福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「I TOWER(アイタワー)について その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 千早駅
  8. I TOWER(アイタワー)について その2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-08-19 17:48:37

前スレが1000レス以上になったので立てました。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/416321/

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kyushu/fukuoka/index.html

所在地:福岡県福岡市東区香椎照葉3丁目26-30(地番)
交通:「アイランドシティ中央公園前」バス停から 徒歩4分(西鉄バス)
間取:2LDK~4LDK
面積:58.73平米~107.80平米
売主:西日本鉄道
売主:NIPPO 九州支店
売主:住友不動産 住宅分譲事業本部 九州事業所
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:西鉄不動産株式会社 

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
I TOWER(アイタワー)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-05-03 22:40:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

I TOWER(アイタワー)口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    民間会社は儲けてナンボです。
    好きにさせたらいいと思うよ。
    買いたい人が買えば何ら問題ないでしょう。
    スカイクラブは予想通りの展開ですよ。

  2. 202 匿名さん

    どうせ分譲の戸建て買った人が「照葉は私らの街っ」とか思って言ってるだけでしょ。
    鎖国的なのは鎖国的です。
    別に照葉の真の目的は居住地確保とかじゃないし。
    博多港を大きくする事が第一の目的です。福岡市の売り上げは港が結構占めてます。

    分譲戸建ばかり建ててる様ではいつかは廃れるでしょうね。戸建が次世代まで使われると思ってるんですか?マジでアホらしいですよ、その考え方。

    どうせ、先祖代々の土地をこれから作るっとか言ってる、古臭い考え持った人が、住環境を良くしようと必死になってるんでしょうね。

  3. 203 匿名さん [男性]

    >>193、197、202
    ちょっと幼稚すぎるね。
    (恐らく小学生?)
    書き込みする前に、まずは学校の勉強が必要かな?

  4. 204 匿名さん

    お前、必死やな。必死なくせに馬鹿さ加減を露呈してんな。
    観光地とか言ってみたり、博多港を大きくとか一貫性なさ過ぎ
    埋め立て地なのに、先祖代々とか、、、
    馬鹿丸出しやな。そこまで馬鹿だと尊敬するよ。


    鎖国的より閉鎖的の方が良いんじゃないかな。お馬鹿さん

  5. 205 匿名さん

    >>203
    小学生に失礼ですよ。

  6. 207 匿名さん

    >>204
    30年後くらいに多摩ニュータウンみたいな老人タウンになっても良いんですか?

  7. 208 匿名さん

    >>207
    住環境が良ければならないと思う。てか、比較対象が違うだろ。多摩ニュータウンは、首都圏へのベッドタウンとして開発したんだろ? 照葉はベッドタウンじゃないぞ。
    それに、照葉の真の目的は居住地確保じゃないんだろ?
    お前の主張は支離滅裂、少しは頭使って考えろよ。

  8. 209 契約済みさん

    スカイクラブがどの様な状態に陥っているのでしょうか?

  9. 210 匿名さん

    >>209
    投資目的で買った中国人達は本国に居る為、管理費等の未払いにより管理費不足。挙句、管理組合が機能せず内情ボロボロ。詳しくはwebで!

  10. 211 40代

    照葉ニュータウンとでも言うのか?マイッチング

  11. 212 匿名さん

    ここまで出来てて来年入居って遅くないですか?

  12. 213 匿名さん

    高層マンションの低層階や中層階は何のメリットもありませんよね。
    このような階を購入する方がいるのが不思議です。
    安いならわかりますが余り安くはないですから。

  13. 214 匿名さん

    高層部に1DK の賃貸があったら買いたいです。
    分譲にする意味がわからないし、家族いる前提で部屋数の多い間取りにするのもやめてほしいです!!

  14. 215 匿名さん

    賃貸を買うっちゃどういう事?

  15. 216 匿名さん

    賃貸を借りるでした

  16. 217 40代

    >>214
    賃貸は借りる
    分譲は買う

    だよ

  17. 218 40代

    スカイクラブの実情を知ってから会話しろ

  18. 219 匿名さん

    スカイクラブの事ばかり言ってる人ってなんなの??
    Iタワーのスレなのでやめてください。

  19. 220 匿名さん

    >>214
    意味が分からないなら、やめとけ。
    間取りも嫌なら、アイタワーはお前が住むところじゃない。

  20. 221 匿名さん

    >>219
    スカイクラブの様になる可能性があるので、注意喚起です。
    少し前の書き込みがあったでしょ、中国人富裕層がどうのこうのと。それを書き込みしたアホがチョイチョイ意味不明な書き込みをするので。アホへの牽制かな。

  21. 222 匿名さん

    221
    そんなこと言っても、公式HPに中国語版まで用意されてて、
    中国人に、是非買って下さいとデベがアピールしてるんだから
    しょうがない。

  22. 223 匿名

    スカイクラブの問題は、中国人富裕層のことより自主管理になったことではないですか。
    住民版に苦情が出ています。
    自主管理になったのに嫌気ががさして売る、中古が出回っているのはそのせいでないかと勝手にに憶測しています。

  23. 224 物件比較中さん

    スカイクラブから実際にアイタワー転居がいるようですよ。教えて下さった方はご年配の方でしたがアイランドシティでの生活は気に入っているようで。スカイクラブは外観好きなんですけどね。管理組合問題がネックですね。話は変わりますが、アイタワーには停電時にエレベーターを動かす自家発電機ってあるのでしょうか。

  24. 225 匿名さん

    >>224
    資料によれば、停電時には最寄階に停止となってますから発電機はないようです。
    スカイクラブが自主管理になったのは事実ですし、問題があるみたいですね。
    数百戸のマンションを自主管理することがそもそも可笑しいですけど。
    そのようになった原因の一つが賃貸の多さかもしれませんね。

  25. 226 契約済みさん

    何れにしても、入居開始して半年が勝負でしょうね。

  26. 227 匿名さん

    Iタワーから、あいたか橋を渡って香椎花園駅に行くのって、徒歩で何分ぐらいですか?

  27. 228 照葉住民

    街は長い年月を経て創り上げるもの。意見を見ていると、スーパーが無い、病院が無い、交通が不便など
    無い々尽くしのようですが、これだけの大規模開発地域が10年で完成するとでも言うのでしょうか。
    数十戸足らずの分譲ならいざ知らず、人口18000人を目指す町がそう簡単にできるものではありません。
    有志の連中は毎月町内清掃、夜間の防犯パトロール、子供の登校時安全サポート、子供病院、マクドナルドハウス
    ボランティアなどなど地道に取り組んでいます。
    口を出す前に汗を出して、みんなで誰もが羨み住みたくなる街造りを心懸けたいものです。

  28. 229 照葉住民

    227さん>Iタワーから香椎花園駅までの徒歩時間はおよそ30分。駅までは歩道が整備されているので安全です。
    途中駅手前で5分程度の急な坂道があります。夜間は女性の一人歩きはお勧めできません。自転車使用はいかがでしょう。

  29. 230 匿名さん

    >>229
    自転車が良いですね!

  30. 231 契約済みさん

    >>228
    おっしゃる通りです。

  31. 232 匿名さん

    >>228
    確かに正論ですね。しかし、今マンションを検討している者は今の照葉で判断します。所謂一般病院が出来るのが?バスの便は良くなるのか?を検討材料にしているのです。

  32. 233 40代

    アイタワーは福岡市のシンボルタワーになるだろう

  33. 234 匿名さん

    その予言は、ハズレるだろう

  34. 235 匿名さん

    シンボルタワーはやっぱり福岡タワーでしょ!

  35. 236 契約済みさん

    一般の共同住宅が県のシンボルタワーって、なんか虚しいですね。
    今のところは東区の交通不便な人工島に奇妙な超高層マンションが…っていう見方をする人が多いのでは。シンボリックだと思われるか否かはアイランドシティの発展次第でしょう。私は10年後にはここで良かったと思う方に賭けてます。

  36. 237 匿名さん

    電車通せばよかったと思います。
    高速通るバスがあるから要らないって考えなんだろうけど、ダイヤが乱れ、到着時間もかかるのは明らかに不便すぎです。
    アジアの中心とか言ってるけど、交通インフラの不便から無理でしょうね。

    まぁ、自分は福岡にUターン就職するつもりですけど、、。

    福岡は海近くて眺めいいし、地震が少ないし、日本の中では海外の人が比較的寄ってきそうな街だと思ってます。
    そうなるためにも、交通インフラの整備は欠かせないですね。湾岸(アイランドシティー百道浜)のみの線だけでいいので整えて欲しいです。

  37. 238 匿名さん

    10年から15年後・・・
    福岡市といえども人口がいよいよ頭打ちになってくる。
    照葉移住の最初の年代は退職間際くらい。
    子供は巣立っているだろうから二人暮らし。
    ひょっとしたら利便性の良い千早あたりに
    移住を考えるかもしれない。
    それなりの学区人気を維持していれば中高生を持つ家庭
    が結構いるかも。
    けど、大学生年代は通学の便が悪すぎるから
    出て行って殆どいないだろう。
    これが、城南区、早良区、西区あたりとの大きな差かな。

  38. 239 契約済みさん

    >>238
    又ぶり返す? 何なん区の差って何? 不便なエリア沢山あるよ。 実際住宅地って何処もそうでしょう。

  39. 241 匿名さん

    大学行くのに、自宅からだけじゃないだろうに。
    238の言う差って良く分からないけど、そんな事言ってたら、福岡市以外は過疎化するね。

  40. 242 匿名さん

    >>241 過疎化するんだよ。数十年後は。
    人工島も比較的はやくから
    減るだろうね。

  41. 243 匿名さん

    城南区は福大、早良区は西南、西区は九大があるから
    学生の年代比率は将来的に維持できるだろうということ
    東区の九産大は・・・よく知らん

  42. 244 匿名さん

    九産大以外にも、九大医学部、福工大、福岡女子大、それなりの人数いそうですけど・・
    そもそも、福岡市が著しく人口減になるタイミングは、我々が生きてないくらい先になると思いますよ。

  43. 245 匿名さん

    東区は九大、九産大、福工大、県立大だよ。

  44. 246 契約済みさん

    >>237
    私も先日ふと思ったのですが、港湾エリアを百道~照葉~海の中道あたりまでモノレールなどで繋いだら海の景色も楽しめる良いインフラになるのでは。高速バス通勤ですが、海側の席に座って毎朝景色を楽しんでいます。
    スレ違いすみません<(_ _)>

  45. 247 匿名さん

    アイランドシティに九大が来ればよかった。

  46. 248 匿名さん

    >>244 そっかあ。色々あったね。無知失礼。
    けど九大医学部の学生は、せいぜい千代・馬出まで。
    あとは中央区とか早良区の空港線沿線住まいで、
    伊都キャンパスにも通学しやすいところですよ。
    ソースはうちのこども

  47. 249 匿名さん

    香椎から通ってましたよ。
    ソースはうちの子ども。

  48. 250 匿名

    千早から通勤していますよ。
    ソースはうちの夫。

  49. 251 匿名

    疑問に思っていることです。照葉からバスがたくさん出ているという話が何度もでています。ほとんどが天神、博多行。
    みんながみんな天神や博多に行くわけではないのです。私は馬出の九大病院に通っているので千早または香椎から電車に乗りたいのですが 千早、香椎に行くバスは1時間に1本程度。仕事場が福津にあるという人も困っています。天神が福岡の中心であることは間違いないのですが 今の時代 あちこち開発されてみんなが天神だけではありません。もうすこし柔軟に考えられないのでしょうか? 少し前に香椎花園駅まで行くという話がでていました。照葉は海風が強い土地。あいたか橋の風はかなり強いものです。さえぎるものがありませんから。風の強いときは自転車でも振れるそうです。かたおさ橋も同じです。
    冬の寒い時期は大変と聞いています。元気なサラリーマンさんにはとってはなんともないことかもしれませんね。これが困る年寄りは住むべきでないといわれそう。

  50. 252 匿名さん

    >>251
    だから、モノレールや電車のような、移動時間の短い大量輸送の交通機関が必要でした。
    福岡って、ほんと移動が自由でないことがネックなんですよね。

    自分は福岡の街の雰囲気すきなので、福岡で就職するつもりですが、今の状態でモノレールも通さないってどうかしてますね。西鉄は、長距離移動のみのバスをメインにして、福岡市内はモノレールとかに譲って欲しいです。

    理想としては、二階建ての大量輸送モノレールを、
    アイランドシティ➖千早➖箱崎➖千代➖国際会議場➖ベイサイドプレイス➖天神➖西公園➖福岡ドーム➖百道浜➖愛宕浜(マリナタウン)➖姪浜渡船場➖マリノアシティ➖姪浜
    に通して欲しいです。ほぼ実現不可能ですが。

  51. 255 匿名さん

    http://island-city.city.fukuoka.lg.jp/download/pdf/town_policy_100108....
    によるまちづくり計画によると、居住人口18000人、従業員10000人の”計画”とある。
    実数は今どれくらいだろう?

    ちなみに、福大の学生数が2万人弱です。

    従って、これ以上人工島に予算をつぎ込む計画を西鉄が建てるはずはないでしょう。

  52. 256 匿名さん

    千早と照葉の人って仲悪いんですか?ww
    環境重視なら照葉で、便利さ重視なら千早であって、どちらもいいとこあるからいいじゃないですか!!

    まぁ、一番姪浜がいいですけどね(^^;;(^^;;(^^;;

  53. 261 匿名さん

    地域ごとて対立するの田舎くさいのでやめて欲しいです。
    千早も照葉も良い街です。

  54. 268 匿名さん

    なんで千早の話題??

    そもそも、このスレアイランドシティのスレですらないし。

    iタワーのスレです!!

  55. 269 40代

    インフラだの言うなら、車で通勤したらどうよ?
    照葉は良いところだよ!九州一の温浴施設も出来るし、体育館も出来る!小中も一貫!商業施設も出来るし、青果市場も出来る!物流の倉庫だって沢山ある!大きな公園だってある!
    これだけあるのに、何を望むの?アイタワーは照葉のシンボルだし、九州一の高さのマンション!!有名人も買ってる!

    照葉に文句があるならば、他に住めば良いのでは?

  56. 270 40代

    そろそろここは完売になると思う。まずは最初の管理組合の在り方が重要だ!

  57. 271 匿名さん

    >>270
    根拠は?
    もしかして希望?

  58. 272 匿名さん

    >>269
    照葉は好きなんだけどなぁ。
    文句は、某宗教団体。
    そして、健康ランドも要らん。

    物流倉庫は関係者以外はプラスにはならない。
    照葉のシンボルとはデベ以外では初耳。

    有名人が買ってるのもプラスではない。

    因みに商業施設って何?

  59. 273 匿名さん

    269
    >>照葉は良いところだよ!九州一の温浴施設も出来るし、体育館も出来る!小中も一貫!商業施設も出来るし、青果市場も出来る!物流の倉庫だって沢山ある!大きな公園だってある!

    結局、久山とか津屋崎とかの田舎っぽさ、百道浜みたいにウォーターフロントの整備された環境と教育環境の良さ、
    博多埠頭みたいな市場、倉庫系、ついでに病院もと、欲張りすぎてカオスになってしまっとりますな。

    真面目な話、いっそ中華街でもオープンすれば、結構栄えるんじゃなかろうか。
    神戸、横浜に匹敵するくらいのを作って欲しいですね。

  60. 274 匿名さん

    ウォーターフロント唄う割には海にあまり面してませんよね。
    あの島の形はなんなんでしょうかね。(^^;; 内部とか全然ウォーターフロントじゃないし、海に面したところを自然公園みたいにしてしまうのもどうかと思う。
    豊洲とか東雲みたいなコンクリートで整備された様な遊歩道作って欲しいです。福岡は、なんでもECOっぽいことばかりしてはっきり言ってほんとうざいです。
    マダニとか蜘蛛とか発生すること考えてるんでしょうかね。住宅地に森とか邪魔すぎです。千早ですら木だらけなのに。

  61. 275 匿名さん

    マンションも、デベは違っても外観は色調などある程度統一して、
    ヨーロッパの街並みみたいにすれば良かったのにねえ。

  62. 276 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    拝見いたしましたところ、本スレッドの趣旨と
    著しく異なる地域に関する話題が散見されるようです。

    当サイトは、住宅の購入検討を目的とした自由な情報交換の場として
    提供させていただいておりますので、そこで扱う話題も
    自由であるべきと考えておりますが、著しく、
    スレッドの趣旨と異なる話題が続いてしまいますと、
    本来あるべき情報交換が阻害される恐れもございますので、
    どうぞご配慮くださいますようお願い申し上げます。

    以降、同様の話題が継続する場合につきましては、
    削除を行わせていただくケースもございますので、
    予め、ご了承くださいますようお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  63. 278 匿名さん

    一人暮らし賃貸フロアみたいなのってないんですか?
    2・3階くらいはそうして欲しいです。どうせ下階とか、タワーマンションとして価値のないフロアですし。

  64. 280 匿名さん

    >>272
    某宗教団体は金持ってるから市内至るところに建ててるでしょ。薬院とか地価高そうなのに。

    商業施設は10月オープン予定の産直マーケットのことでしょう。
    それとは別にこんなのもあります。

    仮称)照葉ガーデンスクエア
     1~2階 商業施設 約17,000㎡
     3~8階 業務施設 約18,000㎡
     操業開始:平成30年3月頃(予定)

  65. 281 匿名さん

    >>280
    島の中央でなくて、南・北どちらかのウォーターフロントに作って欲しかったです。
    これだとシーサイド都市の良さが全く活かせてないです。

  66. 282 匿名さん

    >>274
    (^^;; 内部とか全然ウォーターフロントじゃないしって、清々しい程の阿呆ですね。この人の言うウォーターフロントとは水中都市かな?

  67. 283 契約済みさん

    マンション検討において住まう地域の住環境検討する事は当然なのに管理担当からの注意書込が入った事は心外ですね。

  68. 285 匿名さん

    逆にって、何の逆かな?
    何故、ウォーターフロントという言葉に拘ってるの?言葉に踊らされてるのかな。そもそも、アイランドシティはウォーターフロントとやらを謳い文句にしてないよね。港湾機能強化の人口島だよ。
    シーサイド都市とやらの魅力とは何だい? 水辺の賑わいとか言うけど、あなたにとっては商業施設があれば賑わいかもしれないが、そこに住む人にとっては商業施設ではなく、野鳥公園だったり住居エリアかもしれないよ。274や過去の公園が無駄だとかガラス張りのオフィスビルだとか書いてる輩がいたけど、そいつらは住まないだろ。このスレは住環境を求めて検討するスレだからね。商業施設や娯楽施設を求めるスレじゃないから、筋違いだよ。水辺の賑わいがご希望なら、百道周辺へどうぞ。賑わってるかは疑問だけどね。

  69. 286 照葉の住民

    保険会社に勤務しているので全国区で転勤人生。全国を見渡してもこんな素晴らしい街は稀。この町でやがて定年を迎えるが動くつもりは毛頭ない。これだけの広大な土地を全域電線地下工事は福岡市の公共工事だからこそ可能。中心に広大な公園が有り、下品な捨て看板や立て看板、自販機、安っぽいブロック塀、無秩序な植栽などが排除されている。戸建地区は車庫さえデザインは規制されている。犯罪都市福岡の中でも、最も治安のよいアイランドシティ。環境美化地域に指定されており緑化率もとても高い。学校も荒れておらず子育てするには最高の街。住民の環境・防犯意識も高く活動も活発。Iタワーに限らずこの町で暮らすことは心底幸せなことなのです。この町に天神や中洲のような賑わいを求めることは場違いでしかありません。惜しむらくはこの町のグランドデザインをヨーロッパの建築家が設計したなら、もっと洒落て気品のある統一した街並みになっていたでしょう。

  70. 287 匿名さん

    >>286
    福岡市民は、治安の事であまり自分の街に低評価 持たない方がいいと思いますよ。自分が福岡住んでた時、普段福岡市が言われてるような悪口は全て偏見に感じました。
    田舎の方行けば変な人いるんだろうけど、関東も郊外行けばすごいの普通に見たりしますよ。
    福岡市の街の雰囲気はめちゃくちゃ好きなので、いつかまた住んでみたいとは思ってます。

  71. 288 匿名さん

    県外のもので、この物件に興味を持ったので教えて頂きたいのですが、
    外観の赤い色はペンキによる塗装なのでしょうか?

    この手のデザインは、風化して陳腐化する気がしてしまうのですが
    実物は高級感があるのでしょうか?

  72. 289 匿名さん

    >>288
    人それぞれの評価ですが、私はおもちゃぽくて安っぽいと感じます。

  73. 290 匿名さん

    >>287 転勤族とか、他の街に住んだことのある人には既知のことですよね。
    まあ、北九州とか筑豊とか・・・おっと誰か来たようだ。

  74. 291 ご近所さん

    >>288
    そこまで嫌な色ではないですよ。赤レンガ色って感じです。思ったより高級感あって良いし、耐久性のある素材を使っているとは思いますが、相手は自然ですから、白い水垢のような汚れが目立つようになるかもと思ったりはしています。それも含めて、周辺住民としては楽しみです。

  75. 292 匿名さん

    「高級」って言葉より、「モダン」って言葉の方が合ってる気がします。
    まあ、近くから見れば高級なんだろうけど。

    ↓エントランスの予想図は高級感ありますね。

    1. 「高級」って言葉より、「モダン」って言葉...
  76. 293 匿名さん

    私も良い色だと思います。
    汚れが目立ちそうな素材でも色でもなさそうですよ。
    もし、他所で設計されている方ならば、参考になるかも?!

  77. 294 匿名

    Iパークは住民以外も使用可、とありますが
    この土地の固定資産税や維持費は住民が負担するのでしょうか?

  78. 295 住民

    >288
    私は停車中のトラック荷台にある外壁ブロックを触って見ましたがペンキです。10数年ごとの塗り替えが必要なのではないでしょうか。

  79. 296 住民

    >287福岡市民は治安のことで、あまり自分の街に低評価持たない方が・・・
    は感情論ではなく、統計にもとづいたものです。特に性犯罪は大阪府に次いで全国ワースト2です。

  80. 297 住民

    >>294
    公開空地のことだと思います。これは敷地内の公園を一般に開放することで、福岡市から容積率を緩和してもらい超高層を可能とするものです。いわば半官半民の公園です。隣のアイランドタワーも公開空地が有ります。

  81. 298 匿名さん

    >>296
    福岡嫌いですか??
    東京来てみたら変わりますよ。
    福岡があまりに悪く言われてほんと鬱です。
    ぶっちゃけ、東京なんて丸の内以外たいした事ないのに。そんな丸の内もほとんどの東京人は用事ないし。

  82. 299 匿名さん

    まあ、福岡よりも都市景観、街並みが綺麗な場所は日本各地にありますよね。
    自分が知ってるだけでも神戸や広島の方が断然、清潔で綺麗な街並みです。

  83. 300 住民

    >294
    空き地、駐車場、共有施設、公園も含め各部屋の面積に応じてすべて按分して固定資産税、管理費が掛ります。駐車場なども車を持たなくても、全ての住民に固定資産税、管理費、修繕積立金が掛ります。各種共有施設が多いとよく見えますが、利用しない人にも按分して固定資産税、管理費が掛ってくるのです。共有施設が多いのも良し悪し。

  84. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,460万円~1億3,000万円

2LDK~4LDK

69.12平米~105.54平米

総戸数 620戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,520万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,640万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

未定

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

4,280万円~7,760万円

3LDK・4LDK

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

アクロス箱崎駅前クレスティア

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK~3LDK

50.66㎡~70.05㎡

総戸数 27戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,398万円・3,598万円

1LDK

34.43平米・37.10平米

総戸数 48戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,690万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,298万円~4,578万円

3LDK、4LDK

65.55平米~79.15平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

未定

1LDK~2LDK

30.04平米~44.02平米

総戸数 78戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

未定

2LDK~3LDK

58.47平米~85.98平米

総戸数 262戸

オーヴィジョン古賀駅

福岡県古賀市天神1丁目

3,120万円~4,430万円

3LDK・4LDK

68.43平米~88.50平米

総戸数 52戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーヴグランディてだこ浦西タワー

沖縄県浦添市前田三丁目

4,320万円~5,460万円

3LDK

64.77平米~69.51平米

7戸/総戸数 54戸

(仮称)グランフォーレ天文館プロジェクト

鹿児島県鹿児島市西千石町16番1

未定

2LDK、3LDK

48.45平米~74.90平米

未定/総戸数 65戸

モントーレ室見パークレジデンス

福岡県福岡市早良区室見四丁目

未定

3LDK~4LDK

66.35平米~86.37平米

未定/総戸数 29戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前クレスティア

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸