政治・時事掲示板「安倍首相は湯川さん人質事件が起きた8月、集中的にゴルフ。人質見殺し人殺し」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 安倍首相は湯川さん人質事件が起きた8月、集中的にゴルフ。人質見殺し人殺し

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-03-26 21:19:50

人質事件驚くほど何もしなかった安倍首相。結果人質見殺し。安倍人質見殺し人殺し

[スレ作成日時]2015-02-01 14:27:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

安倍首相は湯川さん人質事件が起きた8月、集中的にゴルフ。人質見殺し人殺し

  1. 23 匿名さん

    広島土砂災害から2年。死者は77人に。当時、TWITTERで助けを呼ぶ書き込みがあったが、そのとき安倍晋三はゴルフをしていた。モラルハザード安倍晋三!ガバナンスなき自民党!

  2. 24 匿名さん

    北方領土を放棄してお金をあげるロシアのスパイ安倍晋三。

  3. 25 匿名さん

    【これは酷い】安倍首相、イスラム国騒動の最中に企業団体の新年会に出席!残り時間が僅か24時間なのに呑気な挨拶!

    名前:

    匿名さん

    本文:

    イスラム国に誘拐された日本人が殺害されるまでの期限が残り24時間以下になった時に安倍総理は企業の新年会で挨拶をしていました。報道記事によると、1月22日午後に安倍首相は新経済連盟(三木谷浩史代表理事)が開いた新年会に出席して挨拶をしたとのことです。

    挨拶で安倍首相は法人税減税などについて語り、「今後もさらなる(減税幅の)上乗せを目指していく」との考えを示しました。

    この報道を見た時の感想は「はぁ!?」ですよ!こんな重大な時期に企業の新年会で呑気な挨拶をしているなんて、私には信じられません。安倍首相もこの前の会見で「時間との戦いだ」とか言っていたのに、こんな場所で時間を浪費するとか普通はしないです。

    イスラーム学者の中田考氏らが「イスラム国と交渉できる」と表明しましたが、このような方達を動員して何が何でも助けようという姿勢が日本政府からは感じられません。

    最初に捕まった湯川氏は自民党議員とも関係のある民間軍事会社として現地に入っていましたが、本当はイスラム国に口封じをして欲しいのではないでしょうか?どうにも、自民党が本気で湯川氏らを助けようとしているようには見えないです。

    FC2より

    もちろんこの新年会でもイスラム国人質事件については何も触れなかったという。

  4. 26 匿名さん

    「トランプ大統領が終始ご機嫌な様子だったのは、演技ではないと思います。
    松山選手を交え、余計な気を使う必要がない安倍首相とのんびりラウンドできたわけですからね。
    しかし、それで日米の親密さが深まったとか、外交的成果を期待できると思ったら大間違いです。
    ビジネスマンのトランプ氏に、価値観外交など通用しません。
    どんなに親しい関係を築けたと思っても、いきなり態度を豹変させ、難題を吹っかけてきてもおかしくありません」

    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/217068/3

  5. 27 匿名さん

    お前の安倍自民批判なんか誰も読んでない」という安倍自民党のネットサポーターさん、
    「お前の安倍批判は読んでないが、OOOにもOOOにもかいてある」とのことだ。
    ご苦労さん (笑)

  6. 30 匿名さん

    また安倍総理自民党による不正な株価つり上げか。不景気なのに株価が上がるのはおかしい。
    お友達のHITACHI会長の中西宏明が主導して不正な株価つり上げか。JR東海の葛西敬之会長か。富士フイルム会長の古森重隆会長か。
    11・16、大幅な株高が起きたこの日に不正な株価吊り上げご苦労さんと言わんばかりに安倍はこれらの人たちと高級料理銀座の「新ばし金田中」で会食している。

    選挙も自民党による不正だったのではないか。

  7. 31 匿名さん

    11は韓国人を虐殺すると芥川賞がとれると言ってましたが、どういう根拠ですか?とれませんでしたよね?櫻井誠wwwwwwwwwwwwww

  8. 32 匿名さん

    加計学園が安倍氏選挙応援で公選法違反の疑い

    『安倍晋三首相と加計孝太郎・加計学園理事長の関係を巡り、加計学園が職員を派遣して安倍氏の選挙を応援し、公職選挙法に違反した疑いのあることが、週刊文春の取材でわかった』
    http://bunshun.jp/articles/-/3564


    安倍総理と加計学園との税金ドロボーがバレた!獣医師会しね!

    といったところかなwwwwwwwww

  9. 33 匿名さん

    安倍総理、大麻中毒か。
    安倍晋三首相が使用しているというサプリメントに日本では御法度とされる植物の成分か|ニフティニュース  https://news.nifty.com/article/domestic/government/12104-95506/ … …

  10. 34 匿名さん

    加計学園問題とは要するに安倍首相と奥さんやお友達が税金泥棒。
    獣医学部新設を名目に、
    今治市が37億円相当の土地を安倍のお友達加計学園(岡山理科大)に無償譲渡。
    さらに愛媛県と今治市が総事業費192億円のうち、96億円を補助。
    京都産業大学も獣医学部新設に手を挙げていたが、近隣に獣医学部がないことを条件にしたことから加計学園・岡山理科大が単独で獣医学部新設の権利を手に入れた。安倍首相がごり押しする形で決定。
    一方、獣医師会や文部科学省は獣医学部新設には、反対だったという。
    「明らかに加計学園の理事長加計孝太郎とお友達の安倍首相が特別扱いしたとしか思えない状況だ。忖度という言葉も出てきているが、むしろ安倍首相からかなりはっきりとした命令があったのではないか。
    そうでないとこういうことはできない。あの朝日新聞や民進党が示した内部文書はおそらく本物であろう。
    『安倍首相のご意向』で加計学園に特別扱いをしたのであろう。」(法務省元職員)

    2017年1月 【安倍総理のご意向で今治市】国家戦略特区制度の特区認定を受ける
    2017年3月 【安倍総理のご意向で今治市議会】用地(16.8ヘクタール)を加計学園に無償譲渡する議案、校舎建設費192億円の半額である96億円の債務負担行為をする議案を賛成多数で可決
    2017年3月 【安倍総理のご意向で加計学園】「岡山理科大今治キャンパス」として文部科学省に獣医学部の設置を申請

  11. 35 匿名さん

    http://lite-ra.com/2018/01/post-3712.html


    2017フェイクニュース大賞(前編)

    リテラの新年特別企画●フェイクニュース大賞(前編)
    ニュース女子、辻元清美生コン…リテラが選ぶ2017フェイクニュース大賞、まずは悪辣ぞろいの部門賞発表!

  12. 36 匿名さん

    北方領土を放棄してお金をあげるロシアのスパイ安倍晋三。

  13. 37 匿名さん

    >>36 匿名さん

    頭がおかしいヒトモドキ。

  14. 38 匿名さん

    頭がおかしいアへネトウヨ

  15. 39 匿名さん

    【独自】

     昨年3・24のTBSのひるおびで安倍総理夫人が籠池婦人とメールのやり取りをしていたことについて「水面下のメールのやり取りは問題ないのではないですか」と言い出した。

    普通は水面下だから怪しいと思うところを強引に安倍をかばって見せた。

    さらに同年3・5には自民党大会にサプライズ登場。

    後日、青山学院に問い合わせると全く把握していなかったという。

    現在は把握しているようだが、原晋監督と安倍自民党はズブズブの関係のようだ。

    こうなると安倍総理の大麻疑惑も関連して何か、選手に違法な薬物を入れてないかということも心配になってくる。

  16. 40 匿名さん

    また安倍総理自民党による不正な株価つり上げか。不景気なのに株価が上がるのはおかしい。
    お友達のHITACHI会長の中西宏明が主導して不正な株価つり上げか。JR東海の葛西敬之会長か。富士フイルム会長の古森重隆会長か。
    11・16、大幅な株高が起きたこの日に不正な株価吊り上げご苦労さんと言わんばかりに安倍はこれらの人たちと高級料理銀座の「新ばし金田中」で会食している。

    選挙も自民党による不正だったのではないか。

  17. 41 匿名さん

    近畿財務局・森友担当職員の自殺が発覚! 文書改ざんの責任押し付けか? 自殺翌日の昨晩、当時の上司が官邸に http://lite-ra.com/2018/03/post-3854.html @litera_webさんから

  18. 42 匿名さん

    加計学園が安倍氏選挙応援で公選法違反の疑い

    『安倍晋三首相と加計孝太郎・加計学園理事長の関係を巡り、加計学園が職員を派遣して安倍氏の選挙を応援し、公職選挙法に違反した疑いのあることが、週刊文春の取材でわかった』
    http://bunshun.jp/articles/-/3564


    安倍総理と加計学園との税金ドロボーがバレた!獣医師会しね!

    といったところかなwwwwwwwww

  19. 43 匿名さん

    安倍総理、大麻中毒か。
    安倍晋三首相が使用しているというサプリメントに日本では御法度とされる植物の成分か|ニフティニュース  https://news.nifty.com/article/domestic/government/12104-95506/ … …

  20. 44 匿名さん

    2007年 安倍晋三の政策秘書 飯塚洋の自宅で13歳の少女がレイプされ監禁。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸