政治・時事掲示板「競泳冨田選手のカメラ窃盗事件 安倍首相がわざと富田選手に騒動を起こさせたのではないだろうか。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 競泳冨田選手のカメラ窃盗事件 安倍首相がわざと富田選手に騒動を起こさせたのではないだろうか。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-08-03 13:55:43

競泳冨田選手のカメラ窃盗事件

安倍首相がわざと富田選手に騒動を起こさせたのではないだろうか。


    産経新聞ソウル支局長が拘束されていることに、安倍はかなり腹を立てているらしい。

    まあ、安保時代岸を守ったのが産経だからね。

   韓国を混乱に陥れようと安倍がつまらない工作をしているのではないか。

そう考えれば、富田選手の不可解な行動も説明がつく。

無理やりバッグに入れられたとして、そんなものを確かめもせず、宿舎に持っていけるだろうか?

【スレッドをなんでも雑談から政治・時事板に移動しました。H27.2.8 管理担当】

[スレ作成日時]2015-01-13 17:58:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

競泳冨田選手のカメラ窃盗事件 安倍首相がわざと富田選手に騒動を起こさせたのではないだろうか。

  1. 1 匿名

    可能性は十分にありますね。

  2. 2 匿名さん

    安倍なら、やりかねないです。

  3. 3 匿名

    恐いのは総理の念力です。
    現総理の念力が最近の中では1番強力で危険です。

  4. 5 匿名さん

    【これは酷い】安倍首相、イスラム国騒動の最中に企業団体の新年会に出席!残り時間が僅か24時間なのに呑気な挨拶!

    名前:
    匿名さん

    本文:
    イスラム国に誘拐された日本人が殺害されるまでの期限が残り24時間以下となりましたが、安倍首相はこのような時期に企業の新年会で挨拶をしていました。報道記事によると、1月22日午後に安倍首相は新経済連盟(三木谷浩史代表理事)が開いた新年会に出席して挨拶をしたとのことです。
    挨拶で安倍首相は法人税減税などについて語り、「今後もさらなる(減税幅の)上乗せを目指していく」との考えを示しました。

    この報道を見た時の感想は「はぁ!?」ですよ!こんな重大な時期に企業の新年会で呑気な挨拶をしているなんて、私には信じられません。安倍首相もこの前の会見で「時間との戦いだ」とか言っていたのに、こんな場所で時間を浪費するとか普通はしないです。
    イスラーム学者の中田考氏らが「イスラム国と交渉できる」と表明しましたが、このような方達を動員して何が何でも助けようという姿勢が日本政府からは感じられません。

    最初に捕まった湯川氏は自民党議員とも関係のある民間軍事会社として現地に入っていましたが、本当はイスラム国に口封じをして欲しいのではないでしょうか?どうにも、自民党が本気で湯川氏らを助けようとしているようには見えないです。
    FC2より

    もちろんこの新年会でもイスラム国人質事件については何も触れなかったという。

  5. 6 匿名さん

     安倍首相は昨年から人質事件が起きてるのに、ゴルフにパーティーに大はしゃぎ

  6. 7 匿名

    総理は何でもできる

  7. 9 匿名さん

    集英社に勤める同級生に聞いたところ、取材記者がカメラを置きっぱなしで
    居なくなる事はないそうです。どうして高価な物を放置しておいたのだろうと
    首を傾げていました。罠にかかったかな。

  8. 11 匿名さん

    産経は 

              極      右


            ゴ シ ッ プ


              捏      造     の     嵐



    みんなそれを知ってるから、産経がめちゃくちゃなことを書いていても話題にもならない。wwwwwww

  9. 12 匿名さん

    今日4・30安倍首相は秘密法に基づき誰か殺すのですか?韓国人ですか?中国人ですか?米国人ですか?秘密法で秘密ですか?

  10. 13 匿名

    控訴断念

    日本国政府の圧力

  11. 14 匿名さん

    競泳冨田選手のカメラ窃盗事件

    安倍首相がわざと富田選手に騒動を起こさせたのではないだろうか。


        産経新聞ソウル支局長が拘束されていることに、安倍はかなり腹を立てているらしい。

        まあ、安保時代岸を守ったのが産経だからね。

       韓国を混乱に陥れようと安倍がつまらない工作をしているのではないか。

    そう考えれば、富田選手の不可解な行動も説明がつく。

    無理やりバッグに入れられたとして、そんなものを確かめもせず、宿舎に持っていけるだろうか?

  12. 15 匿名さん

    安倍総理は戦争法案を出している。これは憲法違反。自民が参考人として推薦した憲法学者までが憲法違反とした。しかも参考人の学者3人とも安倍自民党に近い考え。安倍は違法総理。

  13. 16 匿名さん

    【これぞ安倍総理・自民党の教育改革の成果】
    深夜のゲームを注意された15歳高1の少年が母と祖母を殺害。

  14. 17 匿名さん

    >競泳冨田選手のカメラ窃盗事件
    >安倍首相がわざと富田選手に騒動を起こさせたのではないだろうか。
    いや、それはないだろう。。。。
    日本からの高校生でさえも、集団で韓国内の百貨店でパクリをして捕まっていた。
    このことから考えても、
    日本人は、スポーツでの海外遠征ではよその国の物をパクルってくることはごく普通の事なのです。
    元々昔から、日本は海外に出て、略奪、強姦、パクリはごく普通、日常茶飯事のこと。

    >無理やりバッグに入れられたとして、そんなものを確かめもせず、宿舎に持っていけるだろうか?
    持っていけないに決まっている!
    必ず、その物を確認し、自分のものでない以上、その場においてくるのが常識。

    しかも、「バッグにカメラを入れた見知らぬ人がいる」と言いつつも、
    そんな者は一切ビデオには映ってもいないし。


    しかしまあ、恥の上塗りもいいとこだよ。世界に配信された恥の上塗り!!マジ、馬鹿だよww

    >競泳・冨田が控訴断念 有罪判決確定へ「これ以上やっても意味ない」
    スポニチアネックス 6月4日(木)13時53分配信
    昨年9月に韓国・仁川アジア大会でカメラを盗んだとして窃盗罪で有罪判決を言い渡された競泳の冨田尚弥選手(26)が4日、名古屋市内で会見し、「これ以上やっても意味はない」と控訴しないことを発表した。
     会見冒頭で裁判で流された映像を披露。その後、冨田選手は「これだけ映像が出て裁判官も僕ではないと言ってくれたのに、有罪判決が出て悲しかった。これ以上やっても意味はない。控訴はせず有罪のまま終わろうと思った」と話した。
     冨田選手は大会中の昨年9月、韓国メディアのカメラを盗んだとして略式命令を受けて罰金100万ウォンを納付(約11万円)。しかし帰国後に無実を訴え、正式裁判を申し立てた。今年5月28日の判決公判では、仁川地裁は求刑通り罰金100万ウォンの有罪判決を言い渡していた。

  15. 19 匿名さん

    あの映像は違うとか言い出した。大丈夫か富田選手。

  16. 20 匿名さん [男性 60代]

    安倍首相が騒動を起こさせたとか、何で?
    そうではなくて、韓国サイドが仕組んだ罠でしょう。
    いくら裁判しても相手が韓国の警察で、
    その裁判官が韓国人では、
    日本人が勝てると思う?
    皆さんは、何を考えているのか理解できません。
    日本での裁判なら冨田選手は当然「無罪」です。
    ただそれだけのこと。
    とにかくNHKが最も悪いね。
    そこが問題だ。

  17. 21 周辺住民さん

    冨田選手が勝手に起こしただけだよ。

  18. 22 匿名さん

    競泳冨田選手のカメラ窃盗事件

    安倍首相がわざと富田選手に騒動を起こさせたのではないだろうか。


        産経新聞ソウル支局長が拘束されていることに、安倍はかなり腹を立てているらしい。

        まあ、安保時代岸を守ったのが産経だからね。

       韓国を混乱に陥れようと安倍がつまらない工作をしているのではないか。

    そう考えれば、富田選手の不可解な行動も説明がつく。

    無理やりバッグに入れられたとして、そんなものを確かめもせず、宿舎に持っていけるだろうか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸