茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ守谷ってどうでしょう Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 守谷市
  6. ひがし野
  7. 守谷駅
  8. ブランズシティ守谷ってどうでしょう Part5
マンコミュファンさん [更新日時] 2010-02-14 00:24:57

ブランズシティ守谷についての情報を引き続き希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

http://www.moriya550.com/

物件データ:
所在地:茨城県守谷市ひがし野2-1
価格:2060万円-3020万円予定
間取:3LDK・4LDK
面積:74.09平米-101.22平米



こちらは過去スレです。
ブランズシティ守谷の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-11-11 22:54:49

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ守谷口コミ掲示板・評判

  1. 959 匿名さん

    そうですね。
    注意すべきですね。
    事故があってからでは遅いですもんね
    958さんありがとうございます。

  2. 960 周辺住民さん

    布団をベランダの外の柵?に干す人なんているかなあ?? 見たこと無いよ。 物干しがベランダの中にあるから、普通そこに干すでしょ(笑) ベランダの柵がガラスなので透けて見えてるのでは???

  3. 961 購入検討中さん

    沿線では売れ行きが一番好調の様ですが、あとどの位残っているか知っている方いらっしゃいますか?

  4. 962 匿名さん

    いいえ 違いますね 見に行った時に外観を参考に撮ったのですが何軒かありました。高いだけに心配でしたね。

  5. 963 匿名さん

    私も検討中で後どのくらい残っているかすごく気になります。
    週末もう一度見に行く予定です。

  6. 964 匿名さん

    ベリスタのスレでも見たけど布団の件の荒らしはどこにもいるみたいだね。
    まぁスルーが一番でしょう。

  7. 965 匿名さん

    エアリーの20階より上でもベランダ手すりに布団干してる家がありますよ。
    突風でも吹いてTX止めるようなことがあったら大変。
    高い場所だから真下に落ちると限らない。

  8. 966 匿名さん

    電車止めたら賠償金数百万~1000万くらいか

  9. 967 周辺住民さん

    私でしたら、ルールは守りますが、、、でも、マンションから線路まで飛んで行く訳無いでしょ(笑) しかも、そんな風の強い日にふとん干さないしね!! 近所や、TXの、ご心配ありがとうございます。 

  10. 968 契約済みさん

    ルールは守って楽しく住みましょう。 購入して良かったです。いいマンションでした。

  11. 969 匿名さん

    布団ネタ続いていますね
    何処の板にも湧いてますケド…
    何かが気に入らないんでしょうね
    身近に相談出来る人が居ないのは切ないですね

    本当の検討者ならココには書かないと思います。

    ただの荒らしですから完全にスルーしましょう。

  12. 970 匿名さん

    皆さん越された時に隣近所にご挨拶はされましたか?ここの住人さんたちはそういった引越し挨拶やご近所付き合いどうされてるんでしょうか?

  13. 971 匿名

    私は
    越してきた時、左右上下の部屋に
    挨拶に伺いました
    まだ、下は、引っ越し前なのか
    お会い出来てませんが
    それ以外は、お会い出来て
    普段も、気持ちよく挨拶を交わせるので
    とても、いい関係が気付けてると思っています

  14. 972 匿名

    やはり上下左右は挨拶しとくべきでしょう。自分のとなり等に引っ越しが来て挨拶がない。どう思いますか?
    きちんと挨拶出来る出来ないでは普段の生活の充実度も変わって来ると思いますが。

  15. 973 匿名

    やはり上下左右は挨拶しとくべきでしょう。自分のとなり等に引っ越しが来て挨拶がない。どう思いますか?
    きちんと挨拶出来る出来ないでは普段の生活の充実度も変わって来ると思いますが。

  16. 974 匿名さん

    このマンション
    入居者増えて、賑わってきましたね
    隣近所のみじゃなく、廊下ですれ違う 皆さんが挨拶してくれます
    とても、いい雰囲気ですね
    そして、出口では、可愛いコンシェルジュのお姉さんや、管理人さんが、行ってらっしゃいませと、言ってくれる
    朝から、いい気分で仕事に行けます
    本当に、このマンションを、購入して良かったと思ってます
    皆さん、今後とも、よろしくお願いします

  17. 975 匿名さん

    布団の件、本当に荒らし目的ならスルーが良いと思いますが、
    実際に目にしますので当人への注意が必要ではないでしょうか。

  18. 976 匿名

    住人同士の注意はトラブルになりがちなので管理組合から注意をしてくれるようお願いした方が得策ではないかと思います。

  19. 977 購入検討中さん

    この前現地に見に行った時も、すれ違う方が挨拶してくれてすごく感じが良かったです。
    色々と確認のため、もう一度週末現地に行こうと思います。

  20. 978 匿名さん

    住民ですが、確かにすれ違うとき挨拶しあって気持ちいいですね。管理人さんもコンシェルジュのお姉さんもいつも挨拶してくれます。

    それと休日に駐車場出入り口で来場者案内してるガードマンさん、いつもお辞儀してくれます。この寒いなかご苦労様なんですが、モデルルーム無くなったらいなくなっちゃうと思うとちょっと寂しいです。

  21. 979 匿名さん

    たしかに淋しい。
    あの青のおじさんはいるとホッとします。
    マンションギャラリーも売れたら駐車場になるんですよね。
    淋しい。

  22. 980 申込予定さん

    確かに、駐車場のおじさんは感じが良かったですね!! あとは、コンシェルジュの女性2人も明るくて、パンのサービスが、印象的でした。 住民の方は、すれ違いましたが、「こんにちわ」と皆さんが、挨拶してくれて親近感あります。

  23. 981 匿名さん

    駐車場の方は感じがよいです。コンシェルジュの女性2人も感じがよいです。パンがおいしいので気に入っています。買ってよかったです。挨拶も気分がいいです。

  24. 983 匿名さを

    しかしここに限らず茨城のマンションはどこも挨拶し合って気持ちいいね。都心のマンションには住んだことないのでこれが普通だと思ってました。

    田舎者マンションバンザイ!

  25. 984 匿名さん

    自画自賛だな

  26. 986 匿名さん

    まぁまぁ。相手にしなければ良いだけですよ。スルーしましょう。

  27. 987 匿名

    >985さん
    私もわかりますよ。
    分析という程のものではなく、わりと自然に。

  28. 991 購入検討中さん

    別に検討中の物件を良く言われるのは悪い気はしませんが。
    ドン引きするのは他デベ営業だから??

  29. 992 購入検討中さん

    ドン引きどころか、今のところこれほど良い条件の物件がないです。
    日当たりも景色も間取りも良くて、2000万円台で駅から7分。
    駅からまっすぐ帰ればいいので女性でも夜道は危なくなさそうです。
    秋葉原に座って32分。敷地内にコンビにあり。
    ちょっとした食料品もとなりの薬局で購入できそうです

  30. 993 購入検討中さん

    ここよりバランスの優れたマンションを教えて欲しいものです。
    食料品はセブンとウェルシアで買うことができますから車も所有していません。
    これからはセブンで役所の手続きもできるようになりますし、
    お金は今でも出し入れできます。
    雑誌もDVDも買うことができます。

  31. 996 匿名

    う~ん。
    660戸という団地並みがちょっと…

  32. 997 匿名さん

    コジンマリしたほうがいいですよねー。同じくです。

  33. 998 匿名さん

    大きいほど管理組合運営には有利です。
    各種工事依頼でも単価は安くなります。

  34. 999 購入検討中さん

    残戸ほぼ無くなりましたね

  35. 1000 匿名さん

    >>>999さん
    そうなんですか!? 残り何戸位でしたでしょうか?
    明日見に行く予定ですが部屋あるか心配になってきました。。

  36. 1001 購入検討中さん

    Part5で終わりですね!!

  37. 1002 匿名さん

    柏の葉のマンション群の右に遠く見える高い建物はスカイツリーでしょうか?

  38. 1003 匿名さん

    残り何戸位でしたでしょうか?

  39. 1004 購入検討中さん

    残戸ほぼ無くなりました

  40. 1005 匿名さん

    ブランズシティ守谷ってどうでしょう Part6
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66530/

    移動しましょう

  41. 1006 匿名さん

    ガレリアヴェールとパークハウスから検討するかな。オール電化とガスで迷ってたのだが決心がついたよ。

  42. 1007 購入検討中さん

    もうここ間取り選べないしね

  43. 1008 申込予定さん

    残り少なかったです。間もなく最終期の販売で終わりのようでした。 550世帯の大規模タワーマンションで、管理も良く、共用施設も充実していました。総合的に良いマンションだと思います。これで、2000万台の価格は、お手ごろだと思います。

  44. by 管理担当

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸