政治・時事掲示板「戦争大好き安倍晋三!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 戦争大好き安倍晋三!

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2017-11-25 17:07:50

平和のために・・・などと、よくもまあ心にもないことを・・・

[スレ作成日時]2014-07-25 18:15:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

戦争大好き安倍晋三!

  1. 214 匿名さん

    通名汚マル、オッハヨー

    遺伝の反日病は、相当悪化しとるようじゃのー
    日の丸を見てブッ倒れたり、君が代が聞こえたら尿漏れとか・・・・

    日本では治癒は不可能じゃのー、祖国で気長に養生したほうがよかろー

  2. 215 匿名さん

    また株が上がってる

    年末は、日経平均3万円 イケー!!

  3. 216 匿名さん

    安倍晋三、なぜか「安倍がヒラリーが当選すると予想した事実はない」とする答弁書を閣議決定。

    あほなのか。

    2017・11・21今日もまた安倍総理自民党による不正な株価つり上げか。不景気なのに株価が上がるのはおかしい。

    お友達のHITACHI会長の中西宏明が主導して不正な株価つり上げか。

    急激な株価つり上げが行われたとみられる2017・11・16
    不正ご苦労さんといわんばかりに安倍総理と富士フィルムの会長小森重隆、JR東海の会長葛西敬之とともに高級料理で会食。

  4. 217 匿名さん

    津川雅彦が「保育園落ちた日本死O!!!」の筆者に向けた暴言に規制音

    2016年3月20日 16時6分 livedoor

    トピックニュース

    20日放送の「そこまで言って委員会NP」(読売テレビ)で、俳優の津川雅彦が、「保育園落ちた日本**!!!」というブログエントリーの筆者に向かって暴言を放つ一幕があった。

    先月15日、あるブロガーが「はてな匿名ダイアリー」に綴った「保育園落ちた日本**!!!」の記事は、その後、民主党の山尾志桜里衆院議員が国会で取り上げ、政界にも大きな反響を呼び起こした。

    今月5日には、プラカードを持った約30人が国会議事堂前で抗議に出るなど、「日本**!!!」をめぐる動きはいまだ盛り上がりをみせている。結果、安倍晋三首相が2017年度末までに待機児童50万人分の受け皿を作ると宣言する事態に及んだ。

    番組では、出演者がこの匿名ブログの是非をめぐって意見を交わしている中、女優の北川弘美が「(使われた)表現が悪いってのも分かるんですけど、これぐらいの主張を、この言葉でしか表現できなかったお母さんの気持ちっていうのは、すごく分かるような気がして」と語り、この匿名ブログの内容は皆が密かに思っていたことを代弁してくれたのだと主張した。

    すると、津川が突然「でも、『**』って言葉は許せないでしょう?」と割って入る。北川が思わず口ごもると、津川は続けて「(『**』って)書いた人間が××ばいいよ」(××は規制音)と発言したのだ。

    津川の爆弾発言に対して、スタジオは爆笑の渦に包まれる。しかし、これには渡辺真理アナウンサーはうろたえてしまい、桂ざこばは「イエローカード!」と声を上げる始末だった。

    【関連記事】

    ・辻仁成氏が「保育園落ちた日本**」に共感「怒りを持つのは当然」

  5. 218 匿名さん

    209安倍総理が食ってるものをではないのか。安倍総理が高級すしで不正な株価つり上げをたたえてお友達のHITACHI会長の中西宏明やと富士フィルムの会長小森重隆、JR東海の会長葛西敬之とともに食べてる「うに」のことではないのか。

  6. 219 匿名さん

    189



    長妻「自民党の責任者として、なぜこういう草案を出したのか」
    安倍「草案を出した時の責任者は私ではない」

    安倍は明らかに自民党総裁であるのに、無責任。しかも谷垣は安倍の前の総裁。安倍が強く主張する憲法改悪の引継ぎもまともになかったのか。しかもこの憲法改悪、安倍が中心になってやってきたことだ。谷垣はむしろ憲法改悪に反対。したがって
    「僕ちゃん知らないよというふうに聞こえた」ということになる。


    「主旨と関係ない言い争い」 などとまったく的外れな批判を野党に向けてしていると安倍が笑いものになるぞ。

    ああ、もうなってるか。

    by 匿名さん 2016-11-27 18:53:46
    186
    186
    長妻
    「人権が制約されるのではという懸念が広がる。自民党の責任者として、なぜこういう草案を出したのか」
     (自民党の憲法改正草案で基本的人権を規定した憲法97条が削除されている点を指摘)
    安倍
    「大変な事実誤認がある。谷垣禎一総裁の時に世に出した。誤解をされる。 」←【これは誤り】

        【なぜ安倍が間違ってるか解説】

    安倍は明らかに自民党総裁であるのに、無責任。しかも谷垣は安倍の前の総裁。安倍が強く主張する憲法改悪の引継ぎもまともになかったのか。しかもこの憲法改悪、安倍が中心になってやってきたことだ。谷垣はむしろ憲法改悪に反対。したがって
    「僕ちゃん知らないよというふうに聞こえた」ということになる。
         

    よって長妻さんが正しい。



    安倍「国民が心配しているというが、われわれは草案を示して4回の選挙で、 みなさんよりは圧倒的に勝利を収めている」 ←【これも間違い】


    【なぜ安倍が間違ってるか解説】

    憲法改正は国民には一切訴えなかった。安倍自身「これはアベノミクス選挙」などと言って憲法改正の争点を隠しに隠した。しかも自民党の候補者は憲法改悪するとは言わずに、有権者をだました。

    本当に示したなら、隠さずに「戦時中のような軍国主義で国民や世界の人々に恐怖と苦痛を与えます」と正直に主張すべき。それを隠して選挙やったのだから大嘘付きというほかない。そもそも選挙自体が安倍自民党による不正選挙である。

  7. 220 匿名さん

    反日通名クン 、安倍ちゃんをホメ倒したらアカンがな

    通名クンのおかげで、安倍内閣支持率上がってきたがな、
    この調子だと、クリスマスには 支持率95%
    お正月には、200%じゃなあー  

    反日通名クン、まだ泣いておるのか、涙を拭けよ恥ずかしい、
    ホレッ バカハタの日曜版、クチャクチャに揉んで、鼻汁を拭け!

  8. 221 匿名さん
  9. 222 匿名さん

    武装朝鮮テロリストのひとごろしライタイハンは
    国家防衛上は射殺しても已む無しと閣議決定。
    国際法においては戦時立法が全てに優先される。

  10. 223 匿名さん

    ■安倍総理のお友達の山口敬之によるレイプ事件 報道されないのは、安倍自民党による報道統制があるからか。
    「私はあなたの髪の毛などについた嘔吐臭が耐えられなかったので、別のベッドで寝ました。
     その後あなたは唐突にトイレに立って、戻ってきて私の寝ていたベッドに入ってきました。(中略)私もそこそこ酔っていたところへ、あなたのような素敵な女性が半裸でベッドに入ってきて、そういうことになってしまった」
     ようするに、山口氏は“詩織さんの意思で、自分のベッドに入ってきた”と言いたいのだろう。であれば当然、詩織さんが最初に寝ていたベッドと、山口氏が横たわっていたベッドの両方とも「使用された状態」になっていたはずである。
     ところが、すでに「週刊新潮」が報じているように、ホテルの関係者は「客室に2つあったベッドのうち1つしか使われた形跡がなく、しかもそこには血痕がついていた」と証言しているのだ。詩織さんの著書を読む限り、この証言はフロアを担当したハウスキーパーのものと思われるが、詩織さん自身もまた〈私は彼の話す「別のベッド」が、ベッドメイキングされ、カバーがかかったままの綺麗な状態だったことを、はっきり記憶していた〉(『Black Box』より)と書いている。
    http://lite-ra.com/2017/10/post-3540_4.html

  11. 224 匿名さん

    214=220=222が書いた「原発反対は最高裁で否決された立派な犯罪行為」ってどういう意味ですか。
    意味不明なんですけど。

  12. 225 匿名さん

    安倍自民党の菅官房長官、横綱の暴行を問題視.しかし戦争法案での暴力強行や機動隊の暴行を問題ないと回答していた。
     馬鹿か?日馬富士の暴行 自民党はとやかく言えない

    日馬富士の暴行 自民党はとやかく言えない 佐藤正久は戦争法案を強行採決したう上、暴行した。

    菅官房長菅が何やら注意しているが、安倍政権自民党政権は人のことを言えないだろう。

    さんざん暴行や、レイプ事件もみ消し、侵略戦争、殺人正当化を誓う靖国神社参拝、金銭供与をしてきたではないか。

    例えば戦争法案の暴力強行、機動隊の暴行

  13. 226 匿名さん

    通名汚マル、耳アカかっぽじいて良く聞け、バッカもの!

    政治の安定を支える安倍政権、今f大事な時。

     韓国は、竹島のエビに慰安婦やらトランプ会談に持ち出して
    日本に喧嘩を売ってきた、

     アメリカにも中国にも良い顔をしたい韓国は、世論を反日に振って
    国難を避けようとした。

     日本も応えなければいけない。

    「韓国を助けない」「韓国に教えない」「韓国には関わらない」

    非韓三原則をしっかり守ろう!

  14. 227 匿名さん

    糞食ライタイハン朝鮮ヒトモドキ滅亡こそ

    地球に平和に暮らす世界人類共通の願いです。

  15. 228 匿名さん

    「安倍の人殺し!あいつが全部悪いんだ」  国民が安倍にやめろ・帰れコール



    209=226安倍総理が食ってるものではないのか。安倍総理が高級すしで不正な株価つり上げをたたえてお友達のHITACHI会長の中西宏明やと富士フィルムの会長小森重隆、JR東海の会長葛西敬之とともに食べてる「うに」のことではないのか。

  16. 229 匿名さん

    "近親憎悪より「敵は自民党」馬淵澄夫氏が野党3党に苦言 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-428348/

  17. 230 匿名さん

    朝鮮ヒトモドキのひとごろしライタイハンは
    朝鮮に帰れ!

  18. 231 匿名さん

    匿名さん  [2017-11-23 19:20:09]
    内閣参与にお友達
    懲りない安倍
    "増える内閣参与、疑問の声=最多並ぶ15人、「お友達」も :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12145-2017112300433...

  19. 232 匿名さん
  20. 233 匿名さん

    ■安倍総理のお友達の山口敬之によるレイプ事件 報道されないのは、安倍自民党による報道統制があるからか。
    「私はあなたの髪の毛などについた嘔吐臭が耐えられなかったので、別のベッドで寝ました。
     その後あなたは唐突にトイレに立って、戻ってきて私の寝ていたベッドに入ってきました。(中略)私もそこそこ酔っていたところへ、あなたのような素敵な女性が半裸でベッドに入ってきて、そういうことになってしまった」
     ようするに、山口氏は“詩織さんの意思で、自分のベッドに入ってきた”と言いたいのだろう。であれば当然、詩織さんが最初に寝ていたベッドと、山口氏が横たわっていたベッドの両方とも「使用された状態」になっていたはずである。
     ところが、すでに「週刊新潮」が報じているように、ホテルの関係者は「客室に2つあったベッドのうち1つしか使われた形跡がなく、しかもそこには血痕がついていた」と証言しているのだ。詩織さんの著書を読む限り、この証言はフロアを担当したハウスキーパーのものと思われるが、詩織さん自身もまた〈私は彼の話す「別のベッド」が、ベッドメイキングされ、カバーがかかったままの綺麗な状態だったことを、はっきり記憶していた〉(『Black Box』より)と書いている。
    http://lite-ra.com/2017/10/post-3540_4.html

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸