- 掲示板
小田急線沿線で購入検討しています。
THE GARDEN GARDEN鶴川について教えてください。
物件URL: http://www.the-garden-garden.com/
[スレ作成日時]2014-11-05 13:37:40
小田急線沿線で購入検討しています。
THE GARDEN GARDEN鶴川について教えてください。
物件URL: http://www.the-garden-garden.com/
[スレ作成日時]2014-11-05 13:37:40
サイトのトップページ見たらFBのリンクあったので見てみましたが、
つい先日更に?価格改正したようですね。No.13さん、14さんが仰る通りGWには動きあるみたいですが。
しかしFBにも詳細な写真は無さそうですね。
情報サイトとかで見つけて情報みたほうが早そうですねえ。
ってことで探してみましたがsuum○だと、町田市小野路町で絞り込むとそれらしいの出てきますね!
仲介会社が何社かあったんで誘導はしたくないしURLは貼らないでおきますけど。笑
写真見ると中は結構広々としてますね。
値段、かなり下がったんですね…。私が検討した時は3000万後半から4000万台が殆どだったように記憶しています。
バス便とはいえバス停降りてすぐの立地でしたし、洋風の見た目も好ましかったですが、値段が高くて私は諦めました。
周辺環境も悪くなかったですよ。最寄りのコンビニ、スーパー等に行くには、やはり少し歩きますが。10分くらいでしょうか。
ある程度販売が進んだという事なのかなと思われます。。。
予約を入れれば見られるのではないかと思われますので、
見たい場合には連絡を入れて見てはどうでしょうか。
当日、空いていたらふらりと行きたいっていうのはあることもあるでしょうけれど。。。
さすがにけっこう値下げあったんで、売れたんじゃないでしょうか。
確かに、以前見た時よりいくつか売れてるみたいですね。
周辺の戸建物件との価格差も無くなってきたようですし。
とはいえ、2980万円のは16棟中1棟らしいです。
あとは3000万円台。
停滞してるなあ(笑)綺麗な戸建ですよね。検討中ですが内壁が盛大にしっくい塗りだったのが印象的でした。
調湿効果等いろいろな恩恵があるそうですが、しっくいの良さを実際体験した方とかいらっしゃらないでしょうか。
内見だけだとそこまではわからないので…
見に行きましたが、この辺りの物件の中ではかなりオシャレなほうでしたね。
それと、上で話題になっていた臭い?とかそういったものは、確かに感じませんでした。
その他全体的にきれいな印象でした。1年経っているとは思えないくらいです。
全然別の場所と迷い中ですが、他にも検討している方は結構いらっしゃるのかしら…?
漆喰ってかなり良いとは聞きますよね
調湿機能とか脱臭機能とか
でもメンテナンスが大変なんじゃないかというイメージがあります。
ある程度年数が経ったら、また業者さん呼んでお願いする形になるのでしょうか。
この物件についてどういう取り決めがあるとかは解らないので、一般論ですが。
汚れ程度でしたら、意外とサンドペーパーやら消しゴム(!)やら、
表面をどうにかする物で何とかなるみたいです。
もうちょっと重症ならしっくい買ってきて、薄めて、塗る・・・というDIY的な手間はかかるようですけど。
業者さんに頼むほうが楽でしょうけど、自分でやるよりはまあ、多少高くはつくでしょうね。
家のメンテも楽しくできる人向け?
そうなんですか!情報ありがとうございます!!
徐々に売れてきているという感じですか。
この調子で行けばいいですね。
住民が増えてくるともっと雰囲気が変わってくるかと思いますし、活気がすごく出てきますから。
道路沿いのちょっとお安いとこと、
大き目でちょっとお高いとこは残っているそうで、悩んでいます。
このザガーデンガーデンシリーズはまだそれほど数はないようですが、
シリーズのどれかに実際に住まれている方のご感想とか聞けないでしょうか。
ただこういう掲示板って、既に買った人や満足している人はあまり覗きにこないですよね…。
同じく検討中の人は今までも何度か居たみたいですけれど。