

  71. 274 周辺住民さん [男性 60代]

    >>273
    以前散歩中にそこで見た看板には、「特別養護老人ホーム」と記載されていたように思います。

  72. 275 ご近所さん

    >273さん
    ざっくり言うとお店が多く賑やかなのは北側
    住宅街が多く静かなのは南側
    といった感じです
    オススメはやはり西都1〜2丁目ですね
    駅からは離れますがマルタイラーメン跡地にサンヨーホームズがマンションを建設予定だそうです

  73. 276 ご近所さん

    >>273
    公園と、介護施設と、保育所だと聞いてます。

  74. 277 匿名さん

    >>273
    待てるなら、気に入るのが出るまで待ってもよいかと思います。
    この辺りは空き地、田んぼが多いですから、まだまだ切れ目なく供給続くでしょう。
    ベストでないと感じてるなら、慌てる必要はないですよ。

  75. 278 物件比較中さん

    確かにこの辺りはまだ田んぼは多いので今後も分譲は出てくると思いますが駅近くはもうほとんど埋まってますよね
    郊外のマンションは駅から離れれば離れるほど価値が低くなりますよ
    まあ安くなるとも言えますが

  76. 279 匿名

    南側の公園はなかなか出来ないですね。
    遊歩道が出来、それからがストップしてるように見えます。

  77. 280 ビギナーさん [男性 40代]

    273です。
    皆さん、情報ありがとうございます。
    子供がいま4歳なので、新設小学校の初代一年生になれる物件をと考えています。
    新築マンションならmjrでぎりぎりかと。
    なかなか中古の物件もあてになりませんし。
    皆さんのご近所で生活できるように、いっぱい検討します。

  78. 281 ご近所さん

    今の時点で使い道が決まってない土地なんてないでしょう
    用途地域図見たことありますか?農地は法律で簡単には転用できないし今開発されてるエリアで頭打ちですよ
    すでに土地価格もあがってますし都心部と同じでファミリー向けとか広いのは無理だし大学移転にあわせて狭い賃貸ですね。サンヨーのマンションが看板でてたけどあそこでさえすでに開発エリア外の工業地域ですぐ裏手は調整区域ですよ。安くなるだろうけど指摘されてるとおり大抵の人はマンションで住みたくはないでしょう
    建物耐久土考えるとまた五十年スパンで待たないと素人がイイトコロは取れないよ

  79. 282 購入検討中さん

    予定地見てきましたが隣の空き地にドンキが建つなんて書いてませんよ?
    それに店舗なら普通もっと宣伝すると思いますけど?

  80. 283 匿名さん

    ここのマンションも徒歩5分以内ではありませんからね。
    駅から激近の土地に空きはなくても、ここ同等の距離で満足できる人がいるなら、他にも確保できる場所ありそうですけどね。

  81. 284 購入検討中さん

    いよいよ明日からMLの優先見学会ですね。レジデンスに相応しい内容かどうか楽しみです。

  82. 285 匿名さん

    お金持ちはレクサス乗ってくるんだろう

  83. 286 購入検討

    事前見学会行ってきました!
    Lタイプの人気がすごいみたいです
    お風呂の仕様が賃貸並みだったけど、、
    全体的に満足です

    やはりとなりはドン・キホーテと言ってました
    価格帯は高くなくて、若い層でいっぱいになりそう

  84. 287 匿名さん

    ドンキかー。
    それだけで治安が悪くなりそうだ

  85. 288 なつ

    価格はどのくらいでしたでしょうか?
    もしよろしければ、3LDKと4LDK教えてください

  86. 289 物件比較中さん

    やっぱりドンキでしょ。
    関係ないと割り切ってしまえばそれまでのこと。
    でもね、すぐ隣に深夜営業し、
    客層がそれなりの商業施設があるのは抵抗あるよね。
    よく考えないとね。
    決して安くない買い物だものね。

  87. 290 匿名

    価格帯はどのぐらいだったのですか

  88. 291 西都居住者゜ [男性 40代]

    住んでいますが、現在のマンションが中古で値上がりしてますので、3LDKでも、2千数百万は、仕方ない
    と思います。
    また。治安もよく、西警察署に通報すると、5分以内に取り締まりが。うざいくらい来ますので、心配なく、
    ドンキも便利になるくらいに考えては・・・・・
    しかし、チェーンゲートは、前の道路は、前原暴走族の初詣ルートなので、言って皆で変更してもらった方
    が良いのでは。
    私のバイクは、取られました

  89. 292 購入検討中さん

    今日行ってきました。リビングとキッチン思ったより良かったです。西向きはやっぱり安く南2階は思ったより高かったです。

  90. 293 購入検討中さん

    結局幾らだったのでしょうか?

  91. 294 匿名さん

    最低いくらからでしたか?

  92. 295 購入検討中さん

    昨日行ってきました。モデルルームは流石に見ごたえあります。

    説明にありましたが、マンションの高騰時期に加えて人気のエリアということもあり、安くはなかったですね。。

    ドンキは西新や箱崎を見る限り、そこまで治安の悪化に繋がるとは思えません。
    むしろ、便利になるとメリットと捉えて引き続き購入検討を続けます。

  93. 296 購入検討中さん

    なんで誰も価格を書かないんですかね?
    本当に説明会に行ったんですか?

  94. 297 匿名さん

    価格を教えて欲しい人はいますか?

  95. 298 購入検討

    いや、価格はちらっと見せてもらっただけなので、
    だれも大体にしか覚えてないんだと思います。

    価格も変動すると、スタッフさんもおっしゃられてましたし。
    だいたいこれくらいかな~というかたちで、書いていたみたいです。
    仮の価格表のお持ち帰りもできませんでした

  96. 299 匿名さん

    大体いくらかもでも教えてもらえないでしょうか?

  97. 300 購入検討

    西側(海側)しか覚えてませんが、
    4LDKで下から3100~上まで3400でした

    だいたい三階ずつで書き込まれていました

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
DOOP糸島の杜

福岡県糸島市波多江駅北3丁目

未定

3LDK~4LDK

63.37㎡~82.71㎡

総戸数 35戸

アソシア姪浜 愛宕テラス

福岡県福岡市西区姪の浜1丁目

3,870万円~4,880万円

1LDK、2LDK、3LDK

53.70平米~60.00平米

総戸数 65戸

サンリヤン室見ブライトコート/パークサイド

福岡県福岡市早良区南庄1丁目

5,130万円~6,130万円

3LDK・4LDK

70.39平米~85.39平米

総戸数 41戸

グランフォーレ百道三丁目レジデンス

福岡県福岡市早良区百道三丁目

5,830万円~9,380万円

3LDK・4LDK

67.38平米~84.93平米

総戸数 24戸

グランドオーク藤崎南カノン

福岡県福岡市早良区荒江3丁目

未定

2LDK~4LDK

64.19平米~98.77平米

総戸数 32戸

フリーディア西新レジデンス

福岡県福岡市早良区西新7丁目

1億7,880万円

4LDK

121.08平米

総戸数 30戸

デュオヴェール西新corso

福岡県福岡市早良区西新五丁目

2,900万円予定~4,700万円予定

1LDK・2LDK

32.03平米~44.27平米

総戸数 44戸

ポレスター西新

福岡県福岡市早良区祖原349、361

5,290万円~9,470万円

3LDK

65.20平米~94.95平米

総戸数 22戸

クリオ ラベルヴィ西新グランクラス

福岡県福岡市早良区西新一丁目

未定

1LDK・2LDK

32.36平米~55.30平米

総戸数 45戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

5,998万円

3LDK

68.73平米

総戸数 62戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,550万円~4,450万円

3LDK

62.93平米~72.91平米

総戸数 44戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

5,918万円~1億9,680万円

2LDK~3LDK

60.67平米~100.93平米

総戸数 30戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~6,690万円

1LDK、2LDK

43.20平米~63.06平米

総戸数 49戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸