福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「I TOWER(アイタワー)について その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 千早駅
  8. I TOWER(アイタワー)について その2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-08-19 17:48:37

前スレが1000レス以上になったので立てました。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/416321/


所在地:福岡県福岡市東区香椎照葉3丁目26-30(地番)
交通:「アイランドシティ中央公園前」バス停から 徒歩4分(西鉄バス)
間取:2LDK~4LDK
面積:58.73平米~107.80平米
売主:西日本鉄道
売主:NIPPO 九州支店
売主:住友不動産 住宅分譲事業本部 九州事業所
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:西鉄不動産株式会社 

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
I TOWER(アイタワー)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-05-03 22:40:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

I TOWER(アイタワー)口コミ掲示板・評判

  1. 808 匿名さん

    >>807
    港北みたいに、駅からシャトルバス出すのが嫌だから、駅前で土地がうんと安い新宮にしたんじゃない?
    それより、香椎浜イオンを閉店して照葉に九州最大級のイオンモールがほしい。

  2. 809 匿名さん

    >>808
    田舎の若者はイオンモールが聖地だから公共交通機関使って遊びに行くけど、この辺りは同じ公共交通機関使うなら博多・天神に遊びに行っちゃうだろ。
    ということは、車で買物や映画観にに来る客が集まって渋滞の引き金になると思う。

  3. 810 匿名さん

    >>803
    福岡市の行政サービス、恵まれてますかね?

  4. 811 匿名さん

    >>806
    照葉には、個人クリニックが少ない?無い?ですよね。
    わざわざ車かバスで千早、香椎辺りまで出てくるんですか?

  5. 812 匿名さん

    >>806
    もうすぐできますよ

  6. 813 匿名さん

    こども病院=市内どころか県内外から専門家を
    頼って受診する特別な専門病院。

    子供の医療費について。
    http://www.nishinippon.co.jp/nnp/f_sougou/article/179087
    市内より市外の方が手当充実してますよ。

    結論として、学区とタワマン景観以外は実は
    市外に劣っていると言わざるをえないのかな?

    まあ、学区(≒教育)ってのは、子育て世代にとって
    何より大事でしょうから、これ目当てに
    照葉を選ぶのは勿論ありだけど。
    それすら、私立に行くなら関係ないし・・・

  7. 814 匿名さん

    確かに今の照葉のままじゃ"安らぎ"だけの町で終わってしまうでしょう。それでもいいという人たちが大多数いますが、これこらももっと成長発展してほしいです。
    10年後どうなっているか。
    もし、電車が通ったら大当たりですね。

  8. 815 匿名さん

    >>814
    マジで同感です!!
    ここのスレは住人や住もうと思ってる人が大半なのは確実だから、安らぎ優先派だらけだと思いますが、発展する場でないと、まちづくりエリアは何のための埋め立て地か分かりません。
    現状だけ考えてはいけませんね。住環境のみの郊外の街っていうかはどこも寂れますので。持続可能にするには、交通網は必要だし、miceやホテルなどの海外の人が仕事関係で使える場も必要かもしれません。

    新宮沖に空港ができさえすれば需要が格段に上がるんですけどね…。

  9. 816 匿名さん

    >>新宮沖に空港ができさえすれば需要が格段に上がるんですけどね…。

    勘弁してください。日本一便利な空港として評価が高いのに・・・
    それに、福岡市の人口重心知ってますか?
    今自分でだしましたが、警固四つ角からちょっと西にいった
    けやき通あたりなんですよ。
    空港移転なんて、暴動が起こります(起こします)

  10. 817 匿名さん

    「環境重視」のアイランドシティ住民なんでしょ?
    空港なんて騒音源が近くに出来て欲しいわけ?

    ジレンマに苦しめられてますな。

  11. 818 匿名さん

    空港が近いから高層建築ができないというのに、高層建築してる島の近くに空港ができるわけがない

  12. 819 匿名さん

    高い税金使って埋めたてた島が、安く叩き売っても住みたいと思う人はごく稀なんですよね?なら、この島を空港にすればよかったのに。貝塚から地下鉄のばせば、赤坂〜姪浜の人もそんな不便ではない。

  13. 820 匿名さん

    >>808
    照葉のあるデベさんに聞いた話ですが、以前ショッピングセンターを検討したことがあるようですが、照葉住民に反対されたそうですよ。
    なのに健康ランドを誘致はあり?って思いました。

  14. 821 匿名さん

    雁の巣レクリエーションセンターの西側へのヘリポート移転の影響はどうですか?
    2019年度末をめどにしているようですが。

  15. 822 匿名さん

    >>820
    場所が悪かったのです

  16. 823 匿名さん

    そもそも商業施設ってこれからできますよ、、、恐らく。
    http://island-city.city.fukuoka.lg.jp/files/NewsDetail_551a6121-8c34-4...

    一部住民の排他的な村思考はやめたほうが良いですね。未来なくなるので。

  17. 824 匿名さん

    >>820
    ショッピングセンターではなく、24時間スーパーでした。
    しかも場所が小中学校の目の前。
    反対の声が出ない方がおかしいです。

    スパがある場所は元々商業地域です。
    アイランドシティは住居、商業、物流とエリアがきちんと分けられています。

  18. 825 匿名さん

    健康ランドより24時間スーパーが欲しい。

  19. 826 匿名さん

    照葉は新興住宅地の良さ、タワーマンション、学区の良さ、公園や海沿いの整備された遊歩道など、他にない魅力があります。
    福間は市内にない良さがありそうてすが、新宮に住むなら市内駅近の方が良いですね。

  20. 827 匿名さん

    >>826
    市内の駅近くだと、千早になっちゃいますよ?あそこは地域スレ見る限り住民の質に問題がありそうだし、商業施設に恵まれてない(ここよりはマシ?)ので、駅前なのに車がいるみたい。
    市内駅近にこだわるなら香椎かなぁ。スレが荒れないし、住民の質もよさそう。商店街も飲食店もあるし。

  21. 828 匿名さん

    >>825
    健康ランドの客の半分は中国人観光客だろうね。

  22. 829 匿名さん

    物件検討スレのはずなのに、ボロカスに物件が建っている「地域」を貶める書き込みばかりの不思議なスレ。

  23. 830 匿名さん

    >>828
    中国人観光客って言葉、嫌味かどうか知りませんが、今や中国人観光客が来た者勝ちだから…。
    銀座とかでなくて福岡に来てくれないと困る?

  24. 831 匿名さん

    >>830
    そうですね。来てもらった方がありがたい。今はそういう時代でしょう。

  25. 832 匿名さん

    なんか市外の方がしつこく荒らしてますね。
    福間や新宮のマンションスレも同じタイミングで上がってるし。

    ここの弱点である公共交通機関にしても、直バス本数増える予定ですし、少ない時間帯でも、いざとなれば留学生会館前と都心部で5分置きのバスがありますから、そこから自転車5分or徒歩15分orタクシー初乗りも悪くない。
    中洲から直タクシー深夜3000円弱も許容範囲。

  26. 833 匿名さん

    >>831
    外国人観光客が照葉に来てありがたい?
    商業地とは違います。迷惑な方が大きいと思います。

  27. 834 匿名

    留学生会館前からのバスの話がよくでるのですが バスを利用したい人がみな 博多や天神に行きたいわけではないのです。
    最寄りの鉄道の駅までのバスがないのが不思議です。留学生会館前からは千早駅行はありません。

  28. 836 匿名さん

    >>832
    留学生会館前までの足がほしいとこですね。毎日歩くにはきつすぎる。
    高校に通う為、千早駅前では照葉の戸建ての方の高級車がよく見られます。
    戸建ての子はエアコンのきいた車で送り迎え、マンションの子は自転車で汗だくになりながら千早駅を目指す、と言った格差が心配です。

  29. 837 匿名さん

    >>835
    キャナル、太宰府に加え照葉の温泉施設がコースに加わり魅力が増しますよ。

  30. 839 匿名さん

    スパの観光客は不要。
    なんでも来いって考えはどうかと思うね。

  31. 840 周辺住民さん

    照葉を選ぶ人全般に言えることだけど、みんな将来性に期待しすぎでは?
    現状と価格を比較して選ぼうよ。
    初期住民とか鉄道通ると確信してたし、数年で商業施設も便利でオシャレなものがいっぱいできると思ってたんだから。

  32. 841 匿名さん

    >>832
    そうですね。遅くなったら留学生会館までバス、照葉のマンションまでタクシーが安全で良さそうです。自転車はいずれは都市高速の高架沿いの道を走るとなるとなんだか怖そうで。香椎浜北公園沿いがどれくらい夜間も安全な雰囲気を維持できるか次第でしょうね。

  33. 842 匿名さん

    照葉のスパは観光地になるような大した規模じゃないですよ…。10年もつかな。

  34. 843 匿名さん

    >>842
    キャナルも観光地になるような代物じゃないけど、一応、観光地として成立してるからな。
    意外と観光スポットが乏しい福岡だと無理矢理ツアーに組み込まれたりするかも。

  35. 844 匿名さん

    >>843
    その隣に商業施設ができるし、向かい側には青果市場だしな。徐々に魅力的になってるのは間違いないよ。青果市場ってなんか食いモンのテナントとか入るのかな?

  36. 845 匿名さん

    >>844
    まさに観光スポット。
    都市高速が開通すれば、空港、築港を中心に、太宰府、キャナル、照葉の移動はスムーズになりますので、ツアーに組み込まれてもおかしくないですね。

  37. 846 匿名さん

    一番多い韓国からの観光客向けのツアーは、
    イ・デホを観にドームの野球は外せない。
    あとは中洲や天神でうまいものを食べさせ
    キャナルで買い物させるのが常(旅行関係者談)。
    商業施設が韓流村になれば観光客を
    呼べるかもしれませんね。
    その場合、日本人は寄り付かないだろうけど。

  38. 847 匿名さん

    日本人観光客は来なさそうな組み合わせだな・・・
    大陸・半島の人は温泉の入り方知らない場合多くて、できればお越しいただきたくないんだが。
    糞尿垂れ流さないで下さいとか外国語で書かれた貼り紙見たくないよ。

    キャナルはホテルがあることと、博多駅から徒歩圏内だから日本人観光客も来るけどさ。

  39. 848 匿名さん

    中国人富裕層の目に止まれば苦戦してるマンション販売も一発逆転期待できるんじゃないですかね。
    中華街とかできたら、遊びに行きたいですね。近くに住みたくはないですが。

  40. 849 匿名さん

    こんな照葉は嫌だ!!

  41. 850 匿名さん

    >>823
    思ったより小さいね。商業施設部分は延床17,000㎡しかないとは。
    キャナルシティは延床250,000㎡だからね。イオンモール香椎浜でも100,000㎡ある。

  42. 851 匿名さん

    延床面積で比較するのは間違い。
    キャナルシティの商業施設面積は51,542㎡で、イオンモール香椎浜の商業施設面積は34,000㎡

  43. 852 周辺住民さん

    >>847
    九州の温泉街に行くと、韓国人、中国人が沢山います。たぶん温泉は人気みたいですよ。日帰りツアーだと、空港や博多港からのアクセスがいい照葉は必ずツアーに入ってるとおもう、

  44. 853 匿名さん

    中華街だったら年に2-3回料理食べに行くかもしれないけどなー
    by早良区民
    それ以外のありふれた商業施設じゃあ、行きませんよ。
    照葉に行かないと経験できないような施設じゃないと。

    けど、そもそもそういう商業施設のような喧騒とは無縁の
    落ち着いた環境を目指す人が住むんでしょ?矛盾してない?
    百道浜にもボンラパスしかスーパーないけど、その不自由さと
    環境を天秤にかけて、車メインの生活してるし。

  45. 854 匿名さん

    賑やかになるのは良いことですよ。負債を回収せねば。最近は天神も外国人観光客が増えましたね。温浴施設を利用しない限り照葉の住居エリアには関係ないでしょう。比較的近い積水の賃貸やセントラルパークの人は気になるかもしれませんが。ここは売れ残ってると批判されていますから、中国人富裕層はもっと人気地区を狙うのでは。西新のプラリバ跡とか。

  46. 855 匿名さん

    4棟のタワーマンション計画の場所にも、商業施設(専有面積約 2,000 m²)が入るみたいです。
    http://island-city.city.fukuoka.lg.jp/files/NewsDetail_53e44e12-409c-4...

    1. 4棟のタワーマンション計画の場所にも、商...
  47. 856 匿名さん

    823や855のPDF見てたらなんか急に萎えてきた・・・
    まだまだこれからの町だからと思ってたけど、もう未来が見えた気がする

  48. 857 匿名さん

    敷地面積には限りがあるし、福岡市には開発センスないからね。電線地中化して公園を多目に配置しただけで限界(笑)あとは積水その他に切り売り。ま、パチンコ屋や高山質店みたいなのがないだけマシか。

  49. 858 匿名さん

    照葉に住むならむしろ賃貸から入って、環境が気に入ったら
    購入するって流れがいいような気がします。

  50. 859 匿名さん

    敷地面積には限りがあるし、福岡市には開発センスないからね。電線地中化して公園を多目に配置しただけで限界(笑)あとは積水その他に切り売り。ま、パチンコ屋や高山質店みたいなのがないだけマシか。

  51. 860 匿名さん

    >>858
    こないだ、インフィニに住んでてアイタワー買ったという人に会った。照葉を凄く気に入ってたよ。

  52. 861 匿名さん

    >>854
    ツアーにはグリングリンの見学も組み込まれるでしょうから、子供達が遊ぶ公園でのマナーが守られるのかが心配ですね。せっかく環境よく空気も綺麗な街になるはずだったのに、温浴施設へ向かう観光バスや車の渋滞、拠点体育館では国際試合も予定してるので、シャトルバスが何台も循環することで、この街の空気はあまりいいものではなくなりますね。

  53. 862 匿名さん

    >>860
    インフィニ、ガラ空きですが大丈夫?

  54. 863 匿名さん

    オフィスができれば、照葉だけで全てが済む生活が可能ですねw

  55. 864 匿名さん

    島外に勤務してる方はみんな転職ですね。
    映画館とか色々ありませんが、まあ、環境重視ですから。

  56. 865 匿名さん

    >>862
    私に聞かれても(笑)

  57. 866 匿名さん

    >>861
    と、いう意見もあるということで、予め反対意見出しておこう。子ども病院もあるしね。

  58. 867 匿名さん

    観光バスとか中国人とかが福岡にたくさんいるの見たら普通に嬉しいんですけど…。それだけお金落としてくれるって事ですよね?

    で、観光客が嫌いな人たちは、何歳ですか?いや、何歳くらいの人に多い意見なのか気になりました。wwwwwww

    自分は21ですけど…wwwwwwwww

  59. 868 匿名さん

    21歳でも未だに草はやしまくる奴がいるということに驚いた。
    w連打とか若者の間ではもう死語扱いなんじゃねーの?

  60. 869 匿名さん

    観光客は大歓迎だが自宅近くまでお越しいただく必要はない。

  61. 870 匿名さん

    病院できても、こども病院は専門的施設だし、
    杉岡記念病院は内科系はほぼ全くない整形外科病院だし、
    医療機関の充実度としても微妙だなあ。
    耳鼻科とか内科のクリニック開業したら
    儲かりそう。
    それはともかく、杉岡のHPの医師紹介
    ページの、芸能人を紹介するかのような
    でかでかとした写真の数々はすごいなあ。
    こんな顔写真晒される職場で働きたくないな。

  62. 871 匿名さん

    テレビで照葉スパリゾートが紹介されてからのここのスレかなり盛り上がってますね。

  63. 872 匿名さん

    福岡だと馴染みないから、知らなかったけど、タワマンの修繕補修って費用も工期も2倍かかるらしいですよ。

    http://www.asahi.com/articles/ASH826Q5DH82UQIP03N.html?iref=com_rnavi_...

    スケールメリット活かして安いのかと思ってた。

  64. 873 匿名さん

    2倍とは知らなかったけど、タワマンは色々高くつくと
    いうのは常識だろうと思ってました。

    それでも住むのは
    1.いつでも住み替えられる眺望目当ての金持ち(当然上層階)
    2.駅前など超利便性の良い場所だから仕方なく(首都圏のターミナル駅近など)
    3.ただの情弱

    いずれかだと思います。
    これから先、値段も高い上層階を掴むと売り抜けられそうにないし、
    リゾートタワーの沖縄の某タワーの住民掲示板なんて
    中国人観光客などの侵入で面白いことになってるし、
    こんな利便性の悪いところで、そもそもタワーである必然性なんて
    殆どないと思いますよ。


  65. 874 匿名さん

    >>867
    所詮、21程度のガキだね。
    ここはアイタワーのスレ。
    照葉に居住する人達のスレなの。
    判るかな?
    観光客が金を落とす? 観光資源と考えればそうだろうね。商業ベースで考えればありがたいね。
    でもここはアイタワーのスレなの。
    場違いなスレで検討違いな事を吐き捨ててる事に気付かない若いだけが取柄の低脳なガキは失せな。
    わざわざ年齢アピールして、浅はかさを出すなんて、とっても残念な子だな。

  66. 875 匿名さん

    >>867
    観光客が使うお金に頼りすぎる経済はどうかと思いますよ。
    中国バブルがはじけたら巻き沿いです。

  67. 876 匿名さん

    タワマンをこんな不便な場所に建てるのか分かりません。
    天神や博多駅周辺なら検討しますが良さが全く分かりません。
    コストも特に安いとは思えませんし、メリットは何ですか?
    おそらく、余り売れないのではありませんか。

  68. 877 匿名さん

    >>876
    あまり売れてないですよ。検討中のマンションの中で営業さんがガンガン来るのはここくらいです。
    スカイクラブも散々売れ残ったみたいだし、数年前に竣工したセントラルパークは売れ残りは中古未入居物件としてスーモにのってますね。
    それに、第一のタワマンに、積水のタワマンが予定してるので、かなりの供給過剰になりそうです。こんな不便な場所にマンションってのもありえない気がしますが。
    千早ザタワーが、ダイワが引き受けて格安で販売した時期は、多くの照葉住民が転居しまたからね。

  69. 878 匿名さん

    照り葉には風呂に入りに行ってやるかな。

  70. 879 契約済みさん

    >>878
    ご遠慮下さい

  71. 880 匿名さん

    >>870
    クリニックはもう出来ますし、杉岡記念病院と同じ系列で隣接する福岡みらい病院には内科あります。
    昔の情報で論じられても・・・。

  72. 881 匿名さん

    >>875
    中国バブルはとっくにはじけてますが。。。まだバブルと思ってるなんて幸せな人ですね。

  73. 882 [男性 50代]

    >655

    隣のアイランドタワースカイクラブを賃貸しています。
    現在、3世帯目ですがほぼ切れ目無く賃貸できています、75平米で15万位でしょうか?(駐車場込)
    最初の方は気に入った様で、別の部屋を購入されました。

    ここを読んでいると悲しくなりますね…交通の便が悪いと思う方は、鉄道沿線を探せば良いのでは?
    バスの本数が少ないと思う方は多い所を探せば良いだけです。
    知らない方に交通状況を伝えるだけなら問題はありませんが、主観に加え悪意まで見受けられます。
    風が強く洗濯が干せないとか住んでない方が勝手に言っていますが、確かに風の強い日はありますが
    それでも干せない事はありません、台風以外に干せない日は年に数える位しかないと思います。

    30年後は老人の町と言っている方もいますが、戸建てを含め分譲が多い住宅街であればそれは運命です、市内でも古い開発地はそうなりつつあるのではないでしょうか?

    ただここはそうではありません。(宅地として開発されてはいない)
    百道は違うと言っていますが本当にそうでしょうか…多少の循環はあるとは思いますが
    一般的な老世帯化は免れないと思います。

    ここはまだまだこれから人や企業が増えます、それに伴い街も変っていくと思います、
    そこに期待/楽しみにして移り住む方も多いと思います。
    過去の失敗に学び、段階的に分譲してます、10年経ちましたがこれからも分譲は続きます。
    百道の失敗はそれが出来る充分な広さがなかったからとも聞いたことがあります。

    色々なリスクはあると思います、ただそれは何所に住んでも同じです。
    I TOWERがきっかけで住む、それもタイミングかと思います。
    賃貸物件も多いので、興味のある方はとりあえず住んで見て次のタイミングを探すというのも選択肢と思います。

    ただここは酷いですね、I TOWERを検討している方は御認識の通りここは全く参考にならない状況です。
    自分の足で情報を集め決断する、それしかないのではないでしょうか?

    ここは、色々な事情で新たな住宅を検討出来ない方々、新たな住宅を探している人へのやっかみの集積場、アイランドシティを良く思っていない人の発散の場に成り下がっているように思います。

  74. 883 匿名さん

    >>882
    >>人や企業が増える
    →そういう考えは、福岡の将来像を考えるとして正解だお思います。

    自分は、企業いらないとか、住人以外は島に入ってこなくていいとか、そういう排他的な村思考が腹立ってなりません。
    そういう考えで照葉の街を作っていけばももちとは違った廃墟になるだけて、>>882さんの様なまちをつくっていけば、持続可能性は生まれると思います。

  75. 884 匿名さん

    >>882
    人それぞれです。
    スカイクラブの評判と貴方の評価は余りにも違い過ぎます。
    デベロッパーの関係者ですか?

  76. 885 匿名さん

    >>884
    私も882さんに全くの同意で照葉に住んでいます。デベロッパーとか関係なく評価している方も沢山いますよ。

  77. 886 匿名さん

    >>885
    本当に沢山の人に評価されていたら、こんなに売れ残り物件ばかり出ないでしょう。それに、他の地区は物件価格が上昇している時期なのに、照葉だけは値崩れが激しく、増税前の価格よりもはるかに下がってます。需要と供給のバランスが完全に崩れてしまっている現実をしっかり受け止める必要がありますね、検討者は。

  78. 887 匿名さん

    >>886
    住んでる人と外部から見るのたは、意見が違って当然です。
    ただ、言われる様に需要と供給のバランスはおかしくなってますね。

  79. 888 匿名さん

    基本的には882の意見に賛成であるが 882の意見には矛盾がある。賃貸をしているそうだが 住んでいない人に洗濯物のことなどわかるのか。スカイクラブの賃貸物件は駐車場込ではないはず。(過去に経験あり)交通は「居住」とは切っても切れないもの。「今」でなく 2年後10年後も考えなくてはならない。生活は止まっているものではない。どんな人も 生活が変わる可能性がある。住民としてバス便を増やして欲しいというのは切実な問題である。

  80. 889 匿名さん

    >>888
    複数物件持って、賃貸しながら住んでる人もいますよ。

  81. 890 40代

    販売から1年、そろそろ完売ですか?

  82. 891 周辺住民さん

    886はデベを心配しているのでしょうか?
    それともなんだか詳しいので近くのデベの方でしょうか?

  83. 892 周辺住民さん

    スレの趣旨とはちがうが 882さんが本当に居住者であるならば スカイクラブの管理規約が理解できていない。違反行為。

  84. 893 匿名さん

    なりすましって場合もあるから、本当の住民かわからないよ。

  85. 894 匿名さん

    >>892
    何が管理規約違反なのですか?

  86. 895 匿名さん

    >>890
    あと2〜3年くらいかな。

  87. 896 匿名さん

    自分、今東京引っ越してる大学生ですけど、豊洲や東雲よりは照葉の方がマシかなって思います。
    っていうか、関東の湾岸のマンションは眺めは良さそうだけど麓の街並みが最悪ですよ。一部除いて。
    豊洲とか電線地中化してない所沢山あるし、照葉もだけどトラックとか滅茶苦茶通ってますよ。
    少なくとも海が見えること優先なら、福岡市のタワーマンションが一番です!
    よって、照葉は交通に乏しいとか悲観的にならなくてもいいレベルの街だと思います。
    それにしても、今考えたら福岡は本当にいい街でしたね!海近いし。
    就職は福岡に戻るつもりです!照葉には住めませんせど…。

  88. 898 匿名さん

    照葉の魅力は海が見えることだけではありません。

  89. 900 匿名さん

    私、残業多いんですが、照葉に住む事でバスの時間を縛りにして仕事を効率良く片付け、週末は公園をウォーキングしたりしてもっと健康的に過ごそう!と思っております。天神勤務ならば最悪って程ではないですよ。

  90. 901 匿名さん

    >>900
    「バスの時間を縛りにして仕事を効率よく片付け」とか、机上の空論ですね。そんな都合良くできれば世話ないですよ。照葉を検討する段階で、ある時間までにスパッと仕事を切り上げることが可能かどうか三カ月くらいのスパンで検証する必要があるでしょうね。照葉に移住してから「やっぱりムリだった」なんてことになったら目も当てられません。

  91. 902 匿名さん

    多分予想図よりは建物建つから…。

  92. 903 匿名さん

    >>901
    仕事を自分でコントロールできる経営者や優秀な社員なら簡単なことですよ。
    あっ、経営者なら車通勤ですか。

  93. 905 匿名さん

    >>904
    自分の尺度でしか測れない人のようですな。
    世の中いろんな人がいるんです。
    相手にしないほうがよろしいようで。

  94. 909 匿名さん

    否定するならこんなスレは見ず、買わなきゃ良いだけだと思う。
    誰かになにか恨みでもあるのかな?

  95. 910 匿名さん

    ネット上で顔見えぬ不特定多数を攻撃することを心の拠り所としているのでしょう
    放っておきましょうよ

  96. 913 住民

    買う気もカネも無いマンション専門の荒らし野次馬が、どの掲示板にも出没し憂さを晴らしている。200ヘクタールもの大規模開発区域が、数年で完成するとでも言うのだろうか。一つ言えることは確実に人口が増え、今や6400人。マンションも次々に建設され入居者が絶えない。小中一貫の学校もすでにパンク状態、先ごろ6教室を増設したが焼け石に水。新たに小学校建設も計画済。デベロッパーは、売れないものは造らない。これからも超高層マンション計画が目白押し。アイランドシティーは緑化率も高く、なにより行政主導の元街造りが優れている。戸建と集合住宅区域が完全に分かれている。電線も看板も自販機も見当たらない。地下に埋めた電線、電話線、水道管、ガス管などは耐震性に優れている。犯罪率も福岡では極めて低い。住民は自治会単位で自発的に毎月町内清掃をしている。アイランドシティーは住居と環境が整備された素晴らしい街だ。この街に暮らすことを誇りに思っている。

  97. 914 匿名さん

    残業しても留学生会館前までならバス本数たくさんあるし、深夜バスもある。
    留学生会館前から15分歩けばアイタワーまで着くよ。
    何の問題もない。

  98. 918 匿名さん

    >>916
    「今まで残業が多かったのに、引越し後は努力して残業しない」というのは、やっぱり机上の空論です。あなたがどう思おうと、私はそう思います。言うだけなら引きニートでもできる。それに対して、実際にそんな事が可能か三カ月くらい検証する必要があると言ってるんです。可能であればこの地区も移住の対象となるだろうし、不可能なら他の利便性の優れた地区を考えるべきです。先にも言いましたが、見切り発車で購入して「こんなハズでは無かった」と言っても後の祭りですからね。

  99. 920 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    他の投稿者に対する批判や暴言、中傷を含むレスが散見されたため、
    関連レスの一斉削除を行っております。

    削除によってやりとりが不明確になっているかと思いますが、
    ご了承頂きますようよろしくお願い申し上げます。

    検討されている方にとって有益な物件に関する「マイナスの情報」については、
    すべて掲載させていただいておりますが、投稿をされている方に向けた
    悪口や暴言、皮肉や嘲笑うような内容の投稿は、健全な情報交換を逸脱し、
    また、関係のない第三者にも、不快感を与えることがありますので、
    どうぞご配慮を持ったご利用をお願いいたします。

    なお、ご利用にあたりましては、以下のドキュメントもご確認ください。

    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    ■削除されやすい投稿
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

    ■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

    ■FAQ「事実」を書いただけなのに削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

    ■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

    ■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  100. 921 匿名

    バスの本数が増えないということが前提の議論としか思えない。バス本数と行先を増やして欲しいという要求をするほうが先。

  101. 922 匿名

    希望は出してるでしょう。でも現状どうするかを話しているのであって、ここで議論しても仕方ないことです。

  102. 923 匿名

    916、全く残業しないのではなく、コントロールするという趣旨。机上の空論って大げさですよ。何でそこまで執拗なのか理解に苦しみますが、スレ違いで削除依頼しました。悪しからず。

  103. 924 匿名さん

    ネガティブな意見が多いことに辟易してる方も多いようだけど、アイランドシティなんて福岡市民全員を敵に回してるようなもんなんだから諦めるしかないよね。
    計画から逸脱し、大した価値を生み出さない人工島に莫大な税金を投入してしまってるんだから。

    もちろん、居住者に罪があると思ってるわけではない。
    このスレはネガティブな意見、不満の捌け口にされるということ。

  104. 925 匿名さん

    収益が期待できるのであればバスの本数や行先は自然と増えます。
    増えないのは大して収益が見込めないというだけでしょう。
    人口増えればいずれ増えますよ。
    終の棲家として検討されている方は、人口減ればバスの本数も減るということも忘れずに。

  105. 926 匿名さん

    香椎浜・千早-空港のバス路線も結局無くなっちゃったもんね

  106. 927 匿名さん

    >>925
    新興住宅地アルアルですね、将来バスが廃線になったりするのは。西鉄は、バス路線だけでなく、鉄道も廃止した過去があります。

  107. 928 匿名

    924さん  「(大半の市民が)気に入らないんだから いじめられて当然」  いじめの構造ですね。福岡は怖い街という印象になってしまいますよ。

  108. 929 匿名さん

    収益性の面では、客に「ちょっとバスの本数が足りなくて不便だ」と思わせるぐらいが最適なバランス。

  109. 930 匿名さん

    >>928さん
    本当に同じ構造だと思っておられるのですか?
    では、いじめの問題と同じように対処されてはいかがですか?

  110. 931 匿名さん

    924に全く同意 by他区住民。
    あれだけ反対意見が多かったのに、
    人工島をゴリ押しした行政の責任ではあるが、
    矢面に立たされやすいのは気の毒だけど
    住民ですね。
    それも含めて、人工島に住む利益と
    天秤にかけるべき。

  111. 932 匿名さん

    >>931
    では、しゅんせつ土砂はどうすれば良かったのでしょうか?

  112. 933 匿名さん

    博多港の浚渫土砂だけじゃなく、地下鉄七隈線の残土もね。
    人工島が造れるくらいの大量の土砂を処分するのって相当大変ですよ。

  113. 934 匿名さん

    空港を頻繁に利用する人はここは検討しないでしょう。
    千早・香椎ならば西鉄もJRもあるので安心ですね。

  114. 935 匿名さん

    人工島には廃棄土砂だけではなく、購入した土砂が大量に使われてるけどな。
    土地を全部売りさばけば利益が出るという計画だったけど、誘致が上手く行かず助成金増やすという方針になって、全部売っても160億円の赤字という計画に。しかも、ご存知のとおり、まだ2/3程度しか売れてない。
    都市高速通せばさらに250億円の出費。

    和白干潟埋立案ならこんなこともなかったんだけど。
    行き当たりばったりのバブリーな発想で計画されたんだから上手く行くわけはないわな。

  115. 936 匿名さん

    照葉全体の問題ですから、このスレでお話してください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26248/

  116. 937 匿名さん

    >>936
    そこ、照葉住民専用でしょ

  117. 938 匿名さん

    バルコニーの柵がガラスが良かったです。

  118. 939 匿名さん

    >>938
    バルコニーは奥行きが狭いし、基本は室外機置きと洗濯物干すだけと考えたほうがいいでしょう。景色見るメインは、リビングのあの窓だと思います。
    モデルのリビングは、横の部屋無くしただけでなく、その隣までスケルトンにしてたから、かなり目の錯覚がおきちゃいました。家具の配置が想像できず、保留中です。

  119. 940 40代

    毎週土日は交差点でモデルルームの看板を持ってるおじさん、本当にお疲れ様です。熱中症にならないように、こまめに水を飲んで下さい。

  120. 941 匿名さん

    照葉と糟屋郡新宮とでは、どちらが資産価値の点で将来性があると思われますか?

  121. 942 匿名さん

    >>941
    どちらもないです。
    資産価値なら、千早を買うべし。

  122. 943 匿名さん

    >>941
    新宮は広いからなぁ。
    新宮町に資産価値を求めるのは無理だろう。

  123. 944 匿名さん

    >>924
    百道浜も当初は税金の無駄遣いだと言われていましたっけ。
    市民が選んだ市長が進めた事業ですから、ボロカスに検討者や住民をイジメて誰も買わなくなればより安価に販売したり、売れ残ったりして、その赤字を税金で補わなければなりません。

    不便なところに住む奇特な?市民だとありがたがっても良いくらいですよ。

  124. 945 匿名さん

    >>942
    冷静に突っ込むけど、千早もないかな。
    もっと言うと東区はない。

  125. 946 匿名さん

    >>945
    では、どこがあるのでしょうか。
    何のためにこのスレ見てるのでしょうか。

  126. 947 匿名さん

    福岡市で一番人口が多いのは東区ですよ。

  127. 948 匿名さん

    >>945
    千早で利益ベースで数百万を得た話聞きましたし、今もまだ資産価値目的で買ってる人を何人か知ってます。
    煽りたいだけの人に言っても仕方ないと思うけど、投資してる人いるので、資産価値はそれなりにあると判断されてますよ。

  128. 949 匿名さん

    >>948
    聞いた話が真実とは限らないので、あなたの体験談をしてください。あなたが投資していくら儲かったのかを書くのは構わないけど。

  129. 950 匿名さん

    新宮沖に新空港できたら、照葉の価値ずいぶん上がるんですけどね……

  130. 951 匿名さん

    >>950
    うるさくて窓開けられなくなりますよ。
    今のままでいいです。

  131. 952 匿名さん

    >>950
    なぜ?

  132. 953 契約済みさん

    アイタワーから変わりゆく照葉の街を眺めるのもオツですな
    楽しみだ

  133. 954 匿名さん

    住環境としての価値でなくて機能としての価値です。
    ホテルやMICEの誘致が可能になり、福岡市に貢献できるからです。

    え??照り葉の人ってもしかして福岡市嫌い!!?街の発展に興味ないんですか!!!?

  134. 955 匿名さん

    >>949
    自分の話でも人の話のように書くものじゃない?
    ネットで自分が儲かった話なんて普通書かないよ。

  135. 956 匿名さん

    >>955
    匿名掲示板なんだからご自分の儲け話を書かれても問題ないと思いますが

  136. 957 匿名さん

    危機意識低いなー
    得るものないなら僅かなリスクでも避けるべき
    俺なら書かない

  137. 958 匿名さん

    945さんのように、東区に資産価値を求めてる人はあまりいないと思います。
    千早のように新駅周辺の再開発では、一時的な価格上昇は千早に限らずよくあること。ただ、長期でみた際に付加価値が見えないので資産価値は無いという意見が多いのだと思います。
    照葉は交通の便が解消されれば、校区や環境などの付加価値もあり、街づくりにおいて他地域との違いもあるので、資産価値は???ハテナですね。いい方向に開発が進むことを願います。

  138. 959 匿名さん

    照葉って文化ないよね……。
    二子玉川の海バージョン。鉄道ないけど…。

  139. 960 匿名さん

    >>957
    書いちゃった人にそんなこと言わないであげてください。
    実際に儲けた人は書けないだろうから、千早の儲け話はデマだったのかな?データがあれば信用できるけど。

  140. 961 匿名さん

    >>960
    千早のマンション、4、5年前の新築購入時より高い値で取引されていますよ。
    今のところなので、さらに4、5年後はどうなるか分かりませんが。

  141. 962 匿名さん

    >>961
    ソースは?デマはいけませんよ。具体的に新築時との価格差を書かなきゃ。
    それに、照葉のマンションのスレで千早の資産価値をアピールする目的は?
    あのスレこのスレにでしゃばって荒らしまくるのはやめてください。どの地区のスレでも何度も注意受けてるはずです。
    アイタワーの話をしましょう。

  142. 963 匿名さん

    >>962
    千早のマンションの話をしてるのが全て千早住人だとは限りません。
    ましてや投資目的だとなおさら。
    頭を柔らかくしてくださいね。

  143. 964 匿名さん

    今までの行いから...簡単に想像できます。
    それより、アイタワーのスレなのでアイタワーの話をしませんか?千早よりずっと住環境には恵まれているし、校区の評判もいいです。

  144. 965 匿名さん

    >>964
    「アイタワーのスレなのでアイタワーの話を・・・」と言いながらあえて反論が出るような「今までの行いから...」と言ってのけるのも何だとは思います。
    あえて釣られると、はたから見てても千早は被害者ですよ。
    この話はここまで。

    それと千早に投資する人が照葉も投資対象に検討するのも有りでしょう。

  145. 968 匿名さん

    元々は、新宮と照葉ではどちらが資産価値があるか、という質問だったのに、なぜここで千早の資産価値をアピールするのか理解に苦しみます。948 961は、千早の地域スレで千早の資産価値について話し合って下さい。

  146. 969 匿名さん

    照葉も新宮も開発が進み、資産価値が上がることもあり得ると思うですが、
    東区に資産価値を求めるのは見当違いなんでしょうか?

  147. 970 匿名さん

    >>968
    私は照葉在住者ですが東区の非難をしてる人がいたから、948、961の反論が出てるのでしょう。
    あなたも新宮検討されてるんだったら、同じ東地区というくくりで見れませんか?

  148. 971 匿名さん

    >>970
    東区の非難?
    いやいや、新宮か照葉の資産価値についての質問に対し、新宮照葉をバッサリ無いと言ったあと、資産価値なら千早だと千早のアピールが始まりましたよね?
    その後、知り合いが儲けた話などでさらにアピールされてます。私も、千早は新駅ができて資産価値は一時的かもしれないけどあると思ってますが、千早の話題は荒れるから、ぜひご自分の地域スレでやってください。ここは照葉のマンションを検討する人のスレです。
    あと、私が新宮を検討してるなど、勝手なデマはやめてくださいね。

  149. 972 匿名さん

    自分は住みたい場所=資産価値の高い場所じゃないんですよね…。駅が近くて店が多くて賑やかでという場所が好きならば良かったんですが。公園が近くて歩きやすくて街並みがスッキリ。これだけでホッとします。

  150. 973 匿名さん

    タワマンと言っても低層や中層階なら意味が無いな。

  151. 974 匿名さん

    >>971
    >>948>>961の向き先を見たらアピールでなく煽りへの反論に見えますし、新宮や照葉を否定してる内容にも見えません。
    ちなみに私は書いた本人ではないです。

  152. 975 匿名さん

    >>974
    もういいから(^^;;
    結局は、新宮も照葉も資産価値はないかもしれないという答えでしたが、住みたい場所=資産価値がある場所ではないと意見もあるし、とくに反論もなく落ち着いてます。いつまでも騒いでるのは千早の方ですよ。あくまでも照葉と新宮の資産価値の比較だったのに、2箇所を大否定したのち千早のアピールが繰り返されるたので、ま、指摘されても仕方ないですね。

  153. 976 匿名さん

    千早のマンションがどうたら資産価値がどうのとかケチ臭いこと言ってるから。
    本当に資産価値を求めるなら大濠あたりを買うよ。
    照葉に住みたいと思うから照葉に買う訳で。

  154. 977 匿名さん

    今後、発展が期待できる場所なら資産価値も期待できるでしょう。
    発展途上国の経済成長率が大きいように、未開発の土地の方が伸び代が多いのは当たり前のことです。

  155. 978 匿名さん

    資産価値を望むならここは見当違いですよ。
    住むなら勝手ですが。
    住めば都と昔から言いますよ。

  156. 979 匿名さん

    需要があるから価格が高くなるし、イコール資産価値だから。
    東区の安いマンションを買って資産価値って言ってるなんて謎過ぎます。

  157. 980 匿名さん

    >>979
    そうそう。実際に住んでる人は住みたいから買っただけで資産価値とかあまり考えてないんだけど、検討もしてない外野が冷やかしに書き込んでますよね。アイタワーには資産価値求めて買う人が集まってきていそうですけどね。

  158. 981 匿名さん

    アイランドシティが今後、発展していけば資産価値は上がりますよ。

  159. 982 匿名さん

    従来の地域で発展を遂げた場合は資産価値は上がるが、アイランドシティや再開発地区などは将来の発展も折込済みで価格が設定される。

  160. 983 匿名さん

    どうしても資産価値の話題に持っていきたい人がいるようですね
    車買うときに将来のリセールバリューだけを考えて車選びしてますか?

  161. 984 匿名さん

    数百万の車と住宅を同列扱いするのは余りにも可笑しいでしょう。
    住宅は庶民にとって最大の買い物ですし、生涯に一度の人が多いのではありませんか。
    その資産価値を重要視するのは当然でしょう。

  162. 985 匿名さん

    生涯に一度の人の方が少ないのでは?
    そして、生涯に一度なら資産価値なんて下がれば下がるほどありがたいよ。固定資産税や相続税を考えるとね。

    転居前提の人や、リスク対策を重視する人は資産価値を考慮する。
    立地の良い新築マンションを買い、10年ほど住んで管理費や修繕積立金が大きく値上がりする前に売却。
    資産価値が上昇する立地の物件の場合、損せず売却できて、しかも買い手もすぐ見つかるので、次の物件探しが容易になる。
    という感じで。投資としてだけでなく、ライフスタイルとしても資産価値は重要になってくる。

    戸建は土地に愛着を持つ人も多く、売却より建替・リフォームの選択が有力だったり、資産価値を考慮しない人は多い。

  163. 986 匿名さん

    資産価値も検討せずに、不動産購入したら後で痛い目にあうだけ。逆に、美味しい取引き(思い)を知らないだけ。不動産取引きの実情を知れば、一生に1度の買い物ではないと思ったほうが現実的です。

  164. 987 匿名さん

    そういう人は素直に空港線沿線に住めばいいと思うよ
    だからこのスレに来ないでね

  165. 988 匿名さん

    空港線買えないからここを覗いているかも?

  166. 989 匿名さん

    面白いなぁ。
    自分の枠にはめたがり屋さんばかり 笑

  167. 990 匿名さん

    実際問題、環境と利便性・資産価値は相反するからな。
    どのぐらいのバランスを良しとするかだろう。

    利便性や資産価値を求める人は中央区や早良区北部で探すべきだし、
    天然の自然環境を求める人はもっと田舎に行くべき。

    造られた自然とタワーマンションや新築設備が織り成す近未来的な雰囲気を好む人には良いんじゃないかと思う。

  168. 991 匿名さん

    >>990
    天然の自然がおありな場所の方ですか?
    もっと田舎になるとマンションがある場所は駅前限定になるので、余計に自然は徒歩圏内にないですよ。


  169. 992 匿名さん

    >>991
    別にマンションに限定した話じゃなかったんだが。
    リゾートマンションなんかで天然の自然に囲まれてるやつもあるしな。

  170. 993 匿名さん

    天然の自然っていうけど、風光明媚な場所って人為的に景観が保たれてるんだけどね。
    人の手が入っていない本当に自然な場所って人が住まないような荒野や山林だったりする。

  171. 994 匿名さん

    はいはいそうですね、ニュアンスは伝わってるから余計な補足は結構ですよ

  172. 995 匿名さん

    医療機能がある限り、アイランドシティの街づくりエリアでの持続性はありますね。

  173. 996 匿名さん

    >>995
    医療機能といっても、特殊なところばかりであまり周辺の活性化には寄与しないのでは…。
    アイタワーの近所のコンビニなくなるらしいですね。住民で利便性は一歩後退ですね。

  174. 997 匿名さん

    >>996
    駐車場が不便なせいで、道路に駐車する車が多く邪魔だったので、むしろ良かったのかも。

  175. 998 匿名さん

    >>997
    そうだとしても、あそこにコンビニがあるのは安心感があるので路駐問題より重要な利便性の後退事項だと思います。スポーツジム跡に別のコンビニでも出来てくれると良いのですが…。

  176. 999 匿名さん

    もう一つできるタワーの1階にコンビニできたらいいですね。
    個人的にスーパーの方がいいですけどね。

  177. 1000 匿名さん

    >>884,888,892
    私はスカイクラブの住民です、洗濯物の件は事実を書いただけです。
    スカイクラブの評判が悪いというのはどこからのものでしょうか?住民からのもの?
    ここでの評判と同じ、何処からのものか判らないもの、単なる誹謗中傷、妄想では?

    駐車場の件も賃貸は駐車場が無いと言い切っていますが、実際私は込で賃貸してます。
    複数持っている方で、駐車場は自分で利用、部屋だけ賃貸というパターンはあるかも
    知れませんが、本気で貸そうと思っている方はそうはしないと思います。
    管理規約違反?私はきちんと管理組合に届け出て賃貸していますが…
    実際管理組合は何%が賃貸されているか把握しています。

    同じタワーに住む住民として興味があったので読んでみましたが、主旨と全く違う
    書込みが多くつい書き込みました。
    事アイランドシティに関しては誹謗中傷、また聞きや噂を事実と認識してしまった
    嘘がほとんどです。
    前にも書きましたが、ここは参考にはならないので、直接住民の方に話を聞くことを
    お薦めします。
    そもそも本当に検討している人は、ここには来ていませんね…

    管理人の方も認識していると思われますが、その3を立てても不毛で無駄な事が繰返される
    だけなので、必要はないのではないかと思います。

  178. 1001 40代

    もう完売か

  179. 1002 匿名さん

    完売?
    早過ぎますね。

  180. 1003 匿名さん

    どこかにYouタワーとHeタワーとSheタワーを作るべき。

  181. 1004 匿名さん

    >>1003
    安直なギャグであれば安直であればあるほど、意味がわかるのに笑えないというジレンマが聞き手に苦痛を与える

  182. 1005 匿名さん

    アイランドシティにこれからできるタワー等 一覧表。
    Σ(゚д゚lll)え、こんなにできるのか!

    1. アイランドシティにこれからできるタワー等...
  183. 1006 匿名さん
  184. 1007 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/579176/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  185. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,350万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

未定

未定

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,630万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

オーヴィジョン古賀駅

福岡県古賀市天神1丁目

3,120万円~4,430万円

3LDK・4LDK

68.43平米~88.50平米

総戸数 52戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~6,690万円

1LDK、2LDK

43.20平米~63.06平米

総戸数 49戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸