政治・時事掲示板「安倍晋三、 シリアで、人質が取られているのに、のんびりゴルフ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 安倍晋三、 シリアで、人質が取られているのに、のんびりゴルフ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-05-26 17:42:27

安倍晋三がゴルフ、ゴルフ、ゴルフ


   シリアで、人質が取られているのに、のんびりゴルフ。

   今日(8・20)も広島で大規模土砂災害で27人が死亡(14:30の時点の情報)しているのに、

   あの「真央ちゃんは大事なときによく転ぶ」の妄言を吐いた森・元総理とゴルフをしていた。

[スレ作成日時]2014-08-20 16:49:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

安倍晋三、 シリアで、人質が取られているのに、のんびりゴルフ

  1. 59 匿名さん

    パククネの下じゃ食えねーからな・・・・

    イスラム国のがマシという若者が出てきても不思議じゃない。

  2. 60 匿名さん

    安倍自民党関係者は、

    今回の関東の雪でも

    また「雪かき馬鹿」と雪かきをしている人を馬鹿にするのか?

  3. 61 匿名さん

    これ、通名おマルちゃん、マルチポストはいけませんことよ。

    不平・不満のはけ口は、ズブンの祖国へ持ち帰ってね。

  4. 62 匿名さん

    人質事件に影響か?日本、五輪をトルコから強奪。イスラム国とのパイプがあるトルコ。安倍首相、五輪招致で「汚染水はコントロール」「福島は問題ない」と発言。

  5. 66 匿名さん

    これこれ通名くん、

    韓国での不平不満のはけ口を、日本に不正輸出はイカンだろう。

  6. 67 匿名さん

    ファシスト安倍晋三は安倍首相は昨年から人質事件が起きてるのに、ゴルフにパーティーに大はしゃぎ。この前も、連休返上で予算編成にあたれと言いながら、自分はゴルフ

  7. 68 匿名さん

    そもそも安倍首相は「政治は結果責任なんですよ。」って言ってましたよね。辞めないなら、またまた安倍首相は嘘をつくことになります。

  8. 69 匿名さん

    そうそう、安倍ちゃんのウシロは順番取りで大変、

    でも、今はアベノミクスの力の入れどころ、また、イスラムや韓国での人質事件の難局なので、
    安倍ちゃんの前に出る者はいない、落ち着いたらどーんと、だよーん。

    皆の衆、東京オリンピックは高市先生に焦点を合わしといておくれやっしゃー!
    そう、花の女性宰相じゃー! 恐れ入ったかー!

  9. 70 匿名さん

    ファシスト安倍晋三に恥の概念も人質が殺害されてかわいそうという概念もありません。



    未明の記者会見もテレビにどう写るかばっかり気にして、途中、笑いそうになっていたのを必死にこらえていました。



    もはやファシスト安倍晋三に人間らしい思いやりを求めるのは無理なんだろうと思います。

  10. 71 匿名

    相棒杉下右京もお手上げの安倍首相の人質事件対応の悪さ。連れ去られたのは2人とも昨年。なのにここまで何もしてこなかったのか?そして事件発生後の対応もおかしい。マスコミも多くがおかしい。

    1 なぜ今日の2:50と区切ってしまうのか? 向こうは具体的には少なくとも表立っては言っていない。ならば、多少は時間が稼げたはずなのにそこはすが官房長官は言ってしまう。(これについては日刊ゲンダイも同じ指摘をしている模様)。
    2 なぜか新年会に出る安倍首相。
    3 「テロに屈しない」「金は渡さない」と犯人をわざわざ刺激することを言う。
    4 周辺諸国への2億ドル援助は「人道支援が目的」だと言うが,その前に「イスラム国に空爆し壊滅させちゃえ」などと言っている。どうも安倍首相はすっとぼけていれば、選挙で日本国民がごまかされたから、テロリストもごまかせると思ってるのではないか。そんなにテロリストが甘いとは思えない。

  11. 72 匿名

    オイ、安倍!金配ってまわるだけの外交なんて誰でも出来る!世界一の借金大国が何言ってるんだ!ふざけるな!


    こういう声を無視した結果、人質事件が発生、それでも調子こいて「テロとの戦い」「イスラム国は空爆してせん滅」と威勢のいいこと言って人質が殺害される。

  12. 73 匿名さん

    8月16日 イスラム国による湯川さん人質事件の起きた一報が外務省に入る。

    8月17日
    安倍首相・・・ゴルフ

    8月20日
    安倍首相…ゴルフ


    日本はもう死んでいる。

  13. 75 匿名さん

    相棒杉下右京もお手上げの安倍首相の人質事件対応の悪さ。連れ去られたのは2人とも昨年。なのになぜここまで何もしてこなかったのか?そして事件発生後の対応もおかしい。マスコミも多くがおかしい。

    1 なぜ今日の2:50と区切ってしまうのか? 向こうは具体的には少なくとも表立っては言っていない。ならば、多少は時間が稼げたはずなのにそこはすが官房長官は言ってしまう。(これについては日刊ゲンダイも同じ指摘をしている模様)。
    2 なぜか新年会に出る安倍首相。
    3 「テロに屈しない」「金は渡さない」と犯人をわざわざ刺激することを言う。
    4 周辺諸国への2億ドル援助は「人道支援が目的」だと言うが,その前に「イスラム国に空爆し壊滅させちゃえ」などと言っている。どうも安倍首相はすっとぼけていれば、選挙で日本国民がごまかされたから、テロリストもごまかせると思ってるのではないか。そんなにテロリストが甘いとは思えない。


    そして案の定悲劇は起きてしまった。

  14. 76 匿名さん

    安倍首相テロリスト宣言!!!!国会答弁で「『愛する』テロ行為」

    安倍首相、テロを愛してるの?

    ついに本音が出ちゃった?

  15. 77 匿名さん

    相棒杉下右京もお手上げの安倍首相の人質事件対応の悪さ。

    連れ去られたのは2人とも昨年。
    なのになぜここまで何もしてこなかったのか?そして事件発生後の対応もおかしい。マスコミも多くがおかしい。

    改めて検証してみよう。

    1 なぜ今日の2:50と区切ってしまうのか? 向こうは具体的には少なくとも表立っては言っていない。ならば、多少は時間が稼げたはずなのにそこはすが官房長官は言ってしまう。(これについては日刊ゲンダイも同じ指摘をしている模様)。
    2 なぜか新年会に出る安倍首相。
    3 「テロに屈しない」「金は渡さない」と犯人をわざわざ刺激することを言う。
    4 周辺諸国への2億ドル援助は「人道支援が目的」だと言うが,その前に「イスラム国に空爆し壊滅させちゃえ」などと言っている。どうも安倍首相はすっとぼけていれば、選挙で日本国民がごまかされたから、テロリストもごまかせると思ってるのではないか。そんなにテロリストが甘いとは思えない。
    5 なぜパイプが太いトルコに要請しなかったのか?NATOなのに空爆に参加してなかったからか?しかしそんなことを言ってられる状況ではなかったはずだ。


    そして案の定悲劇は起きてしまった

  16. 78 匿名さん

    安倍首相からコメントが届きました。


    /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
            /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
           /::::::==       `-::::::::ヽ
           ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l  
           i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  頭悪くてファシストの意味わからん
           .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i
           (i ″   ,ィ____.i i   i //
            ヽ    /  l  .i   i /
            lヽ ノ `トェェェイヽ、/´ 
            |、 ヽ  `ー'´ /
        /\/ ヽ ` "ー-´/、

  17. 79 匿名さん

    渋谷の立てこもり犯、連行時になぜか笑顔。

    安倍首相は人質事件で「時間との戦いだ」と言ったのに

    新年会でなぜか笑顔「あはははははは」


    日本人人質事件 安倍首相「引き続き緊張感を持って・・・」

    しかし安倍首相は22日新年会で「あはははは」 安倍首相が一番緊張感がない。


    結果、人質が殺害される。 安倍晋三人質見殺し人殺し 辞任しろ!

  18. 84 匿名さん

    安倍が総理で同じ日本人として恥ずかしい

  19. 85 匿名さん

    極右ファシスト安倍晋三・自民党の「汚職祭り」

    今度は下村文部科学大臣


    民主党の柚木議員は衆議院予算委員会で、全国に複数ある下村文部科学大臣の支援団体「博友会」が、政治団体としての届け出がない状態で資金を集めた上で、不透明な形で下村大臣側に寄付をしていたと指摘しました。下村大臣は博友会のメンバーから個人献金として寄付をうけた事実は認めたものの、博友会は政治団体ではないと疑惑を強く否定しました。(また極右ファシスト安倍自民党の攻撃を受ける可能性があるので、引用元は明かしません。)

    下村さん、自分の下部団体を「政治団体ではない」って言われてもねえ。www

    極右ファシスト安倍晋三自民党の強引な幕引きを許してはいけない。

  20. 86 匿名さん

    実質賃金またマイナス。23ヶ月連続 あべこべミクスで日本沈没 安倍首相は責任取れよ。引退しろ!自民は解党しろ!
    厚生労働省が1日発表した3月の毎月勤労統計調査(速報) によると、物価の変動を考慮した実質賃金は前年比2.6%減となり、23カ月連続で マイナスとなった。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸