政治・時事掲示板「安倍首相テロリスト宣言!!!!国会答弁で「『愛する』テロ行為」安倍首相、テロを愛してるの?ついに本音が出ちゃった? 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 安倍首相テロリスト宣言!!!!国会答弁で「『愛する』テロ行為」安倍首相、テロを愛してるの?ついに本音が出ちゃった?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-07-08 14:21:52

安倍首相の国会答弁「『愛する』テロ行為は断じて許すことができない」ってどういう意味?安倍首相、テロを愛してるの?ついに本音が出ちゃった?

[スレ作成日時]2015-01-29 17:23:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

安倍首相テロリスト宣言!!!!国会答弁で「『愛する』テロ行為」安倍首相、テロを愛してるの?ついに本音が出ちゃった?

  1. 29 匿名さん

    極右ファシスト安倍晋三「パリでテロが起きて俺はツイてる。」


    「パリでテロが起きたばかりだから時期が悪すぎる。安倍を止めたけれど、安倍は無視して中東に行った」と官邸の関係者からのリークを受けて、一斉に「安倍の無謀」を報じている。

    安倍首相の反応は逆だった。官邸関係者がこんな重大証言をした。「総理は『フランスのテロ事件でイスラム国がクローズアップされている時に、ちょうど中東に行けるのだからオレはツイている』とうれしそうに語っていた。『世界が安倍を頼りにしているということじゃないか』ともいっていた」

  2. 30 匿名さん

    そう、「アベノミクス」バンザーイ !!

    日経平均 18,332円 だよーん。 お祝いしなくっちゃね、赤飯炊いて、日の丸揚げて。

    通名クン、祖国の株はどうなの? 世界に誇る慰安婦さんの上場はどうしたの?

  3. 31 匿名さん

    通名くん
    イスラム国の同調者づくりの呼びかけはムダだよ。

    テロをあおっても、日本人は騒がないよ。

  4. 34 A

    30西川大臣辞任で赤飯食べたよ。

  5. 35 匿名さん

    安倍首相、今度は「日教組 日教組」と突然連呼。西川大臣の砂糖関連の団体からの献金についての質問をしていた民主党の玉木雄一郎に向けてのもだが、もちろんまったく関連はない。

    あとで安倍首相が「日教組は補助金をもらってる」「日本教育会館から民主党は献金を受けている」とこじつけみたいなことを言ったが、アベノ捏造だった。アッサリ論破されて謝罪した。

  6. 36 匿名さん

    by 匿名さん 2015-02-01 13:04:22
    一刻も早く安倍首相を辞任させないと、日本中がケンジになってしまう。
    I am Kenji.
    Don't let Abe also kill me.
    (安倍に私まで殺させないでくれ)

    このプラカードを日本中で掲げよう

  7. 40 匿名さん

    だ~~~~か~~~ら~~~安倍首相。オツムもオムツも大変だからといって広島カープ丸選手のせいにしてはいけません。何度も同じこと言わせるなよ。この極右小僧安倍死にぞこない!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  8. 42 匿名さん

    金正雲

  9. 43 匿名さん

    舛添都知事が極右安倍自民党の「ヘイトスピーチがなくならないなら東京オリンピックを返上。」

    当たり前のことではないのか?それとも安倍自民党は韓国人を殺害しながら、五輪をやるのか?

    韓国人殺害を何らかの種目に入れるのか?テロりんピックか?

    「ヘイトはやめない」と言うなら、事実上東京五輪2020消滅。

  10. 44 匿名さん

    自民党麻生氏失言「さっさと**るように」だと!?だから人質を見殺しにしたの?

    この後も、北日本での大雪などで被害者を無視してゴルフ。

    8月16日 イスラム国による湯川さん人質事件の起きた一報が外務省に入る。

    8月17日
    安倍首相・・・ゴルフ

    8月20日
    安倍首相…ゴルフ

    高村を中心に後藤さん殺害を正当化。それなら安倍自民党はテロリストとなんら変わらない。安倍晋三人質見殺し人殺し

  11. 45 匿名さん

    安倍自民党の戦争法案「違憲じゃないという憲法学者はたくさんいます。」と言っていた菅官房長官。 しかし菅官房長官が出したのはたった3名だった。

  12. 46 匿名さん

    極右ファシスト安倍晋三「パリでテロが起きて俺はツイてる。」


    「パリでテロが起きたばかりだから時期が悪すぎる。安倍を止めたけれど、安倍は無視して中東に行った」と官邸の関係者からのリークを受けて、一斉に「安倍の無謀」を報じている。

    安倍首相の反応は逆だった。官邸関係者がこんな重大証言をした。「総理は『フランスのテロ事件でイスラム国がクローズアップされている時に、ちょうど中東に行けるのだからオレはツイている』とうれしそうに語っていた。『世界が安倍を頼りにしているということじゃないか』ともいっていた」

  13. 47 匿名さん

    安倍自民党は今夜、いきなり自衛隊に北朝鮮と韓国への奇襲攻撃を命令するという情報が入りました。

    マンションコミュニティサイト 政治「独裁国になりつつ日本 独裁者「安倍晋三」」で安倍自民党のネットサポーターと見られる人が次のような書き込みをしていました。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    1435: 匿名さん  [2017-12-22 12:33:14]

    >>1434 匿名さん

    すでに北朝鮮に宣戦布告をされた以上、事実上日本はいつでも核武装宣言が可能になった。

    国際法では国際戦時立法の原則により、日本国政府は自国防衛のための自衛権を発動し武力行使を行うに憲法に従う必要はない。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    この人は以前からこのような書き込みをしていました。また韓国についても「北と同じでキムチでできたのだから殺しても殺人にならない」などと言ってました。

    さらに

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    1438: 匿名さん  [2017-12-22 20:32:58]

    機銃掃射で蜂の巣にされたまえ。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    と書いていました。安倍総理に批判的な人に対しての殺害予告でしょうか。安倍総理自民党は安倍自民党を批判する人たちを殺害するのでしょうか。

    安倍総理・自民党は平和主義者を殺害するのでしょうか。自衛隊を使って機銃掃射で射殺でしょうか。

    まもなく安倍総理は奇襲攻撃で戦争を始めるかもしれません。防衛省や自衛隊に抗議しましょう。

  14. 48 匿名さん

    安倍自民党は、いきなり自衛隊に北朝鮮と韓国への奇襲攻撃を命令するのか。正気か。安倍は。

  15. 49 匿名さん

    #私や妻が関係していたということになればこれはまさに私は間違いなく総理大臣も国会議員も辞めるということははっきりと申し上げておきたい

  16. 50 販売関係者さん

    ネトウヨの星・安倍自民党・杉田水脈議員が
    「LGBTは生産性がない」と差別暴言を新潮45に寄稿。
    安倍総理自民党の応援団小川栄太郎
    「LGBTを人として認めてほしいならば、痴漢させろ」
    この小川栄太郎さんが書いた安倍礼賛本を柴山昌彦文部科学大臣が「闘志を掻き立てられる本だ」と大絶賛。
    これでは教師が勘違いして痴漢してしまうわけだ。笑
    さらにこんなことまで。
    女児になりすまし裸写真送らせた疑い 小学校講師を逮捕:朝日新聞デジタル https://www.asahi.com/articles/ASLCH329XLCHUTIL004.html
    あれ、安倍総理、あなたの友達の山口敬之のレイプ事件みたいに事件もみ消さないんですか。
    この小学校講師が安倍総理のお友達じゃないからですか。
    レイプをしまくるのが生産性なんでしょ。レイプ大国ニッポン!

    なお上記の杉田水脈や小川栄太郎はレイプ被害者の伊藤 詩織さんを「山口敬之(レイプ加害者)がはめられた」などと罵倒。
    「(伊藤さんには)女として落ち度がある。男性の前でそれだけ(お酒を)飲んで、記憶をなくして」

    「社会に出てきて女性として働いているのであれば、嫌な人からも声をかけられるし、それをきっちり断るのもスキルのうち」

    「(伊藤さんが)嘘の主張をしたがために、山口氏とその家族に誹謗中傷や脅迫のメールや電話が殺到した」

    「こういうのは男性のほうがひどい被害をこうむっているのではないかと思う」
    英・BBCによるドキュメンタリー番組「Japan’s Secret Shame(日本の秘められた恥)」(6月28日放送)の中で、インタビューされた杉田議員が語ったもの。

    1. ネトウヨの星・安倍自民党・杉田水脈議員が...
  17. 51 匿名

    類人猿は人類ではないので、類人猿の言語論理で書き込んでいる。そのため人類には類人猿が何を言っているのか理解することは不可能である。
    類人猿は日本語を使用してはならない。

  18. 52 販売関係者さん

    ↑意味不明。また安倍総理自民党による妄想か。

  19. 53 坪単価比較中さん

    12/7(金) 安倍総理自民党支持者が絶賛する自衛官が放火。        
      ∧_∧    ( 0 )
      < `∀´>    л  シュボッ
     ̄     \    ( E)
    フ     /ヽ ヽ_//

    安倍自民党が大絶賛の海上自衛官が山林に放火、容疑で逮捕 神奈川県
     山林に放火したとして、神奈川県警捜査1課は7日、森林法違反(森林放火)容疑で、海上自衛隊中央システム通信隊(東京都新宿区)所属の3等海曹、金井啓祐容疑者(29)=同県海老名市柏ケ谷=を逮捕した。容疑を認めている。
     システム・・・まさかネット右翼か。


  20. 54 販売関係者さん

    自民党麻生氏失言「さっさと死*るように」だと!?だから人質を見殺しにしたの?

    この後も、北日本での大雪などで被害者を無視してゴルフ。

    8月16日 イスラム国による湯川さん人質事件の起きた一報が外務省に入る。

    8月17日
    安倍首相・・・ゴルフ

    8月20日
    安倍首相…ゴルフ

    高村を中心に後藤さん殺害を正当化。それなら安倍自民党はテロリストとなんら変わらない。安倍晋三人質見殺し人殺し

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2