京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ブランズ西大津Ⅱについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 茶が崎小麦尻
  7. 大津京駅
  8. ブランズ西大津Ⅱについて
購入検討中さん [更新日時] 2009-06-26 16:39:00

情報交換しましょう!!



こちらは過去スレです。
ブランズ西大津レイクテラスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-09-21 22:09:00

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ西大津レイクテラス口コミ掲示板・評判

  1. 1313 入居予定さん

    ここはホントにいい方が多くて嬉しいです。
    子供に起こされて暇なので書き込みしてます。やんちゃな子供がいるのですが、ご迷惑かけないようにいたしますので、みなさまのご理解いただければと思います。
    みんなが住み易い良いマンションにしていきましょう!!

  2. 1314 入居予定さん

    本当によい方ばかりのようで、嬉しく思っている一人です。
    うちは子供はいませんが、小さい子供さんやペットの音は、ある程度は仕方がないのではないでしょうか(もちろん、常識を超えているのは嫌ですけど)。
    一人一人が「迷惑をかけないように」と思って暮らしていれば、住みよいマンションになると思います!!
    皆で協力し合って、素敵なマンションにしていきたいです☆
    ちなみにうちは共働きなので、夜まで洗濯物が干しっぱなし‥ということがあるかもしれず、苦情を言われないか心配しています‥。

  3. 1315 入居予定さん

    洗濯物は全然気にしませんよ!周りからしか見えないですからね。
    でも、虫がつく可能性高いと思うんで、浴室に干しとくのがいいと思いますよ

  4. 1316 入居予定さん

    元気なお子さんや可愛いペットちゃんはお話をさせて頂くきっかけになりますので逆に楽しみです。色々な世代の方がおられる方がいいですね。他家の洗濯物について苦情を言うなどと言う事は考えられません。ご心配されなくていいと思います。湖開きがありましたね。NHKの大津支局って結構よく取材をしているみたいで、遠方におりますがテレビで大津のニュースをよく見ます。気になるかも知れませんけどね。暗いニュースが多い時代にあって、こちらは大体が一服の清涼剤的扱いで嬉しいです。今日のようなお天気の日は気持ちいいでしょうね。引渡し日は桜も咲き始めて華を添えてくれそうですね。

  5. 1317 入居予定さん

    1314です。
    洗濯物の件、早速の温かい言葉に感謝です☆
    1315様
    今のマンション(賃貸)には浴室乾燥機がないので、お恥ずかしながら浴室に干すなんて思いつきませんでした。。
    アドバイス、ありがとうございました!!
    1316様
    最近は桜の開花が早くなっていますから、入居直後から桜が楽しめるかもしれませんね。
    私も楽しみです。

  6. 1318 入居予定さん

    1315です。
    お役にたててよかったです(^。^)
    毎日使う訳ではないけど、雨の日や一日あける時とかにあると便利ですよね!
    桜の開花楽しみですね~♪マンションでは琵琶湖に癒され、外の国道に出れば桜に癒されるなんて、もう最高ですね!!

  7. 1319 匿名はん

    昨日3/14に初めて現地MR見学に行って参りました^^。
    1209さま、残り部屋数ですが「50数戸」とおっしゃっておりました。
    (未販売戸もありますし。)
    が、完成後見学者でにぎわっているそう(^-^)。
    ぽつぽつ売れていくでしょうね♪

  8. 1320 入居予定さん

    やはり50戸くらいなんですね!その数ですと、正直におっしゃってると思うので、いいですね!!

  9. 1321 購入検討中さん

    まだ4分の1も残ってるんですか?

  10. 1322 購入検討中さん

    この不景気です。仕方ないでしょう。
    今の仕事はイヤですが、ガマン、ガマン・・・

  11. 1323 契約済みさん

    内覧会、確認会と現地に行って来ましたがパンフレットのイメージより実際の方が良いと感じました。 正直感動しました。
    1Fはリゾートホテルのロビーといってもおかしくないでしょう。マイホームからの眺望もすばらしいの一言・・・

    現地モデルルームも開設したことですし、のこり約50件くらいですとすぐに完売するでしょうね。このご時勢ですから完成後は割引はあると思いますし・・・・・

    正直他物件と比べても優れている部分が多いと思いますしね。私は他の物件候補として京都市内、高槻、茨木、大津といろいろな物件を検討しましたがブランズⅡは価格的にも優れていると思います。
    近畿圏でもこの様に優れた物件は無いでしょう?湖岸、海岸、南東向き、駅10分以内、花火、など・・・・・大津市以外なら億ションに近いと思います。他物件も含めて検討中の方はぜひ現地モデルルームに行って下さい私の言っている意味がわかりますよ。

  12. 1324 購入検討中さん

    確かに私もすぐに完売すると思いますが、200戸中50戸も売れ残ってるのって少し多くないですか?
    今は不況だしどこのマンションも売れ行きはこんなもんなんでしょうか?
    少し心配です。

  13. 1325 入居予定さん

    億ションて言うと大げさですが、でも大阪で大阪港とかが南もしくは南東向きで眺められるお部屋ならそのくらいしそうですよね(*^o^*)
    私はカフェコーナーやバーもとても気にいってます。こんなサービスもタワーマンションでない限り珍しいですよね。
    あと5ヶ月ほどで見られる花火もとても楽しみにしています♪近所迷惑にならないようにだけ、みんな気を付けないといけませんねf^_^;)

  14. 1326 契約済みさん

    どこも同じように苦戦しているのではないでしょうか?お隣も下階層はほとんど売れ残っていると思いますし、パークビラなど、その他以前回った野村などからいまだに案内物送って着たり、電話して着たり、と大変そうです。

  15. 1327 匿名はん

    ちなみに「『完成後割引』等の予定はない」、とキッパリ^^;。
    売れ残り物件によくある、と聞き及ぶ懇意の不動産業者に廉価販売→賃貸部屋、というのもない、と。
    販売会社「東急リバブル」さんはこの物件に自信があるとの事でした(^-^)。

  16. 1328 匿名はん

    先手購入の方に、値引きの話をしないというのは暗黙のルール。
    道理を考えて…

  17. 1329 入居予定さん

    私が東急さんなら、完成後100~200万くらいの値引きはするかな。そしたら、ドドドッ!と売れるような気がするので。多分今の時期は欲しいと思っても、完成後の値引きを期待して契約しない人が多いと思うので、残り50戸が売れ出すのはGWあたりじゃないでしょうか。
    それまでら値引きをせずに頑張ってみてもらいたいですけどね!

  18. 1330 匿名はん

    今どこも苦戦してますからね。100、200の値引き位でドドッと売れるなんて到底考えられないです。

  19. 1331 購入検討中さん

    そうでしょうか?
    ここは他よりもいい部分が沢山あるので、私も含め1329さんのおっしゃる通り、値引きを待ってる人間が沢山いると思います。
    間取りやフローリングの色も限られてるので、ここまできたら少しでも安く買いたいというのが正直な気持ちなので、逆に言えば少しでも値引いてくれれば、私は購入に踏み切りたいと思います。

  20. 1332 契約済みさん

    以前、書き込みにあったビューバスから配管が見えてきになる・・・というお話ありましたよね。
    モデルルームを見たら、ベランダの配管がある方に観葉植物を置いてあるのを発見!
    これなら気にならないかも・・・と思いました。
    お風呂につかりながら、琵琶湖と緑が目に入るっていいですよね(^^)
    一人で勝手に解決しているのですが(笑)配管が気になっている方いかがですか?

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
ジェイグラン京都西大路

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸