リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「熱海に買いたい。古い物件はどうですか。 その2」についてご紹介しています。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2017-10-10 15:37:59

1000レスを超えたので、その2でつくりました。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/147778/

熱海にマンション、ほしいと考えていますが予算の事も有り、また、駅近は古いが便利な場所に
手ごろな物件が多くあります。古い物件は実際どうでしょうか

[スレ作成日時]2015-02-11 20:25:42

熱海に買いたい。古い物件はどうですか。 その2

コメント  

676  
by 匿名さん 2017-10-02 20:24:32
もうさ

バーさんの話題は飽きたよ。

楽しい話題をしろよ。

熱海は婆あしかいないのかよ。芸者呼べよ、芸者。

熱海芸者がいればリゾマン考えようかな。
677  
by 匿名さん 2017-10-02 21:43:31
熱海は婆さん芸者しかいないよ。だから婆さんの話題になるのだよ!!
678  
by 匿名さん 2017-10-02 22:08:17
熱海は入れ歯芸者か。
679  
by 匿名さん 2017-10-02 22:58:47
ホント 芸者の話をして浮かれたいのだけれど、現実は厳しいね。

うちのマンションの定住者は一人暮らしの高齢婆さんが多い。役員は輪番制で、もちろん役員免除してもらえるけど高額(5万円)の免除料を支払わなければならない。ところが一人暮らしの高齢婆さんといえば大体お金がない、それでみんな役員になる。

理事会は、やれ手すりをつけろ、バリアフリーにしろ、お風呂の温度をあげろ、膝が曲がらないのでお風呂の洗い場の椅子は高くしろ、とかのまさに高齢者目線のオンパレード。ここは老人ホームじゃないって。若い女性なんて週末以外見たことがない。ある意味、役員の年齢制限のあるというサニーハイツが羨ましいね。


管理人さんは高齢者から「あんたは合鍵で部屋に入って金を盗んだ」としょっちゅう言われているし、とにかく世の老害は何とかならないのかね。それにしても婆さんはなんで43度を超える熱いお風呂に入りたいのかね? 
                           自分も老害の域に入っている前期高齢者より
680  
by マンション検討中さん 2017-10-03 08:30:40
以前湯沢のリゾマンが姥捨て山になりつつあるとした記事があったけど古いリゾマンは格安だからどこもジジババが特に入り易く幅をきかせやすい。最近急にサニーの売りが出てるので不動産屋に聞いたら、最初内部の実態を言いたがらなかったけど今年度急に立候補する理事が半減してしまったらしい。やはり訳ありらしく理事だったひとの何人か出ていったそうだ。
 
681  
by 匿名さん 2017-10-03 09:00:40
東京だって実態は高齢者だらけなんだよな。

若者の街なんて言われてるあちこちが高齢者だらけだって良く聞くよ。

歯抜け婆あ芸者で我慢するか。
682  
by 匿名さん 2017-10-03 10:09:43
ボヤがあったマンションの話。

非常ベルが鳴って避難の放送が繰り返しあって、あらかた避難し終わったあとでマンションを見上げたら、下を見下ろす高齢者の顔があちこちに見えた。

実話なんだよね、これが。
683  
by 匿名さん 2017-10-03 18:13:28

なんだかホラー映画のシーンみたい。安いからって買うのも考えもの。管理組合理事会など実態を調べてから買うのが後悔しない重要項目だね。
684  
by 匿名さん 2017-10-03 19:34:25
高い安いは関係ない。

どこでも火災や地震でエレベーターは即停まる。

タワマンなんかどうするんだろうね、熱海も。

個人的にはタワマンを墓石って呼んでいるけどね。
685  
by 評判気になるさん 2017-10-10 15:37:59
サニーの90歳婆さん理事の話題おさまったみたいですがここ買うかどうか迷ってます。そんな非常識な理事会やそれを明らかに擁護してる所有者がいるこのスレをみると‥‥

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
パークホームズ山王二丁目 ザ レジデンス

東京都大田区山王2丁目2370番7(地番)

 
プラウド弦巻三丁目

東京都世田谷区弦巻三丁目3-14他(地番)

 
センチュリーひばりヶ丘コンフォートアリーナ

東京都西東京市ひばりが丘北3丁目2801-1、14、16、17(地番)

 
エクセレントシティ田端

東京都荒川区東尾久5丁目2370-34、-35、-55(地番)

 
(仮称)茅場町東プロジェクト

東京都中央区新川一丁目302番26(地番)

 
プラウド杉並高井戸サウス

東京都杉並区上高井戸二丁目429-9(地番)

 
オープンレジデンシア新中野

東京都中野区本町六丁目33番30(地番)

 
リビオ神楽坂

東京都新宿区北山伏町16番4他(地番)

東京都 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

ザ・パークハウス オイコ... 掲示板
シティタワー銀座東 掲示板
シティタワーズ東京ベイ 掲示板
シティテラス東陽町 掲示板
グランドヒルズ元麻布 掲示板
グランドメゾン品川シーサ... 掲示板
クレヴィア文京関口 掲示板
シティタワー恵比寿 掲示板
ザ・パークハウス 恵比寿南 掲示板
シティタワー国分寺 ザ・... 掲示板
 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
パークコート乃木坂 ザ タワー

東京都港区南青山一丁目

 
シティハウス自由が丘レジデンス

東京都世田谷区等々力7丁目

 
ヴェレーナ綾瀬

東京都足立区綾瀬7丁目

 
クレヴィア文京関口

東京都文京区関口一丁目

 
レーベン青砥LICELT

東京都葛飾区高砂一丁目

 
ブランズ二子玉川テラス

東京都世田谷区玉川2丁目

 
スカイコートヒルズ北新宿

東京都新宿区北新宿4丁目

 
ピアース南麻布

東京都港区南麻布2丁目

 
アネシア東京尾久

東京都北区昭和町二丁目

 
シティハウス文京茗荷谷レジデンス

東京都文京区千石二丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求

 

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真:※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる