茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ守谷ってどうでしょう Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 守谷市
  6. ひがし野
  7. 守谷駅
  8. ブランズシティ守谷ってどうでしょう Part5
マンコミュファンさん [更新日時] 2010-02-14 00:24:57

ブランズシティ守谷についての情報を引き続き希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

http://www.moriya550.com/

物件データ:
所在地:茨城県守谷市ひがし野2-1
価格:2060万円-3020万円予定
間取:3LDK・4LDK
面積:74.09平米-101.22平米



こちらは過去スレです。
ブランズシティ守谷の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-11-11 22:54:49

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ守谷口コミ掲示板・評判

  1. 983 匿名さを

    しかしここに限らず茨城のマンションはどこも挨拶し合って気持ちいいね。都心のマンションには住んだことないのでこれが普通だと思ってました。

    田舎者マンションバンザイ!

  2. 984 匿名さん

    自画自賛だな

  3. 986 匿名さん

    まぁまぁ。相手にしなければ良いだけですよ。スルーしましょう。

  4. 987 匿名

    >985さん
    私もわかりますよ。
    分析という程のものではなく、わりと自然に。

  5. 991 購入検討中さん

    別に検討中の物件を良く言われるのは悪い気はしませんが。
    ドン引きするのは他デベ営業だから??

  6. 992 購入検討中さん

    ドン引きどころか、今のところこれほど良い条件の物件がないです。
    日当たりも景色も間取りも良くて、2000万円台で駅から7分。
    駅からまっすぐ帰ればいいので女性でも夜道は危なくなさそうです。
    秋葉原に座って32分。敷地内にコンビにあり。
    ちょっとした食料品もとなりの薬局で購入できそうです

  7. 993 購入検討中さん

    ここよりバランスの優れたマンションを教えて欲しいものです。
    食料品はセブンとウェルシアで買うことができますから車も所有していません。
    これからはセブンで役所の手続きもできるようになりますし、
    お金は今でも出し入れできます。
    雑誌もDVDも買うことができます。

  8. 996 匿名

    う~ん。
    660戸という団地並みがちょっと…

  9. 997 匿名さん

    コジンマリしたほうがいいですよねー。同じくです。

  10. 998 匿名さん

    大きいほど管理組合運営には有利です。
    各種工事依頼でも単価は安くなります。

  11. 999 購入検討中さん

    残戸ほぼ無くなりましたね

  12. 1000 匿名さん

    >>>999さん
    そうなんですか!? 残り何戸位でしたでしょうか?
    明日見に行く予定ですが部屋あるか心配になってきました。。

  13. 1001 購入検討中さん

    Part5で終わりですね!!

  14. 1002 匿名さん

    柏の葉のマンション群の右に遠く見える高い建物はスカイツリーでしょうか?

  15. 1003 匿名さん

    残り何戸位でしたでしょうか?

  16. 1004 購入検討中さん

    残戸ほぼ無くなりました

  17. 1005 匿名さん

    ブランズシティ守谷ってどうでしょう Part6
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66530/

    移動しましょう

  18. 1006 匿名さん

    ガレリアヴェールとパークハウスから検討するかな。オール電化とガスで迷ってたのだが決心がついたよ。

  19. 1007 購入検討中さん

    もうここ間取り選べないしね

  20. 1008 申込予定さん

    残り少なかったです。間もなく最終期の販売で終わりのようでした。 550世帯の大規模タワーマンションで、管理も良く、共用施設も充実していました。総合的に良いマンションだと思います。これで、2000万台の価格は、お手ごろだと思います。

  21. by 管理担当

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸