京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ブランズ西大津Ⅱについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 茶が崎小麦尻
  7. 大津京駅
  8. ブランズ西大津Ⅱについて
購入検討中さん [更新日時] 2009-06-26 16:39:00

情報交換しましょう!!



こちらは過去スレです。
ブランズ西大津レイクテラスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-09-21 22:09:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ西大津レイクテラス口コミ掲示板・評判

  1. 1333 入居予定さん

    いいと思います☆
    虫がいない時期ならランプをおくのも素敵かもしれませんね!

  2. 1334 入居予定さん

    週末に確認会に行ってきました。
    以前に書き込みのあったエントランス付近のカーブミラー、
    設置されてましたね!
    やはり要望が多かったのでしょうか。
    自分の部屋はもともと大した指摘事項ではなかったのですが、
    予想以上にキレイにしてもらってました。
    そういえばバルコニーの網戸に虫が何匹かいましたが、もしや
    あれが噂の!?
    入居の日が近づいてきましたが、なかなか家具が決まりません…

  3. 1335 入居予定さん

    カーブミラー!気付きませんでした。。。
    家具は私は大塚家具がやっぱりお気に入りです^^

  4. 1336 契約済みさん

    1333さんへ

    ランプなんて素敵ですね。
    家具はもちろんですが、小物などいろいろ揃えたいです。

  5. 1337 入居予定さん

    バルコニーにおくランプで、ソーラパワーを使って、太陽が出てる時はエネルギーをためて、太陽のない時は自動てきにつくってゆうのが通販であったんです。
    それだと電気代もかからないし、いちいちバルコニーに出ないでも暗くなれば自動てきにつくっていいですよね!

  6. 1338 契約済みさん

    う~ん、やはり配管を気にしてモデルルームは観葉植物でカバーしてきたんですね。
    気になった自分がある意味安心した気がしますが、確かにいいアイデアです。
    置くことによって虫がたくさんよってくるとかなければ検討します。

  7. 1339 入居予定さん

    100%マンションって事はまずないですからね!
    そうして工夫して限りなく100%に近づけていくのが、楽しみにもなると思います♪
    みんなそれぞれいいお部屋にしていきましょう!!

  8. 1340 契約済みさん

    ソーラパワーでつくランプがあるんですね!?
    通販ですか・・・ちなみにどちらですか?ディノスとか・・・?
    私も探してみます!ネットでもあるでしょうね!?
    いろいろ、お部屋のことをあれこれ考えているのって楽しいですね(^^)
    悩みますが・・・前向きな悩みです。(もちろんローンについての悩みはありますが・・・)
    引っ越してみなさんとお友達になれたら、お宅拝見などしてみたいです。
    あっ、嫌な方はおっしゃって下さい。もし良かったら・・・の話です。

  9. 1341 入居予定さん

    虫が寄り付かない植物ってありましたよね?!
    あれってどうですか?
    効き目はあるのでしょうか?
    また、虫こなーず とか、網戸に虫来ない とか琵琶湖虫に効きますか?

  10. 1342 入居予定さん

    ランプをみたのは、実家にあったくらしと生協ってゆう生協さんのカタログだったと思いますf^_^;)
    でも、生協さんて家具がメインではないから、そこにあるって事は他の通販にもあると思いますよ

    ちなみに、虫のことは私もほとんど無知なので皆さん色々教えて下さい。

  11. 1343 契約済みさん

    ソーラパワーでつくランプはホームセンター(たしかコーナン)で見たことがあります。
    私も『これ、いいなぁ』と思ったのですが、虫が寄ってきそうなのでパスすることにしました。
    でも、虫の少ない季節だけ点灯すればいいかもしれませんね。

  12. 1344 ご近所さん

    琵琶湖虫とホント網目をくぐりそうな虫が昨日位から出てきました!!二週間位は出てくると思います。
    でも、ホント一年のうちこの時期だけ・虫の事を我慢すれば、後の時期はぜんぜん気にならないですよ!!
    安心してくださいね・・・・・
    もうすぐ蜘蛛も出てきますが、しばらくの間だけです。それぐらい我慢・我慢!! 夜の琵琶湖に浮かぶミシガンは
    ホント綺麗ですよ・・・・最高です!!

  13. 1345 入居予定さん

    365日の内1割もないのなら、そら絶対メリットの方がうんと強いですよね!
    夜景もミシガンも楽しみ~♪

  14. 1346 入居予定さん

    ようやくカーテン・エアコン・照明・TV・最低限の家具の手配が終わりました\(^o^)/
    全部27日午後に配達設置してもらう(一部は自分で設置)予定です。
    これで当日から住むことができます。あとはボチボチ進めていきます。
    いよいよ来週ですね。わくわくして、ずっとハイテンションです (^_^;)
    皆さん、よろしくお願いします。

  15. 1347 入居予定さん

    準備が着々と進行されていて羨ましいです。入居はまだ先ですが、カーテンが恐ろしく高いのではないかとまだ手がつけられません。窓の採寸に来てもらわれたのでしょうか。遮光カーテンはかなり割高ですか。大塚家具でカーテンや照明器具を買われた方はいらっしゃいますか?どこかお勧めの業者さんをご存知の方、差し支えのない範囲で教えて頂けると助かります。この時期本当にお金がいくらあっても足りないですね。

  16. 1348 入居予定さん

    リビングのカーテンは、少し上等にしました。遮光は2級です。UVカットのレースもつけました。
    細かく教えてもらって自分で計測しました。両者で5万円くらいです。
    その他もオーダーメイドですが、量販店と大差ない価格にしてもらいました(各1万円くらい)。
    なお、すべてサンゲツで選びました。その代理店のようなところだったので。
    良く知っているお店なので、特別安いかもしれませんが、値段はものによってピンキリですから。

  17. 1349 入居予定さん

    有難うございました。以前100万円ぐらいしたと聞いたことがあり、自分でミシンを買ってつくろうかとまで考えていましたが思ったより安くできるのですね。安心しました。サンゲツは一流なのに・・・ご自分で計測されたりと努力されていますね。頭が下がります。きっと素敵なお部屋になることでしょう。また耳寄り情報などございましたら教えて下さい。

  18. 1350 匿名さん

    無印良品のオーダーメイドカーテンも安いそうですよ。

  19. 1351 入居予定さん

    うちは京都のcbsowmさんにお願いしました。
    海外メーカーのものも取り扱っておられるので、カーテンにこだわりたい方はいいかもしれません。
    以前大塚家具でカーテンを購入したことがあるんですが、全くの無知だったので、2.5倍ひだがいいって言われてそうして、普通に2倍ひだならもっと安かったのに…洋室用で15万くらいしましたf^_^;)
    カーテンは本当ピンキリなので気をつけてくださいね!

  20. 1352 入居予定さん

    UVカットフィルムを検討しています。
    ちなみにうちなEタイプなんですが、実際に施行した方、詳しい方、リビング全面張りでだいたいどのくらいかかりますてしょうか?教えてください

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸